千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか?パート4
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-22 08:59:57

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総武線 「津田沼」駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩13分 (北口よりタウンゲートまで徒歩13分)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩11分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩11分)
京成本線 「谷津」駅 徒歩13分 (駅舎よりサブエントランスまで徒歩13分)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.78平米~88.22平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 18:25:23

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 915 匿名さん

    912さん
    強制執行して土地を買収したのではなく、買収した土地に対して強制執行をしたのです。

  2. 916 匿名さん

    エコを謳うなら、コンポーザーで堆肥にして家庭菜園ってのはどう。

    ちなみにディスポーザーは、塩素系漂白剤の使用もNG。

  3. 917 匿名さん

    今時、自動給水のディスポーザーってのが普通なんだけどな。

  4. 918 購入検討中さん

    そーですか。漂白剤のこともマニュアルに、書いてありますかね?
    このままだと何を信じていいのかわからなくなりますね。
    ディスポーザー使用時の常識と言われるようなことがあっても、初心者にはわかりませんからね。

  5. 919 匿名さん

    ここは自動給水式ではないことは、あきらかですので、購入検討者としては諦めるしかありませんよ。

  6. 920 匿名さん

    ここって24時間ゴミ出し可じゃなかったっけ?
    それなら、いつ生ゴミ捨てても問題ないような。。。

  7. 921 買い換え検討中

    今、自動給水のディスポーザーではありませんが、
    まったく不便はありませんし、詰まったこともありません。

  8. 922 匿名さん

    920さん
    私もそう思います。

  9. 926 匿名さん

    風呂場のフルオートネタの次は、ディスポーザーか。
    購入に何ら影響ないものばかりじゃん。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 927 匿名さん

    ディスポーザーの仕様で購入を左右される方もいるんですね。
    すごいなぁ。
    希望通りの完璧なマンションに出会えるといいですね。

  11. 928 匿名さん

    ディスポーザーの種類によっては、塩素系がつかえるものもある。
    うちのはパイプユニッシュみたいなもの以外は使える。
    コストコのオキシクリーンみたいな酸素系なら問題ないしね。

    言わせたい人には言わせておけばいいよ。

  12. 929 匿名

    大規模でディスポーザがないのは致命的
    夏場のゴミ置場は生ごみであふれそりゃ大変
    小中規模なら問題なしってかむしろ邪魔でいらない

  13. 930 匿名さん

    ディスポーザーありだと、ゴミ捨て場に生ゴミ出すってことを想定して無かったりする。そんなところに24時間いつでも生ゴミ捨てたら・・・。恐ろしい。

  14. 931 匿名さん

    コンシェルジュカウンターってエントランスのロビーと仕切られちゃってるけど、何でそんなことしちゃうんだろうか。エントランスに常に人の目があるのって結構、ポイントだと思うけど。

  15. 932 匿名さん

    D棟希望の皆さん、この棟のセールスポイントは、他の棟と比べてエレベータ1基あたりの割当
    世帯数が少ないということです。EV数からの単純計算ですが、D棟のEV1基あたりの世帯数
    は63世帯です。他の棟より混まなくていいですね。
    ちなみに、EV1基当たりで一番多いのがA棟の88.5世帯ですね。
    通常、マンションのエレベーター設置数は70世帯に1基を目安とするそうです。

  16. 933 物件比較中さん

    戸数は目安であって、
    間取り(2LDKとか3LDKとか4LDK)の割合から居住人数を推定して、
    そこから待ち時間がある決められた秒数になるように台数や速度を調整するんじゃないかな。
    同じデベが建ててるんだからシミュレーション上はどの棟も待ち時間が同じになるようにしているんじゃないかな。

  17. 934 購入検討中さん

    24時間ゴミ出しは、
    24時間365日いつでもゴミを出していいですよではなくて、
    ゴミの日の前日は24時間いつでもゴミを出していいですよ、
    ということだとよく聞きますが、ここは違うんですかね?

  18. 935 匿名さん

    通常、エレベーターの目安って50戸に一基だったと思うけど。明らかに少ない。

  19. 936 匿名さん

    >934

    今住んでるマンションは24時間ゴミ出し可だけど、収集の前日しかダメなんてことはないよ。

  20. 937 匿名さん

    あちこちでコストダウン。地所物件ってこんなもん?

  21. 938 匿名さん

    津田沼とはいえ、コストダウンしなきゃ、みんな購入できないのでは?

  22. 939 匿名さん

    当初、奏のこの地区は、地価が高いので、マイホームを持てないと諦めていました。
    いろいろコストダウンしたから、買える値段の範囲に入ってくれたので、うちは、ありがたいです。

  23. 940 匿名さん

    A棟の西側を契約したけど、エレベーターまで40m位歩くんですよね。
    階段利用すれば良いと思ってたけど、もう少し上の階にすればよかった。

  24. 941 匿名さん

    購入者から見えない建築構造上で、コストダウンするのより、余程よいと思いますよ。
    大手デベしかも一社単独で、管理まで行う=責任の所在が明確というのは、安心感がありますね。

  25. 942 匿名さん

    ここに住み始めたら朝の出勤時に自分がゴミ出しすることになりそうだけど、生ゴミを持って
    エレベーターに乗るのは嫌だな。文句を言われることはないだろうけど、臭いがするから皆に
    ジロッて見られそう。夜のゴミ出しも面倒だし、もう徹底的にディスポーザを使うしかない。

  26. 943 匿名さん

    >942さん
    徹底的といっても、マニュアル見てダメなものは、使わないようにね。

  27. 944 匿名さん

    見えるところですら露骨にコストダウンしてるんだから、見えないところはもっとでしょ。

  28. 945 匿名さん

    それが気になるなら、マンションなんて買えないよ。

  29. 946 匿名

    気になるならたっぷりコストかかった物件買えばいいじゃん。
    我が家には必要にして充分な仕様ですよ。

  30. 947 匿名さん

    >941

    地所の管理会社は要注意。某物件で、今後このエリアでマンションが建つことは無いと説明して販売しておいて、入居後数年で隣接地にマンション計画を打ち出してきて、住民が反対運動を起こそうとしたら、管理組合の理事を抱き込んで反対運動を妨害なんてことしてる。

  31. 948 匿名さん

    947
    それ、事実?

  32. 949 匿名さん

    住民板で大騒ぎになった事件。

  33. 950 匿名さん

    じゃ、事実かどうかわからないのね。よくある話。

  34. 951 匿名さん

    予想通りの反論パターン。都合の悪い掲示板の書き込みを否定しておいて、自分の意見は書き込む。矛盾に気がつかないのかな。

  35. 952 匿名さん

    そういえばあのマンション、免震なのに3・11で被害があったって。

  36. 953 匿名さん

    今日から第三期モデルルームグランドオープンです。来場者数はどうかな?
    早く、売れきって次のステップに進んで欲しいですね。

  37. 954 匿名さん

    デベや管理会社について、また免震マンションについて、内容が抽象的過ぎて、事実かどうか、わからない書き込みが多いですね。

    競合しているデベの営業かと思ったのですが、過去レスから見ていくと、ここを買えなかった…あるいは、三期で希望の部屋に、倍率がつかないようにしようとしている人かな。

    管理会社に関しては、地所に限らず、どこでもある事と認識しています。
    あらためて取り上げる程、世間を知らないわけじゃないでしょう。住民になったら、賢い判断をしていけばよいだけかと思います。

  38. 955 購入検討中さん

    こんにちは。

    CDの13階以上を検討しております。(オプション選択がまだ可能なので。)
    2週間前に既に要望書(CD)も提出しており、現在住宅ローンの審査待ちです。

    営業の方に、要望書の提出状況を聞いたところ、CD,CE,CC(3LDK)は大体の部屋に第一志望の要望書があるらしいです。
    私が提出した部屋にも、既に他の方が要望を入れているみたいでした。
    もう2週間経つので、倍率が気になるところです。

    間取りについては、CDの洗面所の扉が気になります。
    CEであれば引き戸なんですが。。。。およそ150万円Upです。。。

    外れたら4期?かなぁ。
    北西の土地の物件を待ってたら、消費税が。。。と悩み中です。

  39. 956 購入検討中さん

    955さん
    状況を教えてくれてありがとうございます。
    ものすごく、目が覚めた思いです。

    5.6ヶ月前から、バナナの叩き売りになるだとか、売れないだとか、言っていた人がいましたね。
    しかしながら、分かり切っていましたが、ご覧のように大人気絶好調ですね。

    ここ最近、感じていましたが、掲示板の内容、特にネガの内容が薄いこと薄いこと。
    他方で、検討してる暇なく売れていく物件。

    ここをさっと申込む人と、細かいことをネガる人。人種が違うのでしょう。

    これまでお世話になりました。だいぶ前までは有益な情報が多く助かりました。
    私は以降、この掲示板は訪れません。
    本日、ここの購入の決心がつきました。ありがとうございました。

  40. 957 匿名さん

    みんな!惑わされることないと思う!
    この物件は、ここ最近では稀に見て良い物件だと思うよ!

    ちょいと狭いけどね。

  41. 958 匿名さん

    そーだよな!!ここはいいよ!
    ネガレスなんて、検討者はだれも気にしてないよ!

  42. 959 匿名さん

    総武線快速停車駅、風俗規制のある習志野市、幕張ベイエリアとららぽが近い、価格も手頃。
    東京には負けるけど、千葉でここまで条件そろったとこ他に見つかりません。
    谷津干潟はほんと癒されるんです。。。
    絶対買いたい。。。

  43. 960 匿名さん

    なんだかんだで、みんなここ気に入ってるんだね。
    うちも、3期のC棟で要望書出してます。
    ローンの事前申請も通りました。

    あとは、抽選を待つだけです。
    過去レスみると、やはり抽選外れた時は、落ち込むんだろうなぁ。

  44. 961 購入検討中さん

    消費税アップのことを忘れてた。次に奏にできる大型のマンションで買おうなんて思っていた
    けど、2014年4月から消費税が10%になるんだね。景気刺激策で何か特例がでてくるかな。
    不動産購入のための贈与であれば、親に限らず2000万まで無税とか...。
    でも、特例ができても自分には関係ないな。やはり自分と嫁で地道に稼ぐしかないのかな。

  45. 962 匿名さん

    そして、住宅減税も終わっちゃいますしね。

  46. 963 匿名さん

    消費税の関係で、金利だってあがってるかもよ!

  47. 964 購入検討中さん

    正直、部屋が狭いという点で残念ですが、上手く生活すれば何とかなるでしょう。やはりマンションは立地と管理を買えといいますからね!

  48. 965 匿名さん

    抽選ダメだったらほんと凹む。。。

  49. 966 契約済みさん

    >955さん
    私も洗面所は、毎日使う所なので、迷わず引き戸の部屋を選びました。戸の形状だけでなく、当たり前ですが広さも違います。
    予算もあると思いますが、階数を妥協する方を私なら選ぶかもしれません。せめてカラーは、階数毎になりますが好みで選べますしね。

    >956さん
    これからは、ぜひ住民スレで、お話しましょう。

  50. 967 匿名さん

    C棟は売れると思いますよ。C棟(特に上層階)の販売開始まで待っていた人も少なからずいると思います。
    D棟は、かなり割安の価格設定をしてきたので、結局ここも売れると思います。
    地所も、早く次の物件に移りたいので、是が非でも年内完売のスケジュールを組むでしょうね。

  51. 968 匿名さん

    奏の杜は防犯モデル地区なんですね。安全できちんと区画整理された新しい街の中を歩いてくる
    だけで幸せな気分にひたれます。

  52. 969 検討中

    街ごとの開発なんてなかなかないからね。
    みなさん希望の住戸が買えると良いですね。

  53. 970 匿名さん

    >955さん
    オプションですが、申込み期限表で見ると、15階迄は申込み期限が4月10日迄かと思うのですが、
    まだ間に合うのでしょうか? 仮に今直ぐの契約でも16階以上~しか対応出来ないかと
    思ったのですが・・。 間違いでしたらすみません。

  54. 971 匿名さん

    20時過ぎからポジレス連投。接客が終わったんだね(笑)。

  55. 972 匿名

    今日から3期開始でしたよね?質問なんですが3期で販売してる部屋はいくらからか教えて下さい。
    部屋が狭くて割高って事で見送っていたんですが、D棟は割安という書き込みが気になってます。
    再検討できそうな範囲ならもう一度候補に入れてみようかと。

  56. 973 匿名さん

    >971
    確かに分かりやすすぎだね。笑

  57. 974 匿名さん

    <971
    寂しい発想ですね。営業やMRは、明日の準備などまだまだ仕事中ですよ。
    貴方こそ、暇な営業マンですか?

    それにポジレス並べなくても、ここは、順調に売れているし、これからも、どう考えても売れますから、心配いりませんよ。

  58. 975 匿名さん

    管理を買えで地所物件って、うける。藤和と一緒になってレベルが落ちたというのがもっぱらの評判なのに

  59. 976 匿名さん

    >974
    土曜日のこんな時間まで働かなくちゃいけないって、デベの営業って結構底辺だな。

  60. 977 匿名さん

    972さん
    価格は、直接マンションギャラリーへ聞いた方がよいと思います。
    購入希望者であれば、価格表をもらえますよ。

  61. 978 匿名さん

    >975
    もっぱらって…
    誰がいつ、どう言ったの?笑

  62. 979 匿名さん

    自分たちがライバル物件の掲示板に乗り込んでネガキャンやってるから、他社営業の仕業だと考えるんだね。

  63. 980 物件比較中さん

    おーい。最近のネガ、ほとんど内容ないぞー。
    ちゃんとした内容のネガの書き込みがほとんどなく、逆にここの良さを際立たせているよー。

  64. 981 匿名さん

    売れてるって書き込みが掲示板で目立つのって、実際はそうではないことの裏返し。こういうパターンって結局、
    完成在庫になるケースが往々にしてある。

  65. 982 匿名さん

    ここのライバル物件??そんなのあるか?具体的に挙げてみてくださいな。

  66. 983 匿名さん

    さしあたり実籾GG、新船橋プラウド

  67. 984 匿名さん

    >982

    ライバルなどないとうぬぼれてる営業って、自白しちゃってる。

  68. 985 匿名さん

    981
    モデルルーム行ってみ。
    てか、ここに営業なんていないでしよ。寝てたって売れるんだから。

    雰囲気、買うならどうぞって感じ。

    買う人及びデベとネガ、ここまでのダブルスタンダードってないかも。

  69. 986 匿名さん

    モデルルームが盛況であるということと、売れてるってことは別次元。

  70. 987 検討中

    関係ない書き込みばかりですね。
    どちらの立場でもないけど、冷静に見てネガの方が他社営業や買えなかった僻みに見えるよ。

  71. 988 匿名さん

    983さん、実籾はないわw
    新船橋はイオンから近すぎてめんどくさそう。

  72. 989 匿名さん

    地所の物件板ってさくらが目につくから、ちょっとつつくといつもこんなパターンの反論。誰がやってるかは明白。

  73. 990 匿名さん

    そんなんでもパークハウスは根強い人気。
    さすがブランドだな。

  74. 991 匿名さん

    ブランドに胡坐をかいて完成在庫の山を築いちゃったんでしょ。

  75. 992 匿名さん

    パークハウスの売れ残りってどこにあるの?

  76. 993 匿名さん

    IR情報。

  77. 994 匿名さん

    すごい連投。
    ひとり芝居、ご苦労様。

  78. 995 契約済みさん


    営業やサクラってネガってるトンチンカン

    ほんっとに人間として器が小さい奴らだねww

  79. 996 匿名さん

    モデルルームが繁盛しないと売れないでしょ?繁盛しないで売れることは無いけどね。

  80. 997 匿名さん

    989 反論は営業ではないよたぶん。ここを買おうとしてる検討者があまりにも変なネガや嘘を書かれるから、怒って正しいことを述べているのでは?

  81. 998 匿名さん

    購入者ならまだしも、検討者がいちいちネガレスに起こって反論しないだろ、営業さんよ。

  82. 999 物件比較中さん

    狭い。いくら立地よくても広さは変えられない。残念過ぎるわ。イオン近くてデパートも徒歩圏内の新船橋に乗り換えます!さようなら~!













  83. 1000 匿名

    野村かい

  84. 1001 匿名さん

    >997

    ふ~ん。だとしたら地所物件の検討者って行動パターンが一緒なんだ。怖っ。



















    ってな訳無いじゃん。

  85. 1002 匿名さん

    狭いからって勝手に空白スペース取り過ぎ! 新船橋より実籾の方が広いよ。さよにゃら~

  86. 1003 匿名さん

    >996

    それが、去年、見に行ったタワマン、混んでなかったけど、あっさり売れてた。商談コーナーには何人かいたけど、モデルルームには誰もいなくて、子供が一人で遊んでたなんて状態だったけど。

    逆に混雑しても、見るだけの人が多かったら売れないよね。

  87. 1004 匿名さん

    1003 あっさり売れてたとしても、必ず契約者は足を運んでいるはずだから繁盛してたはず。そんなこともわからんの?たまたま、自分が出遅れただけじゃないの?混雑してないと絶対売れないよ。混雑してても売れないこともあるけど。

  88. 1005 匿名さん

    999 広い狭いなんて家族構成でかわるもの。しかし、環境は変えられない。鉄塔と葬儀屋とパチンコ屋に囲まれた新船橋へさよなら!

  89. 1006 匿名

    いい加減どちらもうんざり。

  90. 1007 物件比較中さん

    >1005

    いったい全体どうやって家族構成 変えられるの?わけわからん。

  91. 1008 購入検討中さん

    別に営業さんが書き込みしたっていいんじゃないの?
    他社営業も含めてね。

  92. 1009 購入検討中さん

    こちらの物件の広さがダメと言うなら、ここをやめればいいだけですよ。

    私はこちらの物件の広さ(狭さ)でも問題なく生活できると判断したので、こちらを前向きに、検討してます。

  93. 1010 購入検討中さん

    次のスレッドができてますよ。

    ザ・パークハウス 津田沼奏の杜ってどうですか?パート5
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228513/

  94. 1011 匿名さん

    1007 2人家族なら2LDK.3人なら3LDK.4人なら4LDKを選べばいいのでは。わからんかな?

  95. 1012 匿名さん

    >1008

    営業が書き込むことは禁止されて無いけど、成りすまし投稿は禁止されてる。

  96. 1013 匿名さん

    >1004

    事前案内から行ってたよ。

  97. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228513/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸