東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 08:11:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13651 匿名さん

    新宿さんAさん、こんにちはー

    あなたは、新宿まきAさんとは別人ですよね?
    あなたは、24時間ここを見なかったり、見てても書き込むことないんですよね

    しっかし、新宿まきAさんは異常な人だよねぇ
    どう思います?

  2. 13652 匿名さん

    >>13647
    山手線内側は都営バス、外側は民間バスの棲み分け。言われてみると確かに基本そうなってるね。

  3. 13653 匿名さん

    >>13651 匿名さん
    あなたの方が異常ですよ。何が変だったんですか?

  4. 13654 匿名さん

    撒き餌
     (反応ないな~)
    撒き餌
     (反応ないな~)
    自己レス
     (反応ないな~)
    真打登場
     その名は、「新宿さんA」


    ま、撒き餌がきっかけで、スレが活性化することもあるので、
    悪いことばっかりではないと思ってますよw

  5. 13655 匿名さん

    同じ話をループさせてるだけだから、本来のスレ投稿者を敬遠させる結果になってるけどね。

  6. 13656 新宿さんA

    >>13651
    くだらないが、スルーせずレスするよ。
    新宿に関する書込みは全部同一人物と思っているからこうなるんでしょう。
    撒き餌と連呼して品川人が盛り上がってた時、当方は固定名でも匿名でもレスせず
    苦笑しながら静観してた。愛称を付けたくせにスルーして外そうと持ちかけたり、
    一番連投しているこの品川さんは男らしくないな、専業主婦か?と思案しながらね。
    とにかく、新宿派が複数名いると把握できているあなたは、まきAとかいう名で
    他の新宿推しの人を呼ぶのはやめて、別の名をつけたらいいんじゃないの?

    今日はこれまで。

  7. 13657 匿名さん

    文書力がなく無駄に長い文章。

  8. 13658 匿名さん

    まあまあ、マキA本人が今日はこれまでと言ってるから、ここまでにしといてやろう。

  9. 13659 匿名さん

    >>13656 新宿さんAさん

    新宿派に見せかけて実は、豊洲派の人が混じっているらしいのはスルーですか。

  10. 13660 匿名さん

    >>13647 匿名さん
    目黒駅で地下鉄に乗り換えたら余計に運賃かかるものね
    定額なのだから東急バス利用者としてはそのまま行けるとこまで乗って行こうとなるのは当然

  11. 13661 匿名さん

    >>13652
    都営バスは民間交通機関がカバーしてない所を運行するのが基本だから、山手線外側でも、湾岸東のような民間鉄道がないエリアはカバーしてるよ。

  12. 13662 匿名さん

    >>13650

    横に写ってる牛タンけいすけとか品川フロントビルの中の店とか周りの店は日曜に
    やってる店多そうだよ。意外と大丈夫じゃん港南。

  13. 13663 匿名さん

    品川港南は交通便利で且つ生活利便性も高そうでコスパ良さげですね。

  14. 13664 匿名さん

    >>13660
    海外出張で成田発着の時はよく使うね。
    目の前の目黒通りのバス停から東京駅まで直通なのは、荷物が多い時は重宝する。

  15. 13665 匿名さん

    都バス、結構使ってますよ~
    時間に余裕がないときは別として、バスでの移動は景色たのしみながらのんびり行けるのがいいです。(山手線も景色が見えるので好きですw)
    電車だと乗り換え必要な場所にも一本で行けたりして、使い勝手良い路線も結構ありますね

  16. 13666 匿名さん

    都バスって乗りなれると結構便利。だけど210円均一だから短距離はコスパ悪いよね。このスレでバスを馬鹿にするのは田舎者なんでしょう。モノは使いようですよ。

  17. 13667 匿名さん

    >文書力がなく無駄に長い文章。

    まさに。この新宿系の人たちはほんとに文章力がないね。知性のかけらもない書き込みをして
    ドヤ顔しているのをみると、ほんとに新宿に住めるくらいのレベルの人なのかと疑う。
    まあ、新宿にまともに住める場所はないから大久保の安アパートに住んでいると思えば納得。

  18. 13668 匿名さん

    広尾の日赤センターから渋谷行きなんてのも面白い。
    東京女学院、青山、実践の若い子が沢山乗ってくる。走るルートも面白いが。

  19. 13669 匿名さん

    >>13668

    おいおい、目的w

  20. 13670 匿名さん

    電車では味わえなさそうな華やいだ雰囲気なのでしょうね。

  21. 13671 匿名さん

    同じく渋谷駅から五反田行きのバスも面白い。
    途中 目黒不動を通っていて、ここが目的地の人が多いのだが、周辺の道が「えっ、こんな狭い道に大型バスが入っていっていいの?」と思わず心配になるくらい細い。
    こんな道をキリキリ回りながら進んでいくのも、都内のバスの醍醐味だね。

  22. 13672 匿名さん

    >>13669 匿名さん
    昔っからそういう目的でそのバスに乗るおっさんや若者は少なからずいる。

  23. 13673 匿名さん

    ようやく沿線スレらしい良い流れになってきた感じだね。

  24. 13674 匿名さん

    >>13671
    路線図見ましたが面白いルートですね。

    こんなマニアックなルートで渋谷と五反田を繋げなくてもw
    と思うものの、東急の4路線とつながり、渋谷・恵比寿・五反田の山手線駅ともつながり、沿線住民だと結構使える路線な気がします。

    目黒不動尊の中のバス停みたことありますが、こういうルートを通っていたんですねえ。あの周りの道は確かにすごく狭いw

  25. 13675 匿名さん

    新宿〜品川のバスにたまに乗る
    伊勢丹の前のバス停で品川行きが来るとつい乗ってしまうわ
    そして広尾のあたりで飽きていつも後悔する

  26. 13676 匿名さん

    山手線駅間を結ぶ路線って結構多そうだね

  27. 13677 匿名さん

    >>13674
    東急バスは狭い道を好んで選んでいる感じさえしますね。運転手も腕に見せがいがありそう。

  28. 13678 匿名さん

    >>13677 匿名さん
    お年寄りや小さい子のいるお母さんにとっては過酷な環境だよね

  29. 13679 匿名さん

    >>13674
    この路線(渋72)はそれ以外も面白い。
    渋谷を出て恵比寿までは大通り沿いだが、そこから茶屋坂にはいる。茶屋坂は目黒のサンマの舞台になった茶屋があった所で、江戸時代は景勝地として知られていた。こうした所を通るのもしぶい感じだ。

  30. 13680 匿名さん

    そう言えば猪瀬都知事時代に都バスを終夜走らせる話があったがあれはどうなったんだろう

  31. 13681 マンコミュファンさん

    >>13675 匿名さん

    あのバス 乗ると地下鉄って便利って思うよ

  32. 13682 匿名さん

    >>13673

    ネットで特定地域にクレーム言うやつとかネットでないと言えない奴って、頭悪い卑怯な
    やつばっかりですからね。無視するのがよろしいかと。

  33. 13683 匿名さん

    >>13681 マンコミュファンさん
    素直に山手線で帰ればよかったと思うわ

  34. 13684 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  35. 13685 匿名さん

    >>13682

    13681は削除依頼しました。無視してバンバン削除依頼でいきましょう。

  36. 13686 匿名さん

    >>13685 匿名さん

    失礼。削除依頼したのは13684です。

  37. 13687 匿名さん

    13684みたいな妬みにまみれた無価値な書き込みはイラネ。

  38. 13688 マンコミュファンさん

    >>13683 匿名さん

    山手線の内側住まいだけど
    今年まだ山手線乗ってなかったよ〜

  39. 13689 匿名さん

    >>13685 匿名さん
    落ち着いて次の診察日を待とう

  40. 13690 匿名さん

    >>13679
    山手線の駅同士を結ぶバス線と言うのは面白いね。
    直線的に結ぶだけなら存在する意味はないのだが、実際には多くの路線が存在するのは、上の例にあったように目黒不動や茶屋坂などを経由するからだ。
    郊外の鉄道駅にはない特徴で、これも山手線の線力の一つと言える。

  41. 13691 匿名さん

    最近の「住みたい駅」を見ると山手線が多いですね。駅近はもう古くなり、便利な都心に近い
    都心近を選択する傾向が強まっているのでしょうね。都心に近い山手線駅の駅近なら最強といえます。

  42. 13692 匿名さん

    >>13690 匿名さん
    ここ15年くらいで都バス路線は地下鉄の開通でかなり廃止されてしまったけどね
    その代わりコミュニティバスが増えた

  43. 13693 まきAファン

    撒き餌
     >>13675
    自己レス
     >>13681
    自己れす
     >>13683

    撒き餌
     >>13678


    撒き餌(アンカーまちがってやんのw)
     >>13682
    撒き餌
     >>13684
    自己レス(間違ったアンカーをここで訂正)
     >>13685
    自己レス
     >>13686
    自己れす
     >>13687


    撒き餌、引きこもりバージョン?
     >>13688


    だいたいあってると思うけど、過不足はもちろんあるとは思う。
    しかし、どれもつまんないねえ
    この餌にパクパクする奴あまりいないだろうなw
    まあ君のおかげでこのスレ盛り上がってるんで感謝してるよwww

    あ、真面目に参加してる人に迷惑かけんなよ

  44. 13694 匿名さん

    >>13688 マンコミュファンさん
    それ、車移動なだけだ。

  45. 13695 匿名さん

    >>13693 まきAファンさん

    診察は明日の11時からです

  46. 13696 匿名さん

    >>13695
    おまえもなw

  47. 13697 匿名さん

    高輪と港南を同列に語るWCT君がおばかなだけ。

  48. 13698 匿名さん

    航路下轟音地帯という意味では、高輪も港南も同類。

  49. 13699 匿名さん

    品川はいろんなイベントが集中するから高輪にせよ港南にせよこれから人気上昇するだろうね。もちろん高輪が良いに決まってるが、高輪に新築がこれからできるとしても高層マンションはもう港区の規制で不可能になったので1億円スタートは間違いないから親の遺産でもない限り高輪は普通の人には無理。なので、港南や芝浦、大崎、五反田、恵比寿の1部屋1億円までで買える大規模タワマンに注目が集まるだろうと予想している。おれは大崎駅近なので、品川再開発は楽しみにしてる。

  50. 13700 匿名さん

    空き地や倉庫だった湾岸が成長するのを眺めてますが
    私は還暦まであと15年ですがいつぐらいで再開発が進んで行くのかしら?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸