東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 08:21:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 207201 匿名さん

    港南四しんどいね

  2. 207202 匿名さん

    うん こうなん4は妬むとかいう
    間抜けな思い込みをどうにかした方がいい

  3. 207203 匿名さん

    こんな土地妬みようがないよね

    1. こんな土地妬みようがないよね
  4. 207204 匿名さん

    >>207200
    手前、足元が汚すぎて奥の綺麗な台場や豊洲、有明のビューが入ってこない。。汗

    本当に加工アプリで別人に仕上げて実際会ったらちょブス女という人達とやり口が全く一緒です。

  5. 207205 匿名さん

    >>207203 匿名さん
    田舎の港町でこういう景色あるよね。木更津とかで見た気がする。

  6. 207206 匿名さん

    駅までバスだから、山手線スレがこうなる

  7. 207207 匿名さん

    地上からは悲惨しかない

    1. 地上からは悲惨しかない
  8. 207208 匿名さん

    臭いからね

    1. 臭いからね
  9. 207209 匿名さん

    この運河をみて妬むのw

    1. この運河をみて妬むのw
  10. 207210 匿名さん

    みんなでは げを妬もう!

  11. 207211 匿名さん

    は げが素敵すぎてじぇらしー
    妬みつづけるぞー
    くそーー、恨めしいー
    いぢめてやるーー

  12. 207212 匿名さん

    >>207209 匿名さん
    不審船が物悲しい・・・
    あっ
    ハングルが見える・・・

  13. 207213 匿名さん

    >>207210>>207211 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  14. 207214 匿名さん

    >>207213
    は げこそ勉強したほうが良いよ、爺だからもう頭が腐ってるね
    こんな定型写真作業をやってるのが証拠。

    うちのマンション売ってWCT買ったら面積倍近くになるかな 別にいらんけど、
    他に3軒持ってるし

  15. 207215 匿名さん

    ちなみにWCT売ってた時代って+坪50~100で内側買えたわけ
    そんな時代に埋立地買うのはアホだよ。

  16. 207216 口コミ知りたいさん

    7月から連日の真夏日。駅は遠いし、周囲に何もない。
    9月は台風で沿岸地方ゆえ外に出られない。
    冬は強風ウメタテチ独特の厳しい寒さ。
    春と秋の短い間だけ、運河わきのテラスがOK(ジェット音がBGMだが)。

    普段は、マルエツ一択。
    ネットするしかないのだろう・・・

  17. 207217 匿名さん

    >>207212
    マンション目の前でスーツケースにデッドバディも発見されてましたし、あれも結局身元不明のまま。見渡す限りの嫌悪施設、ゲーハーが毎日闊歩し激写されるストレス、絶望しながら空を見上げれば2ー3分おきに巨大旅客機が低空飛行で爆音を響かせる日常。エリアには再開発はなく、増えるであろうは飛行機の本数だけ。想像してください、並みのメンタルでは持ちませんよ。

  18. 207218 匿名さん

    >>207217

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  19. 207219 匿名さん


    昔からアホネガが騒げば騒ぐほど真逆の結果になってきた。

    <アホネガ妄言大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南マンションは坪200万で買える・・・坪300万以上でさらに値上がり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2019年、品川は首都圏2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹閉店、品川は魅力無い・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2024年に高輪港南区間が完成予定
    ◆スタバが品川駅撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅だけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がない・・・品川駅北口と港南口に改札を新設、JR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省審議会で品川地下鉄が具体的に検討すべき路線に
    ◆リニア、再開発は港南3・4には関係ない・・・港南3の公示地価上昇率首都圏トップに

    そして

    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
    ◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
    ◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
    ◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖
    ◆港南にパークコートは出来ない

    ・・・さあどうなるか????

  20. 207220 匿名さん

    それにしても品川人気は上がる一方だね。
    これもアホネガさんが207217のような妄想を
    必死に書いてくれるおかげ。

    アホが騒げば騒ぐほど逆になって行く法則。
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/
     

  21. 207221 匿名さん

    見渡すかぎり大きく広がる海と水平線。
    想像してください。リビングから房総半島まで眺める生活。

    1. 見渡すかぎり大きく広がる海と水平線。想像...
  22. 207222 匿名さん

    >絶望しながら空を見上げれば2ー3分おきに巨大旅客機が低空飛行で爆音を響かせる日常


    と言い続けているけど港南では全くの不発。
    夕焼け空にシルエットの機影が加わって良い眺め。

    Flight Radar24で機体チェックしつつ品川眺めるのも
    なかなか楽しい。

     

    1. と言い続けているけど港南では全くの不発。...
  23. 207223 匿名さん

    >>207221 匿名さん
    トリミング詐欺の代表作ですね

    1. トリミング詐欺の代表作ですね
  24. 207224 匿名さん

    >>207223

    一枚の写真でそれだけの範囲を写せるってことが広角レンズを使っている証明。
    広角レンズで撮った写真のトリミングでは無いのだよ。

    1. 一枚の写真でそれだけの範囲を写せるってこ...
  25. 207225 匿名さん

    これは通常レンズで撮った5枚の写真をデジタル加工でつなげてるの。

    1. これは通常レンズで撮った5枚の写真をデジ...
  26. 207226 匿名さん

    これとかね。全体の視界の中で品川埠頭はごく一部。
    海と大きな空が圧倒的。

    1. これとかね。全体の視界の中で品川埠頭はご...
  27. 207227 匿名さん

    室内から撮った写真を見ればよく分かる

    1. 室内から撮った写真を見ればよく分かる
  28. 207228 匿名さん

    窓枠入りなら雰囲気が良くわかる

    1. 窓枠入りなら雰囲気が良くわかる
  29. 207229 匿名さん

    これとかね

    1. これとかね
  30. 207230 匿名さん

    ワールドシティタワーズは東側高層限定で
    中古物件の出ものを待っている人がいるレベル。
    それくらいの眺めということ。
    出れば最近は坪400は確実に超えてくるね。

  31. 207231 匿名さん

    実際に見てみないと、WCTの眺望の良さはわからないだろうな

  32. 207232 匿名さん

    >>207231 匿名さん

    同意。
    妬民には分からない世界(^.^)

    1. 同意。妬民には分からない世界(^.^)
  33. 207233 匿名さん

    知り合いがワールドシティタワーズの眺望が良い部屋に賃貸で住んでいて、部屋からの眺めが絶景だと言ってた。共用施設も豪華で非常に住みやすいと絶賛をしていて購入を検討したけれどもうみが見える部屋は予算オーバーで諦めたらしい。反対側なら安めらしいね。

  34. 207234 匿名さん

    WCTの貧乏住民が暴れているスレはここですか?

  35. 207235 口コミ知りたいさん

    WCT工作員は豊洲ネガを10年以上続けてるらしいのでもはやプロ工作員と呼んでも良い。

  36. 207236 匿名さん

    豊洲と比べると港南4の眺望は汚いんだよね。

    1. 豊洲と比べると港南4の眺望は汚いんだよね...
  37. 207237 匿名さん

    きょうもトリミング詐欺で
    妬民発狂

    1. きょうもトリミング詐欺で妬民発狂
  38. 207238 匿名さん

    >>207229 匿名さん
    椅子で汚い景色を隠しながら撮影する姿が目に浮かんでオモシロイ

  39. 207239 匿名さん

    だから景色がゆがむ広角レンズじゃ分からないってのw

    1. だから景色がゆがむ広角レンズじゃ分からな...
  40. 207240 匿名さん

    広角で撮ると近くのものは見た目より大きく広く撮影され、遠くのものはより遠く小さく写る。不動産屋は室内を広く見せるために広角レンズを使う。

    1. 広角で撮ると近くのものは見た目より大きく...
  41. 207241 匿名さん

    そのレンズで外の景色を撮るとこうなる。

    1. そのレンズで外の景色を撮るとこうなる。
  42. 207242 匿名さん

    通常レンズで撮ると

    1. 通常レンズで撮ると
  43. 207243 匿名さん

    >>207242 匿名さん
    汚いものが目の前に有るか無いかなの。
    論点はレンズじゃないのよ。

    1. 汚いものが目の前に有るか無いかなの。論点...
  44. 207244 匿名さん

    >>207242 匿名さん
    この不気味な心霊写真が出てくる度に、笑いこらえることにも慣れました。

  45. 207245 匿名さん

    >>207241 匿名さん
    受ける印象の違いはない。

  46. 207246 匿名さん

    >>206967 匿名さん
    なぜ客商売のホテルが
    汚い景色をわざわざ広角使って撮るのか。

    これが客室から見える現実だからでしょ。
    綺麗な眺望を期待して宿泊しに来たた客を
    騙すわけいかないからな。

  47. 207247 匿名

    運河エリアの話題は、
    スレッド名「港南4vs豊洲」へ。

  48. 207248 匿名さん

    有名な私立の小・中・高校

    ないよね

  49. 207249 匿名さん

    >>207219 匿名さん
    何この夜間閉鎖って?こんなこと言われてたの?夜間閉鎖するわけないじゃん。ばかにされてるだけだろ。

  50. 207250 匿名さん

    >>207246 匿名さん

    なんでホテルの写真さ載せてるの?それも不自然な広角レンズで。あと埠頭にコンテナや低い倉庫がなくなり、右側の高層マンションが建つと眺望が無くなるね。
    WCT東側は手前のコンテナ倉庫のおかげで
    東京ベイビューが満喫できる(^^)

    妬民の壁ビューほ余計な心配無用で良いね

  51. 207251 匿名さん

    >>207250 匿名さん
    広角ではなく標準レンズを使うと
    目の前のある汚い倉庫やコンテナが
    消えるのですか?

  52. 207252 匿名さん

    >>207249 匿名さん
    下水道局が下水処理場の時間外立入りを禁止しているからね
    特例が認められるのかわからん。今のところ特例が適用されるとの話はない。

  53. 207253 匿名さん

    そもそも港南からお台場は遠いんだよね。望遠レンズがないとこれだけ遠い。眼下には大便が流れてる運河、倉庫とコンテナ、大型トラックの群れですよ。こんな酷い土地に住みたい人いないような。

    1. そもそも港南からお台場は遠いんだよね。望...
  54. 207254 匿名さん

    >>207251 匿名さん

    消えるわけないだろ
    頭よ○い?

  55. 207255 匿名さん

    >>207240
    >>207241
    広角レンズと標準レンズのちがいは、写真にしたときの画角が違うだけ。

    実際に人の目では180度近く見えるのだから、広角レンズ以上の画角が見えるの。

    俯瞰の風景写真は、実際の目で見える範囲に違い広角レンズで撮るのが常識なんですよ。

    あなたが大好きでよく上げるパノラマ写真なんて、超広角レンズで撮影したものなのよw

  56. 207256 匿名さん

    これが実際人の目に見える景色の範囲なんですよ。

    1. これが実際人の目に見える景色の範囲なんで...
  57. 207257 匿名さん

    豊洲ならいちいち望遠レンズ使わなくても肉眼で綺麗な景色みれますよ。

  58. 207258 匿名さん

    このスレに住み着いているのは港南に関係する人達だから、眺望の誤魔化しはすぐバレますよ
    あと天王洲とお隣の区立公園の写真もね

  59. 207259 匿名さん

    Googleアースが新しくなったようです。
    地上109mからの台場方面の眺望はこんな感じ。
    トリミングしたくなるのも理解できます。

    1. Googleアースが新しくなったようです...
  60. 207260 匿名さん

    必死ですなあ。そんなにWCTの眺望がうらやましいのか??

    1. 必死ですなあ。そんなにWCTの眺望がうら...
  61. 207261 匿名さん

    豊洲ならいちいち望遠レンズ使わなくても肉眼で綺麗な景色みれますよ


    その写真を是非ヨロシク。建物内から自然に眺めた景色が良いね。
     

    1. その写真を是非ヨロシク。建物内から自然に...
  62. 207262 匿名さん

    豊洲の室内からレインボーブリッジを見るとどんな感じ?

    1. 豊洲の室内からレインボーブリッジを見ると...
  63. 207263 匿名さん

    外の景色を撮るときに広角レンズは使わないほうがいいよ

    1. 外の景色を撮るときに広角レンズは使わない...
  64. 207264 匿名さん

    不動産屋さんとかは室内を広く見せるための広角レンズを使って外の景色を
    撮るから207256みたいな写真になるね

  65. 207265 匿名さん

    不動産屋さんでもこれは通常レンズでしょうね

    1. 不動産屋さんでもこれは通常レンズでしょう...
  66. 207266 匿名さん

    これなんかはわかり易いね。ブラインドが半分下りているので空が写っていないけれど。

    1. これなんかはわかり易いね。ブラインドが半...
  67. 207267 匿名さん

    嘘だと思うなら26階ラウンジに一度来て見れば良い

    1. 嘘だと思うなら26階ラウンジに一度来て見...
  68. 207268 匿名さん

    このWCT住民さん、港南は下水臭いから、臭くない豊洲に憧れてるらしいですね。

  69. 207269 匿名さん

    10年間同じ写真貼り付けている時点で説得力ゼロ

  70. 207270 匿名さん

    この嫌悪施設群を掻い潜って写真撮るの大変じゃない?

    1. この嫌悪施設群を掻い潜って写真撮るの大変...
  71. 207271 匿名さん

    だからわざわざ行列してまでWCTの東側高層部屋が出るのを待ってる人がいる。

  72. 207272 匿名さん

    >>207270

    逆に嫌悪施設の写真出してごらんよ。港南5丁目は関係無いからねw
     

    1. 逆に嫌悪施設の写真出してごらんよ。港南5...
  73. 207273 匿名さん

    嫌悪施設なんてどこをどう写しても写りませんね。

    1. 嫌悪施設なんてどこをどう写しても写りませ...
  74. 207274 匿名さん

    嫌悪施設だそうです

    1. 嫌悪施設だそうです
  75. 207275 匿名さん

    ほら発狂した

  76. 207276 匿名さん

    >>207274 匿名さん
    そこ臭いよ

  77. 207277 匿名さん

    マンションから500m離れたこれを嫌悪施設といわれてもね

    1. マンションから500m離れたこれを嫌悪施...
  78. 207278 匿名さん

    >ほら発狂した


    発狂してるのはアホお絵かきを貼り嫌悪施設を連呼し続けるバカw

  79. 207279 匿名さん

    ま、マンション相場がこうなると豊洲民は妬むしか無いわな

    1. ま、マンション相場がこうなると豊洲民は妬...
  80. 207280 匿名さん

    コロナ渦でチョチョコしたイベントが無くなったからね。港南。

    デパートとかショッピングパークとか常設がないとツライね。

  81. 207281 匿名さん

    まだ上がるかもしれませんね

    1. まだ上がるかもしれませんね
  82. 207282 匿名さん

    なんせ品川の人気はますます上がっていますから

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  83. 207283 匿名さん

    >>207277 匿名さん
    WCTとは関係ない場所ですしね

  84. 207284 匿名さん

    港南はまず下水垂れ流しの悪臭を何とかしないとね。

  85. 207285 匿名さん

    >>207282 匿名さん
    品川のマンションというとどこだろう?

  86. 207286 匿名さん

    >>207282 匿名さん
    人気?品川はわずか40票だけど

  87. 207287 匿名さん

    >>207282 匿名さん

    >品川駅、港南側はイメージ良くないけど高輪側には森があり住宅街もあり環境良さそう。

    とコメントに書いてあるように、品川に住みたい人は大半が陸側指定 
    こんなに海側と内陸でイメージが分かれる駅も珍しい
    普通の人は降りるだけで一苦労の港南口には仕事以外では近づきたくもないし
    ましてや大便と家畜の臭いが漂う運河界隈なんか論外です

  88. 207288 匿名さん

    そんな臭いなんかしないから人気なんでしょうね

    1. そんな臭いなんかしないから人気なんでしょ...
  89. 207289 匿名さん

    >>207287

    品川港南エリアは人気の街なのでネット口コミも大量にある。
    臭いのが事実なら臭いと言う書き込みが10や20はすぐに
    見つかるはずだからリンク貼ってみたら?

  90. 207290 匿名さん

    >>207286 匿名さん

    みたところ45票だけれども、なんで5票サバを読むのか?そこまでして品川が人気な事実をごまかしたいか?

  91. 207291 匿名さん

    ちなみに豊洲はすぐにいくつか見つかる

    1. ちなみに豊洲はすぐにいくつか見つかる
  92. 207292 匿名さん

    これとか

    1. これとか
  93. 207293 匿名さん

    これとか。全部最近のツイート

    1. これとか。全部最近のツイート
  94. 207294 匿名さん

    品川は東西で違い過ぎ
    東側は嫌悪施設

  95. 207295 匿名さん

    嫌悪施設?存在感無いね

    1. 嫌悪施設?存在感無いね
  96. 207296 匿名さん

    アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際

    1. アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際
  97. 207297 匿名さん

    アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際   

    1. アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際  ...
  98. 207298 匿名さん

    ま、そんなに気になるなら水再生センターの
    すぐそばは避けて公園直結のWCTにすれば良いんじゃね?

    1. ま、そんなに気になるなら水再生センターの...
  99. 207299 匿名さん

    >>207297 匿名さん
    そこはWCTから遠く離れているんじゃなかったの?

  100. 207300 匿名さん

    アホハ ゲをゴミ立地に閉じ込めておけば皆幸せ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸