神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA FRONT口コミ掲示板・評判

  1. 253 契約済みさん

    ↑ 自分は購入を決めましたが、確かに南側が狭い、ゴチャゴチャしてるのは残念ですね。

  2. 254 契約済みさん

    う~んでもでも素敵なマンションですよ!
    三井不動産のマンションってやっぱり魅力あります。
    入居が楽しみです。
    上品なマンションにするもしないも私たち住人で決まりますので
    マナーを守って快適な日々を送りたいと思ってます。

  3. 255 匿名さん

    ここってJR軌道跡地に施工も大鉄だから、 ジェイグラン系じゃあないんですか?

  4. 256 マンコミュファンさん

    大鉄施工ですが、仕様は三井らしいつくりではあります。建物のアフターサービスは三井不動産になります。
    JR西日本鉄道4割、JR西日本不動産販売2割、三井不動産4割の割合と予測します。

  5. 257 マンコミュファンさん

    話変わるけど学校ネタの消されると叫んでいた人自分で削除依頼だしてたら面白いのにね。

  6. 258 匿名

    252です。
    仕様はさすがに良かったと思います。
    仕様、三井ブランド、駅前、でギリギリまで悩みましたよ。
    でも南側の圧迫感に負けて諦めました。
    灘駅・岩屋駅もきれいになって使いやすくなったし、これからですね。

    気にならない方は良い選択をされたと思います。

  7. 259 物件比較中さん

    どのへんが三井の仕様なのですか?どこも同じじゃないですか?

    ごめんなさい・・・大手の不動産屋さんの違いが分からないので・・。

  8. 260 匿名さん

    南側が狭くごちゃごちゃして見えるのは、まさに今建てているこのマンションの敷地が
    もともと鉄道敷きだったから。鉄道敷きは都市計画上は道路と同じ扱いを受けて、
    道路斜線や北側斜線、日影規制などの形態制限の緩和を受けることができ、
    それにより南側の建物は、敷地めいっぱいに高く建てれたのです。

    それが、今や、
    その鉄道敷きはマンション用地となり、結果として窮屈な印象を与えることになりました。
    お互い不幸なことですよね。

    かつての線路敷きも西の方では、HAT神戸までの遊歩道として整備され、
    地域と共生し、住民に対して安らぎを与えるものになりましたが、
    こちらは、そうはなりませんでしたね。

    あたらしくできる摩耶駅からHAT神戸、震災公園までグリーンベルトが出来たら
    良かったのに・・・と残念でなりません。
    隣のマンションもそうですが、ここのマンションがそれを遮断したものに
    なっているのです。

  9. 261 匿名さん

    私も詳しくないので、どういう部分が三井らしいつくりなのか教えて頂けたらありがたいです! 

  10. 264 匿名さん

    まだいたんですか。熱心な営業妨害お疲れ様でーす。

  11. 265 マンコミュファンさん

    登録申込が近づくにつれてコメント数が格段と増えてきてますね!これは良い傾向てすね。不人気なマンションは全く反応ないですからね。。。

    購入者の方々は良いマンション購入されましたね!

  12. 266 購入検討中さん

    もう最終ですか!どんだけ外野が騒ごうが、完売は間違い無いですね!悩みます…

  13. 268 匿名さん

    そうです。

  14. 270 匿名さん

    周りに養護学校と朝鮮学校があることを必死に書き込みして、毎回あっさり消されてる人ですよね。

    このマンションのどの部分が捏造偽装マンションなのですか?
    責任持って書いて下さい。


  15. 271 契約済みさん

    久しぶりに見たらレベルの低い書き込みでスレッドが伸びていますね。
    養護学校とか朝鮮学校だとか購入してる人はそんなの気にしていないと思います。少なくとも私は気にしてません。
    朝鮮学校の人にイジメられていまだに根に持っているのでしょうか?
    今月終わりには最終期の抽選もあるようですし、来月には目処が立つのではないでしょうか?
    契約者の中には自分が購入した物件が悪く書かれるとムカついて反論したくなるかも知れませんが、どの物件にもそういう輩はいます。相手にするから駄目だとおもいます。
    内容見てると誰が真剣に考えてるかわかりますよね。
    もうすぐ完売でしょうし、売れてるのは明らかですよね。
    私は誰かが契約者専用のスレッドをたててくれるのを望んでいます。自分でやれば良いのですが。その方が有意義なスレッドになると思います。

  16. 273 契約済みさん

    別に自慢する為に買ったわけではないので、気にしていません!

  17. 274 匿名さん

    272 もうすぐ完売しますよー

  18. 275 購入検討中さん

    家って自慢するために買うんですね。

  19. 276 契約済みさん

    272みたいな奴に限って住んでる所知れてるでしょ。
    そもそも自慢出来ない場所のマンションにわざわざ書き込みしてる時点で必死過ぎて笑えます。

  20. 278 匿名さん

    <完売するだけ安物なマンションと認めている事になりさます。

    実際見に行きましたか?何も見ずに発言するのはやめやしょう。

    学校のことも誰も隠してないと思いますよ。隠すぐらいなら初めから買わないでしょう。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸