東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-11 00:28:03

所在地: 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
価格:4,980万円~1億9,900万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:62.22m2~154.45m2
総戸数: 850戸

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214865/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-09 19:23:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    超安全な豊洲。これからさらに人気が上がるだろうね(笑)

    東京都都市整備局調査による、地域危険度測定調査結果の(相対的に危険度の低い街)評価AAA 豊洲
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

    町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 避難危険度 総合危険度 危険度
    (順位 ランク)
    豊洲 1丁目 4371 1 4474 1 4786 1 4782 1 AAA
    豊洲 2丁目 3431 1 4959 1 4786 1 4676 1 AAA
    豊洲 3丁目 2244 2 4833 1 4786 1 4264 1 AAA
    豊洲 4丁目 1986 2 3889 1 4786 1 3881 1 AAA
    豊洲 5丁目 2436 2 4534 1 4786 1 4228 1 AAA
    豊洲 6丁目 4768 1 4981 1 4786 1 5000 1 AAA

  2. 2 匿名さん

    液状化気になっていましたので書き込みます。
    親の代から川の向こうからは住んではいけないと言われていました。
    江東区はゼロメートル地帯とか、海より低いとか。
    地元の人間なら、子供も頃からそんな話を親から聞いています。

    子供の頃、豊洲に砂糖工場があったのを覚えています。

    なぜ豊洲なんかに高層マンションを建てて人々は喜んで購入しているのか、
    ただ踊らされて、虚栄心をくすぐられて購入したのかなと、
    土地の履歴を知っている者は絶対に住まない町です。

    塩浜も、枝川も、地盤は緩いです。

    資産価値が落ちないうちに考えた方が良いと思います。

  3. 3 匿名さん

    関東平野の海側って大昔は大半が湿地だったらしいと他のスレで知りました。
    それが治水やら何やらで今のようになって、発展して大きな都市が出来上がったなんてすごいことです。
    地元の人が知る土地の歴史では、どの辺が暮らしやすい土地と言われているのですか?
    やはり古い神社やお寺に囲まれた地域などでしょうか?

  4. 4 匿名

    八幡宮のある深川地域が古く江戸時代から人気のあるエリアだよ。今で言う吉祥寺。

  5. 15 匿名さん

    アフターサービスはどうなっているのだろう。
    専有部分は入居開始からスタートなら問題ないだろうが、
    共有部分はすでにサービス期間終了なのかな?
    だとしたら全くの新築の感覚では買えないような。
    あと住宅ローンは新築の条件でOKなのかな?
    スレタイには新築とあるけど…

  6. 17 マンション住民

    皆さん、知らない方々がいろいろマイナス面なことばかりおしゃっていますが、シンボルは素晴らしいマンションですよ。安心して暮らしております。

  7. 21 匿名さん

    19
    私は豊洲でマンション探してる検討者です。
    当然ながらここは検討の一つになりますが、住民の書き込みに失望したのと買ったときの今後の不安を感じたのです。
    私だけではないはず。
    住民の必死な活動は検討者は望んでないし、ここは検討板なので検討者同士議論させてください。

  8. 22 匿名

    >21
    本気で検討してるなら、こんな匿名の掲示板なんか信用せず、
    営業の人に現地に連れていってもらって肌で感じ取ってください。

  9. 23 匿名さん

    ここに書き込んでいる方は、豊洲ではない場所に住んでいる人なので、あまり参考にはならないと思いますよ。

  10. 27 匿名さん

    坪200万があれよあれよと坪350万になったんだから、認められないのは単なる僻みでしょw

    土地はすでに坪1500万を突破してるし

  11. 29 匿名さん

    26
    たった震度5でその自身を見せられても…

  12. 31 匿名さん

    ありゃりゃ?今朝このスレが立った時には、スレタイ『新築』がくっついてたのにww

    さすがに違反なので、管理人さんが削除・編集なさったんだね。
    スレごと削除でもよかったのに。

    因みに、不動産公正競争規約第18条では「新築」を「建築後1年未満であって、
    居住の用に供されたことがないものをいう」と定義する。
    不動産公正競争規約は不動産広告に関する不動産業界の自主規制基準であるが、
    不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)に基づき、
    不動産公正取引協議会連合会が申請し公正取引委員会が認定している。
    そのために自主規制基準とはいうものの、公的性格を有するのであ~る。

    また、不動産の誇大広告などをした場合には、宅地建物取引業法によって
    業務の停止命令や免許の取消または6月以下の懲役などの罰則がある。
    更に、不当景品類及び不当表示防止法によって「措置命令」が行われ、
    この命令に従わないときは2年以下の懲役または300万円以下の罰金などの罰則がある。

  13. 34 匿名

    工場地帯の板状マンションから
    なんちゃって豪華タワマンに主流が変わったんだから
    単純に坪単価が何パー上がったなんて
    比較は出来ないでしょ

    当たり前だよね

  14. 35 匿名さん

    パート14まで続いているなんてすごいですね。

    イメージムービーを見たのですが、富士山が見える側は最高ですね。

    東京湾とたくさんの橋も見えていて夜景が楽しみです。

  15. 40 匿名さん

    ココって何度見ても鉄道面のポジションがいいですよねぇ。

    真っ直ぐ突っ切って池袋まで繋がってるんでその途中で他の路線への変更が可能。住居としての質もいいと思いますけど、通勤者の視点でも評価高くしたいです。

    海のほうにありながら東京の全域を近くにすることができる環境ですよ、そりゃあこの地域に住みたい人の気持ちわかるなぁ。

  16. 41 匿名さん

    なんで売れないんだろ。

  17. 45 匿名さん

    >44
    新築だからこそ、新築板にあるんだが

  18. 46 匿名さん

    「インドネシアの話だから(笑)」とか笑ってられないっつーの、本当に。繰り返すよ。

    >インドネシアのスマトラ島西方沖でマグニチュード(M)8.6の地震が発生した。

  19. 51 匿名さん

    それは高いお金を使うわけですから、損をしないように賢くならざるをえません。
    知らなければいけないことがたくさんあって、無意識のうちに知識が豊富になってしまうようですよ。

  20. 53 匿名さん

    それにしても売れないなぁ。安いのに。

  21. 55 匿名さん

    ガンガン値引きしてるようですよ。実際は。

  22. 57 匿名さん

    2割くらいじゃない?

  23. 58 匿名さん

    48
    全く意味わかりません。

  24. 60 匿名さん

    個人的にはマンション内でピンキリの価格差が大き過ぎる物件は今まで敬遠してきましたけど、
    ここならというマンションに出会えたのは今回が初めてのような気がします。

    となると次はどの部屋がいいかですね。

    一般家庭ですから数千万がいいところです。中層ぐらいの階で角なら言うことなし。
    といってもそんないい場所にうちの予算で購入できる住戸は入っているかという問題もありますが。

    豊洲に住みたいと思っている身としては買える範囲の価格も提供してくれていることは嬉しいですね。

  25. 61 匿名さん

    2割引いても完売までは遠いのか・・・

  26. 63 匿名さん

    Yahoo不動産の概要を確認しましたが、今は48戸残っているんですか?
    販売戸数が多いので当然かもしれませんが、販売に時間がかかっていますよね。
    毎週のように魅力的なイベントを開催しているから集客力はあると思うのですが…
    やはり割引かないと完売は難しいのかな。

  27. 70 匿名さん

    日本の高級住宅地

    埼玉浦和と世田谷と、あとどこだっけ?

    たぶん武家屋敷があったところ。

  28. 71 匿名さん

    >>63
    豊洲シンボル 価格表」で検索すればわかるけど、
    48件どころか3割近く売れ残ってるよ。
    売り渋り、かもしれないけどね。

  29. 72 匿名さん

    豊洲はかなりマンションが建って急激に子供の数も増えたと思うのですが、
    小学校の状況はどうなのでしょうか?
    急激に児童数が増えている状況ですよね。
    学童に入りやすいかどうか気になっております。

  30. 73 匿名

    売り渋り・・・・
    2007年位によく耳にしたね
    2008年位には、浅はかな考えだったと
    誰しもが気付いたが

  31. 79 匿名さん

    AKBの半分ぐらいが埼玉出身じゃなかった?

    そして、東京にきて真っ先に知ることは、
    東京にいるの半数が埼玉県人であること。

  32. 83 匿名さん

    隠された真実

    豊洲への移住は都心出身者・東京都出身者が多い」

  33. 86 匿名さん

    売れ残りはいくつありますか?

  34. 87 匿名さん

    ゆりかもめ有楽町線の両方が使える。

    そんな利便性の高いマンション知りませんか?


    えっ!ここ、そんなに便利なの?すっごーい

  35. 88 匿名さん

    >86
    残り2戸です

  36. 89 匿名さん

    >87さん
    いいところに気づかれましたね
    豊洲は都内でも最も利便性の高い街です(銀座5分)

  37. 90 匿名さん

    何で売れないんだろ。

  38. 91 匿名さん

    三代続く東京人はほんの少しの割合でしょうね。
    それから、地元で頑張らないひとつの理由は仕事が無いからでしょう。

    で、豊洲
    単に海とか水辺が好きなタイプの人が住むのでは?
    水辺が苦手な人ってけっこういますからね。

  39. 96 匿名さん

    ようやく、残り半分か・・・
    まだまだ、完売までの道のりは長い。

  40. 97 水辺検討中

    水辺が好きな人が豊洲を選ぶパターんもあると上のほうでお話が。
    自分はまさにそれに該当する検討者かと思います。

    当初、多摩川ビューいいなあという感じで特に上流のほうの物件を探してましたけど、なかなか見つからず。それで徐々に下って行っても結局好みに合うマンションがなかったもので、海まで出てきてしまったという経緯です。

    まあこんなバッチリのマンションが見つかったので今となればその流れは良かったのかもしれません。で、検討しているというわけです。

  41. 98 匿名

    残り2戸という書き込みと半分残ってるという書き込みが。
    この掲示板に真実はないですね。
    >>71さんが正解に近いのでしょうけど。

  42. 99 匿名さん

    駐車場が2台停められるんですね。
    駅近いのでクルマを持たない方が多いのでしょうか?
    80%超の駐車場だと余るかんじなんですね。
    駐車場自体は広めに作られていると良いなと思いますが
    実際はどうなんでしょうか?

  43. 100 匿名さん

    いくら交通の弁が良いからと言っても、子供の習い事、家族の送迎とかマイカーが無いと不便ですからね。
    駐車場が住戸に4割とかだと金銭的に余裕が出来て、いざ車を買う時に駐車場を外に借りる羽目になったりしそうです。
    ここは7割ぐらいありましたよね?。その点、安心ですね。
    ま、駐車場空きの心配より完売の心配をした方が良いとか言われそうですけど(汗

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸