千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その7
匿名さん [更新日時] 2012-12-19 01:43:32

新しくその7を作りました。
荒らしはスルーで楽しく情報交換しましょう。


住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185511/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-05 09:52:25

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    千葉県の街力ランキング2010

    習志野市のランキング
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12216/
    総合スコア4.22
    3位/県内56市町村中
    ファミリー層スコア4.34
    3位/56
    単身者層スコア4.03
    3位/56
    高齢者層スコア4.15
    4位/56
    習志野市は県内でも住み良い街として三本の指に入るようですね。
    ファミリー層にとっても良いみたいです。

    東習志野エリア
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12216/small_city/29812/
    総合スコア3.77
    3363位/県内3444エリア中
    ファミリー層スコア3.68
    3102位/3444
    単身者層スコア3.48
    3392位/3444
    高齢者層スコア3.58
    3402位/3444
    しかし、東習志野は県内を見ても抜群にポイントが低い。
    これは恐らく、工場がたくさんあるせいで閑静かどうかの指標が非常に低いポイントとなってしまっているからだろう。
    もちろん、他の要素である教育、健康、生活利便性のポイントも3点台と高くはないが、子育て安心度が4.29と高いのに、それを引っ張るほど、閑静の指標が2.76と最悪の数字をつけてしまっている。

    ただ、実際にユトリシア付近が閑静でないかというと、割りと落ち着いていると思う。
    ちなみに、閑静かどうかは、下記の指標で算出される。

    千葉県の街力ランキング2010

    習志野市のランキング
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12216/
    総合スコア4.22
    3位/県内56市町村中
    ファミリー層スコア4.34
    3位/56
    単身者層スコア4.03
    3位/56
    高齢者層スコア4.15
    4位/56
    習志野市は県内でも住み良い街として三本の指に入るようですね。
    ファミリー層にとっても良いみたいです。

    東習志野エリア
    http://mansion-db.com/kanto/12/machiryoku/m-12216/small_city/29812/
    総合スコア3.77
    3363位/県内3444エリア中
    ファミリー層スコア3.68
    3102位/3444
    単身者層スコア3.48
    3392位/3444
    高齢者層スコア3.58
    3402位/3444
    しかし、東習志野は県内を見ても抜群にポイントが低い。
    これは恐らく、工場がたくさんあるせいで閑静かどうかの指標が非常に低いポイントとなってしまっているからだろう。
    もちろん、他の要素である教育、健康、生活利便性のポイントも3点台と高くはないが、子育て安心度が4.29と高いのに、それを引っ張るほど、閑静の指標が2.76と最悪の数字をつけてしまっている。

    ただ、実際にユトリシア付近が閑静でないかというと、割りと落ち着いていると思う。
    ちなみに、閑静かどうかは、下記の指標で算出される。

    ①工場・作業所・鉱業所従業員数 単位面積当たりの数値 06年 事業所・企業統計
    ②事業所比率(密度) 事業所数÷(事業所数+世帯数)

    ①については、まず、ユトリシアができたことで、工場がひとつなくなり、マイナスポイントが少なくなったはずである。
    ②についても、ユトリシアに1500世帯が増えれば同じ様にマイナスポイントが減る。
    つまり、2015年には多少なりとも東習志野エリアのポイントは上がっているはずであり、中位まで一気にいけなかったとしても、さすがにここまで下位には沈まないかもしれない。
    あくまで推測なのでなんとも言えないが。






  2. 4 匿名さん

    実際には工場は日立が近いだけで実際の工場地域に近くはないですからね。実籾が1000位以内には入ってるし気にしなくて良いよ。

  3. 5 匿名さん

    マックスバリューの先だよね。
    工場地域は。

  4. 6 匿名さん

    あ、ほんとだ。ユトリシアのある東習志野は3363位だけど、実籾は900位だ。
    工場地帯じゃないからかな?県内でも上位3分の1ですね。
    しかし、ライバルのデュオヒルズは284位、ノルディックは479位。
    うーん。。。前のスレではこっちの方が便利で暮らしやすいって誰かが。
    3363位と900位の間をとってみても、2100位だからねえ。
    そりゃ苦労するよ。

  5. 7 匿名さん

    おやおや今度はここより駅から遠い徒歩15分の物件までオススメですか…

    大和田新田も良いとこだけど、益々そのポイントあてにならん気がするけど。
    オフィスや居酒屋や農地やらはあってもOKで、工場やらは駄目ってどこ迄ブルーカラー馬鹿にしてるのや…

  6. 8 匿名さん

    東習志野7丁目と2丁目ではエライ違いがあるよね。

    他の地域でも言える事だけど何丁目レベルまで掘り下げないと何の意味もないよね。
    勿論八千代市習志野市の比較じゃ物件比較では何の意味もない訳なんですね。公共サービスや公共施設や財政の健全性なんかは比較出来るけど。

  7. 9 匿名さん

    徒歩11分と徒歩15分はたいして変わらないだろ。
    徒歩6分と10分みたいなもんだよ。
    ただ、徒歩7分と徒歩11分は同じ4分差でも大差となる。
    それは、消費者心理と、検索の仕方からくる。
    徒歩5分以内、10分以内、15分以内と5分おきにグルーピングされてしまうから。

  8. 10 匿名

    今は売れ残ってるけどこうした完成物件は心配しなくても消費税増税前に駆け込みで完売するのではないでしょうか?

  9. 11 匿名

    4、5棟も完成しているんですか?

  10. 12 匿名さん

    してないですよ。
    どうなりますかね。

  11. 13 匿名さん

    4,5番街が、仮に作られない(販売されない)と、共用施設の費用は今まで販売した戸数で再度割り返すのかな?
    そうなると、費用は今より高くなるのですか?

  12. 14 匿名さん

    作らないなんてあり得ないと思います。4、5棟はネーミングも作りもガラッと変えたらよいのではないでしょうか。
    千葉ニュータウンのレジデンスがそうしたら好調で残り少ないみたいです

  13. 15 匿名さん

    >>14さん、

    デベはボランティアでマンション事業をやってる訳では無い。あり得ないかどうかでは無く「ビジネスになるかどうか」で4番街、5番街GOかかるかどうかが決まる。

  14. 16 匿名さん

    ユトリシアは元々工場があった土地で、土壌汚染や水質汚染がありました。
    土壌は改良が終わりましたが、地下水はまだ基準値を越えており、経過観察を継続中です。
    これはギャラリーに行くと営業さんからオフィシャルに説明してもらえます。
    しかし、説明を聞く限りは生活する上で問題はありません。

    一方で上記のような背景から、マンション建設用地の取得に関しては、相当安く抑えられていると推測できます。
    つまり、土地の値段がもともと安い上に1500世帯で区分所有するとなると、マンション一区画あたりの土地の値段は二束三文程度の費用負担で済むと言うことです。
    よって、マンションの値段は建築費をメインで考えれば良いのですが、㎡単価31万円程度から販売してしまうと、営業経費もたくさん使っているので、利益はあまり出なくなってしまいます。

    一番街の時には初動ということもあり、コンセプトが直に響いた検討者に対してある程度の値段で売ることができました。
    ㎡単価は34万円程度からでしたね。
    しかし、二番、三番と低い単価で売っているので、もしかしたら逆鞘になるリスクも出てきています。
    確かに、四番五番を作ると利益が出なくなるのなら中止という選択もあるもしれません。
    ただ、コストを下げる方法はスペックを下げるなどいくらでもあるので、建てることは建てるんじゃないですか?

  15. 17 入居済み住民さん

    消費税増税に関しては、まだ上がると決まったわけではないですね。
    あくまでも今の政府がその方向で動いているだけで、又お決まりの先送りかと。

    今のところ5棟とも建設・販売予定と聞いています。(4投目は今建設中です)

  16. 18 匿名

    当初はいつ完成する計画だったんですか?

  17. 19 匿名

    4、5番街が造られなかったから、
    修繕費は3割増しぐらいになりそう。
    1500戸全体で維持管理していく計算なのだから。

  18. 20 匿名さん

    4番は既に7階位まで出来上がってるよ。
    ここ迄来て解体する訳ないでしょ。

  19. 21 匿名

    まあ解体はありえないが販売は厳しそう。

    3棟目の完売のメドがたってないのにあと2棟売るって大変だな。
    ここほしい人はさすがにもう買ってるでしょ。

  20. 22 匿名

    先月MRに行きました。

    4番街の話が出て、
    「今年12月販売 来年3月入居予定。」
    と言ってましたよ。

  21. 23 匿名さん

    今から売っていけば良いと思うけど、なんか理由あるんでしょうか?

  22. 24 匿名さん

    まだ三番がたくさん残ってるのに四番を売り出してしまったら、四番に需要が流れてしまって三番が残りやすくなってしまうからだよね。
    ただ、四番の方が三番よりある程度高い値段で売り出すなら、三番と四番はあまりバッティングしないはずだし、同時に売っていっても三番だけが残りやすくはならないはず。
    高くても四番の立地が良いという人は四を買うし、それは別に三番を買う選択肢は持たない。
    逆に、安い方が良いという人は、同時に売られていても結局三番を買う。
    つまり、同時に売るのを避けているとしたら、四番が三番よりある程度の差で高く売ることを考えていないという裏付けになるのではないかな?
    よって、四番は三番より高くなったとしてもそれほど差がない値段で売り出すか、ほぼ同じ値段で売り出すのか、もしくは、下げようとしてるのか、どれかしかないということになる。
    不動産の価値的にはどう考えても四番五番が高くなるので、もし三番よりそんなに高くならないなら四番は非常にお買い得といえる。

  23. 25 匿名さん

    >>18さん、

    当初は2010年3月に全戸完成予定でした。このペースで行くと全戸完成は早くて2014年頃でしょうか。

    http://tounara.net/

  24. 26 匿名

    これまでの流れを考えれば四番が高くなることはないのでしょう!
    売れないのに高くなることはありえません。
    どうせ売れないなら、良くて同額、完売させる気ごあれば、一割位安くなるのでは?

  25. 27 物件比較中さん

    下手すると1棟目の販売開始から10年かけて5棟まで完売させるペースですね。
    さすがに10年も違うと普通マンションの設備も随分変わるから
    逆に5棟目は設備の古臭さがでるかもな


  26. 28 匿名さん

    1号棟の竣工はいつでしたか?

  27. 29 匿名さん

    不動産の価値的には4=5>1>2=3
    今のところ販売価格は1>2=3と、順当に来ている。
    本来ならば4と5は1より高くて当然。
    しかし、もしかしたら3と変わらないかもしれない可能性が出てきた。
    それがもし本当だったら一番価値の高い棟を一番安く買える。
    そんなうまい話があるだろうか?

  28. 30 匿名さん

    反対住民ののぼりの旗がボロボロになってるね。
    諦めたのかな?

  29. 31 匿名さん

    どうなんでしょうね。
    何に対して反対しているのかわからないですけど、水質汚染を引き起こしたのはこのマンションの建設ではなくて、元々あった工場なんだから、補償を求めるならそちらへ言えば良いと思いますけど。
    マンション建設に対して反対してるんですか?
    登り旗が並んでいるのは東側なんですから、全く日照権も問題ないはず。
    騒音とかなら、我慢するしかないよね。
    自分の家が建つときに周囲は我慢してくれたんだから。

    それより、4、5が1~3より高くならない可能性があるという件ですが、普通に考えて、南側で駅から近くなってるのにあり得ない話だと思います。
    遠くなるのは駐車場ぐらいなので、メリットがデメリットを遥かに凌駕してます。
    高くしなきゃ、1~3を買った人が怒りますよね。
    中古市場の評価は新しいというだけでなく、どう考えても立地的に4、5の方が高いはずですから。
    でも、高くならなかったら、本当に待ってた人はラッキーだと思います。

  30. 32 匿名さん

    反対住民ではないんですけれど、チラっと主張見た感想ですが
    汚染土壌がこのマンションを建築することで土を掘り返したりするときに
    飛散するのが怖いということなのではないですか?
    有害なものをそっとしておいてほしいという希望のような気がします。
    今の放射能汚染土壌に対する気持ちのようなものではないですか。

  31. 33 匿名さん

    自分の考えでは上物建ててコンクリートで有害なものを覆ってしまうほうが安心だと思いますが・・・・

  32. 34 匿名さん

    >>31さん、

    価格は市況できまります。例えば条件が同等の物件でも、リーマンショック前と後では値段が違う。4、5番街は1〜3番街より価値は上かも知れませんが、売値もそうなるかどうかは別問題です。売値は市況に引っ張られます。

  33. 37 匿名

    売り切ることができないかもしれなきゃ値段下げるしかないもんね。

  34. 41 匿名さん

    管理人の人数ならそんなものでしょ。

  35. 42 入居済み住民さん

    常駐している人の人数を計ったわけではないですが、清掃のおじちゃんおばちゃんは、3-5人います。警備の人もいるが、基本的に遠隔の監視システムを使っているので、常駐は日中、夜間で変わると思います。

    また、フロントの受付に10時くらいから夜の8時までいるし、昼間の時間なら総数でかなりの人がいますね。
    詳しいこと聞きたいなら、率直にマンションギャラリーで聞いてみたらいいと思います。

  36. 43 匿名さん

    5番街着工されれば価値があるかもねー。着工されればねー!一番街から考えると、すごい経過している。

  37. 44 匿名

    先が見えないと買いにくい。本当に五番街まで作るのかな?

  38. 45 QP様

    最寄駅「実籾」で1,400戸の開発。

    事業者はチャレンジャー、購入者もチャレンジャーって感じかな。

    完売を末永く応援いたします(笑)

  39. 46 匿名さん

    いずれ売れるでしょ。
    その間の経費や値下げ分を考えると収支がどうなるのか知らないけど。
    赤になるなら途中でやめればいいよ。

  40. 47 匿名さん

    5番街が完売するのが今から5年後としても1番街の方々は築10年で飽き飽きになってますね、
    今までこんな所あったのかな〜

  41. 48 匿名さん

    千葉ニュータウンのレジデンスが7棟建設。販売数はここほど多数ではないですが
    、半分くらい?、5棟たてたところで残り2棟はガラッとコンセプトをかえて名前も変えて
    売り出したら超強敵の売り出しと重なったのにもかかわらずに健闘して残り僅かです。

    ここも大変住みやすそうなコミュニティが形成されていて、共用施設も住民が喜ぶようなものだし、
    実籾という地味な駅にしては健闘しているから少し違う形態にするのは可能ですか?
    それとも、5棟までで同じコンセプトで街づくりしなければならないような形ですか?

    若い人たちにぴったりの物件なのでもったいないです。液状化、津波、放射能からは何気に逃れて
    いる気がします。

  42. 49 入居済み住民さん

    今後快適かどうかは住民次第の面もあると思います。
    期待はありますが、様子見の部分もありますね。

    色々市況も変わっているのですが、(壱番街販売時のほうが市況は悪かった気がします)今のところ想定どおりに動いているように見えますので、五番街まで計画通り行くでしょう・・

  43. 50 入居済み住民さん

    ↑こことは直接関係ないですが、千葉NTはやはり成田スカイアクセス線の影響が大きいと思います。
    電車の通勤だけ考えたら、北総線・都営浅草線というのもありだと思いますが(時間帯にもよりますが京成本線乗り入れよりも込んでいる時はあります)、車でのお出かけ等考えると、私なら実籾のほうを選びますね(というより実際買いましたが) 車での移動を考えるとどの方面にも結構動きやすいです。

  44. 62 匿名さん

    まあ、全ての要素が価格に反映されるからね。

  45. 64 匿名さん

    500万あったら・・・

  46. 65 匿名さん

    500万、貯めてからにしたら…

  47. 66 匿名さん

    これが徒歩10分だったら、本質的には1分の差なんてあまり変わらないけれども、イメージは大分変わったでしょうね。
    でもまあ、実籾に1500世帯が集まったら賑やかになるでしょうね。
    若いファミリーが集まりにくい成熟した街でしたから、これをきっかけに南側にもどんどん開発を広げてほしいです。
    踏み切りも立体交差が完成すれば、幕張や武石インターにアクセスしやすくなりますからね。

  48. 67 入居済み住民さん

    キャッシュで買える人ならまだしも、500万仮に返済が軽いとしたらずいぶん違いますよ。

  49. 69 匿名さん

    確かに、ローンは1100万円につき35年の変動優遇金利で毎月3万円程度の返済になりますからね。
    500万円ローンが軽くなると月の返済が1万4千円程度低くなります。
    年間にして16万8千円。35年で588万円。
    つまり、88万円の利息を余分に払わなくて済みますね。

  50. 70 匿名さん

    正直ね、この価格帯のマンションは別にユトリシアに限らず、中古は二束三文になると思うよ。
    だから、ここだけをネガるのは不適切。
    中古で値下がりしにくいマンションっていうのは、賃貸の需要が高い=利便性の高い人気駅の駅近マンションとか、新しいマンションを建てるスペースが無くなった成熟した街だけど人気のある駅とかだから、新築で買うにしても相当に高い。
    つまり、低価格帯でマンションを新築で買おうとすると、中古の値崩れは自然とついて来るものと思って諦めた方が良い。
    その差額が受け入れられないという人は、端から中古マンションを買えばよいんだよ。

  51. 72 匿名さん

    公示価格見ると23区でもほとんどが値下がりしていますよね。
    値下がり率はこの価格帯のマンションは高いけど、
    下がった金額で見ると23区と大してかわらない。

  52. 73 匿名さん

    当たり前だろ、分母が違うんだから。笑

    1000万円のベンツがちょっと乗って900万円になったのと、150万円のダイハツが50万円になったのは、同じ100万円の目減りだから変わらないと言ってるようなもん。

    23区と比べるのは、ナンセンス。
    同じ価格帯のマンションと比べないと。
    レベル低いな…汗

  53. 83 匿名さん

    ん?既に初期の頃と比べると相当な値下げをしてるぞ。
    ㎡単価でいうと1割以上。
    一番街で2700万円だったとしたら、三番街では2400万円位の定価になって売り出されている。
    また、三番街では一番街では有料だったオプションが100万円位無料でつく。
    更に、そこから条件交渉もできる。
    つまり、一番街の定価と三番街の交渉後の価格は2割程度異なってきている。
    随分と購入しやすくなってきたよ。

  54. 84 匿名さん

    四番街が売り出されたときの三番街の在庫が底値だね。
    四番街と五番街は南側だしさすがに三番街より安くは買えないだろ。

  55. 86 匿名さん

    実籾駅近辺の平米単価はわかりませんが、ユトリシア壱番街の中古成約実績は平米あたり29万円だそうです。

    https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=9820

  56. 87 匿名さん

    知りたいのは新築分譲の相場でしょ?

    京成線
    設定条件 → [分譲75m2] [賃貸75m2]  
    駅名 分譲価格(万円) 坪単価(万円) 賃料 表面利回り
    京成上野 5,930 261 237,000 4.8 %
    日暮里 5,489 242 214,000 4.7 %
    新三河島 4,276 188 181,000 5.1 %
    町屋 4,101 181 178,000 5.2 %
    千住大橋 3,989 176 165,000 5.0 %
    京成関屋 3,930 173 - -
    堀切菖蒲園 3,810 168 142,000 4.5 %
    お花茶屋 3,768 166 154,000 4.9 %
    青砥 3,705 163 157,000 5.1 %
    京成高砂 4,130 182 148,000 4.3 %
    京成小岩 4,173 184 158,000 4.5 %
    江戸川 3,999 176 184,000 5.5 %
    国府台 4,565 201 147,000 3.9 %
    市川真間 4,682 206 - -
    菅野 4,059 179 - -
    京成八幡 4,677 206 - -
    鬼越 4,245 187 - -
    京成中山 4,106 181 - -
    東中山 3,561 157 145,000 4.9 %
    京成西船 3,553 157 - -
    海神 3,543 156 - -
    京成船橋 4,337 191 150,000 4.2 %
    大神宮下 3,915 173 - -
    船橋競馬場 3,493 154 - -
    谷津 3,401 150 140,000 4.9 %
    京成津田沼 3,971 175 119,000 3.6 %
    京成大久保 3,117 137 123,000 4.8 %
    実籾 2,849 126 114,000 4.8 %
    八千代台 2,910 128 110,000 4.5 %
    京成大和田 2,675 118 96,000 4.3 %
    勝田台 3,097 136 107,000 4.2 %
    志津 2,447 108 98,000 4.8 %
    ユーカリが丘 2,837 125 114,000 4.8 %
    京成臼井 2,501 110 105,000 5.0 %
    京成佐倉 2,401 106 100,000 5.0 %
    大佐倉 - - - -
    京成酒々井 - - - -
    宗吾参道 - - - -
    公津の杜 2,522 111 109,000 5.2 %
    京成成田 2,591 114 106,000 4.9 %
    空港第2ビル - - - -
    成田空港 - -

    ということで、新築の75㎡で2849万円、㎡単価は37万9866円が実籾駅のマンション相場だそうです。

    北総線
    設定条件 → [分譲75m2] [賃貸75m2]  
    駅名 分譲価格(万円) 坪単価(万円) 賃料 表面利回り
    京成高砂 4,130 182 148,000 4.3 %
    新柴又 3,887 171 141,000 4.3 %
    矢切 2,496 110 127,000 6.1 %
    北国分 3,443 152 131,000 4.6 %
    秋山 2,876 127 115,000 4.8 %
    東松戸 3,060 135 133,000 5.2 %
    松飛台 2,694 119 123,000 5.5 %
    大町 - - - -
    新鎌ケ谷 2,671 118 115,000 5.2 %
    西白井 2,606 115 - -
    白井 2,434 107 99,000 4.9 %
    小室 2,359 104 - -
    千葉ニュータウン中央 2,635 116 107,000 4.9 %
    印西牧の原 2,622 116 92,000 4.2 %
    印旛日本医大 2,255 99 - -

    千葉ニュータウンなんかよりは実籾の方が相場が高いみたいですね。

    新京成線
    設定条件 → [分譲75m2] [賃貸75m2]  
    駅名 分譲価格(万円) 坪単価(万円) 賃料 表面利回り
    松戸 3,472 153 141,000 4.9 %
    上本郷 3,010 133 120,000 4.8 %
    松戸新田 3,072 135 - -
    みのり台 2,911 128 115,000 4.7 %
    八柱 3,174 140 112,000 4.2 %
    常盤平 3,029 134 115,000 4.6 %
    五香 3,019 133 115,000 4.6 %
    元山 2,665 117 113,000 5.1 %
    くぬぎ山 2,278 100 - -
    北初富 2,666 118 94,000 4.2 %
    新鎌ケ谷 2,671 118 115,000 5.2 %
    初富 2,319 102 112,000 5.8 %
    鎌ケ谷大仏 - - 105,000 -
    二和向台 2,521 111 96,000 4.6 %
    三咲 2,474 109 115,000 5.6 %
    滝不動 2,800 123 106,000 4.5 %
    高根公団 2,861 126 124,000 5.2 %
    高根木戸 3,145 139 121,000 4.6 %
    北習志野 3,341 147 129,000 4.6 %
    習志野 3,153 139 123,000 4.7 %
    薬園台 3,058 135 129,000 5.1 %
    前原 3,262 144 132,000 4.9 %
    新津田沼 3,976 175 - -
    京成津田沼 3,971 175

    新京成は、津田沼から滝不動の区間であれば実籾より相場が高いみたい。

    東葉高速線
    設定条件 → [分譲75m2] [賃貸75m2]  
    駅名 分譲価格(万円) 坪単価(万円) 賃料 表面利回り
    西船橋 3,913 172 149,000 4.6 %
    東海神 4,044 178 - -
    飯山満 2,875 127 108,000 4.5 %
    北習志野 3,341 147 129,000 4.6 %
    船橋日大前 2,831 125 - -
    八千代緑が丘 3,009 133 116,000 4.6 %
    八千代中央 2,923 129 113,000 4.6 %
    村上 2,837 125 110,000 4.7 %
    東葉勝田台 3,097 136 107,000 4.2 %
     
    東葉高速線沿線は全て実籾より相場が高いようです。

    東部野田線
    設定条件 → [分譲75m2] [賃貸75m2]  
    駅名 分譲価格(万円) 坪単価(万円) 賃料 表面利回り
    船橋 4,337 191 150,000 4.2 %
    新船橋 3,322 146 128,000 4.6 %
    塚田 3,225 142 112,000 4.2 %
    馬込沢 2,763 122 123,000 5.3 %
    鎌ケ谷 2,754 121 107,000 4.7 %
    新鎌ケ谷 2,671 118 115,000 5.2 %
    六実 2,604 115 103,000 4.8 %
    高柳 - - - -
    逆井 2,854 126 108,000 4.5 %
    増尾 3,214 142 110,000 4.1 %
    新柏 2,797 123 109,000 4.7 %
    柏 3,400 150

    東部野田線の船橋から鎌ヶ谷までは実籾より高いようです。

    つまり、近隣で実籾より安いところを探すなら、京成でもっと下るとか、他の路線で相当奥にいくとか、千葉ニュータウンにするとか、そんな感じでしょうかね。

  57. 90 匿名

    有難う、よいデータです!

  58. 91 匿名さん

    実籾の㎡単価の相場は38万円だから、ユトリシアは相場より相当安くなったんじゃない?
    駅から遠いってのもあるけど、三番街は方位と階層によっては㎡単価32万円程度のとこもあるよね。
    そういう意味で、ユトリシアは相場より割高な物件ではないよ。
    ただ、ユトリシアの中古契約実績が29万円というと、やっぱり中古での値下がりスピードは覚悟しなきゃね。

  59. 93 入居済み住民さん

    常時喚起するとディスポーザーも喚起されてましたっけ?
    今まで自分が気付かなかっただけかな?
    喚起するとディスポーザーから風が出てるんですが。

  60. 95 匿名さん

    一番街と比べて三番街は15%安い。
    三番街の新築が売っているときに一番街の中古を売ろうと思ったら更に15%ぐらい安くないと買う人はいない。
    つまり、0.85×0.85=0.72。
    ユトリシア一番街の資産価値は2~3年で28%ダウンしたことになる。
    二番街はもともと安いのでそれほどでもないが、それでも三番街にオプションがつくことを考えると5%ほど三番街の方が安い。
    同じ様に中古は15%程度安くならないといけないとすると、0.95×0.85=0.81。
    つまり、二番街も一年強で資産価値が19%ダウンしてる。

    まとめると、同じ様な間取りと方角と階数の部屋を比べると、下記。
    一番街
    新築3000万円、今の中古価格2160万円。
    二番街
    新築2685万円、今の中古価格2165万円。
    三番街
    新築2550万円。

    まあ、新築を売ってたら、それと比べて結構な差がないと、あえて中古は買わないわな。
    にしても一番街は2,3と売り出す度に値下げをされて、その都度一番街の値打ちも下げられてる。
    三年で800万円って、毎月家賃20万円以上払ってたようなもんだよね。
    そういう家賃の高い賃貸に住んで三年待ってから一番街の中古を買ってもトントンだよ。

    誰だろう。賃貸は家賃がもったいないけど分譲は自分のものになるからっていってたの。
    買うタイミングによっては逆転することぐらい、冷静に見ればわかるだろ。
    ちなみに、三番街は四番を売り出したときの売れ残りが底値なのは間違いないです。
    どうしても新築でユトリを最もお得な条件で狙うならそのタイミング。


  61. 96 匿名さん

    ユトリに縁もゆかりもないですが、資産の目減りは永住するなら関係無いのでは。

  62. 97 匿名さん

    >>96さん、

    はい、予定通り永住「出来る」なら、資産の目減りは関係無いです。同様に、引っ越す気が無い/予定が無いなら、資産が上がっても、あまり関係無い。

    でも「永住する気で購入したけど、離婚やその他事情で家族構成が変わって、引越しせざるを得ない」ケースも少なく無いのが実情です。

    だから、いざという時に比較的容易に手放せるように、資産価値は大切なのです。引越したくてもローン残債が大き過ぎて、売却出来ずに引越しもままならないケースも多いのです。資産価値の目減りの少ない物件を選ぶほうがリスクは少ないのです。

  63. 98 匿名さん

    議論する気はないけど、そんな制約つけたら県内じゃだいぶ限られるんじゃないか?

  64. 99 匿名さん

    こういう大規模多棟開発の時は、よい物件順に売り出すときは最初に買う。
    よい物件を後に回しているときは絶対に最後に買う。
    セオリーでしょ。

  65. 101 匿名さん

    >>98さん、

    資産価値低下の「より少ない物件を選んだほうがいい」と言っているのです。資産価値が上がる物件を選べとは言ってません。資産価値が上がる物件は、滅多に無いですし。

  66. 106 匿名

    5番街が完売する頃には、1番街の大規模修繕?
    常に建設業者が入っているわけですね。

  67. 108 匿名さん

    そうですね。
    多くの人は実籾駅まで歩いて船橋駅で乗り換えてます。

  68. 112 物件比較中さん

    初めは新築プレミアムが無くなるから大幅に値下がりはするよね?
    最初の1年で20%位の下落は想定内ではないの?

  69. 113 匿名さん

    そうですね。
    どこのマンションも新築にはプレミアムがついていますから、一日住んだだけで、価値はガクンと下がるでしょうね 。
    一年で10%~20%の資産価値定価は珍しく無いでしょう。
    ただ、ここは売り手が何を考えているのか理解に苦しみますが、123と、新築自体の価格を下げに行っていて、一番街の新築と三番街の新築では15%位の値下げを行ってしまっている。
    こうなると、一番街の中古は一番街の新築価格を基準にプレミアムが引かれた額で売ると言うことができなくなり、あくまで三番街の新築価格と比べて割安感を出していかなければいけなくなる。
    これは一番街を買って、事情により売らなければいけなくなった人には辛い。
    事実上、25%から30%のダウンを受け入れなければならなくなっている。
    逆に言うと、今売っている三番街の新築はそういうリスクが無いから良い。
    さすがに45を3より安い定価で売ることはないだろうと思うから。

  70. 115 匿名さん

    これで、4と5が3より低いか同じ価格で売り出したら受けるね。
    南側だし、駅からも近いし、価値は一番高いからね。
    そうなったら、1、2、3の価値は更に下がっちゃう。
    暴動ものですよ。さすがに無いと思うけど。

    とはいえ、3より高くして売れるかどうかというと、これまで1000近く売ってきて需要を搾り取ってる現状からするときついよね。
    4の定価を見てから3の残りを買うかどうか決めたいけど、売り手もそれはわかってるから手段を選ばずに売り切るだろうな。
    どんだけよい条件を提示してくれるかで推測するしか無いかも。
    強気なら、4、5は3より高いかもよ。
    逆に、弱気なら弱気にならざるを得ない、売り切らなきゃいけない理由があるんだよ。
    それは、4の定価が安いということなんだろうね。

    皆さん、頑張って交渉してみてください。

  71. 116 匿名

    4と5を売り切るにはそんなに価格は上げられないのでは?
    表向きの販売価格は強気でも残れば水面下で価格交渉もあるのでは?
    最近、売り出したマンションはどこも売れ残って苦戦してるように思います。

  72. 117 匿名さん

    なんかさ、値引き情報って公開されないもんですかね。
    口外しないという約束で値引きしてもらうから、無理か。
    本気で買うという話まで詰めないと、値引きしてくれないよね。
    この掲示板では禁止事項になってるし。

  73. 118 匿名

    そこそこ収入があってローン審査余裕で通りそうなら、営業さんから電話がくるよ。希望に近づくよう努力するから、とにかく来てくれって。
    金額だけでなくオプションやプラン変更も対応するような口ぶりだった。
    営業から値引きするって言わせるように仕向ければいいよ。ダイレクトに言っちゃったら、売る方だってウンザリするだろうからね。

  74. 119 匿名さん

    ここなら値引きは絶対いける。10%なら間取り次第ではいけるよ。

  75. 120 物件比較中さん

    先日、見学に行ってきました。
    いろいろといいところはあったのですが、気になるところが。
    できれば住民の方、検討中の方、教えてください。

    共用施設部分、とくにカフェなどに貼り紙が多すぎませんか?
    「未成年だけでの使用は禁止」とか「周りの迷惑にならないよう静かに」とか、もろもろ。
    貼り紙がたくさんというだけで、外観的に印象がよくないのに加え、
    「ユトリシアの人たちって、そんなにモラル低いの?」と感じてしまいました。

    しかも、「未成年だけでの使用禁止」って書いてある目の前で、
    中学生くらいの女の子4人が大声でしゃべったり、パンを買ったり。
    注意するのは、カフェの人の仕事ではないとは思いますが、大人たちは
    何も言わないのかなぁ・・・。貼り紙とかルールとかって、そんなもんですかね。

    また、生垣迷路などのある側の広場では、これまた中学生くらいの子が集まって、
    クラッカーを散らかしていました。爆竹みたいに鳴らして遊んだのかな。
    あの広場のあたりは、セキュリティの範囲外のようですので、近隣の子たちかもしれませんが
    「子育て環境抜群」にはとても思えませんでした。

    検討中の方や、住民の方々はどのようにお考えでしょうか?

  76. 121 入居済み住民さん

    まったく仰る通りですよね。
    私は注意してますよ。優しくですけど。
    ただそれってココだけの話ではないですよね。
    外の公園もクラッカーよりもスケボーの方が良く見かけるし気になりますね。まぁ行儀良く人が通れば辞めるのであえて注意はしなかったですけど。

    でも子供も住人ですから、使っちゃ駄目ばかりでは何の成長もしないし、恥ずかしいと思わせないといけないんでしょう。だから注意するんですけど。

    休日は前よりも賑やかにはなってきましたけど大多数が世間話する位で騒いでいるのは特定の時間だけですから、そこ迄咎めて考える必要はないと思います。

    なんて言うとまた色々言われそうですが(^_^;)

  77. 122 入居済みさん

    周りの人がどんなに注意しても、当人の親がダメなら効果は無いのではないでしょうか?
    親の真似をしていて恥ずかしいと思うようになるには、ある程度の年月が必要かと.....

  78. 123 匿名

    私は反対にカフェのこどもだけでの使用禁止がおかしいと思うけどね。こどもが使ってもいいでしょう。友達同士しずかにお茶しながら
    おしゃべりするのも微笑ましいけどね

  79. 124 匿名さん

    何か理由があったから禁止になったのでしょうね。

    1度や2度、子どもがうるさくて即禁止となったなら、ユトリシア側に疑問。
    子どもたちやその親(住民)が再三注意されても、改善に至らなかったなら、住民のモラルに疑問。

  80. 125 匿名

    以前、こちらの書き込みで上階からタバコの吸い殻が降ってくると言うのを見たことがありますし、共用施設でのボヤ騒ぎもあったみたいですね。
    世帯数が多いといろんな人がいるだろうから中には常識の無い方や不良息子なんかもいそうですね。

  81. 126 匿名

    まじですかそれ?

  82. 127 匿名さん

    そんな書き込みはありましたね

  83. 128 匿名

    一階の庭付きを買いたいと思っていました。子どもがいるので夏にビニールプールとか出して遊ばせたくて…そんな時にタバコが上から落ちてきたらと思うとぞっとします。タバコには唾液がついてると思いますが警察に訴えて犯人を特定したりはしないんですか?例えば他の物なら指紋がついてるだろうし。


    人間関係が気になってできないってことなのかな…私は安全第一で住みたいのでそのような事件が起きたときは誰がやったら住人全員に知れわたるようにしてほしい。



  84. 129 匿名さん

    >タバコには唾液がついてると思いますが警察に訴えて犯人を特定したりはしないんですか?

    物理的には可能だけど、大怪我したとかでも無い限り、無理。第一、その程度で警察使われたら、税金いくらあっても足りなくなる。救急車を病院までのタクシー代わりに使う人が居るらしいけど、それと似たようなものかも。モンスターペアレンツに近いものがあります。止めたほうが身の為かと。

  85. 130 匿名

    大規模のマンションの弱点なのかもね。それが嫌なら、近所のテゾローロとか習志野駅前パインズとかじゃないかね

  86. 131 匿名さん

    >128
    何か問題があるとすぐ警察とか法律を持ち出すのは良くないと思いますよ。
    人間同士のトラブルは、当人同士で話し合って解決するのが基本です。それでもどうしても解決できない場合に
    やむなく使う道具が法律。トラブル相手との話し合いは怖いかも知れませんが、それは大人の責任です。そのために
    長い時間をかけて教育を受けてきましたね。もちろん教育の目的はそれだけではないですが。

  87. 132 匿名

    でも上階からのタバコの投げ捨ては犯罪ですよね。
    バルコニーにすうという事態も感心しないけど、火のついたタバコを投げ捨てるのは未必の故意でしょ。そこまでやる人間いないよね、普通。何なんだろう

  88. 133 匿名

    未成年が親の目を盗んでバルコニーで吸って証拠隠滅の為、吸い殻を投げ捨てるんじゃないでしょうか?

  89. 134 匿名さん

    バルコニーじゃ、余計目立つんじゃないの?

  90. 135 匿名

    話ぶった切ってすみませんが。
    次期販売の4番街ってどうですか?
    スーモを見たら、駐車場からもメインエントランスからも遠くて、なんかいまいちな気がしますが。
    眺望で勝負?

  91. 136 匿名

    133さん
    今時、そんな子いるわけ無いと思います。
    バルコニーでたばこ、、、
    そんなに問題ですかね
    1階に吸殻ってのも、なんだかうそ臭い感じです。笑

  92. 137 匿名さん

    この価格帯のマンション住民なあり得そうです。所得は一般教養の良し悪しに比例しますから。

  93. 138 匿名さん

    135さん、眺望だけでなく駅にも近いんですよ。

  94. 139

    サークルに参加しようと思ってるんですが、1と2の人達で輪が出来てて入りづらい感じですか?

  95. 140 匿名

    1と2はまったく別人種って感じが個人的には致します。
    なんとなくだけど、、、
    一緒にではなく、1は1で2は2で3は3で、、仲良くすれば良いと感じます。
    いかがでしょうか?

  96. 141 135

    >138さん、ありがとうございます。
    駅までの距離も確かに大切ですね。
    ということは、4番街より5番街が人気出そうでしょうか?
    棟ごとに入居時期が違いすぎて、コミュニティーも異なるんですかね。

  97. 142 匿名

    本当かどうかわかりませんが、3が一番おすすめって営業さんは行ってましたよ。

    とりあえず、5は南側の目の前に中階層のマンションがあるため、半階くらいまで眺望はなしに等しいそうです。
    そのため、低階層を安くする分の代金を高階層に上乗せせざるを得なくなるから、無駄に高くなるとか。

    しかも5が完成するころには税金の控除もなくなり、消費税も増税されるかもしれないとなると、待つ利点は?かもしれないですね。

  98. 143 匿名さん

    >>142

    「今販売中の物件がお買い得」って言うのは、そりゃあ当然ですって。そう言わないと、3番街が売れ残ってしまう。営業のイロハでしょう。

  99. 144 匿名さん

    >143

    4番街と5番街を売り出す時の売り文句は何でしょうね?
    営業のイロハで考えて、ぜひ教えてください。

  100. 145 匿名

    『最前列』これだな

  101. 146 匿名さん

    後ろの1、2を影にできる。

  102. 147 匿名

    テゾーロも近いけどココとの大きな違いって
    共用施設の他になにかありますか?
    どっちも見た方、教えてください。

  103. 148 匿名

    売主の安心感。

  104. 149 匿名さん

    そうですね。
    社員も、こちらの
    方が安心して相談できました。

  105. 150 匿名さん

    >>145さん、

    「最前列」いいね!
    四番街が「最前列」で、五番街は「グランドフィナーレ」または素直に「ユトリシア史上最高物件」かな。

  106. 151 匿名

    史上最強のニューユトリシア誕生!かな

  107. 152 匿名さん

    ユトシシアネオ

  108. 153 匿名

    4と5の最強ツートップはどうだ?

  109. 154 匿名さん

    キャッチフレーズ候補:

    最前列
    ユトリシアグランドフィナーレ
    ユトリシアネオ
    ユトリシア3D
    ユトリシアサガ

  110. 155 入居済み住民さん


    こんにちは。
    現在入居している者です。
    ちょっと前から気になり始めたんですが、
    隣から聞こえてきてるのかは分からないんですが、
    壁からたまに物音の様な〝ゴン”とか〝ガタン”と響く音がします。
    それは時間は特に決まってはおらず、深夜だったり、昼間だったりとまちまちです。

     ちなみに我が家の上下は誰も住んでいません。
    両隣はすでに住んでいる方がいらっしゃいます。
    みなさんのお宅では何か物音がするといったことはありませんか??
    お隣の生活音でしょうか?それとも他に原因があるのでしょか?

  111. 156 匿名さん

    ユラSATO

  112. 157 住民

    4と5は駐車場やカフェやキッズルームから離れてるよね。確かに駅にはちょっとだけ近くて、4の4階以上は見晴らしよさそうだけど、他と比べて大差ない気がするけど、まぁ人それぞれ、どこに比重をおくかだね。

  113. 158 入居済み住民さん

    カフェの貼り紙に関しては恐らく苦情でもあったのでしょうが、むしろ私は反対意見ですね。
    キッズカフェではないですが、子供も一緒にわいわいガヤガヤというのも良いのではないで
    しょうか?そのくらいは許容するおおらかさがあっても良いと思います。(子供は連れて
    行きますが、人に迷惑をかけないように注意はしています)

    私だったらベランダから見る景色は、市営住宅、保育所ではなく、敷地内の木々の方が
    良いと思うので、4よりは3を選ぶと思いますが、位置は気にすると思いますね。熟考したい
    方は、3の新築も見て、1の中古物件などもみて比較してみても良いと思います。4も8階
    くらいまで建物の外観が出来つつあるので、イメージはしやすいと思います。


  114. 160 入居済み住民さん

    子供とワイワイしたい人はキッズルームに行ってください。
    カフェはそんな場所ではありません。
    これだけの規模のマンションとなれば世代も
    幅広く子供の嫌いな人もいると思いますし
    とにかく子供連れの母親が団体で来ると
    子供より親の方がうるさくて
    直ぐに退散してます。
    おそらくそんな事は全く気にしていないでしょうから
    必然的に貼り紙が多いのでしょう。


  115. 162 入居済み住民さん

    160さんへ

    現在の公式HPに記載されている内容をそのまま転記します。

    YUTORISIA CAFE
    友だちとのおしゃべりなら『ユトリシアカフェ』へ。

    焼きたてパンも味わえるカフェは、ママ友だちとお茶会にぴったり。
    出かける手間もないので、小さなども連れでも安心してくつろげる時間が過ごせます。
    ※新聞や週刊誌をご用意しています。


    カフェがそんな場所ではありませんとなぜ言い切れるのでしょうか?
    子育て世代が多いのもあるけど、なかなか自由に出かけられないママたちに
    息抜きの場息抜きの場くらい与えてあげても良いと思うけど?

  116. 163 入居済み住民さん

    あまりぎゃんぎゃん騒いでると困るけど、実際はそんな人は限られた人達だけですからね~…
    そんなに気にする必要は無く、普段は世間話してる位で落ち着いたカフェですよね。

    子供と騒ぎながらワイワイしたい主婦には、キッズルームに併設されたラウンジ使って欲しいですけどね。あそこなら幾ら騒いでも問題ないし、飲食もOKだし皆が幸せになれるんじゃないかな。

  117. 164 匿名

    カフェはワイワイするとこじゃないのは確か。

  118. 165 匿名

    ゆったりお茶したいなら、金払ってスタバとか行けばいいだけ。
    敷地内に遊び場のあるような大規模マンションカフェでとやかく言うのはおかしい。
    あまりにも非常識な親子連れは迷惑だが、子連れでたまにお茶したい!みたいな人達もいるだろうし、便利な施設だと思うよ。

  119. 166 匿名

    非常識親子ってのが問題なんだろうね。
    こんだけ大規模なんだから、しょうがないけどね。
    時間はかかるけど、みんなでよくしていきたいよね。

  120. 167 匿名

    しゃべっていただいて構いません。
    だからせめて走り回る事だけはやめさせて下さい。
    埃も舞うし、危ないしうんざりです。

  121. 169 匿名さん

    管理費払ってるから?
    払ってるから何でもOK?訳分かんないです。

  122. 186 匿名さん

    >>170 >子連れのお母さんの気持ちわからない人なんだろう。お茶くらいさせてあげたいとか思わないか?
    だから騒いでもいいのですね?ユトリシアに住んでない親は外出もお茶も出来ないんですね?

  123. 187 匿名

    なんだか知らないけどくだらない。
    カフェを子連れで使ったって良いじゃない。ただ上のほうでもあったけど親がお茶してオシャベリしている横で子供が運動会して走り回るのは×
    子供なんてそんなもんという考えは×

    いくらでも親のしつけで、騒いで良いところ悪いところの区別はつくようになる。それが家庭教育。それができなかったらその親の程度を疑われるのは仕方がない。

  124. 188 匿名

    騒ぐなら家でお茶してもらいたいね。
    カフェもあくまで公共の場だよ。

    程度によるし、少しくらいなら目くじらたてませんが。

  125. 189 購入検討中さん

    3番館の購入を考えています。
    ユトリシアを最大限使い切るなら、
    共用施設へのアクセスと、窓からの眺めかと。
    窓からの眺めはやはり、緑が見えるほいがいいかな。
    共用施設から遠い、駐車場から遠い、4.5には興味は、
    それぞれ田舎育ちの夫婦で、夜景や眺望にもメリットを感じません。
    三番のカフェ側はわたしの中では、いいかと思うのですが、実際にお住まいになられて、
    上下のメリット、エントランス近い遠いの感想があればお願いします。
    *4.5の眺望は現在3のモデル13階で擬似体験できます。
    まだ4.5が低いので海浜幕張の夜景がそうぞうできました。


  126. 193 匿名さん

    それが一番なんだよね。だけど、長居するのがいたりして負担になるから
    カフェでおしゃべりしましょというのがあるんだね

  127. 198 匿名

    上手く使えば良いでしょう。カフェもここの売りだから

  128. 199 匿名さん

    上手く使える程ゆとりなし?

  129. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸