東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 20:20:59
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 142201 匿名さん

    朝焼けの眺望、レディクリスタルとのツーショット、桜の緑水公園直結!
    どれを取っても癒される写真。
    妬民のけがれた言葉が綺麗に浄化されます。ありがとう。

  2. 142202 匿名さん

    >協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシク

    掲示板でこんなことをする目的はなんなのかね

  3. 142203 匿名さん

    >>142200 匿名さん

    天王洲ピアから日本橋までチャーターしました。約1時間七人で確か1万5円だったかな?コースリクエストは細かく対応してくれて良い。
    天王洲ピア→レインボーブリッジくぐり→芝浦アイランド→浜離宮→日本橋で下船。
    水質は透明度の高い京浜運河から徐々に悪くなっていくのは残念だったけど楽しめました。

  4. 142204 匿名さん

    >>142199
    >>142202

    削除されない内容なら構わないんじゃない?
    その画像を大量に貼った人がスレ趣旨逸脱画像として
    下記の通り管理人に怒られて削除されてるから忠告して
    あげてるんだけどね。

    ま、とりあえず削除依頼しときます。

    1. 削除されない内容なら構わないんじゃない?...
  5. 142205 匿名さん

    >>142195
    私もそう思います

    大量の写真を貼り続け テキトウなコメントを間に載せて 
    都合の悪いことをごまかそうとしてるだけなんですね 

  6. 142206 匿名さん

    >>142203

    日の出ピアのオープニングにあわせて、WCT専用桟橋から住民は無料でウォータータクシーで遊びにいけるようです!日の出ピアですから海から行くのがベスト。楽しみです!!

  7. 142207 匿名さん

    >>142168 匿名さん

    周りに何にもないねw

  8. 142208 匿名さん

    >>142205 匿名さん

    同感です。だから、まったく議論にならない。

  9. 142209 匿名さん

    >>142203

    どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるようになるみたいです!
    今まで予約が面倒だったんだけど、これから電話一本で遊びに行ける!
    どんどん使っちゃお!
     
    リニア品川ターミナルから徒歩圏で公園直結、水辺環境、専用桟橋!
    こんな贅沢が出来る住んでること自体が楽しみになるマンションなんて
    他に無いでしょうね!
     

    1. どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるように...
  10. 142210 匿名さん

    >>142207

    だから、ビル街にあるようなマンションではありえないような
    絶景が可能になるのですよ!

     

    1. だから、ビル街にあるようなマンションでは...
  11. 142211 匿名さん

    >>142206 匿名さん

    住人ではないので参加でませーん


  12. 142212 匿名さん

    >>142205

    東側運河の写真貼ってあげたじゃん。
     

    1. 東側運河の写真貼ってあげたじゃん。 
  13. 142213 匿名さん

    >>142208

    まともな議論ならするよ、最初から中傷目的のデタラメ投稿、画像投稿は
    徹底的に削除依頼するだけ。臭いというのも事実無根なので徹底削除ね。
    本当に臭いと思ってるなら、一度、港南緑水公園に来てごらん?

    1. まともな議論ならするよ、最初から中傷目的...
  14. 142214 匿名さん

    凄いね。たった17分で3参考になるって。少しあさましすぎない。初心者マークつきって、シークレットウィンドウとかプライベートモードでアクセスしているんだろうけれど、参考になるボタンはキャッシュさえクリアすればカウントどんどん上がるんじゃなかったっけ?IPアドレス変えられると豪語していたが、VPNとか使えば自由だしね。中折マンションにそこまでする価値があるんだろうか?そこまでしないと困る理由は何?

    1. 凄いね。たった17分で3参考になるって。...
  15. 142215 匿名さん

    >緑なんて全く見えないし
    >詐欺ですか

    色盲かもしれないから眼科にかかった方がいいね。

    1. 色盲かもしれないから眼科にかかった方がい...
  16. 142216 匿名さん

    お台場の海が遊泳できるように港区が数億かけて頑張ってるけど、自然じゃないと淀んで汚いのは事実だよね
    オリンピックで、トライアスロンやるからね
    大腸菌は、どこからやってくるのかな

  17. 142217 匿名さん

    >>142214

    WCT中傷目的のデタラメ投稿に辟易してる人が、いつも3人くらいはいるということでしょう。

  18. 142218 匿名さん

    もともと物を運ぶための運河だからスーツケースの10個や20個流れてきても不思議ではない。沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・。

    1. もともと物を運ぶための運河だからスーツケ...
  19. 142219 匿名

    >>142218 匿名さん

    古いね。何年前の話?しかも、品川区東品川って関係ないじゃん。

  20. 142220 匿名さん

    大変だねえ。

    1. 大変だねえ。
  21. 142221 匿名さん

    >>142219
    >品川区東品川って関係ないじゃん。

    ???

    天王洲大橋渡れば東品川じゃなかったっけ?最寄り駅は東品川だよね。

    1. ???天王洲大橋渡れば東品川じゃなかった...
  22. 142222 匿名さん

    >品川区東品川って関係ないじゃん

    散々自慢してたのに もう関係ないとw
    いいね 使わせてもらおう

    所在地: 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1?3


    1. 散々自慢してたのに もう関係ないとwいい...
  23. 142223 匿名さん

    >>142221

    で?それが住宅と何の関係があるの?2年前にそのネタをネガのつもりで
    何回も書き込んで、管理人にアク禁の刑にされた芝浦のアホがいたから気をつけてね。

    住宅に関する情報交換、スレ趣旨に関係ない書き込みは削除対象だから、
    削除依頼しときましたからね。

  24. 142224 匿名さん

    >>142214

    なんだ

    WCTって こんな セコイ奴なんだ 

    笑わせてくれるよ

    他のセコイ事も いろんなことを暴露してくれ 笑

  25. 142225 匿名さん

    >>142222

    そこ京浜運河じゃありませんが?

  26. 142226 匿名さん

    デタラメ野郎も大変だねw
     

    1. デタラメ野郎も大変だねw 
  27. 142227 匿名さん

    >142223

    結局
    >品川区東品川って関係ないじゃん。
    関係あるってことですね。限りなく品川区に近い港区。最寄り駅は品川区東品川の天王洲アイル駅ってことで、このスレから退場した方が良いと思うよ。

  28. 142228 匿名さん

    くだらない投稿のお口直しに!
     

    1. くだらない投稿のお口直しに! 
  29. 142229 匿名さん

    >>142227

    ここはあなたが出した「京浜運河」では無いですから関係ないと言ったのですよw
    やっぱり頭悪いから理解できない幼稚園児脳ですね!
     

    1. ここはあなたが出した「京浜運河」では無い...
  30. 142230 匿名さん

    WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東品川ではありません。

    1. WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東...
  31. 142231 匿名さん

    これでも見てお寝んねしたら?

    1. これでも見てお寝んねしたら?
  32. 142232 匿名さん

    品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでしょう。
     

    1. 品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでし...
  33. 142233 匿名さん

    ちなみにここは天王洲運河です。

    1. ちなみにここは天王洲運河です。
  34. 142234 匿名さん

    それそれ

    1. それそれ
  35. 142235 匿名さん

    ここも天王洲運河ですね

    1. ここも天王洲運河ですね
  36. 142236 匿名さん

    そしてここが高浜運河。すこしお勉強しましょう。

    1. そしてここが高浜運河。すこしお勉強しまし...
  37. 142237 匿名さん

    高浜運河には面していないが京浜運河に面しているマンションでしたよね。3.11前竣工マンションは。

  38. 142238 匿名さん

    >>142237 匿名さん

    だから?

  39. 142239 匿名さん

    >沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・

    綺麗な運河に面したリゾート感があるマンションでしょう。

    1. 綺麗な運河に面したリゾート感があるマンシ...
  40. 142240 匿名さん

    色々流れ着いても不思議ではないですし、色々躯体構造のメンテナンスも必要かも。山手線よりもモノレールスレで自慢すれば誰も文句言いませんよ。

    1. 色々流れ着いても不思議ではないですし、色...
  41. 142241 匿名さん

    ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいいですよ!

    1. ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいい...
  42. 142242 匿名さん

    >>142240 匿名さん

    それが山手線や住宅に何の関係が?スレ主旨逸脱で削除依頼しますね。

  43. 142243 匿名さん

    ワールドシティタワーズは山手線品川ターミナル駅エリアの代表物件ですよ

    1. ワールドシティタワーズは山手線品川ターミ...
  44. 142244 匿名さん

    >>142241

    ステキな中国製スーツケースも見られます。

  45. 142245 匿名さん

    品川エリアのマンションたち

    1. 品川エリアのマンションたち
  46. 142246 匿名さん

    >>142244 匿名さん

    あんた、もう諦めなさい

  47. 142247 匿名さん

    そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れるよね。

    1. そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れる...
  48. 142248 eマンションさん

    インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

  49. 142249 評判気になるさん

    匿名掲示板で個人を特定して何をしたいのでしょうか?危険な思想ですね。もう既に特定されている人もいるようですが、ネットでワイワイガヤガヤやれば良いでしょうね。

  50. 142250 匿名さん

    港南さん最近ますます壊れてきてるね

  51. 142251 匿名さん

    >>142248 eマンションさん

    他人の権利や財産に損失を与えるような書き込みは発信者開示から刑事訴追や損害賠償に至る可能性がありますから、管理者に削除されるような書き込みはしないことですね。

  52. 142252 口コミ知りたいさん

    >>142251 匿名さん
    浜離宮のネガは消えましたね。港南のはネガではなくすべて事実だから仕方ないのでは?

  53. 142253 匿名さん

    今日も暑いですね。港南の下水場からの排水の臭いがきつい一日になりそうです。

  54. 142254 マンション検討中さん

    >>142252 口コミ知りたいさん

    そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目の前の汐留第2ポンプ所から汚水が放流されてるのは削除されてないから事実ということでいいんだね?

    1. そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目...
  55. 142255 匿名さん

    >>142254 マンション検討中さん
    そんな気になるなら水道局に聞いてみたらどうでしょうか?ただ文章みると臭素設備は必要ないくらい接触時間が確保されてるので全く問題ないんでしょう。排出位置が東京湾なんでしょう。ただ全く問題になっていないところを見ると基本的ほぼすべての汚水は港南の下水処理場に行くと思います。

  56. 142256 匿名さん

    湾岸エリアの運河の中でも港南が圧倒的に臭いわけですからね。

  57. 142257 マンコミュファンさん

    >>142255 匿名さん

    削除されてないのは事実とあなたが言ったんだから事実なんでしょう。場外馬券売り場、多くの鉄道線路から一日中発生する騒音、下水ポンプ所から漂う悪臭、ホームレスのたむろ、隣が巨大変電所、隘路に囲まれた閉鎖立地、首都高からの排ガスをまともに被る。あなたが言う通り削除されてないのは事実なんでしょうね。墓穴掘るのもいい加減にしないとアホ丸出し。

  58. 142258 匿名さん

    事実ではない書き込みは時として営業妨害等を疑われる場合もあります。
    過去のデータや書き込みが現時点で正確であるかはわかりません。

    浜離宮のそばに4月、外資系ホテルがオープンします。

  59. 142259 匿名さん

    >>142257 マンコミュファンさん
    港南はいろいろと大変そうですね

  60. 142260 匿名さん

    >>142256 匿名さん

    圧倒的に臭いのは浜松町だね。汚水放流の有無に関係なく、下水を圧送するポンプ所自体から一日中発生する強烈な硫化水素臭が海風に乗って漂ってくる。浜松町はリアルに臭い。

  61. 142262 匿名さん

    >>142261 匿名さん
    >>142260 匿名さん
    >>142257 マンコミュファンさん

    なんでそんなに必死になれるのか不思議です

  62. 142263 匿名さん

    >>142258 匿名さん

    外資系ホテルがオープンするって何のアピールにもならないと思うけど。

  63. 142264 匿名さん

    >>142263 匿名さん
    すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポンプ所のとなりにもマリオットできますよ

    1. すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポ...
  64. 142265 匿名さん

    >>142262 匿名さん

    あんたが煽るのが悪い。黙ってれば話は終わってたのに、蒸し返したのはあんた。必死なのもあんた。しかも、今の時点ではまったく削除されてない。いまから削除されるかもしれないが。

  65. 142266 匿名さん

    虚偽の投稿であれば営業妨害ですよね?

  66. 142267 匿名さん

    >>142264 匿名さん

    8/3の日の出ピアのオープン日にマンション専用桟橋からウォータータクシーで行く予定!Watersだから船で行くのが一番ですね!楽しみ!

    1. 8/3の日の出ピアのオープン日にマンショ...
  67. 142268 匿名さん

    >>142266 匿名さん

    下水道局の資料が出てるから虚偽ではないでしょう。

  68. 142269 匿名さん


    JR東日本もマリオットも知らないのかな?

  69. 142270 匿名さん

    >>142268 匿名さん
    ちなみにどの資料?詳しくお願いします。ポンプ所から1日中硫化水素臭が発生して浜松町が臭う資料をお願いします。前に引っ越してくるヤクルト本社にも迷惑かかるので。

  70. 142271 匿名さん

    >>142267 匿名さん
    個別物件のは住民スレでお願いします。検討のしようがないネタなので。

  71. 142272 匿名さん

    >>142266 匿名さん
    汐留第2ポンプ所の件は隣接エリアで再開発を進めるJR東日本の営業妨害と考えられる。港南の大腸菌数みたいに環境が悪いというきちんとした公式な資料をお願いしたい。自作したかもしれない個人の口コミなど全くあてにならない。

  72. 142273 匿名さん

    環状2号線よりウオーターズ竹芝

    1. 環状2号線よりウオーターズ竹芝
  73. 142274 匿名さん

    なになに

    ついに港南さん、タイーホ??w

  74. 142275 匿名さん

    JR東日本にもマリオットに対しても

    1. JR東日本にもマリオットに対しても
  75. 142276 匿名さん

    >個人の口コミなど全くあてにならない。


    芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コミ?
    検索したら確かにいっぱい出てくる。。。

    1. 芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コ...
  76. 142277 匿名さん

    浜松町まで異臭?
    ヤクルト本社、ソフトバンクグループ、資生堂にも?

    1. 浜松町まで異臭?ヤクルト本社、ソフトバン...
  77. 142278 匿名さん

    緑に寄り添って、良い環境ですね。
    これが浜離宮?芝離宮?
    背後には芝公園や増上寺の緑地もあるんですよね、その辺りって。

  78. 142279 匿名さん

    汐留トンネルの話って何年前?(芸能人の話?)
    そもそも汐留トンネルの傍(築地)にあった「汐留ポンプ所」は環状2号線工事の為、数年前に閉鎖(解体)されてます

  79. 142280 匿名さん

    10時頃から昼過ぎまで、港南住人は全員忙しいのか書き込みが減ります、みんな同じ職場なのでしょうか

  80. 142281 匿名さん

    たしかに汐留第2ポンプ所の周辺は車で通過すると悪臭が漂ってくる。特に夏場が多い。ただ、浜松町にまで拡散してるかはわからない。浜松町ってまったく用事がないからあの辺に行ったこと自体がない。

  81. 142282 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    それ自分の車に下水の臭いがこびりついてるんじゃない?下水で浸水したことある?

  82. 142283 匿名さん

    においと言えば、芝浦のお化けトンネルは昔は臭かったなあ。品川シーズンテラスができて、施設自体が建物内部に封じ込められてからはまったく臭わなくなったけど。

  83. 142284 匿名さん

    >>142282 匿名さん

    ない。あそこを通過するときだけ臭う。

  84. 142285 匿名さん

    よかったですね

    羽田都心上空新ルート 騒音対策で飛行高度引き上げ 来年3月から実施方針

    東京五輪・パラリンピックに向けて羽田空港の国際線の便数を増やすために東京都心上空を飛行する新ルート計画について、国土交通省は30日、騒音対策として従来より飛行高度を引き上げる方針を都や都内の関係自治体に説明した。定期航空便のダイヤが切り替わる来年3月29日から運用する方針も明らかにした。埼玉や千葉などの関係自治体も参加する協議会を8月上旬に開いた上で、正式決定する。
     国交省は、羽田空港の国際線の年間発着回数を現在より3万9000回増やして9万9000回にするため、都心上空を飛行する新ルートを計画。現在は東京湾上空を通って東か南側から進入するルートしか認められていないが、新ルートでの着陸は東京23区を北西から南東方向に縦断し、段階的に降下する。

     30日に都庁で開かれた会合では、国交省が住民から不安の声が上がっていた騒音対策を強化するため、新宿付近で約910メートルから約1030メートル、渋谷付近で約610メートルから約700メートル、大井町付近で約300メートルから約330メートルに飛行高度を引き上げる方針を説明。低騒音機の着陸料を従来よりも引き下げるなどの対策も示した。

  85. 142286 匿名さん

    新宿や渋谷はほとんど影響なさそう

  86. 142287 匿名さん

    大井町辺りも多少軽減されるかな?

    1. 大井町辺りも多少軽減されるかな?
  87. 142288 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    行ったともないのにどの道を通過するときの話でしょうか?もしかして首都高?

  88. 142289 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    もしかしてオシャレなオープンカーなの?

  89. 142290 匿名さん

    >>142287 匿名さん
    最大で30n引き上げ
    天候による条件付き
    結局は今までと変わらないです。
    役人は言葉のニュアンスいじりの名人です

  90. 142291 匿名さん

    これって、ここでネガしてる人かな?

    1. これって、ここでネガしてる人かな?
  91. 142292 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    WCTさん色々なとこでネガされてるんですね。まさか住民がこんなん書き込まないですからね。パークコート浜離宮でもこれから色々イタズラされそう。当該住民は気をつけたほうがいいですね。

  92. 142293 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    わからないけど、WCTさんはありとあらゆるところで自作自演してるから、この人が持ってくるものは基本信用しないほうがいいと思う

  93. 142294 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    産業道路という言い回しがまさにそうでしょうね。

  94. 142295 匿名さん

    WCTさん一体何をしたいのか理解できませんが無視して出ていけば他の住民のためにも良さそうですね。はっきり言って他住民に迷惑です。少なくともこの掲示板からは消えたほうがいいね。

  95. 142296 匿名さん

    >>142292 匿名さん

    さすがに落ちた銀杏の臭いとか書いてるのは近隣の住民でしょう。根拠もなく誹謗はいただけませんよ。

  96. 142297 匿名さん

    >>142292 匿名さん

    このjoejackなる人はほかにどんな口コミ書いてるか確認してから言った方がいいな。

  97. 142298 匿名さん

    昨夜に複数のIPから大量に削除依頼出していると 得意になって言ってたけど

    それって

    自作自演をしてる自分の手口をバラシているようなものww

    マヌケですね

  98. 142299 匿名さん

    >>142294 匿名さん

    wctネガも海岸通を産業道路と言ってたなあ…

  99. 142300 匿名さん

    言ってるね。産業道路というのは道路名じゃないからね。

    1. 言ってるね。産業道路というのは道路名じゃ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸