神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA FRONT口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    今日DMが届いていました。キャンセル住戸一戸でたようですね。

  2. 340 匿名さん

    東側がシート外されていました。
    最近のマンションはお洒落ですね(*^^*)

  3. 341 匿名さん

    近所なのでわたしも見ました。

    壁が思ったより白っぽくて、なんだか意外と安っぽい印象を受けました…。
    でも別に高級感がウリではないですもんね。

    完成が楽しみです。

  4. 342 匿名さん

    一番東側は白ベースですもんね。
    台風のときシートがめくれてて全体像が見れましたが全体でみると素晴らしかったでよ。

  5. 343 匿名さん

    摩耶シティが、住環境としては駅近しか売り材料が無くても、三井の威光借りてほぼ完売したように、ここも財閥系と組んでいたら即完売だったと思う。

  6. 344 匿名さん

    JRはここのように土地だけ提供してればいいと思います。
    ジェイグランと三井が筆頭売主の摩耶シティではやはり安心感がねー。
    デザインもジェイグランはどこも本当一緒ですが摩耶シティは三井お抱えのデザイナーなので全然違いますしね。

  7. 346 ご近所さん

    西側のシートが外れてましたがタイルが白ベースのようでした。
    狭い敷地に高い建物は散見されますが摩耶シティのように広いというか細長い敷地に低層階のマンションって珍しいですよね
    通りがかりに見ただけですが重厚感があり存在感を感じました。
    全体が見れる日が楽しみです。
    エントランスも2層吹き抜けのようなので豪華な感じになるといいですね~

  8. 347 匿名さん

    シートかなり外れていました。
    モデルルームでみた模型より高級感がありおしゃれでした。マンションて良いですね。

  9. 349 匿名さん

    近所なのでいつも前を通ります。
    綺麗なマンションが出来て町が明るくなるのは良いことですね。
    駅の南西にできるクリニックビルも楽しみです。

  10. 350 契約済みさん

    売り切れたみたいですね!

  11. 351 物件比較中さん

    おめでとうー!

  12. 352 マンコミュファンさん

    速かったですね。モデルルームオープンして7か月くらいてすかね?施工前完売おめでとうございます。
    次の摩耶シティも期待しています。

  13. 355 契約済みさん

    本当に完売したの?

    まだ完売御礼の横断幕は無かったよ?

  14. 356 匿名さん

    完売ですね。

  15. 358 匿名さん

    ホームページに完売御礼と出ていました。

  16. 360 契約済みさん

    ここ、以前最終期で売り出していた時は販売戸数が未定となっていたんですけど、
    結局最終的に何戸売り出したのか、
    御存知の方おられます?。
    あと何でしょうか、『NADA』って。

  17. 361 周辺住民さん

    NADAって何でしょうか?
    の質問の意味が分からないのですが?

  18. 362 マンコミュファンさん

    中古で出てますが、新築の時より値段が上がっているんですね。

  19. 363 匿名さん

    >>74 匿名さん
    リセールバリュー90%どころか、110%くらいでしたね。おめでとう

  20. 364 マンコミュファンさん

    摩耶シリーズの駅できる前は、クソやすかったからな。ステーションゲート以降がクソ高値掴み。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸