東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-24 00:55:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 207801 匿名さん

    >>207800 匿名さん

    この天王洲運河で国分太一が楽しそうにフライボードやってたな。沢山のギャラリーの中TV生中継された。水辺は楽しい!

    1. この天王洲運河で国分太一が楽しそうにフラ...
  2. 207802 匿名さん

    >>207801 匿名さん
    全くうらやましくない

  3. 207803 匿名さん


    東品川海上公園の桟橋5メートル程が19メートルの桟橋に拡張決定。親水デッキも合わせて拡張!
    水辺の価値が益々あがるね(^。^)

    1. ↑東品川海上公園の桟橋5メートル程が19...
  4. 207804 匿名さん

    >>207802 匿名さん

    楽しいよー 妬民(^ー^)

    1. 楽しいよー 妬民(^ー^)
  5. 207805 匿名さん

    >>207803 匿名さん
    緑が豊かな豊洲と比べると、港南は公園の規模がショボすぎる。子供騙しなんだな。

  6. 207806 匿名さん

    ブルージュだろうがアムステルダムだろうがバーミンガムだろうが、水が淀みやすい運河は汚い。
    港南だけの問題じゃないよ。

  7. 207807 匿名さん

    >>207802 匿名さん

    今の生活に強いストレスを感じる。
    水辺でも散歩してみたらぁ(^^)

    1. 今の生活に強いストレスを感じる。水辺でも...
  8. 207808 評判気になるさん

    港区内だけでも嫌悪施設だらけですが、海岸通りをちょっと南(品川区)に行くと
    無縁仏のお墓群、大井競馬場、鈴ヶ森刑場 森が崎下水処理場 などなど
    魅力的な施設が目白押しです。

    糞運河なら臭いさえ我慢すればOKですが、十万人が冤罪等で処刑された鈴ヶ森刑場跡は冷やかし厳禁。
    私自身、冷やかしで火刑跡地で写真撮ろうとしてもシャッターおりず、後トラブルに巻き込まれ怪我入院。
    屠殺場も前を通ると、今でも凄惨な処理が行わているせいか断末魔の叫びが脳裏に響いて仕方がない。
    霊感の強い人はワクワク,いや、要注意です。

  9. 207809 匿名さん

    >>207805 匿名さん

    そうかなぁ桜の名所に直結!
    この環境に感謝。

    1. そうかなぁ桜の名所に直結!この環境に感謝...
  10. 207810 匿名さん

    嫌悪地ゲーハーが幸せなら別にそれでいいんでは
    他人に押し付けは迷惑だな
    普通の人はそこで幸せになれないので

  11. 207811 匿名さん

    内陸のどこにでもある風景

  12. 207812 匿名さん

    羽田線と海岸通りを渡るのがストレスだから歩道橋を整備したんだって

    1. 羽田線と海岸通りを渡るのがストレスだから...
  13. 207813 匿名さん

    >>207808 評判気になるさん

    カメラの故障ですね。今からスマホで思う存分撮ってきましょう!怪我したのは貴方の人間関係の問題で、免罪で処刑された故人がそんな超能力は持っていません。

    夕食は豚の肉を切り刻んだ豚カツでした。
    ^ - ^^ - ^^ - ^

  14. 207814 匿名さん

    >>207812

    テレワークで無人の幽霊ビルになりそう

  15. 207815 匿名さん

    日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。

  16. 207816 匿名さん

    一回ここ住んじゃうと、この眺めは手放したくない人が多いでしょうね

    1. 一回ここ住んじゃうと、この眺めは手放した...
  17. 207817 匿名さん

    >>207815

    それがどうしたの?

    1. それがどうしたの?
  18. 207818 匿名さん

    >日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。


    別に何とも思わないわ。中を見るわけでもなかろうもん。
    品川駅に行くときに市場の前は通らないしね。

    1. 別に何とも思わないわ。中を見るわけでもな...
  19. 207819 匿名さん

    >日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。

    ↑松坂牛のステーキとかご馳走されたら喜んで食うくせにw

  20. 207820 匿名さん

    >>207815 匿名さん

    さて、2番目はどこでしょうか

    クイズ問題ですね^ ^

    菜食主義の貴方は脳に栄養が足りないかも?殺した鯖を食べましょう(^。^)

  21. 207821 匿名さん

    >>207811 匿名さん

    直結ね!
    そこんとこよろしく

  22. 207822 匿名さん

    >>207819 匿名さん

    んっ?頭悪そう。

    いや、頭薄そう。

  23. 207823 匿名さん

    >>207816 匿名さん
    手に入れるのは簡単ですから、それは無いですよ。手放すことに躊躇するのは、売ってもどこも買い替えできない現実をわかっているからですよ。

  24. 207824 匿名さん
  25. 207825 匿名さん

    >>207823 匿名さん

    あんな眺めの部屋は東京には他にないから、売っちゃうともう買えないという意味かと。条件が良く眺望も良い部屋はなかなか売りに出ないから手に入れるのは簡単ではないでしょう。

  26. 207826 匿名さん

    >>207825 匿名さん

    同意。
    東京ベイ一望で世界のリニア品川駅徒歩13分だからね。

  27. 207827 匿名さん

    リニアできる前にはげの寿命が来そうだな

  28. 207828 匿名さん

    >>207827 匿名さん

    今夜もストレスとの戦いか?

    妬民(^ー^)

  29. 207829 匿名さん

    >>207817他 の匿名さん

    周辺の公園とか運河とか飲食屋のイメージは十分伝わりました。(良さは理解できませんけど)
    でも家の写真が1枚もないことで、家に居場所も無く天涯孤独の淋しさもよく伝わってきます。
    特に仕事もなさそうだし、これからは万一の為に民生委員の定期訪問受けたり、デイサービス通うなり、
    何か生きがいというか社会との接点を見つけた方がよろしいかと思います。
    他人事ながら、あなたのことが心配です。

  30. 207830 匿名さん

    靴の汚いビジネスマンと同じで、足元汚い住まいは心が貧しくなります。
    足元の汚い港南5のトリミング詐欺は止めて下さい。

    1. 靴の汚いビジネスマンと同じで、足元汚い住...
  31. 207831 匿名さん

    >>207808
    行ったことないんですけど鈴ヶ森刑場跡っていうのは脚色なしでそんなガチの場所なんですか?話聞く限りでは興味本位で行く場所ではなさそう。

  32. 207832 匿名さん

    >>207831 匿名さん

    無問題
    昔 処刑場だった場所 それだけのこと。
    その場所で立ちションしたらお巡りさん連れてかれるかも?
    まぁそんな所(*'ω'*)

  33. 207833 匿名さん

    >>207829 匿名さん

    妄想が凄いね!笑笑

    1. 妄想が凄いね!笑笑
  34. 207834 匿名さん

    >>207830 匿名さん

    トリミング詐欺って何?

    1. トリミング詐欺って何?
  35. 207835 匿名さん

    >>207830 匿名さん

    下の写真の方が良い。
    出来れば角部屋からのワイドな眺望を望む。
    イーストタワーとお見合いがマイナス。
    あそこがクリスタルクラブのまま低い建物なら良かったのにね。それ以外は埠頭の倉庫やコンテナのお陰でお台場の砂浜が間近に見え良い。現地いけば更に感動する。

  36. 207836 匿名さん

    憐れな港南だ

  37. 207837 匿名さん

    トリミング詐欺も何も、窓枠入れてたら実際の室内からの見え方なんだから問題ないでしょ。

    1. トリミング詐欺も何も、窓枠入れてたら実際...
  38. 207838 匿名さん

    >>207830の写真のほうがトリミング詐欺、広角レンズ詐欺だわ。
    広角レンズでしかも視界の下側の3分の1しか写してない。
    もっと空が大きく広く見えるんだよ。

     

    1. 広角レンズでしかも視界の下側の3分の1し...
  39. 207839 匿名さん

    ストレスはげ
    一生、ゴミとか下水とか屠場

  40. 207840 匿名さん

    素晴らしい眺望を見てしまい「嘘だ詐欺だ」と言い続けなきゃいけないのは哀れだね。

    1. 素晴らしい眺望を見てしまい「嘘だ詐欺だ」...
  41. 207841 匿名さん

    ごみ写真を貼ってた人生だったなと振り返るのかな

  42. 207842 匿名さん

    レインボーブリッジが遠すぎて豆粒くらいにしか見えない民がなんか言ってますなあ。。。

    1. レインボーブリッジが遠すぎて豆粒くらいに...
  43. 207843 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  44. 207844 匿名さん

    明け方のお台場

    1. 明け方のお台場
  45. 207845 匿名さん

    最上階のメゾネット2階の高い位置から見れば最大限に品川埠頭も
    視界にはいるけど、それでこんなもんだよ。

    1. 最上階のメゾネット2階の高い位置から見れ...
  46. 207846 匿名さん

    詐欺でもなんでもないね

  47. 207847 匿名さん

    山手線スレなのに圏外の最低立地の話が続く..

  48. 207848 匿名さん

    もいっちょ最上階。たしかにコンテナも見えるが東京港にあるものはすべて見える。
    海と空のインパクト、存在感のほうがはるかに大きいね

    1. もいっちょ最上階。たしかにコンテナも見え...
  49. 207849 匿名さん

    圏外では無いわ

    1. 圏外では無いわ
  50. 207850 匿名さん

    >>207848 匿名さん

    素晴らしい!
    この眺望が世界のリニア品川駅徒歩13分で手に入る!妬民はストレスMAX(^。^)

  51. 207851 匿名さん

    心霊写真がある。

  52. 207852 匿名さん

    勝者 天王洲

    敗者 港南

    1. 勝者 天王洲敗者 港南
  53. 207853 匿名さん

    港南はこころのオアシス

    1. 港南はこころのオアシス
  54. 207854 匿名さん

    勝者 港区芝浦

    敗者 港区港南

    1. 勝者 港区芝浦敗者 港区港南
  55. 207855 匿名さん

    このマンションは田舎者に売れる

    1. このマンションは田舎者に売れる
  56. 207856 匿名さん

    我慢しろ

    1. 我慢しろ
  57. 207857 匿名さん

    我慢しろって

    1. 我慢しろって
  58. 207858 匿名さん

    だから我慢しろってーの

    1. だから我慢しろってーの
  59. 207859 マンコミュファンさん

    >>207854 匿名さん
    どっちも港区だと思われてないだろ。

  60. 207860 匿名さん

    >>207858
    イタタタタ・・・・w

  61. 207861 匿名さん

    >207794
    どんよりしてますが、これのことですか? 
    倉庫街+クレーンで工場地帯ですね。
    騒音しないのかな?

    1. どんよりしてますが、これのことですか? ...
  62. 207862 匿名さん

    タグボートにクレーン船みたいね。ホントにふ頭。
    トレーラーが多いのも頷ける。

  63. 207863 匿名さん

    ↑必死だねえw

    1. ↑必死だねえw
  64. 207864 匿名さん

    住んでもいない他人様の人気マンションが気になって頭から離れませんねw

    1. 住んでもいない他人様の人気マンションが気...
  65. 207865 匿名さん

    ↑まあそれも分かります

    1. ↑まあそれも分かります
  66. 207866 匿名さん

    美しい風景に暮らすのは気持ち良い

    1. 美しい風景に暮らすのは気持ち良い
  67. 207867 匿名さん

    そんなに気になるなら港南に住めば良いのに

    1. そんなに気になるなら港南に住めば良いのに
  68. 207868 匿名さん

    港南はこころのオアシス

    1. 港南はこころのオアシス
  69. 207869 匿名さん

    そんなに気になるなら港南に住めば良いのに    

    1. そんなに気になるなら港南に住めば良いのに...
  70. 207870 匿名さん

    悔しくてたまらないのは分かります     

    1. 悔しくてたまらないのは分かります    ...
  71. 207871 匿名さん

    事実上マンションの敷地ですからね

    1. 事実上マンションの敷地ですからね
  72. 207872 匿名さん

    現実はこちらみたいです。ペタペタ貼ってスレ流ししないでね。

    1. 現実はこちらみたいです。ペタペタ貼ってス...
  73. 207873 匿名さん

    港南のランドマークですか?

    1. 港南のランドマークですか?
  74. 207874 匿名さん

    >>207872 匿名さん

    現実はこちらでしょう。曇った日の写真を必死に探さなくていいよ。

    1. 現実はこちらでしょう。曇った日の写真を必...
  75. 207875 匿名さん

    まさにランドマーク

    1. まさにランドマーク
  76. 207876 匿名さん

    美しい水辺の街をねたむのはいい加減にしたら

    1. 美しい水辺の街をねたむのはいい加減にした...
  77. 207877 匿名さん

    >>207873 匿名さん

    品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に関係ないとして
    管理人に警告を受けているのをお忘れなく。

    1. 品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に...
  78. 207878 匿名さん

    >品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に関係ないとして

    あれ? 港南5にも住民いるんでしょ?
    港南4の投稿有なら港南5も有なんじゃないの?

  79. 207879 匿名さん

    羽田線越えた港南4の上からの風景

    1. 羽田線越えた港南4の上からの風景
  80. 207880 匿名さん

    一般女性のSNS画像を何度も何度も平気で貼ってるのに

    都合の悪い

    目の前の品川埠頭の画像は貼るなと脅すwww

  81. 207881 匿名さん

    山手線と無関係な画像をアップし続ける

    日課? お努め? 
    雨だし、予定なさそうだし、今日も多量投稿の日ですかね。

    同じマンションの住民さん、お察しします(涙)

  82. 207882 匿名さん

    豊洲の劣化コピーに過ぎない港南の臭い写真貼らないでよ。

  83. 207883 匿名さん

    >>207873 匿名さん
    清掃工場タワービューですね。

  84. 207884 匿名さん

    豊洲と比べると港南は残酷なまでに寂れてますよね。

  85. 207885 匿名さん

    WCTってここ見て初めて名を知ったが、悪い印象しかないね。
    インスタでWCT住まいと書いてる女子がいるんだけど、このマンションを誇らしいと思ってる人が多いのかな?

    いずれにせよ都心戸建てなんで山手線外側、埋立地には全く興味わかないけど。

  86. 207886 匿名さん

    >>207885 匿名さん

    私も埋立地はちょっとって思います。湾岸のマンションで唯一足を踏み入れたのは、知り合いに招待されたVタワーだけ。

  87. 207887 匿名さん

    品川駅の港南口は食肉処理場と再開発ビルが隣接しててカオスだよね。

  88. 207888 匿名さん

    >>207885 匿名さん

    WCTを選んだ方々は水辺の雰囲気や眺望に価値を置いているのでしょう。
    駅力のある品川駅から徒歩圏であることも
    魅力の一つ。至れり尽くせりの設備も味わってしまうと快適でしょう。
    住民専用桟橋で海の散歩も他では味わえない。ビオトープやドッグランを備えた公園にもシームレスと快適な環境。

    戸建のかたも内側拘りのかたも魅力一杯でしょう、是非紹介して下さい。


  89. 207889 匿名さん

    臭いから全く興味ない

    1. 臭いから全く興味ない
  90. 207890 匿名さん

    神宮前6丁目エリア再開発
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78f0f00e92e13e215b476e6b57d40977fc43...

    都心はガンガン再開発するけど、若者の人口減ってるのに商業ビル建てて元取れるのかね。

  91. 207891 匿名さん

    >>207888 匿名さん
    魅力的な部分が、立地の悪さのせいで台無し。

  92. 207892 匿名さん

    >>207889 匿名さん

    毎度これアップしてなにを伝えたい?
    妬民のボキャ貧しか伝わらないけど。

  93. 207893 匿名さん

    >>207892
    自分の話?
    まず、あんたの行動を省みたらw

  94. 207894 匿名さん

    WCTに住むと精神を病んでしまうのですかね。

  95. 207895 匿名さん

    品川駅港南口

      最近は、サラリーマンの密状態を象徴する代表としてテレビで映像が頻繁に紹介される
      真上が都心通過飛行機のコースになっているので、コロナ後には低空通過飛行機が増える

  96. 207896 匿名さん

    飛行機が低空飛行したっていいじゃないか
    港南だもの

  97. 207897 匿名さん

    >>207893 匿名さん

    妬民
    意味不明の写真とボキャ貧では何も伝わってこない。

    自分の生活に強いストレスを感じているのは伝わってくるけどね(^ー^)

  98. 207898 匿名さん

    WCT住民さんは豊洲荒らし歴10年だからよほど生活に恵まれてないんだろうね。

  99. 207899 匿名さん

    ゴミ立地のはげおっさんって
    救いようないわ

  100. 207900 匿名さん

    たしかに港南ネガはまったくボキャ貧
    貼る画像も低レベル

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸