東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143701 匿名さん

    >>143700 マンション検討中さん
    港南4のメリット?難しいですね。

  2. 143702 匿名さん

    “水辺テラス”といえば天王洲と清澄白河! 絶対に人気が出そうな新鉄板店をご紹介!
    東京カレンダー

    東京の二大ウォーターフロントといえば、天王洲と清澄近辺だが、水辺というロケーションが限られているため、未だ定番のお店が人気!そんな中でも今回は、新たな定番になりえるお店をピックアップした!

    天王洲で昼からビール後の東京湾クルーズ。まだ見ぬ東京がここにある!『RIDE』@天王洲アイル

    運河を活かした店づくりがユニークな天王洲エリア。昨年8月にオープンした『RIDE』には広々としたテラスがあり、開放的な雰囲気だ。その向こうに運河が広がり、目の前には桟橋がある。実はここからウォータータクシーを使えるのが、この店の強みのひとつ。プリフィクスのスペシャルランチとビールを楽しんだ後に、東京湾や隅田川へクルーズ散歩に出かけられるのだ。というのも、目の前にウォータータクシーの停留所があり、ランチ後にクルーズを楽しめるプランが人気なのだ。まずは国産食材を使ったランチとビールでゆったりと。提供するのは、マイナス2℃でキンキンに冷え切ったハイネケンやホップの豊かな香りと心地よい酸味がある「東京ホワイト」など。さらに注目の国産クラフトビールも4種類あり、どれも食事に寄り添ってくれる。

    田町へ出るコースはレインボーブリッジの下をくぐったり、田町の水路をウロチョロしたり。隅田川をさかのぼって浅草へ出るコースは約75分とクルーズの醍醐味もたっぷり。同じ場所でも水辺から見るのでは違う景色に見える。東京は遊び尽くした……と感じている人にこそ体験してもらいたい。手軽なだけに、今後の〝東京の遊び?の定番にもなるだろう。


    大人の休日散歩はここで一休み。風が心地いいテラスで飲むビール美味しさたるや『PITMANS』@清澄白河

    清澄白河といえば、センスのいい店や高感度なレストランが増え、目下注目を集めている。普段はなかなか足を運ばない人々も、その噂を耳にしているはずだ。豊かな緑や美術館をはじめ、落ち着いた雰囲気で休日の昼下がりにこそ行きたい街。そんな清澄エリアの清州橋そばに一昨年オープンしたのが『LYURO 東京清澄 -THE SHARE HOTELS-』だ。

    このホテルの2階にレストランがあり、そこに面してオープンデッキ「かわてらす」が広がっている。訪れる際は、ぜひホテル横のテラスに続く階段を使って。昇り切った先に広がる隅田川に驚くはずだ。あたかも川の上にせせり出したような迫力で、京都の川床のよう。ウッドデッキは涼しげで川風も心地よい。

    バーベキューのプロである〝ピットマスター?が焼きあげる肉や野菜の美味しさはとびきりだ。輻射熱を利用したオリジナルの溶岩石グリラーで、温度帯を徐々に変えながら繊細に火を入れるから食材が驚くほどジューシーになる。見晴らせばスカイツリーや清州橋があり、目の前にはドラマチックな隅田川の流れが続く。これぞウォーターフロントの最大の魅力といえる。

    1. “水辺テラス”といえば天王洲と清澄白河!...
  3. 143703 匿名さん

    日の出から↑に水上タクシーで行けることじゃない?

  4. 143704 匿名さん

    >>143702 匿名さん
    浜松町からモノレールか大江戸線で一本ですね。

  5. 143705 匿名さん

    航路下になるとマンション価格はかなり下がりそうですね。

  6. 143706 匿名さん

    新航路、天王洲では上空300mですよね。
    タワーの高層階だと200mくらいですかね。
    80dB(掃除機音)では済まないのでは。
    窓開けたら、パチンコ店くらいの騒音ですかね。

  7. 143707 匿名さん

    子供がいる家庭は可哀想だね。

  8. 143708 匿名さん

    >>143622

    芝浦から港南まですべてつながりそうですね。
     

    1. 芝浦から港南まですべてつながりそうですね...
  9. 143709 匿名さん

    いいね!港区の運河エリア!

  10. 143710 匿名さん

    田町駅の近くの運河沿いも整備が進んできたよ。

    1. 田町駅の近くの運河沿いも整備が進んできた...
  11. 143711 匿名さん

    今日の報道ステーションでも航路下のマンションは価格が下がると報道されてました。WCTは厳しいですね。

  12. 143712 匿名さん

    >>143710 匿名さん

    運河沿いが全てつながると、かなりの距離を安全に歩ける空間になりますね。
    静かな散歩コースとして人気になりそう。

  13. 143713 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    やっぱり。
    航路下にわざわざ住みたい人なんていないよね。

  14. 143714 匿名さん

    >>143710 匿名さん

    ぅーん、ちょっと魅力き欠けるど
    今後に期待します。

  15. 143715 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    すでに折り込み価格でこれだから、
    ほとぼりが冷め騒音の影響皆無とわかれば暴騰かな。
    どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰。

  16. 143716 匿名さん

    >>143711 匿名さん
    全国的にリークされちゃったんだ
    運河もあいかわらず嫌悪施設のままだし、なんか哀れみを誘うよね

  17. 143717 匿名さん

    >>143711 匿名さん

    いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。今回だと来年3月に新航路飛びはじめてからだね。
    航路下は今のうちに売り逃げといた方がいいよ。

  18. 143718 匿名さん

    大崎とかは結構逃げ売りしてるみたいだね

  19. 143719 匿名さん

    WCTさんアク禁になったみたいだね。1人何役もの自作自演バレバレだね。

  20. 143720 匿名さん

    都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり
    港区議会もよく賛成したものだね
    まあ港南は港区ではないのかもしれないが

  21. 143721 匿名さん

    港南四丁目はまだこれから第五滑走路があるからね、悲惨です

  22. 143722 匿名さん

    >いつもそうだけど、価格に織り込まれるのは実際に起きてから。


    そうかあ、それは楽しみだ

    1. そうかあ、それは楽しみだ
  23. 143723 匿名さん

    >どちらにしろ公園、水辺直結は希少だから安泰


    その通りですね。
     

    1. その通りですね。 
  24. 143724 匿名さん

    どの角度から撮っても映えますね
    定期就航になった水上タクシーも絵になる
    いま世の中は映えるものじゃないと流行らないそうです!
     
      

    1. どの角度から撮っても映えますね定期就航に...
  25. 143725 匿名さん

    >都心上空ルートがWCTの真上すぎてびっくり

    ↑またアホなデタラメを書いてるなwww
    この図で真下というなら五反田、大崎だろ。

    デタラメでしかネガできなくなったらWCTの大勝利!!!
     

    1. ↑またアホなデタラメを書いてるなwwwこ...
  26. 143726 匿名さん

    駅から遠い 都心上空ルートが真上w

    常に 都合の良い写真だけを貼り猛アピール 

    無駄なのに

  27. 143727 匿名さん

    >天王洲は新航路下300mだそうです。
    >ご愁傷様。
    >反論できませんね。



    ↑アッフォ。
    港南は450m。この嘘つきアホには
    反論する必要も無いわw

  28. 143728 匿名さん

    >駅から遠い 都心上空ルートが真上w


    矛盾してますね。飛行ルート真下は品川駅w

  29. 143729 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー
    >今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    >実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。

    >ワールドシティタワーズは、またしても坪301でしたね
    >しかしよく見ると、先月は坪301.5万
    >今月はなんと、坪301.8マソ!!


    ↑必死の連投も空しく、、、、
     

    1. ↑必死の連投も空しく、、、、 
  30. 143730 匿名さん

    >>143729

    しかも、東京レジデンスマーケットの表示は東京マンション
    マーケットの最低価格を表示しているだけだからね。

    元データは坪332万~428万、上下平均すると坪380万。
    航路問題の影響はなさそうですねえ
    さすがにまともな部屋で坪200万円台の指値は無理でしょう
     

    1. しかも、東京レジデンスマーケットの表示は...
  31. 143731 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    水辺の楽しさを最大限にする東京ウオータータクシーの乗船場所にも指定されて
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  32. 143732 匿名さん

    下水でマンション内部が浸水、液状化の危険大の軟弱地盤、第五滑走路直下などの悪条件は事実だから削除対象にはならないですか?

  33. 143733 匿名さん

    またまた論破されて悔しいんだねえ。

  34. 143734 匿名さん

    WCTネガ完全に否定されました。

  35. 143735 匿名さん

    >第五滑走路直下などの悪条件は事実だから

    羽田に第五滑走路なんて無いけど、そもそも滑走路直下って何?
    滑走路直下とか言うヤツってリアルにアホなんだな! 笑

     

    1. 羽田に第五滑走路なんて無いけど、そもそも...
  36. 143736 匿名さん

    >下水でマンション内部が浸水などの悪条件は事実だから

    管理会社に問い合わせたらそういう事実はありませんでした。
      
     

    1. 管理会社に問い合わせたらそういう事実はあ...
  37. 143737 匿名さん

    またデタラメか。。。。ポジの楽しい情報に対して
    デタラメ書かないとネガできないとか
    もう末期症状だな。

    1. またデタラメか。。。。ポジの楽しい情報に...
  38. 143738 匿名さん

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/05/27/new-haneda-flight-rout...

    羽田で計画されてる第五E滑走路の事ですよ
    その滑走路が実現したら港南四丁目が降下ルート直下になる可能性が高いという話です
    もしかして本気で知らなかったのですか?

  39. 143739 匿名さん

    >>143738
    引用先は個人のブログ・・・

  40. 143740 匿名さん

    >>143738 匿名さん

    ネットに氾濫する情報、鵜呑みにし過ぎ。そろそろ自分で精査出来る判断力を身に付けよう。

  41. 143741 匿名さん

    >>143740 匿名さん
    いつもネットの情報鵜呑みにして大騒ぎしてるのは港南さんだけど、頭大丈夫?

  42. 143742 匿名さん

    どっちもどっちだな、ここの場合は。

  43. 143743 匿名さん

    下水臭問題に加えて来年からは騒音問題もダブルで、リセールにネガティブな影響を与えそうですね。

  44. 143744 匿名さん

    自分はツイッターのつぶやきやら口コミやらををいちいち拾ってきて他所をネガるのに、品川の話になるとネットの情報鵜呑みにするなって、普通にバカ過ぎるでしょ笑

  45. 143745 匿名さん

    お互い様だよ、所詮この連中は。

  46. 143746 匿名さん

    港区の港南いじめがひどい

  47. 143747 匿名さん

    >>143745
    五十歩百歩ってやつ?

  48. 143748 匿名さん

    >>143738 匿名さん

    そんなリニアより先の未確定話より、いまの水辺の楽しさと公園直結、品川駅の利便性、高輪ゲートウェイを満喫するわ!笑笑

    1. そんなリニアより先の未確定話より、いまの...
  49. 143749 匿名さん

    どの角度から撮っても映えますね
    定期就航になった水上タクシーも絵になる
    いま世の中は映えるものじゃないと流行らないそうです!

    1. どの角度から撮っても映えますね 定期就航...
  50. 143750 匿名さん

    いま、決まってさえいない話
    できるのは40年後かな?

    1. いま、決まってさえいない話できるのは40...
  51. 143751 匿名さん

    >下水臭問題に加えて

    そんな問題はないと管理会社に確認できました!
    水上タクシーも就航するマンション!
    最高です!

    03-5781-0885
    ワールドシティタワーズ防災センター


    1. そんな問題はないと管理会社に確認できまし...
  52. 143752 匿名さん

    ホントか、信じられないから防災センターに電話してやるよ。

  53. 143753 匿名さん

    >>143748 匿名さん
    実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言ってたよね、今後は品川に関しても未確定の話は一切やめてね

    1. 実際そうなってから騒ぐのは凡人とか言って...
  54. 143754 匿名さん

    軽重の判断をつけようね 笑

  55. 143755 匿名さん

    >リセールにネガティブな影響を与えそうですね

    >ごちゃごちゃ個別事例を持ち出すのも哀れでしたが、
    >取り引き事例を元にしたビッグデータによると、
    >ワールドシティタワーズは坪301万です。


    ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ
     

    1. ネガティブな影響はなさそうな感じだねえ 
  56. 143756 匿名さん

    下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、防災センターがウソついてるんでしょうか、建物の欠陥を隠蔽したいとか?悪質ですね

  57. 143757 匿名さん

    ここであーだこーだ言ってないで、防災センターに電話して確認してみたら 笑

  58. 143758 匿名さん

    公園に水辺。。。立地がなぁ。

  59. 143759 匿名さん

    どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!
    立地が悪いからなのは明らかですね。

  60. 143760 匿名さん

    水上タクシーって乗り合いなの?
    ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

  61. 143761 匿名さん

    検討もしてない、購入も出来ないタワマンに執着するのは、いいかげんやめなはれやー
    ( ´Д`)y━・~~

  62. 143762 匿名さん

    >下水の水漏れ自体は実際にあって修理済みとここでWCT住民の方も言ってましたが、

    いつの話かは知らないが、起きたのは水漏れ程度でしかも修理済みなら
    「下水臭問題はない」と回答するだろうね。なんも矛盾してない。

  63. 143763 匿名さん

    >水上タクシーって乗り合いなの?
    >ほぼバスじゃん。相変わらず貧乏くさい。

    水上タクシーは新たに加わっただけ。
    そう思うなら、今までどおりZEALにでもジェイエンタープライズにでも
    電話してクルーザーでもエールクレールでもチャーターすれば良いだけ。
    いつでもお迎えにきてくれますよ!
     
     

    1. 水上タクシーは新たに加わっただけ。そう思...
  64. 143764 匿名さん

    ジェイエンタープライズに電話してエールクレール呼ぶといいよ。
    大勢で乗れるから楽しい。

    1. ジェイエンタープライズに電話してエールク...
  65. 143765 評判気になるさん

    >どでかいタワマンなのに、港区の平均より2.9%も安い!!!


    港区の平均」ってのは2019年の新築、築浅も含めた、総平均であって
    築10年以上の平均じゃないんだよね。

    それに対して築13年の中古が坪単価でほとんど見劣りしないってのは
    逆にすごいパフォーマンスだ!

  66. 143766 匿名さん

    航路下であることが一般に知れ渡って、これからじわじわと下がりそうですね。

  67. 143767 匿名さん

    エールクレールは先日は芝浦アイランドで見かけましたが、
    双胴船で揺れないし、電気モーターで走るからものすごく静か。
    優雅なパーティータイムを満喫できます。
     

    1. エールクレールは先日は芝浦アイランドで見...
  68. 143768 匿名さん

    >これからじわじわと下がりそうですね。


    今のところ上がる一方で下がる気配無いけど、
    下がるとイイネ。下がったらもう1部屋買い増ししようかな。
     

    1. 今のところ上がる一方で下がる気配無いけど...
  69. 143769 匿名さん

    >>143768
    そもそもWCTは332から428ってどんだけデタラメなサイトだよw レインズ成約平均で坪300程度としかないんですけど!新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

  70. 143770 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    そのサイト持ち出したの、あんただろ?笑

  71. 143771 匿名さん

    >>143769 匿名さん

    rainsで確認したら、最近の成約は坪単330-370の間だからあながち間違いではない。

  72. 143772 匿名さん

    >現在の坪300程度から坪200くらいまで落ちるでしょうね。

    またまた、嘘つき逆張り大王の嬉しいハズレ予言いただきました!

    (過去の書き込み)

    ・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない

    ・品川には需要がないから新駅などできない

    ・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない

    ・品川が住みたい街上位になることは永遠にない

    ・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える

    ・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる

    ・品川新駅には商業施設は出来ない

    ・新駅にはオフィスビルが何本か建って終わり

  73. 143773 匿名さん

    >新航路始まって窓開けたらパチンコ屋店内と同じ騒音になるわけだから

    高度450mじゃ100dbにはならないよ。

    1. 高度450mじゃ100dbにはならないよ...
  74. 143774 匿名さん

    リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺のアーバンリゾート
    タワマンに対するデタラメネガの嘘つき悪あがきもそろそろ限界だね!
     

    1. リニア品川ターミナル徒歩に位置する水辺の...
  75. 143775 匿名さん

    ハルミフラッグ。マンコミのスレはここからかなり盛り上がりそうだな(荒れそうとも言うw)。第1期で購入確定組の超ポジ派が最大600人出現。そして注目超大型物件ならではの懐疑派、徹底ネガ派が集結して色々飛び交う状況が長期にわたり(笑)ワールドシティタワーズなんかは正にそれ。

  76. 143776 マンション検討中さん

    >>143771
    最近の成約が330-370とかよくそんな嘘つけますね。この1年の成約眺めても坪260から330程度で収束しているし、350以上ってわずか二つでしかも一つはプレミア部屋となってますけど。。なんでそんな嘘ついて背伸びするのか意味が理解できない。

  77. 143777 匿名さん

    >>143776

    嘘つきまくってるのがネガという状況からしてオマエのが嘘だろw

  78. 143778 匿名さん

    まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だし、
    これは最高レベルにしてもレインズに載ってない部屋まで入れたら
    だいたいこんなもんなんじゃないの?
     

    1. まあ、どのサイト見てもこんな感じの表示だ...
  79. 143779 匿名さん

    WCTさんに真実求めても無駄。いつも自分に都合のいいクソデータの貼り付けだから。

  80. 143780 匿名さん

    >>143773
    その高度は品川駅直下という意味だけどね。WCTは天王洲アイルエリアであり450ということはあり得ない。港区のHPのデータみても、WCT周辺は350-400メートルくらいと表示されている。

  81. 143781 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下ですか?

    1. 「品川駅港南口南側」ってのが品川駅直下で...
  82. 143782 匿名さん

    >その高度は品川駅直下という意味だけどね。

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大100メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度350-400メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
     

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  83. 143783 匿名さん

    高度450mって言ったら40階建てタワマンの3.5倍の高さ。
    関係ないわな。

  84. 143784 匿名さん

    水平位置として「品川駅港南口南側」=「WCT周辺」だから説明しようが無いだろうなwww

    WCTネガに真実を求めても無駄。頭の悪いヤツは本当に頭が悪いww

  85. 143785 匿名さん

    >>143780

    今回の国の発表では進入時の降下角は3.5度と発表されていますから、100m降下するには1635メートル必要です。つまり、A/B地点の距離は1635メートルという計算があうようにA/B地点の説明をお願いしますね!!

  86. 143786 匿名さん

    どうして嘘ついてまで一つのマンションをそこまで妬めるんだろ?公園直結だから?プール付きだから?水上タクシーが発着する専用桟橋があるかな?眺望が抜群だから?よく分からない。

    1. どうして嘘ついてまで一つのマンションをそ...
  87. 143787 匿名さん

    そもそも飛行機はグライドスロープに沿って電波誘導で正確に降りてくるわけで、高さ350m-400mとかそんな幅があることはありえない。
    ファイナルアプローチのある地点の高さ350-400mの幅がと言ってる時点でデタラメ。

  88. 143788 匿名さん

    どつちにしろ来年になれば
    テレビのワイドショーで色んなコメンテーターたちが
    ワイワイ騒ぐ事に成るでしょう

    飛行機の映像と騒音は正にテレビ中継向きですから

  89. 143789 匿名さん

    >>143787 匿名さん
    WCTの騒音は避けられそうにないですね。

  90. 143790 匿名さん

    >>143782

    飛行機の横幅、って
    そんな細い線みたいに小さくは無いよ
    エアバスA380なんて79.8メートルだよ

  91. 143791 匿名さん

    しかし 本当に駅から遠いw

  92. 143792 匿名さん

    航路の渋谷直結。航路外の浜松町直結。無料ならどっち住みたい?

  93. 143793 匿名さん

    >>143792 匿名さん

    水辺、公園直結じやないからどっちもイラナイ

  94. 143794 匿名さん

    すでに飛行航路問題は折り込み済み価格。特にWCTなど公園、水辺直結の希少高額タワマンを買う富裕層は情報に敏感
    今の底値で買っているでしょう。
    来年の今頃は飛行機のひの字もでない。

    騒いでいるのはネタが欲しいマスコミと
    妬民(^。^)

  95. 143795 匿名さん

    >>143790 匿名さん

    何が言いたいか意味不明

  96. 143796 匿名さん

    >>143794 匿名さん
    実際の騒音が分からないのになぜ折り込めるの?

  97. 143797 匿名さん

    >>143794 匿名さん

    しかも、その妬民のネタもガセネタばかりじゃ何の参考にもならない。

  98. 143798 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  99. 143799 匿名さん

    >都会の喧騒で気づかないでしょ

    駅からマンションに帰宅するまでの間、
    7機だかそれ以上だかの
    車輪を出した飛行機が騒音出して頭の上を通過するのに
    気づかないとよいですね

  100. 143800 匿名さん

    >>143799 匿名さん

    すぐ横を車が何台も通るからね、田舎の草原なら気付くだろうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸