埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ浦和ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウドシティ浦和ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2012-09-10 23:06:49

プラウドシティ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
間取:2LDK+S ~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~91.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ浦和の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-17 22:00:15

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ浦和口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    最初は周りの中古を探しましたが、10年築のものでも、4000万近くになりますので、ここはコスパがいいので、しかも、南浦和駅は始発があるため、サンライズコートの部屋を購入しました。

  2. 602 匿名さん

    同じ前地のグランシエロ浦和が新築時でここよりずっと坪単価安かった。
    築5年でもちろんその安かった新築時より2割以上下がっている。
    ここがコスパに優れてるかは微妙に感じる。

    築10年4000万ってどこのマンションですか?

  3. 603 匿名さん

    グランシエロ浦和?
    デベ(リクコス)、建設会社(川口土建)、向き(東)に加え、構造計算の審査があのイーホームズだからね…。
    新築価格が安いのも、中古価格が下がるのも納得してしまいました…。

  4. 604 匿名さん

    前地だと比較は戸建てになるんじゃないの。
    4000万出せば前地なら戸建てが建つよ。

    4000万だせれば浦和駅近で築浅中古もある。もちろんコスタのようなシンボルタワーは無理だけど。
    ただコスパというより緑豊かなこの環境が気に入ったというなら共感はする。
    駅から遠く利便性のある立地ではないからコスパが優れてるとは思えない。

  5. 605 匿名さん

    4000万円で前地に戸建って買える?
    地元の中小戸建業者の分譲物件だったら、買えるのかなぁ。
    でも、さすがに大手ハウスメーカーの物件は無料でしょ?
    聞いたことない不動産屋から家を買うのは正直不安。

  6. 606 匿名さん

    浦和で坪単価180万前後のここは妥当なのかな

    浦和平均よりは少し安いよね

    近くのプラウド浦和東岸町は新築分譲時は結構高かったはず

  7. 607 匿名さん

    さすが野村さん。ネガ対策のデータもしっかり調べてますね。一般の人間が10年前(かどうかもわかりませんが)のマンションの建設会社やら、まして構造計算がどこだったかなんて知らないでしょ、普通。

  8. 608 匿名さん

    浦和にしても、南浦和にしても、この距離なら妥当な値段なんじやないですか。
    上に出てる10年前のマンションにしても、相場は変わってるでしょうし。

  9. 609 匿名さん

    確かに随分詳しいですね。

  10. 610 匿名さん

    607さんへ
    残念!
    私は野村の人間ではなく一般の人間です。
    簡単に調べられましたよ。
    603より
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38519/all

  11. 611 匿名さん

    リンク読んだらいきなり沼地。。。

  12. 612 匿名さん

    南浦和徒歩5分のサーパスがそろそろ売り出しますね。
    駅から近い分はここより坪単価高いでしょうが、参考にはなるんじゃないでしょうか。

  13. 613 匿名さん

    >>611
    ここと同じですね。

  14. 614 匿名さん

    プラウドシティ近辺で戸建て4,000万円は無理でしょう。
    猫の額よりもさらに狭く設備・仕様も最低限なら別だけど。
    駅からの距離+西向き住居が多いことから坪単価は安めに設定したと思います。
    不景気とかマンションの供給過剰など想定外の事象が起こったため、
    野村としては当初の予定よりも販売は苦戦していると思います。
    でも、ここよりも売れない物件はあるしね。
    二次が出たら、それなりに売れると思いますよ。

  15. 615 匿名さん

    さいたま市で施工不良の物件があったみたいですね。
    何日か前に日経に出てましたよ。
    それなりのデベでないと信用できませんね。

  16. 616 匿名

    岸町の高砂小と岸中に入る学区で一戸建ての新築を探してみましたけど、線路沿いでも4480万、騒音の少ないところに見てみたら、5680万でした。しかも、土地は60~70平米で、三階建てでした。庭なんかも無いし、近所はどういう年齢層の方も分からないし、不安で一戸建てをやめました。管理費と積立金及び駐車代は毎月4万円を掛かるが、それなりのいい環境及びほぼ子育ての年齢層が集まっているから、子供にも自分にも良いのではないかと思っています。

  17. 617 匿名さん

    >岸町の高砂小と岸中に入る学区で

    ここって高砂小の学区?

  18. 618 匿名さん

    高砂小の学区ではありません。
    http://www.gaccom.jp/schools-8552/district.html

  19. 619 近所をよく知る人

    そうですね。
    このプラウドシティ浦和の住所だと、学区は仲本小学校になります。
    目の前に大谷場小学校があるのですけどね(笑
    高砂小学校の学区は主だっては線路向こうです。

    確かに岸町近辺で戸建てを新築でそれなりの価格で探すと 616さん も書いている様に、
    浦和駅〜南浦和駅間の本当に線路沿いで新築並列建て売り3軒が4480万。
    でも売れなくて表だっては表示してないけど3980万位になって先日1軒売れたのかな…
    最安だと岸町住所のはずれに線路ガード目の前、車多しの旗地狭小三階立てで2980万。
    とにかく岸町は高いです、高砂小のプール目の前、元郵政省の寮があった所の並列建て売りなんて
    6000万〜8000万。

    前地だとプラウドシティ浦和のメインゲートから右斜め方向の住宅街に築二年で3980万が
    売りに出されてましたが、隣と隙間無しって感じでした。屋根がくっついてました(笑

    そういう価格を色々見ていると、このプラウドシティもまぁまぁ良いのかなぁ??なんて思ってみたり(笑

  20. 620 匿名さん

    詳しいからと疑って批判する。
    仇探し。
    検討してる方は絶対自身で調べ、不動産に問い合わせたほうが良い。

  21. 621 近所をよく知る人

    あっ…
    620さんにはイヤな人って思われちゃいましたか。。。
    書き方がダメなんですねぇ〜
    すいません。
    私、プラウドシティ浦和購入しちゃいました。

  22. 622 匿名さん

    契約者板へどうぞ。
    契約者がうろちょろすると荒れる元です。

  23. 623 匿名さん

    契約者版どこですか〜
    教えてください。(^^ゞ

  24. 624 匿名

    ここで面白いですね、プラウドシティのいいところを言ってみたら、すぐ営業マンと疑われる、私が普通に浦和に住みたい人々の中の一人です。一戸建て、中古マンション、新築マンション、学区、環境、駅との距離など比較して、皆の意見を参考しています。確かに、不安の部分もありますが、619さんのように、色々見ていると、このプラウドシティもまぁまぁ良いのかなぁ??と思っています。

  25. 625 匿名さん

    契約者板は作らない方がいいよ。
    契約者板から住民板となり、部外者も含めた
    掃き溜め状態となる。
    見てみ、他のマンションの住民板。
    一度作ったら消せないしね。
    オプション何にする?とかどうでもいい話題
    をしたいが為に負の遺産を残すのはね…。

  26. 626 匿名さん

    どうでもいい話題、、!?

    この掲示板も有益な情報交換できてるとは決して思えないけどね。

  27. 627 匿名さん

    >626
    ちゃんと文脈を読もうよ…

  28. 628 匿名さん

    まあまあ。

    この時期は営業さんも夏休みでしょうし、いがみ合わずのんびり議論を交わしましょうよ。

  29. 629 匿名さん

    上尾の駅直結タワーマンション即日完売みたいです。
    ここは駅から遠い長谷工マンション。
    駅だけじゃなくスーパーも遠く、小学高も中学校も遠い。
    おまけに死亡事故までおきたんじゃ、厳しくないですかね。
    地盤も悪いようですし。

  30. 632 買い換え検討中

    ↑上尾即日完売って期分けしてでしょ。
    ここも最初は即日完売でしたよ。
    浦和で探している人は上尾興味無いし・・・。

  31. 633 匿名さん

    書き込み多いね。

  32. 634 買い換え検討中

    みんな上尾押しの営業マンにうんざりしています。
    上尾関連の書き込み禁止!

  33. 635 匿名さん

    夏の暑い中、大雨の中、雪の中遠い南浦和まで歩くんですか。坂道もありますよね。バス停も遠いですよね。
    浦和駅は南浦和よりさらに遠いですよ。

  34. 637 購入検討中さん

    ちときついけど歩ける距離ではあるね。
    大雨とか雪とかめったにないし、そんときはタクシー乗ればいい。
    プラウドっぽい高級感はなく駅から遠い分
    値段安めにしてバランスはいいと思います。

  35. 638 匿名さん

    大雨の日や雪の日はタクシー呼んでもなかなかこないよ。

  36. 639 匿名さん

    大雨、雪の日なんて浦和で一年間に何日あるのか…
    プラウドシティ浦和の土地がまだカート場だった頃から近所に住んでますけど、ここ10年でも数えるほどですよ。
    まぁ雨・雪の程度は個人の感覚でマチマチなのでしょうけど。
    浦和駅までも歩いて10〜12分位。慣れればどうってことない距離かな。
    駅近に慣れちゃってる人にはウ〜ンな距離かもしれないですけど(笑
    浦和に住みたくて、静かな環境を求める方には価格も浦和にしては安くて良いかと思いますよ。

  37. 640 匿名さん

    駅まで10分~12分は南浦和駅までですよね。
    浦和駅までは12分~15分の表示になってますよ。

  38. 641 匿名さん

    歩くのには個人差ありますから〜
    歩いてみればいいさ〜

  39. 642 匿名さん

    個人差があるから徒歩時間の基準があるのだと思うのだけど。
    基準には信号待ちの時間や坂道などは加味されてないから、それは確認する必要があるけ

  40. 643 匿名さん

    自転車使うか、微妙な距離だよね。まじ悩む。

  41. 644 匿名さん

    本当不便な場所。

  42. 645 匿名

    地元民の感覚から言えば、乗る電車の20分前に家を出る感じ。

  43. 646 周辺住民さん

    >634

    今年はあまり降らなかったけど、今年だけだよ
    2月~3月で毎年5回くらい降る

    ちょっと地元民の発言とは思えないなあ・・・

  44. 647 周辺住民さん

    >634はまちがい >639でした

  45. 648 匿名さん

    嫌なら買わなければいいだけ。
    それにしても、そんなに雪降る?
    10年住んでたけど、大雪って思えるのは
    5回あったかな?

  46. 649 匿名さん

    遠かろうが歩けばいいだけ

    浦和駅の徒歩圏にあることに価値を見出せる人だけ買えばいい

    野次馬は引っ込んでろ

  47. 650 匿名さん

    ここは浦和でも駅から遠いし、周辺環境もよくないから武蔵浦和の方がいいと思うけどね!10分以上は歩きたくない。

  48. 651 匿名さん

    ずいぶん乱暴な言葉を使う方もいるんですね。
    このマンションを検討している人のレベルがよくわかりました。

  49. 652 匿名さん

    駅まで遠いだけじゃなく道が狭くて歩きにくい。

  50. 653 匿名さん

    真剣に検討中のみなさん、嫌がらせの書きこみはスルーで。

    検討されてる方は実際に現地まで歩かれて見ることをおすすめします。

    駅まで近いとまではいいませんが、浦和駅東口からベビーカーをひいて歩いて11分ほどでした。

    狭い道ではありますが信号少ないので朝も影響が少なそうです。

  51. 654 匿名さん

    本当に検討している人が汚い言葉を使っているかは謎。

    雪は言うほど振らないんじゃない?
    振った時の影響は大きいから、無視はできないけどさ。

  52. 655 匿名さん

    一番近いフォレストゲートから浦和駅まで徒歩12分表示なのに、ベビーカーを押して駅まで11分(苦笑)

  53. 656 匿名さん

    一番遠いエントランスからも徒歩10分で浦和駅まで着いたとか言い出しそう。

  54. 657 匿名さん

    距離が全てでは?俺は何分、私は何分とか無意味だと思うんだけど、、ちなみに俺は大した距離ではないと思うけどね。

  55. 658 匿名さん

    一番近いゲートからだと徒歩距離で1.2キロくらい。
    遠いエントランスからだと1.5キロくらい。

    これが浦和駅までの歩行距離。
    大した距離と感じるかどうかは人による。

  56. 659 匿名さん

    その通り。正しい。

  57. 660 匿名さん

    色々言われてますが、4月から分譲開始してからすでに355戸も分譲済で、気に入った人が多かった証拠でしょう。

    このご時世ですが、決められた方は決め手になる何かがあったのだと思います。

  58. 661 匿名さん

    調べました。

    浦和寄りのゲートからの距離
    浦和:880〜960メートル程度
    南浦和:880〜960メートル程度

    南浦和寄りのゲートからの距離
    浦和:1120〜1200メートル程度
    南浦和:720〜800メートル程度

    規約上、徒歩1分=80メートル(端数切り上げ)だから上記が正しい距離ですね。

  59. 662 匿名さん

    なるほど。

    浦和駅から一番遠くて徒歩15分だから
    1120メートル~1200メートルか。
    その分南浦和は徒歩10分だから
    720メートルから800メートルね。

    こう見るとどこからも南浦和の方が近い。南浦和物件ととらえた方が良いのかな。
    でも南浦和の通勤ルートには坂道ありますよね、

    後は信号の数やエレベーターの待ち時間。
    歩道の歩き易さなどの確認かな。

    個人的には歩道が狭いから車通ると少し怖く感じた。

  60. 663 匿名さん

    最近マンション検討はじめたんですがここが安くて気になってます。

    プラウドっていうからには当然高価なんだろうと思ったら安くてビックリしてます。
    でもいたるところに広告うってて販売管理費とかすごそうなのに値段が安いって逆に心配してます。

    その場合原価下げるしかないと思うのですが、
    設備はそれなりに揃ってるようにも見えるし。
    なんか理由あるんでしょうか!?

  61. 664 匿名さん

    土地はそんな安くはないだろうから
    長谷工の経済設計なんじゃ?

  62. 665 物件比較中さん

    土地はリーマンの時だったので安く取得できたと営業さんが言っていました。

  63. 666 匿名さん

    湿地だから安かったんじゃないの?

  64. 667 匿名

    リーマンショックの時唯一土地の購入、投資に積極的だったのが野村だった。

    その時に買った中の一つが前地の土地だったってとこかね。

  65. 668 匿名さん

    湿地というか窪地。土地が安い×施工費も安いなので、かなり安くなってる。

  66. 669 周辺住民さん

    以前にも書いたけど、昭和41年頃ここは田んぼでしたよ
    幼稚園の友人がこの場所に住んでいて、田んぼでザリガニ獲って遊んだので間違いないです。

  67. 670 匿名さん

    沼地→田んぼ→ゴーカート場→住宅展示場→マンション

  68. 671 匿名さん

    住宅展示場→マンション→人気
    →資産価値増

  69. 672 アキバレンジャー

    >>671
    マンションの先からは完全に妄想の世界に入っちゃってる。
    この妄想力すごいぞ! オレたちと一緒に悪と戦おう!

  70. 673 匿名さん

    なんとなく全体的に高級感はないのは否めないけど
    高級感より団地っぽい温かな雰囲気が好きな人には良さそう。
    買う人も若い人多そうだし、子供同士の繋がりとかも出来そうだね。
    資産価値は浦和駅周辺物件は全般上がると思うよ。
    電車の便が良くなることはでかいよね。
    特に駅近は上がると思う。

  71. 674 周辺住民さん

    岸町は価値が上がりますね 確実に
    前地と本太はよくわからないや 線路の反対側はー

  72. 675 匿名さん

    プラウドシティーだから当然スーパーも出来るもんだと思ったらミニショップとか…。



  73. 676 周辺住民さん

    東岸町 前地 本太 東仲町 のうち駅10分以内と西口の大半の下落防止には役立つと思いますが、、、

  74. 677 匿名さん

    >673

    高級感が欲しいって人と団地っぽい温かな雰囲気が好きな人といるだろうから、特段悪くない物件だとは思いますが

    >資産価値は浦和駅周辺物件は全般上がると思うよ。 電車の便が良くなることはでかいよね。

    これはどこまで正解か難しい所だよね。

  75. 678 匿名さん

    開発地域はマンション供給も増えるから資産価値が上がるかはわからないね。
    駅前タワーのコスタとかも今は競合が少ないけど、高砂のタワーが開発されたら人気がなくなるかも。

    さいたま市で資産価値が上がった例って武蔵浦和くらいじゃないかな。
    その武蔵浦和もいまや供給過剰でバブルがいつ弾けてもおかしくないと思っている。

  76. 679 周辺住民さん

    武蔵浦和はK'sが閉店するとの事です。
    やはり、集合住宅にするんでしょうねえ 下は店舗にして
    供給過多かもしれませんね 電車の本数そんなに多くないのに

  77. 680 匿名さん

    今秋よりエアリーコート・グランドコートの案内開始とDMが届きました。
    8/26までにアンケートを返信すると、QUOカード1,000円分贈呈との由

  78. 681 購入検討中さん

    私にもDM届きましたー。
    エアリーコート、グランドコートの設定価格調査ですかね?
    従来と比べ、価格設定どうなると予想しますか?

  79. 682 購入検討中さん

    営業さんからは全体的に少し高くなると言われました。

  80. 683 匿名さん

    売れてないのに高くなるわけないって。
    今販売してるとこを売るための営業トークでしょ。
    エアリー、グランドの価格を見てからでも遅くはない。

  81. 684 匿名さん

    昨日、現場に見に行きました、メインゲートの交差点から周りを歩いて見た所、確かに両サイドが高い、窪地のように見えます。但し、南浦和駅の方向に行くと、地勢がもっと低くなります、水害があれば、南浦和は大変になるでしょう。しかも、プラウドのブランドで簡単に浸水になったら、野村不動産に不利になるため、そのぐらいの覚悟で万全な対策を採っているでしょう。

  82. 685 匿名さん

    それが昔から南浦和周辺は水が出ないんですよ
    水が出るのは、(浦和から数えて)第3ガードと馬場先通りと相場が決まってる。

    第一ガードも第二ガードも 第4ガードも水没しない

  83. 686 匿名さん

    間違えた
    1つづつ後送り・・・ 馬場先通りが第4だった

  84. 687 匿名さん

    ここの物件は、資産価値云々よりも
    浦和に新築で住みたくて、それなりの路線利便性、予算的に3800万位までかな?って方に最適かもですね。
    浦和駅近では築10年前後の中古マンションでも3100万〜4500万位しますし設備は今の新築と比べるまでもないですからねぇ。

    地勢に関してですが、やはりココは低地になります。南浦和方面は685さんが仰っているように水はでないんですよね。
    ただ、684さんが仰っているようにメインゲート正面から大谷場小学校に掛けて少し低くなっています。
    なので、ここ10年間の水害ハザードマップを調べてみるとプラウドシティ浦和の辺りは大丈夫だったのですが
    メインゲートから右方向に行った所の685さんが挙げていた第3ガードが一番水が出てる状況でした。
    でも、やはり先日の関西方面のような集中豪雨があったらと思うと、地下に入る形の3段立体駐車場の場合は車が心配かも。

    30年位前にはココでラジコンしたり、雑木林でサバイバルゲームしたりして遊んでましたが、まさかこんなモノが建つとは(笑

  85. 688 匿名

    687さんの仰る通りです、浦和と南浦和駅を両方も利用できますし、値段的にも浦和地域では高くないですし、駅前の中古よりやはり新築を選びます。因みに、何よりここの環境に気に入れてます、セキュリティーの範囲内で公園とキッズルームがあるのは、自分が家事に取り込んでいる時に、安心で子供を外に遊ばせることができます。

  86. 689 匿名さん

    このマンション、駅から遠いと言われるけど、浦和駅・南浦和駅の双方利用可能の裏返しだよね。

  87. 690 匿名さん

    白幡の方なんて武蔵浦和、浦和、南浦和の3路線とか言うけど、それってどこも遠いって事じゃんと思う。
    やはり2路線とか3路線なんていうのは不動産屋の売り文句。
    ほとんどの人は浦和駅だけで充分なんだから浦和駅に近い程価値があがる。
    逆に南浦和がよい人は南浦和駅近選ぶ。
    間はもっとも価値が低い。

  88. 691 匿名さん

    ほとんどの人は浦和駅だけで充分って、根拠は?

  89. 692 匿名さん

    浦和駅近くに住む人が南浦和に行く用事って何があるの?
    このマンションに住む人は南浦和のスーパーまで買い物するのだろうけど。

  90. 693 契約済みさん

    南浦和の駅方向にスーパーが開店するようです。(9月末オープンとのこと)
    これまでより近いので期待しています。


  91. 694 匿名さん

    ダイエー南浦和店?

  92. 695 契約済みさん

    「みらべる」というスーパーみたいですよ。
    東京北部に何店かあるチェーン店みたい。

  93. 696 匿名さん

    695さん
    ありがとうございます。
    「みらべる」オープニングスタッフ募集してますね。
    一方、ダイエーもほぼ同時期にオープンするようです。
    マンションからの距離は同じくらいのようですね。

  94. 697 匿名さん

    土地勘がなく、申し訳ないですが
    埼玉の中でも浦和の価値が高い一番の理由って何ですか?

    子育て環境が良いのは、どこのマンション広告でも記載されていますが
    どこが一番異なるのでしょうか?

  95. 698 契約済みさん

    浦和駅の近くはデパートが多い、高級なスーパーもありますが、値段が高いです、南浦和駅の近くは普通なスーパーが何軒もあり、競争が激しいので、値段が比較的に安いです。真ん中にいる我々は贅沢しようと思う時に、浦和駅近くに行く、節約しようと思うなら、南浦和駅近くに行く。勿論、映画をよく見に行くので、完全に南浦和駅近くに住んだら、逆に遠くなります。

  96. 699 匿名さん

    690.692さん

    白幡で、武蔵浦和・浦和・南浦和の3路線… って… 広すぎ(爆)浦和駅なんて使える距離じゃないよね。
    まだプラウドシティ浦和の方が浦和駅使える(笑

    それと、価値って言うけど皆が皆そういう目線で物件探しているわけではないかと。
    自分は生まれてこの方浦和駅西口すぐの戸建てに住んでて実際便利なんだけど〜 それだけ。
    古い街なので大通りから一歩入れば細い道の入り組んだゴチャゴチャした住宅街だし。駅近くは雑多な印象。
    なので静かな前地の辺りも良いかもって事で、プラウドシティ浦和も検討中。
    実際、プラウドシティ浦和〜駅まで歩いてみると実質今までの3倍時間掛かるけど、あれ?こんなモン?って感じだし。
    利便性重視の人もいれば、住環境重視の人もいるので、物件価値だけで判断してないのですよ。

    それにしても、「間はもっとも価値が低い」…って
    そこに住んでる方々が居るのだから、少し配慮した書き方した方が良いですよ。。。

  97. 700 匿名さん

    あと通勤・通学を考えたら、絶対に両駅利用は便利です。行き先によって使い分けできるからね。南浦和から京浜東北線の始発が使えるのもいいね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸