- 掲示板
ここだけは、昔懐かし、eマン時代の匂いぷんぷんで、続けてもよい?
[スレ作成日時]2007-10-16 18:27:00
ここだけは、昔懐かし、eマン時代の匂いぷんぷんで、続けてもよい?
[スレ作成日時]2007-10-16 18:27:00
了解!!
>研究熱心様
また来ちゃいましたが・・・
>ご教授 は無理っス~。
人間切羽詰った時、崖っ淵に追いつめられた時に本性が出ると申しまして、
夫婦喧嘩の時等の売り言葉に買い言葉。
ふと我に返った時の後味の悪さ、子供の手本にならぬ情けなさ。
反省してはすぐ忘れ、また反省してもやってしまったりする、未熟者でございます。
この掲示板にはなかなかお人柄の優れた方がいますよって、そんな皆様におうかがいタテテ下されば^^きっと万事解決!
群れの生態の研究も頑張って下さいね~♪
おい!よくも自分のミスを人のせいにしたな!
人をおとしいれることばかり、あることないこと言うな!
天罰がくだれ~!!
窓から焼肉のにおいが入ってくる
こんな夜中に焼肉するな~ ボ ケ~
>匿名どん様
軽い気持ちでご教授なんていってプレッシャーをおかけしてすみませんでした。
夫婦喧嘩は犬も食わぬ と申します通り仲の良い証拠じゃないかとご推測します。
先般のご意見なかなかお見事でした。
匿名掲示板上での言葉の言い回しや文章の書き方は仲々難しくて皆さんのご投稿が
上手だなと関心しながら拝見しています。
本当に有難うございました。それとごめんなさい。余計な一文を入れてしまいました。
じっくりお休みになられますように。
研究熱心様
いーえ!
昨日あれだけ反省したのに、三歩あるけば忘れそうな自分が怖いだけなのですよ~。
謝る事など何も何もな~んにもございませんから、
どうかどうかお気になされません様に。
掲示板でデキた人を見習っていきたいと思います。
これからも気楽に一言投げさせて下さい♪
一言スレ、1000到達しても次がたてられますように〜
ち、ちょっと~、スレ違いだヨン。
楽しいスレッドは救いだけど
他人を馬鹿にするのが楽しい?ようなスレッドを見てしまうと
しばらく遠ざかってしまいます。
そしてまた楽しいスレッドにでかけて癒される。
「お願いします」と書くと「命令するな」と受け取るひともいるんですね。
言うとおりにしないと怒られるとでも思っているのかな?カワユイ。
掲示板って、自分の言葉が通じないときはとっとと退散するしかないのかな?
相手してると誘導尋問されているような気になっておぞましい。
面白いと思っているうちにワンパターンになってきた。
9月の連休も道路混むのかなあ?
お正月並みだって、ニュースで聞いたよ↓
夏休みの間は雑談でなぜか荒らしがいた時があったなあ。夏休みが終わったら、なくなったということは、やっぱり子供が沢山いたのかな。
自分の地域のマンションもいつもの荒らしさんがいないみたい。でも書き込みがないのに板が動いていて不思議。
>874さん
荒らしさん、いなくなるとほっとします。
一部にはまだいついてるようです。
「管理人さんがスルー術会得のためにわざと残しているのかな?」と思えるスレッドが
あると感じています。
やっと静かになったねー。
これで、落ち着いて楽しめる?
私のPC、削除依頼ができないので、どなたか、某スレの517を、どうぞよろしくお願いいたします。
私のも単純な削除依頼はできないパソコンだが、
他人に頼らず自分で削除依頼するやり方がある。
第二手段として、メールを使用しました。
でも、メールってなんだか影で依頼しているようで実はあまり好きではありません。
たぶんどのスレッドか特定できなくて、不確実ですが削除依頼をかけておきました。
削除されて了解であれば、ここへご返信下さい。