大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南森町(旧:大阪市北区紅梅町計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. ブランズ南森町(旧:大阪市北区紅梅町計画)
匿名さん [更新日時] 2014-04-10 18:47:47

東急不動産の仮囲いにマンション建設予定地と書かれています。
名称は「ブランズ南森町」といったところでしょうか。
人気の立地ですし、期待できそうです。
住所は大阪北区紅梅町3-10のあたりです。

売主:東急不動産株式会社 関西支店(売主)
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:大阪府大阪市北区紅梅町66番(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅 から徒歩 3分、JR東西線「大阪天満宮」駅 から徒歩 4分
間取:1LDK~4LDK(予定)
面積:46.54m2~86.54m2(予定)

【タイトルを現在の公式物件名に変更しました。2012.08.21 管理担当】
【仮称名称を物件名に変更しました 2012.09.14  管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-30 15:27:24

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南森町口コミ掲示板・評判

  1. 369 匿名さん

    サンクタスの価格すら知らない煽り屋が何を言ってんだか

  2. 370 匿名さん

    366です。レスありがとうございます。
    私も4~5年間は南森町に住んでいたことありますよ。
    南森町はいいところです。

    地元の人が愛着があってとか、資産価値半減しようがここがいいとか、
    万札余ってしょうがないみたいな人にケチつけるつもりありません。
    価値観が違うで終わりますから。

    寺町通りや与力町の一角は解放的でいいですね。
    プラウド同心、ユニハイムやセレッソのあるところ。
    でもひと皮だけ。
    あとは、普通の市内の商業地じゃないですか?
    特にグレードの高いビルがあるわけでもなく、
    大川の緑にもちょっと距離があり、
    かといって梅田に歩いてすぐという距離にもない。
    繁昌亭ができた以外、何も変わっていないのにこんなにも上ブレした。
    住民層もね、やっぱり淀屋橋、北浜、天満橋の方がいいと思うんですね。
    明確な理由を書くことは避けますが、周辺エリアの状況ということでしょうか。

    これほどの価格上昇があるのに確たる要因がない。
    ということは上ブレしてる可能性が高いわけですから、
    初めて買う人は、高額なローン組んで頑張りすぎない方がいいですよって
    老婆心から書き込んでいるまでです。

    漢はココと決めたら高いのわかっとっても買うんじゃーい
    なんて人に説得するつもりありません。
    個人的に思うのは、迷ってる人は、もう少し視野を広げるとか
    時期を待ってみてもいいんじゃないですかってことで。
    それでも、これからドンドン外部からの流入者が
    南森町バブルを下支えしてくれるかもしれませんし、
    時代が追い風となってまだまだ上がる可能性もなくはない。

    確かにここは板状にしてはすごくいいマンションです。
    目に見える部分では結構気を遣ってると感じますね。
    完売目前。
    頑張って下さい。

  3. 371 匿名さん

    外観はブランズ北浜のほうが金かかってるらしいから、ブランズ北浜見て
    気に入らないなら、考え直したほうがいいね。

  4. 373 匿名さん

    ヒント:大阪は東京から来た転校生と言うだけでイジめられる土地柄

  5. 374 匿名さん

    タワーは固定資産税高いね

  6. 375 匿名さん

    地価も下げ止まる傾向ですね。南森町はよりいっそう注目エリアになりますよね。
    残り一戸、早く売れて欲しいです。

  7. 377 匿名さん

    先にクレヴィアが全戸即完して、クレヴィアの抽選に落ちて買えなかった人が
    ここを仕方なく買うという煽りは一体何だったのか・・・

  8. 378 匿名さん

    価格高いね。
    頑張って働いて税金払ってね。
    わたしはいつもお前をみているぞ。
    by黒税

  9. 379 契約済みさん

    クレヴィア完売してないじゃん。7戸も残ってるし。

  10. 380 契約済みさん

    モデルルームも閉鎖で、HPを見ても、無事に完売ですね。工事も6〜7階の工事まで進んでいるようです。
    南森町で、駅からの近さ、静かさ、この希少立地は、少し割高でしたが、購入できて、満足でした!
    ここは住民版できないのかな…。

    1. モデルルームも閉鎖で、HPを見ても、無事...
  11. 382 匿名さん

    最近LCMとあちこちに得意げになって書き込んでいる箕面のおサルさんがいますね

  12. 384 匿名さん

    君は今(今後もか?)マンション買えないから涙を流す必要がないですね。
    うらやましい!

  13. 385 匿名さん

    何故他人の心配ばかりしてるの?
    涙涙って(笑)さすがに痛い書き込みだね。

  14. 386 ご近所さん

    完売しましたね

  15. 387 契約済みさん

    やっぱり文句なしの立地ですからね。梅田からの徒歩圏内とは思えません。

  16. 390 匿名さん

    プラウド同心は即完の物件で、評価も高かったような…どうして外観賃貸なんですか??

  17. 391 匿名さん

    また外観賃貸の話題ですか。プラウドもレジデンスもよく似てるように見えますが。それを言うなら、ライオンズやジオも賃貸みたいじゃないですか。賃貸みたいじゃないマンションって、例えばどこでしょうか。興味あります。

  18. 392 匿名さん

    プラウドってもともとアースカラーの特徴のない地味なマンションですよ。他も似たりよったりです。堀江公園とか伊丹とか、見たことあります?

  19. 394 匿名さん

    建築資材高騰、円安、労働力不足でさらにLCM化が続く予定です。

  20. 395 匿名さん

    またLCM連呼がやってきた!
    はやくお宅のクレヴィア売り切れよ!

  21. 396 匿名さん

    クレヴィアとは勝負ありました。結果を見れば分かりますよね。
    戸数少ないと住民版できないのかな。

  22. 399 匿名さん

    住めば都
    財力に見合った住居にしか住めません
    悔しいでしょうが融資は受けられませんよ~だ

    買ってしまったマンションが失敗で悔しいのかもしれませんが
    いくらここで
    こららの新築マンションの陰口いっても
    あなたに以上のマンション達は買えないですよ

    おほほほほ

  23. 400 匿名さん

    完売した物件ですし、検討版はいらないですよね。

  24. 401 匿名さん

    足場はまだありますが幕が取れましたね~
    完成図ではブランズ北浜のような白かと思っていたのですが
    かなりシックな感じに仕上がっています。
    楽しみです。
    MRも建物はそのままにロジュマンになってます。
    クレヴィアはまだ売ってたんですね・・・

  25. 402 匿名さん

    あの時は高くて買えないと思ってたけど、今思えば買っておけばよかったです…。
    ロジュマンも高いし、クレヴィアがまだ残っているなら考えてみようかな。

  26. 404 匿名さん

    写真、UPします。良い感じですね。
    クレヴィア南森町は、ますます建物に囲まれてきましたね。

    1. 写真、UPします。良い感じですね。クレヴ...
  27. 406 匿名さん

    なんか、賃貸マンションみたいな外観だな

  28. 408 匿名さん

    タンクレストイレ付き賃貸マンション。

  29. 409 匿名さん

    ブランズいいですね。
    東急はアルスの時はパッとしませんでしたが、ブランズになってから格段にイメージが上がりました。
    ここも外観は概ねできていますが、かなりいい仕上がりです。
    プラウド同心より資産価値高いのは間違いありませんね。
    今後、東急が関西市場でいいマンションを供給し続けてくれれば、資産価値はさらに高まります。
    今後がますます楽しみなマンションです。

  30. 410 匿名

    いやいや、立地による完勝です。私が個人分譲しても、竣工前完売してます。

  31. 415 匿名さん

    もうすぐ入居でホクホクなんですね♪
    34戸しかない管理組合でクレーマーがいると大変ですよ。経験者としては頑張ってくださいねとエールをおくるばかりです。

  32. 416 匿名さん

    あの評判の悪かったアメリカンハウスの家主か…
    ありゃ大変やで

  33. 417 匿名さん

    そんなに有名な方…?

  34. 419 匿名さん

    契約者の方もご存知だと思うけど、販売前に総戸数が変わったよね。
    この地権者がニコイチにするのを譲らなかったからねぇー

  35. 421 匿名さん

    確かに7,8階のとこややこしそうな感じしましたな。
    売り出し中はそんな話知らなかった。。

  36. 423 匿名さん

    ファインフラッツ南森町はどこに建つのですか?

  37. 424 匿名さん

    クレヴィアの斜め向かい

  38. 425 匿名さん

    以前いただいたパンフレットを見ると、6階と8階のABタイプが非分譲みたいですね。
    どちらにしてもここはお値段高くて買えなかったので、ファインフラッツを検討してみます。
    ほぼ駅直結だとここより高いですかね?

  39. 426 匿名さん

    ここの最上階の1番広い部屋はいくらくらいでしたか?

  40. 427 匿名さん

    Aタイプの最上階って非分譲だったのでは。12階も。11階からだったと思います。

  41. 428 匿名さん

    ここの情報は信用できないですね。モデルルームがあったころ資料をもらいましたが、非分譲の情報、違いますね。
    誰が何の目的でいい加減な情報を流してるんでしょうか…。

  42. 430 匿名さん

    最上階の1番広い部屋は分譲されていたんですか?

  43. 431 匿名さん

    地権者がニコイチにするのを譲らなかったって、どういう意味ですか?最初は総戸数32だったのが、34に増えましたよね。

  44. 432 匿名さん

    完売物件に何故いまさらこんなにコメントがつくんだろう…
    もう買えないんだから、どうでもいいのにね。

  45. 433 匿名さん

    ロジュマンの仕様価格見ると、ここはお買い得でした。
    この立地と仕様ならさほど値崩れなさそうです。
    ファインフラッツも北浜の価格設定からみて強気で来るでしょうから、
    ここは南森町中古市場でもNO1の価値がありますね。

  46. 434 匿名さん

    ロジェマンとの立地の違いは分かるのですが、仕様はどのように違うのでしょうか?
    やっぱり南森町は人気エリアなんですね。

  47. 436 匿名さん

    ロジュマンはいくつかタワー建ててまっせ。
    さらにまた少し遠くに建てるみたいですが。

  48. 437 匿名さん

    プラウドの北西に関電タワー建つよ。
    もうすぐ保養所の解体がはじまる。

  49. 438 匿名さん

    期待度高いんだけどソースないの?

  50. 439 匿名さん

    >>438
    現地に行けば分かるよ。

  51. 440 匿名さん

    関西電力の同心クラブの跡地に25階建で建つみたいね。

  52. 441 匿名さん

    ほぼ完成でしょうか。
    立地は申し分ないですね。角地なんで抜け感もありますね。

    1. ほぼ完成でしょうか。立地は申し分ないです...
  53. 443 匿名さん

    いい仕上がりですね。
    バルコニー部にもきっちりタイルを貼っていますし。

    エステム、プレサンスとは全然違いますよ。
    使ってるタイルの質感も全く違います。
    あと、投資系はすべり出しもあまり使わないでしょ。

    442さんはどこをどう見て賃マン的だと思うんですかね?

  54. 444 匿名さん

    442は削除されたなー

  55. 445 匿名さん

    先日近くを通りましたが、写真よりも高級感のあるタイルでしたよ!
    高くて無理だと思い諦めてしまったけど、やっぱり頑張って買えばよかった…。
    中古が出るのを待っています。

  56. 446 匿名

    高級???
    目大丈夫?

    ここが高級なら外観にここよりいい部材使ってる北浜のほうがもっと高級になってしまうよ

  57. 447 匿名さん

    ここ場所は良いですよね。

  58. 448 匿名さん

    色々なネガが出ても結果が出てますからね。

  59. 449 匿名さん

    北浜のってブランズ北浜のこと?
    ブランズ北浜のタイル安っぽいけど。
    TheKitahamaは安くはないでしょうけど。
    この辺で一番安っぽいのはサンクタスのタイルでしょうね。
    あれはちょっとひどい。
    販売価格とサンクタスというデベを考慮すればあんなもんでしょうけど。
    サンクタスはパークサイドってのがウリですからね。

  60. 450 匿名さん

    タイルについてなら>>305をもう一回読んでみればいいよ。

  61. 451 匿名さん

    リセールバリューはどうですか??
    ここの中古欲しいです。価格は高くなりますでしょうか。

  62. 452 匿名さん

    今売りに出ればそりゃあ販売時の価格より高くなるでしょう。
    近所のロジュマンが結構な便乗価格なので・・・

  63. 456 匿名さん

    豪華って、例えば?

  64. 457 匿名

    「写真より高級」って書いてるじゃん。落ち着け。

  65. 458 匿名

    No.446→
    「写真より高級」って書いてるじゃん。落ち着け。

  66. 459 匿名さん

    エントランスも高級感があって、良い意味でビックリしました。
    プラウド同心より雰囲気あるかも、ですね。

  67. 461 匿名さん

    プラウドは、CMでブランドイメージを上げて「中の上」を「上の下」程度に見せる戦略だからね。
    日本人がブランドで騙されやすいことは、食品偽装でも証明済み。

  68. 462 匿名さん

    プラウド同心の批判コメントは少しでも削除されてしまうんですね。

  69. 464 匿名さん

    プラウドは終わったと思います。
    今まですごくいいマンションづくりされていただけに本当に残念ですね。
    単に大阪と東京の違いなのかもしれませんが。
    ただ、もう今後は大阪のプラウドに期待しない方がいいでしょうね。

  70. 465 匿名さん

    内覧会中やってましたね。良い外観ですね。
    南森町はこれからも建設ラッシュですね。ますます地域のブランド価値が上昇しますね。

  71. 466 無印さん

    なんでこのマンションをプラウド同心と比較して、
    何度もプラウドをこき下ろすのか・・おかしいですね。
    プラウドを買った人に恨みがあるのか、買えなかった
    恨みがあるのか、大人気ないね。

  72. 467 匿名さん

    出た。プラウド住民。

    マンションは立地が全て。駅遠なのに強気な価格設定だったから僻まれたんでしょ。

    いずれにせよ、どっちの物件もとっくに終わったんで、蒸し返さんといて。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸