大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六ってどうですか?part3
契約済みさん [更新日時] 2012-09-04 15:06:12

たまたま書き込みしたら、1000件を超え新しいスレッドを、、、と言われ、たてることに致しました。

来年8月からは天六住まいです。天神天満界隈を愛していきたいと思っております。どうぞ、よろしくです。



所在地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
交通:
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.22平米~126.11平米
売主・事業主:阪急不動産
物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-19 19:35:01

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    駅直結のマンションは便利かもわかりませんが、近い将来新宿を上回る発展著しい大阪梅田を基軸を考えると歩いて15分程で行けるタワーが資産価値が断然ベストだとある雑誌に掲載していましたよ。

  2. 704 物件比較中さん

    この掲示板のポジの皆さんは駅直結というのをやたらと押していますが天六駅自体の価値に関しては議論しようとは思わないのでしょうか?。
    マンションの資産価値は最寄り駅からの距離で決まる部分もありますが、その駅自体が人気か否かも重要です。
    また、その駅の近辺のマンション供給数によっても資産価値は大きく変わってきます。
    天六駅周辺は、あの下町的な雰囲気が好きな人達には人気だと思いますが万人受けするような場所ではありません。
    更に、天六駅周辺に関してはマンションの供給件数が非常に多いというのもマイナスポイントかと思います。
    色々な物件を観られている方はお解りだと思いますが千里中央駅などの供給件数が多いエリアの中古物件は駅直結であろうがなかろうが10年経った際の資産価値の目減りは非常に激しいです。
    天六駅に関してもマンションの供給件数が近畿圏で11位になるほど多い地域なのでその辺は理解した上で購入された方が良いかと思います。

    ※参考資料(東京カンテイ 2002~2011 年新築マンション 駅別の供給動向を調査)
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/70zokusei-kinki.pdf

    このマンションはこの地域が気に入っている方にはとても魅力的なマンションだと思いますが10年後のリセール価格に関しては期待できるようなものでは無いと思います。

  3. 707 物件比較中さん

    天六が好きなのでこの物件の立地には魅力を感じているのですが704で述べたように同じ駅近辺で供給数が多すぎる上に、まだまだこれからも近辺でマンションが建ちそうな場所が沢山あり、新築のマンションがこれからも増えそうなので資産価値に関しては皆さんが言うほど期待していません。
    「駅直結」というポイントや、この地域だというポイント以外でこのマンションの資産価値が安定しそうだと思える根拠があれば知りたいです。
    個人的には魅力的な立地ですが、客観的に観ると資産価値が安定しそうな物件だとはとても思えないので。

  4. 709 物件比較中さん

    >>708
    「時間地価」という考え方は言葉からなんとなく解りますし、ここは天六駅周辺の他の物件に比べると資産価値は下落しにくいとは思います。
    しかし私が気にしているのは「天六駅周辺地域自体の価値」に関してです。
    データを客観的に観ると、とても資産価値が落ちにくいとは思えません。

  5. 710 物件比較中さん

    近畿圏の沢山ある駅の中で、供給数が11位になるというのは凄いことです。
    「供給数が多い=中古価格の下落が激しい」というのは不動産業界では常識的な価値観だと思います。
    なので私自身検討者として資産価値に関して何か他に安心材料が欲しいのです。

  6. 711 物件比較中さん

    マンションの供給数という観点で観れば、こことよく比較に上がっているパークタワー梅田の方が圧倒的に供給数が少ない上に、今後もマンションが建ちそうな場所も少ないので資産価値の目減りはしにくいのかと思います。
    でも個人的には天六の立地の方が気に入ってます。

  7. 714 物件比較中さん

    元々梅田近辺の東側で検討しているのでこことパークタワーが上がっているのですが、妻が元不動産業界人なのでそういった点を突っ込んでくるのです。
    私は天六が好きなのでここを押しているのですが、先述したようなことを妻に言われ、妻はパークタワー押しなのです。
    なので何か他にここを押せるポイントが無いかと探しているのです。

  8. 715 物件比較中さん

    妻曰く、中崎町駅周辺は賃貸マンションが多く、分譲マンションは天六駅周辺に比べて圧倒的に少ないというところが資産価値が下がりにくいポイントだそうです。
    なので何か説得できる材料が他に欲しいのです。

  9. 716 匿名さん

    >710
    数年前に某タワーマンション購入して3年居住、2年間ローン支払い額の2倍で賃貸してオーナーチェンジで新築時の1割upで売却しました。その経験から言えばジオもパークも止めた方が良いでしょう。リセールの要は学校区と駅近の両方が必要ですし割高なタワーマンションを中古で買う人は利便性だけでは買いません。周辺にどういう人が住んでるか非常に気にします。貸すには駅近はもちろん、近隣にタワーマンションが少ない事も重要。福島区の家賃相場が暴落してるのはそれが要因でしょう。また高額な家賃を払える人は大きい車に乗りますのでそれ用のパレットのある駐車場でなければなりません。1.9mx5.0mの一般的な大型車用ではだめですよ。こういう人達は外に借りてくれませんので。
    どちらも周辺は・・・住民ばかりだしタワーマンションだらけだし学区も・・・だし資産価値の安心材料は無いですね。最近のタワーマンションで高い資産価値ありそうな物件はありませんね。どこも立地が×か立地が良ければ高すぎるか・・・




  10. 717 匿名さん

    学区の良くないジオはオススメできません。同じ駅徒歩1分でも、プラウドタワー阿倍野のような学区のいいマンションの方がいいです。プラウドは竣工前に完売しましたが、近鉄百貨店、キューズモールなどが近くにあって便利な上、常盤小学校の学区というのが強みでした。これから小学校も選択できるようになるのかもしれませんが、常盤は満杯のようです。ジオは学区が悪いのがネックです。他を受験しても受かるとは限りません。お子さんの有無にかかわらず、学区のいいマンションを選ぶ方が将来的に値崩れしにくく、賢明です。

  11. 718 匿名さん

    分譲マンションが少ないのは永住するエリアじゃないからです。賃貸が多いのは賃借人が多い すなわち良く入れ替わるエリアという事です。

  12. 719 匿名さん

    たとえ学区がよいとしても北区をやめてあべのとか検討しないでしょ?普通。
    自分で住む気がないなら別ですが。

  13. 720 匿名さん

    ■どれだけこき下ろしカキコされても

    「天六駅利用者」「天六駅通勤便利者」なら駅直結

    品格ある阪急のタワーマンション天六ジオが後悔なし。

    毎日のことですから。

     

  14. 721 匿名さん

    東京カンティの雑誌データも当てならず。

    リセールバリューなら中ノ島になりますが、

    実際の生活では、通勤も買い物も若干不便そう。

    生活感なく雰囲気はいいですが。


    だから、

    利便性は「駅直結のジオ」が中古になっても良いですね。

    当然、東京カンティの上六評価より高く取引されることが

    期待できます。


  15. 722 匿名さん

    ↑ 天六評価 84 の間違い

  16. 724 匿名さん

    ◎「ザイが作ったマンション資産価値データブック2012・東京カンテイ」

    現在発売中

    資産価値が高い条件が記載されてます。

    ①立地 (駅から近いか。駅直結なら最高)

    ②マンション規模300世帯以上 (管理運営)

    ③タワーなら高さ (希少価値)

    これって読んでると天六ジオの選択は正しいって思います。

    尚、10年後の売却想定基準価格が主要駅で記載されてますが、

    一番は前に書かれてましたが新中ノ島エリアですね。

    そうなん?って感じですが、後は 意外とどこも変わりませんね。


    ①駅直結
    ②400世帯
    ③44階建て

    こりゃジオで決まり。

    あと天六エリアは子育てではなく

    共働き世帯、リタイア夫婦のニーズが高いエリアとのこと。

    いずれ、学区も関係無くなるし

    10年後を考えたらジオにお金出す方が良さそうです。

    ジオにしておきます。

  17. 725 匿名さん

    なるほど雑誌を信用するとして駅はどこでもいいんでしょうかねぇ。

  18. 726 匿名さん

    駅が何処でも良いって事もないと思いますが、駅直結は
    小さな駅直結なんて無いので、結局は駅直結は良いって事じゃないでしょうか。
    駅直結のマンションは、結果は人気ありますよ。

  19. 727 匿名さん

    駅直結であろうが周辺の供給件数が多いと値落ちが激しいというのは不動産の常識ですよ。
    好みが分かれる立地というのもその分だけ需要が少ないということです。
    分譲マンションの供給件数が少なくて、尚且つ全ての層に満遍なく好まれる立地がリセールの良い立地です。

  20. 728 匿名さん

    リセールバリューという点で観ると、ジオは他のマンションに比べて新築時の単価が少し高いのでその点はマイナスだと思います。
    でも個人的には凄く好きな立地です。

  21. 729 匿名さん

    中之島なんてどれだけ発展しようが京阪のショボ支線しかないのは
    マンションにおいては致命的だと思うが・・・

  22. 731 匿名さん

    ジオシリーズがブランド価値が高いとは思えませんが。。

    ※アトラクターズ・ラボ ブランド別マンション評価ランキング
    http://www.a-lab.co.jp/research/press101008.html

    ベスト3を三井不動産レジデンシャルが独占

  23. 732 匿名さん

    折角盛り上がっていると思ったら、パークタワー堂山のポジが湧いてるだけなのか。
    他物件を誹謗中傷する前に、周囲が高層ビルに囲まれるという現実をいい加減早く受け止めろよ。

  24. 733 匿名さん

    ■パークタワーを検討されている方■

    夜に現地から中崎町駅まで歩いてみてから、検討された方が良いと思いますね。(歩けば意味わかります。)

    途中になんだか独特の雰囲気のスーパがあるだけで、テンションは微妙ですね。


    とにかく、

    検討されているのなら、(毎日の生活を頭に描きながら)夜に建物から車ではなく、実際に歩いてみるべきです。

    ご参考まで。



  25. 734 匿名さん

    誹謗中傷は数々あれど、

    なんやかんやゆうても、

    「天六駅利用の検討者」「天六駅通勤便利の検討者」「特に梅田、北浜通勤の検討者」

    なら

    ①駅直結

    ②1階横別館 新装 阪急ファミリーストア

    ③交番設置

    ④交差点向かい マクドナルド

    ⑤建物横 マツモトキヨシ

    ⑥交差点向かい ツタや

    ⑦建物裏 餃子大将

    ⑧近隣 コメダ珈琲 

    ・・・きりない。

    とにかく、ジオが10年後も付加価値高いです。(予算が出せるならジオでしょう。)

  26. 735 匿名さん

    >>「天六駅利用の検討者」「天六駅通勤便利の検討者」「特に梅田、北浜通勤の検討者」なら

    これって要するに上記の三者だけにとっては価値の高い物件ということですよね。

    「好き好みが分かれる立地」というのはそれだけ中古購入検討者が少ないということです。

    その上で供給件数が近畿圏11位になるというのは完全に供給過剰。

    駅直結の分だけまだマシだとは思いますが、天六駅界隈としてみると供給に対して需要が少ないということは値崩れがしやすい、ということですね。

  27. 736 匿名さん

    ここってどれぐらい今売れているんですか?
    売れ行きは、良いと聞いてます。
    実際どうなんでしょうね。

  28. 737 匿名

    売れてますよ。
    残り60ぐらい。

  29. 738 匿名さん

    販売してから結構経つのにまだそんなに残ってるんですか。
    これじゃあ竣工前完売は難しそうですね。

  30. 739 匿名さん

    人によって好き好みが分かれる立地なのにちょっと戸数が多すぎるよね。
    最初のうちはペース良く売れて当然だけど、ここからが難しそうです。
    販売員さんの頑張りに期待したいところです。

  31. 741 匿名さん

    駅直上に分譲マンション造るのは今後この駅が商業として栄えないと電鉄側がふんだからですよ。発展しそうなら賃貸マンションや商業ビルなどにして自社で保有しますよ。要は投資に値しない駅なんでしょう。

  32. 742 匿名さん

    ①駅直結
    ②1階横別館 新装 阪急ファミリーストア
    ④交差点向かい マクドナルド
    ⑤建物横 マツモトキヨシ
    ⑥交差点向かい ツタや
    ⑦建物裏 餃子大将
    ⑧近隣 コメダ珈琲 
    なんか若年独身男性がよろこびそうなものばかり。
    ワンルームマンションなら爆発的人気な条件。

  33. 743 匿名さん

    若年独身男性というより

    子供の好きなマック、オヤジの好きな王将 奥様が好きな阪急ストア

    あらゆる層が好む店舗がバリエーション豊かに揃ってます。

    高級店は梅田へ雨の日も10分後には到着。

    「駅直結ジオ」は10年後の利便性も変わりません。

  34. 744 匿名さん

    NO.737さんの

    ジオの残り60って、竣工、まだ一年あるのに間違いでしょ??

  35. 745 匿名さん

    ●なんやかんや他マンション関係者にこき下ろしカキコされても

    「ザイがつくったマンション資産価値データブック2012 東京カンテイ」(現在書店発売中)

    にある10年後も高い付加価値を維持するマンション条件


    ■」立地 (マンションは近い程良い。駅直結は最高)

    ■ 300世帯以上 (管理費負担安定条件)

    ■ 近くに買い物施設があること

    ■ 高さ (希少性)


    の見地からジオの10年、20年後と優位性持続は期待できます。


    不変価値に「金持ち父さん」はお金を出します。

    しかも、関西で品格ある阪急不動産の物件 



  36. 746 匿名さん

    商業ビルをあきらめたが故に

    駅直結タワーマンションという住居に転用さた

    奇跡の立地出物。


    駅直結44階タワー、45階眺望は住人が共有できる(これも奇跡)の


    阪急ジオタワー天六。

    あと60

  37. 747 匿名さん

    NO737さん

    400部屋で残り60部屋となると

    340室メドがついたということですか?

    竣工まで1年残し85%まで見通しがたったとなると凄すぎる。

    本当かな?

    でも本当なら

    早くしないと

    駅直結型タワーマンションに住むチャンスを逃すことになりますね。

  38. 748 匿名さん

    気持ちよく

    生活できそうなのでジオに決めました。

  39. 749 匿名さん

    ★場所・物件かかわらず

     購入前確認

    ① 必ず、暗くなった【夜】にマンション現地から最寄駅まで自分の足で歩いてみよう。

    ② 必ず、【雨の日】マンション現地から最寄駅まで自分の足で歩いてみよう。

    ③ 必ず、現地から最寄スーパーまで【歩いて】買い物してみよう。

  40. 750 サラリーマンさん

    飛行機の轟音が気になりますね。
    あと組事務所が多いと聞いた事がありますが真偽の程はどうなんでしょうか。
    それ以外は問題ないかと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  41. 751 匿名さん

    >>750
    それは南森町

    ちなみ飛行機の轟音は毛馬

  42. 752 匿名さん

    ここは、まぁアレだな。

    便利すぎて、子どもがヘタってまうか、

    次に住む場所があるとすれば…絶対不便に思えて仕方ない…ということぐらいですな。

  43. 753 匿名さん


    駅直結型タワー 希少性 20年後も不変。

  44. 755 買い換え検討中

    ここで掲載されていた、

    「ザイが作ったマンション資産価値データブック2012・東京カンテイ」
    本屋で購入してきました。

    確かに、これを参考にするといかにジオ天六が高い付加価値を維持しそうですね。

    ジオ天六に決めようと思いました。

  45. 756 匿名さん

    まだ130〜140は残っています。本日現在。ただ人気の間取り、高層階はほぼ無いようです。一年前で3分の2売れてるのは予想以上の反響と思いますね。

  46. 757 匿名さん

    高層階の広い部屋が売れてるなら安心。

  47. 759 匿名さん

    それアデニウムのことじゃん。

  48. 760 匿名さん

    都島のセントプレイスも福島タワーも中津のローレルもプレミアムフロアが売れにくいみたいですね
    ここはプレミアムフロアにもそれ程広い部屋がなかったし値段も安かったから売れたのではないでしょうか
    パークタワー梅田には、超高層階がないし、プレミアムと言っても内装が少し良くなるだけで高い部屋がないので高層階が売れてますが、比較するのは難しいですね

  49. 765 匿名さん

    各マンションのプレミアムフロアが売れにくいのはグラフロに相当流れてるんでは?
    進学校の特進クラスとかにいくより全員が特進クラス並の灘高みたいのに入れたらそっち入りたいでしょ。

  50. 767 匿名さん

    グラフロ購入者は、実際に自分で住む人が購入しているって
    少ないような気がします。
    先の事を見越して、投資目的の人が多いのでは?
    ジオは実際に、生活する事を考えてこの立地を選んで
    購入している人が大半だと思います。
    購入目的が違うような気がします。

  51. 768 匿名さん

    資産を固定化するのもリスクなんで、ワシャ賃貸で味見してから検討します。

  52. 774 匿名さん

    他人は、人がどこに住んでいようがあまり関心ないですからね。
    人の住まいの場所を、聞く事も無いですし。
    住居は自己満足の世界だと思います。

  53. 775 匿名希望

    アドレスはかなり大事だと思います。北区は環状線の内と外で違いが大きいのでは?

  54. 779 購入検討中さん

    常識的な話しですが、中古になった際の資産価値の高さというのは需要と供給のバランスで決まるので、高い価格を維持するにはその物件を欲しいと思う潜在顧客が多いことが条件になります。

    で、ジオの場合ですが。

    ・好き好みが極端に分かれる立地であること
    (好き好みが分かれる=潜在顧客が少なくもないが多くもない)
    ・周辺の分譲マンション供給数が極端に多いこと
    (関西全ての駅の中で11番目に多いので駅直上というポイントはある分はまだマシだが、比較対象が極端に多い)
    ・立地上、用途がほぼ住居用に限られること
    (SOHO事務所などにも使えるような立地の方が賃貸に出した場合の潜在顧客が多い=売買顧客も多い)
    ・天六自体が今後更に栄えれば問題ないが、商業施設が廃れた場合は上のマンションも一緒に廃れる
    (うえほんまちハイハイタウンが良い見本)
    ・今後再開発が見込めるような場所ではない

    上記の理由などから、この物件の資産価値維持への過度の期待はしない方が良いと思います。
    (駅直上=高い資産価値を将来に渡って維持)というのは全ての物件に関して言えるわけではありません。
    駅直結でも激しく値下がりしている物件は沢山あります。
    今後の北区の再開発は北ヤードや茶屋町が象徴するように、梅田至近の地域に集中していくと思われます。

    ここの掲示板のポジ方々はジオの将来に渡る資産価値を過大に評価し過ぎです。
    投資目的の方が早期の売り抜けでも狙っているのでしょうか?
    普通に生活する分にはとても良い立地だと思いますし、とても良い物件だとは思いますが資産価値にばかりスポットを当てて妙な過大評価をするのではなく、もう少し生活する上でのこの物件の良さをアピールして欲しいです。





  55. 780 購入検討中さんT

    【私のスペック】

    43歳、男、独身

    資産:2,300万円(普通預金500万円、FX1,000万円、株:500万円、未請求のアフィリエイト300万円)
    手取りの月給:23万円
    月のローン支払額:12万円
    ボーナス時の支払額:夏、冬ともに10万円

    手取りのボーナス(夏):40万円
    手取りのボーナス(冬):90万円
    =手取りの年収:400万円
    副収入1:アフィリエイトで月に3~5万円
    副収入2:FXのスワップが月に7万円

    頭金:600万円
    狙っている物件:4,460万円の部屋

    車:無し

    ・・・こんな私ですが経済的に大丈夫でしょうか???

  56. 781 匿名希望

    その通り。下町だからサラリーマンや富裕層が買わなくても駅直結の魅力でサービス業の人達が賃貸で需要がありそう。賃貸マンションみたいになりそうだけど勝ち組マンションです。

  57. 782 匿名さん

    専業主婦と結婚したりするとつらいのかな。

  58. 783 匿名さん

    >>779さん
    わからんでも無いですがいい夢見てもいいじゃないですか。どうなるかなんて結局わかりゃせんて。

  59. 784 匿名さん

    この物件は【駅直上】ですが周辺環境は誰もが好む訳ではなく、あくまでも【下町】です。

    その辺のことを考えると、ここで言われているほど将来に渡って資産価値が高いとは思えません。

    でも、住みやすくて良い下町ですよ、天六は。

  60. 788 匿名さん

    >>ジオ気に入らなければ、
    >>グラフロか堂島がお勧め!

    なんでこの二つの高級マンションがジオの比較対象になるのか意味が解りません。

    雨の日とか台風の日とかをやたらと押しますジオのポジの方々にとっては毎日が雨なのでしょうか?

    阪急百貨店に行くにしてもたまたま雨の日に当たる確立なんて年間通してみればそんなに多くないと思いますが。

    毎回電車で行くよりも、梅田徒歩圏内でワンメーターのマンションから雨の日だけタクシーで行く方がよほど経済的だし、東梅田の駅から歩く必要もありません。
    大阪市営地下鉄は一区間200円からなので二人以上で行くとなると、片道400円です。

    ポジ押しに必死になるのはいいけどなんかもうちょっと違う視点で良いところのアピールをして欲しいです。

  61. 791 匿名さん

    グラフロが視野にある人が天六はさすがに無いです。

  62. 794 匿名さん

    そうですね、そんな細かな計算する人が購入するマンションじゃないでしょう。
    雨であろうが晴れていようが、タクシー乗りたい気分の時は乗るでしょうし
    電車で行こうと思う時は電車で行くでしょう。
    お金じゃなく気分の問題です。

  63. 796 匿名さん

    >>789
    貴方はハイハイタウンの新築時の値段知ってるの?
    リフォームの費用なども含めたら全然ですよ。
    普通に値落ちしてますが・・・・

  64. 797 匿名さん

    残念ながら潜在需要の低い下町ではあまり期待できませんね。

    ってかこことグラフロを同列に並べるとか頭悪すぎw

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸