東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金台
  7. 高輪台駅
  8. プラウドタワー白金台

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19


所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー白金台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    斜め部屋ってリセールどうなんでしょ?やっぱり売りづらいのかな。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    難しそうですよね。
    それに加え、最寄が浅草線一本ですから…

  3. 203 匿名さん

    お前ら相場観ねえなあ

  4. 204 匿名さん

    ↑あんたの相場観だとどうなんだ?

  5. 205 主婦さん

    浅草線ってそんなに良くないのですか?どの辺かしえて下さい。

  6. 206 匿名

    斜め部屋はなぜダメなのでしょうか?
    窓が広くて明るそうに見えるのですが。

  7. 207 白金台在住

    白金台駅近くに住んでいるものです。普段は目黒駅を使って新橋方面にいっています。以前、白金台から三田乗換えで通勤していましたが、浅草線は、朝の通勤時は遅延することが多くてストレス感じがちです。
    雨の日(そんなに豪雨でもない雨)はさらにひどくて、15分くらい遅れるときもあります。最寄り駅の高輪台が徒歩3分でも、朝、新橋や有楽町方面にいくなら、徒歩16分の品川から行くほうが結果として早く到着し、無難かもしれません。ラッシュ状況は、どの線も似たりよったりだとは思いますが、山手線だと田町でどっと人が降りるのでほぼ座れます。また浅草線だと、泉岳寺と高輪台の違いも電車の本数の差が大きいかもしれません。

    話が変わりますが、窓の面積の広い部屋を寝室にしていると、大雨や暴風の日は、外の音がうるさくて眠れないので、その点も一応思っておかれたほうがいいとおもいます。

  8. 208 主婦さん

    泉岳寺どまりの電車が多いってことですか?

  9. 209 匿名さん

    毎日7時台に高輪台から浅草線新橋方面に乗ってますが、大きな遅延はほとんどないですよ。
    ただ、最近のダイヤ改正でスムーズでないことはありますが。
    京急の乗り入れが曲者ではありますね。

  10. 210 白金台在住

    7時台通勤なら遅延少ないかもですね 三田(経由)から新橋方面へは京急乗り入れの電車もきて、高輪台より本数多いのに電車こなくて遅刻したので、泉岳寺の上司(あさ早く出社してる)に浅草線使うなら早めに出るよう注意されました。白金台も白金高輪で足どめ多いので山手線使用

  11. 211 購入検討中さん

    幹線道路添い、路線、間取り、地権者満載といい、非常に考えさせる物件です。上層階は1千万ちかく値下げしていますが、もっとさげなと売れ残り必須な物件ですね、、 で、早々に辞退。。

  12. 212 買い換え検討中

    部屋は明るそうでいいけど、斜めのお部屋って、家具の配置がむずかしそう。
    今より広い部屋だったら、大丈夫かな。

  13. 213 匿名さん

    契約しちゃいました。一部頭金のファイナンスが未確定の物件除いて完売と聞いたけど。
    現在都心物件やや低調な中、パークコート千代田富士見とこの物件が人気トップ争い、という話でした。

    浅草線高輪台不評ですが、この間祝勝会に呼ばれた際、信用(だけ?)置ける頑固物の旧来の知人・新都知事が任期中に都営・営団統合はやる、と力説してたので、ま、数年みれば問題解決を期待。

  14. 214 アベノミクス

    なによりアベノミクスじゃない?

    都心マンションミニミニプチパプル2006から2008で、都心6区マンション最低でも3割位あがった記憶は新しい。もっともリーマンで2005以前の水準に。

    1990年ごろ、札幌市で3500万程度の住居用新マンション竣工直後に、契約時担当の当時大京・営業が訪れ、「発売開始・契約時から1000万増しの金額で購入希望客がいる。売りませんか?」と言われ、急な転勤も決まったため急遽転売。契約竣工の間約半年で1000万の売却益!!

    もっとも、ヌカ喜びで、(自宅使用目的で購入、自宅としても短期間は使ったのに)転売目的とする税務署と大論戦、よっぽと訴訟に持ち込もうと思ったけど、なんとなく税務署も哀願姿勢に変わったのでしぶしぶ妥協、確か800万か900万の税金取られたのを思い出す。いい時代?でした。

    このマンションも供用開始までまだ一年半以上。さて、竣工時の時価は?当然1000万あがってれば、今の税制なら転売でしょうね。ありえないか。供用開始の頃には、高層階皆億ションとかの可能性あれば、絶対買うんだけど(当たり前か)



  15. 215 匿名さん

    オリンピックでも決定すれば、メトロも考えるかも。

  16. 216 匿名さん

    浅草線はメトロと統合しても料金安くなるメリットだけかも。。浅草線新橋方面が通勤時間に遅延多いのは、京急乗り入れが曲者なのと各駅で人の乗り降りに時間かかってるのが原因。今後、高輪台付近にマンション増え、通勤時に浅草線利用者増えると今より不便では?     

  17. 217 匿名さん

    泉岳寺から新東京を経由して押上(拡張)に至る新線の構想がある。

    これができれば泉岳寺~押上の浅草線ボトルネックはなくなる。

    ただ何年先の話になるかは分からないけど。。

  18. 218 匿名さん

    駐車場の割合少なくない?
    これじゃあ抽選漏れする人たくさんでちゃうんじゃないかな?
    様子聞いている人います?

  19. 219 匿名さん

    都営と営団が統合してくれたらいいな

  20. 220 匿名さん

    >212さん
    60A、70Dは長方形の部屋で構成される間取りですが、
    それ以外はどの部屋も一様に変わった形をしていますよね。
    リビングダイニングが三角で斜めになっている部屋はどうなんでしょう。
    モデルルームでも80Cタイプに家具を置いているようですが、ソファの配置が
    カーブを描いていますね。


  21. 221 物件比較中さん

    >218

    38台、ですね。割合的には少ないと自分も思います。高輪台駅3分の立地を加味するともしかしたらこれで足りるのかなと思わなくないですが、駐車可能台数が増えるわけではないですから抽選漏れがあった時の為に外部駐車場の情報を共有しておいたほうがいいかもしれません。

    白金台2丁目にはたくさんあるようですが屋内屋外まちまち。
    料金が高いのですよね、、3万円~4万5千の間といったところです。

  22. 222 匿名さん

    221さん、なるほどです。
    でも敷地外の駐車場は厳しいですよね、、。
    抽選漏れしたらしょうがないですが。
    しかし最近はこのような高級マンションでも駐車場の設置率はどこも下がりましたよね、、。

  23. 223 匿名さん

    >218
    駐車場多すぎると、ランニングコストと
    埋まらなかった場合の管理費増が問題になる。
    外貸しすると課税対象になるし。
    今は都心の駐車場は戸数の3割くらいが適正。

  24. 224 匿名さん

    223さん
    適正数は3割なんですね。家は職場まで車で通っているので車を手放す事はできないので、
    なるべく敷地内で借りられる物件を中心に選んでいます。でも100%無料駐車場とかはなるべく
    避けています。おっしゃる様に駐車場もランニングコストやら修繕費やらかかりますので
    無料にひかれてしまうと後から修繕費が高くなるという事がほとんでしょうからね。

  25. 225 物件比較中さん

    一期は結局どれぐらい売れたんだろう・・
    間取りがアレなのはさておき、アドレス、内装のスペックを考えるとやっぱり安いから選択肢として捨てがたい
    このエリア、タワー乱立とはいえ90m2越え物件は少ないんだよね

  26. 226 匿名さん

    スペックはいまいちですよ。

    営業のひとは、標準仕様で廊下が天然石という点をアピールされてましたが・・・。

    広いお部屋になると、
    ナナメ間取りの点を除いても、各個室の天井が、下がり天井(俗に言うギロチン天井)のお部屋ばかり、実際に住むと圧迫感感じませんか、
    どうなんでしょう・・・。

    リセールは、完成したお部屋をみるので、
    大きな下がり天井、でこぼこ天井をみてどう思われるかでしょうし、
    中古の広告で登場したときに、
    お客さんは、たくさんの他物件の広告と比較する過程で、
    ナナメまどりだと、さっと、スルーされがちに思いました。
    (皆さんならどうでしょうか?)

    ノムラさんは、1期完売でしたなら、派手にアピールするかと思いません・・・?

  27. 227 匿名さん

    >225さん
    このご時世、そんなに高い物件はなかなか売れなくなってしまった様です。平米数を広くすればそれだけ
    物件価格も上がってしまいますし、それよりは平米数を狭くして価格を下げた方が売れやすいとか。
    物件自体を気に入ってしまったらやはり自分達の予算内のお部屋をチョイスする事になりますからね。
    広い部屋をみてしまうともちろんその方が魅力に感じてしまいますがやはり自分達にみあったお部屋を
    選ばなければなりませんからね。

  28. 228 匿名さん

    タワマン在住ですが、確かに斜め間取りは実際の平米数よりも狭く見えます。9掛けくらいで考えるといいと思います。

  29. 229 匿名さん

    多分中古だと値下げしないと売れないよこれ。

  30. 230 匿名さん

    実際何戸残ってるの?

  31. 231 物件比較中さん

    >227さん

    そのようですね。
    グロス価格を下げるために全体に縮小してきているみたいです。
    うちは子供3人考えているので90m2は欲しいんですけど、この頃は
    80m2まで1億未満・140m2から2億↑、みたいな二極化状態なので困ります・・・

    ここに、プラウドタワー高輪台の100m2みたいな四角い部屋があったら買いたいのに。
    せっかくの90m2が三角なのが惜しくて仕方がないです。

  32. 232 匿名さん

    色々気になる物件だけど、お安いからいいや、と在庫一掃セールで集まった購入者(住人)&地権者の集団のマンションて、どんな雰囲気の物件になるんだろ。。

    桜田通りもあの辺りは白金高輪周辺みたいな銀杏並木なく、無機質な雰囲気。

  33. 233 匿名

    やめとく!

  34. 234 匿名さん

    232は一生港区には住めないよ、心配しなさんな。

  35. 235 匿名さん

    銀杏並木は白金高輪にはありませんよ。
    白金台の御間違えではないでしょうか?
    全然違いますよ!

  36. 236 サラリーマンさん

    別に港区に住みたいとは思わないが、、、。

  37. 237 匿名さん

    港区のスレでそう言われてもね。。。

  38. 238 匿名さん

    236はただの僻み。スルーしましょう。

  39. 239 購入検討中さん

    港区に住むことってそんなにメリットあるのですか?具体的に教えてください。

  40. 240 周辺住民さん

     確かに白金台の中では、このへん殺風景でしかも桜田通り直面。(タワマンだと多くの住民とは無関係?道路から何十メートルも離れてる?)

     
     ただこのマンションの専用庭というのかエントラス周囲の造園が、区の特例的高層階認可と引き換えに、他マンションと比して相当に広く敷設を義務づけられて、今は、高輪台駅から明学(明治学院)まで無機的な通りが、白金台タワー明学グリーンラインになる、春は桜夏はなんとかっていう説明だったけど。まあ、そこまで広くはなせないか。自由が丘同様の塾は乱立してますが。

  41. 241 匿名さん

    239は教えてじゃなくて自分で考えて判断しなされ。

  42. 242 匿名さん

    むしろ236&239が何のためにここ覗いて書き込むのか教えて欲しい。

  43. 243 匿名さん

     港区アドレスの具体的メリットなんて、あまりないんじゃないんてせすか。多くの人気地が港区に属しているということだけでしょう。

     ただ小学生を持つ親にとっては、学区「白金小学校」は、一昔前の「番町小学校・麹町中学・日比谷高校」と並び証されて、
    以来からの名門で、現在のこの地区の子弟は、小学校4年くらいでサピックスや日能研に通い詰めとなりでしょうが、仲間ばかりで、中学受験も通常の小学校生活と大きくは乖離しないので、とても有利でしょう。

     この中学は港区白金台からでないと通学できない、品川区高輪台では前挙げられていた小学中学の一貫とという、やや塾に専念しにくいような進学準備が迫られる。゜















  44. 244 匿名さん

    てゆうか、塾なんぞに行かないとまともな大学に入れないのか?
    少なくとも帝大クラスなんざ、公教育で十分だよ。いわんや早慶クラスをや。
    地区とか、お受験の環境に左右されるようでは先が見える。
    住んだ場所で、頭の良し悪しに「決定的な」差はないでしょうよ。
    んま、酔っぱらいの戯言だけどねん。

  45. 245 匿名さん

    少なくとも、日本の公立小学校に関する限り、どこもたいした
    教育していないし、どこに通うかで、頭・成績にそんなに違い
    はないと思うよ。

    ただ、やはり、「人脈」には違いがでると思う。

    慶応幼稚舎行ったからといって頭が良くなるかは別として、
    やはり、人脈は半端ないよね。そして、これからの自体は、
    ますます人との繋がりがビジネスにおいて重要となってくる。

    その意味で、公立であれ、私立であれ、富裕層の子弟が多い
    ところに通わせたがる親の気持ちは納得できる面もある。

  46. 246 購入検討中さん

    241 自分ではわからないから尋ねているんでしょ。

  47. 247 匿名さん

    >246
    それくらい自分で判断できない奴は無理して港区に住まなくてもよいと思う。
    港区と言ってもいろいろあるわけで。

  48. 248 購入検討中さん

    同じ港区なら南青山の方が良いね。

  49. 249 匿名さん

    ファイナルアンサーで。以上。

  50. 250 購入検討中さん

    247 要するに港区のどこがいいか、具体的に言えないんでしょ。

  51. 251 匿名さん

    さあ、自分で調べましょう。

  52. 252 購入検討中さん

    豊洲あたりのタワーとは洗練度が違いますね。熱烈検討中です。

  53. 253 匿名

    高輪台タワーもいいですねぇ。

  54. 254 購入検討中さん

    >250 予算いくら?

  55. 255 購入検討中さん

    5,000万円です。

  56. 256 購入検討中さん

    高輪台付近タワーマン林立?です。大枚5000円弱払って中立系有料マンションレポート購入して正月休み熟読

    0.全体の相場観としては、さすがにこの地区供給過多。年明け三月くらいから、一割程度の坪単価下落予想。主には、駅最近のリーマンで一時頓挫した、元来は賃貸用タワーマンションとの比較で付近10のマンションを評価してある。

    1.ただ、近隣の何本かのタワーの中では、プラウド白金台についての具体的批判(間取り含めて)言及は少ない?無い?他のタワーマンには厳しいレポートがほとんど。電話商社マスコミ系デベにはとりわけ。

    2.プラウド白金台については、「野村にしては珍しく(激戦を意識してかどうか)価格勝負をしかけている」という評価。さらに待つのも一方との評もあり。港区坪単価としては、近来ない価格というニュアンスもあり。

    ただしこのレポート発行12月上旬から、急にアベノミクス旋風が吹き出した。第2期は、いよいよアベノミクス価格か、供給過多価格か、というところ。

  57. 257 周辺住民さん

    5千万じゃ厳しいかと。8千万は必要ですね。

  58. 258 購入検討中さん

    251 正直にいいなよ、みっともないよ。

  59. 259 購入検討中さん

    254 自作自演やめてね。ひまだねあんた。

  60. 260 検討中の奥さま

    255は254が書いてますよね。悲しくないですか?

  61. 261 物件比較中さん

    ここは早目に売り切らないと、在庫を掃くのが厳しそうですね。
    桜田通り沿いにこれだけ乱立してると、
    絶対ここじゃなきゃって理由が乏しくなってるわけで。
    白金アドレスは捨てがたいものの・・・
    丸紅の完成在庫を年度内で買いたたけたら、そっち行ってもいいかなと思う。

  62. 262 購入検討中さん

    いやいや、何処かの不人気エリアと違って放っておいてもすぐ完売すると思いますよ。
    ネガるのは予算不足の貧乏人だけ。

  63. 263 検討中の奥さま

    そうですね。ここ価格なら完売どころか即売ではないでしょうか?

  64. 266 匿名さん

    湾岸は論外としても

    五反田の雰囲気を残す
    一番不人気エリアでしょ
    事実はしっかりみつめましょうね

  65. 267 周辺住民さん

    東五反田五丁目(池田山)などは品川区なるも、都内屈指地区で今でも更地坪600万も。東五反田三丁目(島津山)も準ずる。

    南麻布5や元麻布3程ではないにしても、港区に勝るとも劣らずでっせ。

    滅多な事言うと虚偽の流布で近隣から石飛びまっせ。

  66. 268 検討中の奥さま

    池田山、島津山周辺は行けばわかりますよ、そのすばらしい邸宅街の雰囲気が。

  67. 269 匿名さん

    池田山別に嫌いではないですが3Aと比較するとさすがにね。
    池田山は五反田大崎が工場街と化してちょっと残念な土地になりつつあります。むしろ都心から離れた目黒、世田谷、田園調布の方が雰囲気はいいのですよね。

  68. 270 購入検討中さん

    それにしても酷い間取りばかりですね。。。もっとどうにかならなかったのか。

  69. 271 匿名さん

    下がり梁はひどいし、柱の位置も居住者に不親切な設計だ。
    地権者さん達は設計に意見しなかったのかな。
    不人気な物件に建て替えするのを望まないだろうし。

    エリア違いますが、シャトー三田の建て替えも野村がするんですよね。
    どんな間取りになるか、興味ありまず。 

  70. 272 物件比較中さん

    デフォルトの間取はたしかに良くないんですが、
    オーダーメイドシステムである程度の改善はできそうかなと期待してたんですけど、
    公式サイト見る限りでは、あまり大きな変更はできないみたいですね。。。
    う〜ん、買ってすぐにリフォームかな〜。

  71. 273 匿名さん

    リフォーム以前に
    あの下がり天井と窓は修正不能ですね。
    どうもなりません

  72. 274 いつか買いたいさん

    なんちゃって白金台(高輪台)じゃなく、本当の白金台にタワーか中層が建つ予定ないですかね?
    このあたりの新築ラッシュはどれも一長一短で、これという決め手に欠ける。

    まともな間取り、白金台アドレス(本物)、80平米以上の物件待ってます、デベさん。

  73. 275 匿名さん

     中古マンションの供給も、最寄駅を白金台・高輪白金としてリサーチすると他の人気地区に比して圧倒的に件数が少ないし、かつ築年数も古い!築浅物件は、ほとんど実質高輪台。
     そもそも白金・白金台地区は、マンション供給のきわめて少ない地区じゃないでしょうか??


  74. 276 匿名さん

    白金台は確かに少ないけど白金高輪はたくさんあるじゃん。

  75. 277 匿名さん

    ほんと、白金高輪や高輪台周辺なら、いっぱいありますよね。

    白金台3~5丁目あたりで新築、マンション建て替えとか待つしかないでしょうか。

    不動産情報サイトで、白金台駅最寄の中古物件が、築浅であまりヒットしないのは、

    売却に出た情報が上がった時点で、前々から不動産やさんに、

    このあたりで買いたいと希望出してる人に対して、水面下で動いてるように思います。

    こちらの新築を買って、すぐにリフォームするなら、

    思いつくのは、白金台駅徒歩1分のクラッシィ白金台シティハウスとかが中古で出たときに買って、

    お値段次第ですが、そういう物件でリフォームするとかしたほうがよいような。。

  76. 278 購入検討中さん

     いや、その白金高輪駅ですら、御手近ヤフー不動産で検索しても、マーケットに出ている築5年以内の中古マンションは、2LDK以上でほぼゼロです。

     築10年以内とすると白金タワーなどなどヒットしてきますが、それとて少ない。震災2011年を考えるとちょっと違う時代の物件という感じですよね。

     御指摘のように白金台駅となるとイウモサラナリですね。

  77. 279 住まいに詳しい人

    >>273
    個人的に下がり天井や窓はまだ許容できますが、あの玄関位置だけはどうにもなりません。
    玄関位置が悪いせいで、居室・リビングまでの廊下が必然的に長くなってしまう。

  78. 280 匿名さん

    斜めの部屋って使いにくそうって思うのですが、どうですか。
    家具を置いてもスペースが有効利用できないように思いますが、
    どうレイアウトすると便利に使えるのか悩んでます。
    場所はとっても素敵な場所ですが、プランが困ります。

  79. 281 匿名さん

    オーダーメイドは追加料金が発生するのでしょうか。あまり融通の利くオーダーではないようですので272さんのおっしゃるようにいずれリフォームがいいのかなとも考えております。

    ただ私の計画ではそれなら最初はデフォルトのまま生活して将来のリフォームに全て備えたいところです。購入までに入念にリフォーム計画を練って、希望通り実行可能であれば、しばらくは我慢して住めるかなと。

    立地も良くて素敵なマンションです、リフォームで完璧な住まいにしたいですね。

  80. 282 匿名さん

    売れ行きどうなのかね?

  81. 283 匿名さん

    あのさあ、女性はなぜハイヒールを履くのか考えたことはないのか?なんでスニーカー履かないのかと聞いて見な。
    斜め部屋は使いにくいとか全く本質ではないのだよ。

  82. 284 匿名さん

    斜め部屋の白金タワーのリビングにおじゃました事ありますが
    素敵でしたよ。
    こちらは、高いけど良い場所ですし仕様も高級そうですね。
    欲しい部屋は高額過ぎて見送りましたが。

  83. 285 匿名さん

    斜め部屋は広ければ問題ない

  84. 286 購入検討中さん

    あれ?2F-東向き¥4,390万の部屋売れちゃった????
    狙ってたのに…。

  85. 287 匿名さん

    >>283

    ちょっと納得しました(汗)

    不便な可能性があっても「綺麗だから」「お洒落だから」という理由で不便なほうを選ぶ、これは本当に好きで選ぶのであって心配ならスタンダードな間取りを選ぶ、ということですよね(この解釈で良いでしょうか・・・)。

    たしかに私は普通の部屋のほうが普通に過ごせそうに思ってはいますが、いまだにこの斜めの部屋の不思議な魅力から目が離せません、そしてまだここを買いたいと思っています。

    斜めであることが特別さを抱かせているのかもしれないですねー。

  86. 288 匿名さん

    そういう変わった人が何人かいないと完売しないからね。
    デベにとっては貴重な存在だろう。

  87. 289 匿名さん

    ルフォンが思ったより仕様高いかも。水栓とか。
    こちらより、お安いのもちょっとビックリ。
    この物件の仕様はあまり高級に感じないですが。
    例えば、ウォシュレットのリモコンもチープだったり、他の高級マンションと同じ日に見学したとき、安かろう・・実感しました。

  88. 290 港区の人

    NO.287さんて、変わり者ですか?

  89. 291 匿名さん

    天神坂下にマンション立つみたいだね

  90. 292 匿名さん

    靴なら何足も持てるから、場合によって使い分けられるが、家はそういうわけにいかんからね。

  91. 293 検討中の奥さま

    リビングダイニングに斜めの部分があっても綺麗にレイアウトできると思うけど、
    5.1畳の部屋が斜めに切れてるとか、やっぱり無理だと思う。

    DINKSやおひとり住まいの方で、書斎や趣味の部屋に使うつもりならいいんじゃないですか?
    うちは子供部屋として2部屋必要なので、斜め小部屋は厳しいです・・

  92. 294 物件比較中さん

    角が斜めのマンションなんてそんなに珍しくもないのに・・・。

    それよりもこのマンションで問題なのは、その斜め部屋が、
    他の多くのマンションと違ってリビング・ダイニングになっていないところじゃないのかな?

    やはり玄関位置が奥まり過ぎていて、角の斜め部屋をリビングにするには、
    そこまで長い廊下を作らざるをえないので、折角眺望や採光の良い斜め部屋をリビングにしづらいのが問題だと思う。

  93. 295 物件比較中さん

    予算さえあえば80平米の高層階良いなと思いつつ、億出すならここじゃなくてもよいかなとも思う葛藤。

  94. 296 不動産購入勉強中さん

    2階60平米向き問わずでいくら?5000台でで買えますか??

  95. 297 匿名さん

    坪290くらいですかね?

  96. 298 匿名さん

    お帰り下さい。

  97. 299 匿名さん

    この辺で300も出せない輩は論外ですな

  98. 300 匿名さん

    >296,297
    8年ぐらい前なら余裕ですよ
    しかもここみたいな安普請じゃありません

スムログに「プラウドタワー白金台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸