大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2012-06-24 10:25:40

パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.87平米~118.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-13 23:25:41

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 486 匿名


    >文面に若干の悪意を感じたものですから、問いただすような書き方をしてしまいました。


    何が悪意なんですか?パークハウスにとって不利になるような情報、好き嫌いの感想に過剰反応して攻撃的になる書込みこそ、物件、住民を貶めることを自覚してください。

  2. 487 匿名


    こんな情報もありましたよ。
    http://www.senmonshi.com/archive/02/0294@T6U01U79O.asp
    時期から判断して481さんの目撃情報には信憑性があります

    千中住民として北大阪急行延伸には断固反対です。採算性など財政面でも反対です。
    ただ、485さんのように、「延伸なんてありえない」と胡座をかき、延伸に関する書込みに「パークハウスひいては千中の価値を低下させる」と掲示板で噛み付いているだけだは、いつのまにか延伸推進派の思うつぼになりますよ。
    延伸に関する情報があった方が、反対運動を展開するにも有益でしょう?

  3. 488 匿名さん

    延線決定は国循次第ですが、現在箕面船場地区への移転が有力です。

  4. 489 ご近所さん

    阪大病院にも循環器病センターにもお世話になるつもりはありませんが(事故で意識不明の重体に陥っても嫌だな)m
    センターは阪大に近い方が何かと便利なのにね。スタッフの行き来とか・・・。箕面じゃ車でもちょっと手間みたい。

  5. 490 匿名

    建物の構造としては、最高峰と自負してます。
    内装は平凡と自覚してます。

    地下駐車場は最高です。何となく、成功者の気分が味わえます。気分だけですが。

  6. 491 匿名

    そうですね。やや勝ち組の気がしますね 気分いいです。

  7. 492 匿名さん

    循環器病センターが船場に移転することが決まりかけていますので、その本決定に伴い北大阪急行は延伸するようです。

    座れなくなるのは残念ですね。

  8. 493 匿名さん

    郊外のファミリーマンションに住んでるだけで、成功者気分とか勝ち組だなんておめでたいですね。

  9. 494 匿名さん

    萱野って○○地区らしいですね。
    延伸反対運動しませんか?

  10. 495 匿名さん

    箕面市も大変だな。
    先走りで調査に着手しても誰もついていってないよ。
    肝心の北大阪急行と阪急が後向きなのに税金無駄にして大丈夫?

  11. 496 匿名さん

    阪急阪神HDも、循環器病センターが移転するなら、ということで内諾しているようです。

    船場への移転は新駅の建設がセットになっており、移転が決定すれば確実に延伸します。

    今のところ、吹田操作場跡、茨木を抑えて、船場が第一候補であるとプレス発表されていますね。

  12. 497 匿名さん

    逆に言うと、他の場所に循環器病センターが移転する場合は、北急の延伸は無くなります。

    ただ、駅からの利便性、阪大病院との相互アクセスの良好性などから、循環器病センターサイドにとっては船場が好印象のようですね。まあマスコミ発表なので、真相は不明ですが。

  13. 498 匿名さん

    >491
    戸建ての住人から見たら、***のその他大勢ですよ。
    団地もマンションも変わりないしね。

  14. 499 匿名さん

    国循関係者には移転先は吹田市に決定したと通知されています。
    プレスへの発表は一応公平に検討したというアリバイ作りだと思います。

  15. 500 匿名

    このスレもそろそろ閉鎖かな〜?
    悲しい限りです。

  16. 501 匿名さん

    延伸で千里中央の地価は多少下がるかもしれませんが、
    始発駅じゃないから桃山台の地価が低いかと言うと、そこまで低くありません。
    モノレールや中環や高速へのアクセスも千里中央がよいです。
    船場付近は商業地だし、カルフールあたりには活断層があります。
    箕面市より豊中市がいい人にとっては千里中央の価値は大きく下がらないでしょう。
    また、御堂筋線・北大阪急行の利便性があがれば御堂筋線沿線全体の価値
    があがるでしょう。
    座れなくなるのは確かでしょうが。
    静観するしかないですね。

  17. 502 匿名さん

    2030年以降の話しですね、船場北口に駅、近辺で不動産でも買いましょうかな、しかし人口がどんどん減る時代ですから、不動産投資も?

  18. 503 匿名さん

    パークハウスの価値が下がるのを恐れて延伸あり得ないってここでムキになるくらいなら、実現反対に向けて反対運動してよ。伊丹存続も。神戸空港だって、安全面、見込み発着数、費用対効果を考慮すると絶対実現不可能なもので、あれだけの反対運動があっても着工したのだから。

  19. 505 匿名さん

    住人です。
    何か503さんは、さも住人がナーバスになっているかのように、或いはナーバスな状態に仕向ける様に煽っていますが、確かに始発じゃなくなると座れなくなったりとかは考えられますが、たかだか延伸しただけで千里中央の利便性が損なわれるわけではなく、ここを始めとした千里中央全体の資産価値が著しく下がるとは考えにくいので、503さんが考えてるほど特には大騒ぎ感はないですよ。
    どちらかというと、より多くの地域のより多くの人の利便性が上がるのは良いことだと思います。
    ただ、神戸空港を造った時と今とでは経済状況が全く違うので、あの時はこうだったから今もこうだと言うのは難しいとは思います。

  20. 506 匿名さん

    さすが、余裕のご発言ですね。ここの住民は、たかが北急延伸ごときでガタガタ言わないと。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸