神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA FRONT口コミ掲示板・評判

  1. 136 物件比較中さん

    no134です。no135さん
    情報ありがとうございます。
    パンフレットに載って無かったので・・・
    参考にしたいと思います。

  2. 137 匿名さん

    そうなんです。
    パンフに書いてないので営業に聞きました。念のため三井に確認してくださいね。

  3. 138 契約済みさん

    色々検討の結果購入致しました。
    駅に近い事、三井ブランドに魅かれたことが購入の決め手です。
    低層階で横になが~いマンションって珍しいので
    どんな外観になるのかとても楽しみにしてます。
    しっかり土地があるということで私は満足してますが
    「洋風長屋」って言われる方が。。。。
    気分はよくないですが笑ってしまいました。
    景観はのぞめませんが前が抜けてるので「ヨシ!」と致します。
    後、どれくらい残ってるんでしょうか??
    購入者としては早期完売を祈るばかりです。
    三井さん頑張れ~

  4. 139 匿名さん

    客観的にみてモデルルームのお盆休みが10日~15日まであることを考慮すると売れ行きは好調なんでしょうね。
    他の物件は休み返上で空けているとこも多いですし。
    ここは本当にコスパが良いですよね。駅近、三井でエントランスも仕様もそこそこで3000万は安いですね。
    今後の700戸の摩耶シティ計画で最初からこけれないし、当然といえば当然のコスパですかね。
    普通のサラリーマンが無理なくローンが組めますね。

  5. 140 購入検討中さん

    10日~15日は長いですね。
    三井は余裕がありますね。

  6. 141 匿名さん

    ここは安いよ、お買い得感あります。
    土地の仕入れが安くできたんだろうか?

  7. 142 匿名さん

    土地は元線路で売主のJRのものです。
    だから安いんですかね。
    大きなブロジェクトの第一段だからかな。

  8. 143 匿名さん

    15日でなく、16日まで盆休みです。
    盆休みの長さで物件の売れ行きをみるのは軽率ですかね?

  9. 144 匿名さん

    受付のお姉さんの派遣代と営業への休日出勤手当をケチった?

  10. 145 匿名さん

    人件費かけずに売れるなら一番!

  11. 146 匿名さん

    ここ太陽光パネルがついてるんですが、共用部の光熱費が下がるくらいですか?蓄電とかしてないですよね?

  12. 147 匿名さん

    太陽光パネルつけて少々電気代が安くなっても、パネルのメンテ、故障、不具合時の費用も見ておかないといけないので、あくまでも、節電、環境に配慮しているという販売戦略の一環と見た方が良いと思う。寿命は20年ほどらしいので、2回目の大規模改修まで使えるのかな。

  13. 148 匿名

    営業マンから蓄電はしていないと聞いてます。

  14. 149 匿名さん

    太陽光パネルは有無どちらでもいいですが、この物件て価格の割に仕様とても良くないですか?キッチンの仕様はさすが三井で細かい所まできっちりしてますし。
    あとこの価格、戸数で二層吹き抜けのエントランスは見たことないですね。6階建てで2階まで使うって普通は戸数増やして利益を少しでも稼ごうとすると思うんですが。これは大手にしか出来ない贅沢です。
    買うなら周辺建物と被らない5階以上ですかね。海は見えないだろうけど。

  15. 150 匿名さん

    確かに。

  16. 151 匿名さん

    完売間近でしょうか。
    149さんの仰る通り、ほんとにコスパに優れてるマンションだと思います。
    土地の仕入れが安くすんだのですかね。
    デザインもいいし、仕様もいいし、何より価格がすばらしいです。
    立地の評価はわかれるかもしれませんが、その点考慮しても、いいです!

  17. 152 ご近所さん

    水道筋にこのマンションの大きな垂れ幕があり、冷やかし程度にモデルルームいってきました。
    灘区のもうひとつのマンションもモデルルーム行きましたが、相対的にこちらが良いですね。
    又ここは地歴も悪くなく、市営や県営に囲まれてはいますがここはややこしい市営ではないですよ。
    買う気は全くなかったのですが、ここ欲しくなってしまいました。

  18. 153 物件比較中さん

    もう最終期のようです。
    中々好調のようです。

  19. 154 物件比較中さん

    あと残り5戸かな。地味に早いですな。

  20. 155 物件比較中さん

    駐車場が抽選なんですよね?
    当らなかったら一生周辺賃貸駐車場ですか…

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸