東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ジオ目黒ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-18 15:45:20


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目208番7、332番28(地番)
交通:東京メトロ南北線・東急目黒線・都営三田線「目黒」駅徒歩7分、JR「目黒」駅徒歩8分、東急目黒線「不動前」駅徒歩9分
総戸数:89戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:36.31平米~72.54平米(専有面積)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組東日本支社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-04-30 19:09:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    目黒駅の利便性を享受しつつ、幹線道路があまり気にならない比較的静かなところではないかと思います。
    ただ業務・商業もちらほらと見られ、住宅街ってところまではいかない。
    いまひとつ、街のイメージがつかみづらい点はあります。
    価格とのバランスでしょうが、検討されている方、いらっしゃいます?

  2. 2 匿名さん

    三井のレジデンスと比較すると安いのかな?

  3. 3 匿名

    ジオシリーズは、戸境が乾式パネルだけど、
    ここは?

  4. 4 匿名さん

    単価的にはかわらないよ

    ただ小さいのがあるって感じだね

  5. 5 匿名さん

    この辺って住みやすいと思うけどねぇ。
    ただ目黒区の財政難が気になる。いろいろと公共サービスの低下が懸念される。

  6. 6 匿名さん

    現地見てきました。

    南側は現在コインパーキング、よって眺望は抜けていますが将来どうなるか?
    また、山手通りに面していないから静かさを期待していましたが、南側がコインパーキングで抜けているため煩いのでは?

    現地見てかなりテンションが下がってしまいました。

  7. 7 匿名さん

    どちらかというと西側にパーキングですよね。あの敷地の広さだとそれなりのものが建ちそうなんですが、景気の影響ですかね、そのままってのは。いずれにせよ開発されるでしょうし、眺望は期待できないですよね。
    南側もオフィスが建っていますし、あんまよくないですし。

    いいのは東側の少し広めの道路側かなと思いました。

  8. 8 匿名さん

    住宅街ではないですね。
    単身者やディンクス向けの部屋が多数。
    ファミリーには向かない。
    西側の土地は双日所有だったと思います。
    東側の角部屋がいい感じですが
    価格が高く天井が低い。

  9. 9 匿名さん

    周辺を歩いてきましたが、不動前駅にいく、かむろ坂はみどりが立派に育ち歩きたくなる雰囲気の通りですね。
    ただ周辺はどうにも落ち着ける住宅地じゃないなぁ

    どちらかというと、目黒駅の利便性を重視するまちって感じかな

  10. 10 匿名さん

    5さん
    目黒区は子育て支援に関しては支援はしっかりしている様な気がします。
    医療費は中学3年生まで補助がでますし、毎月1回親子ふれあい入浴デ一という日
    があって保護者と小学生以下の子供が無料で銭湯へいかれたりする補助もあります。
    私立の幼稚園へ行くときも入園金の補助として、所得関係なく6万円補助がでます。

  11. 11 匿名

    パークホームズに比べれば眺望はマシですね。パークホームズの川側は雅敘園バーンだし。道路はジオは東側の道路が広いのに対し、パークホームズは川沿いが狭くて高齢者や子供は気になるし。

  12. 12 匿名さん

    近くに、買い物ができる施設はあまりなさそうですが、
    日常的な買い物は、どのあたりに行かれているのでしょうか。

  13. 13 匿名

    大黒屋かまいばすけっと

    大黒屋には怪しい人種も多数います。

  14. 15 匿名さん

    最安値の部屋はいくらですか?

  15. 16 購入検討中さん

    南向きの部屋の購入を検討しています。
    先日モデルルームに行ってきましたが、阪急不動産は関西では一定のブランドでも、関東での知名度は低く、今後さらに関東でのビジネスを広げたい思いもあり、取り組んでいる物件にはかなり力を入れているとのこと。
    私はモデルルームに行くこと自体が初めてでしたので、正直営業の方が言っているいいとこしか見えなかったのですが、色々検討の余地はありそうです。
    目黒駅近隣で物件を探しているので、目黒駅への近さは良い点ですが、上の方も書かれている通り、この物件の立地は閑静な住宅街の中にあるというわけではありません。(このぐらいの金額ですから、それは仕方ないですかね。。)
    そういった点が気にならない方には、とても良い物件のように感じました。
    長々とすみません。

  16. 17 匿名さん

    ここはいまいち特徴がないので私は見送ります。

    パークホームズ 好き嫌いは分かれるが雁行設計で緑が多く見栄えがする
    オークプレイス目黒行人坂 嫌悪施設が目の前だが、駅には近く川沿いで緑が多い
    シティテラス 駅から遠いが低層地域でかつ大規模

    こちらは、駅にはまあまあ近いが、山手通りに近く騒音や空気が気になるのと、敷地計画にゆとりがない

  17. 18 検討中の奥さま

    消去法でいくとここになりそうですが、正直お値段次第です。
    人気のお部屋はあるようですが抽選だけは避けたいな~!

  18. 19 匿名さん

    ジオ目黒本町みたいに高そう。

    ま、こちらは城南の山手線徒歩圏は高くて当然ですが。

  19. 20 匿名

    お値段割高かな。

  20. 21 匿名さん

    現地見ましたが、山手通りから遮る建物がなくうるさそうですね。山手通り沿いのマンションは価格が安いのでこの物件をどう評価するか難しいですね。山手通り沿いではないが、実質、山手通り沿いとも言える。価格はそこそこ高い。

    ジオはブランズ力が関東では弱いし、リセールに有利にはならないし、なんか一味足りませんね。

  21. 22 匿名

    ブランズ力?

  22. 23 匿名さん

    Geoといえばレンタルビデオ店でしょ

  23. 24 購入検討中さん

    あまりスレ伸びないですね。。
    注目度低いんでしょうか・・・
    モデルルームに行ったときは、それなりにお客さんがいらっしゃいましたけど。
    ただ、坪単価320万円近辺っていう価格はちょっと高いのかな~とは感じています。
    近くの三井さんの物件よりは、やや安いとは思うのですが。

  24. 25 匿名さん

    2駅使えるし便利だと思いますよ。
    上りと下りで行く駅変えれるので大きな違いにはならないですけど少しでも楽だと思います。

    それに両駅それぞれの周辺の楽しみもありますし、目黒のほうが栄えてますけど、不動前も静か目でこちらもいいところアリ。

    行きたい場所もほとんど近いのロケーションは申し分ないですね。

  25. 26 匿名さん

    三井とほぼ同額とは。

  26. 27 匿名さん

    25さん
    不動前と目黒駅は雰囲気がまったく違いますね。目黒駅も昔はあまりぱっとしない
    駅でしたが、アトレなどができて近代的な駅になりましたからね。不動前は商店街など
    あり昔の雰囲気がまだ残っている駅ですね。商店街の人達もすごくいい人達ですごく落ち着く
    街です。

  27. 28 匿名さん

    三井は価格で断念し、こちらに期待してたのに、同じ価格帯なら確実に三井になりますね…駅から近いとしても、周りの環境とブランド力を考え、何故、プライスだけでも競合以下にしなかったんでしょうか。残念。

  28. 29 購入検討中さん

    正式価格って公表されたのでしょうか!?

  29. 30 匿名さん

    ジオは関西ではこちらの財閥系のような位置づけなので、デベも安売りする気はないのでは?

    東京では知名度が圧倒的にないから、価格は安くすべきだと思いますけどね。

    リセールの時、旧分譲が三井とあれば興味を持つきっかけにはなりますが、旧分譲が阪急では売りになりませんね。

  30. 31 購入検討中さん

    この物件の設備・仕様は、財閥系の高級マンションと全く遜色はなく、非常に良質なものだと思いました。
    目黒川に近く、水害の可能性があることについても、防潮板を導入するということで、ある程度の納得感はありました。
    (ハザードマップで見ると浸水可能性0-1メートルになっていますね)
    駅からの距離も、通勤で行人坂を使うのは辛そうですが、迂回しても10分程度なので、特に問題はなし。
    ただ。。
    既に何人かの方も指摘されていますが、財閥系とあまり変わらない価格(坪単価)で勝負しても、東京ではあまり買い手の関心をひかないでしょうね。
    私も購入を検討していますが、急がなくてもいいのかなと感じています。
    この物件を検討されてる皆様も同じような気持ちなのではないでしょうか。
    人生に1度の高額な買い物ですし、妥協したくないですよね。

  31. 32 匿名さん

    1期の価格発表になりましたね。
    全く書き込みがないので、不人気なんでしょうか。。
    目黒、品川近辺で物件を探していますが、色々なことを検討すると、この物件は良いのかなと考えています。
    もしご検討中の方いらっしゃいましたら、情報交換しましょう。

  32. 33 匿名さん

    HP見て興味があったので、今日現地へ足を運びましたが、隣接するビルとの距離や高さ、目の前の道路と目黒通りの間での排気ガスの匂い、周りの雰囲気を目で見て来て、この値付けとのギャップに驚きました。近くの三井さんもフラッと寄りましたが、少し離れるだけで、緑も多く全く違う雰囲気でした。財閥系と比較するのもおかしな話かも知れませんが、上の方が言うように、無名なデベとは言え、そこらへんのマーケット調査もされての値付けなんでしょうか。バルコニー側も車通りが多そうです。

  33. 34 物件比較中さん

    三井さんって二重床、二重天じゃないって友達から聞いたけど、ここもかな!?

  34. 35 匿名さん

    うちは二重床や天井は気にしません。今もそうなんで。それより価格ですよー。阪急さん、もう少し頑張って。

  35. 36 匿名さん

    二重床二重天井のようですよ。
    設計段階での、床と天井の遮音性能はかなり高いらしいです。
    ちなみに友人の建築士に聞いたのですが、二重床二重天井だと、水回りのリフォームがしやすいため、
    リセール時もプラスになりやすいらしいです。

    確かに排気ガスすごそうですよね。。
    なんせ山手通りのすぐ近くですから。。
    ただ、都心に近い地域ではある程度やむを得ないのかなと思っています。
    子供さんがいらっしゃる方は気になるポイントかもしれないですよね。

    値段は強気ですよね~
    少しは下げてよ!って感じです。
    消費税の話とかもあって、値下げしないでも勝負できると踏んでるんでしょうね。。
    検討してますが、この価格、悩むな~

  36. 37 購入経験者さん

    やはり後は値段次第!ってもう決定してるのですか?

  37. 38 匿名

    第1期の価格は決まってますよ

  38. 39 匿名さん

    第1期 33戸は厳しいですね。一般的には第1期で総戸数の6割あれば好調だとか。

  39. 40 匿名さん

    ここは周りの環境のよさで気になる物件です。林試の森公園も近いですし、
    小学校、中学校とも徒歩10分圏内で子供がいる我が家はいいなと思っています。
    買い物もマルエツ、オオゼキとありますし、目黒の駅前にでてアトレという選択も
    ありますね。オオゼキは品物もいいし安いので重宝しそうです。

  40. 41 匿名さん

    完売のザテラス下目黒は二重床二重天井で、音が響くようですね。リフォームよりも、プライバシーにこだわりたいのですが、ここはザテラスよりも厚い構造でしょうか?

  41. 42 匿名

    このあたりで考えるとちょっと高めの価格ですが、新築ならこの物件しかないですね。待っていてもそのうちに税金も金利も上がりますから。
    山手通りでない方の通りは意外と車が少ないので、気になる方はこちら側に面した方がいいんでしょうね。

  42. 43 匿名さん

    「阪急キッチンエール東京」ってネットスーパーと殆ど同じですよね?
    たとえば不在時は特別な宅配ロッカーがあるとかそういう感じでなのではないのですよね??
    もしそういうものがあるならいいなと思うのですが。
    買い物は基本マルエツがあるからそこで我が家は済ませると思います。

  43. 44 買い換え検討中

    不在の際は中に入って玄関先に置いてくれるようです。

  44. 45 匿名さん

    阪急キッチンエール東京の宅配サービスですか。不在時でも玄関先に置いてもらえるなんて便利ですよね。たぶん、よく利用することになりそうですが・・・。でも、なまもの系の場合は玄関先に置いてもらうことってきっと無理ですよね?そういったものも配達してもらえると助かりますよね。

  45. 46 匿名さん

    目黒は便利だからな~、それだけ価格も高くなっちゃいますよね。

    こうなるとどうせなら渋谷とかの物件、って考えたりもするんですけど、そ渋谷になると他の場所への移動が今度は遠くなったりして、目黒という位置が実に各方向に行きやすいかがわかりますよ。

    思ったんですけど間取りの種類が随分多いマンションですね、これらのどの部屋も需要があると思うから用意されたのかな、立地の良さからすればどれも人気なんだとは思う、シングルからファミリーまでみんなにとって便利ですもんね。

  46. 47 匿名さん

    ちょっと高めの値段設定でしたが、利便性など抜群の立地を考えたらこのくらいは仕方ないのでしょうね。同じジオでも目黒本町のものとは大分違うようにおもいました。

  47. 48 購入検討中さん

    営業マンの自作自演での書き込みは、辞めた方がいい。
    すぐにわかりますから。

  48. 49 匿名さん

    最近のジオシリーズは、間取りの空間設計の魅力が無いですね。
    間取りの種類が多くても、このラインナップじゃなぁ。
    なんだか押しこめられたような感覚です。自由な設計ができるはずなんだけど、
    こういう提案しかできないところが、社風なんですかね。
    三鷹の物件もロケーションは良かったのですが、間取り設計で台無しでした。

  49. 50 匿名さん

    柱の張り出しが目立って苦しい間取りが多いですね

  50. 51 匿名さん

    第二期始まりましたね。
    間取りがたくさんありすぎて、逆に子供がいる家の騒音が心配です。
    他の1LDKにすんでいる方とかに響かないかとか考えてしまいます。
    スクエアボウル最近良く目にしますが、掃除しやすいと言いますが実際はどうなんでしょうか。
    モデルルームはすっきりとした感じが見られますが。

  51. 52 物件比較中さん

    騒音については難しいですよね。絶対的な構造があるようでないような。その人の主観によるし。
    せめて上下左右の部屋の予定の世帯構成がわかると参考になるかな。

  52. 53 匿名さん

    ここは目黒駅が最寄り駅になるけど、急坂の行人坂を毎日上らないといけないんだよね?
    たまに歩くのはいいけど、毎日はキツイかな。
    そうなると不動前の方が便利になるかも。

    東側には電線があって、西側は山手通り。
    利便性はすごくいいけど、ちょっと残念な感じだな。

  53. 54 ビギナーさん

    電柱は目黒区役所で地下に移せないんでしょうか?

  54. 55 匿名さん

    坂は気にならないし、むしろあれくらいなら知らないうちに少しだけ運動になっていいかなあという気がしました。一方、せっかくの場所なので電柱の地中化はこれから進めてほしいですね。山手通りは全部埋めるでしょうから順次その他の道も。

  55. 56 購入経験者さん

    行人坂はきついのもありますが、まず靴がすぐにダメになりますので、高価な靴は履かず、駅までの通勤時は靴を履き替えるなどした方がいいと思います。昔アルコタワーで働いていたので実体験です。権の助坂から回り込むと多少遠くはなりますが、それでも歩けない距離ではないですし、5分早く出て、そのルートもありだと思います。もし五反田、大崎や渋谷に出るならマンションのすぐ裏にバス停があるので、通勤ルートは色々と考えられると思います。

  56. 57 匿名さん

    昔坂の上に住んでいたから坂はあまり気にならないですね。
    しかも雪国だったから冬は滑って転ぶ人続出でしたし。
    間取りが多いのはいいけど、Bタイプ狭いような気がします。
    スクエアボウルは四隅さえ歯ブラシなどでしっかりこすれば掃除しやすいかも。
    天井カセット式エアコンは付属品ということでいいのかな?

  57. 58 物件比較中さん

    ここ、89戸中、どのくらい契約済みなんでしょうか?場所はいいけど、予算より少し高めなので悩んでいます・・・

  58. 59 匿名さん

    行人坂は本当かなり急峻な坂ですね。話では聞いていましたが、実際見に行って
    思っていたより急だったのでびっくりしました。
    ちょっと調べてみたら平均勾配が約15.6%の様ですね。やはりここを通るとしたら
    電動自転車が必要ですね。

  59. 60 物件比較中さん

    山手通り側の駐車場スペースに建ってくれるといいかもしれないですね。

  60. 61 匿名さん

    行人坂は自転車の人は少ないですね。もともと目黒方面に自転車で行く人も少ないのかもしれません。この辺、散歩がてらに中目黒や代官山、恵比寿まで歩けますよ。休日は楽しめそうです。

  61. 62 匿名さん

    来たるべき70歳定年時代を考えると坂が多いところは、どうですかね。

  62. 63 購入検討中さん

    城南、山の手線主要駅でこの値段ですから、坂は仕方ないと思います。坂上ではこの値段では買えませんし。夏は厳しいですが、今はだいぶ楽になりましたよ。(笑)

  63. 64 物件比較中さん

    どのくらい埋まっているんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  64. 65 匿名さん

    何か埋まっているの?

  65. 66 匿名さん

    ジオは値下げしない会社で有名。

  66. 67 匿名

    売れ残れば値引きしますよ。ある物件(東京23区)で諸費用分+多少という感じで一割弱はいけましたよ?

    結局、買いませんでしたがね。

  67. 68 匿名さん

    地縁があれば検討もあるでしょうが、
    超割高地域だけに多少の値下げは効果が無いでしょう。

    地縁があってどうしても買いたい人が出てくるのをじっくり待つのが得策でしょう。

  68. 69 匿名

    ここは、間違いなく売れ残る。
    ジオはデザインださすぎ。

  69. 70 匿名

    様はジオ(関西デベ)の営業力が東京では話にならないんでしょ。

    市場は簡単にはひろがらないわ(笑)

  70. 71 匿名さん

    阪急ブランドなんて地方都市の大阪・兵庫に根付いてるもんでしょ(笑)

    田舎者がはりきって強気の値段なんて百年早いわ^^
    2割さげて頑張りな営業君(笑)

  71. 72 匿名さん

    確かにやや高めの設定ですが、高収入の方には問題ないんでしょうね。デザイン等もそんなに悪くはないでしょう。他に似たような物件でベストなものがあればいいのですが。

  72. 73 匿名さん

    阪急の宅配サービスがあるのは便利ですね。
    なかなか聴いたことありませんが、とり置きも出来そうで不在時でも置いてくれるので
    働いている方にも便利ですね。

  73. 75 匿名さん

    >ジオは値下げしない会社で有名。

    笑かすなよ。関西ではアウトレットすることで有名だよ。また欠陥マンション「モンセーヌ南茨木」で有名になりすぎて、関西では商売しにくいから、ジオに変えて、東京に出張してきているようだよ。

    http://kanto.m-douyo.jp/mailmagazine/archives/325.html


  74. 76 匿名さん

    2004年のことですね。最近でなくてよかっです。
    逆に今まで何も表面化していないとこの方が怖いですね。

  75. 77 匿名さん

    何もやっていないところの方が、何かやったところより怖いというのはないでしょう。むしろ、一度そういうことがあったところは、体質が変わっていない可能性はないですか?

  76. 78 匿名さん

    近郊が主戦場の中小デベの範疇ですか?

  77. 79 購入検討中さん

    目黒って割と人気がある所だから、
    もう少し外観をオシャレにして欲しかったな

  78. 80 匿名さん

    外観は好みが分かれそうな物件ですね~。目立たせようとする意図を感じず、でもコンセプトを知るとナルホド深く細かいこだわりがあるんだな~ってわかります。自分はこのタイプが好きかもしれません。なんでもグッドデザイン賞を受賞した事務所が手がけているようで、住んで時間を過ごす中で少しづつコンセプトの意味を理解できるようになれたらいいな~って考えてます。室内にもこだわりを期待したい一件ですね。

  79. 81 匿名さん

    最近もトラブルだらけじゃないの?

  80. 82 匿名さん

    デザインは好みですね。室内はキッチン優先的かな。80㎡弱のタイプがあるといいのに。しょうがないですね。

  81. 83 匿名さん

    外観がダサさすぎる。
    関西企業ってホントにセンスがないよな(笑)

  82. 84 匿名さん

    最近静まっているが完売?
    っぽくも無いか・・・

  83. 85 匿名さん

    第4期まで来たとなるといよいよ終盤?あと何戸でしょう?

  84. 86 匿名さん

    もうあと3戸といってました。
    今月中にさばけるかといったところでしょうか。

  85. 87 匿名さん

    値下げしてますか?

  86. 88 匿名さん

    私はこの落ち着いた外観いいなと思います。やはり好みは違うので人それぞれでしょうね。
    ここの前に検討していたマンションがなぜか緑の外観でちょっと安っぽかったので余計に
    いいなと思うのかな。これから桜のきれいな時期になりますね。周辺は結構隠れ家的なお店が
    多かったりするので、休日の散策が楽しそうな街ですね。

  87. 89 匿名さん

    すっきりした外観ですよね。
    室内はちょっとコテコテって感じのものもあるので、
    好みなんだろうな〜と思いました。
    間取りが気に入って、使いやすくて、住みやすければいいですよね。

  88. 90 匿名さん

    実際に契約者の方の内覧が始まったと
    思うのですが・・・

    正直、仕上げが雑だと思ったのは私だけでしょうか?
    外壁に塗装の白が黒(グレー)のタイルにちょこちょこ
    いろんなところに飛んでたし。
    こんなレベルで仕上がりとなるものなのでしょうか?

    時間がなかったにせよ。
    がっかりなんですが・・・

    外観もイメージ写真とは大きく違いますね。
    実物は、迫力もないし。
    近くにある大手の分譲マンションの方が素敵でした。
    残念だな~。期待してたのに。
    こんなもんでしょうか。

  89. 91 物件比較中さん

    物件外観ってCGと比べてガッカリな事が多いですよね。
    自分の中では外観って購入する動機の半分以上を占めてるので、
    おのずと施行後の売れ残りが選択しになる事が多いです。

  90. 92 匿名さん

    子供がいるのでなるべく小学校から近い所、学校までの通学路が安全な場所がいいなと思っています。
    ここは小学校まで6分となっているので、子供の足だと10分あれば着きそうですね。
    学区域の下目黒小学校は全校生徒264人と小規模な小学校ですね。6年生、4年生は1クラス
    しかない様です。マンションができると多少は人数は増えますかね。

  91. 93 物件比較中さん

    子供が住むようなマンションですかね。
    学校に近かったり、通学路だったりするとうるさいですよ。

    目黒区で危険とか言ったらどこも危険でしょう。

  92. 94 匿名さん

    あ、こちらに住まれる方、ほとんどがDINKSだと
    営業マンさんが話してました。
    なので、子ども世帯はごくわずかだと・・・

    まだまだ売りに出てくるみたいですね。
    残り3戸どころじゃありません。

    売れない理由はなんでしょうか?

  93. 95 匿名

    近くの新しい三井と比べると、見劣りするのは私だけですかね…比べちゃいけないんでしょうが、価格もそう変わりないはずなのに、外観や内装も残念。。デベの違いでここまで違うもんですかね?

  94. 96 サラリーマンさん

    うーん
    高いなー。これが目黒価格なのか?

  95. 97 匿名さん

    あのボヤッとした価格表記に呆れられるんじゃ〜?
    高いの自分達も分かってるけど完売したら歳月掛けようが関係無い、買った住人には登り邪魔な売れ残り物件ってイメージを周囲に与える物件って事でしょ。

  96. 98 周辺住民さん

    間取りとか良くないのに三井に比べて割安感がないです。値付けを欲張りすぎましたね。

  97. 99 サラリーマンさん

    >>94

    そうなんだぁ。ということは3LDKに2人で住む予定の人も多いんですかね、広々生活で羨ましいですよ。

    うちはちなみに3人です。2LDKでもいいかなという考えなんですけど、子どもに少しでも広い空間で生活させてあげるほうがいいのかなぁと迷い中。

    懐と相談ですね(汗

  98. 100 匿名さん

    2LDKに三人はきついと思います。リビングの大きさも小さいし。単身用とさほど変わらないリビングじゃ人も呼べないし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸