大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン茨木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 中穂積
  7. 茨木駅
  8. ロジュマン茨木
北摂好きさん [更新日時] 2020-03-23 20:41:36


売主:MID都市開発株式会社

施工会社:株式会社淺沼組大阪本店(予定)

設計・監理:株式会社淺沼組一級建築士事務所

管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-03-07 21:16:14

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン茨木口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    197さま

    常識範囲でお願いしますね。まぁ自分の家の前に出すのですから自分が苦痛じゃない範囲なら他の方もわからないですが、普通袋に入れて二重にしますよね?故意的にされるのは質が悪いし、かなり臭いがきつければ結局通行人から苦情がきて自分に返ってくるだけですし、自分の住み心地が悪くなるだけですよ。

    ちゃんと規約に従ってまわりに最低限の迷惑をかけないようにすることがみなさんの生活が向上するのでは。

  2. 203 匿名さん

    廊下が安全で綺麗なら検討しよかな。

  3. 204 匿名さん

    固定資産税っていくらぐらいでしょう?どなたか営業さんに確認された方いらっしゃいますか?

  4. 205 匿名さん

    18万くらいかな?

  5. 206 匿名さん

    18万て高すぎやないか?

  6. 207 匿名さん

    個別回収の有る古いマンションに住んでいます。
    各戸からのゴミ出しは、メーターボックスの下に入れる決まりになっています。
    まさか、通路に放置は無いでしょう。
    見た目悪すぎですぐに規約改正の話が出ますよ。
    ちゃんと確認してから議論しましょう。

    固定資産税は毎年4月?くらいに決まるそうです。
    もちろん完成後の3月?ころです。
    それまでは暫定で表示してるようですね。
    安ければ良いですが、評価の裏返しでもありますしね。

  7. 208 匿名さん

    ここの検討者さんは廊下に放置する気満々みたいですよ。
    それでも便利がいいんだって(笑)
    メーターボックスとかの下なら話は分かりますね。

  8. 209 匿名

    208さん
    メーターボックスの下ならわかるんかい?!

    今までのあおりなに?と思ってしまいますが…

    いえいえみんな決められた場所に普通に置くだけですよ。

    みなさん短文ですからその真意というよりかは、偏ったとらえかたされるなぁて…それを開き直りとか、避難妨害とかみたいに言われてたので。

    せっかく購入するならマンションの格をたもちつつ、もちろん利便性も求めますよ。

    生活しやすくなるように希望や工夫するのは当たり前なことですから。

    団地みたいなごちゃごちゃはみなさんしないと思ってますよ。

  9. 210 匿名さん

    ということは、ゴミを自分で出すというのが、プレミアムなんですね!

    そうなのかなあ(゜ロ゜;

  10. 211 匿名さん

    もうそろそろゴミの話は終わりにしませんか?

  11. 212 匿名さん

    例えば将来転勤等で売らざるをえなくなった場合、資産価値はどうなんでしょう?立地が良いから暴落はしないのかなあ?

  12. 215 匿名さん 

    床暖がついてないとの事でしたが…冬はエアコンのみで十分暖まるのでしょうか?
    マンションに住んだ事がないので…床暖希望だったんですが少し残念です^-^;

  13. 216 匿名さん

    今時のマンションは気密性が高いので、冬でも結構暖かいですよ♪

    ちなみに我が家では今年の冬は床暖房は使いませんでした。

  14. 217 匿名

    そうなんですか?
    使う使わないは別として、付いてないのは珍しいですね。
    コストダウン感が否めない。

  15. 218 匿名さん

    床暖房の代わりにエアコンが付いているロジュマンを買うか、床暖房のあるリバーを買うか、この二択は迷いますねえ

  16. 219 ビギナーさん

    床暖か各部屋にエアコン着けるかやったらどっちが電気代安いんですかね?

  17. 220 購入検討中さん

    エコキュートは結局170Lと370Lどっちですか?

  18. 221 匿名

    ガスを重視してるマンションなら床暖はついてる確率高いです。

    オール電化マンションは区々ですね…

    いろいろまわりに聞くと光熱費が使うとかなりかかったりするからなるべく使わないとか。最近のマンションは以外と暖かく端住戸は外断熱もされてたり中住戸は両隣りがあるから気密性高く夏冬共に快適らしいですよ。窓がECOガラス(熱遮断)でなかったり、まともに光が当たるバルコニーなら冬はポカポカ、夏はちょっと辛いです。

    確かに床暖ないマンションは珍しいですが、夏冬にすぐ使いやすいことやダイニングリビングだけじゃない各部屋の快適性やマンションの入居時期が夏日や真冬なら断然今ならエアコンのほうがいいです。

    大規模なマンションだと引越しが重なると大変だから日を限られたり、引越し業者を指定されたり、エレベーターの関係で設置が遅れたり時間がかかったり数日は設置されるまで、ちょっと我慢しないといけないと聞きます。
    そう思うと入居即快適というのは助かりますよ。
    あとリバーさん、固定資産税が激安とは土地的価値にも心配です。

    永住や相続されないなら転売も視野にいれるとなると、マンションの資産価値は一番は立地です。
    そうでないなら立地や資産価値にあまりこだわらず、自分らが負担なく暮らせる条件のとこがあればベストですしね。

  19. 222 要望者さん

    いろいろとあるかもしれませんが、私はそれ以上に自分が押さえている部屋が抽選にならないことを願うばかりです。

    つい人気のモデルと同じ部屋を気に入ってしまったんですよね。
    何だったら他が気になる人は他を買ってくださいと言いたいところです。

  20. 223 匿名

    リバーさんは自然と車が好きな方はいいんじゃないですかね。維持費や価格も手が出やすいのは確かです。

    電車を使うなら断然こちらがいいです。
    確かに駅近はどこでもデメリットもありますが、車を乗らなくなったことを将来考えるとこちらかなぁと。

    駅から5分以内
    〃 7分以内
    〃 10分以内
    〃 15分以内
    以後……資産価値?というか売る時の値減りはだいぶ下がってきます。

    書いてある時間もだいたい敷地から敷地ですから15分でも部屋を出てエレベーター待ちして駅ホームまで考えるとプラス6~10分加算して出かけるとなると、徒歩15分なら25分ぐらいは見積もって出かけないと…。
    エレベーター使用せずにエントランス近くの住戸なら気にしなくていい内容ですが…

    だからこそ駅近は素晴らしい価値があります。

  21. 224 匿名

    私も要望者ですが、転勤族ということもあり、資産価値性というのはすごく気になります。

    223さんがおっしゃる通り駅からの距離は重要ですよね。

    あと茨木駅というのも資産価値かなあと思っています。

  22. 225 匿名さん

    222様

    やはりモデルタイプは人気ですよね。

    低層階希望ですか?
    我が家は4LDK希望なので、他のタイプですが、知り合いはモデルタイプ(低層階)で要望書を提出したところ、かなりの人気だそうです。

    みなさんが希望の所に入居できて、快適な暮らしができるといいですね!

  23. 226 申込予定さん

    ロジュマンさんを検討されている方はリバーさんのマンションは検討外ではないですか?
    私はロジュマンさんを検討していますので、まったく興味がないですし、リバーさんがいい人はリバーさんにすればいいんじゃないでしょうか?

    222さんと私も気持ちはいっしょです。

    登録がいつからはじまるのか今は心待ちにしています。

  24. 227 匿名さん

    みんなでリバーを買いましょうとか言ってる人が一人いますが、立地も価格も違うこのマンションのスレでリバーの名前を唐突に出して、リバーの評価を下げようとしているのが見え見えです。ちなみに、リバーにもゴミ回収のサービスはありますし、この人はリバーの知識もなくおそらく検討者ではありません。
    両検討者をバカにして楽しんでるんですよ。

  25. 228 匿名

    そうだったんですか。

    リバーさんの関係者かと思って、名前を出せば出すほど余計に自社を下げるのにあからさあまだなぁと思ってました。

    冷やかしとか馬鹿にしたり暇を持て余して遊んだりやめてほしいですね。
    相手にしないのが一番ですね。

  26. 229 要望者さん

    225様

    ちなみに私もモデルの低層希望者です。

    営業の方からは抽選の部屋もあると聞いているのですが、ぜひ私の部屋だけは抽選にならないことを願うばかりです。

    早く抽選してください!

  27. 230 匿名

    幾度か購入機会がありましたがいつも最終締切り時間まで気になりますよ。

    過去に残り30分以内に他マンションで倍率3からバラけて倍率1になり抽選なしになったこともありホッとしました。

    自分やまわりが要望を最終どうするか…最後までわかりません。。。

    妥協はしたくないし抽選もれて空いてるとこが少なかったりもするからかけみたいなもんですね。
    ダメだったらこことは縁がなかったと思うようにして次ぎ考えて切り替えていくようにしようと思います。

  28. 231 匿名さん

    モデルルームはどのタイプですか?

  29. 232 匿名

    今のところ希望は3LDKです。タイプはなんとなくここでは秘密です。。。

  30. 233 匿名

    抽選か否か、倍率などは営業さんしか分かりません。
    一つ言える事はどこのマンションでも最初のうちは「かなりの抽選になりそう」と言われます。そして、希望を変更させ、上手に振り分けていきます。それがマンション営業の戦略というものです。逆に「抽選にはなりません」と言われれば心配になりませんか?
    きっと、大半の人は抽選なしで入居出来ますよ。
    心配なさらずに。

  31. 234 匿名さん

    今のところ要望がかぶってる部屋はほとんどないみたいですよ

  32. 235 匿名さん

    低層階って何階までのことを指すんでしょう?

  33. 236 匿名さん

    皆さんは今提示されている価格より上がっても登録されるんでしょうね!
    すぐに完売したら、縁が無かったということで、私は当面、様子を見ようと思ってます!
    今の制度では、入居時期の問題で住宅ローン減税が受けれないし、金利や景気も不透明です。
    購入を前提に検討されている方は、想定内なのでしょうか?
    現に、勤め先の雇用形態(給与ダウン)に敏感な私には無縁なんでしょうね!

  34. 237 匿名

    入居時期が早くなれば受けれるでしょうが、急がせて引き渡し時に問題あっても嫌ですしね。
    全てにおいていい物件あるといいですね。
    では上記の方は12月入居予定で絞って調べてるんですか?

    高収入だと200万分控除されるからでしよね。
    でもぴったりの物件があってときめけば、惜しいですがやむを得ずですね。
    メインは希望の物件を買うことですから…。

  35. 238 要望者さん

    236様

    売れてしまったら縁がなかったと思いますというのは寂しい考え方ですね。

    ロジュマンでなくてもいいと思えるところがあれば前向きに考えてみてくださいね♪

  36. 239 購入検討中さん

    色々話が出ているようですが個人的には。

    気に入ったマンションを買えばいいんじゃないでしょうか?

    人それぞれ考え方や希望はちがうでしょうから。

    他人の意見に左右されてどうしようとか考える金額ではないと思いますよ。

  37. 240 申込予定さん

    要望を出してきました。平日にもかかわらず、私たち以外にも見に来られていました。

    昨年、高槻のマンションをいくつか検討したとき、某マンションの1期が終わってから、
    残っている部屋から選んで買おうと思って行ったら、もうあと5戸しかなかったので
    思っていた部屋が買えなかった経験者です。

    その時と同じ雰囲気で、すごく賑っていたので、恐らく本当に売れているマンションだと思いますよ。

    まだまだ登録まで日があるみたいなので、締め切りまでの期間をもっと短くしてほしい!って
    お願いしてみたけど無理みたいです。

    抽選になりませんように、、、、、(^。^)

  38. 241 匿名

    1期終わって残り5戸ってあったんですか!すごいですね…。

    それは私たちも狙ってて知らぬ間に完売して買えなかった阪急とJRにも近い最高のブリリアだったりして~(笑)

    今は茨木と高槻でいろいろロジュマン系・京阪系・阪急ジオなどで探してます。

  39. 242 購入経験者さん

    茨木は高いですね。
    東向きであの価格は高すぎますね。
    風は西から吹くので東向きはじめっとしていますし、
    12時までしか東向きは陽があたらないですしねえ・・・
    かといって南向きは高すぎっ!
    他にも良い物件がありそうですが、茨木は現在あまり物件が出ていないため
    お客さんいっぱいきていましたね。
    3年落ちまでの中古マンションならまだ設備も新しいし
    南向きでもまだ安く出ていると思います。
    お金がある人は買えばいいと思いますが・・・

  40. 244 購入検討中さん

    JRが近いとはいえ価格が高すぎですね。
    立地は良いんですけど環境はあまり良いと感じませんでした。
    準角部屋もいらないんで価格を下げた方が良かったと思います。

  41. 245 匿名

    売れなかったら価格が下がる日があるかもしれませんが、要望書がたくさん出てたら強気で設定してくるし値引きはなかなか有り得ないでしょう…。

    高いかもしれませんが駅から近いからですよ。

    もし入居間近に空きがまだあり少しでも安くなれば買えばいいし、値引きないなら住めないだけ。
    それだけ他の物件より強みがあるんでしょうね。
    ちなみに家でなくマンションですから上の方で通り道あれば風とおる場合多いですよ。

    日当たり風通りや方角にこだわるなら駅の近辺てなかなか難しいですよ。
    土地が広く公園や学校や川などが南側にないとなかなかねぇ。

  42. 246 匿名さん

    今日の見学予定者です。
    すごく活気がある物件のようですね。
    気になる点はいくつかあるのですが、立地条件は間違いないでしょうから、気になる点がクリア出来れば、要望書を書いてきます!

  43. 250 匿名

    南向きが少ないのと床暖房がないのとオール電化なのが痛い。それと洋室の柱が痛い。
    割高感が否めない。

  44. 251 申込予定さん

    なんか必死やな。 買わないなら行かんかったらいいのんちゃう。
    だいたい、この人らの理想の立地で理想のマンションが理想の価格であるなら
    自分で買ったら。
    というより、お宅の家どんなン?て感じですけど。

    勝手な評論家、必死な書き込みは、もうええんちゃう。

  45. 252 通りすがり

    火消しに必死ですね。
    全部クリアしてますが!

  46. 253 購入検討中さん

    パンフレットを見てると、洋室のすぐ隣にトイレや浴室がありますが、
    これって水回りの騒音は大丈夫なんですか?
    だいたいクローゼットが間にあると思いますが。
    こんな間取りのマンション見たことないんで、詳しい方教えてください。

  47. 254 匿名

    たしかにこんな無神経な間取りは珍しい。
    洋室に居れば浴室、トイレの音が。浴室、トイレに居れば洋室の音が丸聞こえです。
    洋室で静かに映画でも見てる時に風呂なんか入られたらやってらんねぇ。
    まぁ、水廻りが自由に配置出来るらしいので、皆さんリフォームでもされるのでしょう!

  48. 255 匿名さん

    違うマンションで和室の隣がトイレって間取りを見たことがあります。
    音漏れってあるのでしょうか?

  49. 256 匿名

    コンクリート壁があればいいのですが、ここは間取り図を見る限り無いですからね。
    うるさいでしょう。

  50. 257 匿名

    立地に踊らされて、設備などでボラれそう。
    まぁ、立地も微妙ですが。茨木は阪急沿線の方が人気ですからね。

  51. 258 匿名さん

    じゃあ、リバーでも買えば。

  52. 259 匿名さん

    今日見学をして要望書を書いてきました。
    気になる点をいろいろと質問してスッキリ解決してきました。
    周辺の他の物件もいろいろと見ましたが、私にはこの物件がベストでした。

    いろいろと悪く書いている方がいらっしゃいますが、では具体的にどこの物件が良いとおっしゃりたいのでしょうか?

  53. 260 匿名

    確かに本気で検討中の方なら書かない内容が多々ありますね。

    買わないのにマンション評論家か同業者でしょうか…

    是非おすすめ物件を教えてください。

  54. 261 通りがかりさん

    さすがに自分が売っている物件名を出してくる営業マンはいないでしょうね(笑)

    でもどの物件にも優れた点はあると思いますよ。

  55. 262 申込予定さん

    荒れてますね。

    ふつう買わない人が、自分の貴重な時間を使って、わざわざ文句書かないでしょう。
    暇な方は別ですけど。

    買わない人というより、考えている人に不安を与えたい人でしょうね。

    どこかの業者さんかな。

  56. 263 匿名

    水廻りの音は洋室に漏れないって信じたいのは分かりますが、事実だと思います。
    また、荒らし扱いされるかな?

  57. 264 購入検討中さん

    どれぐらい要望書で埋まってるかわかる人いますか?

  58. 265 匿名さん

    営業以外は誰も知らないでしょう。

  59. 269 匿名さん

    モデルルームに行けば要望書の提出状況見せてくれますよ。

  60. 270 匿名

    ↑だから、その情報があてにならないのですよ。
    真に受けてます?

  61. 271 匿名さん

    ↑少なくとも貴方が売っているマンションはそうなんでしょうね♪

  62. 272 匿名

    MRがあてにならなかったら他に誰が知ってるんだよ。

    販売員さんが匿名でなりすまして教えてくれると思ってたの?

    とりあえず要望書出した方もいるから要望書の数を聞けば多少前後あっても実際確実に購入決めるのは6~7割ぐらい思っておけばいいのでは?

    たくさん出てても、抽選通っても、実際買うかは別だし、他が本命で辞退されたりローンがやっぱり厳しいから辞退されたりありますから心配し過ぎなくていいのでは…

    たくさん出てて人気なんだと思いきや買わない方もいて販売戸数より契約戸数が意外と少ないとこもありますよ。

  63. 273 要望者さん

    最終的には何があるかわかりませんよね。

    まあ私は買うと決めてしまっているので、私が押さえている部屋だけは抽選にしないでください!

  64. 274 匿名さん

    せっかく業者さんが書き込んでくれてるなら裏事情とかいろいろ教えてほしいな〜

  65. 275 検討中の奥さま

    とても気になってる物件ですが、周りに緑や公園が少ないし子育てには向かないのかなぁ。
    近隣にお住まいの方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。
    春日丘小学校は集団登校でしょうか?

  66. 276 匿名

    270です。
    プロの業者と間違われて光栄です(笑)
    自分の決めた部屋は人気だ!と思う気持ちは自然ですが、営業もそんなにバカではありません。
    「絶対にこの部屋じゃないとダメ。でも当たれば買う。」って人と「そこまで部屋にこだわりはないけど、このマンションが欲しい。」などなど。
    客に上手にアプローチしてきます。今ごろ、入念に作戦を練ってますよ。
    意外と抽選にはならないもんですよ。

  67. 277 匿名

    そんなもんですよ。

    販売員が悩むとなれば、同じぐらいの所得の人がこの部屋じゃないと買わないっていう客をどうしようか悩んでるのでは?
    私は行く度に、買う気度?本気度?みたいなんをそれとなく聞いてこられました。
    最初は何階でもいいからこのタイプって伝えてましたが、必ず買いたいと決めてからは、この階のこの部屋じゃないと絶対嫌だと伝えました。

    抽選もれたらそんときはそんときだあ!と決めました。

  68. 278 購入検討中さん

    270さん

    あんまり露骨にけなさなくてもいいのでは?

    買えない人の遠吠えにしか聞こえませんよ!

    悪口言うための掲示板ではないと思いますが。

  69. 279 購入検討中さん

    キャンセル料なしでキャンセルできるのってどこの契約あたりなんでしょうか?

  70. 280 匿名さん

    近くに図書館もあるし、公園もありますよ。
    スイミングスクールも近くにあるし、小学校も近いです。

  71. 281 検討中の奥さま

    小学校は近いですね。
    公園はマンションの提供公園のことでしょうか?
    他に近くに公園ありましたっけ?

  72. 282 近隣住まいさん

    春日丘小学校は集団登校ですので安心してください。

    またボランティアの方々が要所で安全を見守っています。

    公園は5分圏内ならいくつかあります。

  73. 283 近隣住まいさん

    そういえば、車なら万博記念公園がすぐ近くでした。

  74. 284 匿名さん

    確かにかぶってしまって抽選になったらなったとき。ですよね。

    我が家も要望書を出してきました。
    ただ1点、まだ気になっているのがオール電化ということ。
    その中でもIHコンロの電磁波が気になっています。

    購入を希望されている方(要望書を出された方)、IHの電磁波は気になりませんか?
    いろいろ調べてみましたが、専門的な見地から賛否両論あり、素人ではなかなか判断できません。

  75. 285 匿名

    いろいろな電化製品からも出てると書いてありましたが、家族にペースメーカーをつけてるものがおり、IHは使ってはいけないから基本自分が料理するとはいえ、う~んちょっと気にしてます。

  76. 286 匿名

    ここのIHコンロのグレードはどんなもんなのでしょうか?一般的には初めからマンションに付いてるコンロは市販のものとは型番などがちょっと違いますよね。

  77. 287 検討中の奥さま

    小学校は集団登校なんですね。
    一つ心配事が減りました。

  78. 297 匿名

    気に入らないから買わない人はそれでいいのだけど、わざわざ気に入って買いたい人の気分まで悪くする書き込みをする人の気持ちがわかりません。

    私は立地と自走式の駐車場が気に入ったので、要望書出しました。
    この夏電力不足の危機でオール電化には不安はありますが、マンション建つ頃には何とかなってるかなと…。

  79. 300 匿名

    必ずですか?
    気にならなかったです。
    でももし私が購入済みで売れ行きを悪くするような故意があれば削除依頼するかも…です。あまりに批判が過度ならですが~

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸