神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA FRONT口コミ掲示板・評判

  1. 228 匿名

    226は何がいいたいの?以前も同じ内容書き込んでいるが。

  2. 229 匿名

    朝鮮学校も養護学校も検討材料の一つになりうるでしょうから無闇に削除はよろしくないでしょう。
    無闇に書き込む必要もないでしょうが。

  3. 231 匿名さん

    222さん 何回も何回も書きこむ方が差別的だと思われますよ。
    購入する方はあなたみたいに気にならないから購入するんでしょ。

  4. 232 匿名

    良い物件程、申込期日が近づくと色んな思惑が交差し、コメント数が伸びる傾向にあります。
    過去の傾向から今回の最終期で完売する。
    中々の販売スピードである。

    今後の続々と販売されるであろう摩耶シティにも着目していきたい。

  5. 233 匿名さん

    購入者さんは完売するのが楽しみですね。
    近隣に住んでる者とにしては、街並みが少し綺麗になるのが楽しみです。

  6. 234 匿名

    灘駅の需要があることはここで証明されたが、今後の第2、第3とプロジェクトといつまで続くか見物である。
    又摩耶駅がどのような駅になるのか期待している。
    今後もJRと三井にはニーズに合った町作りを願いたい。

  7. 235 働く女子さん

    この物件は他に比べてコンクリート厚が薄いですね・・・
    二重床、防音サッシでも無いし防音が心配なので購入を止めました!

    すでに契約した人は、やはり駅近だけで決めたのですか?

  8. 237 匿名さん

    また消されるわ

  9. 238 匿名

    235さんへ

    本当にモデルルームいきましたか?
    いってたら防音サッシでないとか誤った情報書き込まないか。
    モデルルームもいかずに検討してやめたんですね。

  10. 239 匿名さん


    二重床は水回りの大幅な改良には有効だが太鼓現象でコストの割に音は響くから今時あまり導入しているマンションはほぼありません。

    コンクリートの厚み?どこと比べたの?

  11. 240 匿名さん

    236
    もうやめようよ。読んでて236悲しい。
    何か目的があって同じネガティブコメントしているのだろうけど。
    事実と異なることは消去されるのは仕方ないし。ネガティブなコメントをしないといけない立場ならもっと現実的な書き込みしようよ。
    236頑張ろう!

  12. 242 匿名さん

    241もういーよ。そのネタ飽きた。

  13. 243 マンコミュファンさん

    241さんへ
    もっと頑張らないと完売してしまいますよ?
    あと二週間で最終期登録はじまりますよ!

  14. 244 匿名

    人気が高い物件程申込期日が近づくと色んな思惑が交差し、コメント数が伸びる傾向にある。
    過去のネガティブな意見が再度出てきているのも良い傾向である。
    多物件購入者、他デペ、近隣住民、購入希望者ネガティブな意見を書き込む人は多様である。

  15. 246 匿名さん

    だからどうしたんですか?
    気にしない人ならいいじゃないですか

    気になるあなたは買わなければ良い

  16. 248 購入検討中さん

    もっと頑張らないと完売してしまいますよ。

  17. 249 匿名さん

    247 それは良かった!さようならー

  18. 250 マンコミュファンさん

    ネガティブうちどめー。
    お疲れ様でした。ネガティブコメントの方あなたの思惑が通じるといいですね。
    同じネタを違う角度からコメントされたり、何人もネガティブコメントをしているように魅せるテクニック。
    とても関心致しました。
    このスレを見た方々が他の物件を検討されたら報われますね。

  19. 251 契約済みさん

    擁護学校、朝鮮、学区、これら以外でネガティブ情報が出てきませんが、他に何かありますか?
    コレらばっかりネガティブ情報出てきてもあまり参考にならないな、と思って。

  20. 252 匿名

    養護学校や朝鮮学校はあまり気になりませんが、南側がたてこんでいるのが今いちです。

    もう一筋西の、賃貸マンションが建っているブロックだったら購入してましたね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸