東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 167101 匿名さん

    住民の声が生々しくて・・・



    駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
    (2018/05/13 投稿)

    マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
    (2018/02/24 投稿)

    地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
    (2017/03/11 投稿)

    子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
    それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
    (2013/07/20 投稿)

    高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
    (2016/04/02 投稿)

    あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
    (2015/05/07 投稿)

    周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
    (2018/04/19 投稿

    橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
    (2019/02/18 投稿)

    港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
    (2019/04/21 投稿)

    元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
    (2018/12/03 投稿)

    羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
    上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
    (2015/07/27 投稿)

    ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
    (2015/12/21 投稿)

    マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
    (2016/05/02 投稿)

    品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
    (2018/04/19 投稿)

    品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
    バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
    (2016/08/16 投稿)

    海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
    (2017/03/28 投稿)

    主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
    (2015/10/10 投稿)

    まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
    (2016/11/21 投稿)

    目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
    (2018/01/20 投稿

    共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
    (2018/03/07 投稿)

    隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
    (2014/07/18 投稿)

    駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
    (2015/04/11 投稿)

    贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
    (2016/11/21 投稿)

    ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。

    〓〓〓 追記 〓〓〓

    ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
    (2017/03/11 投稿)

    周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
    (2016/07/28 投稿)

    交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
    (2016/07/28 投稿)

  2. 167102 匿名さん

    >>167098

    湾岸と内陸とどっちが値上がり率が大きいか良く見てみな?
    公平に同じ年の分譲物件な。
     
     

    1. 湾岸と内陸とどっちが値上がり率が大きいか...
  3. 167103 匿名さん

    ランキング勝負?
    部屋数勝負?
    金額勝負?

    お願いします
    ほかのスレッドでやってください

    ここは駅力を語るスレッド
    しかも優越をつけろなんてないですよ
    話題を語るだけでいいじゃないですか
    ダメかな?
    1番じゃなきゃ?

  4. 167104 匿名さん

    値上がり率でWCTの勝ちだな

    1. 値上がり率でWCTの勝ちだな
  5. 167105 匿名さん

    >周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない


    アイルと略すのはWCTネガだから荒らし投稿だね

  6. 167106 匿名さん

    開発面積で麻布台なんか話にならんだろ
     

    1. 開発面積で麻布台なんか話にならんだろ 
  7. 167107 匿名さん

    WCTの話題を1週間位出さなきゃ
    このスレッド平和になりそうだが
    無理?

  8. 167108 匿名さん

    浜松町もこんなツイートされると良いね

    1. 浜松町もこんなツイートされると良いね
  9. 167109 匿名さん

    港区北東部は緑がないから住みたくない人が多いのでしょう

    1. 港区北東部は緑がないから住みたくない人が...
  10. 167110 匿名さん

    だから比べるなって
    何のため?

  11. 167111 匿名さん

    浜松町以外に絡めよ
    めんどくさい

  12. 167112 匿名さん

    WCTの話題を1週間位出さなきゃ
    >このスレッド平和になりそうだが
    >無理?



    無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしてると
    勝手にWCTネガが騒ぎ出す。WCTと品川駅が大いに関係あると
    自白してるのに気付いて無いアホども。

    1. 無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ...
  13. 167113 匿名さん

    港南さん
    お願いします
    浜松町以外で絡んで下さい

  14. 167114 匿名さん

    高輪ゲートウェイ第一期だけで他の再開発とは開発面積の桁が違いますね

    1. 高輪ゲートウェイ第一期だけで他の再開発と...
  15. 167115 匿名さん

    ネガじゃないよ
    自作自演でしょう?

  16. 167116 匿名さん

    >>167102 匿名さん
    アナタ頭悪いの?それとも意図的に話題を変えているのかな?
    どっちが主でどっちが従かって話。
    駅遠僻地が最初に値上がりして都心部の上昇を牽引したとでも?

  17. 167117 匿名さん

    >浜松町以外に絡めよ
    >めんどくさい



    絡んできてるのは浜松町

    こっちは浜松町なんかに1ミリも興味なし

     

    1. 絡んできてるのは浜松町こっちは浜松町なん...
  18. 167118 匿名さん

    >駅遠僻地が最初に値上がりして都心部の上昇を牽引したとでも?

    リニア品川ターミナル徒歩の一種住居地域なら知ってるが
    駅遠僻地なんてものはそもそも港区に存在しない。
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩の一種住居地域な...
  19. 167119 匿名さん

    もし
    浜松町と格が違うのであれば
    他の駅と勝負して下さい
    浜松町との対抗は飽きました

  20. 167120 匿名さん

    >>167117 匿名さん
    酸っぱいレモンってやつね。分かりやすい。

  21. 167121 匿名さん

    湾岸マンションのほうが牽引してるかもね。2005年ごろの湾岸初期開発の港区タワーマンションの中古暴騰で内陸マンションも上がり始めた感がある。

  22. 167122 匿名さん

    >浜松町との対抗は飽きました


    浜松町線路脇雑居ビルクソマンに言えよ。出来たばかりで歴史ある
    東京1位の人気ビンテージマンションに絡むなんて身の程を知れと。

    1. 浜松町線路脇雑居ビルクソマンに言えよ。出...
  23. 167123 匿名さん

    ちょっかい出されなければ、こっちは浜松町線路脇水没ハザードなんかには言及する気さえしないわ。

  24. 167124 匿名さん

    もし、WCTをPC浜離宮と交換してやるといわれても絶対に断る。
    ただでくれるというなら貰ってすぐに売却してWCTの120㎡狙うわ。

  25. 167125 匿名さん

    未来都市品川、良い響きですね

    >また、森屋宏参議院議員(自民党)は「高度経済成長期のように人口も経済も伸びていくというときには、交通インフラが来ることで地域にも何かしらの恩恵が来るという考え方があった。しかし、これからはそうではないと思う。やはり交通インフラはあくまでも手段に過ぎない。私の選挙区である山梨まで、品川から20分で来ることができるようになるが、その時に山梨自身がどう地域づくりをしていくのかだ。テレ朝系なので言うと、私はドラえもんの“どこでもドア”じゃなければダメだと思っている。

    >つまり、こういう話になると、すぐに品川と同じものを甲府でも実現したいという人が出てくるが、それでは意味がない。東京一極集中、そして今よりも未来都市になる品川に対して真逆の世界を用意できるかが問われている」と指摘した。
     

    1. 未来都市品川、良い響きですね 
  26. 167126 匿名さん

    いよいよ品川駅の大改造に向けて準備が始まりました!!

    1. いよいよ品川駅の大改造に向けて準備が始ま...
  27. 167127 匿名さん

    航路下、ご愁傷さまです。
    450m上をジャンボジェット!?

  28. 167128 匿名さん

    【マクセル アクアパーク品川】世の中には、2種類の水族館しかない。『アクアパーク』か、『アクアパーク』以外か。「ROLAND魚録展」【2019年12月12日(木)~2020年4月19日(日)】



    『マクセル アクアパーク品川』(所在地:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル内、館長:棚原徹)は、2019年12月12日(木)~2020年4月19日(日)の期間、“現代ホスト界の帝王”と称されるROLAND(ローランド)氏とのコラボレーション企画『ROLAND魚録(ぎょろく)展』を開催いたします。
    トップホストでありながら、実業家としても活躍している『ROLAND』が生み出す、彼のパーソナリティを表すかのようなポジティブかつスマートで、ウィットに富んだ名言の数々。前向きな気持ちになれるその言葉たちは、「ローランド語録」と称され、今、多くの人を惹きつけています。
    一方、『マクセル アクアパーク品川』は、“より多くの方に海の世界の魅力をお伝えする”ことを目的に、エンターテインメントの要素を用いた可変性あふれるコンテンツを次々と展開。水族館のカテゴリーを超えた、「TOKYO最先端エンターテインメント」として常に進化を続けています。

    一見、異色な両者ですが、ホスト界の頂点に君臨するROLAND氏と、水族館界の最先端をゆく当館の、“オリジナリティにあふれ、常に前向きである”という共通点から、この度のコラボレーションが決定しました。

    1. 【マクセル アクアパーク品川】世の中には...
  29. 167129 匿名さん

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 12月11日グランドオープン 品川上空の新ダイニングデスティネーション「ザ・スコア・ダイニング」誕生


    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(所在地:東京都港区港南、総支配人:秋間 友)は、開業16周年を迎え、今後ますます増加が見込まれる国内外からのエグゼクティブゲストのニーズに寄り添うため、今春より開始した主たる館内改修工事を終了し、12月11日(水)にグランドオープンいたします。
    グランドオープンに際し、9月15日(日)に開設したホテル初の「クラブインターコンチネンタル」ラウンジや全客室改装をはじめとする大規模な改装工事における最終フェーズとして、品川の新たなダイニングデスティネーション「ザ・スコア・ダイニング」が12月11日(水)にオープンとなります。


    音楽を共有するために必要な“楽譜(英:スコア(Score)”になぞらえた「ザ・スコア・ダイニング」には、イタリアングリル「メロディア」、鉄板焼「風音(かざね)」、カフェ&バー「リュトモス」という3つの新店舗に加え、開業からの名前を継承する中国料理「チャイナシャドー」の計4店舗を擁しています。すべてのレストラン・バーに音楽の要素を取り入れ、“ストリングス(絃)”という名のホテルのエッセンスがダイニングシーンにおいても鮮明に伝わるよう考案しました。音を奏でるような空間にて、総料理長 オリヴィエ・ロドリゲス率いるカリナリーチームが独創的な美食の数々を提供いたします。またディナータイムには、天井高27メートルの開放感あふれるアトリウムにて、ライブミュージックに身を委ねながら上質な時間をご堪能いただけます。地上110メートル、品川上空に誕生するダイニングデスティネーションにて、ストリングスが奏でる多彩な食体験をお届けします。

    1. ストリングスホテル東京インターコンチネン...
  30. 167130 匿名さん

    >無理でしょうね。品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしてると
    >勝手にWCTネガが騒ぎ出す。WCTと品川駅が大いに関係あると
    >自白してるのに気付いて無いアホども。


    まさに。誰も浜松町に話して無いのに浜松町も勝手に騒ぎ出すね。
    浜松町のほうがーと。浜松町と品川じゃ駅力は比較にならん。
    駅周辺も同様。身の程を知れと。
     

    1. まさに。誰も浜松町に話して無いのに浜松町...
  31. 167131 匿名さん

    品川駅周辺の鉄道の改造は

    ・新北口コンコースの大幅拡幅
    ・商業施設(エキュート品川ノース)の新設
    ・パスタ完備の新北口広場の新設
    ・リニア中央新幹線の東京側の始発駅新設
    ・半世紀ぶりの山手線新駅TGWとの一体開発
    ・京急品川駅の大改造(地平化・2面4線化)

    駅だけですごいスケール

  32. 167132 匿名さん

    高輪ゲートウェイにはトヨタ自動車東京本社が入居しそうな雰囲気になってきた。


    トヨタとJR東、水素活用で連携 ステーションなど整備


    トヨタ自動車とJR東日本は27日、水素を活用した交通網の整備で連携すると発表した。JR東が品川新駅近くで再開発する地域などで水素ステーションを整備するほか、鉄道車両への燃料電池(FC)の導入に向けた協業も検討していく。水素の活用を広げ交通による二酸化炭素(CO2)の排出量削減に共同で取り組む考えだ。

    水素ステーションの整備では品川の再開発エリアのほか、JR東の社有地を利用するかたちで幅広いエリアでの連携を検討していく。鉄道に接続する交通網としてFCを使ったバスや車両の導入も進める考えだ。鉄道車両へのFC技術の導入については、安全性に関する技術研究などを共同で行っていく方向だ。

    トヨタは2014年に燃料電池車(FCV)「ミライ」を発売。FC技術で世界をリードしているが、インフラ整備が普及の壁になっている。JR東との連携で水素ステーションの整備を加速させるとともに、水素の活用を鉄道車両などにも広げ、水素需要の拡大を後押ししたい考えだ。

    JR東は多様なエネルギー源を活用する狙いで駅構内などで水素の活用を推進。南武線の武蔵溝ノ口駅(川崎市)では駅に設けた専用装置で水素を作り、非常時にはこの水素で電気を生み出す仕組みを採り入れている。鉄道や地域の交通網にもFC技術の導入を進め、環境に優しい魅力ある街づくりにつなげる。

  33. 167133 匿名さん

    購入時、まさか航路下になるんて思わなかっただろうね。
    ご愁傷さまです。

  34. 167134 匿名さん

    >購入時、まさか航路下になるんて思わなかっただろうね。

    リニア、山手線新駅、羽田空港機能拡張による品川の発展、それに伴う街の整備、眺望抜群港南激安マンションの大幅値上がり、15年前にすべて読みきって品川を買った。全部想定内、読みどおり。あんたみたいに都心に騙されて線路脇雑居ビル街をツインパークス分譲価格の5割増すのすっ高値で買う低脳とは次元が違うんでね。

    1. リニア、山手線新駅、羽田空港機能拡張によ...
  35. 167135 匿名さん

    浜松町のアホはせいぜい、暴落が止まるように祈ってな。
    ま、分譲価格を大幅に下回ることはなかろうて。
     

    1. 浜松町のアホはせいぜい、暴落が止まるよう...
  36. 167136 匿名さん

    >>167134
    株と一緒だね。成長する株を安いうちに仕込む。高くなってから買うのが愚の骨頂。美味しいところは全部、安いうちに買ったやつに持っていかれる。
    高いの買ったと喜んでるのはマヌケそのもの。しかも3Aならいざ知らず、雑居ビル街の線路脇を買うのはアホ丸出し。「銀座だー」「東京タワーだー」田舎モンかよw

  37. 167137 匿名さん

    浜松町が港南と対等になるのは分譲価格の倍になったとき。眺望もクソも無い、プールさえないコストダウン狭小タワマンを坪500万なんかで買ったらそんな日は永遠にこないだろうが。坪700、1億以上出して出して70㎡を買うバカはいないよ。

  38. 167138 匿名さん

    高輪ゲートウェイ

    1. 高輪ゲートウェイ
  39. 167139 匿名さん

    麻布台

    1. 麻布台
  40. 167140 匿名さん

    敷地面積は同じくらいなのに延床面積は麻布台の方が大きい

    1. 敷地面積は同じくらいなのに延床面積は麻布...
  41. 167141 匿名さん

    >>167137 匿名さん
    このWCTの人いつまでパークコート浜離宮を妬むつもりだろうか?抽選で外れたんだと思うけど異常だよね。私なら坪300万のWCTと坪700万のパークコート浜離宮だったらまず間違いなくパークコート浜離宮を選ぶけど。

  42. 167142 匿名さん

    麻布台は住居分譲とホテル、オフィスで再開発してる。

    まだまだ予想段階の高輪ゲートウェイが幅や規模だけで絡んでもね

    現時点での駅力だと渋谷が上昇中かな

    現時点での駅力

    2020年での駅力

    2022年での駅力

    2025年辺りの駅力

    区切って語りませんか?

    別に勝ち負けやランキング等々は必要無し

  43. 167143 匿名さん

    >>167137 匿名さん
    自分の部屋が倍の値段になってからドヤ顔しなよ
    WCTを坪340万で買っちゃったから、680万が目標かな?

  44. 167144 匿名さん

    WCT住民のは貧乏人の妬みだよ。

    妬み過ぎて頭がおかしくなちゃったのかな。

  45. 167145 口コミ知りたいさん

    抽選で外れたわけ無いでしょ
    何処も買えない人だよ
    なんで噛み付くかは不明ですね
    そのへんを一度語ってほしいのだが
    みんな興味持っているよ

  46. 167146 匿名さん

    ピースで煙突を隠した眺望写真、笑いました
    よっぽど気にしてるんでしょうね

  47. 167147 口コミ知りたいさん

    WCTを無駄に攻撃するなよ
    パークコート浜離宮ザ・タワーに意味なく返ってくるだろうが

  48. 167148 匿名さん

    駅の話しようよ~

    1. 駅の話しようよ~
  49. 167149 口コミ知りたいさん

    WCTが語るまでは、先に進むべきではないかと

  50. 167150 匿名さん

    駅力と関係ない話はやめてね

    1. 駅力と関係ない話はやめてね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸