東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:28:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 194001 匿名さん

    相変わらずWCTの話ばかり、つまんね。

  2. 194002 匿名さん

    そんなに気になるなら買えば良いのにと思うわ

  3. 194003 匿名さん

    そんなに自作自演したいなら個人のブログでやれば良いのにと思うわ

  4. 194004 匿名さん

    自分で質問して、それに自分で答えて、港南は人気だ~って騒いでる
    なんの意味があるのでしょうか

  5. 194005 匿名さん

    >>193999 匿名さん

    一見するとマンション検討者が居住者に対して質問しているだけのように思うが、なにが問題なのだろうか。
    住民でもない輩が、悪意ある偽の情報でも流しているということなのかな? いずれにせよ、検討もしてないマンションのスレに用はないのだが。

  6. 194006 匿名さん

    >>194004 匿名さん

    たしかに、港南 芝浦は人気あるけどね

  7. 194007 匿名さん

    >>194005

    検討板に検討者の書き込みがあるって当たり前のこと自体に腹がたってるんじゃない?
    そもそも検討もしていない人が、検討もしていないマンション、
    しかも中古マンションの検討板の中身が気になってチェックしているというのが
    理解しかねる。

  8. 194008 匿名さん

    >>194005 匿名さん

    結局、ワールドシティタワーズの話をどこまでもどこまでも引っ張るのは、住民ではないと言うオチ。

  9. 194009 匿名さん

    >>194002 匿名さん

    同意。ほんとだよね。
    そんなに気になるなら、文句ばかり言ってないで、買えば良いのにね。妬むくらいなら、頑張って買っちゃえば良いのにね。

  10. 194010 匿名さん

    >>194005 匿名さん
    一見するとね、でもなぜ同じ人が同じような質問をしてるのかな?
    誰かさんの自作自演は前から言われてたことだし、やっぱりねって感じです

  11. 194011 匿名さん

    >>194010 匿名さん

    同じ人かどうかは知らないが、もし自分が検討してたらぜひ知りたい内容だね。親切に回答してくれた住民はいたのかな?

  12. 194012 匿名さん

    不動産を高値掴みすると大変だ
    こんな活動に人生を捧げることになるなんてね
    もっと他にやることないのかな

  13. 194013 匿名さん

    >>194010 匿名さん

    ところであなたは、そのマンション
    検討してたの?

  14. 194014 匿名さん

    >>194012 匿名さん

    たぶんそれは向こうもあなたに思ってるんじゃないかな?
    「もっと他にやることないのかな」って…。
    お互い様だね。

  15. 194015 匿名さん

    一人でサクラ活動大変ですね

  16. 194017 匿名さん

    やばいね

  17. 194018 匿名さん

    どうせWCT以外の話題は全て全力で叩きに来るよ
    触らぬが神

  18. 194019 匿名さん

    どこまでもwctが頭から離れない人たち

  19. 194021 匿名さん

    >>194020 匿名さん

    あんたが一番、wct 中毒だわ

  20. 194022 匿名さん

    今日から、板橋、江東、葛飾ナンバーが追加されるね。
    どの区にも山手線駅ないけどね。

  21. 194023 匿名さん

    >>194022
    へー、知らなかった。しかし、どのナンバーも付けたくないわ。

  22. 194024 匿名さん

    板橋区も練馬ナンバーが嫌だったんだね。文京区の方が嫌がってそうだけど。

  23. 194025 匿名さん

    シティハウス品川サウスってあるけど、ネーミングも酷いけど、表に出てる交通、品川徒歩17分てすげぇな。新馬場7分も天王洲8分よりも、品川17分の方が価値あるの?俺は新馬場徒歩7分の方が断然いい。

  24. 194026 匿名さん

    >>194025 匿名さん

    品川駅と新馬場では駅力が段違い。

  25. 194027 匿名さん

    17分って(笑)

    たしか WCT真横の工場までが17分

  26. 194028 匿名さん

    徒歩17分で東京を代表するターミナル、素晴らしい

  27. 194030 匿名さん

    [No.194029と本レスは、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 194031 匿名さん

    ま、こういうことだよね。
     

    1. ま、こういうことだよね。 
  29. 194032 匿名さん

    >>194029 匿名さん

    おやおや
    寝ても覚めても気になって気になって…
    そういうのって、ツンデレっていうんだよ。

  30. 194033 匿名さん

    >>194026 匿名さん
    私は逆に、天王洲と新馬場のあたりは相当な酷い場所なんだねって印象ですね。そもそも品川の駅力の象徴である品川駅徒歩6分のVタワーですら、別に高くないですからね。

  31. 194034 匿名さん

    天王洲は終わってる。臭い汚い危険。

  32. 194035 匿名さん

    時代は下町
    かわいい女の子が下町に殺到している
    それを追う男もたちも殺到

  33. 194036 匿名さん

    >>194033 匿名さん

    マン掲?

  34. 194037 匿名さん

    天王洲アイルはオシャレな街になったね。
     

    1. 天王洲アイルはオシャレな街になったね。 
  35. 194038 匿名さん

    >>194031

    その品川の紹介記事に出てくるヨットが停泊するようなオシャレなベーカリーカフェとは、まさに天王洲アイルのことですね。

    1. その品川の紹介記事に出てくるヨットが停泊...
  36. 194039 匿名さん

    いつも閑散としてますけどね。。

  37. 194040 匿名さん

    >>194039 匿名さん

    あなた最近、行ってないのがよくわかる。

    1. あなた最近、行ってないのがよくわかる。
  38. 194041 匿名さん

    ついさっき。

    1. ついさっき。
  39. 194042 匿名さん

    天王洲アイルのTYハーバーのある一角。20年がかりで寺田倉庫が順次開発を進めてきたオシャレ再開発エリア。唯一残った残念区画のコンクリート工場敷地を三井不動産レジが最近取得。 再開発エリア最後に残ったらピース。唯一無二の立地が三井のマンションになる?コレは注目。

    1. 天王洲アイルのTYハーバーのある一角。2...
  40. 194043 匿名さん

    >>194042 匿名さん
    その写真にはcopyrightの記載があるようですが、アナタはShin Hamadaさんですか?

  41. 194044 匿名さん

    もしかして、シンメグさんでしょうか。

  42. 194045 匿名さん

    >>194043 匿名さん
    copyrightを気にせず、本人に無断でコピペしたんでしょうね。

  43. 194046 通りがかりさん

    >>194035 匿名さん

    どこのことを言っているのかわかりにくいけど、品川駅から港南の方へ歩いていく女はブサイクが多いよ。
    港南の中ではカワイイのかもしれないけどね。

  44. 194047 匿名さん

    他人の写真コピペして落書きするって港南僻地民はモラルも何もないな。

  45. 194048 匿名さん

    >>194046 通りがかりさん

    あなた独特の主観にすぎないね

  46. 194049 匿名さん

    >>194047 匿名さん

    おやおや??
    天王洲アイルらしき写真は、港南民じゃないと入手出来ない理由でもあるのかな? キミはエスパーなのかな?

  47. 194050 匿名さん

    >>194046

    同意、オマエのカーちゃんでーべそとかいう小学生とおんなじレベルw
     

  48. 194051 匿名さん

    とにかくなんかケチつけないと腹の虫が収まらないという感じ

  49. 194052 匿名さん

    >>194049 匿名さん
    天王洲の話題、しかもこんなとこで話題に出すのは港南の僻地民以外いませんが、そんな簡単なことに超能力は必要ありませんよ。

  50. 194053 匿名さん

    何せ山手線には場違いな天王洲ですからね

  51. 194054 匿名さん

    天王洲アイルは品川駅から徒歩エリアだから場違いでは無いでしょう。場違いは山手線から歩いてさえいけない豊洲だの晴海だの言う人たち

    1. 天王洲アイルは品川駅から徒歩エリアだから...
  52. 194055 匿名さん

    品川駅と天王洲アイルの関係は原宿と表参道の関係と同じ
     

  53. 194056 口コミ知りたいさん

    新馬場、下神明、新芝、日の出等も山手線だそうです。

  54. 194057 匿名さん

    >>194055
    浜松町と日の出、竹芝 田町と芝浦ふ頭と同じです

  55. 194058 匿名さん

    竹芝や芝浦ふ頭は景観やオシャレさにおいて天王洲アイルに大敗するな

  56. 194059 匿名さん

    >>194058
    競合はその辺
    竹芝は再開発するし抜かれるだろう

  57. 194060 匿名さん

    天王洲や晴海トリトンの田舎臭さは絶望的

  58. 194061 通りがかりさん


    山手線内側だけに話題を絞れば荒れなさそうなスレですね

  59. 194062 匿名さん

    >>194057 匿名さん
    外側湾岸で、同じような距離ですね。しかも直接沿線でつながっていない点も同じ。

  60. 194063 匿名さん

    竹芝はインターコンチやマリオット。天王洲アイルは東横インと第一ホテル。比べる方がおかしいでしょ。

  61. 194064 匿名さん

    たしかに、こんな風景は竹芝には無いね

    1. たしかに、こんな風景は竹芝には無いね
  62. 194065 匿名さん

    天王洲アイルの東横インは980円しゃぶしゃぶが名物らしい。近隣の方羨ましいです。

    1. 天王洲アイルの東横インは980円しゃぶし...
  63. 194066 評判気になるさん

    私は天王洲アイル好きですけどね~。アートがありますよね。

  64. 194067 匿名さん

    >>194065 匿名さん

    その前にあるインド料理マハラヤ。インド人シェフ2名が個人経営していて、ここのインドカレーは本物。テイクアウトも出来るから散歩の途中で良く買って帰ります。

    1. その前にあるインド料理マハラヤ。インド人...
  65. 194068 匿名さん

    194067さん
    しゃぶしゃぶの後、カレーはキツイよ。もしかして東横インのデイユース3000円に帰られるの?

  66. 194069 匿名さん

    >>194068 匿名さん

    両方たべるのか?オマエはもえあすか?(^_^)

  67. 194070 匿名さん

    >>194068 匿名さん

    両方たべるのか?オマエはもえあずか?(^_^)

  68. 194071 匿名さん

    >>194067 匿名さん
    家にいろよ

  69. 194072 匿名さん

    >>194066

    隈研吾が設計した画材屋さんの存在そのものがアート
     

    1. 隈研吾が設計した画材屋さんの存在そのもの...
  70. 194073 匿名さん

    風景そのものもアートだわ

    1. 風景そのものもアートだわ
  71. 194074 匿名さん

    >>194071

    散歩して途中でカレー買って帰るくらいは良いのではないの?
    3密にならないで散歩できるとこたくさんあるからね。天王洲アイル周辺は。
     

    1. 散歩して途中でカレー買って帰るくらいは良...
  72. 194075 匿名さん

    >>194067 匿名さん

    そんなしょうもない情報が話題の中心になるのが天王洲ね。他でやってくれ。

  73. 194076 匿名さん

    >>194075 匿名さん

    ですよね。
    ではでは、有意義で楽しい話題提供、宜しくお願いします! 楽しみっ!!

  74. 194077 匿名さん

    写真のように散歩するところが多い広々とした空間やオープンスペースが多いエリアは、密集を避けるこれからの生活で確実に見直されるね。

  75. 194078 匿名さん

    >>194077 匿名さん
    なるほど。卓見です。

  76. 194079 評判気になるさん

    まとめると贅沢な立地のパークコート浜離宮が見直されるんですか?

  77. 194080 匿名さん

    >>194079 評判気になるさん

    ギャグのつもりですか?(^ ^)

  78. 194081 匿名さん

    再開発もあるし山手線内側は強いからね。

  79. 194082 匿名さん

    日用品、食料品の買い物の選択肢も少なく、公園も無く、学校も遠いという環境の悪い都心のビル街でも我慢して駅近に住むと言う価値観は失われていくだろうね。

  80. 194083 マンション検討中さん

    なるほど緑の真ん中のパークコート浜離宮とか最高でしょうね。銀座も近いでしょう。

  81. 194084 匿名さん

    >>194083 マンション検討中さん
    ほう。

  82. 194085 匿名さん

    >>194083 マンション検討中さん

    同意

  83. 194086 匿名さん

    緑の真ん中www

  84. 194087 評判気になるさん

    確かに興味あります。山手線から新橋の直前で左側によく見えますよね。

    1. 確かに興味あります。山手線から新橋の直前...
  85. 194088 匿名さん

    緑の真ん中?
     

    1. 緑の真ん中? 
  86. 194089 匿名さん

    現実
     

    1. 現実 
  87. 194090 評判気になるさん

    遊んであげるとすぐにパークコート浜離宮ネガさん登場。楽しいね。

  88. 194091 匿名さん

    >>194089 匿名さん

    わざわざ選んでこういうところにする必要ないよね。まぁ駅近に一定のニーズがあるから投資物件向きでしょ。でもそれなら中途半端に徒歩5分じゃなくて駅直結にすればいいと言う話にもなる。

  89. 194092 匿名さん

    コロナで確実に世の中は変わるだろう。密を避ける、リモートワークで駅近に住む必要はなし。その真逆の場所はだんだん見向きもされなくなる。

  90. 194093 評判気になるさん

    なるほどまとめるとパークコート浜離宮最高ですね。皆さまありがとうございました。

    1. なるほどまとめるとパークコート浜離宮最高...
  91. 194094 匿名さん

    それよりも、この右端にできる三井。こっちのほうがはるかに興味あるな。オシャレな水辺に直結、お見合いリスク永久になし。
     

    1. それよりも、この右端にできる三井。こっち...
  92. 194095 匿名さん

    この南側にある内山コンクリートを三井レジデンシャルが購入!水辺の素敵マンションになりそうです。

  93. 194096 マンション検討中さん

    俺は高輪ゲートウェイのほうが興味あるけど。

  94. 194097 匿名さん

    >>194096

    高輪ゲートウェイのどこのマンション?

  95. 194098 評判気になるさん

    芝公園とか都心ながら評価高いですね

    1. 芝公園とか都心ながら評価高いですね
  96. 194099 匿名さん

    >>194098 評判気になるさん

    ほう

  97. 194100 匿名さん

    >>194098

    芝公園に住むのかい?マンションは公園直結なのかい?直結とは言わないまでも道はさんで隣接とか?まさか、徒歩10分の周りに緑がない線路脇なので芝公園アピールするしかないのですとか言わないよね?笑

  98. 194101 匿名さん

    >>194093

    現実

    1. 現実
  99. 194102 匿名さん
  100. 194103 評判気になるさん

    緑の多いエリアで大好評ですね。

    1. 緑の多いエリアで大好評ですね。
  101. 194104 匿名さん

    https://www.jalan.net/news/article/81231/

    【東京】おすすめデートスポット50選!定番から最新スポットまで

    港南4が嫌いな豊洲は出てきたけど、天王洲は出てこなかった。

  102. 194105 匿名さん

    今日のNHKニュースで知った謎のビオセボンはイオン系で高級スーパーだったらしい。

  103. 194106 匿名さん

    >>194079 評判気になるさん
    パークコート浜離宮に住んだら大満足で、周りから妬まれますね。

  104. 194107 匿名さん

    >>194105 匿名さん
    ビオセボンを知らないの?麻布十番や原宿にありますよ。あと、代々木公園のスレでもだいぶ前に話題になってましたね。

  105. 194108 匿名さん

    ブリリア代々木公園

  106. 194109 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア!

    なんといっても、天王洲の魅力は横浜やお台場のようにゴミゴミしていないこと。品川駅からも歩いて行けてしまうのもポイントです。海辺の開放的な雰囲気も相まって日ごろのストレスからも解放されること間違いなし!歩いているだけでシャッターを切りたくなるような景色に出会えますよ。多くのアート作品と出会うこともでき、五感を刺激してくれる!マストビジットなエリアです

  107. 194110 匿名さん

    天王洲はりんかい線だから山手線沿線じゃないよ。

  108. 194111 匿名さん

    やはり山手線高級駅といえな五反田 目黒 恵比寿 原宿 代々木 目白、駒込 巣鴨だな 渋谷は松濤か円山町だけか。 
    海側の品川から田町界隈は高輪や泉岳寺のような山の上以外は語るに値しない。

  109. 194112 匿名さん

    >海側の品川から田町界隈は高輪や泉岳寺のような山の上以外は語るに値しない


    と、結局はどこも語れないヤツが言っております

  110. 194113 匿名さん

    >>194109

    同意同意!!
     

    1. 同意同意!! 
  111. 194114 匿名さん

    こういう眺望が日常なのも品川海側タワマンならでは。
     

    1. こういう眺望が日常なのも品川海側タワマン...
  112. 194115 匿名さん

    >天王洲はりんかい線だから山手線沿線じゃないよ

    表参道は銀座線だから山手線沿線じゃないよ
    代官山は東急東横線だから山手線沿線じゃないよ
    泉岳寺は都営浅草線だから山手線沿線じゃないよ
    芝公園は都営三田線だから山手線沿線じゃないよ
    竹芝はゆりかもめだから山手線沿線じゃないよ

  113. 194116 匿名さん

    >>194114 匿名さん

    東京ベイビュー眺望は楽しい、飽きがこないね。素晴らしい!

  114. 194117 匿名さん

    >>194116

    その通り

     

    1. その通り 
  115. 194118 匿名さん

    >>194115 匿名さん
    概ねその通りだが、泉岳寺は高輪ゲートウェイ駅の乗り換え駅だから山手線沿線と言って支障無いでしょう。
    その他の駅も山手線駅までの距離を計算してみたらどうですか?

  116. 194119 匿名さん

    >やはり山手線高級駅といえな五反田 目黒 恵比寿 原宿 代々木 目白、駒込 巣鴨だな 渋谷は松濤か円山町だけか。 

    その中で高級駅は、恵比寿 原宿だけかな。
    目白 駒込は、ゴミ。

    https://www.google.com/search?q=%E5%B1%B1%E6%89%8B%E7%B7%9A%E3%80%80%E...

  117. 194120 買い替え検討中さん

    どこでもありそうな海側よりも東京タワービューに憧れます。

  118. 194121 匿名さん

    港区の公式サイトで買い物で検索。
    よく見ると、南の方に東京湾9号埋立地って書かれてる・・・
    しかも何にもないエリアでウケる。

    1. 港区の公式サイトで買い物で検索。よく見る...
  119. 194122 匿名さん

    江東区中央区の埋め立てと同じ扱い。

  120. 194123 匿名さん

    天王洲アイルは浜松町のイメージ強いけど調べたらだいぶ西だね

  121. 194124 匿名さん

    古いよねえ
     

    1. 古いよねえ 
  122. 194125 匿名さん

    きれいになったもんだね

    1. きれいになったもんだね
  123. 194126 匿名さん

    港区の公式サイトで、地名じゃなくて東京湾9号埋立地って・・・なんか凄いエリアだね

  124. 194127 匿名さん

    羽 田 線 越 えたら終わりだし

  125. 194128 匿名さん

    東京湾9号埋立地と同じ時期って有明なんだね。晴海、豊洲はアニキにあたるんだね。

  126. 194129 匿名さん

    自分の物件のスレッドでは自作自演でポジ書き込み、他人の物件では成りすましてネガ書き込み、毎日そんな事してもあなたのマンションは一生港区最低立地なことに変わりないよ

  127. 194130 匿名さん

    >東京湾9号埋立地と同じ時期って有明なんだね。

    違うよ

    1. 違うよ
  128. 194131 匿名さん

    >>194129

    WCTの住民スレッド、中古検討スレッドでは自作自演で住民成りすましネガ書き込み、毎日そんな事してもワールドシティタワーズは分譲価格から大幅値上がりの代表事例でり、人気マンションであることに変わりないよw

    1. WCTの住民スレッド、中古検討スレッドで...
  129. 194132 匿名さん

    >>194126

    そういうのは昭和の呼び方だな。いまだにそんな呼び方を使った地図があることに驚くわ。


    1. そういうのは昭和の呼び方だな。いまだにそ...
  130. 194133 匿名さん

    昭和の昔は9号埋立地と呼ばれていたこともあったなあ。
     

    1. 昭和の昔は9号埋立地と呼ばれていたことも...
  131. 194134 匿名さん

    安い理由がよくわかるね。

  132. 194135 匿名さん

    結局、港区から町名ではなく東京湾9号埋立地と書かれている。

  133. 194136 匿名さん

    相変わらず気持ち悪い
    反吐が出る

  134. 194137 匿名さん

    >>194135

    古い地図ではね。そんな古い地図を使い続けてるのがおかしいと言うわけだ。

    1. 古い地図ではね。そんな古い地図を使い続け...
  135. 194138 匿名さん

    >194137
    いえ違いますよ。新しい港区の地図に書かれてますよ。>194121

  136. 194139 匿名さん

    >>194129 匿名さん
    おやおや!?
    やはり、寝ても覚めても憧れの他人様マンションの住民が気になって気になってしょうがないご様子ですね。いやはや…。

  137. 194140 匿名さん

    >>194139 匿名さん

    おやおや!?

    やはり194129は図星なんですねw

    自分のセコさを指摘されるといつも言い訳ばかりで大変ですね

  138. 194141 匿名さん

    >>194140 匿名さん

    なるほど
    感染症への不安、経済的な不安から、『他人の行動が許せない』という怒りを増大させているようですね。イライラをぶつける相手を探しているのですか??

  139. 194142 マンション掲示板さん

    >>194092 匿名さん
    日本語でお願いします

  140. 194143 匿名さん

    >>194131 匿名さん
    大幅値上がりしてるのはアクアとかでしょ、あなたが買った売れ残りのブリーズは悲惨です

  141. 194144 匿名さん

    >>194143 匿名さん

    私、ブリーズタワーじゃありません。残念でした。

  142. 194145 匿名さん

    >>194143 匿名さん

    ちなみに、あなたが住民板で住民になりすまして山手線スレ山手線スレと騒ぐから、ここの存在を知ったのですよ。面白いから、ちょくちょくネガいじって遊んでます。あなたはあなたの行為で、ここを見に来るワールドシティ住民を増やすことになってしまったようですね。

  143. 194146 匿名さん

    >>194131 匿名さん

    同意。

  144. 194147 匿名さん

    >>194145 匿名さん
    あなたがいくらそんなことを言っても誰ももう信じてないよ
    自分の物件のスレッドで自作自演とか本当に恥ずかしいですね

  145. 194148 匿名さん

    私ブリーズタワーです。住んでみたら分かるけどアクアタワーばかりでズルイです。心が病むのでアクアタワーとブリーズタワーを比べないでください。

  146. 194149 匿名さん

    久しぶりに見たら写真が貼ってない。
    それだけでなんかいい気分。
    今後、議論が広がることを期待。

  147. 194150 匿名さん

    >私ブリーズタワーです

    あなたにお聞きしますが、マンション専用ポータルサイトの「SUISUIに関するお問い合わせ先」は3/11の何時何分にアップされましたか?成りすましてもすぐにバレるんですよw

  148. 194151 匿名さん

    >>194148

    あなたがいくらそんなことを言っても誰ももう信じてないよ
    住民成りすましとか本当に恥ずかしいですね

  149. 194152 匿名さん

    みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイから徒歩18分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    東京港パノラマ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!...
  150. 194153 評判気になるさん

    ブリーズタワーの人が必死ですね。

  151. 194154 匿名さん

    そもそもWCTといえばアクアタワーだね。他の棟は安いわりに売れてないですよ。

  152. 194155 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア!

    なんといっても、天王洲の魅力は横浜やお台場のようにゴミゴミしていないこと。品川駅からも歩いて行けてしまうのもポイントです。海辺の開放的な雰囲気も相まって日ごろのストレスからも解放されること間違いなし!歩いているだけでシャッターを切りたくなるような景色に出会えますよ。多くのアート作品と出会うこともでき、五感を刺激してくれる!マストビジットなエリアです
     

    1. 世界のリニア品川駅天王洲エリア!なんとい...
  153. 194156 匿名さん

    >>194154

    おやおや!
    寝ても醒めても眺望抜群の他人様マンションのコトが気になって気になってしょうがないご様子…(o^^o)

    キミには1ミリも関係ないのにねぇぇ(^O^)

    1. おやおや!寝ても醒めても眺望抜群の他人様...
  154. 194157 匿名さん

    皆さま憧れですね

    1. 皆さま憧れですね
  155. 194158 匿名さん

    現実を見たら。。。
     

    1. 現実を見たら。。。 
  156. 194159 匿名さん

    風景がずいぶん違いますね

     
     

    1. 風景がずいぶん違いますね  
  157. 194160 匿名さん

    結局、浜離宮はマンション隣接地を浜離宮からの遠望で隠した、デベロッパーの同じ宣材写真をひたすら貼るしかないのが分かる。

  158. 194161 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  159. 194162 匿名さん

    >>194159 匿名さん
    目の前の羽田線を手前にして撮影したら、最高の写真が撮れそうだね。

  160. 194163 匿名さん

    憧れのパークコート浜離宮。

    1. 憧れのパークコート浜離宮。
  161. 194164 匿名さん

    >>194152 匿名さん

    同意。世界のリニア品川駅徒歩13分でこの眺望は価値がある!リビングからビール片手に好きなだけ楽しめる。
    壁ビューやお見合いビューとは全くの別世界。
    水辺の価値を知っている三井レジデンシャルが天王洲キャナルサイドの土地を購入した。水辺直結の希少性を100%発揮したマンションになるだろう(^^)



  162. 194165 匿名さん

    この眺望はパークコート浜離宮のどの部屋からも見れないね。実際は数々のビルに阻まれている。

  163. 194166 匿名さん

    >>194164 匿名さん
    立地悪いからな。過度な期待は禁物よ。

  164. 194167 匿名さん

    >>194164 匿名さん

    楽しみだね!

    1. 楽しみだね!
  165. 194168 匿名さん

    >>194167 匿名さん

    そうですねぇ
    店舗付きタワマンでボンドストリート、キャナルサイド両方盛り上げで欲しいなぁ^ ^

  166. 194169 口コミ知りたいさん

    ドナドナドーナ♪ 
    旧海岸通り、芝浦界隈を車で通る時
    何故かこの唄を口ずさんでしまうのは俺だけか。

  167. 194170 匿名さん

    >>194169 口コミ知りたいさん

    正確には港南2丁目ですね。近くで牛を乗せたトラックが走るのを見ると
    私もつい心の中で口ずさみます。
    悲しい街です。

  168. 194171 匿名さん

    >>194169

    俺だけだなw

     

    1. 俺だけだなw 
  169. 194172 匿名さん

    毎年毎年、品川ネガの発狂度合いが強くなって行くね。
     

    1. 毎年毎年、品川ネガの発狂度合いが強くなっ...
  170. 194173 匿名さん

    ま、しょうがない

    1. ま、しょうがない
  171. 194174 匿名さん

    Googleマップに、都道環状4号線、外苑西通りの高輪台から港南の延伸区間が早くも描かれている件。

    1. Googleマップに、都道環状4号線、外...
  172. 194175 匿名さん

    >>194167 匿名さん

    20階建くらいかな?容積率から超高層にはならなさそう。

  173. 194176 名無しさん

    山手線駅だから開いたら、湾岸もとい埋め立て地の話ばかりですね。

  174. 194177 匿名さん

    羽 田 線 越 え た 僻 地

  175. 194178 通りがかりさん

    えとたの文字間あきすぎ

  176. 194179 匿名さん

    >>194174

    計画より北よりに描かれている。実際は高輪公園の中をつぶして道路にすることはない。
    どこ情報で計画道路をアップしたんだろ?気が早すぎるよね。

  177. 194180 匿名さん

    4号線延伸部は高輪台側の接続ポイントを道路1本間違えたものと思われる

    1. 4号線延伸部は高輪台側の接続ポイントを道...
  178. 194181 マンション比較中さん

    2019年07月29日  建設局, 都市整備局
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/07/29/03.htm...

    ここにある案内図を見ると高輪公園付近を計画しているように見えるが
    まだ決定していないのかな

  179. 194182 匿名さん

    >>194180

    用地買収がほとんど必要ないからその区間は早そうだね。
    品川駅の東西が歩道と車道でつながるのは大きい。

  180. 194183 ご近所さん

    >>194180
    この線もちょっと違うよ。
    高輪台側はもう1本北側の細い道のあたりで二本榎通りと交差し、少し曲がって高輪台交差点へ繋がる。

  181. 194184 匿名さん

    過疎っちゃいましたね、ここ。

  182. 194185 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩で行ける
    水辺エリア!

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩で行ける水辺エ...
  183. 194186 匿名さん

    品川の話題ばかりで他の話が出来ないから迷惑とか言いつつ、
    品川以外になんの話題が出るわけでもなし。
    結局は単なる妬みだったというオチ(^^)
     

    1. 品川の話題ばかりで他の話が出来ないから迷...
  184. 194187 匿名さん

    やはり品川は良いね!!
     

    1. やはり品川は良いね!! 
  185. 194188 匿名さん

    >>194186 匿名さん
    妬みとか意味がよく分からないけど、品川の話題もネガと写真連投が無くなったら、大して盛り上がっているようには見えませんね。
    複数人いたはずの港南ポジもパタリと消えました。

  186. 194189 匿名さん

    >>194188 匿名さん

    非科学的なネガが絶滅すれば、それでいいのだ!
    ( ・∇・)

  187. 194190 匿名さん

    >複数人いたはずの港南ポジもパタリと消えました。


    ハハハ、典型的な自演だしな

  188. 194191 マンション比較中さん

    品川駅は15号線より北側以外は住むところではない。 以上

  189. 194192 買い替え検討中さん

    他の山手線の大半は認めるが、俺の嫁も俺の親も、池袋・新大久保・鶯谷・西日暮里・品川の港南側に住むのだけは絶対に勘弁という 
    なぜだろう

  190. 194195 匿名さん

    [No.194193から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  191. 194196 匿名さん

    >>194191

    15号線の北って?第一京浜は南北に走ってるわけだけど。

  192. 194197 匿名さん

    >>194192

    あとは水辺恐怖症とか?

    1. あとは水辺恐怖症とか?
  193. 194198 匿名さん

    どこに住んでも低能は低能のまま

  194. 194199 匿名さん

    >>194192 買い替え検討中さん

    科学的根拠に欠けるので、おそらく病気でしょうな

  195. 194200 マンション比較中さん

    田町品川の外側はほとんど埋め立て地だから価値的には低い。

  196. 194201 匿名さん

    >>194195で削除された「う●こマンション」という単語でスレ内検索かけると、港南ネガさんが妬んでいるマンション一覧が一目瞭然です。笑笑

  197. 194202 匿名さん


    **水辺マンション同士の醜い争い。笑

  198. 194203 匿名さん

    たしかに鶯谷、西日暮里あたりは駅前にラブホ街があり、吉原も近くてイメージ悪いよね。間の谷中がある日暮里は悪くないんだけど。

  199. 194204 匿名さん

    鶯谷、西日暮里と港南はいい勝負でしょうね。
    どっちがマシかは完全好みの問題かとおもいます。

  200. 194205 匿名さん

    港南と良い勝負という鶯谷や西日暮里の写真を見てみたい。

    1. 港南と良い勝負という鶯谷や西日暮里の写真...
  201. 194206 匿名さん

    港南にある品川駅の駅力とビジネスの集積では比較にならないと思うが
    鶯谷や西日暮里とどのへんが良い勝負なのか説明をヨロシク

    1. 港南にある品川駅の駅力とビジネスの集積で...
  202. 194207 匿名さん

    駅から15分以上も歩く場所の写真で何を勝負するんだよw

    駅前や駅周(10分以内)でお願いしますよw

  203. 194208 匿名さん

    相場では西日暮里のタワマンの方が高いようですね。
    そんなもんでしょ

  204. 194209 匿名さん

    >>193208

    ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    6200万円から7800万円
    https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000090442/

    ステーションプラザタワー
    6100万円から7700万円
    https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000062437/

    惜しいな、でもいい勝負かも

  205. 194210 匿名さん
  206. 194211 匿名さん

    >>19420

    分かったよ。駅前や駅周(10分以内)で日暮里や鶯谷と港南の比較お願いしますよ

    1. 分かったよ。駅前や駅周(10分以内)で日...
  207. 194212 匿名さん

    【お知らせ】事業者公募の結果について
    泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業の特定建築者について公募しておりましたが、受付期間内に応募がありませんでした。再公募の時期等につきましては、改めてお知らせします。


    oh…

    やっぱり品川は失敗すry

  208. 194213 口コミ知りたいさん

    鶯谷南口から5分歩けば世界遺産の国立西洋美術館を筆頭に博物館や東京芸大など
    芸術に触れ合える機会が多い。上野公園で自然を感じられる。
    西日暮里から2~3分歩けば天下の開成学園があり、都内23区や千葉埼玉から優秀な学生が集う。

  209. 194214 匿名さん

    荒川区台東区は都心ではないからね。
    都心の港区での緑の方が貴重でしょ。

  210. 194215 口コミ知りたいさん

    ここ山手線沿線のスレだから山手線に関係してる内容なら都心の有無は関係ないよ。

  211. 194216 匿名さん

    山手線の「駅力」スレね。
    駅力なら、都心立地が強いのは当たり前。

  212. 194217 匿名さん

    鶯谷から西日暮里の写真
    カモーン!!!

  213. 194218 匿名さん
  214. 194219 匿名さん

    >>194209 匿名さん
    笑うしかないですぅ。

  215. 194220 口コミ知りたいさん

    >>194216 匿名さん
    強い弱いを決めてるんじゃないでしょ。
    そうしたら新宿最強!で話終わりじゃん。

  216. 194221 匿名さん

    山手線駅力なら東京駅最強で決まっている
    JR東日本執行役員が駅長やっている

  217. 194222 匿名さん

    港南は山手線ならせいぜい西日暮里レベルということです

  218. 194223 匿名さん

    >港南は山手線ならせいぜい西日暮里レベルということです


    ↑と山手線に縁のない民が悔しがっております

    1. ↑と山手線に縁のない民が悔しがっておりま...
  219. 194224 匿名さん

    >194223
    私は内側です
    屠殺場VS風俗街ぐらいどっちが良い?という選択ですね。

  220. 194225 匿名さん

    このとなりのトサツ場なんか誰も意識してないでしょ
     

    1. このとなりのトサツ場なんか誰も意識してな...
  221. 194226 匿名さん

    昭和のイメージを30年たっても引きずっている人は少なくなってきているようです

    1. 昭和のイメージを30年たっても引きずって...
  222. 194227 匿名さん

    まあそういうことだね

    1. まあそういうことだね
  223. 194228 匿名さん

    >>194227 匿名さん

    同意^_^

  224. 194229 匿名さん

    だから徒歩10分位内で勝負しろよ
     
    駅遠ばかり(笑)

    田舎対決かよ

  225. 194230 匿名さん

    >>194225 匿名さん
    品川駅側からは気になりませんが、旧海岸通りを歩いていたら臭いますね。

  226. 194231 匿名さん

    >>194229

    徒歩10分以内の街力は港南に勝てるのかい?
     

    1. 徒歩10分以内の街力は港南に勝てるのかい...
  227. 194232 匿名さん

    The 品川
    品川と言ったらここでしょ

    1. The 品川品川と言ったらここでしょ
  228. 194233 匿名さん

    品川と言ったらこんな感じ。

    1. 品川と言ったらこんな感じ。
  229. 194234 匿名さん

    >>194232
    港南といえばこれだね
    唯一無二

  230. 194235 匿名さん

    >>194222 匿名さん
    西日暮里に失礼
    西日暮里には下水処理場もゴミ焼却場も食肉処理場もない

  231. 194236 匿名さん

    >>194235 匿名さん

    釣り針デカすぎ。

    1. 釣り針デカすぎ。
  232. 194237 匿名さん

    西日暮里、まさに何にもない

  233. 194238 匿名さん

    >>194236 匿名さん

    西日暮里と比べたら港南に失礼

    1. 西日暮里と比べたら港南に失礼
  234. 194239 匿名さん

    西日暮里の代表的な居住エリアってどんな感じ?

    1. 西日暮里の代表的な居住エリアってどんな感...
  235. 194240 匿名さん

    西日暮里にはタワマンあるのかな?あるなら眺望見たいな。

    1. 西日暮里にはタワマンあるのかな?あるなら...
  236. 194241 匿名さん

    タワマンは西日暮里というより日暮里よりなんだ。
    それから吉原は結構離れてる。港南の食肉・食肉処理場よりはずっと遠い。でも下町は住みたくない。
    このあたりのバランスと好みが
    港南と日暮里を同じ相場にしているようだね。

  237. 194242 匿名さん

    正直住むのはどちらも遠慮したいけど、敢えて買うなら日暮里かな
    知らない所を買うのは面白い。

  238. 194243 匿名さん

    >>194242 匿名さん

    いいんだよ。
    アナタの住みたい所を書き込めば。
    山手線なんでしょ!?

  239. 194244 匿名さん

    西日暮里人気無いね

    1. 西日暮里人気無いね
  240. 194245 鳳雛

    ( ´∀` )/ぽん!

  241. 194246 鳳雛

    ↑誤爆、爆笑( ´∀` )/ぽん!

  242. 194247 匿名さん

    >>194244
    屠畜場より明確に上の立地も全部下位にあるじゃん
    つまり何の意味もないランキングw

  243. 194248 匿名さん

    >>194247 匿名さん

    他人とモノや価値観を共有出来ないヒトは、幸せも共有出来ない傾向にある。
    実に残念だ…。

  244. 194249 匿名さん

    秋葉原の順位が高くて神田が低いとか、意味がわからないランキング結果。
    結局実際に家を真剣に探してない人ののイメージだけで決まってる感が強いよね。
    個人的には圏外だけど御徒町の駅近物件とかあったら住みたいけどね。

  245. 194250 匿名さん

    >194244
    少しでも不動産や統計のリテラシーがあれば
    このオーダーにほぼなんの意味もないことが分かります
    逆にこれを見てありがたがるバカがいるのがびっくりです

  246. 194251 匿名さん

    >>194249 匿名さん
    御徒町の香ばしさは山手線の中でも頭ひとつ抜け出てる。あえて御徒町か。風俗か宝石ブローカーかコリアンしかいないからな。

  247. 194252 匿名さん

    >結局実際に家を真剣に探してない人ののイメージだけで決まってる感が強いよね。


    たしかに、住宅購入検討者に対するアンケートのほうが良いね。
     

    「住んでみたい街(首都圏/関西圏)2019年」についてのアンケートです。新築マンションポータルサイトMAJOR7(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンスの7社~五十音順)では、このたび全国のマンション購入意向者約73万人を対象に、「住んでみたい街アンケート」を実施いたしました。
     

    1. たしかに、住宅購入検討者に対するアンケー...
  248. 194253 匿名さん

    11位以下

    1. 11位以下
  249. 194254 匿名さん

    目白、豊洲、代官山が圏外から復帰してるあたりが面白い

  250. 194255 匿名さん

    住んでみたい街=仕事場
    だろうな(笑)
    毎日痛勤電車乗ってるからだろう

  251. 194256 匿名さん

    >>194255 匿名さん
    少しの期間なら住んでみたいと思う人は多いだろうよ。
    何十年もと言われると住みやすさ、子育て環境が大いに重要になってくる。まぁ住宅地の方が長続きしそうだな

  252. 194257 匿名さん

    >>194255 匿名さん
    >住んでみたい街=仕事場

    キミの言葉には根拠がない。
    つまり、希望的憶測だなっ(^ν^)

  253. 194258 ご近所さん

    >>194255
    当たってるわ

  254. 194259 匿名さん

    ■2020 年首都圏版 LIFULL HOME'S 買って住みたい街(駅)ランキング
    https://lifull.com/wp-content/uploads/2020/02/LIFULLHOMES_2020_Sumitai...

    ■2020 年首都圏版 LIFULL HOME'S 借りて住みたい街(駅)ランキング
    https://lifull.com/wp-content/uploads/2020/02/LIFULLHOMES_2020_Sumitai...


  255. 194260 匿名さん

    >>194259 匿名さん
    なんで条件付けると品川だけ圏外なんでしょうね。価格を気にしなかったら住みたいランキングでも圏外だって。

  256. 194261 匿名さん

    あらゆる階層達が現実的に生活する街と考えた時に 

    買っても 借りても  とにかく

    品川と言う街に気銭を切る価値は無いと言う事でしょう

  257. 194262 匿名さん

    LIFULL HOME'Sって賃貸マンション中心で、しかもLIFULL HOME'Sに掲載されているのは千葉さいたま神奈川の物件も多いからアクセスランキングだと東京都心は下位になる傾向はある。八王子や町田なんかがベスト10に入ってくるランキングのほうが実態に合わないだろう。東京都民だけを対象にしたランキングならまだ意味があると思う。東京都民が浦和や町田に住みたいという表は入れないだろうからね。

  258. 194263 匿名さん

    >>194261

    あなたの見解、LIFULL HOME'Sが実態だとするとマンションを買いたい街の人気は八王子>>>渋谷>>白金高輪ということになるね

  259. 194264 匿名さん

    >>194261

    超同意

  260. 194265 匿名さん

    分譲マンションの購入希望者にアンケート調査対象を絞ったmajor 7などの方がより実態に近いでしょう。

  261. 194266 匿名さん

    >>194263 匿名さん
    買って住むは、売買の検索ランキングをそのまま買って住みたいランキングにしたみたいです。個別のマンションのアクセスランキングを人気ランキングとしたものと同じ考え方ですね。様々な要因がありますので、鵜呑みにはできない、あくまでも参考程度のランキングです。

  262. 194267 匿名さん

    大塚って評価が低いけど南大塚二丁目交差点の近辺は街路樹も大きくてなかなか住環境いいね。あの通りは大塚でも別世界。文京区側に向かって新大塚駅の少し先まで歩くと文京区立大塚公園や都立大塚病院などがあって緑が非常に濃い良い感じの街になる。多分世間的にはあまり知られていない穴場だと思う。

  263. 194268 匿名さん

    >>194267

    あの辺は道幅も広いね。

  264. 194269 匿名さん


    いくらでも個人の見解を加えてもよいのなら

    全てのランキング自体、意味なかろうて

  265. 194270 匿名さん

    買って住む、のランキングって
    1位の勝どきは大半がハルミフラッグのことじゃないのかな?

  266. 194271 匿名さん

    >>194270 匿名さん

    でしょうね。
    旬の話題でしたから。

    ただし、住めば都…ですよね!?

  267. 194272 匿名さん

    今から30年ぐらい前は都心から1時間ぐらい電車に乗ってそこからバスに乗り換えて家に帰るのが普通だったから、BRTで乗り換えなしで虎ノ門とか新橋まで30分そこそこで行けるのは許容範囲という人も多いだろうなというのは偽らざる感想。

  268. 194273 匿名さん

    昔のこの掲示板で、そういう遠くの家に住む人たちのことを
    〇〇の父さん、と呼んでいたのを思い出しました。

  269. 194274 周辺住民さん

    >>194272

    バスは気にならないが、バスで30分かかるというのは気になる。遠い。

  270. 194275 匿名さん

    土浦、水戸、宇都宮、小田原あたりは団塊世代の通勤圏内
    今はハルミフラッグを一般サラリーマンが買える天国のような時代

  271. 194276 匿名さん

    >>194275

    ここ山手線スレだけどハルミフラッグって山手線から歩いていけるの?

  272. 194277 匿名さん

    >>194274 周辺住民さん

    バスに乗る時点で10分も30分も対して変わらない。
    問題外だし、山手線のスレ違い。

  273. 194278 匿名さん

    歩いていける距離をバスに乗るのと歩いて行けないからバスに乗るのはぜんぜん違う。

  274. 194279 匿名さん

    みんな東京で最高の高級住宅地は?スレに移動しちゃったな。

  275. 194280 匿名さん

    >>194277 匿名さん
    同意。
    山手線のメリットは直通で主要駅に行けること。バス使って乗り換え前提なら地下鉄駅でもいい。

  276. 194281 匿名さん

    みんなハルミに嫉妬してる
    安くて大人気なもんだから

  277. 194282 匿名さん

    晴海って豊洲の隣り?江東区

  278. 194283 匿名さん

    江東区の頂点が豊洲中央区の底辺が晴海と覚えましょう

  279. 194284 匿名さん

    江東区の頂点は清澄庭園がある清澄白川では?

  280. 194285 匿名さん

    東京を知らない地方の人ほどタワマンを買いたがる根本的理由
    https://article.auone.jp/detail/1/3/6/114_6_r_20200525_159036590269557...

    まだあまり話題になっていないが、築15年から20年を迎える物件で目立ち始めたのが、雨漏りの問題である。タワマンの多くが、首都圏でも湾岸エリアに立地している。工場や倉庫の跡地といった広い敷地を活用したものが多いからだ。海沿いは潮風が強い。そして高層建物であるために強風を受けて常に微小な「揺れ」が生じている。また日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。

    この「潮と風と揺れ」は意外に曲者だ。コンクリートの継ぎ目や窓枠の目地には元来コーキング材などが充?(じゅうてん)されているが、経年とともに劣化する。とりわけ湾岸エリアは、その度合いが通常のマンションなどと比べものにならないほど激しいのだ。強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。

  281. 194286 匿名さん

    プレジデントオンラインの記事ですね。かなり湾岸タワマンに対して挑発的な題名ですね。

  282. 194287 匿名さん

    この人は定期のタワマンディス。最近加速がついて誹謗中傷に近いレベルだけど。
    ただ溢れるほどある湾岸のタワマンは嫌だな
    わたしは内陸にしか買いません

  283. 194288 匿名さん

    私も内陸側派です。特に中古は嫌。

  284. 194289 匿名さん

    水の問題が起きた武蔵小杉は
    湾岸ではなくて内陸なんだが。

  285. 194290 匿名さん

    >>194289 匿名さん

    同意。

  286. 194291 匿名さん

    武蔵小杉は広大な土地にパカスカ建てたので
    ポジション的に湾岸と大体同じです。

  287. 194292 匿名さん

    金があればそりゃタワマンよりも山の手戸建てがいい
    総意でしょうタワマンは妥協の産物

  288. 194293 匿名さん

    東京は戸建てよりもマンションのほうが住みやすい。庭付きのような豪邸なら別だが。

  289. 194294 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  290. 194295 匿名さん

    金ないならそれでも十分でしょ

  291. 194296 匿名さん

    >金ないならそれでも十分でしょ
    この戸建てのオーナーに対して失礼だぞ
    アパート民だろうけどね

  292. 194297 匿名さん

    それこそ失礼だな
    もしかしたら奥行30メートルくらいあるかもしれんぞ

  293. 194298 匿名さん

    こんな戸建てなら共用部が豪華な大規模タワマンの方がいいな。戸建ては敷地内に勝手に侵入されたり空き巣に入られるリスクも高い。

  294. 194299 匿名さん

    山の手戸建てがいいとは、一応戸建ては戸建てだけどっていう
    ミニ戸建てじゃなくて当然、塀と庭とガレージがあるような
    戸建てを言ってるんでしょうね。
    そりゃ当たり前だけど山手に建てたらいくらかかるんだって話。

  295. 194300 匿名さん

    山の手戸建ては最低でも3億円でしょう
    以前麻布で南アフリカ大使公邸が売りに出たけど6億円だったね
    今考えれば安かったなと思う
    買える現金持ってたから

  296. 194301 匿名さん

    それだけ金あるなら戸建てもアリでしょう。当たり前。
    でも、それだけの物件が建つ空き地はもう無いね。既存物件買って
    建物壊すかそのまま住むか。

  297. 194302 匿名さん

    世界のリニア品川に天王洲有り!https://m.youtube.com/watch?v=rhDsQYEJlWc

  298. 194303 匿名さん

    >>194302 匿名さん

    しょぼ過ぎて逆に可能性を感じます。

  299. 194304 匿名さん

    >>194302 匿名さん

    このシェアオフィスは誰でも使えるのかな?
    使えるなら使ってみたい。
    自分の部屋でのテレワークの気分転換。

  300. 194305 匿名さん

    >>194304 匿名さん

    出入りは自由に出来、開かれた空間なので
    シェアオフィススペースもあると思います。

    キャナルサイドがどんどんおしゃれになって行く(^^)

    1. 出入りは自由に出来、開かれた空間なのでシ...
  301. 194306 匿名さん

    明日、ブルーインパルスの感謝飛行ですね。港区上空やお台場、
    レインボーブリッジなども飛んでくれると嬉しい。

  302. 194307 匿名さん

    ブルーインパルス 12:40~品川駅上空を飛ぶようです。
    我が家から見るのが楽しみ!!

     

    1. ブルーインパルス 12:40~品川駅上空...
  303. 194308 匿名さん

    ブルーインパルスがアタマの真上を飛んでいったよ。なんか、鳥肌たったわ!

  304. 194309 鳳雛

    確かに飛んでたね( ´∀` )/ぽん!

    1. 確かに飛んでたね( ´∀` )/ぽん!
  305. 194310 匿名さん

    見えた

    1. 見えた
  306. 194311 匿名さん

    加工厨

  307. 194312 匿名さん
  308. 194313 匿名さん

    >>194312 匿名さん

    ブルーインパルスなら可愛いもんだが
    大型ジェットが低空で通過することをスルーした記事。

  309. 194314 匿名さん

    リニアの完成は2030年頃ですかね。

  310. 194315 匿名さん

    低空でも無いんだな

    1. 低空でも無いんだな
  311. 194316 匿名さん

    リニアどころか新幹線もコレだけ必要なのか疑問符がついた。
    ビジネス用の大部分が実はリモートですむ可能性がでてきた。

  312. 194317 匿名さん

    むしろ、ビジネス移動需要は大幅に減るので数分おきに新幹線を走らせる必要はなくなり、15分おきのリニアだけで十分。新幹線は各駅停車のこだまだけで近距離移動をメインで十分、となる可能性。

  313. 194318 匿名さん

    >194315
    品川は高いビルないからだな

  314. 194319 匿名さん

    >>194317 匿名さん
    本数減らして、品川と新横浜と京都を飛ばす列車作ったら新幹線でも名古屋、新大阪までかなり早くなりそうだけどね。東京~名古屋の所要時間は同じくらいになるんじゃないのかな。
    静岡問題もあるし、当面国内出張は自粛モードでJR東海の経営が厳しくなれば、リニア開業を遅らせて大阪まで一気に開通させるという可能性もあるかもね。

  315. 194320 匿名さん

    >>194317 匿名さん

    本当のビジネスは、そんなに単純じゃないのだよん。若葉ちゃんにはまだ理解出来ないプロの世界があるのだよん!!

  316. 194321 匿名さん

    >>194319 匿名さん

    新幹線の最高速度とカーブの数を考えれば、直ぐに分かりそうなもんだけど。

  317. 194322 匿名さん

    品川なんて使わないだろ。
    おれも品川、新横浜をすっ飛ばすのに賛成だ。
    東京駅から京浜東北でも使って品川行けよ、だ。

    そういや、最近はベンツの鍵アップしないけどどうしたんだろうか。

  318. 194323 匿名さん

    >>194315 匿名さん

    これ、どう見ても低空じゃんか
    都心3区住まいだが、こんなの見たこともないぞ

    これは何を訴求してるの?
    品川危ないよ、と知らせたいのなら理解

  319. 194324 匿名さん

    家は山手線内側で品川より4km程北側だけど、品川方面の飛行機が低空で結構大きく見える。機種も様々。品川駅近辺ではその何倍もの大きさで見れるんだろね。騒音がキツそう。

  320. 194325 匿名さん

    必死で釣り針たらしてるけど、だぁーれも喰いついてくれないねぇぇ。お気の毒ぅwww

  321. 194326 匿名さん

    >>194321 匿名さん
    東京~名古屋の新幹線の現在の最速は1時間34分で、仮に品川、新横浜の停車によるロスが5分ずつとすると1時間24分くらいになる計算です。
    リニアの品川~東京は約40分ですが、東京~品川の移動と品川での乗換で約30分かかるそうなので1時間10分となり、14分差です。
    14分差なら面倒くさい乗換のない新幹線の方が私はいいです。

  322. 194327 匿名さん

    >>194326 匿名さん

    品川駅で在来線からリニアに乗り換える時間は加味してるのに、東京駅で在来線から新幹線に乗り換える時間は加味してないのは何故?
    それに、品川と新横浜通過で計10分も短縮しない。

  323. 194328 匿名さん

    新幹線もリニアも乗り換えに仮に15分程度必要だとすると、東京駅で乗り換えるか品川駅で乗り換えるかの違い。
    乗車時間から逆算して東京駅もしくは品川駅に何時に到着すれば良いかを考えれば良い。
    そして便利な方を利用すれば良い。

  324. 194329 匿名さん

    >>194319 匿名さん

    西側に住んでる身としては新幹線が品川に止まらないのは困る。新幹線に乗るために東京駅まで行って、品川まで同じ道引き返すのは精神的にもストレスを感じる。

  325. 194330 匿名さん

    >>194326 匿名さん

    リニア開通後も新幹線の本数が変わらないなら新幹線でもいいやとなるかもだけど、リニア開通で新幹線のぞみは運転本数減らしたり、停車駅を増やすことになる可能性が大きいと思う。のぞみ登場の前のひかりは静岡なんか止まらなかった。

  326. 194331 マンション住民さん

    品川駅は品川民のためじゃなくて城西民のためよ、勘違いしちゃだめよー

  327. 194332 匿名さん

    新幹線なんて地方の人の乗り物だから品川駅くらいでちょうど良い。羽田空港が地方の人の空港と同じレベルだね。

  328. 194333 匿名さん

    新幹線 東京駅→品川駅 7分
    在来線 東京駅→品川駅 8分(東海道線横須賀線常磐線

    新幹線、カーブの多い都心部では遅いな

  329. 194334 匿名さん

    そもそもリニアや新幹線を重視するのは地方の方でしょうね。都心に住んでたらほぼ興味ないし話題に全くならない。話題になるのは航空機の騒音被害ばかりです。

  330. 194335 匿名さん

    東海道新幹線の平均速度の記録争いでネックとなってるのが東京-品川間。
    どうしてもこの区間があるため平均速度が落ちる。

    【品川駅始発】
    品川-名古屋(359.2km) 1時間27分 平均時速 247.7km/h

    【東京駅始発】
    東京-名古屋(366.0km) 1時間34分 平均時速 233.6km/h
    (東京-品川(6.8km) 7分 平均時速 58.3km/h)

    (豆)
    品川駅始発を敢えて1本だけ設けているのは、東海道新幹線は東京(厳密には品川)-名古屋間の平均速度は250km/h(四捨五入)と謳えるため。
    品川駅始発が無かったら、東京-名古屋間の平均速度は約230km/h(四捨五入)になってしまい、インパクトに欠ける。

  331. 194336 匿名さん

    >>194355

    新幹線は東京ー品川間はのろのろ運転だけど、リニアは品川出たらフル加速なんだろうね。
    のぞみが始めて登場したときは新幹線も品川折り返しの計画もあった。

  332. 194337 匿名さん

    >>194327 匿名さん
    それはビジネスの中心の東京駅起点で考えてるから。初めから東京駅~名古屋駅の比較と言っている。

  333. 194338 匿名さん

    リニア要らないな、大して時間節約にもならなそうだし一回乗りゃ飽きる。
    新幹線も大減便かもな。
    壮大な無駄のかたまり、ニッポン

  334. 194339 名無しさん

    >>194337 匿名さん

    リニア開通でビジネスの起点が品川に変わるでしょ^ ^

  335. 194340 匿名さん

    勤務地が上野の俺は普段社用で関西方面に行く時は東京駅から乗車するが、どのみち1回は在来線からの乗り換えが発生するからリニアが出来れば品川まで行くかな。

  336. 194341 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  337. 194342 匿名さん

    昨日新駅として誕生した虎ノ門ヒルズ駅、TVの全国ニュースでは全く触れられず。
    やっぱり山手線は偉大だ。

  338. 194343 匿名さん

    >>194342 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅は6日に開業だろ 

    頭大丈夫か

  339. 194344 匿名さん

    スマン、昨日は公開だった。

  340. 194345 匿名さん

    >>194340 匿名さん

    私もほぼ同じルートなんですが、東京駅より品川駅の方が、山手線→新幹線の乗り換えの距離がはるかに短いので、東京都区内からの乗車は東京駅をスルーして品川駅から乗ってます。

  341. 194346 匿名さん

    品川駅で使える新幹線は東海道新幹線だけだけどね

  342. 194347 匿名さん

    リニア有識者会議でJR東海が陳謝、情報補足

    JR東海の宇野護副社長は5月15日の第2回会合の冒頭で、水嶋局長の苦言を受け入れて陳謝した。福岡座長も議事開始に際して、「金子社長の発言は大きな違和感があった」と批判し、「二度と会議の進捗を妨げないようにしていただきたい」とJR東海をたしなめた。

    詳細でも疑問残ったJR東海の説明
    同日の議事では、難波副知事が静岡工区に関する県の見解を示し、JR東海は現場の位置関係以外でも十分な説明をしてこなかったと批判した。


    リニアは当分工事出来ないね。

  343. 194348 匿名さん

    >>194345 匿名さん

    品川は城西組の玄関口ということか
    上野が東北方面のと一緒だ
    都心住まいは東京駅なんだよな

  344. 194349 匿名さん

    都内から東海道新幹線を利用する場合、時間的に品川から乗車した方が効率的なのは新橋駅以南。

  345. 194350 匿名さん

    品川駅からでも自由席に座れるほど、東海道新幹線は空いてるの?
    今のコロナ時期は別として。

  346. 194351 匿名さん

    >>194350 匿名さん

    どうなんだろうね。自由席に乗ったことないからわかんないわぁ。

  347. 194352 匿名さん

    俺はグリーン車しか乗ったことない

  348. 194353 匿名さん

    リニアも開業の遅れが3年以内で頑張ってほしいですね。コロナで航空会社や鉄道会社が恐れているのは収束後もウェブ会議が増えて出張が減ることだそうです。就活でさえオンラインでやってますからね。経営者だってオンラインでも成果が変わらないなら出張させる必要ないですし出張費節約になりますね。

  349. 194354 匿名さん

    >>194350 匿名さん

    東京駅からの指定席を持っていても品川駅から乗ると言う意味でしょ。

  350. 194355 匿名さん

    >>194348 匿名さん

    品川まで地下鉄南北線が完成したら、都心住まいも品川駅の方が便利で早いかもね。

  351. 194356 匿名さん

    日比谷線銀座線であればいいと思いますよ。南北線は・・・

  352. 194357 匿名さん

    南北線三田線より、バスの方が便利

  353. 194358 匿名さん

    バスに乗るくらいならタクシーのるわ。

  354. 194359 匿名さん

    >>194358 匿名さん

    若葉マークがタクシーだと!?
    10年早いわ!
    歩け!!

  355. 194360 匿名さん

    品川駅は広すぎるという書き込みが時々見られますけど、上の方が書かれているように、在来線と新幹線の乗り換えは東京駅よりも品川駅のほうがはるかにスムーズですね。
    仮に東京駅から新幹線の指定券を持っていたとしても、時間的に間に合うなら東京駅をスルーして品川駅で乗り換えた方が非常に楽です。上野東京ラインや横須賀総武線で東京駅にアプローチしたなら余計に東京駅はスルーして品川駅から乗車することを推奨します。

  356. 194361 匿名さん

    別にどちらでもいいと思うけど。東京駅の方が色んな店が充実してるけどね。

  357. 194362 匿名さん

    お土産買うにも東京駅の方が良さそうだね。

  358. 194363 匿名さん

    品川駅の新幹線ホームは小さいし、新幹線用の待合室も小さい。ビジネス用としてはホントの繋ぎみたいな感じ。

  359. 194364 匿名さん

    品川駅をdisりたい人は、品川駅は乗り換えに時間がかかると言ったり、品川駅は小さいと言ったり、いろいろその時の都合で反対のことを言わなきゃいけないから大変だね。笑

  360. 194365 匿名さん

    別にdisってる訳でなく、本当のことだけど。

  361. 194366 匿名さん

    まあ品川はなんもないからな

  362. 194367 匿名さん

    >>194365 匿名さん
    >>194366 匿名さん

    嫉妬してるのかぁぁぁ(^ν^)

  363. 194368 匿名さん

    >まあ品川はなんもないからな

    何もなさすぎる

  364. 194369 匿名さん

    港南は臭いんだよね

  365. 194370 匿名さん

    水辺のカフェは素敵だね

    1. 水辺のカフェは素敵だね
  366. 194371 匿名さん

    >>194368 匿名さん

    嫉妬してるのかぁぁぁ(^ν^)

  367. 194372 匿名さん

    さわやかな風景だね

    1. さわやかな風景だね
  368. 194373 匿名さん

    いいね!!

    1. いいね!!
  369. 194374 名無しさん

    >>194370 匿名さん

    同意^_^

  370. 194375 匿名さん

    またよくわからない写真が出てきたので全て削除依頼しました。

  371. 194376 匿名さん
  372. 194377 匿名さん

    >>194364 匿名さん
    品川駅小さいとは誰も言ってないね。特段品川駅に近いとこに住んでるわけでもないのに、とんだ被害妄想。

  373. 194378 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  374. 194379 匿名さん

    >>194377 匿名さん

    おやおや
    嫉妬してるんだねぇぇぇ(^ν^)

  375. 194380 匿名さん

    >>194378 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分の奇跡ですね
    (^^)

  376. 194381 匿名さん

    みなさん、こんばんは。
    久しぶりに覗きに来ましたが、WCTの写真ペタペタのおっさん、
    まだ健在で貼りまくっているのですね。
    たしかに良く撮れた写真が多いですが、異常行動は、自慢のWCT
    のイメージをアップさせるどころか、印象を悪くするばかりだと
    思いますよ。いい加減やめたらどうでしょうか。

  377. 194382 匿名さん

    >>194381 匿名さん

    覗きに来なくて結構ですよ。気になって気になってしょうがないのですねっ!
    (o^^o)

  378. 194383 匿名さん

    >>194382 匿名さん

    あなたのを見に来たわけじゃないだろうに
    理解力ないね
    まあ、言っても分からないか

  379. 194384 匿名さん

    >>194381

    別に印象を良くしようとか思っていないので
    港南に言及があれば貼りますw

    1. 別に印象を良くしようとか思っていないので...
  380. 194385 匿名さん

    >>194381 匿名さん

    何が異常行動なのか解説をよろしくお願いします

  381. 194386 匿名さん

    劇場型の自作自演とか盗撮とか異常行動だよ。連投も異常行動でしょう。

  382. 194388 匿名さん

    劇場型の自作自演とか盗撮とか異常行動だよ。

    盗撮なのか?

    1. 劇場型の自作自演とか盗撮とか異常行動だよ...
  383. 194389 匿名さん

    根元は>>194369だな

  384. 194390 匿名さん

    埋立地に住む理由がわからない。
    陸に住もうよ。

  385. 194391 匿名さん

    >>194384 匿名さん
    この写真の場所、**対策事業がされた地域のようにも見える

  386. 194392 匿名さん

    >>194391

    ほほう!
    国策として潤沢な国家予算を投入したわけですな。
    それなら、街全体が美しく整備されたのも納得!

  387. 194393 匿名さん

    埋立地は無理。
    陸に住みたい。

  388. 194394 匿名さん

    >>194393 匿名さん

    知らんがな…( ´Д`)y━・~~

  389. 194395 匿名さん

    騒音や臭いなど世間体を気にするのが港南住民の特徴のみたいですね。悲惨です。以前は同エリアの方が100連投して全て削除されてます。

  390. 194396 匿名さん

    騒音や臭いが酷いと言われるのは港南民なら慣れてるでしょうに

  391. 194397 評判気になるさん

    港南や天王洲の盗撮写真を全て削除依頼しています。最近投稿もなくなってたけど犯人は学習したのかな?

  392. 194398 匿名さん

    汚い言葉お口直しに

    1. 汚い言葉お口直しに
  393. 194399 匿名さん

    >>194397 評判気になるさん
    港南と天王洲に
    嫉妬してるんですねぇぇ
    いやはやいやはや(@_@)

  394. 194400 匿名さん

    >>194398 匿名さん
    こういった日常が、再び戻ることを祈っています。

  395. 194401 匿名さん

    嫌悪地域を嫉妬する理由がわかりましぇん

  396. 194402 匿名さん

    >>194396 匿名さん

    ん?

    1. ん?
  397. 194403 匿名さん

    >>194397 評判気になるさん

    ん?

    1. ん?
  398. 194404 匿名さん

    >>194397 評判気になるさん

    何を言ってるのかな?

    1. 何を言ってるのかな?
  399. 194405 匿名さん

    >>194400 匿名さん

    天王洲アイル周辺は三密を避けつつのんびりと過ごせるので、近場で開放感を味わいたい人に大人気ですね!

    1. 天王洲アイル周辺は三密を避けつつのんびり...
  400. 194406 匿名さん

    >>194401 匿名さん

    でもでも…
    国策として潤沢な国家予算を投下して
    日本を代表する素晴らしい街に生まれ変わったようですよぉ

  401. 194407 匿名さん

    >>194404 匿名さん

    素晴らしいお写真ですね。優雅な日常ですね。

    でもでも、手前のベビーカーを押しているパパの500円ハゲが気になります。。。
    子育てのストレスかな。。。嫁さんのストレスかな。。。

  402. 194408 匿名さん

    >>194405 匿名さん

    素晴らしい!
    公園直結 水辺直結の開放感!
    直結はお得^ - ^

  403. 194409 匿名さん

    ハ ゲ の自作自演が再発

  404. 194410 匿名さん

    ホントだよよな
    例のヘッドが写ってるベンツキーならもう一度見たいけどな

  405. 194411 匿名さん

    >>194410 匿名さん

    ちょっとちょっと…
    見たいなら、もっとお願いしないと。なんでタメ口なの?
    非常識にもほどがあるよ!

  406. 194412 匿名さん

    「おい!
    ハゲ頭映っているベンツキー見せろ!」
    って先輩がおっしゃってました。

  407. 194413 匿名さん

    >>194412 匿名さん

    まずは、あなたが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょうか。

  408. 194414 匿名さん

    ハゲ頭まだぁ?

  409. 194415 匿名さん

    お待たせして申し訳ございませんが、まずはあなたが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょうね。

  410. 194416 匿名さん

    例のベンツキーを見るためにこのスレを利用してまつ
    結構皆が知ってて驚きですな

  411. 194417 マンション比較中さん

    その頭の毛が密でない方が世間体を気にして発狂しまくるのも見ものでしたけど完全に駆除されてしまいました。残念です。

  412. 194418 匿名さん

    ハゲ復活しないかな。

  413. 194419 匿名さん

    なんの話をしてるんだか…

    1. なんの話をしてるんだか…
  414. 194420 匿名さん

    山手線の駅力スレでハゲハゲ連呼して発狂している人は何目的?

    1. 山手線の駅力スレでハゲハゲ連呼して発狂し...
  415. 194421 匿名さん

    ま、しょうもない書き込みのお口直しに(^。^)

    1. ま、しょうもない書き込みのお口直しに(^...
  416. 194422 匿名さん

    港南は悪臭がひどいよね

  417. 194423 Dr.

    >>194422 匿名さん
    こんな症状に心当たりはありませんか?

    ・ドロッとした黄緑色の鼻水が出る
    ・鼻や口からイヤなニオイがする

    それ、ちくのう症・副鼻腔炎かもしれません!

    まずは鼻の中を洗浄したり、市販の点鼻薬や内服薬で対処することが効果的です。それでも症状が改善されない場合は、早めに耳鼻科を受診しましょう。

  418. 194424 匿名さん

    >>194419 匿名さん

    文脈からあなたのお話しかと思われます
    何か心当たりはありませんか

  419. 194425 匿名さん

    >>194422

    完全に蓄膿症だね

  420. 194426 住民板ユーザーさん2

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  421. 194427 匿名さん

    蓄膿症なると環境の臭いはわからなくなりそうですね。
    怖い怖い

  422. 194428 匿名さん

    港南は下水処理場から未処理糞便が流れてくるから都内で一番くさい

  423. 194429 匿名さん

    ふーん・・・

    1. ふーん・・・
  424. 194430 匿名さん

    臭いと自分に言い聞かせないと嫉妬で死にそうな感じ?笑

    1. 臭いと自分に言い聞かせないと嫉妬で死にそ...
  425. 194431 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  426. 194432 匿名さん

    写真から良い香りがしてきそうな感じ

    1. 写真から良い香りがしてきそうな感じ
  427. 194433 匿名さん

    凄い写真ですね
    それよりも自慢の愛車キーを見たいです
    なんのお車ですか?

  428. 194434 匿名さん

    WCTと言えば便通でしょう

    1. WCTと言えば便通でしょう
  429. 194435 匿名さん

    光り輝いてますね、笑

  430. 194436 匿名さん

    >>194429 匿名さん

    東京ベイの運河は、黒潮の分流により絶えまなく新鮮で綺麗な海水で満たされている

    世界のリニア品川エリアの水辺は素晴らしい、

    1. 東京ベイの運河は、黒潮の分流により絶えま...
  431. 194437 マンション検討中さん

    埋立を否定するわけでもありませんが
    それならほかに芝浦、月島、海岸、晴海、豊洲etcでいくらでもあるでしょうに。
    わざわざ便通が悪くなりそうな場所選ばなくても

  432. 194438 匿名さん

    写真貼られたげどプライバシーの観点から問題ありそうなので報告しました。

  433. 194439 匿名さん

    >>194438 匿名さん

    プライバシーとは関係なさそうですが、何を問題にされたのでしょうか?

    ピカリと輝く素敵なレトロなベンツのキーかと思いますが。

  434. 194440 匿名さん

    >>194438 匿名さん

    あっ、ベンツでなくて、しつこく貼られている湾岸部の写真の事でしたか、すみません。
    それには全くの同意です。

    目障りですし、人も写ってるいるのでプライバシー観点から完全にアウトでしたね。

    早とちりすみませんでしたw

  435. 194441 匿名さん

    WCTには著名な盗撮マニアが住んでるからプライバシー面でリスクがある

  436. 194442 匿名さん

    いいね!

    1. いいね!
  437. 194443 匿名さん

    >>194436

    東品川海上公園は広くて良い!

     

    1. 東品川海上公園は広くて良い! 
  438. 194444 匿名さん

    >>194437

    晴海や豊洲なんて冗談でしょ?

    1. 晴海や豊洲なんて冗談でしょ?
  439. 194445 匿名さん

    いつも品川駅の夜景の写真を出す人いるけど意図がハッキリしません。一体何を言いたいのでしょうか?特に何かができるわけでも無さそう。

  440. 194446 匿名さん

    品川駅のはマンションからの眺望でもなく着陸機からの空撮です。眺望ならパークコート渋谷。

    1. 品川駅のはマンションからの眺望でもなく着...
  441. 194447 マンション検討中さん

    序列的に晴海、豊洲以下のうん港南
    埋立は正直どうでもいいけどさ

  442. 194448 匿名さん

    序列的に芝浦港南以下の山手線に関係無いうん豊洲
    埋立は正直どうでもいいけどさ

  443. 194449 匿名さん

    >埋立は正直どうでもいいけどさ

    ↑どうでもよかったら書き込まないだろうね。笑

  444. 194450 匿名さん

    公園が良いと言っても、やはり上野公園の近くだけは人が住む場所じゃないですね

    https://news.livedoor.com/article/detail/18389791/

  445. 194451 匿名さん

    >194450
    港区港南 わいせつ で検索すると沢山出てくるよ。こちらも住むところじゃないのかな?

  446. 194466 購入経験者さん

    [No.194452~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・個人を特定した中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  447. 194467 匿名さん

    >>194451

    それ、都心部のどこの地名でもたくさん出てきます
    https://www.gaccom.jp/safety/area/p13/c103/molester

  448. 194468 匿名さん

    むしろ港南エリアは発生報告が少ないですね。
    印がわいせつ事案が発生した場所。

    港南は海洋大学構内以外では印がありません。
     

    1. むしろ港南エリアは発生報告が少ないですね...
  449. 194469 匿名さん

    赤坂青山、新橋浜松町、白金高輪、田町芝浦で発生が多いようです。
     

    1. 赤坂青山、新橋浜松町、白金高輪、田町芝浦...
  450. 194470 匿名さん

    港南エリアは広々として見通しが良いので犯罪者が隠れる
    死角が少ないことも好影響になっているでしょう。
     

    1. 港南エリアは広々として見通しが良いので犯...
  451. 194471 匿名さん

    194451から194466までばっさり全削除。なにがあったん??
    また妬みレスですか?

  452. 194472 匿名さん

    >>194469 匿名さん

    分かりやすい資料、感謝します。

  453. 194473 匿名さん

    >港南エリアは発生報告が少ないですね。

    それはお店が無いから人が集まらないんでしょ。

  454. 194474 匿名さん

    山手線沿線の治安が良い駅ランキングTOP10
    駅周辺の犯罪発生件数(警視庁平成29年度町丁別犯罪認知件数)が低い順に10駅

    第10位:西日暮里駅(荒川区
    犯罪件数は98件。西側には閑静な住宅街が広がりますが、東側は歓楽街があり犯罪件数が多くなっています。
    第9位:代々木駅(渋谷区
    隣駅が新宿で徒歩圏内にも関わらず比較的犯罪件数は少なめで、10位の西日暮里と1件差の97件
    第8位:御徒町駅(台東区
    週末は観光客でごった返すほどの混雑具合ですが、意外にも犯罪件数は少なく総評して治安はいい
    第7位:目黒駅(品川区
    カフェや飲食店は多く、帰宅時に真っ暗なんてことはありません。家賃・物価ともに少々高めですが、そのためか犯罪件数も76件と少ない
    第6位:鶯谷駅(台東区
    犯罪件数73件と少なく、夜の北口にさえ気をつければそれなりに安全に過ごすことができます。
    第5位:巣鴨駅(豊島区
    土日だけでなく平日も観光客や地元の人で混雑していますが、治安はかなり良く、犯罪件数は58件
    第4位:田端駅(北区)
    一人暮らし・ファミリー向け双方にとって住みやすい環境と言えるでしょう。そんな田端の犯罪件数は56件
    第3位:目白駅(豊島区
    目白駅の犯罪率は50件と低めで、緑も多く落ちついた雰囲気があるので子育てにももってこいです。
    第2位:浜松町駅(港区
    土日はとても静かでゆったりとした時間が流れ、犯罪件数は44件と、治安は非常に良い
    第1位:駒込駅(豊島区
    美しい自然が有名な六義園などもあり、落ちついた住環境。犯罪件数は39件で安心して暮らせる。

    https://curazy.com/archives/206268

  455. 194475 匿名さん

    治安が良い駅2位の浜松町凄いね。 御徒町駅でも8位だよ。

  456. 194476 匿名さん

    観光客が多いエリアは一般的に犯罪も多くなるのに浜松町や御徒町凄いですね。

  457. 194477 匿名さん

    最近、港南口のバスターミナルのホームレスが増えてるのが気になる。何度も区役所に苦情は申し立ててるけど戻ってくる感じ。飲食店の人が残飯配布してるのかな。

  458. 194478 匿名さん

    >>194469 匿名さん

    浜松町、御成門、虎ノ門あたりは ゼロですが…

  459. 194479 匿名さん

    >>194477

    今見てきたけどホームレスなんかいないけど?何か書きたいのは分かるけどデタラメはよくないね。また削除されるよ。

  460. 194480 匿名さん

    >>194474

    人が多い混雑する駅でスリ、置き引き、痴漢などの犯罪はおきやすい。つまり治安が良い駅=人がいなくて犯罪者もスルーする駅力の弱い駅。乗降客数あたりの犯罪発生数にすると面白い結果が出るかもね。

  461. 194481 匿名さん

    >最近、港南口のバスターミナルのホームレスが増えてるのが気になる。

  462. 194482 匿名さん

    >今見てきたけどホームレスなんかいないけど?

    昼間・・・

  463. 194483 匿名さん

    ファミリーで住むなら駒込浜松町目白が安心ですかね

    教育環境も高そうですし

  464. 194484 匿名さん

    やっぱ浜松町ですよね!飛行機通過が関係無いし。

  465. 194485 匿名さん

    >>194483 匿名さん

    駒込と目白通りするけど浜松町はダメじゃね?
    家族で住むには環境悪すぎ。

  466. 194486 匿名さん

    >>194485 匿名さん

    失礼、駒込と目白は同意するけど

  467. 194487 匿名さん

    駒込や目白は低層住居の高級住宅街で社会の認識はほぼ一致していると思うが、浜松町は単なるオフィスビル街であり住宅地としてファミリーで住むのに適している場所として山手線の駅の中から浜松町を上位に挙げる人はまずいないだろう。

  468. 194488 匿名さん

    誰か浜松町がファミリー向けなんて言ってか?過剰に反応し過ぎじゃない?
    独身やDINKSには浜松町は住みやすいと思いますよ。散歩がてら銀座に行けるなんて最高です。

  469. 194489 匿名さん

    このスレ、買えない妬みが凄いですね。皆さん浜松町物件くらい買えなかったのなら、新築の山手線内側物件は買えませんよ。

  470. 194490 匿名さん

    某Twitterで見ましたが、アフターコロナ後は高級物件ニーズがますます中央線南側に集中してきているようですね。

  471. 194491 匿名さん

    >乗降客数あたりの犯罪発生数にすると面白い結果が出るかもね

    確かその条件でも治安のよい駅で 浜松町駅が1位か2位でしたよ。

  472. 194492 匿名さん

    山手線29駅の治安ランキングを公開
    https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

    以前貼られてたよ
    犯罪数、犯罪率 いずれも浜松町駅が1,2位で総合1位
    品川駅は上野駅の下だね。

  473. 194493 匿名さん

    山手線治安ランキング
    渋谷駅が偏差値50以上。品川駅は29駅中22位で偏差値48だね。

  474. 194494 匿名さん

    羽田空港から1本で来れる駅で観光客も多い都心で治安ランキング1位
    浜松町駅凄いですね。

  475. 194495 匿名さん

    >>194490 匿名さん

    アフターコロナ後は、飛行機の減便が元に戻り
    中央線南側の高級住宅街の上を
    飛行機が低空で多く通過するようになります。
    飛行機の騒音や落下物リスクがある街の高額賃貸を借りてくれるかどうかですね。
    浜松町は飛行機通過リスクが関係ないですけど。

  476. 194496 匿名さん


    なんのフラグだよこれw

  477. 194497 匿名さん

    ここ山手線駅力スレだから何も問題ないけど?

  478. 194498 匿名さん

    ビルが林立してるような都心は犯罪が多い。環境の良い住居指定地域に住むべきダネ。

  479. 194499 匿名さん

    >>194491 匿名さん

    浜松町は駒込や目白並みに人がいないと言うことの証明になるね。

  480. 194500 匿名さん

    >194499
    記事を理解出来ていないみたいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸