大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー阿倍野ってどうですか?<PART2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. プラウドタワー阿倍野ってどうですか?<PART2>
匿名さん [更新日時] 2012-09-27 23:22:47

プラウドタワー阿倍野についての情報を希望しています。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目50番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩7分
近鉄南大阪線 「大阪阿部野橋」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.35平米~74.41平米


路面拡張、ハルカスオープンと話題性があり、利便性がよいのはもちろん、
常盤小学校か、金塚小学校(学区選択・変更?)か、新設されるスーパー校か、
という契約時には想像もしなかった新しい話題がでてきましたね。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

施工会社:㈱奥村組
管理会社:野村不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160091/

【タイトルに<PART2>を追加しました。 2012.04.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-24 09:59:07

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー阿倍野口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    HPでは、販売戸数11戸となっていますね。

    現時点で8割以上売れていると思われます。
    このまま順調に行けば、竣工前に完売するでしょう。

  2. 2 購入検討中さん

    8割以上と書きましたが
    (まだ未販売の住戸があるようですので)7割以上に訂正します。

    竣工までの完売は微妙ですが、多分9割は売れるでしょう 

  3. 3 匿名さん

    もう少しで、契約済100戸到達ってとこか...

  4. 5 匿名

    キューズタウンは目の前,日本一の高さのビルは建設中。
    天王寺・阿倍野は成長性を実感できる希少なエリア。
    高価格といわれながらも,立地やクオリティなども含めてご近所の物件と比べれば
    確かにお値打ち品。

    竣工前に完売と予想する向きが多い。


  5. 6 匿名

    今日のTVはスカイツリー一色。
    日本一のビルの開業時も大きな話題になるのでしょう。

    昨年3月の震災から1年半ほど。
    超高層への憧れのようなものがまた蘇ってくるのでしょうか。
    (私は元々高所恐怖症なのであまり…)

  6. 7 匿名

    販売戸数がもうすぐ片手で数えられるくらいまできてました。

    竣工までまだまだ時間がある中で、ここまできたらあとは完売まで早いかもしれませんね。

    近隣には竣工後も依然売れ残りを抱えているマンションがあることを考えると、いいことです。

  7. 8 匿名さん

    大分建ち上がってたけど、外観とても綺麗ですね。
    外観はいいけど、西側は阿倍野筋沿いで折角のコーナーサッシもカーテン閉めぱなしだから
    東側じゃないと生活は・・・ですね。

  8. 9 匿名さん

    その分、AとFタイプは角部屋の上に割安ですよ。

  9. 10 匿名さん

    >>9
    そんなに大して安くもないし、安くてもカーテン閉めっぱなしライフはゴメンでやす。
    やっぱグラントゥールが一番ですね。

  10. 11 契約済みさん

    >>7 まだ最低でも20戸以上は残っていると思われますよ
    HPでは11戸販売中ですが、最終案内の記載がないのでまだその2倍はあるでしょう。

    >>2 恐らく8割前後ってとこじゃないでしょうか?

  11. 12 匿名

    11さん
    へーそうなんですか。どこ情報?

    モデルルームの入り口にある成約ボードみたいなのを見て、もうすぐ片手と表現したんですが。
    私の目が節穴だったようですね。

  12. 13 匿名さん

    11と違う者ですが、ボードの成約の飾り付けはあてになりません。
    どっかで聞いたんですが、あれは適当だそうです。 
    あくまで一般論ということで...

  13. 14 デベにお勤めさん

    あれあれ。今時ギャラリーのバラ信じる人なんているんだー。おめでたい。

    あんなの、客をどの部屋を買わせたいかでいっくらでも操作されてますよ。自分が部屋を選んだなんて大間違い。デベロッパーに誘導されて買ってるんですよ。

    概要の二倍はあるとみていいと思いますよー!

  14. 15 契約済みさん

    > 11と違う者ですが、ボードの成約の飾り付けはあてになりません。
    > どっかで聞いたんですが、あれは適当だそうです。 

    > あれあれ。今時ギャラリーのバラ信じる人なんているんだー。おめでたい。

    確かに昔は、いい加減だったみたいですけど、最近はそこそこのデベなら正しいみたいですよ。
    このネットが普及した時代に、そんなところで嘘ついて落とす信用度に比べてメリットがなさすぎるので。

    最近は、制約ボードをごまかすくらいなら最初からボードを置かないのが主流ですよ。


  15. 16 デベにお勤めさん

    いよいよめでたい。業界の事どれ程ご存知なのかしら?笑
    財閥系のデベロッパーでもきっちり数字公表してるとこなんて昔も今もないですよ。

    信じたい気持ちはわからないでもないですがね。契約した贔屓目ですからね。

  16. 17 匿名さん

    13です。 私も聞いたことが有ります。
    完売ですら実は完売の振りをしているだけらしいです。
    表向きは完売と言っておきながら、キャンセル発生や裏ルートで販売しているそうです。
    完売というくらいだから、さすがに9割以上は売れていると思いますけれど・・・

  17. 18 契約済みさん

    > いよいよめでたい。業界の事どれ程ご存知なのかしら?笑

    いつの業界の話をしているのだか。。。。10年ぐらい前ですかね

    > 表向きは完売と言っておきながら、キャンセル発生や裏ルートで販売しているそうです。

    これは今はほとんどメリットないのですけどね。
    昔はネットなどの情報もなく、いろいろな情報が入らなったけど、今はすぐに比較できますし、そんなことをすればすぐにネットに投稿されるだけなので、まずまともなデベはしませんよ

  18. 19 契約済みさん

    14...
    どんだけ上から目線なんだw

    いちいちこんなとこまで覗いて、事情を知らない人をコケにして、本当に売る側の人間かよwけしからん奴だww

  19. 20 匿名さん

    売れ行きで判断せず自分の価値観で選べば?
    ここはうるさく雑然で環境悪いが便利。
    価格は高い。
    ステイタス性いまいち。
    つまりここの便利さを活かしきれれか否か。
    それだけのこと。

  20. 21 デベにお勤めさん

    18さん。

    それがメリットあるんですよ。大いに。
    ま、タネあかししちゃうと面白くないからしませんがね。
    気持ちよく買えたんだからいいんじゃないですか?それで。

  21. 22 13

    ここまで議論が熱くなると、本当の真実が知りたくなりますね。
    でも多分抽選会のからくりと一緒なんでしょうね。
    本当に飾り付けを正確に正直にやっているところも有れば、やっていない所もある。
    で、後者のほうが圧倒的多数だけどが、かといって前者もゼロではない。
    デベに聞いても、購入者側が真実を知る事はできないでしょうけど・・・

  22. 23 契約済みさん

    21のしたり顏…w
    わかったから。もうね、素人相手に楽屋裏情報はいいからw
    ご教授ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

  23. 24 購入検討中さん

    > それがメリットあるんですよ。大いに。
    > ま、タネあかししちゃうと面白くないからしませんがね。

    何も知らない人の常套文句ですね(笑)
    今の世の中、情報なんて駄々漏れなのに、隠して信用なくした会社はいくつもある

  24. 25 物件比較中さん

    > でも多分抽選会のからくりと一緒なんでしょうね。
    > 本当に飾り付けを正確に正直にやっているところも有れば、やっていない所もある。
    > で、後者のほうが圧倒的多数だけどが、かといって前者もゼロではない。

    そうですね抽選のからくりと一緒です。
    ただし、抽選で不正をした会社は、ネットで散々たたかれていましたね。それに以前とは違い抽選前のローン審査が当たり前になり(事前審査なしでは抽選に参加できない物件も多くなりました)、そもそも抽選で不正をするメリットがほとんどなくなりましたからね。

    飾りつけも同じですよ。
    すでに不正をやっていないほうが大多数になってきていますが、一部やっているところがあることは知っています。

    そもそも最近はすぐにネットに写真付きで情報あがることが多い世の中で、デベが不正をやっている証拠を飾るわけないことはすぐ理解できると思いますけどね。飾りつけされているボードに契約済の人数と明記されている場合は、概ね正しい情報です。不正をやっているところは、明確な飾り付けの条件を明記していませんから。



  25. 26 13

    >>25
    そうなんですか...
    私はてっきり適当にやるのが一般的なやり方だと思ってました。
    ちゃんとやっているデベが一般的になってきているというのはいいことですね。
    何件かMRを回りましたけど、飾り付けの正確性は見抜けませんでした。
    正直、自分がいいと思うかどうかが大事なので、そこまで気にならないものですし。

    でも、どうしてそんなにお詳しいのですか? 
    普通の購入者が、そこまで中身を知る事はなかなか難しいと思うのですが...

    >> 飾りつけされているボードに契約済の人数と明記されている場合は、概ね正しい情報です。
    勉強になりました。これからMR行くときは注意してみようと思います。

  26. 27 匿名さん

    キューズモールができたと思っていたら、日本一高いビル建設中…
    あべの・天王寺エリアは成長性が実感できる。

    このタワーの現場久しぶりに見た。
    白を基調にして、水色のバルコニーのガラス。
    さわやかな何とも気品のあるいいデザインに魅了された。

    シートで覆われている基壇部が現れれば、いっそうその魅力を放つのだろう
    (あの古めかしいアーケードがあるのが残念!雨には濡れないけどさ)。

    金さえあれば…
    見るだけ、というのはいかにも…。

  27. 28 匿名

    カネがないから…
    というのも(本当だが) しゃくなので

    阿倍野筋に面しているので騒音が気になる
    ということで。

  28. 29 匿名

    あべのハルカス
    西日本1の高さに到達!!

    いよいよ日本1を目指して

    日本,関西停滞気分のなか,阿倍野は輝いている。キラリ

  29. 30 匿名さん

    西側は苦戦しているようですね
    阿倍野筋に面しているのと、20階以下はベルタに眺望がブロックされているからでしょう。
    チン電の騒音は意外と大きいですね。深夜は走ってませんが...
    あと南も高速の騒音が気にりますね。
    ここは、西向きと北西角が売れていますからね。

  30. 31 匿名さん

    訂正
    ここは、東向きと北東角が売れていますからね。

  31. 32 匿名さん

    AタイプとFタイプです。
    西向きの角部屋で割安なんですけど、阿倍野筋の騒音と眺望がネックで苦戦しているようです。
    東向きは9割程度売れていると思いますよ。

  32. 33 匿名さん

    谷町線しか使えない時点でoutしょ。
    天王寺~阿倍野をこよなく愛する人向け。

  33. 34 匿名さん

    御堂筋もJRも使えますけどね。
    徒歩7, 8分位かな?
    何も知らずに書き込んでいるのバレバレよ。

  34. 35 匿名さん

    阿倍野は1分、天王寺駅も徒歩圏内なので
    谷町線、御堂筋線、JR、近鉄、チン電が使えます。

  35. 36 匿名

    購入検討中です。
    デメリットを教えてほしいです!

  36. 37 匿名さん

    ここの最大のデメリットは、阿倍野筋に面していることでしょう。
    阿倍野筋は、交通量が非常に多いのと、チン電が意外とうるさいです。

    それ以外は大きな問題は無いと思います。
    悪くない物件ですが、予算が会わないのと阿倍野筋沿いだったので断念しました。

  37. 38 匿名さん

    交通量は、PM7:00を過ぎるとぐっと減ります。それに確か3t規制がかかっていますので大型車は走っていません。
    今は、チン電うるさいですが、道路拡張の時に中央に移設されるので距離が少し離れるのと、おそらく軌道も制震軌道かプレキャスト軌道になって、今より格段に静かになると思います。(ただし、車両から出る騒音は変わりませんが)

  38. 39 匿名さん

    西向きの阿倍野筋は、確かに大型車は少ないし、スピードもあまり出てい感じやね。
    その辺がまだ救いだと思う。
    あと南向きは、高速道路によりある程度騒音があると思う。
    東向きならどちらも軽減されていそうだ。

  39. 40 匿名

    ほかにも阿倍野筋に面してマンション建ってるけど

    ここは新築中ということを抜きにしても
    他とは比較にならない(まったく個人的好みですが)魅了されるデザイン。白と淡いブルーという色合いのせいか。

    25階まで立ち上がったら本当に(あくまでも)デザイン的には素晴らしいだろうな(ただし,価格や騒音等は別にして)。デザイナーに拍手!それを起用した野村に乾杯

  40. 41 匿名さん

    ちん電は、騒音対策を講じてくれないのですか?
    暴走族並みの轟音なのですが・・・

  41. 42 匿名さん

    確かに私も建物は好みのデザインです。
    外観だけでなく野村は信用できるしグレード仕様共に素晴らしく惚れ惚れします。
    だけど、阿倍野筋沿いと言うのが...致命的です。

    好みのタイプの異性だけど親が893です、みたいなそんな気持ちです。
    惹かれるけど絶対に購入は無理、そんな物件です。

  42. 43 匿名さん

    あべのハルカスが目立ち過ぎで周りのタワーは団地規模に見えてきています。
    タワー感がないと管理費の高さだけ際立ってメリット減りますね。

  43. 44 匿名さん

    それでも、活気あふれる町を想像すると、ワクワクしてきませんか?

  44. 45 匿名さん

    市内では
    成長感が感じられる希少なエリア

  45. 46 匿名さん

    します!ワクワクします!
    ハルカスで終わりじゃありませんし、その後もさらに上質に
    安全に、おしゃれに、快適に、成長が期待できるエリアだと思います。
    今がピークの完成品ではなく、開発の順番待ちをするような
    他力本願でもなく、自走して発展して行くに違いない!って
    期待させてくれる町だと思います。

  46. 47 匿名さん

    国税庁、本日2012年路線価公表。
    近畿地方も4年連続下落。

    そのなかで、梅田(0.9%)と阿倍野(何と!3.6%)
    の2地点上昇。阿倍野の活況が数字にはっきり表れた。

  47. 48 物件比較中さん

    阿倍野(3.6%) の地点上昇との事ですが、
    阿倍野区全体に影響するのでしょうか?

    阿倍野区のマンションを検討中です。
    とりあえず、阿倍野区が盛り上がる良い話で
    あれば嬉しいですね。

  48. 49 匿名

    税金と関係あるのかな?

  49. 50 匿名さん

    この不景気にあって、確かに最高路線価の上昇率には、
    驚きました。梅田も霞む勢い。

    ただ価格自体は市内で6番目ですね。
    ま、勢いがある旬のエリアということはいえますかね。

  50. 51 匿名さん

    消費税も上がりそうだし、買っときますか?
    もっとも、上がったとしてもまだ先のお話だと思いますが。

  51. 52 匿名さん

    首都圏マンション市場
    三井と野村の2強の競争だとか
    いつのまにやら2強なんですか

    いま勢いのある阿倍野も同じような傾向が…

  52. 53 匿名さん

    最終4戸。
    完成前に完売は確実。【当確】

    高価格にもかかわらず、
    抜群の立地(校区も含め)、上昇中のプラウド・ブランド、ハイ・クオリティ等々で、
    やりましたねぇ。

  53. 54 匿名さん

    この結果はかなり読めたはず(後から言っても無意味は承知)。
    だから初期には口汚いコメントも相当あったのだ。
    口汚いものは、もっと高価格にして売れなくすれば防げた。
    野村は不動産「ムラ」に安住する気は無いらしい。
    それが首都圏2強ともなった最大の理由。

  54. 55 匿名さん

    最終3邸先着順
    買える人が羨ましい・・・

  55. 56 匿名さん

    確かに外観は惹かれるけど、阿倍野筋沿いだし高速も近いし値段もそれなりなので、羨ましくない。
    でも、本当によく売れたね。
    グランスイートとは大違いだ。
    やはり外観とQ'sの成功とハルカス効果かな。

  56. 57 匿名さん

    そうですね、2013年にはマンションが竣工、2014年にはハルカスの竣工、
    そして2015年は、天王寺動物園の100周年。阿倍野を核として記念事業
    をするらしい。 
    ということは、それまでに阿倍野筋の拡幅工事も完成かも。

    自転車専用車線ができて、もっと安全で余裕のある歩道になればいいのにな~。

    と思いを馳せるのは、私だけか?

  57. 58 匿名さん

    デザインいいなぁ。
    猛暑の夏に
    白と淡いブルーの配色はさわやか。

    高価格といわれるが,近所の物件と諸条件比べれば,
    案外お得でした?

  58. 59 匿名さん

    最終2邸だって。あらあら。
    成長する阿倍野の象徴的タワー
    来月はモデルルームもなくなりますか。

  59. 60 匿名さん

    2邸!
    すごいラストスパートでしたね。

  60. 61 匿名さん

    完売したのかな?

  61. 62 匿名さん

    完売御礼

  62. 63 匿名

    えっ! 完売って本当ですか?

  63. 64 匿名さん

    とうとう完売しちゃいましたね~。
    ちょっと淋しいような気もしますが、
    お疲れ様。
    御苦労さまでしたと言わせて頂きます。

  64. 65 匿名さん

    公式ホームページで確認。
    (どうりで新聞チラシも入らないはずだ。)

    全戸完売、とあります。

    事実ですね。早い!!

    完成半年以上前に完売とは!

  65. 66 匿名さん

    もう購入できないとなれば

    キャンセル待ちがこれから鰻上りでしょう。

    抜群の立地にして、随一の校区も兼ね備える希少なタワー。
    高額だけにそれなりのヴィンテージ・タワーになる可能性も…。
    去年の今頃真っ先に決断した方の先見の明に敬意を表したい。

  66. 67 匿名さん

    消費増税関連法案参院可決後の今から
    販売開始ならば、価格は当然違っていただろう。

    高い高い、の大合唱だったが(ここが安かったら、大抽選大会になり大半の人は買えないよ)、
    実にお買い得の物件だったということになる可能性大。

    その時少し高いと思っても、買いたいと思えば買っておけ、というシンプルな教訓。
    (将来どうなるかなんて神様以外は分からんからねぇ)

  67. 68 匿名さん

    価格は高かったので決してお買い得とは言い難いが、人気はあったね
    利便性と、天王寺・阿倍野に似合わないお洒落な外観に惹かれたんだな

  68. 69 匿名さん

    この界隈羨望のあのタワーだって、完成前完売ではなかったはず。

    消費増税法案という後押しがあったとはいえ、完成半年以上前に完売とは驚異。
    それなりに高額だったのに。この不景気に、いやはや。

    130戸ほどの規模のタワーだとそうそうキャンセルも出ないだろう。
    ヴィンテージ・タワーの誕生か。

  69. 70 匿名さん

    価格は高かったと思う。
    ただこの辺り、ご近所の普通の物件も高い。
    諸条件比較すれば「買い」という選択だったのか。

    高層階は抽選で早々に売れたし、完成半年以上前に完売ということは、
    もっと高くても売れたということか。

    住不ならもっと高い価格だったろう。野村がいま最も勢いがある理由が少し分かった。
    不景気な状況でも果敢に狙った土地を仕込み、
    デザインとクオリティに配慮し
    慎重で確実な販売を心がけた結果ということか。

  70. 71 匿名さん

    梅田クラス以上の外観だから、市内を始め南大阪・奈良・和歌山の人が一目惚れしてしまったんでしょう。
    CT天王寺も外観人気で竣工前完売してましたし・・・
    値段は高いうえ、阿倍野筋沿いで住環境は悪いんですけどね。

  71. 72 契約済みさん

    そんなに高いかな……安いとは思わないけど。

  72. 75 匿名さん

    キャンセル待ちの「競争」がもう始まっている…

  73. 76 匿名さん

    衰退気味の関西・大阪にあって躍進著しい阿倍野。
    草間弥生のアートまであるメインストリート阿倍野筋沿いのこの程度の広さがある土地が安いはずはない。
    阿倍野のいまを象徴するかのようなタワーだから
    価格はま,こんなところだろうが,その資産価値も高いだろう。
    (他と見比べればいっそう)デザイナーのセンスの良さが感得できる。
    阿倍野の発展とともに資産価値も上がっていくだろうと予想する。

  74. 77 契約済みさん

    1階のテナントは決まったのでしょうか?
    おしゃれなショップとかが入ると良いのですが。

  75. 78 契約済みさん

    モスバーガーが入るようですよ。TSUTAYAがよかった…

  76. 79 匿名さん

    マクドはQ'sにないから、マクドのがいい

  77. 80 匿名さん

    残念。食品かー。
    ゴキタワー決定。

  78. 81 匿名さん

    マクドはHoopにできたからいらない
    でしょう
    モスはQsにあるしフレッシュネスあたり
    が良かったのに...

  79. 82 匿名さん

    tsutaya近くにあるからねぇ。

    マクドは何件あってもおかしくない、からマクド、もしくは回転寿司を熱望する。

  80. 83 契約済みさん

    ここですが、最近新しいネコクレーンができたけど、まだだいぶ高くなるのかなあ。
    上のほうからは見晴がいいだろうな。

  81. 84 契約済みさん

    もう25階までできてるからこれ以上は高くなりませんよ

  82. 85 匿名さん

    高さ自体は25階だし大したことないね。
    でも土地が狭いのが幸いして建物がスリムなので綺麗に見える

  83. 86 周辺住民さん

    このマンション真っ白ですね。バルコニーのガラスもは透明なので洗濯物が目立つのではないかなあ。
    白地に派手な洗濯物のショールームにならなければよいのですが。。

  84. 87 匿名さん

    本当にモスバーガー?

    アキレタ

    ダイナシ

  85. 88 匿名さん

    モスバーガー・・・ソースは?

  86. 89 匿名さん

    マンションのテナントに食い物屋。
    安マンションや賃貸のイメージ。
    周辺住民にはありがたいけどね。

  87. 90 匿名さん

    格は落ちるね、確かに。
    でも1回にスーパーとかコンビニとか入ってる駅前物件とかは人気だから
    まぁ格より阿部野の庶民性、利便性重視ということで

  88. 91 匿名さん

    スーパーやコンビニなら便利でいいんだけど、毎日ハンバーガーというわけにもいかない。
    油のにおいも多少は気になるだろうし。

  89. 92 匿名さん

    せめてスターバックスくらいなら
    まだ妥協の余地もあったのだが...

  90. 93 匿名さん

    ソース未確認

    単なる噂??

  91. 94 88

    93さん
    そうですよね。
    言い出しっぺの人、ソースプリーズ。

  92. 95 契約済みさん

    契約の時、飲食店はないという説明でしたので、飲食店はないはずです。
    クリニックか何かになるという説明でした。

  93. 96 匿名さん

    是非、そう願いたいものです。

  94. 97 匿名

    モスってガセなんですか?

  95. 98 匿名さん

    火のないところに煙は...

  96. 99 契約済みさん

    私も95さんと同じく、契約時に店舗のことを確認したら飲食店はないと説明を受けました。
    プラウドのイメージに合った店舗になるので、ご安心してくださいとも。

  97. 100 匿名さん

    >>78
    こいつが言いだしっぺ。
    名前が契約済みさんになっていたので、信じてしまいました。

  98. 101 匿名さん

    もうモス決まったんだったら別にいいと思う。
    そんなにイメージ悪くないし。

  99. 102 匿名

    飲食になるかもと言う事ですが、私はモス、ミスド、マクドは許せます。

    でも、王将はNGでお願いしたいですね。(近隣は王将ができたら喜ぶだろうが...)

  100. 103 匿名さん

    ベルタみたいにパチンコ屋ならいいのに。

  101. 104 匿名

    店舗の件ですが、営業時間はAM10時〜PM8時までって規約で決まってますよ。店舗の規制もありますし。まだ 何も 聞いてません。

  102. 105 匿名さん

    >>104
    厳しいですね。
    8時に閉店しなければいけないというのは、店舗の条件としては厳しいですね。

  103. 106 匿名さん

    飲食店なし、なんだから
    モス云々は出鱈目!!

    これだから、公衆トイレの落書き板といわれる

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸