東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 22:42:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 176601 匿名さん

    >>176596 匿名さん
    港南って不便なエリアですね
    何県?

  2. 176602 匿名さん

    確かに港南値上がりフラグの恐ろしい情報がでまくり!!
     

    1. 確かに港南値上がりフラグの恐ろしい情報が...
  3. 176603 匿名さん

    >羽田線越えたら こうなるよwww


    たしかに!!羽田線越えたらこうなるな

     

    1. たしかに!!羽田線越えたらこうなるな 
  4. 176604 匿名さん

    >>176601

    何県だったかなあ?
     

    1. 何県だったかなあ? 
  5. 176605 匿名さん

    すみたいまちらんくんぐのじょういのまちにすみたい

    1. すみたいまちらんくんぐのじょういのまちに...
  6. 176606 匿名さん

    やっぱり500m以内にないと 圏内なんて言えない!

    1. やっぱり500m以内にないと 圏内なんて...
  7. 176607 匿名さん

    品川の商業エリアとしてのポテンシャルはすごいね

    1. 品川の商業エリアとしてのポテンシャルはす...
  8. 176608 匿名さん

    >>176606

    駅力スレですが、なんで800m圏外の話をするのかな??

  9. 176609 匿名さん

    駅から徒歩10分以内の話をしましょう

    1. 駅から徒歩10分以内の話をしましょう
  10. 176610 匿名さん

    この土地の恵まれたところは再開発用地を囲むように3つの駅が配置されていること。新宿駅と新宿御苑、渋谷駅と明治神宮は距離が離れており連続した一体のエリアとは言えないが、ここは商業機能、ビジネス機能、MICE機能、そして大きな広場空間などが一体として存在することになり、そのエリアを取り囲むように3つの駅+リニア新駅が配置される。

    1. この土地の恵まれたところは再開発用地を囲...
  11. 176611 匿名さん

    品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
    ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)

    インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
    交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
    が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
    経済効果は1兆円を超えるという。品川?羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。

    京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、
    平日でも買い物客の利用が増えた。同施設を運営する京急ショッピングセンターは昨年秋、
    開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。
    三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」など
    これまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
    「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」
    京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
    ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。

    JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」
    東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに
    上る見通しだ。敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟
    建設され、都内では六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)を
    しのぐ規模だ。周辺で京急や西武ホールディングスも再開発を予定しており、再開発の総面積は
    32ヘクタールに達する。

  12. 176612 匿名さん

    都開発計画推進担当課長の鈴木理氏は「品川駅周辺は商業施設が少なく、宿泊施設も十分
    ではない」と狙いを話す。

    「ビジネスに加え、観光や国際会議などの拠点となる都市を目指す」。東京都が策定した
    品川・田町駅周辺の再開発に関するガイドラインには、現在の品川駅西側に住居系や商業系と
    いったように区分けがされ、それぞれの地域の未来図を描いている。

    リニアが発着し、インバウンドが増える羽田と直結する品川はまさに日本の新・玄関口。
    明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う
    経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千?4千億円に
    達する見通しだ。「国際空港から電車で約20分の都市は世界でもほとんどない」(市川教授)。
    周辺の再開発を含めると経済効果はさらに膨れあがる。

  13. 176613 匿名さん

    事実、将来を見据えた動きがすでに本格化している。横浜八景島(横浜市)は約20億円を
    投じて、運営する水族館「エプソン品川アクアスタジアム」を全面改装した。
    魚を展示する水槽やアトラクションに照明や映像を投映して昼と夜で演出を変えられるようにする。
    全面改装で年間の入場者数を13年度比で約2割増やす考えだ。

    飲食店運営のクリエイト・レストランツは、駅ビル「アトレ品川」内に米国のダイニングバーを
    イメージした新業態「エーダブリュ ゴーゴー」を開業した。同社では「出店地として魅力が
    増している」と見る。

    周辺ではマンション開発も相次ぐ。品川駅周辺にはマンション好適地がすでにないため、
    野村不動産などは京急蒲田西口に分譲マンション「プラウドシティ蒲田」を竣工させた。そのほか
    品川シーサイドや大井町では大規模マンションの建設がラッシュを迎えている。
    開発ラッシュが予想される中、地価も上昇傾向。1980年代の土地バブルの発祥となった
    品川の地が第2のバブルに沸き始めている。

    品川再開発は周辺の駅にも脅威だ。上野駅、東京駅など従来の玄関口にとって個人消費も
    奪われかねない。住民、買い物客、ビジネスマンなどを奪い合う地域間競争の激化にもつながり

    そうだ。

    1. 事実、将来を見据えた動きがすでに本格化し...
  14. 176614 匿名さん

    俺、大崎や田町って品川駅グループだと思ってた。逆に青物横丁とか大井町って品川圏という
    認識はなかった。でも、最近の新築マンションのホームページ見たら大崎や田町、浜松町は
    言うに及ばず、シーサイドや大井町、大森物件まで「品川駅まで〇分」「品川再開発」「新駅」が
    もれなくアピールポイントになってる。
    昔は東京駅まで〇分とは書いても、品川駅まで〇分というキャッチは皆無だった。時代は変わりつつ
    あると感じる。


  15. 176615 匿名さん

    住みたい街ナンバーワンの恵比寿は過大評価されている?


    「メジャーセブン」が9月末に発表した【住んでみたい街アンケート】。同調査で2年連続のトップに輝いたのが「恵比寿」だ。そこで、住宅地としての恵比寿の評価を住宅ジャーナリストの山下和之氏に聞いたところ、意外な答えが返ってきた。

    「恵比寿=高級住宅地というイメージを持たれている方も多いと思いますが、高い人気を得ているのは、周辺エリアの影響が大きいと思います。恵比寿アドレスには恵比寿、恵比寿西、恵比寿南がありますが、恵比寿は広尾、白金と接し、恵比寿西は代官山、そして恵比寿南は中目黒と接しています。つまり、どの恵比寿も人気の高い住宅地と接しており、恵比寿自体の評価というよりは、それら高級住宅地のイメージに引っ張られ、実力以上にマンション価格を押し上げている観が強い。

    交通アクセスは抜群、商店街や飲食店も充実しているだけに、都心で忙しく働く人にとっては利便性の高い恵比寿。当面、住みたい街ランキングの上位にはとどまりそうだが、いざマンション購入となると敷居は高い。さらに恵比寿を脅かすほど注目度が一気に高まっていきそうな街もある。「住みたい街ランキングで昨年の3位に躍進した『目黒』は、駅前の大規模な再開発が進行しており、駅周辺には商業施設の集積が続いています。同じく2年連続でランキング2位につけている『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」

  16. 176616 匿名さん

    駅800m圏内だと

    (品川)
    品川インターシティ、港南2のシーズンテラスやソニービル、港南1にある企業、港南2のリニア、新幹線、港南2・3のタワマン、港南3の住環境、高輪の西武や京急の再開発、品川駅街区地区再開発、高輪の住環境

    (品川新駅)
    高輪ゲートウェイ駅、駅周辺再開発、品川水再生センター地区再開発、泉岳寺駅上部再開発、高輪第一京浜沿い再開発、京急駅再開発


    なんかは話題にしてOKだね。今までとあんまり変わらない気もするがw

  17. 176617 匿名さん

    品川が駅外で遊ぶ人がいる駅になれるといいね

  18. 176618 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅の壮大なる開発は十分過ぎる程わかりました。



    やはり、中心線(線路)の分断の解消は?(車は環状4号線で行き来でしますが)
    人やベビーカー、自転車の行き来は解消されるのでしょうか?
    今でも人(慣れないとベビーカーは危険っぽい)だけ自由通路で往来。
    ゲートウェイ街びらきや高輪側(人工地盤等)の完成で解消されるのでしょうか
    あの線路の本数、あの幅を歩きだけでの往来は厳しいそうです
    動く歩道や自転車通路なんかを整備してほしいですね

    ※自由通路の通路確保の表示があるのはわかってますが・・・厳しい

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅の壮大なる開発...
  19. 176619 匿名さん

    品川駅高輪側は再開発で良くなりそうですね

  20. 176620 匿名さん

    歩行者導線は格段に良くなるでしょう。しかし、フラットな港南側の話で高輪側は傾斜地なので現状のままということになりそうです。

    1. 歩行者導線は格段に良くなるでしょう。しか...
  21. 176621 匿名さん

    これらのマンションから高輪ゲートウェイは利用しやすくなるでしょう

    1. これらのマンションから高輪ゲートウェイは...
  22. 176622 匿名さん

    >>176621 匿名さん
    高輪ゲートウェイは各種イベントやオリンピックのサテライト会場として盛り上がりそうですね。楽しみです。

  23. 176623 匿名さん

    何気にやってみた

    1. 何気にやってみた
  24. 176624 匿名さん

    >高輪ゲートウェイは各種イベントやオリンピックのサテライト会場として盛り上がりそうですね。楽しみです。

    そうですね。
    でも、地方や海外の人なら、高輪に行く位なら、
    新国立競技場まで人は足を伸ばすと思います。
    競技場の横の明治公園が大規模に再整備されるし。

  25. 176626 匿名さん

    なんだ「港南」って被・差・別・地・区だったの?
    今までよく他所のところdisれたもんだね。

  26. 176627 マンション掲示板さん

    >>176624 匿名さん
    山手線沿線の人は高輪ゲートウェイでオリンピック楽しめそうですね。

  27. 176628 匿名さん

    >>176626 匿名さん

    そういう差別が生まれた江戸時代には港南は海の中。どっちにしろ、投稿ルール違反なので削除依頼ね。

  28. 176629 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 176630 マンション掲示板さん

    >>176628 匿名さん
    品川駅の港南側が江戸時代から差別あったようですね。ブイタワーのあたりです。港南4や5はその頃は海のはずです。ただその名残で港南側には嫌悪施設が盛り沢山です。

  30. 176631 匿名さん

    他所はあれだけdisって何度も貼ってたのに、自分の住んでるエリアは削除依頼なんですか?

  31. 176632 匿名さん

    だから安いのか・・・・なんか納得しました。

  32. 176633 匿名さん

    だから、マンション名に付けないのか・・・

  33. 176634 匿名さん

    >>176625

    興味あります 詳しく

  34. 176635 匿名

    >>176631 匿名さん


    当たり前

    1. 当たり前
  35. 176636 匿名さん


    楽しみですね!




    品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円4000億円超、
    ビル8棟に住居や店(日経流通新聞)

    インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。
    交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道
    が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、
    経済効果は1兆円を超えるという。

    1. 楽しみですね!品川大変身、買い物も観光も...
  36. 176637 匿名さん

    テレビで高輪側住民が、港南ではなく高輪名称が入って良かった!って喜んでたな。

  37. 176638 匿名さん

    くら~い 歴史

  38. 176639 匿名さん

    >176635
    それ、いつも港南4さんが投稿してる内容と同じですが?

    ・「●●エリアが駄目だ」と言いたいだけの投稿
    ・脈絡なく「個別事件の記事をコピペ」するなど、むやみに不安を煽る投稿

  39. 176640 匿名さん

    >176635
    それ、いつも港南4さんが投稿してる内容と同じですが?

    ・「●●エリアが駄目だ」と言いたいだけの投稿
    ・差別またはそれに類する投稿
    ・脈絡なく「個別事件の記事をコピペ」するなど、むやみに不安を煽る投稿

  40. 176641 匿名さん

    どことは言いませんが、駅遠とはいえ、安いタワマンであれば、検討できる方も沢山いるでしょうね。それが人気?笑

  41. 176642 匿名さん

    浜松町がスラムだったという書き込みがあった時は何も言わないのに、港南地域の差別発言にだけなぜこんなに敏感なんでしょうか?

  42. 176643 匿名さん

    >>176629 匿名さん
    ちょっと悲しくなるね。港南のマンション買う時に重要事項で説明受けるのかな?

  43. 176644 匿名さん

    いよいよ来週からですね

    1. いよいよ来週からですね
  44. 176645 マンション掲示板さん

    >>176643 匿名さん
    重要事項で説明の義務はありませんけど港区民にとって周知の事実です。港南という住所に地方出身者が多いのはそういうことなんでしょうね。

  45. 176646 匿名さん

    高輪ゲートウェイの住所が港南から高輪に変更になったのもそういうことなんです。高輪の人は昔から港南を下に見ますし変更は妥当な所です。

  46. 176647 匿名さん

    >176635
    自分の今までの投稿に対し、謝罪されてるんですか?
    これから平和なスレになりそうですね。

  47. 176648 匿名さん

    僻地には無縁の世界観です。
    https://www.facebook.com/celavitokyo/videos/2552385211504393/

  48. 176649 匿名さん

    >>176647 匿名さん
    なるほど。すべて削除対象だったんだね。参考になりました。

  49. 176650 匿名さん

    プギャプギャ

  50. 176651 匿名さん

    まあ、バカな書き込みはこうなるわな。

    1. まあ、バカな書き込みはこうなるわな。
  51. 176652 匿名さん

    品川は東京のハブ、日本の表玄関として発展するばかりだから、アホネガが禁止されている書き込みまでしたくなるのは分かる。

    1. 品川は東京のハブ、日本の表玄関として発展...
  52. 176653 匿名さん

    差別などではなく歴史の事実ですね。
    居住地の検討に地歴を調べるのは大切なことです。

    1. 差別などではなく歴史の事実ですね。居住地...
  53. 176654 匿名さん

    江戸時代の3大貧民窟として有名だった浜松町。少し探せば色々出てくる。東京=江戸の歴史は興味深いね。

    1. 江戸時代の3大貧民窟として有名だった浜松...
  54. 176655 マンション掲示板さん

    港南をネガしてる人も浜松町をネガしてる人も社会常識が無いことがよく分かるやりとりですね。

  55. 176656 匿名さん

    >>176618 匿名さん

    東京駅と並んで新しい東京の中心となり大丸有と並ぶ拠点となった品川の港南側には今後もオフィスビルは増え続けるでしょうから
    通路も2層構造や地下も加えた3層構造にしなければ、爆発的に増える利用者を吸収できなくなってしまうでしょうね。

  56. 176657 匿名さん

    社会常識が一番無いのはマンション掲示板さんだろうね。しかもズレまくってるという 笑

  57. 176658 匿名さん

    「港南」は現代版の被●別地域なんだね。

  58. 176659 匿名さん

    >>176653 匿名さん

    浜松町の貧民窟の名残ですが、とても山手線の駅とは思えないような貧相な出入り口なども、名残といえなくもなさそうです。

    1. 浜松町の貧民窟の名残ですが、とても山手線...
  59. 176660 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいに大名屋敷跡だったら心配ないのにね。

  60. 176661 匿名さん

    港南には未だ食肉工場あるんだね・・・

  61. 176662 匿名さん

    >>176659 匿名さん
    その貧相な出入り口から一駅四分で東京駅に着くんだから凄いね。

  62. 176663 匿名さん

    現在版の1エリアは、港南で決まりだね。

  63. 176664 匿名さん

    港南には、ドナドナ が流れてるね

  64. 176665 匿名さん

    >>176659 匿名さん
    その場所、再開発で超高層ビルが建設中です。

    1. その場所、再開発で超高層ビルが建設中です...
  65. 176666 匿名さん

    ネット中傷、携帯番号も開示命令
    https://news.livedoor.com/article/detail/17705380/

    インターネットの投稿で名誉を傷つけられたとして、東京都内の不動産会社と社長が接続業者のソフトバンクに発信者情報の開示を求めた訴訟の判決で、東京地裁が氏名や住所のほか、携帯電話番号の開示も命じていたことが23日、分かった。

    こんなニュースありますね。

  66. 176667 匿名さん

    貧民街の町の境界は歴史とともに移り変わる。
    浜松町は貧民街の名残りで焼肉屋とか廃棄物業者が多かった。
    そういえば某マンションの敷地にも汚らしい産業廃棄物業者があったね。

  67. 176668 匿名さん

    港南の食肉工場近くで焼肉食べられないよね。鳴き声が聞こえてきそうだから。

  68. 176669 匿名さん

    浜松町の何が悲惨かって、駅の周りにビルだけ建て直しても、ショボい駅自体は今と何の変化もないことなんだよね。地元の人も嘆いてたけど(笑)

  69. 176670 匿名さん

    さすが現代版の港南は抜け出てますよ。嫌悪施設有り過ぎですよね。

  70. 176671 匿名さん

    浜松町の駅も改築するんでしょ?

  71. 176672 匿名さん

    浜松町の駅も改築するんでしょ? ← 泣けるwww

  72. 176673 匿名さん

    まあ出入口を付け足して、壁紙と床の貼り直しぐらいはしてくれるだろう。

  73. 176674 匿名さん

    品川駅は10年後のイメージ図ばから貼るのに浜松町は再開発前の写真ばかり。どうしたんでしょうか?

  74. 176675 匿名さん

    うーん。
    浜松町って東京を代表するパワースポット・増上寺・芝公園・浜離宮庭園のお膝元だし、欧米人も好んで住むインターナショナルなエリア。
    その駅があれじゃあ、世界に向けて申し訳ない感じがするよね。

  75. 176676 匿名さん

    浜松町も再開発後の写真でも貼ればいいのでは?遠慮せずに。どうしたんでしょうか? 笑

  76. 176677 匿名さん

    >>176673 匿名さん
    確か北口改札は橋上になって各方面のデッキと接続されるはず。貿易センタービルが建て替えのころだからだいぶ先のはず。

  77. 176678 匿名さん

    ネガティブネタ探しに浜松町によく来てるんじゃないの? 粘着気持ち悪いね。

  78. 176679 匿名さん

    >>176676 匿名さん
    そうですよね。浜松町妬民が古い写真貼ってるだけですよ。

  79. 176680 匿名さん

    >浜松町も再開発後の写真でも貼ればいいのでは?

    浜松町民いないからでしょ。

  80. 176681 匿名さん

    >>176671 匿名さん
    変わリますよ。単に176669が無知な貧民って事です。

  81. 176682 匿名さん

    >>176675 匿名さん
    浜松町駅前だって地下鉄の駅よりマシだよ。

  82. 176683 匿名さん

    北口改札が変わるのかそりゃ良かった。 広域における位置づけも変わり日本の入口となる品川とは随分な差があるようだが、まあがんばってくれ。

    1. 北口改札が変わるのかそりゃ良かった。 広...
  83. 176684 匿名さん

    >ショボい駅自体は今と何の変化もないことなんだよね。地元の人も嘆いてたけど

    嘘はいけませんね。皆再開発のこと知ってますよ。どちらの方に聞かれたんですか?

  84. 176686 匿名さん

    そもそも、品川駅にメトロ無いけど? 他も何にもないのに何を偉そうに言ってるのやら? なんかウケるよね。

  85. 176687 匿名さん

    でも、「港南」の名称を何故物件に使用してないのかがわかったからいいや。
    羽田線向こうの僻地で、周辺に嫌悪施設だらけの被●●地域なんでしょ。
    もうじき航路下になるし、泣けてくるよ。

  86. 176688 匿名さん

    >>176683 匿名さん
    港南4も品川駅使わせてもらうから宜しく

  87. 176689 匿名さん

    2018年から2020年にかけて、WCTの成約価格がほぼ変化なかったのがよっぽど悔しかったのかな

  88. 176691 匿名さん

    浜松町駅が変わらないと主張する情弱は例のヤツだろう。

    1. 浜松町駅が変わらないと主張する情弱は例の...
  89. 176692 匿名さん

    港南4なんて10年たっても何も変わらないだろうね。バスが減便されるくらいかな。

  90. 176694 匿名さん

    >>176691 匿名さん

    今と何が違うのかよくわからないイラストだなあ

  91. 176695 匿名さん

    品川ネガはプギャプギャプギャとひたすらストレス発散の日々。笑笑

  92. 176696 匿名さん

    >>176656 匿名さん

    間違いなく南側、北側に新通路ができるね。

    1. 間違いなく南側、北側に新通路ができるね。
  93. 176697 マンション掲示板さん

    >>176657 匿名さん
    せめて根拠くらい示さないと、ただの負け惜しみに聞こえますよ。
    哀れですね。

  94. 176698 匿名さん

    >>176691 匿名さん

    素直にこっちの方がワクワクする。浜松町はその再開発イラストさえつまらない。浜松町はやっと昭和から平成になる感じかな?

    1. 素直にこっちの方がワクワクする。浜松町は...
  95. 176699 匿名さん

    常に話題の中心で人気も価格も上がり続ける品川エリアの一方で誰にも振り向かれず不人気圏外一直線で値段も暴落するばかりの妬みんネガエリア。 笑笑

  96. 176700 匿名さん

    >>176698 匿名さん
    家から遠く離れた場所のイメージ図なんかでワクワクできるって、よっぽどつまらない生活してるんでしょうね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸