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匿名さん
[更新日時] 2024-05-21 10:02:22
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111001
匿名さん
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111002
匿名さん
>>111001
というよりもイケメンがウインクしたらキャーキャー言われたので
真似したらマン掲だけキモいと言われるタイプ
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111003
匿名さん
中立を気取って登場したのにどちらからも嫌われちゃうタイプ
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111004
匿名さん
マン掲のズレてる書き込み、K4の仕業だと思ってたけど違うのね。
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111005
匿名さん
開発が終わり、開発計画がない街は地価の上昇は難しいので、一気に作り上げるのではなくいつまでも長々と工事を続けるのは発展姿勢をアピールするには良い戦略。
品川はあと20年は大々的に発展性をアピールできるでしょう。
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111006
評判気になるさん
>>110999 匿名さん
改札のそとの東西自由通路に加えて、改札内の北側コンコースと商業施設、港南改札、そして南側自由通路。
品川駅の利便性が高まる駅の改造は大歓迎。
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111007
匿名さん
>>111006 評判気になるさん
改札内の商業施設をまだまだどんどん増やすなら、北側コンコースと南側コンコースの間をエスカレーターなどで接続して欲しいね。
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111008
匿名さん
なにこれ、港南口から中央改札までこんなにあるの? 横須賀線に乗る人Uターン必要じゃない。
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111009
匿名さん
エレベーターだけでパース図が作成されるほど品川駅の開発は気合が入っていますね。
他の駅とは格からして違います。
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111010
匿名さん
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111011
匿名さん
>>111009
>エレベーターだけでパース図が作成されるほど
品川駅ではエレベータが珍しいのでしょう。
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111012
匿名さん
港南口に通路ができるので、昨日から大騒ぎしていたのですね。
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111013
匿名さん
>>111008 匿名さん
ちょっと前まで上野東京ラインも常磐線もなかったから仕方ないね。ホームがどんどん増えて、駅の改造が追いついてない。
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111014
匿名さん
エレベーター作るスペースさえもないこんなローカル駅の立場は??? 駅名は伏せますw
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111015
匿名さん
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111016
マンション検討中さん
>>111011 匿名さん
品川駅のバリアフリー化はすでに相当進んでる。階段だらけの東京駅や渋谷駅、池袋駅、上野駅とは違う。全ホームにエレベーターが設置されて品川駅の完全バリアフリーが完成する。
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111017
口コミ知りたいさん
>>111016 マンション検討中さん
何層にも縦に線路が折り重なる渋谷や東京は不便。在来線→新幹線の乗り換えも東京駅より品川駅の方がはるかに導線が良いね。
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111018
匿名さん
品川駅に新設港南改札口が出来ても、
現在の駅からマンションまでの徒歩分数は
改札口から計ったものではないために
マンションの不動産表示の徒歩分数は変わらないって気が付いてるかな。
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111019
匿名さん
残念なのはWCTにとって品川駅に改札できても何一つメリットがないことだね。
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111020
匿名さん
動線語る前に、駅への出入り口増やした方がいいんじゃないの?
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111021
匿名さん
最寄りのこの駅もバリアだらけだわ
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111022
匿名さん
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111023
匿名さん
港南口にエレベーターができて、良かったです。
大ニュース、です。
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111024
匿名さん
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111025
匿名さん
高輪口から新幹線が遠いからな。
あれは物理的に改善は無理か。
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111026
匿名さん
港南側新改札が出来ても港南側は駅までの距離表記は変わらないが、高輪側新改札は周辺住民にとっては1分位短縮になりそう。
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111027
匿名さん
品川駅は東京駅と比較すると動線が歪だよね。
【東京駅】
駅構内に北通路、中央通路、南通路があり
新幹線の線路を超えた八重洲側で構内にコンコースが広がっており北通路、中央通路、南通路の往来が可能。更に改札の外に北側自由通路がある。
【品川駅】
駅構内の東西に北通路、南通路(構想)があり、中央は自由連絡通路(改札外)
新幹線(リニア)を超えた港南側に構内コンコースがないため北通路、南通路の往来はできない。
改札の外の南側自由通路は構想中
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結局、港南口再開発時に自由連絡通路(改札外)を作ったのが失敗だったような。。
自由連絡通路を駅構内の通路にして、自由通路は北側と南側に設置。
アトレ2階部分は駅構内コンコースにして、港南口は今の場所より更に東側に設置しないとダメですね。
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111028
マンション掲示板さん
天王洲アイルに空港快速停車を希望
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111029
匿名さん
いやいや、これは港南口から各線へのアクセスが各段に便利になるだろ。
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111030
マンション掲示板さん
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111031
匿名さん
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111032
匿名さん
>横須賀線へのアプローチが便利になる
何もない港南民がそれに乗ったらどこに行けるの?
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111033
匿名さん
マンション掲示板さんによると港南4丁目から品川駅港南口まで実測徒歩11分強、横須賀線までは北改札経由でさらに数分かかったけど、港南改札が出来ると1分くらいだね、、
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111034
口コミ知りたいさん
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111035
匿名さん
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111036
名無しさん
>>111034 口コミ知りたいさん
東京駅まで2駅、新日本橋まで3駅、快速みたいなもんだね。
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111037
匿名さん
あれ?
東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
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111038
匿名さん
結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
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111039
マンコミュファンさん
>>111035 匿名さん
どこに行くにも乗り換えがいる非山手線、非ターミナルの地下鉄1路線の豊洲と7路線のJRターミナル品川駅を比べたら豊洲民がかわいそう。わざわざスレ違いの駅を出してあげない方がいいよ。
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111040
匿名さん
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111041
匿名さん
>東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
東京駅様へ一分一秒でも早く駆けつける事が港南民の役目です
いつでも呼びつけて頂ければ、港南から駆けつけまする。
リニアが、リニアが出来れば名古屋様の元へもダッシュで駆けつけまする。
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111042
匿名さん
これか。
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
2/27(水) 8:18配信
22年めど、JR東日本が200億円投資
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
品川駅では27年をめどに北側コンコースを拡幅する構想(現時点のイメージ)
2022年をめどに、品川駅の同一ホーム上で京浜東北線・大宮方面行きと山手線外回り(渋谷・新宿方面)の乗り換えができるようなる。JR東日本が約200億円を投じて、ホームの移設や拡幅、線路の切り替えを進める。またリニア中央新幹線開業の27年をにらみ、品川駅北側コンコースを拡張し、乗り換え通路の拡幅や改札の新設で利便性向上を図るとともに、新たな駅ナカ商業施設も構想する。
品川駅の京浜東北線と山手線の乗り換えは現在、階段・コンコースを経由しなければならず数分かかる。朝ラッシュ時には1時間当たり約7000人の乗り換え客がいると想定され、混雑の緩和が課題となっていた。
北側コンコース拡張は20年内の工事着手を想定。ホーム上空に約1万平方メートルの人工地盤を築く。拡幅した通路には各ホームへの大型エレベーターも設置。港南口側と高輪ゲートウェイ側の2カ所に改札を新設するほか、駅ナカ商業施設の開発を構想。設計などの詳細は今後検討する。
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111043
匿名さん
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111044
匿名さん
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111045
匿名さん
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111046
匿名さん
>結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
年寄りは大丸有命だから。
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111047
匿名さん
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111048
匿名さん
とにかくバスに乗らなきゃ品川駅に着けません
羽田線を越えなきゃ品川駅に行けません 涙
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111049
マンション検討中さん
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111050
匿名さん
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111051
匿名さん
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111052
匿名さん
>改札ができるだけで大騒ぎするなよ。
まあ今まで港南は散々馬鹿にされてるからねえ。
忸怩たる思いがあったのでしょう。
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111053
匿名さん
次から次へとどんどん新ネタが出る品川駅に豊洲民涙目。
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111054
匿名さん
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111055
匿名さん
まだまだ新ネタは出るでしょう。
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111056
匿名さん
高輪ゲートウェイ!
うぇいうぇい!
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111057
マンコミュファンさん
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111058
匿名さん
>豊洲だけには負けたくない 港南4
ハハハ、毎回そんな感じだね。
豊洲?ムキーーーっ!!
豊洲とささやくだけで簡単に発狂するw
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111059
マンション掲示板さん
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111060
匿名さん
品川駅に改札ができるニュースの方が他のショボい駅が丸ごと1駅できるニュースなんかより価値が高いだろう。
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111061
匿名さん
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111062
マンション掲示板さん
>>111027 匿名さん
何をもって歪と言ってるか分かりませんが、「北通路、南通路の往来はできない」ことの何が問題なの?
各通路から直接、高輪側や港南側に出れないから、人が集中する、路線よっては改札まで回り込むことかな?
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111063
マンション掲示板さん
>>111055 匿名さん
これは何気に大井町、大森、蒲田の資産価値向上に寄与しそうな気がする。
対面乗り換えで山手線西側にも行けるなら、準山手線みたいなもの。
大井町は埼京線で今でも行けるけど、運賃と本数がね。
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111064
匿名さん
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111065
匿名さん
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111066
名無しさん
>>111063 マンション掲示板さん
たしかに対面乗り換えならまったくストレス無し。大井町方面にとっては朗報
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111067
匿名さん
改札出来るだけでハシャイデ書き込みしちゃいましたが、電車に乗ること殆どありません。by ままちゃり
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111068
匿名さん
>>111062 マンション掲示板さん
歪なのは、自由通路で南北が分断されていること。(中央通路が改札外なこと)=駅構内で南北に移動できないこと。ですかね。
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111069
匿名さん
>>111068 匿名さん
付言すると、駅構内の中心線が駅の外になってしまったことです。
田町も同じ形式ですが品川駅のようなターミナルでこれでは不便すぎます。
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111070
匿名さん
産経新聞の報道だと山手線、京浜東北線の対面乗り換え運用開始が2022年、北側コンコースを拡幅、改札2箇所新設が2027年になってますね。
品川駅北口改札は品川駅北口広場や高輪ゲートウェイ1-2街区の完成とセットの話だから、そのあたりの完成も2027年がターゲットなのでしょう。
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111071
マンション掲示板さん
>>111068 匿名さん
駅構内で北通路と南通路の往来が出来ないデメリットって、北通路に上がって京急に乗り換えられないことと、新幹線への北通路乗り換え時にエキュートが利用出来ない以外にありますか?
前者はホームで南通路まで行かずに北通路で上がった人が悪い(注意書きあるよね)だけだし、後者は2027年以降に解消されますね。
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111072
マンション掲示板さん
>>111069 匿名さん
中央北通路と中央南通路があって各線間の乗り換えが可能なのに不便というのが全く理解出来ないです。
乗り換え導線が2本しかないのがダメと言うことかな?北、中央、南の3本欲しいと。
それも南通路が出来たら解決じゃない?
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111073
匿名さん
>>111071
>>111072
品川駅利用者からすると、まったく不便はないのですが、強いて言えばエキュート品川で買い物して帰りたい時に、間違えて北コンコースに上がってしまわないように気をつけるくらいですかね。駅の構造を分かっている人は問題ないですが、初めての人は迷うかも。
しかし、それよりも駅の大混雑の方がはるかに問題は大きく、ほとんどの人は改札を出て港南に向かうのに、港南側に改札がないという不思議な構造が混雑に拍車をかけているので、今後の一層の駅利用者の増加を考えると駅改札内北コンコースの大幅な拡幅と改札増設は遅すぎるくらい。
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111074
匿名さん
>>111071 マンション掲示板さん
他のターミナル駅と比較して作りが不自然だと言っているのです。
池袋であれば、センターは自由通路ですが自由通路を田の字型に配置しています。
デメリットを感じるかどうかは人によるんじゃないですか?
貴方のように何も感じない人に対しては、今より便利になってよかったねと申あげるしかございません。
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111075
マンコミュファンさん
>>111074 匿名さん
まあ、他のターミナル駅の方が実は乗り換え導線が複雑で長いし、品川駅の構造はシンプルでいいと思うわ。ダンジョンと言われるような構造は勘弁。
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111076
匿名さん
まあ、そんなのは世界の品川駅にとっては些細な問題。
これからも何段階も追加開発されるし、地下通路や地下鉄路線の整備に伴って解消されるだろう。
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111077
匿名さん
>駅改札内北コンコースの大幅な拡幅と改札増設
いつ出来そう?
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111078
匿名さん
>>111075 マンコミュファンさん
他のターミナルは複数の私鉄と地下鉄があるのに対し品川駅は京急だけですから。シンプルなのは当たり前。
ecuteが出来たとき、その場所にはecuteじゃなく新幹線の乗換改札と港南改札作れよと思った。
線路が全部同じ方向に向いているのに、なぜわざわざ複雑な構造にするのでしょうか?
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111079
匿名さん
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111080
匿名さん
タクシーで高輪口から新幹線に乗る導線を良くして、駅弁のクオリティを上げて下さい。
それだけで良いです。
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111081
口コミ知りたいさん
>線路が全部同じ方向に向いているのに、なぜわざわざ複雑な構造にするのでしょうか?
複雑?極めてシンプルだろ。
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111082
口コミ知りたいさん
さっき港南改札予定部分見てきたけど、下に線路も無いし暫定改札の設置ならすぐに出来そうな感じだった。コンコースの大改造と同時になるから時間がかかるんだろうな。
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111083
匿名さん
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111084
匿名さん
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111085
匿名さん
>>111081 口コミ知りたいさん
昔からJR東日本は港南側には興味ないしJR東海と協力して駅を使いやすくしようという気持ちもないからね。
高輪側だけみればシンプルだと思いますよ。
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111086
匿名さん
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111087
匿名さん
自由通路の混雑を解消したいのならecute潰して港南改札つくればよいだけ。来月にだって作れます。
JR東は港南住民の使い勝手よりecuteの方が大切なんですよ。
北側に新しくecute作るついでに改札作ってあげますからあと8年間我慢して下さいね。by JR東日本
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111088
口コミ知りたいさん
高輪はシンプルすぎる。港南ばかりが発展して高輪は取り残されてる。
西口再開発には期待したい。
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111089
匿名さん
ウチは協力する気ないでよ おミャアさんたちで勝手にやりゃあ by JR東海
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111090
匿名さん
元々はアレアの前辺りに港南口ができる予定だったのが地元の圧力により雑居ビル前に出口が出来た。
JR東海の建物をみるとアレアの前あたりに出口が作れそうなスペース(凹み)がある。
今回の北側コンコースを東側に延ばすと、そのスペースにぶち当たるわけだが、さてどうなることやら。
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111091
匿名さん
>111088
ね。
通路も作ってもらえるし。
品川駅をマトモに使う夢に一歩近づきました。
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111092
口コミ知りたいさん
>自由通路の混雑を解消したいのならecute潰して港南改札つくればよいだけ。
港南口付近に関係ないecute品川無くしたとして、どうやって港南改札作るんだ??それとも単なるバカか?
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111093
匿名さん
浜松町賃貸住です。
今回の品川駅の改札・通路拡張等は大変良いニュースですね。
現在ecute側から新幹線に乗る際、自由席辺りにしか降りれなく、後部の指定席の時は不便を感じておりましたし、ラッシュ時は移動も大変でした。。
ただ、もう少し早く着工(完成)して頂けないかなとも思います。
また地下利用すればもっと早く出来ないものかなと。品川駅の地下はなにか支障あったでしょうか(リニア以外で)?
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111094
匿名さん
エキュート品川、品川サウスに加えて、さらに大規模なエキュート品川ノースを作るんだね。しかし、エキュート潰しても港南口に改札は出来ないと思うがね。かまってちゃんはいろいろ思いつきで言うから話が混乱する。
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111095
匿名さん
>>111094 匿名さん
エキュート品川をコンコースにして自由通路に繋げるだけじゃないですかね?
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111096
匿名さん
エキュートノースが出来たとして、自由通路がある限りエキュートサウスへの移動が出来ない。エスカレータで一度下がって上がるしかないの?
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111097
匿名さん
>>111093 匿名さん
浜松町賃貸住さんも5分で行ける品川駅が便利になります。何もない品川駅に下ることは少ないかもしれませんが東海道新幹線を利用するときなど便利にご利用くださいね。
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111098
匿名さん
浜松町賃貸住です。
自由通路を1階上(3階?)にすることは難しいのでしょうか?もしくは地下に
現自由通路が改札内(構内)になれば便利ですし、拡張なんかも必要ない。
自由通路が上を通ってもよさそうな気がしますが。(なにか支障があるのかは解りません)
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111099
匿名さん
>>111093
品川駅は歩行者通路を2回に集中させて高輪側、港南側の街と同じ高さでバリアフリーのエキマチ一体の街を作る計画。1階部分は線路が何本も走っているから2階と地下を接続する通路が作りにくい上に地下を掘ると構造が複雑になり、バリアフリーでもなくなってしまう。
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111100
匿名さん
>何もない品川駅に下ることは少ないかもしれませんが
その通り何もないので下らないです
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