東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 15:55:35
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 129201 匿名さん

    バスに乗らなきゃたどり着けない はるか向こうが自慢ですw

  2. 129202 匿名さん

    >>129199 匿名さん
    ぜひ港南住民さんも遠いけど高輪ゲートウェイの商業施設をご利用くださいね。5年先です。

  3. 129203 匿名さん

    >>129198 匿名さん
    豊洲

  4. 129204 匿名さん

    自慢するものすべて

    はるか向こうにある関係ないものばかり w

  5. 129205 匿名さん

    >>129204 匿名さん

    歩いて行けるのは、はるか遠くとは言わないでしょう。

  6. 129206 匿名さん

    >>129204 匿名さん

    シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自転車なら4-5分だからね。

    1. シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自...
  7. 129207 匿名さん

    港南4は400メートル圏に何もないから言い訳が苦しいね。

  8. 129208 匿名さん

    >>129202 匿名さん

    歩いたら20分くらいのようです。
    歩いたらちょっと遠いですね。
    実際は自転車でしょう。

    1. 歩いたら20分くらいのようです。歩いたら...
  9. 129209 匿名さん

    >>129199 匿名さん

    花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場は港南の方が近いこてが判明。

    1. 花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場...
  10. 129210 匿名さん

    近くに何もないから港南さん遠くの高輪ゲートウェイを妬むんでしょうね。

  11. 129211 匿名さん

    話の流れよくわかってなかったけど、港南さんのポジ材料のお台場花火の会場が豊洲になってあんなに荒ぶってたわけね、やっと理解できたわ

  12. 129212 匿名さん

    >>129209 匿名さん
    レインボーブリッジは花火の時消灯してくれるといいね。

  13. 129213 匿名さん

    >>129208 匿名さん
    アクアタワー住民は天王洲アイルから浜松町経由で高輪ゲートウェイ行くのが最速で歩く距離が短いと以前話されてましたよね。

  14. 129214 匿名さん

    >>129211 匿名さん
    今ごろ分かったんですか?結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ

  15. 129215 匿名さん

    >>129209 匿名さん
    豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
    そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
    ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね

  16. 129216 匿名さん

    >>129214 匿名さん
    今日も荒れてるな~ぐらいにしか思ってなかったよ
    内容よく読んでなかったです

  17. 129217 マンション掲示板さん

    >>129160 匿名さん
    なんとなく常時書き込んでる人の特徴からそんなものでしょ。20人もいたらあんなに書き込みが一気に減らないって。

  18. 129218 匿名さん

    てかさ、会場変更って朗報なんじゃない?
    豊洲方面ならWCTさんが住んでる北向きの部屋からでも見えそうじゃん笑

  19. 129219 マンション掲示板さん

    >>129209 匿名さん
    部屋から見えないから、港南緑水公園から花火見るの?見えるかな?
    いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。
    そんな図をありがたがる書き込みが直後にあるのも平常パターン。

  20. 129220 匿名さん

    >>129214 匿名さん

    >結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ

    豊洲の方たちが気の毒ね。

  21. 129221 匿名さん

    >>129212 匿名さん

    消灯しない方が綺麗。

    1. 消灯しない方が綺麗。
  22. 129222 匿名さん

    >>129213 匿名さん

    港南4から港南2に行くのに浜松町経由で行くバカはいない。

  23. 129223 匿名さん

    >続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ


    ↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回していったい何をしてるのか?笑笑

    1. ↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回...
  24. 129224 匿名さん

    >>129219 マンション掲示板さん

    パークコート浜離宮はアクティ汐留が被ってまったく見えなさそう。

  25. 129225 マンション掲示板さん

    >>129221 匿名さん
    花火の打ち上げ軌道が橋の手前にあるようですが、打ち上げ地点は7/20と同じ場所の想定ですか?

  26. 129226 匿名さん

    >いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。

    なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれたら入れるのに。ただしPC浜離宮からは見えないから地図で確認してね。

    1. なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれた...
  27. 129227 匿名さん

    >>129225 マンション掲示板さん

    細かいことは言わない。そこまでこだわるな。

  28. 129228 匿名さん

    あれだけドヤ顔してた花火が遥か遠くになってしまったWCTさんが気の毒すぎます

  29. 129229 匿名さん

    >>129226 匿名さん

    豊洲公園が会場なのに豊洲が一番遠いという皮肉

  30. 129230 マンション掲示板さん

    >>129226 匿名さん
    書き込んで18分後に図を修正してアップするって、コイツ本格的にニートだな。

  31. 129231 匿名さん

    >>129228 匿名さん

    遥か遠く?かえってレインボーブリッジとのコラボが綺麗で楽しみ。7/20にまたすんばらしい写真アップしてあげる。

    1. 遥か遠く?かえってレインボーブリッジとの...
  32. 129232 匿名さん

    >>129223 匿名さん

    少なくとも豊洲民が小石川スレを監視してるということだ。何の目的なんだかな?笑笑

  33. 129233 匿名さん

    >>129229 匿名さん

    129215 匿名さん
    >>129209 匿名さん
    豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
    そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
    ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね

  34. 129234 匿名さん

    >>129231 匿名さん
    新しい望遠レンズ買わなきゃね、ファイト

  35. 129235 匿名さん

    豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れない
    WCT民大勝利!

    1. 豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れ...
  36. 129236 匿名さん

    花火の打ち上げはぐるり公園から200mの位置らしいのでレインボーブリッジよりだいぶ向こうですね、可哀想

    1. 花火の打ち上げはぐるり公園から200mの...
  37. 129237 匿名さん

    他スレが静かwww

  38. 129238 匿名さん

    山手線内側の人は、花火なんてどうでも良いでしょうね。

  39. 129239 匿名さん

    ぐるり公園の目の前じゃん
    129209の地図は涙目WCT民の創作だった

    1. ぐるり公園の目の前じゃん129209の地...
  40. 129240 匿名さん

    リゾート

    1. リゾート
  41. 129241 匿名さん

    これは大井かな

    1. これは大井かな
  42. 129242 匿名さん

    どこからも見えていいですね
    正確な場所じゃないですよ

    1. どこからも見えていいですね正確な場所じゃ...
  43. 129243 匿名さん

    >幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

    何キロ先の花火が自慢じゃなかった?

  44. 129244 匿名さん

    たしかに広大な空き地ですね

    1. たしかに広大な空き地ですね
  45. 129245 匿名さん

    花火なんてどうでもいいけど港南さん何だか必死だね

  46. 129246 匿名さん

    >>129245 匿名さん
    そう、大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ
    それでも港南さんには自慢できることないから必死に花火を推してたんだけどね
    毎年友人が花火を見るためにわざわざうちまで来るとかね
    まあそもそもこの人の部屋ってお台場の花火が見える方角じゃないから全部妄想だけどさ

  47. 129247 匿名さん

    >大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ

    ↑どうでも良くないからレスするんだな。笑笑

  48. 129248 匿名さん

    >>129244 匿名さん
    たのしみだね。

    1. たのしみだね。
  49. 129249 匿名さん

    >>129239 匿名さん

    ホントに会場ギリギリでは打ち上げられない。消防が許さないし、あまりに近いと芸術鑑賞にならない

  50. 129250 匿名さん

    場所的にはこの辺りでしょう。

    1. 場所的にはこの辺りでしょう。
  51. 129251 匿名さん

    >幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

    >何キロ先の花火が自慢じゃなかった?

    ものすごい屁理屈w
    品川埠頭は生活環境になんら関係ないこと、わかってるのに、他にネタがないから無理矢理、写真貼ってる感アリアリ。笑

    1. ものすごい屁理屈w品川埠頭は生活環境にな...
  52. 129252 匿名さん

    >>129238 匿名さん
    まったくです。本駒込に住んでいますが、今にも浸水しそうな埋立地に争って住みたがる人たちの感性が理解できません

  53. 129253 匿名さん

    だから徒歩圏外の埋立僻地はスレチだって。豊洲と仲良く湾岸スレに帰りなさい。

  54. 129254 匿名さん

    小石川契約者ですが、私たちが住まう外側の地域に、港南?とかいう町名があるんですね。
    知りませんでした。
    我が家と港南団地とでは、レモンサワーと人尿くらいの違いがありますかね?

  55. 129255 匿名さん

    >>129254 匿名さん
    港南は実際巨大下水処理場があって運河に溜まった下水が流されてますからね
    その例えは限りなく正しいかと

  56. 129256 匿名さん

    羽田線超える港南は別ものです

  57. 129257 匿名さん

    品川ナンバーの港区港南住民は、練馬ナンバーの田舎くさい文京区や足立ナンバーの豊洲は格下過ぎて全く興味ありません

  58. 129258 匿名さん

    港区もご当地ナンバー出きればいいのに
    品川ナンバー多過ぎ
    でも、その時は港南は品川のままでお願いします。
    もしくは「港南」ナンバーで

  59. 129259 匿名さん

    来年には「江東」ナンバーが出来ます。
    世田谷・杉並と既にあるようにもう23区そのままナンバーでいいのでは?
    「千代田」「中央」「港」「渋谷」「新宿」・・・・

  60. 129260 匿名さん

    「新宿」ナンバーは名探偵コナンですね

  61. 129261 匿名さん

    港南に住んで品川ナンバーを自慢されても戸惑うよね

  62. 129262 匿名さん

    小石川は山手線徒歩何分?

  63. 129263 匿名さん

    >>129262 匿名さん

    山手線徒歩圏外ですね…

  64. 129264 匿名さん

    港南もですね…

  65. 129265 匿名さん

    そもそも品川ナンバーが自慢できるなんて初めて聞いたけど

  66. 129266 匿名さん

    結局はマンションの格は坪単価で決まりますね

  67. 129267 匿名さん

    >>129266 匿名さん
    まあそういうことだね

  68. 129268 匿名さん

    ナンバープレート最新番付
     

    1. ナンバープレート最新番付 
  69. 129269 匿名さん

    凶悪ナンバーw

    1. 凶悪ナンバーw
  70. 129270 名無しさん

    本日は、物凄く頭の悪そうな書き込みが多く見受けられますね。どうかしてしまったのでしょうか?

  71. 129271 匿名さん

    横浜ナンバーが1番なんだね

  72. 129272 匿名さん

    今日の大雨、小石川は冠水しなかったですかね?

  73. 129273 匿名さん

    >>129272 匿名さん
    港南は大変だったんですか?

  74. 129274 匿名さん

    >>129272 匿名さん
    >>129273 匿名さん

    頭の物凄く悪そうな書き込み内容ですが、善悪の境界線があいまいな人ですか?

  75. 129275 匿名さん

    >>129274

    なんで小石川購入者成りすましポジとネガのひとり芝居してるのか謎だね。。

  76. 129276 匿名さん

    花火は豊洲ですね。
    みなさん、お待ちしてます。
    価格は少々お高いですが、無料で見られるものとは
    まったく異なります。
    http://www.star-island.jp/

  77. 129277 匿名さん

    子育ても豊洲有利だね

  78. 129278 匿名さん

    >>129275 匿名さん
    小石川は港南さんが気に入らないからネガしてるよ

  79. 129279 匿名さん

    小石川さんが港南さんをネガ?する意味ないでしょ。

  80. 129280 匿名さん

    >>129272 の小石川に対するアホ書き込みと

    >>129276 の豊洲花火ポジ

    若葉マークで同一人物だね。そもそも小石川購入者
    なんてここにいないだろうに一体何がしたいのか謎

  81. 129281 匿名さん

    本駒込住民設定まで突如登場w

  82. 129282 匿名さん

    港南さんのつまらないネガを書き込みしなければ皆んな仲間。
    思いやりの気持ちも大事ですよ。

  83. 129283 匿名さん

    ネガってる人物って、そもそも豊洲でも港南でも浜松町でもなく、ただの郊外住みのエアプくんのような気がしてきた。

    感情の起伏が激しく、周囲への気配りが苦手という特徴も見られ、できるだけ接点を持ちたくないタイプの人物ですね。

  84. 129284 匿名さん

    しかし、パークタワー芝浦ベイワードの人涙目だなこりゃ。
    東京ベイの良い眺めともさようなら。これだから建て替えられそうな
    建物ばかりの場所は駄目なんだよね。

    1. しかし、パークタワー芝浦ベイワードの人涙...
  85. 129285 匿名さん

    マンション掲示板もエアプかね?感情の起伏が激しい。

  86. 129286 匿名さん

    まあ、小石川は完全スレチ。とにかく話題を変えたいだけかな?
    すべてスルーが宜しいでしょう。

  87. 129287 匿名さん

    >>129284

    新築時は大手ゼネコン施工のグローヴが坪単価250万円、ケープが坪単価220万円、キャピタルマークも坪単価220万円、WCTは240万円だった。GFTでもパンダ部屋は坪単価300万円を切っていた。
    そう考えると今の相場で長谷工施工のブランズタワーを買うなんてアホらしく思えますね。建設費が高いので、またどうせほとんどが坪単価400の60㎡なんてのが最多価格帯になるんでしょう。田町はそんなに値崩れはしないとは思いますが。

  88. 129288 匿名さん

    そしてさらに、港南4は完全スレチ。とにかく話題を変えたいだけかな?
    すべてスルーが宜しいでしょう。

  89. 129289 匿名さん

    >>129287 匿名さん
    新築と中古は違うよ。WCTなんか古すぎて坪単価200万でもいらんわ

  90. 129290 匿名さん

    >>129287
    最近、スーゼネがタワマン建てるってのが無くなった。
    長谷工とか熊谷組とか準大手ばかり。
    設計を簡素化して安く作れるからなんだろうが。
    コストカットマンションばかりで萎える。

  91. 129291 匿名さん

    >>129288
    >>129289

    なんでスレチと言いながら自分でスレチの話題出すのか謎。
    アタマ弱いの自分でさらすなよアホ。

  92. 129292 匿名さん

    >>129291 匿名さん
    スルーできないの?

  93. 129293 匿名さん

    >>129290 匿名さん
    パークコート浜離宮クラスのはもうできないでしょうね

  94. 129294 匿名さん

    坪200万円でもいらんわ、と坪330万円で
    買われているマンションに言う
    下品だなぁぁー
    実に下品だ。

  95. 129295 匿名さん

    WCTなんか古すぎて坪単価200万でもいらんわ

    あなたに坪200万で買ってほしいなんて言った人いたかな?

    坪200万じゃまず売ってくれないだろうなあ

  96. 129296 匿名さん

    将来期待の品川、買いたい人は山ほどいるでしょう。

    1. 将来期待の品川、買いたい人は山ほどいるで...
  97. 129297 匿名さん

    >>129294 匿名さん
    えっ?パークコート浜離宮は坪単価800万ですよ

  98. 129298 匿名さん

    >>129296 匿名さん
    すべて品川駅物件でないですけど

  99. 129299 匿名さん

    >>129296 匿名さん
    新築ならね

  100. 129300 匿名さん

    >>129297

    えっ?ザコート神宮外苑は坪単価1000万ですよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸