東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-11 00:28:03

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214865/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-09 19:23:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 897 匿名さん

    完売するはずだったGWに何戸売れたの?

    スミフの人気エリアって2年も3年も売れ残る場所を指すんだね。
    そうすると他のエリアでは10年ぐらいは販売を続けるんだね、きっと。

  2. 898 匿名さん

    ホント、売れないね。

  3. 899 匿名さん

    売れない事にしたいのかな(笑)

  4. 900 匿名さん

    まぁ、それがスミフの販売方針ですから(笑)


    住民としては、安売りせずにずっと売れ残ってたほうが資産価値は維持できるので、頑張ってほしいです。

  5. 901 匿名さん

    850戸もあるのですね。
    その内何パーセント以上埋まったら資産価値の面でもその他の面でも問題がないでしょう。

  6. 902 匿名さん

    もう9割以上売れてるよ。

  7. 903 匿名さん

    9割以上売れている事にしたいのかな(笑)

  8. 905 匿名さん

    えっ?他所のマンションへ引っ越されている方がいらっしゃるんですか?
    現在在庫の部屋以外にどの程度空きがあるのでしょう。
    確かに賃貸の部屋はいくつか出ているようです。
    24階の2LDKが25万、32階2LDKが26万円などなど。

  9. 907 匿名さん

    残りはあと350戸位ですか?

  10. 908 匿名

    大規模マンションは共用部と家庭ダブルで電気代上がりますね。
    某電力会社は高給貰っておきながら...。
    我が家はLED化節電する予定です。

  11. 911 購入検討中さん

    パビリオンで聞きました。
    約150戸が残っているそうです。
    東雲、枝川あたりの新築物件と比べると圧倒的に高いですからね

  12. 912 匿名さん

    なるほど300戸は残ってるな。

  13. 913 匿名さん

    残りは1割位だよ。

  14. 914 匿名さん

    この値段で震災後に売れるわけないんだから300以上は残っているはず。

  15. 915 匿名さん

    ここもがんばって完売しようよ。

    浅草タワー(総戸数693戸(事業協力者住戸88戸含む ))
    中野ツインタワー(全234戸)
    ワテラス タワーレジデンス(総戸数は333戸(分譲住戸253戸、地権者住戸80戸))

  16. 917 匿名さん

    タワーは売れる分け無いだろ。いつの時代だと思ってるの?

  17. 918 匿名さん

    内陸で不思議な冒険いっぱい待ってるよ。
    みんなで来なよ。


    武蔵野台地 東京都北区 

    1. 内陸で不思議な冒険いっぱい待ってるよ。み...
  18. 919 匿名さん

    >916
    そのマンションの坪単価や平均価格はシティタワーズ豊洲 ザ・シンボルと同水準なのでしょうか?

  19. 920 匿名さん

    >918
    なんだか内陸は人工的・人造的だよね、薄っぺらいよ、何もかもが。
    その点、豊洲は自然に囲まれてるから良いよ。豊洲の大地からエネルギーを感じる。オーラってのかな。

  20. 923 匿名さん

    >921
    私も同感です。
    内陸に住んでいる頃の私は心が穢れていました。嫉妬や嫉みばかりの人生だった気がします。
    それが豊洲に住んでからは心が清々しく、晴れてきた気がします。
    小鳥のさえずりさえ、私に話かけているような気がするのです。
    風水的にも豊洲は最高の立地のようですよ。

  21. 925 匿名さん

    >924
    火?
    火といえば恐ろしいのは内陸の火災大旋風ですね。
    業火に焼かれる内陸・・・怖い怖い。

  22. 926 匿名さん

    豊洲民って、凄い!イタイ

  23. 927 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  24. 928 匿名さん

    内陸の不思議な冒険というのにちょっと心が揺れました。
    どんな不思議があるのかなあなんて。
    豊洲のマンションから話題がそれそうなので忘れることにして、豊洲の立地の素晴らしさを教えていただきたいです。
    湾岸はみな一緒だと思っていたので、豊洲ならではの素晴らしさって具体的にどういう点ですか?

  25. 929 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  26. 930 匿名さん

    つまり豊洲には日本の最高峰の企業と、ハイソサエティな人材・富裕層が集結するということですね。
    全くその通りだと思います。

  27. 931 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    豊洲以上に成長している街があったら教えてくれよ、まじで。豊洲だけ6%成長なんですが。23年度もキュービックガーデンの本格稼働で伸びてるんだろうなあ

  28. 932 匿名さん

    豊洲地区の人口は2019年までに約1.5倍の20万人規模になる事が予想されています。日本で唯一人口増加する街豊洲

  29. 933 匿名さん

    豊洲は分譲価格はそれほどでもないが、賃料は結構高い。周辺オフィスで子持ちの共働きなんかには非常にいい環境だろう。保育所もほとんどのマンションやオフィスビルに入っているからな。

  30. 934 匿名さん

    正直ララポの不動産価格へのプラスの影響は限定的。それよりオフィスですよ、やっぱり。豊洲フロントやキュービックガーデンをみても、空室率は低いし、三丁目の三菱地所開発ビルもすんなり竣工となりそう。

  31. 935 匿名さん

    >931
    >豊洲以上に成長している街があったら教えてくれよ、まじで。

    世界中を探してみましたがありませんでした。まじで。

  32. 936 匿名さん

    ツインタワーの立つ最後の二丁目開発は三井が相当力をいれています。ゆりかもめからララポまで直結させるちからの入った開発だとか。隣のシビックセンターはイメージ図がアップされてますけどねー

  33. 937 匿名さん

    >932
    >日本で唯一人口増加する街豊洲

    やはり豊洲が最高ですよね。

  34. 938 匿名さん

    素晴らしい街 豊洲

  35. 939 匿名さん

    豊洲に死角無し!

  36. 940 匿名さん

    「勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない 豊洲に資産を保有した ものが勝ち組なのだ」
    (Pierre Curie (15 May 1859 – 19 April 1906) was a French physicist)

  37. 941 匿名さん

    「僕はずっと豊洲に住みたいと思っている。……でも明日にしよう」
     おそらくあなたは永遠に住まないでしょう。



     by Leo F Buscaglia (1924年3月31日 - 1998年6月12日)

      (アメリカ合衆国の教育学者。『葉っぱのフレディ』で世界的に知られている。)

  38. 944 匿名さん

    5月中には完売だろ。
    ネガ土下座決定。
    ネガは早く敗北宣言しろよ。

  39. 945 匿名さん

    ここは管理がしっかりしているとのことでお伺いしたいのですが、今度うちのマンションで避難訓練があるのですが、階段でおりるものの、難しい方はエレベーターで構いませんとのことでした。

    避難訓練という性質からすると、むしろ、そういう方をどうするか、皆でかついで階段を降りるか、そもそも自力での避難が期待できない方は何処にどの程度いらっしゃるのかを把握するのが肝要だと思うのですが、ここはどうでしょうか?

    避難訓練の有無、および内容についた、差し支えなければご教示下さい。

  40. 946 匿名さん

    詰まるところ、うちのマンションの危機意識がどうにも薄いのでないか、懸念しています。

  41. 947 匿名さん

    豊洲、大鵬、玉子焼き

  42. 949 匿名さん

    >947
    力士の四股名が重なってるから書きなおすよ。

    巨人、豊洲、玉子焼き

  43. 950 匿名

    >948
    日本メディアの報道を真に受けてるんですか?

  44. 951 匿名さん

    豊洲はむしろ、安全でしょ。

    東京都の防災ページ見てご覧。

  45. 953 匿名さん

    先の地震で、めだった液状化があったのは都内では豊洲だけでしが・・・

  46. 954 匿名さん

    >952
    震災以降に建設の始まった豊洲のマンションは液状化対策をやっています。
    ここは液状化対策をやっていないマンションです。
    それは事実ですから、、

  47. 955 匿名さん

    >>951
    東京都は築地市場を豊洲の空き地に移転するためなら都合の悪い事実は全て隠蔽しますよ。

  48. 956 匿名さん

    原発事故で懲りた。
    推進するお役所の発表を信用するかどうかは自己責任。

  49. 958 匿名さん

    >945
    >946

    避難訓練なんて、どこもそんなものではないですかね?
    さすがに訓練で、40階から高齢者の方を担いで階段降りる、
    とかやっていられないでしょ。何十分かかるのよ?

    それに、自力で避難できないというのであれば、日頃から、
    近所づきあいをしておくべきで、それは本人の責任だよ。

    いざとなったら、誰だって我が身がかわいいし、自分を
    守るので精一杯で、隣近所のことなんか構っていられない
    かもしれないし。

  50. 959 物件比較中さん

    湾岸と呼ばれる場所は限られているからそういう意味では貴重な立地ですよね。人口も無限に増えることができるわけではありません、だからこそ変わらず注目を集めるのだと思いますよ。

    豊洲に住むと決めてある方は、次は豊洲のどれにするか、が悩みになりますよね。目移りするハイレベル競争だと私は思いました。シンボルは私の中では上位争い中です。

  51. 962 匿名さん

    >湾岸と呼ばれる場所は限られているから

    湾岸と呼ばれる場所は現在進行形で増殖中。
    ゴミや震災瓦礫の埋め立ては永遠に続くでしょう。
    そして豊洲のようにマンションが建てられ、ボッタクリ価格で売られるのです。

  52. 963 匿名さん

    943さん、そのとおりですね。
    でも、嫉妬していることに、本人が気づいていないケースがほとんどだと思うんです。そこに気づけば、自分の内面を見つめ直してもっと建設的な生き方をするきっかけになるのに。

  53. 964 匿名

    ここは江東区湾岸のフラッグシップみたいなものですから、値下げはしないでしょうね。

    値下げしてしまったら、せっかく造り上げた湾岸ブランドが台無し。
    他のデベも「下げないで!!」と思ってるのではないでしょうか?

    まあこの価格で8割も売れてれば十分利益は出ているでしょうし、更にスミフですから。下がる要素なし。残念!

  54. 965 匿名さん

    やっと6割、何年かかるやら・・・

  55. 966 匿名さん

    六割じゃないよ。七点五割超だよ。

  56. 968 匿名さん

    >967
    売れてるよ。

    在庫もあとわずかだからスミフは余裕なんだよ。
    むしろホイホイとは売らない。余裕の売り渋りだよ。

  57. 969 匿名さん

    2042年、、、ついに最後の一戸が完売した。

    営業担当インタビュー

    「私は四半世紀以上、このマンションを担当してきました。ついに最後の一戸が売れました。
     値引き幅?それは秘密です、勘弁してください。
     今ではむしろこのマンションに愛着が湧いてしまいました。
     最後の一戸が売れるのはさびしい想いもあるのが正直なところです。
     思えば、私がこのマンションの営業担当になった年に娘が生まれたのですが、その娘も嫁に行き、ついに私にも孫ができました。
     お客様にも恵まれ、大変幸せな営業現場でした。
     唯一の心残りは、すべて完売したものの、富裕層のお客様が内陸に移られたり、ニュータウンが敬遠され借り手がつかず、中古ほとんどが空き家であることですかねぇ。。。」

  58. 976 匿名さん

    たしか豊洲タワマン購入者の平均年収は1,400万円くらいだったと思う。
    (あくまでも平均なのでこれより上の層ももちろん大勢いる)

  59. 977 匿名さん

    へえ、意外にも低収入だね。

  60. 980 匿名さん

    >976
    3丁目に絞れば平均2,000万円くらいじゃないかな?

  61. 981 匿名さん
  62. 995 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232736/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸