東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-03 21:34:06

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225684/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220935/
物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-02 17:31:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    そう?

    人によって感じ方は違うのね。
    私は好きだよ。
    水辺公園から辰巳桜橋を見るのも好き。

  2. 452 匿名さん

    俺も好きだなーー。

  3. 454 匿名

    ちなみに晴海の前は運河じゃなく海だから、広いのは当たり前だろ

  4. 459 匿名さん

    このあたりの運河って、全部同じ東京湾の海水が99%。川じゃないよ。
    むしろ隅田川に近いのは晴海の方だね。

    まあ幅が広い晴海、豊洲公園側、佃あたりは堤防も親水式だし、開放感は段違い。
    そっちの方が好みだけど仕方ない。

  5. 460 匿名さん

    人気がないなら、もう400戸以上も売れてるわけないでしょう。しかも5000万以上する物件ですから。郊外みたいに3000万位の物件なら安いだけで売れてるとは思いますが。

  6. 461 匿名さん

    豊洲のタワーが、安値で売り出したみたいだね。
    立地は悪そうだけど、激安みたい。

  7. 462 匿名さん

    まだMRがオープンしてない豊洲のタワーのことじゃないよね?
    あそこは駅近だからここよりも立地が良い。

  8. 463 匿名さん

    あれ?じゃあ、まだ値段決まってないのかな?

  9. 464 匿名さん

    環境・利便性を考えると豊洲2,3>東雲1>豊洲4だから問題ないと思うけど

  10. 465 匿名さん

    東雲1が豊洲4に勝る理由が知りたい。。

  11. 466 匿名さん

    環境と利便性

  12. 467 匿名さん

    ここも豊洲4も、豊洲駅の同じ出口を使い、
    ここは徒歩11分であちらは5分。
    比べるまでもなくあちらの利便性のほうが上。

  13. 468 匿名さん

    利便性は駅徒歩距離だけじゃないよ。24時間スーパー、保育園、子ども園、児童施設、各種病院。。。
    総合的に東雲1の方が上。

  14. 469 匿名さん

    利便性はまず、駅からの徒歩時間。客観的に善し悪しを数字で表せる。

    総合的にどうかは客観的に数字に表せないから、個人の主観でしかない。

  15. 476 匿名さん

    湾岸の耐震ディスカウント物件をセレブは買わない。

    ここを買うのは、電車を利用するサラリーマンが大半でしょ。

  16. 477 匿名さん

    私も電車を利用して出社する予定ですよ。

  17. 478 匿名さん

    雨にも風にも負けず週末のまとめ買いに行く予定だったのですが、出かける気になれずネットスーパーを利用してしまいました。送料がかからないように予算より多めに買い物をしてしまい、ちょっと後悔しています。隣にスーパーがあったらどんなに便利でしょうね。でもお店で買うより質のいい野菜や果物が届き、上手に買い物をすればお店の無い地域に住んでも困らないような気がしました。

    販売開始がゴールデンウィークですか。混みあいそうですね。近隣でいろいろなイベントがあるでしょうから、遊びを兼ねて行けば一石二鳥です。今年のGWは2日有給を取れば最大9日間ですね。マンションもいいけど、海外にでも行きたい気分です。

  18. 479 匿名

    確かに駅から5.6分は理想だな〜。
    ここは駅から遠いとは思わないけど、決して近くないもんね。
    バスの本数増えたり、シャトルバスとか出来ないかな(笑)

    ここは大型スーパーが近いのとキャナルコート内に位置していること、
    豊洲、辰巳、東雲各駅の利用が可能という見方からすれば、利便性悪くないと
    も思うよ。

  19. 480 物件比較中さん

    交通利便性が良いのは納得の環境ですからね、スーパーなど離れているにしても実際住んでみれば慣れるものなんだとは思います。

    毎日広告をチェックして買いに行っている方もいますが、こういった環境だと一日でまとめ買いという習慣の方のほうが多いでしょうか。そういう傾向の強い地域に構えている店舗は、該当する日にポイントが数倍付くような高待遇をしてくれているところも多いですから、行く気になるようなサービスの充実があればこの距離は苦にならないものと思います。

  20. 481 匿名さん

    徒歩11分を許容できるかは、今までの駅距離によるんだろうね。
    5分以内に住んでいた人は、さすがに億劫に感じるんじゃないか。
    バランスの良い物件だと思うが、それだけがひっかかる。

  21. 482 匿名さん

    バス停前マンションに住んでいた人、も億劫だよ。
    イオンの先の晴海通り向かい側のバス停まで歩くのは。

  22. 483 匿名さん

    転勤多いのでいろいろな条件の場所に住んだ経験がありますが、徒歩11分程度は自分にとってはたいした距離ではないかな。今は徒歩1分だけど、仮住まいだから隣り合わせ間近にマンションあっても気にならない。でもそういう場所に購入する気はまったくないですね。まあ、ここを買ってもすぐまた転勤になるんだろうな。今度は単身かな。

  23. 484 匿名さん

    ここは徒歩1分ではないけど
    隣り合わせ間近にマンションはありますよ。

  24. 485 匿名さん

    間近って今住んでる駅1分のところは隣の窓まで2〜3mしか離れてないんだけど…。こちらは65〜70mは離れてるよね。

  25. 486 匿名さん

    駅から遠いマンションは、チラシにスーパー間近!
    とか大々的に書くよね。
    駅から近いときにはそこを強調するのにね。

    スーパーが近いことはセールスポイントにはならない。

    なぜなら駅に近いければ、十中八九スーバーがある。

  26. 487 匿名

    広告ってそんなもんだよ。そういうのに気づいてここに書き込むのは見ていてこちらがはずかしくなっちゃう。

  27. 488 匿名さん

    自慢したいだけだから静かにしといてやれよ。

  28. 489 匿名さん

    >>スーパーが近いことはセールスポイントにはならない。

    というより、言いたいことはこっちなんじゃない?

    あ、スーパーが近いってことにだまされて、それをここに書き込むなんて恥ずかしくなっちゃうねえ。

  29. 490 匿名さん

    >駅に近いければ、十中八九スーバーがある

    というのが言いたかったんじゃない?
    暗にスーパーをセールスポイントにしてるしょ。

    さて次の話題にいきましょうか。

  30. 492 匿名さん

    連続の「即日完売」です。一蓮托生

  31. 493 匿名さん

    スーパーの無い駅というのもありまして、たいへん不便な思いをしたことがありました。
    地下鉄の駅だとそういうところが多いですね。
    本当ならスーパーより活気ある路面店が並ぶ商店街があるのが理想なのですが、湾岸にそういう雰囲気は似合いませんね。
    無機質で都会的な風景が湾岸の良さでしょう。
    スーパーもコストコみたいな店が合いそうな気がします。

  32. 494 匿名さん

    都心だと、スーパー無い駅も多いんだよ。

  33. 495 匿名さん

    新橋も、スーパー無くて困ってるよ

  34. 496 匿名さん

    さてと、このデベのお偉いさんはどこに住んでるのかなっと??

  35. 497 匿名さん

    デベの部長さんが豊洲に住んでたぞ。

  36. 498 匿名さん

    24時間イオンはかなり便利
    品質にこだわりたいものはアオキで
    月に一度週末に川崎コストコかな
    湾岸地区にコストコ出来たらいいのに・・・
    駅から10分超えも住めばなんちゃらで平気だな
    ここよりも便利な所に住んでた人は抵抗あるかもだが
    偏った考え方の人じゃなきゃトータルバランスで納得できると思う
    ここはポジ側にもネガ側にも偏った人が多いか・・・笑


  37. 499 匿名さん

    駅まで徒歩11分ですが、そんなに遠いですか?
    自分は、駅に近すぎず(住環境として重要)、遠すぎずで快適な環境だと感じています。
    徒歩5分以内って資産価値は高いと思いますが、電車の騒音の関係で
    窓を開けられないなどのデメリットも多いと思いますよ。

  38. 500 匿名さん

    経験上は徒歩11分は全然大丈夫ですね。

    賃貸を移り住んで来たので、大体探すときは家賃の下がる徒歩10分前後を優先していました。それで住んできたのでいつも歩き慣れていれば特に懸念材料にはならなんじゃないかな。

    さすがに15分を超えると自分も遠く感じる距離だけど、ここはちょうど許容範囲内で安心してます。

    何も無い方向に位置してるわけでもないのでそれも評価していいかと。

  39. 501 匿名さん

    うちも、同じ考えです。

  40. 502 匿名さん

    単身もしくはDINKSのときの賃貸なら徒歩5分くらいって目安だったけど、
    ファミリーで分譲なら、10分くらいって悪くないと思うけど。
    あと、家からとホームまでを含めると…って人いるけど、
    自分的には雨風しのげないところの時間が重要かな。

  41. 503 申込予定さん

    結局は、激安価格とのバランスですよ

  42. 504 匿名さん

    激安ってほどじゃないのでは。割安ぐらい?

    皆さんの意見を読みましたが、駅距離は悩ましいですね。
    物件自体は気に入っているのですが、現在、徒歩2分に住んでいるので、夫が少々難色を示しています。
    それほど嫌がっているわけじゃないので、説得はできると思いますが、激務なので歩かせることに申し訳なさもあります。

  43. 505 匿名さん

    ここはどちらかというと駅近とかではなく、キャナルコートの雰囲気と住環境を買うマンションでしょう。ある程度落ち着いた静かな住環境は都心では多少、駅から離れてしまうのは仕方がないのかと。けれど遠すぎはしないので、その辺りのバランスがいいのかと思いますね。車が通らない道を歩いて辰巳駅に行けるのも子供を持った親には良い所。

  44. 506 匿名さん

    話ぶったぎり、ごめん。子どもと、映画「ウルトラマンサーガ」観たんだけど、キャナルコート(運河沿い)と辰巳桜橋、ロケで使われてたね。ほんのちょっとだけど。

  45. 507 購入検討中さん

    結局、価値観なんて人それぞれって事じゃないですか?

  46. 508 匿名さん

    >506
    このあたり、ちょこちょこロケで使われていますよ。
    撮影現場に遭遇できたらラッキーですね。

    購入は本当に人それぞれの価値観で決まりますよね。
    僕はこの辺り、かなり好きです。

  47. 509 匿名さん

    都心にはまともなスーパーないので助かります。
    人間らしい暮らししたければこの辺かな。

  48. 511 匿名

    確かに徒歩10分以内かでないかというのは市場価格を支えるポイントの1つですね。ただこの物件は、市場価格を支えるポイントは他にもいくつかあります。
    例えば、
    ・キャナルコート内
    ・大型スーパーイオン24時間徒歩3分
    ・プラウドブランド
    ・大震災後にしっかり見直して建てられた
    も、唯一無二の特長ではないですが、市場価格を支えるでしょう。
    一方で、市場価格は絶対に予測出来るものではないので、大暴落だって充分にあります。耐震構造しかり、液状化しかり、駅近でない然り。
    なので、やはり1番大事なのは、その物件を気にいるかどうか、その環境が好きかどうか等が大事になると思います。



  49. 512 匿名さん

    >511
    ここまでPerfectな物件、都内には他にはないでしょうね。

  50. 513 契約済みさん

    510さん
    その指摘をよく見ますが、資産価値に影響を与えるということは新築市場より中古市場で駅徒歩時間の影響が大きいということでしょうか。
    具体的にプラウド東雲では中古販売時にどの程度の影響があると分析されてますか。

  51. 514 匿名さん

    大震災後にしっかり見直したら、免震構造を採用してるよ。

    免震を採用できないような敷地だったり、建築計画だったりするのなら、しっかり見直したとは言えない。

  52. 515 匿名さん

    パーフェクトなんて絵空事。

    そんなものはこの世の中にはない。

  53. 516 匿名さん

    >510
    脚を鍛えるべきですよ。
    これからどんどん医療技術が発達してどんどん寿命が伸びるのですからね。
    日常歩かないことが肥満にもつながります。そういう意味ではこのマンションは健康も買えます。

    糖尿病死亡率1位は徳島県です。車に乗ってばかりで歩かないからです。
    東京は悪くないです。徒歩移動が多いからです。

    徳島県、肥満児ワースト1…糖尿病の死亡率3年連続ワースト1 原因は運動不足http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20111209-OYT8T00814.htm
    文部科学省が全国の幼稚園児から高校生の発育や健康状態を調べ、8日に
    公表した今年度の「学校保健統計調査」(速報値)で、徳島県内の男子は5~17歳の
    全年代で肥満傾向の子どもの占める割合が全国でワースト10入りした。
     女子も九つの年代でワースト10入り。県内の子どもの肥満傾向が依然強いことが分かった。
    県教委は運動不足や偏食が原因として「運動習慣を定着させる体育指導や、食育に力を
    入れたい」としている。(苅田円)

     今年は震災の影響で健康診断できなかった岩手、宮城、福島の3県を除く44都道府県で
    調査を実施。満5~17歳を対象にしたサンプル調査で、身長や体重などの発育状態や視力、
    虫歯などの健康状態を確認した。
     年代別の肥満傾向の調査では、男女別や年齢を基に定められた身長別の標準体重と実
    際の体重から肥満度を計算。肥満度20%以上の子どもを肥満傾向児とした。
     県が公表した結果によると、肥満傾向児の占める割合では、6、8歳の女子を除く男女
    全ての年代で全国値を上回り、男子では5歳の5・29%、9歳の14・81%で全国ワースト1位。
    女子も13歳の11・46%がワースト2位となるなど、男女とも肥満気味であることがうかがえる。
     県教委では子どもの体力テストの結果などから、運動不足が一因と分析。今年度から
    開設された「子どもの体力向上企画委員室」が行った、小学5、6年生の1日当たりの歩数
    調査では、県内の児童は全国平均より約1000歩少なかった。同委員室は児童に毎日自分の
    歩数を記録させるなどして運動不足解消につなげようとしている。
     県内では昨年、糖尿病の死亡率が全国で3年連続ワースト1だった。肥満傾向児は将来、
    生活習慣病の発症も懸念されている。県教委は「子どもの肥満は大人になったときの健康
    状態に大きく影響する」と改善を促している。

  54. 517 匿名さん

    健康に良いから駅から遠いこのマンションを買えって、そんな強引な。

    営業成績、冴えないでしょ。

  55. 518 匿名さん

    駅きらの距離を気にするのは、郊外居住者の発想だよね。
    都心に住む、というのがどういうことか、もう少し実感
    してから(現実に少なくとも3年くらい住んでから)もの
    を語って欲しい。

  56. 519 匿名さん

    超高層で免震が無条件に良いとはまったく思わないが、
    ここの構造が消去法的選択だったことには激しく同意。

    かなり建ち上がって来たが、横から見るとかなり細くて、やっぱり揺れそうだなあと思う。
    ひと昔前の耐震とか制震より性能は良いんだろうけどねえ。

  57. 521 匿名さん

    確かに運動不足解消に駅遠物件を勧めるのは無理あるな。

  58. 522 匿名さん

    >520
    スポーツジムは運動生理学的にも無理がありますよ。本来の運動ではありません。
    自然なのは「徒歩」です。これ人間(というより動物)としての基本の動きなのです。
    歩くことが一番です。

    駅まで徒歩3分の物件と11分の物件と比較しましょう。

    差の8分×往復2=16分
    16分×365日=5840分(1年でこれだけの差)
    5840分×30年=175200分
    175200分÷60分=2920時間
    2920時間÷8時間=365日

    つまり、このマンションに30年間住むだけで、1日8時間徒歩を365日みっちり体験できるのと同じ効果です。
    (しかもスポーツジムなどの経費ゼロ)
    これは江戸時代の人たちと同じくらい健脚になります。
    あとは「健脚 長生き」で検索してください。

  59. 523 匿名さん

    面白い人現れたらね。それならもっと駅遠い物権買えばいいのに。安いよ。

  60. 524 匿名さん

    >>522
    ついでに、エレベーター使わないで階段で上り下りすればぁー。

  61. 525 匿名さん

    >524
    美しい住民だけが住まうマンションになります

  62. 526 匿名

    いいじゃん。

    徒歩11分を頑張れる人は検討者。

    頑張れない人は他所へ。

    検討しない人は、サクッと諦めて次を探した方がいいよ。

  63. 527 契約済みさん

    検討をやめても、プラウド東雲に関心をもってもらえるのは契約者からみるとよいことと思えます。
    私は検討をやめた物件についてスレみることはあっても書き込むことなんて無いですから。
    関心を持たれないのが一番残念なことかなと思います。

    安全で快適な住宅。自分がこれほど後悔なく住宅取得できるとは思いませんでした。
    今は入居が楽しみなばかりです。
    プラウド東雲の検討をやめた方もよい物件に出会えることを祈ります。

  64. 528 匿名

    ここは辰巳の方が近いんじゃないの?
    ま、あの橋は風強くて大変かもしれないが。

    あと、朝夕は豊洲へ巡回バスあったよね?

  65. 530 匿名さん

    >>527
    >私は検討をやめた物件についてスレみることはあっても書き込むことなんて無いですから。

    契約済みさんがいまだにここの『検討』を続けているんですか?
    もう、マンション選びの検討は終わっているはずですけど。

  66. 531 匿名さん

    このページで推奨しているような自転車の廊下・エレベーター経由の持ち込みをするご家庭もあるんでしょうか?

    http://www.proud-web.jp/proud-with-unitedarrows/project/

    1. このページで推奨しているような自転車の廊...
  67. 532 匿名さん

    >530
    別に契約者がいてもいいと思うけど。
    ここを選んだ理由とか参考にしたいし。

  68. 533 ご近所さん

    契約者です。
    徒歩の話題になっているので、私の考えを書かせていただきます。
    キャナルコートは小さい子連れには便利です。
    子連れだと徒歩5分の距離でも10~15分かかりますが、キャナルコートならバスに乗れるので子供も喜ぶし、大雨の日や風の日や荷物の多い日はタクシーに乗れば駅にすぐ着きます。中途半端に5~10分の場所だと、タクシーに乗るのは気が引けるし、バスだと待ち時間も含めると駅まで歩いたほうが早いこともあるでしょう。
    駅まで行くのに歩く意外に選択肢がないというのは子連れにはツライです。
    ということで、徒歩11分のこの物件はサラリーマンには遠いと感じるかもしれませんが、子持ち主婦にはちょうど良いです。

  69. 534 匿名さん

    そもそも子持ち主婦は普段は電車乗らないから、駅近とか関係ないよ。

    気にするのは、都心に出るのに時間がかかる郊外に住んでいる、しがないサラリーマンだけ。

  70. 535 契約済みさん

    プラウド東雲での三大ネガティブ指摘は埋立地立地、駅遠立地、耐震構造かなと思います。
    しかしそれらの要素が欠ける場合は、値上がりしますよね。
    例えば、中野駅前1分免震とかだとここより坪単価上がりますよね。そうすると私は検討不可になります。
    つまりグレードの差なんですね。駅から遠くてそれなりの値段なら、駅から遠いこと指摘しても意味ないですよ。
    ちなみに「それなりの値段」かどうかは売れ行きで分かります。本物件は倍率1倍強でまさにグレードにあった価格となっていることが分かります。

    本質的なネガティブ指摘というのは値段かグレードを固定しないと意味ありません。
    たとえば、同じ価格ならもっとグレード高い物件があるとか、同じグレードならもっと安い物件があるとかです。
    そういう物件を具体的に提案できて初めて検討者が他へ流れたり、私のような契約者が後悔したりするんじゃないでしょうか。

    ネガティブ指摘が雲をつかむような感覚でどうにも響かない理由は、上記の通りかなと今朝思いました。
    どうでしょうか。

  71. 537 匿名さん

    駅に近いことに越したことはないのではないと思っています。
    通勤にもちろん便利ですし、
    子連れで出かけなければならない時も
    近い方が本当に助かります(特に帰りに実感)。

  72. 538 なるほどさん

    535さんの分析、わかりやすいですね!
    その通りです!

  73. 539 匿名

    免震は長所とは限らない。
    長周期振動には共振しやすいし、
    免震をいいことに、コストをケチって躯体強度を落とすと
    直下型地震のキラーパルスにやられる。

  74. 540 匿名

    遠いと感じないですよ。バスもたくさんありますし、タクシーは周回路をながれてますからね。

  75. 541 ご近所の奥さま

    ここは東電のタワー3本立ったらレインボーブリッジの眺望はさえぎられそうですね。

  76. 542 匿名さん

    グーグールアースでシュミレーションしてみたら、大丈夫でした。
    かなり遠いので眺望の邪魔にはあまりならず、夜景の一部になってくれそうです。

  77. 543 匿名さん

    シミュレーション…
    趣味レーション…

  78. 544 匿名さん

    東電タワーが建っても、方向はレインボーの田町側主塔のさらに右側だから、橋も、主塔の上になる富士山も安泰だよ。
    イオン向かいの月島倉庫は、タワーになれば建つ位置によってちょっとヤバイかもね。

    >>531

    1台50万ぐらいの自転車なら、やっぱり部屋に持ち込むかな。
    でも、共用部分は抱えて運ぼう。高いヤツなら10kgそこそこだから大丈夫。

  79. 546 匿名さん

    >>キャナルコートは小さい子連れには便利です。

    欧米諸国では子どもへの影響を考えて、高層マンションへの居住は敬遠されてきている。
    小さな家族連れをターゲットにするのは、埋め立て地・駅遠・タワーマンションという条件を考えると無理がある。

    子連れに便利などという言葉は、タワーマンションに不似合い。
    DINKSやリタイアしたシニア世代にとってタワーマンションは便利。
    ただ震災時の停電でエレベーターが動かなくなるとシニア世代にとっては厳しい。
    (非常電源は燃料の補給がなければやがて止まる)

  80. 547 契約済みさん

    自転車は非常用エレベータ使用で共用廊下は持って移動というルールのようですよ。
    ペットも同じくですね。

  81. 548 匿名

    >540
    そのたくさんあるバスの
    バス停までが近くはないんだけどね。イオンの先の晴海通りの向こう側だから。
    たくさんはない、豊洲までのバス停なら近いけど。

  82. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸