東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 08:17:51
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 111383 匿名さん

    >GFTが随分と値下がりしとるね。
    >同じ駅遠のWCTにも波及しそう。

    あそこはシャトルバスもモノレール駅もりんかい線の駅もあるからWCTとは条件がちがうっしょ。

  2. 111384 マンション検討中さん

    知り合いが品川駅港南口の港南郵便局の横の土地の地権者なのだが、再開発するから
    売ってくれと言われている。どうやら、あそこも再開発が始動したらしい。

  3. 111385 匿名さん

    日の出駅、でしたっけ。

    名前とは裏腹に、うつ病になりそうな雰囲気のエリアのマンションですね。

  4. 111386 匿名さん

    >>111384 マンション検討中さん
    コテハンだった人のビル?

  5. 111387 匿名さん

    GFTは jack とかいう キチ ガイが住んどる時点でオワコンやろ。
    奴には エル サクも敵わんで。

  6. 111388 匿名さん

    >>111387
    wctは知ってるけどgftってどこ?
    でjackって人は何したの?

  7. 111389 匿名さん

    >>111386

    コテハンさんだかが、再開発や地上げの試みは何度も行われたけど実現しなかったと書いてたよね。
    無理難題を言い出す関係者がいるそうで。

  8. 111390 匿名さん

    >>111389 匿名さん
    品川駅前ビルオーナーが言ってたやつか。
    港南2ー2のスラムね。韓国系と北朝鮮系で敵対しているやつ。

  9. 111391 匿名さん

    港南Deepゾーン

  10. 111392 匿名さん

    JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
    3/2(土) 10:42配信
    37
    ニュースイッチ
    次期新幹線とリニアを見据える

    JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
    次期新幹線「N700S」
     JR東海は2020年4月入社の新卒採用人数を前年比6人増の約870人にする。5年連続で前年を上回る。運転士など鉄道現場で働くプロフェッショナル職を前年比9人増の約750人と引き続き高水準で採用する。鉄道現場の人員確保や、2027年のリニア中央新幹線開業を見据える。総合職は約90人で、前年比11人減を見込む。

     2020年7月からは次期新幹線車両「N700S」の営業運転がスタートする。現行車両の「N700系」置き換えとして、22年度までに40編成の新造を計画。車両製作などに約2400億円を投じる。現行車両に比べて安全性、安定性や快適性、利便性などを進化させたのが特徴。これまでの各種技術開発の成果を取り込んだ。

  11. 111393 匿名さん

    >>111392 匿名さん

    リニアで検索して貼りまくってんのか、、
    興味が出ないな

  12. 111394 匿名さん

    まあね。
    名古屋の人が東京が近くなるからリニアに期待するのは分かるけど
    東京の人が名古屋・大阪が近くなっても別にねえ。
    売れ始めた吉本芸人なら有り難いだろうけど。

  13. 111395 匿名さん

    東京になんでもあるからわざわざ名古屋に行かない。
    名古屋の人は仕事で東京に出てこれないとどうにもなんないから必要。
    好きなアーチストのライブ開催とか、巨大イベントとか諸々。
    田舎人のためのツールであるリニア。

  14. 111396 匿名さん

    リニアは名古屋では盛り上がりをみせていますが、東京では冷めてますよね。世界のリニアも名古屋しか行けないのが残念。

  15. 111397 匿名さん

    名古屋もメディアや不動産界隈はリニア絡めて一生懸命盛り上がってる事にしようとしてますがリニアは全然ですよ(まあ、中で仕事していれば私でも絡めてネタにするのでやむを得ませんが)。
    名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
    働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。

  16. 111398 ご近所さん

    10年後、品川がどうなっているか楽しみではある。

    1. 10年後、品川がどうなっているか楽しみで...
  17. 111399 匿名さん

    10年後より1年後
    品川の空はうるさくなっている

  18. 111400 匿名さん

    >>111398 ご近所さん
    港南に出来るのは改札だけです。

  19. 111401 匿名さん

    フォトジェニックな街、品川

    1. フォトジェニックな街、品川
  20. 111402 匿名さん

    >港南に出来るのは改札だけです

    へ?

    1. へ?
  21. 111403 匿名さん

    >>111402 匿名さん
    改札も10年先ですな。山手線内側ばかり注目されていますね

  22. 111404 匿名さん

    駅徒歩圏とかより、その駅まで傘要らずで行けることのほうが100万倍価値があり、
    1kmより先は過疎化します。たとえ都心でも。
    そういう時代が目前まで迫っています。
    駅直結に住まい、駅直結施設に通う。
    2050年には、大学も高校もそうなるでしょう。

    リニアは2026年に工期延期を発表するでしょう。
    無理なのはわかっていても、こういう公表はいつもギリです。
    で、発表したら2035年目標とか平気で言う。

    駅遠?
    そんなもの、2060年は朽ち果てています。

  23. 111405 匿名さん

    >>111398 ご近所さん
    この図、品川というか高輪でしょ。

  24. 111406 匿名さん

    >>111404 匿名さん
    リニア2025年予定からすでに2年延期されている。民間企業の事業だから謎ですよね

  25. 111407 匿名さん

    品川?名古屋は自前で完成させて新大阪と東京駅の延伸は税金に頼っている状態

  26. 111408 匿名さん

    ちょっと前まで海だったところは、掘ると水が出てくるからね。
    地下街を作るにも金がかかって仕方ない。
    駅直結ニーズが高まり、どんどん地下街が駅から伸びていく未来でも、
    港南側は100年経っても地下通路は伸びていかないね。
    リニア品川駅も、大地震で浸水しないようにするので精一杯。
    あれが水没したら天災と言うより人災だから。

  27. 111409 匿名さん

    アンチリニア、アンチ品川が沸いている
    いよいよ駅力ブッチギリという事かな。

  28. 111410 匿名さん

    >>111401 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの日常が手に入るWCT、アンチが湧くのは仕方が無い。

  29. 111411 匿名さん

    >>111410 匿名さん
    へ?

  30. 111412 匿名さん

    >>111409 匿名さん
    アンチ品川ではなくアンチWCTの嘘つき住民でしょ

  31. 111413 匿名さん

    >>111410 匿名さん

    その通り!

    1. その通り!
  32. 111414 通りがかりさん

    >>111404 匿名さん

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定

    需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定

    築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり

    品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位

    新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設

    品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表

  33. 111415 マンション掲示板さん

    >>111408 匿名さん

    港南の地下が水が出て掘れない?何言ってんだ?アホだろ。

    1. 港南の地下が水が出て掘れない?何言ってん...
  34. 111416 匿名さん

    >名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
    >働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。

    まるで浜松町だな

  35. 111417 匿名さん

    >>111415
    2-3ヶ月前に内見に行きましたが、WCTの1350台分の地下駐車場は商業ビルの地下駐車場並みですね。あまりに広いので管理会社の人が駐車場内を自転車で回ってたのが驚きでした。

  36. 111418 匿名さん

    >地下街を作るにも金がかかって仕方ない

    WCTのすべてを地下に収めた地下駐車場は金がかかってるんですね。たしかに、ああいう構造は他に類を見ない。

  37. 111419 匿名さん

    港南口の駅前もっときれいにならないの?

  38. 111420 匿名さん

    >山手線内側ばかり注目されていますね

    結局、そういうことですね。
    東京ですから。

  39. 111421 匿名さん

    タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!
    在庫物件があちこちに

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60007

    首都圏のマンション市場がいよいよ踊り場にかかっている可能性が出てきた。

    2018年の新築価格は若干ながら前年比マイナスになり、中古価格は19年1月に久しぶりの下落を記録した。首都圏マンション市場の潮目が、「買い時」から「売り時」に変わりつつあるのかもしれない。

    「買い時だと思わない」が主流派に

    ・・・






    大丈夫か?

  40. 111422 匿名さん

    >>111421

    記事見てないけど、その手のタイトルは全無視で問題無し

    ??しなさい
    〇〇(数字)の法則

    これと同じで全無視ok

  41. 111423 匿名さん

    ピロティ構造のマンションは耐震性がないから嫌。

  42. 111424 匿名さん

    >>111417 匿名さん
    自演は止めてね

  43. 111425 口コミ知りたいさん

    >>111413 匿名さん
    品川イーストシティタワー?

  44. 111426 匿名さん

    地下は大雨で水没のリスクあり。タワーパーキングがいたずらもされないし盗まれる心配もないので、
    意外に良い。

  45. 111427 匿名さん

    機械式は危ないからアウト。

  46. 111428 マンション掲示板さん

    >>111418 匿名さん
    そうなん?俺クルマないから興味ないわ!


    1. そうなん?俺クルマないから興味ないわ!
  47. 111429 匿名さん

    車もないし嫁もない
    子供もないし種もない

  48. 111430 匿名さん

    そもそもそこに住んでもいない

  49. 111431 匿名さん

    東京マラソンの日は自家用車、タクシーが少ないので静かになりますね

  50. 111432 匿名さん

    >>111415
    維持に違いがあるのと液状化時の浮力を考えないといけないんだが。
    杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
    わからん港南民よ。だから埋め立て地を買っちゃったんだろうけどさ。

  51. 111433 匿名さん

    液状化したような港南に浅い地下道を張り巡らせたら災害に弱くなりそうだな
    https://www.kajima.co.jp/tech/seismic/higai/030603.html

  52. 111434 匿名さん

    液状化マップを見て住まいは考えた方が良いよね。
    首都直下型地震は遅かれ早かれ来るだろうし。

    1. 液状化マップを見て住まいは考えた方が良い...
  53. 111435 購入経験者さん

    >杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いもわからん港南民よ。

    そういえば東西自由通路が出来る前は地下歩道だったね。だから当たり前だけど地下に歩行者通路を作れないわけでは無い。品川駅の大改造は歩行導線を良くしてバリアフリーを達成するための改造でしょ。主張自体がデタラメだな。
     

    1. そういえば東西自由通路が出来る前は地下歩...
  54. 111436 購入経験者さん

    東西自由通路ができる前の品川駅

    1. 東西自由通路ができる前の品川駅
  55. 111437 匿名さん

    >そもそもそこに住んでもいない

    さすがにそれはないわ。

  56. 111438 匿名さん

    >>111428

    WCT住民の車保有率は高い。1350台分の駐車場がほぼ満車。

  57. 111439 匿名さん

    水漏れで側溝がいつも泥で汚かった地下通路のこと?

  58. 111440 匿名さん

    何で地下を埋めちゃったんだろうね。危険なんだろうね。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069853590

  59. 111441 匿名さん

    バリアフリーを実現するために地下通路を潰したって?

    JR品川駅をとてつもなく不便にしたJR東海とJR東日本のエゴイズム
    http://affiliate-with.hatenablog.com/entry/20141113/1416391473
    再開発しておいて「動く歩道」なし。バリアフリー化を無視した時代錯誤の設計といえます。

  60. 111442 匿名さん

    港南民
    またまた大ブーメラン

  61. 111443 匿名さん

    >>111429
    車ありますよ。今日みたいな日曜日は車で港区内でお買い物か横浜方面へドライブ。大井南ランプ、勝島ランプ、五反田ランプ、芝浦ランプ、港南は各方面への首都高入り口も近いので車移動も便利です。

  62. 111444 匿名さん

    >>111441

    バリアフリーと動く歩道は関係ないじゃん。馬鹿だねー。

  63. 111445 匿名さん

    >しかしJR品川駅で乗降する利用者にとっては、この駅、とてつもなく不便なのです。それは改札口(在来線)が高輪口寄りにしかなく、港南口寄りのホームからはぐるっとループといいますか、Uターンしないと港南口から出られないことです。かなりの距離をあるかされます。


    ずいぶんんと古い記事だなw
    だから品川駅改造が発表されたんだろ。大ブーメランはオマエ。

    1. ずいぶんんと古い記事だなwだから品川駅改...
  64. 111446 匿名さん

    品川駅港南口は完全バリアフリーが達成されているね。高輪口は全然ダメ。
    だから品川駅の通路と高輪の街を段差無しの通路で結ぶ計画。
     

    1. 品川駅港南口は完全バリアフリーが達成され...
  65. 111447 匿名さん

    現在でも多くのエレベーターが設置されてかなりバリアフリー化は進んでいるけど完全じゃないね。

    1. 現在でも多くのエレベーターが設置されてか...
  66. 111448 匿名さん

    計画では全ホームにエレベーターを設置する

    1. 計画では全ホームにエレベーターを設置する
  67. 111449 匿名さん

    >>111445
    昔の地下通路を潰した件だから古い話をしてるんだろ。こいつアホ?
    しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
    港南民、自分でブーメランを何回もやりすぎ。笑

  68. 111450 匿名さん

    品川駅の再開発でパチンコ屋とか無くなるのかな?

  69. 111451 匿名さん

    >>111448
    京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに西口広場、北口広場と駅構内の通路を段差無くすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
    むしろ、それが2027年ごろの完成と発表されたということは、関連する計画も同時期関係ということでもある。

    1. 京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止...
  70. 111452 匿名さん

    >品川駅の再開発でパチンコ屋とか無くなるのかな?

    なくなるよ

  71. 111453 匿名さん

    だんだか話をそらそうとしているようだが、
    トンネル内漏水で検索してみ

  72. 111454 匿名さん

    >>111452
    第一京浜が拡幅されるから完全に無くなりますね。

  73. 111455 匿名さん

    埋立て地盤に建設されたシールドトンネルの沈下挙動解析
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/journalte2004/16/0/16_0_111/_pdf

    問題があるだろうからこんな解析もされるわけ。

  74. 111456 匿名さん

    水漏れは埋立地では顕著だし、内陸の地下水と異なり塩害も。

  75. 111457 匿名さん

    >液状化したような港南に浅い地下道を張り巡らせたら災害に弱くなりそうだな

    >杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
    わからん港南民よ。


    もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。

    1. わからん港南民よ。もともと杭打ちしていな...
  76. 111458 匿名さん

    湾岸に港南も豊洲もない

    論外

  77. 111459 匿名さん

    NTTdocomoは心臓部のデータセンターを港南に置いている。災害に強い場所を選んだと思われる。




    NTTドコモ品川ビル


    品川駅近く、港南地域に建つNTTドコモが所有する超高層ビルである。このビルではNTTドコモのネットワーク運用の心臓部ともいえる全国で2拠点あるネットワークオペレーションセンター(NWOPC)のうちの一つが稼働しており、約200名の人員が北海道から東海までの地域のネットワーク装置を24時間365日監視している。2つのオペレーションセンターは、そのどちらかが被災した場合でも、残るオペレーションセンターが業務を遂行できるシステムとなっており、このシステムをNTTドコモでは「ORTEGA」(OpeRation Twin Equipment Guardian Agent system)と呼び、これは機動戦士ガンダムの登場人物の一人と重なる名称だが、この品川ビルも通称「ガンダムビル」と呼ばれている[1]。NTTドコモの運営部長によれば、全体の99%のトラブルは、現地に赴くことなくネットワークオペレーションセンターからの遠隔措置で回復しているという[1]。

  78. 111460 匿名さん

    >しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?


    わずかだけど短縮されますよ。品川駅自由通路は曲がってますからね。
     

    1. わずかだけど短縮されますよ。品川駅自由通...
  79. 111461 匿名さん

    港南はごちゃごちゃ言わずに10年待ってろ

    そっから動き出すからよ

  80. 111462 匿名さん

    こっちは忙しいんだ

    港南は後回しなんだよ

    黙って10年待ってろ

  81. 111463 匿名さん

    >>111462
    忙しいなら書き込むなよボケ

  82. 111464 匿名さん

    >>111463 匿名さん

    ???

  83. 111465 匿名さん

    北口改札を作るってことは北口広場、バスターミナルも同時に作るってことだろうね。その完成時期をリニア開通とあわせる。すべてが関連する工事だから改札新設に時間がかかるのはやむをえまい。

    1. 北口改札を作るってことは北口広場、バスタ...
  84. 111466 匿名さん

    >>111465

    このイメージ図だと右側に4階くらいまでエスカレーターが描かれている。
    エキュート品川ノースは、サウスみたいな2層ではなくて3層以上の構造に
    なるのかもね。楽しみだ。

  85. 111467 匿名さん

    中居君、品川駅周辺で目撃情報が多い。コスモポリス品川に部屋を所有しているという話もあるけど品川なのかな?



    中居正広の自宅マンションはどこ?本人が大ヒントを告白!


     中居正広の自宅マンションと言えば、玄関の広さがピッチャーマウンドぐらいあるとか、リビングの広さが30帖といった豪華さばかりが強調されてきたが、どこにあるのかはついぞ明かされたことがなかった。それが今回、当の本人が大ヒントを口にしたという。

     2月27日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では“世直し”をテーマに、ゲストがさまざまなテーマで議論。ここでコンビニについて指原莉乃が「ホットスナック夜中に食べたい」と語ると、中居も「夜は品数少ない!」と同調だ。ここで中居の口から自宅マンションに関する重大情報がもたらされたという。芸能記者が指摘する。

    「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そのため今回の発言を材料に、ネット上では中居の自宅探しが再燃しているようです」。東京都内のオフィス街と言えば丸の内や八重洲などの東京駅周辺、副都心と呼ばれる新宿駅周辺、日本テレビも所在する汐留(新橋駅)や品川駅周辺などがあげられる。ほかには池袋や渋谷といったターミナル駅もオフィス街と言って差し支えないほか、六本木ヒルズと東京ミッドタウンを擁する六本木周辺も新たなオフィス街となっている。この中に中居が住む街はあるのだろうか。

  86. 111468 検討板ユーザーさん

    >>111467 匿名さん

    Vタワーかもね

  87. 111469 匿名さん

    >>111448 匿名さん
    全ホームにエレベーターって当たり前なんだけど。

  88. 111470 匿名さん

    111460の図のEVはエレベーターであるから
    111465に描かれたエスカレーター・階段しかないCGと一致しないが?

  89. 111471 匿名さん

    >>111467 匿名さん
    中居くんは25年前のアイドルですね。時代を感じます

  90. 111472 匿名さん

    >>111470

    位置が違う。イメージ1の目線だからエレベーターは目に入らない。

    1. 位置が違う。イメージ1の目線だからエレベ...
  91. 111473 匿名さん

    まあ運河沿いはねえわな

  92. 111474 匿名さん

    まあ何本もの線路沿いもねえわな

  93. 111475 匿名さん

    だから、10年先の改札ひとつで大騒ぎするなよ。
    現在、改札が無い事自体がおかしいんだから。

  94. 111476 マンション掲示板さん

    俺クルマも嫁も子供もいないけどママチャリはあるよ。

    1. 俺クルマも嫁も子供もいないけどママチャリ...
  95. 111477 匿名さん

    >>111476 マンション掲示板さん
    いまさらどうした?だいぶ前からバレてるけど

  96. 111478 匿名さん

    マラソンランナー追いかけるままちゃり

  97. 111479 匿名さん

    >もともと杭打ちしていない地下歩道はあったじゃん。何をいってるんだか。
    水漏れしてどうしようもないから潰して埋めたんだろ?
    しかも港南1や2ならまだしも、3や4では巨大地震で浮くんじゃね?
    って話だろ。一生地下道がマンションに伸びてこないだろって話なんだから。
    港南ちゃんの低能ぶりにはもう驚かんけどね。
    だから液状化した島に住んでるんだろうけどさ。

  98. 111480 匿名さん

    >>111479 匿名さん
    水漏れではなく雨が降って浸水だな。
    港南は水はけが悪いのさ。雨で水没してたし。

  99. 111481 匿名さん


    通路と改札ができて、大ニュースでよかったです

  100. 111482 匿名さん

    >>111481 匿名さん
    本当大ニュースでした。あと8年すげぇ不便だけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸