東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 17:38:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 143601 匿名さん

    港南は豊洲と違って望遠レンズがないと花火が見られないんですよね

  2. 143602 匿名さん

    ま、綺麗な空でも見て和んでください。

    1. ま、綺麗な空でも見て和んでください。
  3. 143603 匿名さん

    >>143601 匿名さん

    いいえ。

    1. いいえ。
  4. 143604 匿名さん

    20mのプールなんて短くて使えない。しかも3レーン。で、年間維持費3000万。それを2000世帯で使用。お荷物以外の何物でもないねw

  5. 143605 匿名さん

    お台場の花火なら目の前。

    1. お台場の花火なら目の前。
  6. 143606 匿名さん

    >>143604 匿名さん

    健全運営できてるんだから問題ないんだよ。外野が口出しすることじゃない。

  7. 143607 匿名さん

    内科、小児科、歯科、保育園、薬局もあるよ。

    1. 内科、小児科、歯科、保育園、薬局もあるよ...
  8. 143608 匿名さん

    >>143515 匿名さん

    緑地が寂しね

  9. 143609 匿名さん

    都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
    品川天王洲(2分34秒?)
    地点:天王洲アイル駅南側
    飛行高度:約300m
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

    タワマン高層って100m以上ですよね。
    80dB超え確実では。
    深刻だと思います。
    今からでも反対運動したほうが良いと思う。

  10. 143610 匿名さん

    豊洲が勝てるのは値上がり幅の少なさ。

    1. 豊洲が勝てるのは値上がり幅の少なさ。
  11. 143611 匿名さん

    >>143609 匿名さん

    羽田新航路は大歓迎!
    それがあってこその品川の発展。

    リニア、羽田空港の結節点として大発展する。

    1. 羽田新航路は大歓迎!それがあってこその品...
  12. 143612 匿名さん

    >>143535 匿名さん

    わ、浜離宮は?緑が全くない無い!
    水辺直結、公園直結がいいな(^^)

  13. 143613 匿名さん

    オリンピック以降、羽田空港経由で世界中から人が集まってくるだろう。オリンピックで発展するのはオリンピック施設である地域がなく品川だったと言う話。

    1. オリンピック以降、羽田空港経由で世界中か...
  14. 143614 匿名さん

    >>143612 匿名さん

    ここ、いいですね!

    1. ここ、いいですね!
  15. 143615 匿名さん

    80dBって、窓開けると掃除機並の騒音ですよ。
    能天気過ぎ。

  16. 143616 匿名さん

    >羽田新航路は大歓迎!

    私も大歓迎ですよ。
    航路下に住んでないので。

  17. 143617 匿名さん

    >>143614 匿名さん

    祝ウォータータクシー就航
    専用桟橋は強力ですね!

  18. 143618 匿名さん

    航路下のマンションの方にはお気の毒だけど、
    みんなのにために我慢してね。

  19. 143619 匿名さん

    っつーか
    駅力を語りやがれや
    ( ´Д`)y━・~~

  20. 143620 匿名さん

    旅客機のエンジン音
    子守唄の周波数に近いんだって?

    嬉しいの?

  21. 143621 口コミ知りたいさん

    >>143612 匿名さん
    水辺、公園直結のメリットは?私なら年一回も利用しないと思います。それよりも毎日使う山手線駅に近い方がメリットあるのは常識ですね。あと住環境は一戸建てなら大きく関係あるけどね。

  22. 143622 鳳雛

    今朝も、港区は夏!
    芝浦西運河添い遊歩道の工事が終わり、通れるようになってました~♪
    港区運河ルネッサンス計画、進行中( ´∀` )/ぽん!

    1. 今朝も、港区は夏!芝浦西運河添い遊歩道の...
  23. 143623 匿名さん

    >>143613 匿名さん
    品川というか高輪な

  24. 143624 匿名さん

    >>143622 鳳雛さん

    芝浦も水辺の整備が進んできましたね。近いうちに、田町から品川まで全てつながるでしょう。

  25. 143625 匿名さん

    >>143621 口コミ知りたいさん

    Dinksならそうでしょうね。人それぞれかと。

  26. 143626 匿名さん

    港南は下水臭いから住みたくないよ

  27. 143627 匿名さん

    駅から遠い

  28. 143628 匿名さん

    豊洲は駅から近いからね

  29. 143629 匿名さん

    バス便マンションの話題でこれだけ盛り上がれるって、ここは東京の特異点だね。

  30. 143630 匿名さん

    >>143626 匿名さん

    もう、いいかげん諦めたら?
    あなたを見てると痛々しい。

  31. 143631 匿名さん

    >>143629 匿名さん

    普通はあの立地は避けられるはずなのに、成長期待が高い品川だったということと、マンション自体にいろんな魅力を持たせて、いまだに注目度が高いというのは、住友不動産の企画の勝利だな。

  32. 143632 匿名さん

    駅遠の準工地域ほど、どでかい団地タワーマンションが建つ。駅近じゃそんな土地はない。
    当時よりも、今はどこの団地タワマンも世間で認められて、評価されているというのはあると思う。そして、港南団地マンションで言えば、当時の建築費なら坪100万くらいで建ったかもしれないが、今なら坪160万でも建たないだろうね。坪100万値上がりしているなら、そのうち50万ぐらいは建築費代くらいだろうね。仮に今坪330万で取引されているなら、土地代なんてせいぜい坪200万ぽっちの最低立地。

  33. 143633 匿名さん

    >>143632 匿名さん
    建築費高騰とかいって騒いでますけど、大規模集合住宅は10年前から10%強しか上がってませんよ。

  34. 143634 匿名さん

    >>143633 匿名さん

    建築費が高いのは、1番は土地が高くなったこと、2番は人件費の上昇、3番は材料費高騰。
    10%しか上がってないことはない。2000年代前半と比べたら7-8割上がっている。結局、最近の新築マンションはそれが価格に上乗せされているだけ。本質的な不動産相場の上昇ではない。

    1.  建築費が高いのは、1番は土地が高くなっ...
  35. 143635 匿名さん

    影響ありそうだね

    1. 影響ありそうだね
  36. 143636 匿名さん

    建設費の安い時期に良いマンションを安く買えた人は、あとから景気の回復で値上がりする幅も大きいし良いよね。建設費の高い時期に買わざるを得ない人はタイミングだから本人の責任では無いけど、高い材料と建設コストを払わされて、価値が高いから高いとか自慢するのは、チョット滑稽。同じような立地やもっと良い立地で2000年代にマンションがいくらで分譲されたかを見たほうが良い。当時は、坪500万を上回るような物件なんて都内にほぼ皆無だった。

  37. 143637 匿名さん

    >>143636 匿名さん
    免震タワーとか2000年代は無かったね。

  38. 143638 匿名さん

    免震も東日本大震災前に建てられた免震だと劣化が不安

  39. 143639 匿名さん

    買う人の好みと予算はそれぞれ、買うマンションも高いのから安いのまでそれぞれ。組み合わせは無限。

    そのなかで、最大公約数的な多数決で人気投票で見たのが、住みたい街総合ランキングとか人気マンション総合ランキング。

    だから、住みたい街ランキング上位や人気マンションランキング上位がまったく好みに合わない人はもちろんいる。ただし、購入検討者全体からみれば少数派。せめて、人気ランキングを年収クラス別にすれば、より万人が納得するデータになるんだろう。

  40. 143640 匿名さん

    新航路は迷惑極まりないね

    1. 新航路は迷惑極まりないね
  41. 143641 匿名さん

    >>143640 匿名さん

    あんたが騒いでもしょうがない。騒音が増えるだけの大井町、大森あたりは反対だろう。
    俺は品川地域の大発展につながるから大賛成の立場。

  42. 143642 匿名さん

    >>143640 匿名さん

    ここは駅力スレだから駅力的に言えば、羽田の機能拡張と成田からの首都空港の主役の座の交代で、リニアの始発駅となる品川駅の世界から東京の玄関口、東京から各地への始発駅としての位置づけはますます強固になり、交通の要衝として発展するだろう。一方で、ただ騒音が増えるだけで何の恩恵も得ない駅にはマイナス効果しか無いと思う。

  43. 143643 匿名さん

    あなたの家の周りは何もないからただ騒音が増えるだけだよね、可哀想

  44. 143644 匿名さん

    >>143642 匿名さん
    交通としてプラスでも住まいとしてのマイナスが大き過ぎます
    あなたはただ悔しいからプラスと言ってるだけ
    高輪エリア周辺では反対運動をしてる人もいますよ

  45. 143645 匿名さん

    ほんと新航路住民は可哀想だわ
    現実逃避するしかないんだろうね

  46. 143646 匿名さん

    ただでさえリセールの悪かったWCTがさらに安くなるのか

  47. 143647 匿名さん

    >>143644 匿名さん

    も、いる程度でしょ?高輪は戸建が多いし、品川駅利用者が少ないからさもありなん。

  48. 143648 匿名さん

    >>143646 匿名さん

    リセール悪い?データよろしく。

  49. 143649 匿名さん

    港南はリセール最高でしょ。リセール悪いのは豊洲だわ。

    1. 港南はリセール最高でしょ。リセール悪いの...
  50. 143650 匿名さん

    >>143649 匿名さん

    有明、東雲はもともと安かったから許せる。豊洲港区より高かったのに、中古では逆転される有様。リセール悪いのは豊洲だろ、

  51. 143651 匿名さん

    >>143647 匿名さん
    じゃああなた以外に同じ事言ってる人見つけてきなよ
    新航路は騒音はあるけど結果的には住民にとってプラスになるって言ってる人
    あなた以外にいないのでは?

  52. 143652 匿名さん

    これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋によっては値下がりしているということ。しかも、このマンション高騰が叫ばれる御時世に。
    港区の港南や芝浦でこんなマンションは皆無。人のことより自分の心配した方がいいな。

    1. これなんか象徴的。騰落率2%って、部屋に...
  53. 143653 匿名さん

    流石 港区最低地域 江東区が永遠のライバル

    入れ替え戦はいつなんだw

  54. 143654 匿名さん

    >>143651 匿名さん

    いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が集中しているかと言えば2大要素はリニア始発になることと羽田空港に近いこと。

    1. いるよ。品川がなぜ注目されて再開発計画が...
  55. 143655 匿名さん

    羽田空港の国際線の強化は品川の発展に不可欠な要素。港南エリアではほとんど目立った反対運動が起きていないのがその証拠。

  56. 143656 匿名さん

    >>143654 匿名さん
    それは交通の話でしょ?バカなの?
    住まいとして騒音で暴落すると散々ニュースになってるけど、品川駅エリアだけは例外で騒音は関係ないって言ってるのはあなた以外誰がいるの?
    品川駅以外にとってはマイナス要素しかないけど、品川は違うって言ってる人見つけてきてもらえるかな?

  57. 143657 哀れ、港南4


    まだ山手線スレにいたんですね

  58. 143658 匿名さん

    >>143654 匿名さん
    これ新航路に何も触れてなくね?

  59. 143659 匿名さん

    徒歩14分以上も歩かされる地域の住民が何を言ってるのww

  60. 143660 匿名さん

    一番資産価値が下がりそうなWCTが傍観姿勢だから、国交省も強気だよね。

  61. 143661 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    暴落、暴落騒げば雑誌は売れる。視聴率は稼げるから大げさに騒ぐのは世の常。マスコミの言うことを鵜呑みにしてはダメ。

  62. 143662 匿名さん

    >>143660 匿名さん

    1番はVタワーとか大崎のタワマンとか、航路真下じゃない?けど、タワマンはどこも目立った反対運動は無いね。テレビとかでも、出てくるのは大井町あたりの住民や、閑静な低層住宅地の住民が中心。
    タワマン建ってる場所なんかは、もともと閑静な場所でもないし、閑静じやないから戸建てと違って防音サッシも入ってるし、タワマン住民はあまり関心ないというのが現実では?

  63. 143663 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    あんたが騒ぐことじゃないわ。当事者が考えればいいこと。当事者が気にしない、賛成と言ってるんだから話はおしまいだね。

  64. 143664 匿名さん

    >>143662 匿名さん

    タワマンは昼間は家にいない人も多いのもある。

  65. 143665 匿名さん

    騒音地獄

    1. 騒音地獄
  66. 143666 匿名さん

    >>143663 匿名さん
    結局あなた以外に同じ意見がないんでしょ?
    現実逃避しなきゃならない場所って大変そうだね

  67. 143667 匿名さん

    >>143661 匿名さん
    いつも品川に関するマスコミ記事ばかり貼り付けてる人が何言ってるの?頭おかしくなった?

  68. 143668 匿名さん

    ポジティブな話の時は世間やマスコミはこう言ってると騒ぐのにネガティブな話の時は世間やマスコミの言う事は信じるなって笑 バカ過ぎる、まあわざわざ住友の最終期を買っちゃうレベルの頭だよね

  69. 143669 匿名さん

    暴落必至 子供への影響考えたら避難しかないだろう

    何事も日本の国益の為だ 我慢 我慢 

  70. 143670 匿名さん

    >>143664 匿名さん
    子供は飛行機騒音から逃げられない

  71. 143671 匿名さん

    落下物も危険。港南緑水公園は全面ドームにしないと怖くて遊ばせられない。

  72. 143672 匿名さん

    >>143671 匿名さん

    緑水公園の上じゃないよ。あんたが自分で貼った図をよく見てみな?

  73. 143673 匿名さん

    >>143665 匿名さん

    今でも70dbだから問題ないわ。笑笑

  74. 143674 匿名さん

    >>143670 匿名さん

    窓閉めれば良いと思うよ

  75. 143675 匿名さん

    そもそも、高度300mと騒いでるのがおかしいと思ってるんだが。「品川駅港南口南側」ってのが港南タワマンに一番近い地点だと思うが、高度は450mと発表されている。高度300mってのは天王洲アイル駅南側だから要するに品川シーサイド付近。

    もし、港南口南側のVタワー付近で450mなら、ほぼ同じ地点の天王洲アイルが300mのはずはない。降下角度3.5度として150m高度が下がるのは2450m先。港南口から2450m先の「天王洲アイル南側」とされているのは品川シーサイドあたりだね。

    「天王洲アイル300m」と印象操作しようとしているんだろうが、無駄な労力使ってるね。

    1. そもそも、高度300mと騒いでるのがおか...
  76. 143676 匿名さん

    >>143667 匿名さん

    マスコミ記事?そんなの貼った?
    俺が貼ってるのは、JR東日本や国や東京都の資料だわ。

    1. マスコミ記事?そんなの貼った?俺が貼って...
  77. 143677 匿名さん

    落下物の危険性も
    超高性能望遠レンズさえあれば 早期発見間違いない 

  78. 143678 匿名さん

    WCTの最寄り駅は天王洲だろw 

  79. 143679 匿名さん

    >>143678 匿名さん
    品川発展の恩恵は受けられず騒音被害だけを受けるのか。。

  80. 143680 匿名さん

    >>143676 匿名さん
    また別人設定ね、現実逃避さん
    今後マスコミ関連のものが貼られたときは同じ事言ってくれるよね?
    suumoの記事もマスメディアになるからよろしく

  81. 143681 匿名さん

    以前の高度のときで、想定70dbだから高度引き上げで70db未満になるだろうね。うちは、いつでも窓開けたら70dbだから変わらないわ。もちろん、窓閉めればなんも聞こえない。この程度なら羽田からの流入客の増加で品川駅が大きく発展するほうが喜ばしい。

    1. 以前の高度のときで、想定70dbだから高...
  82. 143682 匿名さん

    なんだ、またデタラメか。高度450mじゃん。構わんわ。

    1. なんだ、またデタラメか。高度450mじゃ...
  83. 143683 匿名さん

    検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目の真上を飛行機が通過します、船の交通をバカにされた時は自分は未来を見てるような事を言ってたのに、ネガティブな話になると目を瞑る

    1. 検討中の第五滑走路が実現したら港南四丁目...
  84. 143684 匿名さん

    駅から14分以上も歩く住民さん 無駄だよ

  85. 143685 匿名さん

    てかさ、この高度を少し高めに変えたって話も無茶だよな
    パイロットに無理させるだけで危険が増す
    実際のところ変更前の高度で飛ぶんじゃない?

  86. 143686 匿名さん

    >>143684 匿名さん

    歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼しいバスに座って快適に帰宅!超ラクチン。

    1. 歩かないよ!特に今みたいに暑いときは涼し...
  87. 143687 匿名さん

    >>143685 匿名さん

    降下角はグライドスロープに設定される。パイロットはそれに沿って降下する。パイロットが好みで勝手に決めてるわけじゃない。

  88. 143688 匿名さん

    グライドパスを3.5度に設定するだけだね。


    グライドスロープ
    別名:グライドパス
    【英】Glide Slope, Glide Path

    グライドスロープとは、航空機の着陸システムで用いられている、航空機に適切な進入角度を指示するための電波を発する誘導装置である。
    グライドスロープは滑走路の着陸地点の手前にあり、およそ329MHz~335MHzの周波数帯域の電波を発している。電波は仰角3度を挟んだ上下でそれぞれ90Hz、150Hzに変調されている。航空機が受信した電波を復調し、変調度を比較することによって、上下方向のずれ、およびずれの量を知ることができる。
    航空機が適切な降下位置に位置している場合は、90Hzと150Hzの変調度は同じになる。適切な降下位置より航空機が高い位置にあった場合、または低い位置にあった場合は、90Hzと150Hzの変調度に大小の差が生じる。
    グライドスロープと同様の誘導装置で、左右の進入方向のずれを示すための装置はローカライザと呼ばれる。

  89. 143689 匿名さん

    >>143683 匿名さん

    それ、いつよ?

  90. 143690 匿名さん

    羽田空港の強化で品川はますます発展していくね!どんな街になっていくのか楽しみ!

    1. 羽田空港の強化で品川はますます発展してい...
  91. 143691 匿名さん

    >>143656 匿名さん

    大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。
    我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。

    予想として
    たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。

    不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。
    世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり
    運航開始で暴落とかは妬民の妄想。

  92. 143692 匿名さん

    >>143690 匿名さん
    品川というかほぼすべて高輪の開発だよ。品川というと品川区を意味するよ。

  93. 143693 匿名さん

    >>143686 匿名さん
    バスに乗らなくていい駅近が羨ましいね。

  94. 143694 匿名さん

    >>143682 匿名さん
    港南口から1キロ着陸地点よりのWCTは高度400メートル切るのでは?

  95. 143695 匿名さん

    下水臭に加えて航路下というのはひどい住環境ですね

  96. 143696 匿名さん

    >>143691
    うちも70dbエリアに入ってるが(非港南)それほど気にもならない。
    結局そんなもんでしょタワマン住民は。

  97. 143697 匿名さん

    >>143696 匿名さん
    タワマンはセカンドハウスにされてる方も多いし昼間なんてそもそも留守にしていることが多いですからね。ただ当該エリアの小学校や中学校は気になっているようですね。


  98. 143698 匿名さん

    >>143686 匿名さん
    バス?山手線駅からバスは豊洲もそうだけど駅力は関係ないね

  99. 143699 匿名さん

    >>143690 匿名さん
    ありがとう。近くのパークコート浜離宮ザタワーの資産価値も安定します。

  100. 143700 マンション検討中さん

    >>143699 匿名さん

    で、あんたにメリットは?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸