大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス 大日ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス 大日ステーションレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-06-08 19:41:07

サンマークス DSRについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
間取:2LDK~4LDK
占有面積:64.34m2~92.86m2
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬



こちらは過去スレです。
サンマークス 大日ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-05 21:50:53

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 212 購入検討中さん

    そうなんですねー。確かに、駐車場の優先権も魅力的ですね。ただ、今の営業さんは、駐車場の話も詳しくしたんですが、車が必須だと言っても(駐車場がないと困ると)ない可能性があると言っていたので、優先権はもらえない気がします。。。
    担当の営業さんによっても違うのかもしれませんが。。。
    第一期がまだ20ぐらい残ってるようですが、第一期ならではの特典がないのであれば、第二期で契約しようかと思ってますー。

  2. 213 契約済みさん

    商品券は入居時に頂けるとの事でした。
    駐車場は、10月28日に重複希望者の抽選会があります。

  3. 214 購入検討中さん

    第二期はいつから始まるんでしょうねー
    売れ行きが、良くないみたいなんですが、、、

  4. 215 いつか買いたいさん

    入居まで一年半もあって、販売戸数296もあれば、ボチボチの滑り出しだと思いますよ。
    好きな間取りに、好きな階数を選べる第一期は、メリットが大きいと思います。
    階数によって価格も変わりますから、第二期を待つ意味はないと思いますよ。

  5. 216 購入検討中さん

    第一期で購入する特典を聞いてみましたが、イオンの商品券10万円はおっしゃってなかったので、ないみたいですよ。残念です。
    他の物件も探してみようかと思ってます。

  6. 217 ママ

    営業さんによっても違うんじゃないですか?
    割引とか、つける特典とか、、、

  7. 218 契約済みさん

    イオン商品券は9月30日までの契約特典ですよ。
    もらえるのは引渡し時だったかな。
    口約束ではなく書面化してあってサインもしました。

  8. 219 契約済みさん

    イオン10万円券の代わりに、諸経費を割引してほしいって、言ったらどうですか?
    私なら、そうします。

  9. 220 購入検討中さん

    ここは住居用のエレベーターが2基しかないのですか?
    朝が心配です…

  10. 221 匿名さん

    記載は3台ですが2台になったのですか?

    それとも、3台の住民用エレベーターと、自転車用エレベーターの2箇所のことでしょうか?

  11. 222 購入検討中さん

    記載は三台ですが、うち一台は非常用となっているので、2台しか使えないのかと思ったんです。
    どうなんでしょう?二台はありえないと思いたいですが…

  12. 223 契約済みさん

    図面をみていたら店舗用駐車場の一番左に「自家発電機置場」という記載があったのですが、マンション用の自家発電機を置くんでしょうか。

  13. 224 匿名

    三台のうち 一台は非常用で、停電した時の為の自家発電で動くエレベーターだと聞きましたが…

  14. 225 匿名さん

    非常用はどこのマンション(30mを超える場合の義務)にもあり、当然ながら停電していないときは日常用です。
    非常用時に使えるという意味で、非常時だけ使うという意味ではありません。

    ところで駐車場用、自転車用エレベーターと記載があります。(セキュリティの解説のところ)
    駐車場は取るつもりがないので、駐車場にまでエレベーターがあるか気づきませんでした。
    3箇所5基のエレベータ?

    しかし、HPのランドプランにある自走式平面駐車場って記載は、自走式立体駐車場ですよね…?
    記載ミスが多いのかな?

  15. 226 購入検討中さん

    居住用エレベーターは基本的に2基で、あともう1基の非常用エレベーターがあるはずです。
    非常用エレベーターは普段使いではなくて、引っ越しの際に使用する目的で、大型のエレベーターだったと思います。
    故に、居住用が3基。駐車場用が2基。自転車用が2基の合計7基になると思います。
    厳密にはその他に、店舗部分のエレベーターも別途設置されますが、二階までの使用になりますよ。

  16. 227 匿名さん

    非常用は大型で普段使いすると思っていました。
    非常用を普段使いしないマンションなんて見たこと無いですし…
    エレベータは維持保守費用の代表格のはずなのに、無駄に数を多くするのはもったいないです。
    でも保守費用は管理費だから、そんなに大きく無いのかな。

  17. 228 匿名

    駐車場用は一台、駐輪場用は二台 と白い方の間取り図面パンフレットには書いてますが…

  18. 229 購入検討中さん

    >>228

    駐車場棟用エレベーターは1基でしたね。すみません。
    ■住宅用エレベーター13人乗り2基、17人乗り1基(非常用)
    ■駐輪場専用エレベーター13人乗り2基
    ■駐車場棟用エレベーター9人乗り1基
    となっているようです…。

  19. 230 購入検討中さん

    家から自転車を乗るのに、エレベーターを乗り換えて、二回エレベーターを乗らないといけないということですよね?
    スロープはないのでしょうか?

  20. 231 購入検討中さん

    自宅からの道線を考えれば、エレベーターで3階に降りて共用廊下を歩き駐輪場まで。
    自転車を出したら自転車専用エレベーターで地上階へ至る。
    逆もまた然り…。
    だから、3階の共用廊下は人がよく通るでしょうね。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸