東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 00:50:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 167163 匿名さん

    現在の話すると、品川駅エリアは山手線外側から内側に車で移動するのめちゃくちゃ面倒。よくあんなところに住んでると思うわ。家電1つ注文するのも南へ下った大井町頼み。ホント何にもねぇから妬んで他所を攻撃するんだろうな。

  2. 167164 匿名さん

    なんで
    麻布台と浜離宮をセットにする?

  3. 167165 匿名さん

    麻布台でも浜離宮攻撃
    意味不明

  4. 167166 匿名さん

    もう他人の部屋の値上がり自慢はいいからさ、今はどこが買いなのかって話がしたいね
    少なくとも住みたい街ランキングに入ってるような場所を今買うのは間違ってるよね

  5. 167167 匿名さん

    完成時は日本一でしたっけ

    1. 完成時は日本一でしたっけ
  6. 167168 匿名さん

    虎ノ門と麻布台と六本木
    新橋に近いかな?

    1. 虎ノ門と麻布台と六本木新橋に近いかな?
  7. 167169 匿名さん

    >>167168 匿名さん
    都心がますます発展しますね。

  8. 167170 匿名さん

    >>167160 匿名さん
    わずか38900万円で憧れのパークコート浜離宮オーナーになれるなんて素敵

    1. わずか38900万円で憧れのパークコート...
  9. 167171 匿名さん

    東京駅周辺も

    1. 東京駅周辺も
  10. 167172 匿名さん

    渋谷は先行してますよね

    1. 渋谷は先行してますよね
  11. 167173 匿名さん

    >>167168 匿名さん
    六本木と虎ノ門エリアと芝公園間のアクセスが強化され、浜松町駅まで広がる広大な歩行者ネットワークが形成される芝公園を核とした街作り構想案と言うプランも最近公表されましたよ。

  12. 167174 匿名さん

    >まだまだ予想段階の高輪ゲートウェイが


    もう着工するんだから予想段階ではないだろ

  13. 167175 匿名さん

    >家電1つ注文するのも南へ下った大井町頼み

    ↑バカだな。どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ
    ただ、最近はamazonかカカクコムでしょ

  14. 167176 匿名さん

    >もう他人の部屋の値上がり自慢はいいからさ、今はどこが買いなのかって話がしたいね


    そりゃ間違いなく品川。無理なら京浜東北線か京急沿線。

    1. そりゃ間違いなく品川。無理なら京浜東北線...
  15. 167177 匿名さん

    個別バラバラのビル建て替えではなく、すべてが連続した30ha以上の再開発、リニア新駅、山手線新駅と言う2つの新駅とのセット、他の再開発とは時限が違うでしょう。

     

    1. 個別バラバラのビル建て替えではなく、すべ...
  16. 167178 匿名さん

    渋谷や虎ノ門貼っても誰も反応しない。
    これが世間から全く注目されていない証拠。

    見ててみな?
    品川にはすぐに反応する↓

  17. 167179 匿名さん

    他のエリアはビルの建て替え、品川は更地に新しいまちづくり。
    日本の顔、東京の玄関口、リニア、山手線新駅、自動運転交通ターミナル。。。
    キーワードのレベルが違う。
     

    1. 他のエリアはビルの建て替え、品川は更地に...
  18. 167180 匿名さん

    開発面積は品川がダントツの1位。高輪ゲートウェイだけではなく京急再開発、西武プリンス采配発、品川駅大改造、リニア品川新駅、銭g託児東京都再開発、合わせたら総開発面積は330,000㎡を越える。

    1. 開発面積は品川がダントツの1位。高輪ゲー...
  19. 167181 匿名さん

    >>167176 匿名さん
    こういうランキングの上位になった時点でもう大した旨味はないでしょ
    さすが高値掴みさんは投資のセンスゼロだね

  20. 167182 マンション検討中さん

    >東京駅周辺も
    >渋谷は先行してますよね


    ↑東京にも渋谷にも全く関係ないアホがスレ流ししてるだけだから
    全く中身を語れない。書いてるのは山手線に全く関係ない江東区の僻地の
    暴落汚染地帯買ったアホ。

  21. 167183 マンション検討中さん

    >こういうランキングの上位になった時点でもう大した旨味はないでしょ


    その一般的論を超越したレベルの開発だな。ららぽーとに騙されて汚染地帯を買うバカが言う話ではない。
     

    1. その一般的論を超越したレベルの開発だな。...
  22. 167184 マンション検討中さん

    >さすが高値掴みさんは投資のセンスゼロだね


    ↑ほんとに高値掴みしてると思ってるなら究極のアホwww

  23. 167185 マンション検討中さん

    >東京駅周辺も
    >渋谷は先行してますよね


    渋谷が東京がとつまらない広域図をペタペタする無意味さ。
    どうしても書きたいなら個別の開発の内容をもう少し詳しく語ってみな?

    どうせ、他人様の江東区民はバカだから中身なんか知りもしないだろうwww

  24. 167186 匿名さん

    >>167182 マンション検討中さん
    品川駅を熱心に語るパークコート浜離宮さんもどうかと思うけど。すぐ近くだから問題なしかな?

  25. 167189 匿名さん

    品川駅はその先進性と機能において東京駅を凌駕する駅になるだろう。

    1. 品川駅はその先進性と機能において東京駅を...
  26. 167191 匿名さん

    >どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ

    家電なら最近は品川シーサイドでたいていのものは買えますね
    港南から車で4-5分なので便利です。

  27. 167192 匿名さん

    匿名掲示板で何故住所などを特定しようとするのでしょうか?

  28. 167193 匿名さん

    >どうしても店舗行くなら品川は有楽町ビックカメラがデフォ


    よっぽど大きなものではないかぎり、品川シーサイドのイオンが便利です。
    港南から車で4-5分。

  29. 167194 匿名さん

    >>167190

    最近のマンションはキチガイみたいに坪単価高くて狭いから下落リスクが高いのは事実。浜松町の新築なんかは厳しいと思います。ただ、その物件はプレミアムなのでちょっと同列には語れないでしょう。

  30. 167195 匿名さん

    >>167193 匿名さん
    わざわざ品川駅や天王洲アイルから大井町に行く人はいないよ。

  31. 167196 匿名さん

    >>167194 匿名さん
    立地にもよるけど都心は高くなりますよ。

  32. 167197 匿名さん

    >>167190 マンション検討中さん
    今の時代は皆高値掴みな感じがするからね、全員共倒れならまだ気も楽なのでは?
    でも00年代末販売のタワマンでは唯一と言っていいほどWCTだけがぼったくり価格だったからね、すごく気の毒です
    自物件の評判を良くしようと必死になる気持ちもわかります

  33. 167198 匿名さん

    >>167193 匿名さん
    家具とかは大井競馬場のとこにニトリありますね。

  34. 167199 匿名さん

    >品川は有楽町ビックカメラがデフォ

    有楽町ビックカメラは混んでるから、車で行くなら空いてる赤坂のビックカメラだと思うけど?行ったことないのかな?

  35. 167200 匿名さん

    赤坂のビックカメラって品揃え、有楽町に比べてどう?

  36. 167201 匿名さん

    >でも00年代末販売のタワマンでは唯一と言っていいほどWCTだけがぼったくり価格だったからね


    それでも値上がり率も1位だから結局勝ち組

  37. 167202 匿名さん

    家電は新宿か秋葉原のヨドバシがいいね

  38. 167203 匿名さん

    WCT内見に行ってみたら、眺望クソでワロタ。足元の嫌悪施設の数々と左側にあるゴミ煙突が異常な存在感。豊洲じゃありえん、ゴミみたいな眺望。内部もハードの古さが目立つ、品川駅山手線からの遠さはもう歩くとかいうレベルではなかった。シャトルバス本数減ってるみたいだし、駅前ビタ付けでないし、帰りの乗り場とか遠すぎて、あれじゃあ品川シーサイドの駅前タワマンの方が品川駅によっぽどアクセスがいい。仲介に聞いたら坪平均は成約単価だと310くらいが平均とのこと。敷地内に次長課長みたいなデブのオッサンがやたら写真撮ってたり、気味が悪いなと心から思った。

  39. 167204 匿名さん

    >>167203 匿名さん

    豊洲はもういいよ。WCTの眺望の良さは評価が確立されている。10年以上前のマンションについて今更ネガしても誰も信じないから。
    住民ではなく、あんたがWCTの話を始める張本人。いい加減にしてくれないかな?

  40. 167205 マンション検討中さん

    豊洲じゃありえん

    豊洲はそれ以前の問題。このスレは山手線スレ。豊洲は誰もが敬遠する江東区で、もちろん山手線もない。しかも、もともと価値がない場所が汚染問題でイメージがどん底。いくら宣伝しても、いまさら豊洲の中古なんて買うバカはいない。豊洲に住んでるなんて恥ずかしくていえないわ。WCTのほうがはるかにマシ。せいぜい、早めに売却することだな。買ってくれる人がいればだが。

  41. 167206 匿名さん

    品川、目黒、恵比寿、渋谷、浜松町。
    この辺りなら大きく下がりそうにないよね。

  42. 167207 匿名さん

    >>167203

    本当に内見した人の声は、ツイッター検索してツイート内容、人気のほどはリツイートの数やいいねの数を見れば分かる。


    あんたは内見してないことがバレバレ。そんなに詳しく内見したなら分かるはずだが、グランドエントランスロビーのクリスマスツリーはメインのほかに小さいのが何本あった?答えられなければ嘘書き込み確定だな。


    あんたの豊洲マンションは豊洲という時点で最悪のダメマン。あきらめなさい。

     

    1. 本当に内見した人の声は、ツイッター検索し...
  43. 167208 匿名さん

    >>167206
    まあ、どこも大きく下がることは無いだろうね。何処が上がるかは優劣がつきそうだが。
    一般的に、まだ安いと思えるエリアは上昇余地がある。港南、芝浦なんかがそう。

    年代では築10年から15年くらい。2015年以降の分譲はマンション分譲価格が高騰した
    あとだから上昇余地は小さいと思う。品川でも坪700万とかで分譲された高輪側は
    いくら品川でももう限界だろう。値下がりまではしないだろうけどね。

  44. 167209 匿名さん

    いまは、都心3区の新築は何処を買っても値下がりリスクはある程度覚悟しないと買えないよ。それを言い出したら何処も変えなくなってしまう。

  45. 167210 匿名さん

    10年以上経ってもネット記事になり、ツイッターにもツイートが書き込まれるようなマンションは、もう出てこないでしょうか?どうせ買うならできればそういうマンションが良いと思いますけど。
    古くは広尾ガーデンヒルズや元麻布ヒルズのような。2000年代は名作マンションが多かったですよね。東京ツインパークスとかザ東京タワーズなんかもいまだにいろんなところで取り上げられますね。
    最近ではパークコート渋谷なんかは定借だけど立地的にめちゃくちゃ目立つのでそうなるかもしれませんが。

  46. 167211 匿名さん

    >>167208 匿名さん

    芝浦はブランズは危険な値段のような、、
    アイランドの中古とか安く買えばいいどろうけど。

  47. 167212 匿名さん

    >>167204 匿名さん
    指で邪魔なものを隠さなきゃいけないような眺望なのにね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸