東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 23:51:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143801 匿名さん

    来年になれば相場が全てを物語るであろう。航路ごときで駅ランクは変動せんよ。一過性の話題で終わる。

  2. 143802 匿名さん

    港南さんて豊洲が汚染とか延々に騒いでるよね笑 他所の事はいつまでも粘着するのに自分の事になると一過性とかどこまでも都合が良い脳みそしてる、高値掴みした人は必死だねー

  3. 143803 匿名さん

    >>143802
    豊洲?知らんな。山手線スレに来て認めて欲しくて品川ネガして
    騒いでる身の程知らずが豊洲民だろ。

  4. 143804 匿名さん

    >>143803 匿名さん
    あんたは誰?山手線駅遠のWCTさん?

  5. 143805 匿名さん

    >>143802 匿名さん

    俺も知らん豊洲
    どうでもいい

  6. 143806 匿名さん

    >>143801 匿名さん
    WCT最寄りのモノレール天王洲アイル駅が騒音で注目されて飛躍するといいね。

  7. 143807 匿名さん

    >>143805 匿名さん
    豊洲ネガはあなたではなくWCTさんですね。いつも臭さで比較してるけど興味ないね。

  8. 143808 匿名さん

    ワールドシティ、安くなったら買いたいな

  9. 143809 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  10. 143810 匿名さん

    公園直結でプール付きで水上タクシーが発着する専用桟橋があり眺望が抜群なリニア品川ターミナル徒歩のアーバンリゾートタワマンに対する妬みがすごいね!

     

    1. 公園直結でプール付きで水上タクシーが発着...
  11. 143811 匿名さん

    妬民の祈り散る…

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  12. 143812 匿名さん

    中古成約平均が坪300程度のWCT港区では最安タワマンですから、この程度が買えないとなると郊外でももっと高いので奥多摩や群馬、栃木あたりも真剣に検討してみては?豊洲PCTはもっと高いし、ブランズ豊洲は坪400くらいだから僕らには高嶺の花。

  13. 143813 匿名さん

    >>143812 匿名さん

    豊洲

    しらん

  14. 143814 匿名さん

    江東区はどうでも良いわあ。。。マジで。

  15. 143815 匿名さん

    >中古成約平均が坪300程度のWCT


    すこし前の成約データによると平均が300万じゃなくて最低300万っぽいですね。
    300期切る部屋もチラホラあるけど全体の数から言うと例外的でしょう。
    そしてこれ、2017-2018データだから急騰前のデータですからねえ。

    1. すこし前の成約データによると平均が300...
  16. 143816 匿名さん

    最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上がっているそうですね。
     

    1. 最近は1年前より㎡7万円、坪23万円上が...
  17. 143817 匿名さん

    これだと、豊洲の新築より高そうですね。。

  18. 143818 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り出し価格が上がってるだけで、実際の売買価格は下がってるよ、WCTに限らずね

  19. 143819 匿名さん

    嫉妬深い人に共通する特徴

    ・自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向ける。
    ・嫉妬深い人は強烈な執着心を持っている。
    ・自分に自信がない。

    嫉妬のメカニズムを理解し、うまくコントロールすることが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
    この機会に頑張ってみて下さいね。

  20. 143820 匿名さん

    航路下の物件にどうやって憧れれば良いのか教えてほしい。

  21. 143821 匿名さん

    >>143810 匿名さん
    バカにされてるだけだよ。理解できる?

  22. 143822 匿名さん

    >>143816 匿名さん
    売り逃げ相場じゃなくて成約価格で行こうね。

  23. 143823 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。それがネガの実態。みっともないな。

  24. 143824 通りがかりさん

    >>143823 匿名さん
    豊洲やパークコート浜離宮の人がそんなに幸せそうなんですね。

  25. 143825 匿名さん

    劣等感のために不自由な思いをしている人たち。

  26. 143826 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  27. 143827 匿名さん

    >>143819 匿名さん
    韓国人の日本人に対する評価と目線やな

  28. 143828 匿名さん

    品川ネガじゃなくて、一部WCT住民が嫌われてるだけですよ

  29. 143829 匿名さん

    ハハハ。
    ちょっと煽られただけで必死になるマンションはドボン物件ってのは、本当だな。
    こいつらどんだけ顔真っ赤なんだよ。笑笑

    てか無理ポジの人数がすごいな。
    色んな高級マンションスレを妬んで荒らし回ってるの、こいつらじゃね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604146/res/2172-2221/

  30. 143830 匿名さん

    天王洲で新航路300m。
    高層階は100m以上だから飛行機まで200m。
    80dbではすまないのでは。
    窓開けたら掃除機音以上の騒音なんて住めたもんじゃない。

  31. 143831 匿名さん

    >>143830 匿名さん

    あのー
    天王洲アイルの話し、してはるんですか?スレタイ、読まれへんのですか??

  32. 143832 匿名さん

    航路下なんてわかってたら絶対に買わない。

  33. 143833 匿名さん

    恵比洲 豊洲 > 天王洲

  34. 143834 匿名さん

    渋谷辺りは高度高いからセーフ。

  35. 143835 匿名さん

    落下物リスクは高度に関係なし。

  36. 143836 匿名さん

    煙突と一緒。高いほど落下確率が落ちる。

  37. 143837 匿名さん

    143836
    TV番組の解説によると、
    西新宿付近で車輪を出すそうだから
    西新宿以南の確率は同じ。

  38. 143838 匿名さん

    高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

  39. 143839 匿名さん

    >>143838 匿名さん

    旅客機のネジが当たって死んだ人いるの?
    公園に行くのに信号渡って交通事故した人はい沢山いるだろうけど。

  40. 143840 匿名さん

    >>143839 匿名さん
    なにそれ、公園が繋がってることでポジりたいの?笑
    駅直結なら駅に行くのに交通事故合わないけど、駅から離れると事故のリスクも増えますよ?

  41. 143841 匿名さん

    >>143840

    そこで歩かなくても良いシャトルバス!
     

    1. そこで歩かなくても良いシャトルバス! 
  42. 143842 匿名さん

    >高度が高いとネジ一本でも当たれば死の危険性

    ねじが当たって死ぬ確率より、あんたが明日、暴走車にはねられて死ぬ確率のほうが100万倍くらい高いだろう。

  43. 143843 匿名さん

    >>143839 匿名さん

    死ななきゃ危険性がないんだ。
    落下物による危険性は考慮する必要が無いという事だな。
    じゃ、飛行航路直下でも何ら心配する事ないじゃん。

  44. 143844 匿名さん

    港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから安全だね。
    山手線内側なんかはこうじゃないとこが一杯あるけど。

    1. 港南の歩道は車道、歩道が分離されてるから...
  45. 143845 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、天王洲アイルはスレ違いだけど、...
  46. 143846 匿名さん

    コレ説明して欲しい!

  47. 143847 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    事故の危険があるからってバスに乗らなきゃいけない環境って最悪だね

  48. 143848 匿名さん

    >>143840 匿名さん

    リーマン?お盆休み始まったかな
    毎日暑い中電車通勤御苦労さん

  49. 143849 匿名さん

    >>143841 匿名さん
    バス?自家用?

  50. 143850 匿名さん

    >>143845 匿名さん
    WCT周辺は350から400メートルとは大変ですね。我慢ですね。

  51. 143851 マンション検討中さん

    >>143844 匿名さん
    土地の高い内側と比べるなよ(笑)

  52. 143852 匿名さん

    航路下のマンションなんて買う人いるの?

  53. 143853 匿名さん

    高層だと更に100m、飛行機に近いんでしょ。
    航路下マンション完全に終わった!

  54. 143854 匿名さん

    渋谷や浜離宮みたいなパークコートタワーは山手線駅近で計画ありますか?

  55. 143855 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    環境悪くても駅近であれば良い高級路線のマンションは元々ないです。高級路線は環境重視ですから当たり前です。


  56. 143856 口コミ知りたいさん

    >>143855 匿名さん
    まあパークコートというだけで高級マンションですね。

  57. 143857 匿名さん

    >>143854 匿名さん
    港区山手線駅5分圏の大規模高級分譲タワーはパークコート浜離宮ザタワーが最後と言われています。今後は新築高級タワマンは賃貸になる見込みです。

  58. 143858 匿名さん

    パークコート文京小石川 ザ タワー

  59. 143859 匿名さん


    駅直結

    高級分譲タワマンで最高峰クラスのミッドタウンの公園をはさんだところも
    駅近だよね。

    駅遠タワマンなんて過去の遺物でしょ

  60. 143860 匿名さん

    掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近とリニア品川ターミナル徒歩の希少!
    しかも、スーパー眺望、マンション専用桟橋に水上タクシー就航の希少!

    働き方改革で毎日出社する必要もなくなったら、駅近タワマンなんかは
    過去の遺物になるでしょう!

    1. 掃いて捨てるほどある駅の数だけある駅近と...
  61. 143861 匿名さん

    >>143860 匿名さん
    徒歩圏は国交省の基準で10分までみたいですよ?
    まあ、貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが。

  62. 143862 匿名さん

    ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内側なんかに
    戻る気は全くしませんね!
     

    1. ここに一度住んでしまうと、もう山手線の内...
  63. 143863 匿名さん

    >>143857 匿名さん
    浜離宮は半分は賃貸になりますよね

  64. 143864 匿名さん

    >貴方がどんな駅遠から歩こうが、自由なんですが

    今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩くのは嫌だ。
    涼しいシャトルバスに座って快適に駅との間を往復するのが最高。
    もちろん、季節が良いときは歩けば良し!
     

    1. 今みたいな猛暑のときに炎天下5分でも歩く...
  65. 143865 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに電車が走る五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

  66. 143866 匿名さん

    世界のリニア品川駅エリア天王洲の水辺にある永久眺望タワマンWCT
    駅近徒歩4分から13分に3駅プラス専用桟橋利用の水上タクシー就航!
    羽田国際空港にも天王洲アイル駅から20分アクセス!
    陸海空全て併せ持つ利便性でありながら公園、水辺直結の環境を持つ希少性!妬民があがいても哀れに散るのみ(^。^)

    これ以上の環境と利便性を持つマンションがあれば紹介してね。

  67. 143867 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    夏になると歩くことすらできない距離のマンションてのが無理です

  68. 143868 匿名さん

    >>143867

    どうしても歩きたいならモノレール使えば?

  69. 143869 匿名さん

    駅直結が一番なのは言うまでも無いけど、猛暑の中を歩くしかない中途半端な距離ならバスに乗れたほうが楽かも。倒れそうに暑いとホント辛い。

  70. 143870 匿名さん

    普段あまり電車とか使わないから、駅直結の必要性を感じないのだよ。空港が近いのはありがたいね。

  71. 143871 匿名さん

    影響あるかな?

    1. 影響あるかな?
  72. 143872 匿名さん

    音の感じ方はそれぞれ

    1. 音の感じ方はそれぞれ
  73. 143873 匿名さん

    2機同時、もしくは3機同時もありえますね

    1. 2機同時、もしくは3機同時もありえますね
  74. 143874 匿名さん

    もともと都会の騒音の中ですから

    1. もともと都会の騒音の中ですから
  75. 143875 匿名さん

    気になるかな

    1. 気になるかな
  76. 143876 匿名さん

    地上から400m
    マンションからは?

    1. 地上から400mマンションからは?
  77. 143877 匿名さん

    便数拡大の可能性ありますかね

    1. 便数拡大の可能性ありますかね
  78. 143878 匿名さん

    2機、3機同時は音が反響?して凄いかも

    1. 2機、3機同時は音が反響?して凄いかも
  79. 143879 匿名さん

    どれくらいの影響?

    1. どれくらいの影響?
  80. 143880 匿名さん

    平日の3時間だけ?高度450mではほとんど影響ないでしょうね。
     

    1. 平日の3時間だけ?高度450mではほとん...
  81. 143881 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  82. 143882 匿名さん

    >>143875

    70db未満程度では、現在の都心の暗騒音レベルと変わりないでしょう。

  83. 143883 匿名さん

    それよりも羽田の機能強化で投資が進む、
    リニア品川の発展のほうが気になる

    1. それよりも羽田の機能強化で投資が進む、リ...
  84. 143884 匿名さん


    1時間に44便で「たまに?」


    ほぼ1分に1便

  85. 143885 匿名さん

    羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲートウェイの2つの駅の
    一体としての開発が加速するね。商業機能なども強化されてますます
    品川の駅力が増しそうだから楽しみだ。

    1. 羽田空港からの流入拡大で品川と高輪ゲート...
  86. 143886 匿名さん

    高度450mじゃ意識して見上げて無いと目に入らないだろう。

  87. 143887 匿名さん

    それよりもこっちのほうが楽しみだわ。
    間もなく着工!

    1. それよりもこっちのほうが楽しみだわ。間も...
  88. 143888 匿名さん

    南風時の昼間だけ3-4時間、騒ぎすぎだわ

  89. 143889 匿名さん

    毎日成長続ける東京
    5年先、10年先の話題ではなく
    1、2年先の話をしませんか?

  90. 143890 匿名さん

    ところで、

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。


    天王洲アイルはスレ違いだけど、この主張がちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか? の返事はまだですか?

    1. ところで、 天王洲アイルはスレ違いだけど...
  91. 143891 匿名さん

    >1、2年先の話をしませんか?

    航路の話はもう分かったからいいわ

  92. 143892 匿名さん

    港南って広い

  93. 143893 匿名さん

    >>143864 匿名さん
    WCTは広いからバス停まで5分は歩く。さらにバスが品川駅周辺に着いてホームまで5分以上歩く。大変だね。

  94. 143894 匿名さん

    >>143868 匿名さん
    WCTからモノレール駅まで徒歩4分らしいです。あてにならないバスよりモノレールで都心に出たほうが便利でしょうね。

  95. 143895 匿名さん

    >>143893 匿名さん

    そんなに歩かないわ。

  96. 143896 匿名さん

    >>143894 匿名さん

    バスはあてになりますよ。毎日10年以上使ってる私が言うのだから間違いない。

  97. 143897 匿名さん

    いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マンション専用桟橋からいつでも海に遊びに行けるマンション!20000㎡の公園直結マンション!
    リニア品川駅、高輪ゲートウェイから徒歩、便利なシャトルバスもあり。最高の楽しさ!

    1. いよいよ水辺の時代がやって来ますね!マン...
  98. 143898 口コミ知りたいさん

    >>143896 匿名さん
    会社に交通費の請求できないバスなんて嫌だわぁ。

  99. 143899 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    どこが楽しい?公園でおっさんが何して遊ぶ?

  100. 143900 口コミ知りたいさん

    >>143897 匿名さん
    あなたは東京に住む必要ないと思う。水辺や公園は郊外の方が充実しているよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸