東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 07:19:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140501 匿さん

    また晒してるよww

    後ろからシャッター音消して 盗撮されてたら 嫌だろ 普通は

    この人は病気だね

  2. 140502 匿名さん


    >>140496 匿名さん

    住民にとってもっと迷惑なのは、ワールドシティタワーズの住民は住民品川駅を利用している人は少ない。だから、品川駅とのシャトルバスは廃止されるなどと嘘、偽りの情報をネットに繰り返し書かれることですね。場合によってはマンションの資産価値にも影響を与えかねないから、損害賠償で裁判になれば確実に賠償が発生しますね。

  3. 140503 匿名さん

    >>140497 匿名さん

    個人を撮影する目的でもなく、バスの利用状況の確認目的での撮影ですから、街頭のにぎわい状況の写真のようなもので盗撮などではありませんね。さらにモザイクをかける配慮もしているので全く問題ないです。

  4. 140504 匿名さん

    品川駅とのシャトルバスは廃止されるなどと、まったく検討さえされていない嘘の情報をネットに繰り返し書かれる方が迷惑。

  5. 140505 匿名さん

    三井倶楽部の目の前にマンション出来るのね。
    板マンで900戸
    パークマンションだろか、

  6. 140506 匿名さん

    ネガはわざわざ不法侵入の犯罪行為まで犯して、他人の所有物件の写真を盗撮してきたり、本当に気持ち悪い。

    いくら自分の弱小ローカル駅やショボいマンションが不人気だからといって、人気マンションに粘着する姿は見苦しい。

  7. 140507 匿名さん

    実際、WCTの住民は大多数が品川駅利用者。モノレールは極少数。モノレールの方が早いかもしれないのは目的地が浜松町から東京の間だけ。しかも、それとて、品川駅経由と変わらない。
    それ以外の目的地の場合は品川駅経由の方が早いから、品川駅利用が多いのは当たり前。WCTは品川駅徒歩13分+便利なシャトルバスもある品川物件です。

  8. 140508 匿名さん

    日本を代表する人気物件ですから、妬む人もでてくるわけです。

    1. 日本を代表する人気物件ですから、妬む人も...
  9. 140509 匿名

    WCT住民さんご自分で気がついていないようですが、
    病院へ行かれた方が良いかと思いますよ。

  10. 140510 匿名さん

    >>140502 匿名さん

    たしかに、ワールドシティタワーズの売りの一つは品川駅との連絡シャトルバスだから、これが廃止されるとかの嘘情報はマンションの資産価値に甚大な影響を与える可能性がありますね。2100戸の資産価値が5%下がっただけでも、投稿者開示請求されて集団訴訟を起こされたら数十億円の賠償請求対象になるでしょう。そういうことがわからない人は本当に馬鹿ですね。

  11. 140511 匿名さん

    WCTネガはバカだから、民事で損害賠償請求されるまで事の重大さに気づかないだろうな。ほんと間抜けなやつ。

  12. 140512 匿名さん

    >>140505 匿名さん

    かんぽ生命の跡地か。
    これからの新築で一番興味ある。
    100㎡3億とか行きそう。

  13. 140513 匿名さん

    >>140510 匿名さん
    シャトルバスが廃止されるなんて話を初めて聞きました。現実的に天王洲アイル駅利用がほとんどなんでしょう。

  14. 140514 匿名さん

    60mmで品川埠頭を撮影すると、近すぎて何撮ってるか分からないからやめたほうがいいね。

  15. 140515 匿名さん

    >>140508 匿名さん

    妬みにしても、デタラメ書くと偽計業務妨害になるから気をつけた方がいいよね。相手はマスコミにも頻繁に取り上げられる日本最大級の大規模なマンション。
    もちろん、たくさんの多種多様な職業の人が住んでいるから住民の代表である管理組合理事には弁護士資格保持者も常にいる。臭くないのに、臭いとか汚いとか繰り返し書くのも虚偽の風説の流布にあたる。ネット掲示板だからと言って舐めてると大変なことになる。

  16. 140516 匿名さん

    >>140513 匿名さん

    廃止される話はまったくない。実際、WCTの住民は大多数が品川駅利用者。モノレールは極少数。モノレールの方が早いかもしれないのは目的地が浜松町から東京の間だけ。しかも、それとて、品川駅経由と変わらない。
    それ以外の目的地の場合は品川駅経由の方が早いから、品川駅利用が多いのは当たり前。WCTは品川駅徒歩13分+便利なシャトルバスもある品川物件。

  17. 140517 匿さん

    盗撮用カメラで レインボーと目の前の品川埠頭を撮影すれば問題ないよ 

  18. 140518 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは、東京都港区に延べ13万㎡を超える大型高級マンション「(仮称)三田一丁目計画」を建設する。日建設計が参画し、歴史的価値が高い既存建物の一部保存・活用なども検討している。2020年度の着工、24年度の完成を目指す。 計画規模は、地下2階地上14階建て延べ約13万5000㎡で、建物高さは約45.5m。住戸数は約900戸、駐車場は約600台分を確保する計画だ。
     建設地は、三田1-4-60の敷地約2.6ha。三井不動産レジデンシャルが昨年、かんぽ生命保険から取得した旧東京簡易保険支局(かんぽ生命保険東京サービスセンター)の土地・建物で、かんぽ生命は約850億円の譲渡益を得ている。
     開発に当たっては、歴史的な価値が高い既存建物の意匠・素材の一部を保存・活用する見通し。既存建物は延べ約3万5000㎡の規模で、旧逓信省営繕課の設計、大林組の施工で1929年に完成した。上空からみると田の字型で4つの中庭を備え、アール・デコの影響を受けたデザインがみられる。
     高台に位置し、道路を挟んだ向かい側には、ジョサイア・コンドルが設計した綱町三井倶楽部、イタリア大使館などが立地している。

  19. 140519 匿名さん

    >>140514 匿名さん

    昨日、品川埠頭の写真出されてたじゃん。何言ってるの?

  20. 140520 匿名さん

    60mmは望遠レンズでしょうね。
    ちなみに35mmから50mmぐらいが、人間の眼に近いようです。50mmから60mmが人間の眼に近いとか、微妙に嘘つく馬シカがここにはすみついているみたいですね。

  21. 140521 匿名さん

    さあ、荒らしネガはスルーしてスレッド本来の駅力の話題にもどりましょう。

    1. さあ、荒らしネガはスルーしてスレッド本来...
  22. 140522 匿名さん

    オリンピック2020の後も唯一期待できるのが品川エリアです。

    1. オリンピック2020の後も唯一期待できる...
  23. 140523 匿名さん

    >>140516 匿名さん
    住民ならわかると思うけど渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。浜松町は都営の大門も便利なので山手線沿線だけじゃなくて都心へはモノレールは断然速くて便利。なぜに便数も少なくて高くて不便なバスを使わせるのか全く理解できない

  24. 140524 匿名さん

    港南からだと盗撮写真で使ってるスマホで花火を写すと遠くて見えないんだよ

  25. 140525 匿名さん

    60mmで撮影した写真

    1. 60mmで撮影した写真
  26. 140526 匿名さん

    >>140523 匿名さん

    あなたは住民さん?

  27. 140527 匿名さん

    >>140518 匿名さん

    850億+建築費+販管費

    凄い額になりそ。

  28. 140528 匿名さん

    >>140523 匿名さん

    住民でもない人が何を言っても無駄。WCTの住民は圧倒的に品川駅利用。

  29. 140529 匿名さん

    背景のビルとレインボーブリッジがかなり圧縮されてますよ。笑

  30. 140530 匿名さん

    >>140523 匿名さん

    朝は便数が少なくないからでしょう。

  31. 140531 匿名さん

    >>140521 匿名さん
    最近は渋谷の開業ばかりが話題で、ここのところ品川はメディアに取り上げらることもなかったから、たまに取り上げてもらうと喜んじゃうのかな。でもそこまで結構遠いよ。

  32. 140532 匿名さん

    >渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。

    りんかい線天王洲アイル駅まで10分歩くより(結局、地下深いからそれくらいかかる)、シャトルバスで品川駅に行った方が早い。
    そこから先は大崎に行くのに天王洲アイルと品川とどっちが早いか言うまでもない。

  33. 140533 匿名さん

    >>140523 匿名さん

    僅か120円が高いとか、どれだけのボンビー人なんですか、ニセ住民さんw

  34. 140534 匿名さん

    >>140529 匿名さん

    圧縮されてないな。その写真の下半分

    1. 圧縮されてないな。その写真の下半分
  35. 140535 匿名さん

    >>140534 匿名さん

    品川埠頭にも倉庫だけじゃなくて、マンションもあるんだね…

  36. 140536 匿名さん

    >>140521 匿名さん

    この品川の記事は榊大先生だからな。
    逆張りの天才だから気をつけろよ。

  37. 140537 匿名さん

    笑。
    近すぎて埠頭が写真に全く収まってないよ。あんなにたくさんある嫌悪施設が映ってないじゃん。

  38. 140538 匿名さん

    >>140531

    最近は渋谷の開業ばかりがって、今が頂点の渋谷が今話題にならなくていつ話題になるんだよ。
    東京の中心は東京と品川を中心とする東側に完全にシフトした。
    郊外住民が通勤通学で通過していくだけの西側の街にビル数本建っただけで喜んでるやつには厳しい現実だな 笑

    1. 最近は渋谷の開業ばかりがって、今が頂点の...
  39. 140539 匿名さん

    >渋谷新宿池袋も天王洲アイル利用が圧倒的に速い。

    ↑また、すぐにバレる嘘つきですね。朝の時間帯、バスは頻繁に来るから天王洲アイルまで歩くよりはるかに早いでしょう。
    昼間はシャトルバスが少なくてタイミング悪い場合はマンション真ん前にバス停がある都バスに乗ればいいだけ。
    特にこれからの猛暑の季節、エアコン効いたバスで品川駅前に座って行くか、猛暑のなか10分歩いてりんかい線天王洲アイルに行くか、よっぽど貧乏じゃない限り答えは明白。

  40. 140540 匿名さん

    >>140538 匿名さん

    品川の方が郊外住民が通勤通学で通過していくよ。
    割とマジで。
    ブーメラン

  41. 140541 匿名さん

    一番の被害者は盗撮されているWCTの一般住民と思うよ

  42. 140542 匿名さん

    生活文化の情報発信拠点wwwwwww

  43. 140543 匿名さん

    >>140538 匿名さん

    ビジネスは完全に東京から品川のラインですね。西側は文化の発信とか曖昧なことしか書かれていない。ま、そもそも渋谷推しでもなんでもない人が品川憎しで他人様やってるだけだから、どうでもいいんですが。

  44. 140544 匿名さん

    >>140541 匿名さん

    本当にそう思います。
    悪質なネガはマンション内に侵入してまで他人の物件を盗撮していますから
    一番の被害者はWCTの住民さんですね。

  45. 140545 匿さん

    目の前の品川埠頭の嫌悪施設を写せる度胸ありませんよww

    シャトルバス内で平気で住民を盗撮する人ですよ

  46. 140546 匿名さん

    >>140545 匿さん
    港南に嫌悪施設が多いのはいかんともしがたいね。

  47. 140547 匿名さん

    >>140538

    渋谷と何の関係もないやつが笑わせてくれますよね。
    渋谷同様、新宿も池袋もせっかく再開発でビルを建ててもオフィス需要が無いから
    アミューズメント施設と称して映画館などが入ったビルを作るしかない淋しい現実。
    東京全体の発展のためにもっと頑張ってほしいものです。

  48. 140548 匿名さん

    >>140547 匿名さん

    渋谷はオフィス需要あるよ。
    世間知らずだな。

  49. 140549 匿名さん

    山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する駅の人気マンションが話題の中心になるのは当然ですが、妬みをもった人物が絡んでくるのも人気物件の有名税みたいなものですね。
    まあ変なやつに絡まれたところで痛くも痒くも無い。地域の価値もマンションの人気も上がる一方。
    この10年の実績が証明しているのに加えて、今後のさらなる発展への期待度もトップクラス。

    ネガさんの悪あがきは、まるで巨大艦船にゴムボートで戦いを挑んでいるようなもの。ある意味その無謀な勇気にだけは寒心します(笑)

    1. 山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する...
  50. 140550 匿名さん

    >一番の被害者は盗撮されているWCTの一般住民と思うよ

    それよりも、検討さえされてない「シャトルバス廃止などという嘘」を書き込んで
    マンションの資産価値にマイナス影響が出るほうがはるかに被害は大きい。

  51. 140551 匿名さん

    >>140549

    本当に。他の駅周辺も品川エリアみたいに完成予想パースとかワクワクするようなイラストでも張ってくれれば話題になるんでしょうけど、品川の圧倒的な再開発スケールに比べたら、他のエリアのビルの建て替え計画図なんか張られても何の魅力も感じませんね。
     

    1. 本当に。他の駅周辺も品川エリアみたいに完...
  52. 140552 匿名さん

    >>140547 匿名さん

    都心5区オフィス空室率
    1位渋谷区
    2位新宿区
    3位千代田区
    4位港区
    5位中央区

    勉強して発言した方が良いよ。

  53. 140553 匿さん

    通勤マンションシャトルバス内で

    バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮した写真を何度もネットで晒す

    こんなことをされて他の住民はどう思うのかな

  54. 140554 匿名さん

    >>140551 匿名さん

    ちょっと先が長い。
    これ一生懸命に編集したの?

  55. 140555 匿名さん

    写真で一目瞭然 まともなオフィスビルが数本しかない渋谷。
    このあとに何本か建って泣いて喜んでるレベルです。

    1. 写真で一目瞭然 まともなオフィスビルが数...
  56. 140556 匿名さん

    >>140555 匿名さん

    写真が古いな。
    でもマンションもオフィスも渋谷の方が品川より高い。
    負けたくない気持ちはわかる。

  57. 140557 匿名さん

    新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅にもなり、大発展を遂げる品川
    大丸有と並ぶ拠点に格上げされ、さらに超大規模開発が進みます。

    1. 新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅...
  58. 140558 匿名さん

    圧倒的な差だなw
    渋谷ショボッ

  59. 140559 匿名さん

    >>140539 匿名さん
    朝バスは頻繁には来ないよ。バスの時間に合わせて玄関をでるだけだよ。

  60. 140560 匿名さん

    >>140532 匿名さん
    バスがいいなら冷房の付いた都バスでりんかい線天王洲アイル駅にいけばいい。

  61. 140561 匿名さん

    >>140558 匿名さん

    渋谷は品川より供給も多いのよ。
    大丸有はさすが。

    1. 渋谷は品川より供給も多いのよ。大丸有はさ...
  62. 140562 匿名さん

    >>140557 匿名さん
    都心のパークコート浜離宮なら大丸有も渋谷も品川駅も謳歌できますね


    1. 都心のパークコート浜離宮なら大丸有も渋谷...
  63. 140563 匿名さん

    豊洲や渋谷は再開発が目白押しだけど港南には1つもないね

  64. 140564 匿名さん

    >>140563 匿名さん

    すぐそこはコンテナと運河だから開発できないもんね。

  65. 140565 匿名さん

    口だけで次から次へと言ってる渋谷新宿と違って
    品川は次から次へと話題も加速していきます。

    1. 口だけで次から次へと言ってる渋谷新宿と違...
  66. 140566 匿名さん

    >>140562 匿名さん

    そうですね。

    1. そうですね。
  67. 140567 匿名さん

    >>140565 匿名さん

    こっちの方が全然すごい。

    1. こっちの方が全然すごい。
  68. 140568 匿名さん

    >>140562 匿名さん
    浜離宮をマンションの敷地のように見せるのは良くないです。
    敷地に余裕がなく雑居ビルに囲まれ全景が撮れない高級マンションです。

  69. 140569 匿名さん

    >>140561

    4年後の2024年以降、品川に一気に100万㎡が供給され、さらに2030年までに100万㎡が追加されるので棒グラフが一変しますね。

  70. 140570 匿名さん

    >>140567 匿名さん

    全然凄いって、オフィスビルわずか1~2本だけだろw

  71. 140571 匿名さん

    >>140567

    そのビルとこのビルを並べたらどうなるでしょう???
     

    1. そのビルとこのビルを並べたらどうなるでし...
  72. 140572 匿名さん

    >>140567
    それで、あなたはどこに住んでるの?渋谷に何の関係もないんでしょ?

  73. 140573 匿名さん

    >>140570 匿名さん

    共有オフィスの事だろ。

  74. 140574 匿名さん

    WeWORKって要はサテライトオフィスでしょ。
    品川や東京のような一流大企業の本社がほとんど集客できないから
    寄り合いオフィス作るしかない。
    そんなもので喜んでるのが、所詮ビジネス拠点から外れた渋谷レベル

  75. 140575 匿名さん

    パークコート浜離宮は最高ですね

    1. パークコート浜離宮は最高ですね
  76. 140576 匿名さん

    >>140571

    品川に持ってきたらこんな感じじゃない?

    1. 品川に持ってきたらこんな感じじゃない?
  77. 140577 匿名さん

    >>140561 匿名さん

    それって、新規供給量だろ?  上で貼られた写真みたいに渋谷には今まで
    ろくなオフィスビルも無かったら、何本かビル建てて2019年とかにチョロッと
    供給されるってデーター。元々少ないから焼石に水。

    グラフの意味も読み取れないとか、相変わらずアタマヨワイw

  78. 140578 匿名さん

    >>140575

    その画像そのものが捏造っぽいね。リアルに浜離宮からその写真撮れる?

  79. 140579 匿名さん

    >>140576 匿名さん
    徒歩5分圈にバスとモノレールしか利用できない物件の人には関係ない話だけどね。

  80. 140580 匿名さん

    >>140575 匿名さん

    綺麗な写真ですね。あこがれます

  81. 140581 匿名さん

    >>140576 匿名さん

    173mと229mだから1.5倍くらいしたら良いんでない?

  82. 140582 匿名さん

    実際こんな感じでしょ。部分だけを切り取るとそうなるけど。

    1. 実際こんな感じでしょ。部分だけを切り取る...
  83. 140583 匿名さん

    >>140582 匿名さん
    何か?

  84. 140584 匿名さん

    >>140582 匿名さん
    WCTさんがよくする手法ですね

  85. 140585 匿名さん

    浜離宮から見るといかにも浜離宮の緑に囲まれてますみたいなごまかし写真になるけど、実際はこんな感じ。しかも、港区で一番の低地で浸水ハザードエリア。立地としては港区で一番シャビー。

    1. 浜離宮から見るといかにも浜離宮の緑に囲ま...
  86. 140586 匿名さん

    浜離宮はwct住民さんと違って、ひたすらデベロッパーの同じ宣伝画像しか貼れないのはカワイソウ。マンションの周囲は汚らしい景色でとても見せられない感じですね。

  87. 140587 匿名さん

    ありがとう。パークコート浜離宮の妬みが凄いですね

    1. ありがとう。パークコート浜離宮の妬みが凄...
  88. 140588 匿名さん

    WCTさんがよくする手法ですね


    それを言うならWCTネガさんが良くする手法だわ。

    コンクリート工場側から写して遠くのコンクリート工場を近くにあるように見せる。それが捏造ネガパターン。

    浜離宮側から写して遠くの浜離宮を近くにあるように見せる、これが捏造ポジパターン。

  89. 140589 匿名さん

    >>140586 匿名さん
    イタリア街。

    1. イタリア街。
  90. 140590 匿さん

    うるさくなるね

    1. うるさくなるね
  91. 140591 匿名さん

    パークコート浜離宮の新幹線最寄り駅は東京駅ですね。徒歩でもアクセス可

    1. パークコート浜離宮の新幹線最寄り駅は東京...
  92. 140592 匿名さん

    パークコート浜離宮はなかなか完売しませんね。
    クレストプライムタワーもそうだけど人気の無いエリアは厳しいんだろうね。

  93. 140593 匿名さん

    >>140592 匿名さん
    そんな興味あるなら買えばいいよ。高いけどね。WCT民には無理だよね

  94. 140594 匿さん

    WCTは完売まで何年かかりましたか?

  95. 140595 匿名さん

    Google検索回数

    銀座シックス     110000回

    品川プリンスホテル  110000回

    アクアパーク品川    90500回

    渋谷ストリーム     74000回

    恵比寿ガーデンプレイス 74000回

    ヒカリエ        60500回

    東京ミッドタウン    60500回

    天王洲アイル      40500回

    芝公園         27100回

    竹芝           5400回

    イタリア街        4400回

    Waters Takeshiba       70回

  96. 140596 匿名さん

    WCT民には無理だよね


    13年前のWCTの最高額部屋3億9800万円>1年前のPC浜離宮の最高額部屋3億8000万円

  97. 140597 匿名さん

    >>140596 匿名さん
    同じ値段出すならパークコート浜離宮だよな

  98. 140598 匿名さん

    同じ値段ならWCTだわ。パークコート浜離宮みたいな狭小部屋はダメ。
    同じ値段ならWCTは1.5倍の広さ。

  99. 140599 匿名さん

    WCT平均専有面積80㎡ > PC浜離宮平均専有面積63㎡

  100. 140600 匿名さん

    >>140598 匿名さん
    パークコート浜離宮で広い部屋を買えばいい話。バカか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸