東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 20:05:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 147501 匿名さん

    マンションから東京を代表アするターミナル駅まで直通専用バス5分

    最高でしょう!

  2. 147502 匿名さん

    妬民もたまには遊びに来てね

    1. 妬民もたまには遊びに来てね
  3. 147503 マンション比較中さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)


    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  4. 147504 匿名さん

    >>147467 匿名さん

    花筏と言うようです。東品川海上公園の春の名物ですね、花見クルーズ船もわざわざ停泊して見物してますよ。

  5. 147505 匿名さん

    >>147503 マンション比較中さん

    もういい加減やめなよ。
    毎回同じ中古マンションの宣伝して。
    住民が可哀想だ。

  6. 147506 マンション比較中さん

    >>147505

    住民がカワイソウ????
     

    1. 住民がカワイソウ???? 
  7. 147507 匿名さん

    嫉妬というのは、脳の問題により無意識に起きる「発作」。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。

    劣等感のために不自由な思いをしている人たちが
    嫉妬のメカニズムを理解することで、人間関係がおのずと好転していくことが証明されています。

    あなた自身のスキルを、誰かと比較しなくてよいのです。それが個性なのです。そのままでよいのです。

  8. 147508 マンション掲示板さん

    全書き込みがネガという笑

  9. 147509 マンション掲示板さん

    全書き込みがネガという惨事W

  10. 147510 匿名さん

    >>147506 マンション比較中さん

    自分が住んでいるマンションをこんな貼り付ける住民がいたら嫌でしょ。
    まあ頑張れ。

  11. 147511 匿名さん

    >>147510 匿名さん

    俺、WCT住んでるけど、別に嫌じゃないよ

  12. 147512 匿名さん

    >>147481 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲公園プライベート花火?

    1. 東品川海上公園&天王洲公園プライ...
  13. 147513 匿名さん

    >>147511 匿名さん

    なんか、ドンマイ

  14. 147514 匿名さん

    ドンマイドンマイ

    1. ドンマイドンマイ
  15. 147515 匿名さん

    鉄道の街づくりの今

    2019/8/21 6:00日本経済新聞 電子版


    東京は鉄道が作った街である。車社会が到来する前の1920年代から私鉄各社が沿線の住宅開発を競って鉄道網が発達、都心のターミナル駅周辺が繁華街としてにぎわうようになった。大手不動産が主体になる都心再開発が多い今、品川地区ではかつてのような鉄道会社による街づくりが進んでいる。

    2020年春に暫定開業するJR高輪ゲートウェイ駅。24年に全面オープンすると、2万人が働き、2千人が住む新しい街になる。これだけの規模の街づくりはJR東日本にとって初めて。ノウハウを蓄積しようと単独で事業主体になった。品川まちづくり部門の村上祐二さんは「駅と街を一体でつくり上げるチャレンジになる」と語る。

    新駅は品川―田町間の品川寄りにある。山手線京浜東北線が田町寄りで立体交差するためで、新駅と品川駅は1キロ足らず。歩ける距離だけに一体で開発し、品川地区を羽田空港とリニア中央新幹線につながる「東京で最初に訪れる玄関」と位置づけている。

  16. 147516 匿名さん

    品川駅では27年のリニア中央新幹線開業に向け大改造が進む。京浜急行のホームを1階に降ろし、リニアが着く東口から西口の高輪地区まで2階通路で歩けるようにする。西口駅前では国道15号の上に大規模なデッキをつくり、新駅と行き来する次世代移動手段を並べる。線路をまたぐように東西を結ぶ幹線道路の環状4号線も整備する予定だ。

    新駅と品川駅西口の区画整理では、JRと京急が土地を融通し合い、高輪地区には西武と京急のホテル街に再開発計画がある。京急の長沢靖真・品川開発推進室課長は「JR、西武、京急という鉄道会社が核になる珍しい街づくり。連携してじっくり進めたい」と話す。高輪地区の再開発は30年代にかかる見込みで、懸念される五輪後の景気を下支えする要素にもなる。

    「駅を中心にした街づくりは国際競争力からみて他都市にない強みだ」とするのは東京都の佐藤伸朗都市整備局長。ニューヨークやロンドンは車の流入を制限して街中のにぎわいづくりを進めるが、駅前に繁華街が広がる日本の方がむしろやりやすい。

    都内の駅前では今、車道から歩道への切り替えが進む。歩ける街はにぎわいを生み、次世代移動手段など新しい技術も導入しやすくなる。鉄道の街で駅が使いやすくなれば、都市の競争力は上がることだろう。

  17. 147517 マンション掲示板さん

    一体何年やってるんだ
    Wtcのキチ

  18. 147518 マンション掲示板さん

    >>147516 匿名さん
    WCTには無関係だとネガするの止めて下さい

  19. 147519 匿名さん

    偽マン掲。

  20. 147520 匿名さん

    >>147517 マンション掲示板さん

    まあまあ、妬むな。
    キミはキミの個性をいかせ。

    あと、WCTなっ!
    名前間違えは社会人として失格だぞ!

  21. 147521 匿名さん

    >>147519 匿名さん

    単語だけじゃ、なにが言いたいのかわからんぞ。キミは日本語が不自由なのか?

  22. 147522 匿名さん

    妬民は自分が妬んでいることを自覚できないそうです。日本に対する韓国の態度に似ています。彼らは日本と対等だという姿勢で強気の態度を崩しませんが、日本から見たら強がっているのが丸わかりで舐められてしまいます。これを正常性バイアスともいいます。

  23. 147523 匿名さん

    >>147522

    初心者マークの港南さんの連投は邪魔ですが、豊洲さんの粘着は異常レベル。港南と豊洲、これだけ社会の評価が180度逆になっても、まだ対等だとか豊洲の方が良いとかいうのはまさに正常性バイアスですね。
    私は港南にはあまり興味はありませんが、港南と豊洲どちらか選べと言われたら迷わず港南にします。汚染問題云々は関係ないです。港区江東区という時点で考える必要がありません。

    1. 初心者マークの港南さんの連投は邪魔ですが...
  24. 147524 匿名さん

    >>147517 マンション掲示板さん

    13年くらいじゃないかな?

  25. 147525 マンション掲示板さん

    >>147523 匿名さん
    江東区と同じ価格の港区港南

  26. 147526 匿名さん

    高輪は良い街になりそう

    1. 高輪は良い街になりそう
  27. 147527 匿名さん

    港南は避ける

  28. 147528 匿名さん

    色んな所の話を

    1. 色んな所の話を
  29. 147529 評判気になるさん

    >>147527 匿名さん
    ウンコが道に落ちてたら避けますものね

  30. 147530 マンション検討中さん

    >>147477 匿名さん
    ファミリーで釣りといえば豊洲ですよね。

    1. ファミリーで釣りといえば豊洲ですよね。
  31. 147531 匿名さん

    >>147530
    山手線沿線の話題にしていただけますか?

  32. 147532 匿名さん

    >>147523 匿名さん
    ちなみにWCTは天王洲アイルな。品川ではないぞ(笑)

  33. 147533 匿名さん

    >>147523 匿名さん
    このランキング新築検討者3000名が対象ですね。中古は対象外です。

  34. 147534 匿名さん

    >>147532 匿名さん

    品川でしょ。少なくとも山手線でも大きいターミナル徒歩13分は豊洲とは別次元。

  35. 147535 匿名さん

    >>147533 匿名さん

    品川には徒歩15分以内に新築がほとんど無いのに上位に来るのは、品川人気のすごさを表してる。

  36. 147536 マンション掲示板さん

    >>147519 匿名さん
    正解!
    初心者マーク無しの「マンション掲示板さん」が現れたようなので、無用な混乱を与えないように、以降私はこのスレで固定名で書き込むのを止めます。

  37. 147537 匿名さん

    >>147532 匿名さん

    あなたが言ってるのはおかしい。松濤は神泉でしょ。渋谷では無い、と言ってるのと同じ。

  38. 147538 匿名さん

    >>147537 匿名さん

    大きい駅の周りには衛星みたいな駅が多い。新宿の外苑前駅とか渋谷の代官山駅とか。

  39. 147539 匿名さん

    >>147532 匿名さん

    港区港南のマンションは品川カテでしょ。品川区東品川でも北品川、新馬場くらいは品川エリア。

  40. 147540 匿名さん

    品川駅徒歩のタワマンと言ったら一般的には代表的なのはこんな感じ。

    1. 品川駅徒歩のタワマンと言ったら一般的には...
  41. 147541 匿名さん

    >>147537 匿名さん

    松濤の一番端だと渋谷まで徒歩20分くらい。でも松濤は渋谷だね。

  42. 147542 匿名さん

    14分以上も歩かされる場所なんて


    街のイメージじゃないなw

  43. 147543 匿名さん

    >>147537 匿名さん

    猿楽町は代官山駅や中目黒駅が近いから渋谷ではない、と言ってるようなもの。

  44. 147544 検討板ユーザーさん

    新宿は御苑前だし、御苑前は新宿から二駅あってちょっと遠いよ。代官山は渋谷というより恵比寿だよ。

    都庁前、新宿三丁目、西新宿、二重橋前、神泉、平沼橋、新高島あたりは衛星駅といって差し支えないと思うが。

  45. 147545 匿名さん

    >>147534 匿名さん
    なんでいちいち豊洲が出てくるの?笑
    コンプレックスやばいよね

  46. 147546 匿名さん

    >>147541 匿名さん

    ローレルタワー浜松町は浜松町ではなく日の出、東京ツインパークスは新橋ではなく汐留だから山手線物件ではないということになってしまうな。
    物件の交通アクセスに山手線駅徒歩○分と書いていれば山手線物件でどう?

  47. 147547 匿名さん

    >>147542 匿名さん

    山手線の大きい駅と地下鉄の駅では駅力の及ぶ範囲も変わる。

  48. 147548 匿名さん

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

    「東京湾**まみれ問題」はずっと前から指摘されていた。大雨が降ると東京湾に糞便性大腸菌が流れ出すという問題は、決して今回の東京五輪テスト大会で判明したものではありません。

    上記の「東京湾の水質汚濁 -雨天時負荷が水質へ及ぼす影響-」は2006年の研究発表資料ですし、国立環境研究所の2006年の公開シンポジウムでも「雨が降ると東京湾はどうなるか? -降雨後の水質変化-」の中で糞便性大腸菌が降雨時に「平水時の100~1万倍くらいまで高く」なることが指摘されています。

    榎本議員は2014年9月の港区議会定例会では「私もNPOの代表をしていた平成19年(編集部注:2007年)に、このお台場でカキを使った大規模な水質浄化実験を提案し、お手伝いをしたことがあります。宮城からいただいてきたカキは、残念ながら1年を待たずして死滅してしまいました。理由の一つに挙げられたのが、毎月何度となく流れ込んでくる未浄化の生活排水によるものです」と指摘。


    牡蠣が1年経たない内に死滅するエリアの魚を食べるの止めた方がいいと思いますよ。

  49. 147549 匿名さん

    >なんでいちいち豊洲が出てくるの?笑

    当たり前だろ。山手線に関係ないレスするなよ。

    1. 当たり前だろ。山手線に関係ないレスするな...
  50. 147550 匿名さん

    >>147548 匿名さん

    豊洲ぐるり公園の釣りを書き込んでる人、食べるのかな?

  51. 147551 匿名さん

    >新宿は御苑前だし、御苑前は新宿から二駅あってちょっと遠いよ。

    では、新宿三丁目のマンションは山手線物件ではないということ?

  52. 147552 匿名さん

    しかし 徒歩14分って凄い時間だよね 笑

  53. 147553 匿名さん

    ぐるり公園良いよね

    1. ぐるり公園良いよね
  54. 147554 匿名さん

    松濤は広い意味では渋谷だけど、渋谷駅物件ではないと思うのですが

  55. 147555 マンション掲示板さん

    どうせ「外れてる」としか言い返さないんだろうけど、浜松町ネガや豊洲ネガを執拗に行い、港南ポジやWCTポジを繰り返していたのが自称ラグナタワー住民の「ラグナさん」だったとはね。

  56. 147556 匿名さん

    >>147546 匿名さん

    モノレール、ゆりかもめを首都の大動脈の山手線と同列に扱うのはおかしいね。グローバルフロントタワーは日の出物件になってしまう。

  57. 147557 匿名さん

    >>147546 匿名さん
    ツインパークスは浜松町が徒歩6分、新橋は徒歩8分
    余裕で山手線物件です

  58. 147558 匿名さん

    >>147541 匿名さん

    恵比寿から広尾まで20分。
    恵比寿から中目黒まで15分。
    恵比寿から代官山まで10分。
    徒歩20分あれば駅はいろいろあるよね。

  59. 147559 匿名さん

    山手線駅より糞便下水の放流口の方が近いマンションは対象外でよいよ

  60. 147560 匿名さん

    >>147556 匿名さん
    だからWCTは天王洲アイル物件なんですね。WCT住民は通勤通学で山手線利用するのに浜松町駅で乗り換える方が多いですね。

  61. 147561 匿名さん

    >>147551 匿名さん
    ツインパークスの新幹線最寄駅は東京駅だけど東京駅物件とは言わないな。

  62. 147562 匿名さん

    てか港南さんが一番使う公共交通機関はバスでしょ?
    じゃあバス停物件と呼ぶのが正しいのでは?

  63. 147563 匿名さん

    WCTは品川のイメージはなく天王洲アイルのイメージ強いから天王洲アイル物件で問題ないですね。

  64. 147564 匿名さん

    >>147560 匿名さん

    品川駅利用が圧倒的に多い。シャトルバスだけではなく普段は品川駅に歩く人も多い。朝のシャトルバスは満員。

    1. 品川駅利用が圧倒的に多い。シャトルバスだ...
  65. 147565 匿名さん

    >>147563 匿名さん

    品川駅物件でしょ

    1. 品川駅物件でしょ
  66. 147566 匿名さん

    >ツインパークスの新幹線最寄駅は東京駅だけど東京駅物件とは言わないな。

    ↑論理が破綻して何が言いたいのか意味不明。

  67. 147567 匿名さん

    >>147562 匿名さん

    バス物件には物件アクセス欄に、徒歩表記がなくバス表記がある。

  68. 147568 匿名さん

    >>147555 マンション掲示板さん

    私はラグナタワーさんではないけどハズレてるよ。だってあなた、私の東品川に関する書き込みをラグナタワーさんと言ってたから。
    東品川も北品川も新馬場も港南のお隣。

  69. 147569 匿名さん

    徒歩で14分以上も歩かされる物件w

  70. 147570 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋には東京ウォータータクシーが定期就航

    屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    WCTの品川駅利用者比率まで言及するのはまさにWCTオタク!
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  71. 147571 匿名さん

    >>147570 匿名さん
    WCTのウォータータクシーの定期運航は終了しました。残念でなりません。

  72. 147572 匿名さん

    >>147570 匿名さん
    最寄駅の天王洲アイル駅徒歩4分をなぜ隠す?自信ないの?

  73. 147573 匿名さん

    >>147564 匿名さん
    まあモノレール天王洲アイル駅を利用する人の方が圧倒的に多いけどね。シャトルバス利用者数なんて月のべ3万人くらいしかいない。つまり6000人のマンションで500人くらいしか日常利用していない。

  74. 147574 匿名さん

    >>147573 匿名さん
    そうですよね。モノレールのほうが安いし速いですよね。バス待ちしている間に5回くらい頭上を都心行きのモノレールが通過します。

  75. 147575 マンション掲示板さん

    >>147564 匿名さん
    写真を撮るのやめた方がいいですよ

  76. 147576 匿名さん

    >>147564 匿名さん
    スーツ姿のサラリーマンはモノレール使うから皆無だね。

  77. 147577 匿名さん

    >147548
    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

    海水を綺麗にするために導入した牡蠣が1年も経たないうちに死滅するエリアだし、糞便性大腸菌がもの凄いエリアだから、運河沿いを歩いて駅に行くの嫌なんじゃないの? 

  78. 147578 匿名さん

    >WCTのウォータータクシーの定期運航は終了しました。残念でなりません。


    ↑なんで、すぐバレる嘘を書き込むのだろう?

    1. ↑なんで、すぐバレる嘘を書き込むのだろう...
  79. 147579 匿名さん

    >>147573 匿名さん

    品川駅の方が圧倒的に多いよ。住民アンケート調査の結果から明らか。品川駅利用者は電車利用者の8割。

  80. 147580 匿名さん

    >>147578 匿名さん

    夜も終了なんかしていませんね…終了と書いてるのは、なんの意図があるのか意味不明。

  81. 147581 匿名さん

    >>147574 匿名さん

    渋谷、新宿方面もモノレールが早い?そんなことはないだろ。りんかい線は歩くと遠いし、大井町の方を回るから品川駅利用の方が早い。
    東京駅方面もモノレール天王洲アイルまでの歩いていくことを考えたら、時間は変わらないから目の前のシャトルバスに乗った方が楽。

  82. 147582 匿名さん

    >>147580 匿名さん

    終了してないね。どこからそんなデマ聞いたんだろう。

    1. 終了してないね。どこからそんなデマ聞いた...
  83. 147583 匿名さん

    >>147581 匿名さん

    りんかい線、モノレールは高いしね。シャトルバス代の方が安い。

  84. 147584 匿名さん

    WCTは天気の良い時はモノレール利用もありかな。

  85. 147585 匿名さん

    >>147583 匿名さん
    シャトルバスは有料だし交通費請求できないな。ちぃバスより高いなんて終わってるな。

  86. 147586 匿名さん

    >>147578 匿名さん
    WCTの定期寄港が終了しただけですね。

    1. WCTの定期寄港が終了しただけですね。
  87. 147587 匿名さん

    >>147581 匿名さん
    天王洲アイルなんて徒歩4分だよ。アクアタワーならシャトルバス乗り場に歩いて行くのと変わらないな。

  88. 147588 匿名さん

    >>147586 匿名さん
    ウケるんだけど、自慢の直結が笑

  89. 147589 匿名さん

    >シャトルバスは有料だし

    120円ケチるようなレベルでタワマンなんか買ったら悲惨。

  90. 147590 匿名さん

    >>147588 匿名さん
    どうしてもウォータータクシー乗りたいなら天王洲アイル桟橋が近いですよ。

  91. 147591 匿名さん

    >>147586 匿名さん

    それって、ワールドシティタワーズは住民、関係者専用だから間違えないように記載してないだけでしょ。

  92. 147592 匿名さん

    >>147587 匿名さん

    アクアタワーフロント前からシャトルバス乗り場まで165m。2分。

    1. アクアタワーフロント前からシャトルバス乗...
  93. 147593 匿名さん

    天王洲アイルは6分、しかもそれは駅前まで。

    そこから3階に上がって2階に降りる。計約10分。朝はバスに乗っちゃった方が早い。

    アクアタワーでもそうなんだからブリーズ、キャピタルではいうまでもない。

    1. 天王洲アイルは6分、しかもそれは駅前まで...
  94. 147594 匿名さん

    目の前にいるシャトルバスを無視して天王洲アイル駅まで歩くのはないな。

  95. 147595 匿名さん

    >>147586 匿名さん

    WCTは住民専用だから記載してないだけでしょ。

    1. WCTは住民専用だから記載してないだけで...
  96. 147596 匿名さん

    >>147595 匿名さん
    そもそも9月からダイヤに組み込まれてないな。

  97. 147597 匿名さん

    >>147593 匿名さん
    その計算で行ったらバス乗って品川駅で山手線乗るまでに20分はかかるな(笑)

  98. 147598 マンション掲示板さん

    >>147593 匿名さん
    こういうことですね

    1. こういうことですね
  99. 147599 匿名さん

    >>147594 匿名さん
    シャトルバスかろ目の前に停車していることなんてほとんどないよ。ギリギリのダイヤだしね。朝なんてダイヤ決めてしまうと遅れられないからアバウトな時刻表になってるよ。

  100. 147600 匿名さん

    >>147597 匿名さん

    かからないわ。だいたい12-13分で山手線ホーム。東京駅まで東海道線に乗ればマンションから20分ちょい。

  101. 147601 匿名さん

    >>147598 マンション掲示板さん

    ユニクロ?

  102. 147602 匿名さん

    >>147599 匿名さん

    朝は最大待って4分くらいだね。来て並んで見ればわかる。
    しかし、それくらいの余裕もない生活送るあなたがかわいそう。

  103. 147603 匿名さん

    >>147600 匿名さん
    嘘つくなよ

  104. 147604 匿名さん

    >>147602 匿名さん
    最大待って10分だよ

  105. 147605 匿名さん

    >>147600 匿名さん
    天王洲アイルのモノレールホームまで10分かかる人ですよ。

  106. 147606 匿名さん

    >>147601 匿名さん
    ユニクロは山手線ホームの上にあるな。

  107. 147607 匿名さん

    こういうことですね

    1. こういうことですね
  108. 147608 匿名さん

    >>147604 匿名さん

    実際にはそんなに待たない

  109. 147609 匿名さん

    >>147607 匿名さん
    7時半にマンション玄関出たらバスの出発時刻に間に合いそうですね。

  110. 147610 匿名さん

    >>147607 匿名さん

    バス7分で品川駅ならホームまで10分くらいでしょう。

  111. 147611 匿名さん

    >>147609 匿名さん

    そんなにかからない。4分前で大丈夫。

  112. 147612 匿名さん

    >>147607 匿名さん
    都バスのほうが朝の時刻が決まっていて品川駅の乗り場もあるし降り場もあるので便利です。ただ定期代がバカ高いです。

  113. 147613 匿名さん

    みんなワールドシティタワーズ大好きだね!さすが人気マンション!

    1. みんなワールドシティタワーズ大好きだね!...
  114. 147614 匿名さん

    >>147610 匿名さん
    浜松町駅と違って品川駅は大きな駅ですから都バス利用の場合でも乗換に8分は欲しいです。バスは信号に引っかかるだけでも遅れるから余裕をみたほうがいいですよ。

  115. 147615 匿名さん

    >>147591 匿名さん
    ウォータータクシーに確認しますとシェアライドはWCT桟橋終了しましたが予約制で本来のタクシーサービスは可能です。日中5000円、夕方8000円で30分以内の区間です。是非ご利用下さいとのことです。
    住民専用桟橋ということもありシェアライドの利用者はほとんどいなかったのが正直なとこだそうです。

  116. 147616 匿名さん

    >>147615 匿名さん
    嘘だ嘘だと騒いでいた人(達)は雲隠れですね(笑)

  117. 147617 匿名さん

    >>147615 匿名さん
    あの辺の水上タクシーは服が臭くなるから外出時には使えないよ。

  118. 147618 職人さん

    皆さんのエリアはどうでしたか

    1. 皆さんのエリアはどうでしたか
  119. 147619 匿名さん

    >>147616 匿名さん
    最近水上タクシー自慢がなくなったと思ってたらそういうことだったんですね。

  120. 147620 匿名さん

    お金持ちなら、シェアライドじゃなくクルーザーでも購入すればいいのでは? 駅の話題でもない件を何度も取り上げているんだから勿論所有されてるんですよね?

  121. 147621 匿名さん

    結局WCTさんがポジってただけで他の住民にとってはどうでもいいものだったわけですね

  122. 147622 匿名さん

    住民でもないのにわざわざ電話するとか、まさにWCTオタク。笑笑

  123. 147623 匿名さん

    >>147617 匿名さん

    臭くならないでしょ。そんなもん運行するわけない。

    1. 臭くならないでしょ。そんなもん運行するわ...
  124. 147624 匿名さん

    >>147614 匿名さん

    8分はかからない。せいぜい3-4分だわ。
    品川駅は大きいけど通路はまっすぐ一本だから意外とそこのところはストレスない。

    1. 8分はかからない。せいぜい3-4分だわ。...
  125. 147625 匿名さん

    >>147622 匿名さん
    住民でもないのにわざわざパークコート浜離宮まで行ってマルエツの文句を書き込むWCTさんは?ストーカー?

  126. 147626 匿名さん

    では、今週末は5000円で遊びに行くか!

    1. では、今週末は5000円で遊びに行くか!
  127. 147627 匿名さん

    お台場も普段は臭くない

    1. お台場も普段は臭くない
  128. 147628 匿名さん

    >>147625 匿名さん

    そんな人、WCTにはいないでしょ。水辺と公園直結に価値を感じる人にとって浜松町の線路際は無価値。

    1. そんな人、WCTにはいないでしょ。水辺と...
  129. 147629 匿名さん

    >>147627 匿名さん

    豊洲は普段でも常に臭い。

    1. 豊洲は普段でも常に臭い。
  130. 147630 匿名さん

    あと7カ月で運用開始

    1. あと7カ月で運用開始
  131. 147631 マンコミュファンさん

    >>147625 匿名さん

    WCTさんとなぜか特定できたのか謎。写真撮ってる人に聞いたのか?あなたはWCT 住民ですか?とか。

  132. 147632 マンコミュファンさん

    >>147630 匿名さん

    品川、ずいぶんと高いんだね。

  133. 147633 匿名さん

    >>147630 匿名さん

    518mですか。あまり関係なさそう。

  134. 147634 匿名さん

    都心は再開発だらけ

    1. 都心は再開発だらけ
  135. 147635 匿名さん


    高輪側は凄いですね

    1. 高輪側は凄いですね
  136. 147636 匿名さん

    WCTの前の運河は特に臭いから船のルートから外されたんでしょ

  137. 147637 匿名さん

    港南の住所は駅舎だけのようですね

  138. 147638 匿名さん

    このマンションだと思うけど、専門家はちゃんと見てるよね。

    1. このマンションだと思うけど、専門家はちゃ...
  139. 147639 匿名さん

    14分以上も歩かされ 目の前が臭い運河かw

  140. 147640 匿名さん

    >>147636 匿名さん

    臭いか臭くないか来てみれば分かる。

    1. 臭いか臭くないか来てみれば分かる。
  141. 147641 匿名さん

    >>147638 匿名さん

    マンション敷地内は素晴らしいということですな。

    1. マンション敷地内は素晴らしいということで...
  142. 147642 匿名さん

    >>147640 匿名さん
    自分でツイートするなよ(笑)

  143. 147643 匿名さん

    >>147640 匿名さん
    一見さんの一般人がマンション名なんて知らんでしょ。しかも勝手に敷地に入ってる。

  144. 147644 匿名さん

    >>147639 匿名さん

    猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に駅に近いせいで、大雨でも猛暑でも歩くしか手段がないマンション哀れ。熱中症注意!笑笑

    1. 猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に...
  145. 147645 匿名さん

    >>147636 匿名さん
    ちがう。単に客がいなかっただけ。

  146. 147646 匿名さん

    >>147644 匿名さん
    タクシー乗れば済む話を何回もするなよ。

  147. 147647 匿名さん

    >>147643 匿名さん

    写真撮影場所は港区立公園。それに、公開空地って知ってる?

    1. 写真撮影場所は港区立公園。それに、公開空...
  148. 147648 匿名さん

    >>147643 匿名さん

    ワールドシティタワーズは知ってる人が多い

  149. 147649 匿名さん

    >>147644 匿名さん
    ツインパークスみたいにエアコン付きの地下街を歩けると快適なんですけどね。

  150. 147650 匿名さん

    >>147646 匿名さん

    おまえがな↓

    ま、普通に歩いてる人も多いわけだが。



    >14分以上も歩かされ

  151. 147651 匿名さん

    >>147648 匿名さん
    名前までは知らんよ。モノレールから見える巨大なマンションの存在は分かるけどな。

  152. 147652 匿名さん

    >>147647 匿名さん
    そもそも住宅街に何をしに来たんだろう。マルエツに買い物?駅もないようなとこなのに。

  153. 147653 匿名さん

    >一見さんの一般人がマンション名なんて知らんでしょ


    あなたの住んでるマンションは誰も知らないだろうけど、一緒にしてはいけない。

    1. あなたの住んでるマンションは誰も知らない...
  154. 147654 匿名さん

    >>147652 匿名さん

    お散歩でしょ。ドラマロケにも多用される街は散歩に最適なエリア。あなたのマンションは散歩する場所もないから想像つかないのはわかる。

    1. お散歩でしょ。ドラマロケにも多用される街...
  155. 147655 匿名さん

    >>147651 匿名さん

    都心タワーマンション検討した人なら誰でも知ってるわな。

    1. 都心タワーマンション検討した人なら誰でも...
  156. 147656 匿名さん

    >>147651 匿名さん

    ドラマによく写り込むのもある。

    1. ドラマによく写り込むのもある。
  157. 147657 匿名さん

    >>147652 匿名さん

    ペット好きの人も、わざわざ遠くから来る人多い。

    1. ペット好きの人も、わざわざ遠くから来る人...
  158. 147658 匿名さん

    >>147652 匿名さん

    妬民の近くにはのんびり散歩できる場所はないのかな。私はよく行きますよ。周りに建物がないから水辺を吹き抜ける風は適度に温度が低くて気持ちいい。

    1. 妬民の近くにはのんびり散歩できる場所はな...
  159. 147659 匿名さん

    個別マンションの話はそろそろ終わりましょう

    しかし今日は暑いせいか、港南の臭さが異常事態級ですよ、皆さん。

    これで雨でも降ろうものなら、ブツの塩素放流が始まり地獄になります。

  160. 147660 匿名さん

    そこから天王洲アイルまで歩いてTYハーバーで昼間からビールが最高!
    でも、遠くから来るなら、ときどき予約してないと入れないから注意。

    1. そこから天王洲アイルまで歩いてTYハーバ...
  161. 147661 匿名さん

    >>147659 匿名さん
    昔から港南のWCTのあたりはウンコ臭くて有名だったんだけど、オリンピックで注目されて改めて臭いを意識してしまうのもあるでしょうね。

  162. 147662 匿名さん

    >>147653 匿名さん
    147653から147658は同一人物の連投でしょうか?中古マンションはスレ違いですよ。中古スレでお願いします。

  163. 147663 匿名さん

    駅からバス、テレビに映ると大喜び、食べログ3.5の店が自慢
    どこの田舎の話でしょうか?

  164. 147664 匿名さん

    >>147659 匿名さん

    そんなデタラメは誰も信じないから書くだけムダ。

  165. 147665 匿名さん

    >>147662 匿名さん
    すみません、全て同一人物です。
    これからは中古マンションスレに書き込みます。
    ご迷惑をおかけしました。

  166. 147666 匿名さん

    >>147661 匿名さん

    昔から臭いのは豊洲の間違いでしょ。

    1. 昔から臭いのは豊洲の間違いでしょ。
  167. 147667 匿名さん

    豊洲は臭い

    1. 豊洲は臭い
  168. 147668 匿名さん

    ツイッターは正直だね

    1. ツイッターは正直だね
  169. 147669 匿名さん

    14分以上も歩かされ 何が嬉しいの

  170. 147670 匿名さん

    >>147652 匿名さん

    妬民の近くにはのんびり散歩できる場所はないのかな。私はよく行きますよ。周りに建物がないから水辺を吹き抜ける風は適度に温度が低くて気持ちいい!


    1. 妬民の近くにはのんびり散歩できる場所はな...
  171. 147672 匿名さん

    >>147668 匿名さん

    もっと無いの?
    こればっかじゃん。

  172. 147673 匿名さん

    >>147670 匿名さん

    >>147670 匿名さん

    護岸の側方流動対策完璧に終わってますね。素晴らしい。

  173. 147674 匿名さん

    >>147673 匿名さん
    豊洲とは運河のきれいさが違うの!


    1. 豊洲とは運河のきれいさが違うの!
  174. 147675 匿名さん

    >>147555 マンション掲示板さん

    マン掲さん、
    はズレ。
    また、合体癖がでてきたな。

  175. 147676 匿名さん

    >>147674 匿名さん

    コンクリートの色もやばいね。
    これは豊洲?港南?
    どっちにしろきたねぇ

  176. 147677 匿名さん

    >>147674 匿名さん

    わざわざ写真取りにまで徘徊しにくる妬民ネガ。気持ち悪い。

  177. 147678 匿名さん

    >>147674
    ネガの写真でも運河の水が綺麗なことがわかりますね。
    臭い豊洲や浜離宮の茶色や黄色の臭い水の色とは大違い。

  178. 147679 匿名さん

    >>147568 匿名さん

    ありがとうございます。
    その通りで、あなたと合体させらてますね。
    あなたと合体は問題有りませが、浜松町、豊洲ネガはしてませので、合体はやめてもらいたいです。


  179. 147680 匿名さん

    >>147674 匿名さん
    港南は汚すぎるな。

  180. 147681 匿名さん

    >>147670 匿名さん
    WCTからこのゴミ処理場の煙突がレインボーブリッジ手前に大迫力で見えるんですよね。ゴミ好きにはたまらない。

  181. 147682 匿名さん

    >>147679 匿名さん
    港南の運河はウンコ水ですよね。

  182. 147683 匿名さん

    >>147670 匿名さん

    高浜水門の**放流がよく見えますね!


  183. 147684 匿名さん

    港南の臭さは異常ですよ

  184. 147685 匿名さん

    実際、海水を綺麗にする牡蠣が1年以内で全滅しちゃうんだよ。港南エリアの現実は厳しいね。

  185. 147686 匿名さん

    >>147674
    これ港南の運河なの?  海水面が黒くて汚れてる様にみえるけど・・

  186. 147687 匿名さん

    >>147685 匿名さん

    素人が牡蠣の養殖に失敗した話。

  187. 147688 匿名さん

    >>147677 匿名さん
    確か港南さん曰く写真は嘘をつかないんでしたっけ?
    色彩加工は可能ですが。

  188. 147689 匿名さん

    中学受験は小学校の「学区選び」から始まる!【「千代田・中央・港」都心3区の攻防】
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00213136-diamond-soci...

    港区では他にも人気校が多い。フランスの三色旗になぞらえた赤羽小・白金小・青南小といった呼び方もある3校の1つ、赤羽小、南麻布や元麻布、西麻布を学区にもつ笄(こうがい)小、区役所に近く学区が広い御成門小などが挙げられる。品川区同様、三光小・神応小・朝日中の3校を4年前に統合、小中一貫校化して開校した白金の丘学園も700人以上が学ぶ人気校になっている。

    港区でも芝浦や港南など湾岸部では、再開発に伴いタワマンが立ち並んでいる。小学校も大規模化しており、芝浦小は1200人、港南小は1300人に迫る勢いだ。分校する形での新設も予定されており、江東区豊洲あたりと同じような状況にある。

    やはり、港南のライバルは豊洲みたいです。

  189. 147690 匿名さん

    >>147689

    港南と同じに見られたいという必死さは伝わる

  190. 147691 匿名さん

    港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下。人が住めない新木場や新砂と同じ倉庫、港湾地域です。

  191. 147692 匿名さん

    >ネガの写真でも運河の水が綺麗なことがわかりますね。
    >臭い豊洲や浜離宮の茶色や黄色の臭い水の色とは大違い。


    そうなんだよね。せっかく綺麗な水の中を走ってても
    晴海豊洲あたりの運河部に入ってくるととたんに汚くなる。
     

    1. そうなんだよね。せっかく綺麗な水の中を走...
  192. 147693 匿名さん

    やはり湾奥の河口付近は汚い
    水の流れが少ないから滞留してゴミが浮いていたりする

    1. やはり湾奥の河口付近は汚い水の流れが少な...
  193. 147694 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲、東雲の美しい風景写真を期待しています!!
    港南天王洲のようにドラマや映画のロケに頻繁に
    使われるような場所をお願いします!

    1. 豊洲、東雲の美しい風景写真を期待していま...
  194. 147695 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに素敵なんだろう!!
    ワクワクするなあ!
     

    1. 豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに...
  195. 147696 匿名さん

    夜景はどこでもきれいに見えますからねー

    1. 夜景はどこでもきれいに見えますからねー
  196. 147697 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    あ、ごめん天王洲じゃなくて港南か!!失礼!
     

    1. あ、ごめん天王洲じゃなくて港南か!!失礼...
  197. 147698 匿名さん

    港南は豊洲よりも水がきれいです!

    1. 港南は豊洲よりも水がきれいです!
  198. 147699 匿名さん

    >>147696

    ごめんよ。昼間の写真ね。豊洲、東雲も街のなかの昼間と夜の写真を
    期待しています!!
     

    1. ごめんよ。昼間の写真ね。豊洲、東雲も街の...
  199. 147700 匿名さん

    >>147698
    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    それが豊洲?何かイマイチだなあ。
    明らかに下というのならもっと綺麗な豊洲の写真無いの?

     

    1. それが豊洲?何かイマイチだなあ。明らかに...
  200. 147701 匿名さん

    豊洲の写真見たいな!ワクワク(^^)
     

    1. 豊洲の写真見たいな!ワクワク(^^) 
  201. 147702 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに素敵なんだろう!!
    豊洲は緑も多いんだろうね!!

    1. 豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに...
  202. 147703 匿名さん

    >>147696

    昼間の写真ですか!そりゃ失礼!!その通り、
    本当に上質なマンションは昼間の写真使いますよね。

    1. 昼間の写真ですか!そりゃ失礼!!その通り...
  203. 147704 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに素敵なんだろう!!
    豊洲は街路樹の桜も大きいんだろうね!!

    1. 豊洲東雲、これより綺麗となると、どんなに...
  204. 147705 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲、東雲の写真まだあ?楽しみにしてるんだけど!
     

    1. 豊洲、東雲の写真まだあ?楽しみにしてるん...
  205. 147706 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲、東雲の写真まだあ?
    写真貼らないと嘘つきになっちゃうよ?

    自身で撮影した写真じゃなくてもいいからさ
    ネット上の画像へのリンクでもいいから
    見せてよ、美しい豊洲、東雲の写真!

    1. 豊洲、東雲の写真まだあ?写真貼らないと嘘...
  206. 147707 匿名さん

    ただでさえ臭くて汚い港南が今度は飛行機の爆音に晒されるとか
    港南なら何をしても良いと思ってるのが都民の総意なのかね

  207. 147708 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲東雲の運河の風景でもいいよ
    早く貼ってよ
    楽しみにしてるんだから!

    1. 豊洲東雲の運河の風景でもいいよ早く貼って...
  208. 147709 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲東雲のマンションの風景でもいいよ
    東京シーフォートホテルから見た風景よりも綺麗なんでしょう!!
     

    1. 豊洲東雲のマンションの風景でもいいよ東京...
  209. 147710 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    なんなら豊洲東雲のマンションからの眺望写真でもいいよ!
    綺麗な写真期待しています!

    1. なんなら豊洲東雲のマンションからの眺望写...
  210. 147711 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲、東雲の写真を期待してるんですがまだでしょうか?

    1. 豊洲、東雲の写真を期待してるんですがまだ...
  211. 147712 匿名さん

    港南は空に浮かぶ雲より海に浮かぶ糞を何とかしないと

  212. 147713 匿名さん

    天王洲の運河はいつも散歩しているけど
    東雲の写真って見たこと無いから本当に見てみたいんですけど!!?

    1. 天王洲の運河はいつも散歩しているけど東雲...
  213. 147714 匿名さん

    実際の港南はこのどんより感


    1. 実際の港南はこのどんより感
  214. 147715 匿名さん

    WCTは天王洲アイル物件ですね。

  215. 147716 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    外国の人が優雅にくつろぐ豊洲のカフェとか見たいな

    1. 外国の人が優雅にくつろぐ豊洲のカフェとか...
  216. 147717 匿名さん

    実際の港南は**色運河


    1. 実際の港南はうんこ色運河
  217. 147718 匿名さん

    >>147714


    曇りの日は、日本中どこでもどんよりしますヨ!笑
     

    1. 曇りの日は、日本中どこでもどんよりします...
  218. 147719 匿名さん

    >>147714

    その写真で完璧に護岸の側方流動対策が行なわれてるのがわかりますね!!

    素晴らしい!東京都内でも一番の速さじゃないでしょうか?
     

    1. その写真で完璧に護岸の側方流動対策が行な...
  219. 147720 匿名さん

    >>147717

    それが豊洲?何かイマイチだなあ。。。
    豊洲の写真もっと良いのないの?

  220. 147721 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    早く豊洲の写真お願いします!

    1. 早く豊洲の写真お願いします!
  221. 147722 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲の運河沿いのデッキはどんな感じですか?
     

    1. 豊洲の運河沿いのデッキはどんな感じですか...
  222. 147723 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲のオフィスビルはどんな感じ?

    1. 豊洲のオフィスビルはどんな感じ?
  223. 147724 匿名さん

    こんやも良く釣れました。お使れさまでした。

  224. 147725 匿名さん

    こーなんちゃん、、、
    アンタ
    モロ田舎モンやん、、、

  225. 147726 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲、東雲のマンションの周囲には綺麗な公園があるんでしょうね!
    もったいぶらすに見せてくださいな!
     

    1. 豊洲、東雲のマンションの周囲には綺麗な公...
  226. 147727 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲の運河沿いの水上にはレストランとかあるんでしょうね

    1. 豊洲の運河沿いの水上にはレストランとかあ...
  227. 147728 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    東雲のハイセンスな大人が集まる店はどんな感じ?

    1. 東雲のハイセンスな大人が集まる店はどんな...
  228. 147729 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲から出るレストラン船も見てみたいです!!
     

    1. 豊洲から出るレストラン船も見てみたいです...
  229. 147730 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲からはレインボーブリッジはどんな感じに見えるんでしょう?
    港南は地上からだと豊洲の花火もイマイチです。

    1. 豊洲からはレインボーブリッジはどんな感じ...
  230. 147731 匿名さん

    返事ないからつまらないですね。。。

    1. 返事ないからつまらないですね。。。
  231. 147732 匿名さん

    港南台さん、みんかが馬鹿にしてるのは港南4丁目だけですよ。天王洲や港南1、2丁目を巻き込まないで下さい。

  232. 147733 匿名さん

    港南は坪単価安いだけあって大したことないですね。品川駅は高輪に期待ですね。

  233. 147734 匿名さん

    >>147730

    高層階に上がると良く見えますよ!!

    1. 高層階に上がると良く見えますよ!!
  234. 147735 匿名さん

    >>147733

    高輪も素敵!港南から良く散歩がてら歩きます!!
    でも豊洲東雲の写真を見たい!
     

    1. 高輪も素敵!港南から良く散歩がてら歩きま...
  235. 147736 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    豊洲の路面店はどんな感じですか?

    1. 豊洲の路面店はどんな感じですか?
  236. 147737 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下


    すこし足を伸ばすと東品川海上公園は春は目黒川の桜の花びらが流れてきます。
    豊洲には花筏ありますか?

    1. すこし足を伸ばすと東品川海上公園は春は目...
  237. 147738 匿名さん

    豊洲のマルシェはどんな感じなんだろう?

    1. 豊洲のマルシェはどんな感じなんだろう?
  238. 147739 匿名さん

    夕日を浴びる豊洲の街の風景も見てみたいな

    1. 夕日を浴びる豊洲の街の風景も見てみたいな
  239. 147740 匿名さん

    水辺に住まう

    江戸前のネタが飛び跳ねる東京ベイ、黒潮の分流により絶えず新鮮な海水と入れ替り水質がよく魚の種類も日本一と言っていい程豊富!
    約500種類の魚介の内半数が食用となっている。WCT前で飛び跳ねているスズキは江戸前ネタの中でも人気で高値。穴子やマゴチ同様。
    運河や河口で気楽に釣れるハゼも美味い!芝浦にある老舗「おかめ鮨」では釣りたてのハゼの握りを出してくれる。

    世界のリニア品川駅徒歩圏の海で江戸前のネタを仕入れて食す!
    大都会と自然の融合、これ贅沢の極み(^.^)

  240. 147741 匿名さん

    >>147725 匿名さん

    もう少し具体的にネガろうね、
    港南天王洲の素晴らしい写真に対し空っぽの捨て台詞では勝ち目無し。

    1. もう少し具体的にネガろうね、港南天王洲の...
  241. 147742 匿名さん

    >>147734 匿名さん

    素晴らしい!
    花火と屋形船の灯りに癒されます。
    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです!

  242. 147743 匿名さん

    >>147742 匿名さん
    別に驚かないよ。実際山手線乗るには30分近くかかるからね。

  243. 147744 匿名さん

    >>147740 匿名さん
    今回の件で港南の魚は売れなくなるだろうね。

  244. 147745 匿名さん

    ワールドシティタワーズは天王洲アイル物件なんですね。

  245. 147746 匿名さん

    豊洲最高だね

    1. 豊洲最高だね
  246. 147747 匿名さん

    品川イーストシティタワーの方が魅力的です

  247. 147748 匿名さん

    >>147741 匿名さん
    天王洲と港南を一緒にしないでほしい、迷惑です。

  248. 147749 匿名さん

    大雨の時は、下水処理場を通らずに汚物が全部運河に出ちゃうのは仕方ない事。
    内陸の安全第一です。

  249. 147750 匿名さん

    港南アドレスは東京都の底辺ですからね

  250. 147751 匿名さん

    都民が毎日排泄できるのは港南に肛門があるおかげです

  251. 147752 匿名さん


    ウンコを食べたサカナを食べた港南人って
    結局何を食べたことになるの?

  252. 147753 匿名さん

    >実際山手線乗るには30分近くかかるからね

    マンションから品川駅港南口までシャトルバスだと6-7分。
    バスは朝の時間帯は5分置き、昼間は10分置き。
    30分かかる内訳を知りたい。

  253. 147754 匿名さん

    >>147746

    その写真ほとんど晴海では?

  254. 147755 匿名さん

    「水辺」って使うのはだいたいラグナタワー住民のようです。

  255. 147756 匿名さん

    >>147752

    品川の漁師が取った穴子やキスは江戸前天ぷらの最高級ネタ
    銀座あたりで食べたら君には食事代は払えないよw

  256. 147757 匿名さん

    >>147752 匿名さん
    食物連鎖ですね。

  257. 147758 匿名さん

    >>147756

    その通り。落語の人情噺『芝浜』の舞台になった芝雑魚場は、かつて御菜が浦と呼ばれ、徳川将軍家に献上する魚を納める誉れ高い漁師がいた場所。高輪ゲートウェイの駅名候補に芝浜があったのはそれにちなんでいる。

    その漁師が漁をした天王洲あたりは江戸時代には最高の漁場だった。当時はもちろん下水処理なんかせず垂れ流し。その生活排水がプランクトンを増やし、魚は良く太って油が乗っていると高級ブランド「江戸前」になった。綺麗過ぎる貧栄養の海には美味い魚は育たない。

    ちなみに、天王洲の由来は天王洲で漁師が漁をしているときに魚網に天王の面がかかったことから。その面は品川神社、荏原神社の例大祭で神輿の上に付けられている。

  258. 147759 匿名さん

    >>147755

    私も使いますヨ!!水辺!
     

    1. 私も使いますヨ!!水辺! 
  259. 147760 匿名さん

    >>147750

    それより、リニア中央新幹線品川駅がある港南より
    綺麗な豊洲、東雲の写真まだ???
    待ってるんだけどなあ。。。
     

    1. それより、リニア中央新幹線品川駅がある港...
  260. 147761 匿名さん

    豊洲東雲のタワマンからの美しい眺望写真でもいいよ!
     

    1. 豊洲東雲のタワマンからの美しい眺望写真で...
  261. 147762 匿名さん

    豊洲東雲の近くの建物の高層階から見た街の風景でもいいよ

    1. 豊洲東雲の近くの建物の高層階から見た街の...
  262. 147763 匿名さん

    早く見せて、豊洲の街の綺麗な写真やマンションの風景 
     

    1. 早く見せて、豊洲の街の綺麗な写真やマンシ...
  263. 147764 匿名さん

    豊洲を訪れた人のツイートでもいいよ

    「わあー豊洲って綺麗、リゾートみたい!」みたいな

     

    1. 豊洲を訪れた人のツイートでもいいよ「わあ...
  264. 147765 匿名さん

    東京の運河で食料調達
    https://www.ifarc.metro.tokyo.jp/27,3536,79.html

  265. 147766 匿名さん

    豊洲のインテリア店もみたいな
     

    1. 豊洲のインテリア店もみたいな 
  266. 147767 匿名さん

    >>147755 匿名さん

    マン掲さん、になろうと思ってるのか?
    天然だから真似るのは難しいぞ?^_^

  267. 147768 匿名さん

    >>147764

    豊洲の水辺の風景見たいね!

    1. 豊洲の水辺の風景見たいね!
  268. 147769 匿名さん

    >>147767 匿名さん

    そだね。あの人はカワイイ。
    必ず期待通りのボケをかましてくれる(^_^)

  269. 147770 匿名さん

    品川駅からWTCまで歩いたことあるけど、海岸通りと羽田線を渡る交差点あたりの汚さは異常。なんであんな汚いの?

  270. 147771 匿名さん

    WCT”で昨日、今日のツイッター検索。
    リビングだけじゃなく全室天カセエアコンに驚くツイートが。あの時代のタワマンは、共用部も占有部も、いまのタワマンにはできない贅沢な設計と仕様になっているものが多い。

    1. “WCT”で昨日、今日のツイッター検索。...
  271. 147772 匿名さん

    >>147770 匿名さん

    そうかな?普通じゃない?

    1. そうかな?普通じゃない?
  272. 147773 匿名さん

    埋め立て地にいくらお化粧しても、何も響いてこない。
    当たり前の話。
    自分でも気づいてるけど、認めたくないだけであろうて。

  273. 147774 匿名さん

    >>147766 匿名さん
    こいつ馬鹿なの?
    豊洲は商業施設を集約させた都市計画で、こんなしょぼい点在した商業施設を比較して単なる無知なのか笑

  274. 147775 匿名さん

    >>147771 匿名さん
    エレベーターなんか公団仕様だろw

  275. 147776 匿名さん

    ま、首都高がない方が景観はさらに良くなるけど、住民にとっては車で出かけるときにどっち方面に行くにしてもすぐに首都高に乗れて便利。
    芝浦ランプ、大井南ランプ、五反田ランプ、勝島ランプと各方面への首都高が集中してるのが品川。

  276. 147777 匿名さん

    湾岸線、1号羽田線、山手トンネル、どっち方面に行くにも
    便利だよね

  277. 147778 匿名さん

    何もない真っすぐな道をひたすら歩く13分。
    景色の変化もなく拷問に違いわ。

  278. 147779 匿名さん

    >>147776 匿名さん
    ランプが違い事と目の前に高架が有る事に関係性はまったくないの

  279. 147780 匿名さん

    >エレベーターなんか公団仕様だろw


    公団仕様って各階化粧板に大理石使ったこんな感じ?
      

    1. 公団仕様って各階化粧板に大理石使ったこん...
  280. 147781 匿名さん

    >何もない真っすぐな道をひたすら歩く13分。


    そう、広く整備された幅6mの歩道なんて東京でも珍しい。
    気持ちよく歩ける道です!
     

    1. そう、広く整備された幅6mの歩道なんて東...
  281. 147782 匿名さん



    >埋め立て地にいくらお化粧しても、何も響いてこない。
    >当たり前の話。
    >自分でも気づいてるけど、認めたくないだけであろうて。


    え?全く気付いてないけど。ところで、そう言うならあなたのマンションの近所の
    これよりも響く写真を見たいなあ。
     

    1. え?全く気付いてないけど。ところで、そう...
  282. 147783 匿名さん

    豊洲は商業施設を集約させた都市計画で、こんなしょぼい点在した商業施設を比較して単なる無知なのか


    ららぽーとって魅力あるお洒落な店ある?こんなフレンチレストランとか。行ったこと無いけど大衆家族連れがフードコートでラーメンやハンバーガー食べてる感じしかイメージできないから素敵な店があるなら写真貼ってよ。

     

    1. ららぽーとって魅力あるお洒落な店ある?こ...
  283. 147784 匿名さん

    >>147783
    ららぽーとって低所得の家族連れが安い国産車で来て、家族4人で食事してもせいぜい10000円でお釣りが来るような店しかないイメージ。結局、豊洲住んでもららぽーと行かないで銀座や青山に行くだろうな。

  284. 147785 匿名さん

    >>147783 匿名さん

    郊外型大規模SCって中身がないわ。実際には豊洲住んでも行くのは映画とキッザニアとスーパーくらいだろうね。あとは、たまに東急ハンズくらい?
    あんなのマンションの近くにあったら、週末ごとに車がたくさん来てウザいだけ。

  285. 147786 匿名さん

    >エレベーターなんか公団仕様だろw


    エレベーターは大理石で化粧をしてあるかとかも大事だけど、それより速度が大事。WCTは分速210mの高速エレベーター。
    最近のタワーマンションは、安くて速度が遅いエレベーター黙って採用してる場合があるから要チェック。

  286. 147787 匿名さん

    それでも、坪300マソ 笑

  287. 147788 匿名さん

    ららぽーとって一度行ったけどムダに規模が大きいだけで、買いたいものが何にもないわ。

  288. 147789 匿名さん

    港南は目の前の運河にウンコが浮いてるからな

  289. 147790 匿名さん

    高輪ゲートウェイの方が楽しみ

    1. 高輪ゲートウェイの方が楽しみ
  290. 147791 匿名さん

    >>147789 匿名さん

    それは豊洲。一緒にしてはいけない。

    1. それは豊洲。一緒にしてはいけない。
  291. 147792 匿名さん

    >>147787 匿名さん

    300万で買えるなら買いたい。

    1. 300万で買えるなら買いたい。
  292. 147793 匿名さん

    WCTは設計が古くて居住者用エレベータでゴミ運搬するから函の中が全体的に臭い
    運河のウンコ臭に慣れてるから気にならないのかもしれないけど
    WCTの反省からその後のタワマンはゴミ運搬エレベーターは分離されてる

  293. 147794 匿名さん

    >>147787 匿名さん

    300万では無理そう

    1. 300万では無理そう
  294. 147795 匿名さん

    >>147793 匿名さん

    へえ、住民が一切乗らないゴミ運搬エレベーターなるものがあるマンションはどこ?その資料あるかい?

  295. 147796 匿名さん

    >>147793 匿名さん

    港南はそんな臭いしないよ。
    豊洲と勘違いしてる。

    1. 港南はそんな臭いしないよ。豊洲と勘違いし...
  296. 147797 匿名さん

    >>147793 匿名さん

    臭いのは豊洲だな。港南は関係ない。

    1. 臭いのは豊洲だな。港南は関係ない。
  297. 147798 匿名さん

    >>147793 匿名さん

    ゴミ専用エレベーターなんて初耳。

  298. 147799 匿名さん

    港南運河の悪臭に慣れるから問題にならないという判断かもしれません

  299. 147800 匿名さん

    >>147793 匿名さん

    大型エレベーターを一定時間、ゴミ専用にするだけでは?ゴミ運搬時間じゃないときは住民も利用するということでは?

  300. 147801 匿名さん

    >>147799 匿名さん

    豊洲運河の間違いっしょ。

  301. 147802 匿名さん

    >>147799 匿名さん

    臭いのは豊洲運河だわ。

    1. 臭いのは豊洲運河だわ。
  302. 147803 匿名さん

    ウンコが放流される港南より放流されない豊洲の方が住みやすいよ

  303. 147804 匿名さん

    港南あたりは臭くないから水辺でレストランの営業も可能。豊洲にこういう店がないのは豊洲運河が臭いから。

    1. 港南あたりは臭くないから水辺でレストラン...
  304. 147805 匿名さん

    >>147803 匿名さん

    豊洲は汚染されてるし、山手線から遠いし、江東区だし、臭いから嫌

  305. 147806 匿名さん

    >>147803 匿名さん

    豊洲は安いし資産価値が低いからダメ

  306. 147807 匿名さん

    >>147803 匿名さん

    豊洲の綺麗な写真まだ?

    1. 豊洲の綺麗な写真まだ?
  307. 147808 匿名さん

    早く見たいな。港南より綺麗だという豊洲の写真

    1. 早く見たいな。港南より綺麗だという豊洲の...
  308. 147809 匿名さん

    >>147800 匿名さん
    うちのマンションは各階ゴミ置場の奥にある専用大型エレベーターをゴミ運搬で利用しています。宅急便、ピザ屋、引っ越しとかの業者も防災センターでカードもらってそのエレベーターを利用します。住民用のエレベーターは住民とゲストしか利用しません。ゴミの運搬を住民エレベーターや各階共用廊下で見ることは絶対にありません。これは少なくても築5年以内のタワマンでは常識でしょう。もっと古いタワマンはエレベーターが高層用と低層用にわかれてないのもあるようです。

  309. 147810 匿名さん

    >>147788 匿名さん
    基本的にららぽーとはファミリー層相手です。シーサイドのイオンよりは洗練されてます。なお三井不動産マンションオーナーなら住まいループカードで割引や駐車場無料があります。毎月の三井の情報誌にららぽーとのイベント情報とかものっています。

  310. 147811 匿名さん

    >>147809 匿名さん
    >>147810 匿名さん

    で???
    もっと有益な情報ないの?

  311. 147812 匿名さん

    >>147811 匿名さん
    港南のスレ違いの写真より有益では?

  312. 147813 匿名さん

    >>147809 匿名さん
    そんなんタワーマンションなら常識です。居住者用エレベーターにゴミ乗せたり宅急便のカート乗せたりするのはエレベーターが一つしかないような小型マンションだな。

  313. 147814 匿名さん

    港南は汚染されてるし、山手線から遠いし、品川区だし、臭いから嫌
    港南は安いし資産価値が低いからダメ

  314. 147815 匿名さん

    沖縄に米軍基地を集中させるのと港南に嫌悪施設を集中させるのは弱い者に負担を強いる点で同じ構造の問題だ。

  315. 147816 匿名さん

    >>147814 匿名さん
    だから港南は坪単価が安い。住むには魅力無いということだな。ペントハウスを富裕層がパーティー用にセカンドハウスとして持つにはいいかもね。

  316. 147817 匿名さん

    >>147814

    だとすると、価格も値上がり率も港南に大きく負けてる豊洲は最悪ですなあ

    1. だとすると、価格も値上がり率も港南に大き...
  317. 147818 匿名さん

    >だから港南は坪単価が安い。住むには魅力無いということだな。

     

    1.  
  318. 147819 匿名さん

    >>147816

    寝言ですか? 
     

    1. 寝言ですか?  
  319. 147820 匿名さん

    嫌悪施設??
     

    1. 嫌悪施設?? 
  320. 147821 匿名さん

    羽田新航路下の物件なんて怖くて買えない。

  321. 147822 匿名さん

    リスクをわざわざ自分から背負う必要なし。
    羽田空港に近い湾岸エリアは特に心配です。
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

  322. 147823 匿名さん

    >>147819 匿名さん
    なぜ比較対象が豊洲なの(笑)

  323. 147824 匿名さん

    >>147817 匿名さん
    これ分譲価格はいつのことをいうの?豊洲、芝浦、晴海、月島は新築が続々で期待できるエリアだけど。

  324. 147825 匿名さん

    >>147795 匿名さん
    今時ゴミ運搬エレベーターが無い方が珍しいでしょ

  325. 147826 匿名さん

    >>147795 匿名さん
    概要の非常用エレベーターの数をチェックするといいよ。二台とあればサービス用が二台あるということだね。

  326. 147827 匿名さん

    >港南の街のきれいさは豊洲、東雲より明らかに下

    豊洲、東雲のマンションの周囲には綺麗な公園があるんでしょうね!
    もったいぶらすに見せてくださいな!
     

    1. 豊洲、東雲のマンションの周囲には綺麗な公...
  327. 147828 匿名さん

    ウンコ運河の臭いとゴミエレベーターの臭いはどっちが臭いのでしょうか。

  328. 147829 匿名さん

    >>147822 匿名さん

    品川はリスクじゃなくてチャンスでしょう。
    値上がりが始まった今からじゃもう遅いけど。

    1. 品川はリスクじゃなくてチャンスでしょう。...
  329. 147830 匿名さん

    米軍だってウンコを海に流したりはしないよ

  330. 147831 匿名さん

    >>147823 匿名さん

    豊洲の人が比較して欲しそうだから。

    1. 豊洲の人が比較して欲しそうだから。
  331. 147832 口コミ知りたいさん

    >>147830 匿名さん

    その結果、臭いのが豊洲というわけか。

    1. その結果、臭いのが豊洲というわけか。
  332. 147833 匿名さん

    豊洲シエル、豊洲PCTは騰落率ランキング上位に顔出してますね。同じ時期分譲のWCTはランク外です。因みに芝浦ケープタワーや勝どきTTTもランクインしています。

  333. 147834 匿名さん

    >>147831 匿名さん
    豊洲の100倍臭いのが港南ですよ

  334. 147835 匿名さん
  335. 147836 口コミ知りたいさん

    >>147824 匿名さん

    地下鉄駅からも遠いエリアに新築が次々=供給過剰でリセールできない。


    リニア品川駅徒歩にもう新築はできない=中古マンションの人気が高まる

    1. 地下鉄駅からも遠いエリアに新築が次々=供...
  336. 147837 口コミ知りたいさん

    >>147833 匿名さん

    ランク外じゃなくて、そもそもリストされてないだけ。単純ミスか調査対象外。

  337. 147838 口コミ知りたいさん

    便所の100倍臭いのが豊洲ですよ


    ツイッターの反応から明らか

    1. 便所の100倍臭いのが豊洲ですよツイッタ...
  338. 147839 匿名さん

    豊洲の写真まだ?

    1. 豊洲の写真まだ?
  339. 147840 匿名さん

    >>147835 匿名さん

    敷地面積24000㎡のWCTが敷地面積ランクに出てないから、そもそもリストされてないだけでしょう。

  340. 147841 匿名さん

    >>147809 匿名さん

    うちのタワマンも同様です。
    築15年

  341. 147842 匿名さん

    >>147836 口コミ知りたいさん
    新築できないエリアは人口が減り高齢化が進むから魅力ないよ。駅近とかならまだしもね。

  342. 147843 匿名さん

    14分以上も歩かされて 豊洲の100倍臭いのかw

  343. 147844 匿名さん

    港南は大腸菌だらけですからね

  344. 147845 匿名さん

    >>147840 匿名さん

    品川駅遠なので品川駅再開発エリアの対象外だと思われてるんですかね。

  345. 147846 匿名さん

    >>147842 匿名さん
    駅よりも肛門の方が近い。

  346. 147847 検討中さん

    そもそもの質問です。(当方山手線エリア・湾岸中心に検討中)

    1 何故「新築検討板の駅力」にも関わらず中古物件(WCTなど)画像ばかりですか?

    2 何故ご自身で宣伝のように画像貼られてますか?

    3 検討板にも関わらず画像の要求をされているのは何故ですか?検討中の画像ですか?

    最近、電柱に貼ってあるチラシのような印象になってます・・・

  347. 147848 匿名さん

    港区の底辺は大変だね

  348. 147849 匿名さん

    港南ウンコ問題がマスコミで言われ出したからね。

  349. 147850 匿名さん

    >>147848 匿名さん
    港南は元被差別地域でした
    あの辺は今も人権運動が盛んです
    言い方は悪いですが日本の底辺ですよ

  350. 147851 匿名さん

    >>147843 匿名さん


    歩かなきゃ良いじゃない。雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. 歩かなきゃ良いじゃない。雨の日も猛暑の日...
  351. 147852 匿名さん

    >>147842 匿名さん

    都心から遠いエリアはは人口が減り高齢化が進むから魅力ないよ。

    1. 都心から遠いエリアはは人口が減り高齢化が...
  352. 147853 匿名さん

    >大腸菌だらけですからね

    ツイッター見ると豊洲が大腸菌だらけのの間違いでは?

    1. ツイッター見ると豊洲が大腸菌だらけのの間...
  353. 147854 匿名さん

    >>147850 匿名さん

    そんな話はないなあ

    差別的投稿で削除依頼ね。

  354. 147855 匿名さん

    1 何故「新築検討板の駅力」にも関わらず中古物件(WCTなど)画像ばかりですか?


    スレ主旨は新築に限っていない。

  355. 147856 匿名さん

    2 何故ご自身で宣伝のように画像貼られてますか?


    虚偽投稿に対するレス

  356. 147857 匿名さん

    3 検討板にも関わらず画像の要求をされているのは何故ですか?検討中の画像ですか?


    この書き込みで綺麗な豊洲を見たいなと思ったから

    1. 3 検討板にも関わらず画像の要求をされて...
  357. 147858 マンコミュファンさん

    >>147855 匿名さん
    何を今さら。大きく新築検討スレと書かれていますよ。新築がないエリアは対象外でしょう。

    1. 何を今さら。大きく新築検討スレと書かれて...
  358. 147859 匿名さん

    >>147852 匿名さん
    品川駅とWCTは関係ないよ。不動産広告だけ。

  359. 147860 マンション検討中さん

    豊洲ウンコ問題がツイッターで全世界に発信されて悲惨だな。

    1. 豊洲ウンコ問題がツイッターで全世界に発信...
  360. 147861 マンション検討中さん

    港南エリアのさわやかなデッキとはえらい違い

    1. 港南エリアのさわやかなデッキとはえらい違...
  361. 147862 マンション検討中さん

    悪臭、汚染豊洲民を将来性抜群、国の居住環境整備地域のリニア山手線品川港南と比較しようなんて1000年早い。

    1. 悪臭、汚染豊洲民を将来性抜群、国の居住環...
  362. 147863 マンション検討中さん

    >>147859 匿名さん

    スレ主旨は新築限定ではない。しかも特定のマンションの話ばかりは品川アホネガ。

  363. 147864 マンション検討中さん

    >>147859 匿名さん

    関係あるね

  364. 147865 マンション検討中さん

    品川の人気タワマンに対する妬民。哀れだな。

    1. 品川の人気タワマンに対する妬民。哀れだな...
  365. 147866 マンション検討中さん

    ワールドシティタワーズが都内人気ナンバーワンマンションだと腹が立ちますか?

    笑笑


    1. ワールドシティタワーズが都内人気ナンバー...
  366. 147867 匿名さん

    羽田新航路下の物件なんて怖くて買えない。
    リスクをわざわざ自分から背負う必要なし。
    羽田空港に近い港区湾岸エリアは特に心配です。

  367. 147868 マンション検討中さん

    >>147859 匿名さん

    関係ない?徒歩13分が?NHKも品川のマンションと紹介してますが。

    1. 関係ない?徒歩13分が?NHKも品川のマ...
  368. 147869 マンション検討中さん

    >>147867 匿名さん

    品川は将来性が勝つでしょう。

    1. 品川は将来性が勝つでしょう。
  369. 147870 匿名さん

    港南か人気の理由

    1. 港南か人気の理由
  370. 147871 匿名さん

    今日も港南めちゃくちゃ臭かったです。

  371. 147872 匿名さん

    14分以上も歩かされたうえ 

    羽田線を越えて 目の前が汚い運河と 品川埠頭

    港区底辺にたどり着くw

  372. 147873 匿名さん

    >>147872 匿名さん

    歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. 歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコ...
  373. 147874 匿名さん

    毎日家に帰るたびにウンコの臭いに包まれるのが港南です

  374. 147875 匿名さん

    >>147872 匿名さん

    リゾート感を感じる水辺は汚さとは真逆の世界

    1. リゾート感を感じる水辺は汚さとは真逆の世...
  375. 147876 マンコミュファンさん

    >>147871 匿名さん

    今日も臭かった?
    朝から何しに行ってたの?
    早朝散歩ですか?

    1. 今日も臭かった?朝から何しに行ってたの?...
  376. 147877 マンコミュファンさん

    >>147874 匿名さん

    それは豊洲
    いいかげん学習しろ。

    1. それは豊洲。いいかげん学習しろ。
  377. 147878 マンコミュファンさん

    >>147871 匿名さん

    それも豊洲の間違いだな

    1. それも豊洲の間違いだな
  378. 147879 マンコミュファンさん

    >>147876 マンコミュファンさん

    アーバンリゾート港南は美しいね

    1. アーバンリゾート港南は美しいね
  379. 147880 マンコミュファンさん

    綺麗な水辺とリニア品川ターミナルのコラボに妬民は気が狂いそうです!( ^ω^ )

    1. 綺麗な水辺とリニア品川ターミナルのコラボ...
  380. 147881 匿名さん

    wikiでも口コミサイトでもここでも宣伝活動が忙しいですね

  381. 147882 匿名さん

    工業地域(グレー)に囲まれた住宅地域(紫)
    都内湾岸では下の地域しかない。

    品川区八潮4・5
    港区芝浦4
    港区港南4
    江東区有明1・2
    江東区東雲2
    江東区豊洲2・4
    江東区辰巳1・2・3
    江東区東砂8

    この地域の街の雰囲気はどこもだいたい同じ。
    ・交通量の多い幹線道路に面し騒音、振動が大きい。
    ・工場、倉庫が建ち並び住環境が悪い
    ・土地価格が安い

    1. 工業地域(グレー)に囲まれた住宅地域(紫...
  382. 147883 匿名さん

    参考に

    1. 参考に
  383. 147884 匿名さん

    参考に②

    1. 参考に②
  384. 147885 匿名さん

    >>147882 匿名さん

    マンション開発する為の政策上の都合で、工業地帯を強引に住宅地域にしてしまった弊害でしょうね。

    地図ありがとうございます。
    視覚的に見ると、非常にわかりやすいです。

  385. 147886 匿名さん

    >>147882 匿名さん

    湾岸では港南四丁目と芝浦アイランドだけ、住居地域ですね。

  386. 147887 匿名さん

    さすが、住居地域に指定替えされて国と東京都が居住環境重点整備地域に指定したエリアは、景観整備が進んでますね。

    1. さすが、住居地域に指定替えされて国と東京...
  387. 147888 匿名さん

    港区の底辺

    江東区より下に見られてる

  388. 147889 匿名さん

    住居地域なら乱開発の心配がないって言ってたけど、そもそも自分の住んでる場所よりも周辺の地域が住居になってないと意味ないね

  389. 147890 匿名さん

    >>147869 マンション検討中さん

    騒音リスクに勝る魅力なんてないよ。
    窓開けられない生活なんて無理です。

  390. 147891 匿名さん

    やはり**垂れ流しだそうです

    1. やはりうんこ垂れ流しだそうです
  391. 147892 匿名さん

    青い橋のすぐ先が**放流地点です

    1. 青い橋のすぐ先がうんこ放流地点です
  392. 147893 検討板ユーザーさん

    >>147873 匿名さん
    世の中でバス便物件の方が駅近物件より良いというのはあなただけでしょうね。

  393. 147894 匿名さん

    潮の干満で南向きに流れた時は心配です

    1. 潮の干満で南向きに流れた時は心配です
  394. 147895 匿名さん

    港南四丁目からは工場も倉庫もなくなっちった。

    1. 港南四丁目からは工場も倉庫もなくなっちっ...
  395. 147896 匿名さん

    >>147890 匿名さん

    うちは窓開けて生活しないから関係ないや

  396. 147897 匿名さん

    WCTから品川駅まで路線バスがあるんですね。

  397. 147898 匿名さん

    >>147891 匿名さん

    確か浜路橋の放流口は、かなり以前に廃止されてますよ。

  398. 147899 匿名さん

    >>147892 匿名さん

    護岸も側方流動対策が完璧ですね。さすが、国の居住環境重点整備地域の港南四丁目。

  399. 147900 匿名さん

    >>147897 匿名さん

    あるよ。天王洲運河前バス停ね。

  400. 147901 匿名さん

    >>147892 匿名さん

    青い橋?

  401. 147902 匿名さん

    >>147892 匿名さん

    その橋のあたりから花火がよく見えます!

    1. その橋のあたりから花火がよく見えます!
  402. 147903 匿名さん

    >世の中でバス便物件の方が駅近物件より良いというのはあなただけでしょうね。


    そんなことないみたいだよ。

    1. そんなことないみたいだよ。
  403. 147904 匿名さん

    >>147894 匿名さん

    この言い訳不可能のマップ。
    まじすこすこ。

  404. 147905 匿名さん

    スレ主さん、特に新築限定とは書いていないね。

    1. スレ主さん、特に新築限定とは書いていない...
  405. 147906 匿名さん

    >>147904 匿名さん

    素晴らしい環境への妬みレスでしょう!

    1. 素晴らしい環境への妬みレスでしょう!
  406. 147907 匿名さん

    最近パークコート浜離宮ザタワーの話題なくなったね。東京駅、銀座、虎ノ門、麻布台、浜松町、田町、高輪ゲートウェイの再開発が3キロ圏内という恐ろしい物件です。世界のリニア品川駅も10分で余裕の到着。

    1. 最近パークコート浜離宮ザタワーの話題なく...
  407. 147908 匿名さん

    >住居地域なら乱開発の心配がないって言ってたけど、そもそも自分の住んでる場所よりも周辺の地域が住居になってないと意味ないね

    周辺は住居地域だよ?

  408. 147909 匿名さん

    >>147907 匿名さん

    そういう画像良いよね!

    1. そういう画像良いよね!
  409. 147910 匿名さん

    >>147907 匿名さん

    たいていのことはマンション内やお隣で済ませられるのも、なかなか良いよ!

    1. たいていのことはマンション内やお隣で済ま...
  410. 147911 匿名さん

    >世界のリニア品川駅も10分で余裕の到着。

    リニア品川駅は港南口の大深度地下だから、山手線降りてから6-7分はかかるでしょうから無理ですね。

  411. 147912 匿名さん


    肛門から700メートル下流に住んでる奴おる?w

  412. 147913 匿名さん

    >>147911 匿名さん

    世界のリニア品川駅に10分は港南でシャトルバスがある物件でギリでしょう。

  413. 147914 匿名さん

    >>147912 匿名さん

    それはあなた

  414. 147915 匿名さん

    どんどん値上がり中。

    1. どんどん値上がり中。
  415. 147916 匿名さん

    どんどん値上がり中

    1. どんどん値上がり中
  416. 147917 匿名さん

    と思ったら、8月更新されてた。また上がった。
    いったいどこまで上がるのか?

    1. と思ったら、8月更新されてた。また上がっ...
  417. 147918 匿名さん

    港南アゲアゲ

  418. 147919 匿名さん

    >>147917 匿名さん

    坪800万も夢じゃないかもね。

  419. 147920 匿名さん

    港南の運河の動画です

  420. 147921 eマンションさん

    >>147909 匿名さん
    合成写真じゃない?詐欺?

  421. 147922 匿名さん

    >>147905 匿名さん
    ですよね。特定の物件の話題は完全なスレ違い。どの山手線駅につながる路線が良いかだから浜松町につながる天王洲アイルや東京駅につながる豊洲もオッケーですね。WCTさん大好きな武蔵小山も目黒につながるからオッケーです。

  422. 147923 匿名さん

    >>147913 匿名さん
    リニア品川駅は港南口の大深度地下だから、バス降りてから6-7分はかかるでしょうから無理ですね。

  423. 147924 匿名さん

    >>147921 eマンションさん

    合成じゃないよ。西側は東京海洋大学で樹木が茂る。

    1. 合成じゃないよ。西側は東京海洋大学で樹木...
  424. 147925 匿名さん

    >>147924 匿名さん
    浜離宮みたいに実際撮ったキレイな写真をお願いします。

  425. 147926 匿名さん

    >>147923 匿名さん

    WCTはマンションからバス5分で降りたら港南口だから3分でリニア品川ステーション。パークコート浜離宮は山手線品川駅ホームからだからプラス3-4分。

    しかし、それ以前にパークコート浜離宮は浜松町まで徒歩5分だから、浜松町から品川までの移動時間も入れてリニア品川駅10分は逆立ちしても不可能。

  426. 147927 匿名さん

    >>147925 匿名さん

    実際に撮った写真ですが何か?

    1. 実際に撮った写真ですが何か?
  427. 147928 匿名さん

    >>147922 匿名さん

    武蔵小山?それどこ?武蔵野線

  428. 147929 匿名さん

    >>147927 匿名さん
    下手な合成写真だね。やり直し。

  429. 147930 匿名さん

    >>147928 匿名さん
    地方の人には馴染みないね

  430. 147931 匿名さん

    >>147926 匿名さん
    バス停まで徒歩3分。バス待ち最大20分だから品川駅は圧倒的にパークコート浜離宮のほうが速い。

  431. 147932 匿名さん

    >>147927 匿名さん
    どの地点から撮ったの?大学に入ったの?詳しくお願いします。

  432. 147933 匿名さん

    >>147927 匿名さん
    浜離宮スレでネガからも放置されてかまってほしくてココに来てるの帰りなさいポンプ場へ

  433. 147934 匿名さん

    都心の港区に住んでいるからと地方の友人にメチャクチャ羨ましがられ、こんど遊びに来たいといわれましたが強く断りました。

  434. 147935 匿名さん

    >>147934 匿名さん
    港南ではね。ちょっとね。

  435. 147936 匿名さん

    >>147932 匿名さん

    大学のなかからだよ。

  436. 147937 匿名さん

    >>147931 匿名さん

    部屋からならパークコート浜離宮の部屋から敷地出るまで3分だから同じ。バスは5分ヘッドだから20分も待たない。

  437. 147938 匿名さん

    >>147931 匿名さん

    品川駅港南口のリニアに乗るのに、浜松町から徒歩5分のマンションが、リニア駅と同じ町内の港南のマンションと張り合うってバカ?

    1. 品川駅港南口のリニアに乗るのに、浜松町か...
  438. 147939 匿名さん

    >都心の港区に住んでいるからと地方の友人にメチャクチャ羨ましがられ、こんど遊びに来たいといわれましたが強く断りました。

    そうなんだ。うちは喜んでまた来たいとせがまれます。えらい違いですね。
    写真

    1. そうなんだ。うちは喜んでまた来たいとせが...
  439. 147940 匿名さん

    https://machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182337375/l50

    WTCさん、過疎が激しいのでいつもの書き込みお願いします。

  440. 147941 匿名さん

    バーベキューパーティーもせがまれますね!

    1. バーベキューパーティーもせがまれますね!...
  441. 147942 匿名さん

    >>147938 匿名さん
    部屋から見える高浜肛門お願いします。

  442. 147943 匿名さん

    >>147942 匿名さん

    何それ?

    1. 何それ?
  443. 147944 匿名さん

    港南がうらやましいなら買えばいいんだよ。安いんだから。
    10部屋買っても大した金額にならないよ。安いから。

  444. 147945 匿名さん

    WCTさんってこんなに写真貼るのに、自宅からの眺望写真は全く貼らないよね
    まあ北向きお見合い部屋で覗き込んで撮ったレインボーブリッジの写真しかないから仕方ないか

  445. 147946 匿名さん

    羽田新航路下は騒音リスクがあるから買えない。

  446. 147947 匿名さん

    >>147944 匿名さん

    そう。普通の部屋なら10億もあれば充分。最上階や北東角、南東角は一部屋数億するから無理だけど。

  447. 147948 匿名さん

    >>147945 匿名さん

    室内がわかる写真を貼るバカはいない。

  448. 147949 匿名さん

    >147940
    「港南&天王洲スレ2」
    なんてあるんですね。でも人気無く過疎ってますね。


    「京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    「天王洲アイルの中古マンション」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145261/

    港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/

    どのスレも過疎ってますね。

  449. 147950 匿名さん

    >>147948 匿名さん
    そうやって言い訳するしかないよね
    しょぼいお見合いビューの写真載せるわけにいかないし

  450. 147951 匿名さん

    >147949
    他所のスレ見れば、皆さん興味ないってわかるのに。いつまでWCT関連の写真貼るんだろ。港南の臭い対策でも貼ってくれた方が役に立つと思う。

  451. 147952 匿名さん

    >>147950 匿名さん

    それってこれのこと?覗き込んでなんかいませんねー!

    1. それってこれのこと?覗き込んでなんかいま...
  452. 147953 匿名さん

    >他所のスレ見れば、皆さん興味ないってわかるのに。いつまでWCT関連の写真貼るんだろ。

    みなさん興味ないのに人気ランキング1位?

    1. みなさん興味ないのに人気ランキング1位?
  453. 147954 匿名さん

    >他所のスレ見れば、皆さん興味ないってわかるのに。いつまでWCT関連の写真貼るんだろ。

    興味ないのに値上がり?

    1. 興味ないのに値上がり?
  454. 147955 匿名さん

    窓開けたら掃除機音並の騒音なんて無理です。
    金持ちは逃げ足が早いなんて記事もましたね。
    買っちゃった方はお気の毒だけど、
    リスク管理がなってない面もあるから自業自得だね。

  455. 147956 匿名さん

    どーしても港区ブランドに住みたい若い夫婦が、仕方なしに選ぶのがWCTです。実態は江東区や川崎と同じ環境なんですけどね。

  456. 147957 匿名さん

    港区ってブランドなの?
    パリならオシャレで住みたいってわかるけど。

  457. 147958 匿名さん

    >>147952 匿名さん
    じゃあ部屋から正面を見た写真撮ってみなよ
    その北向き部屋で正面を向いた写真、できるよね?

  458. 147959 匿名さん

    >>147954 匿名さん
    ここマンコミュなんだけど
    全然違うサイトの値上がり情報がここの書き込みと何の関係があるの?

  459. 147960 匿名さん

    >>147957 匿名さん

    分かる人には分かる。
    分からない人には分からない。
    これ、なんでもそう。
    だから無理して分かろうとしなくてもいいよん。

  460. 147961 匿名さん

    >>147958 匿名さん

    人の部屋、そんなに欲しいんかいな
    ほとんど変態やなw

  461. 147962 匿名さん

    >>147960 匿名さん

    私はパリならブランド感じるけど
    地方出身の若者夫婦は港区でもブランドを感じるってことかな。

  462. 147963 匿名さん

    >>147958 匿名さん
    高浜肛門を見たいです!

  463. 147964 匿名さん

    >>147962 匿名さん

    行ったこともないおフランスに憧れるアジア人ザマスねー

  464. 147965 匿名さん

    >>147963 匿名さん

    ワタシの肛門が見たいザマスか??

  465. 147966 匿名さん

    >>147964 匿名さん

    住んでたことありますよ。

  466. 147967 匿名さん

    >>147966 匿名さん

    しらんがな( ´Д`)y━・~~

  467. 147968 匿名さん

    定期的に現れるスレ違いパリ自慢野郎ウザイ

  468. 147969 匿名さん

    目の前の汚い運河と 品川埠頭の写真は貼れないww

  469. 147970 匿名さん

    港区がブラントだなんて、田舎の若者夫婦の発想でしたね。

  470. 147971 匿名さん

    どちらからいらっしゃったんですか?       「東京です」
    東京のどちらから?               「港区です」
    私も港区で、赤坂からです。どちらからですか?  「〇〇です」

    即答出来るエリアに住んでいて良かった。

  471. 147972 匿名さん

    >>147971 匿名さん

    気にしすぎザマスねー
    あなたの住みかには、だーれも興味ないザマスよ

  472. 147973 匿名さん

    港南の方は、どういう風に答えるの?

  473. 147974 匿名さん

    >>147973 匿名さん

    品川駅港南口方面です!

  474. 147975 匿名さん

    やっぱり地名言わないのね。

  475. 147976 匿名さん

    >>147973 匿名さん
    俺なら天王洲アイルと答える。

  476. 147977 匿名さん

    >>147975 匿名さん

    地名が入ってます。
    横浜の港南区と間違えないよう、わかりやすく。親切でしょ。

  477. 147978 匿名さん

    東京港区のどちらから? と聞かれてるんだから、横浜とは間違わないよ。

  478. 147979 匿名さん

    >>147976 匿名さん

    天王洲アイルは、東品川だよ

  479. 147980 匿名さん

    港南ってあんなに広い面積なのに、「港南」って答える人少なそう

  480. 147981 匿名さん

    >>147978 匿名さん

    別に聞かれたことないよん

  481. 147982 匿名さん

    自分の住所が恥ずかしくて言えないのか 

    惨めだな

  482. 147983 匿名さん

    家は品川駅です!品川駅から徒歩15分で遠いからバスなんだけど!バスは家の目の前に停まるし!駅徒歩5分とかの物件よりよっぽど便利!

    って毎回言ってるのかな

  483. 147984 匿名さん

    俺、聞かれたことあるけど。

  484. 147985 匿名さん

    どの区がブランドかと問われれば、やはり港区ってなるけど、ピンキリだしマンションにもよるよね。
    3年前に港区買った人と 今年港区買った人なら、後者の所得が高いと思うけど、住まいに関しては後者の方が格下かもしれないのが怖いところなんだけどね。

  485. 147986 匿名さん

    >>147958 匿名さん

    できるよ!

  486. 147987 匿名さん

    駅近の港南1、2丁目だけ改名すればいいのにね。

  487. 147988 匿名さん

    >どーしても港区ブランドに住みたい若い夫婦が、仕方なしに選ぶのがWCTです。実態は江東区や川崎と同じ環境なんですけどね。

    江東区や川崎と同じ?早く同じ写真見たいなぁ。

    1. 江東区や川崎と同じ?早く同じ写真見たいな...
  488. 147989 匿名さん

    >どーしても港区ブランドに住みたい若い夫婦が、仕方なしに選ぶのがWCTです。実態は江東区や川崎と同じ環境なんですけどね。

    江東区や川崎にもリニア駅や山手線新駅が出来るの?東京の玄関ターミナルになる?

    1. 江東区や川崎にもリニア駅や山手線新駅が出...
  489. 147990 匿名さん

    >>147971 匿名さん

    考え方が田舎の若者夫婦だね。

  490. 147991 匿名さん

    >家は品川駅です!品川駅から徒歩15分で遠いからバスなんだけど!バスは家の目の前に停まるし!駅徒歩5分とかの物件よりよっぽど便利!
    >って毎回言ってるのかな


    皆 心の中で笑ってるよ

  491. 147992 匿名さん

    >どーしても港区ブランドに住みたい若い夫婦が、仕方なしに選ぶのがWCTです。

    若い夫婦で買えるのかなあ?

    1. 若い夫婦で買えるのかなあ?
  492. 147993 匿名さん

    若い夫婦、いくら出す想定?

    1. 若い夫婦、いくら出す想定?
  493. 147994 匿名さん

    港区の底辺に住むと 住所も言えなくなるのか

  494. 147995 匿名さん

    >>147955 匿名さん

    品川買わないで江東区買う方がリスクでしょ。

    1. 品川買わないで江東区買う方がリスクでしょ...
  495. 147996 匿名さん

    >ここマンコミュなんだけど全然違うサイトの値上がり情報がここの書き込みと何の関係があるの?

    何が言いたい?提携してる住まいサーフィンのデータ使えって話?

  496. 147997 匿名さん

    >>147969 匿名さん

    汚くないって。カワセミまで生息している。カワセミがたくさんいる場所に住んでから言えば?

    1. 汚くないって。カワセミまで生息している。...
  497. 147998 匿名さん

    >港南の方は、どういう風に答えるの?


    実際あった会話


    どこ住み?



    品川のタワマン




    品川のタワマンって、もしかしてワールドシティタワーズ?



    そう、良く知ってますね




    そりゃ超有名ですよ
    あそこガラスカーテン、かっこいいっすね

  498. 147999 匿名さん

    おじさん、カワセミは豊洲にもいるよ!

  499. 148000 匿名さん

    >>147994 匿名さん

    またまた嫉妬してるのぉぉ??

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸