大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大阪福島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. ザ・パークハウス 大阪福島
匿名さん [更新日時] 2013-12-05 01:08:51


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
所在地 大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通
東海道本線「大阪」駅(桜橋口)徒歩11分、大阪環状線「福島」駅徒歩4分、阪神電鉄本線「福島」駅(2番出口)徒歩5分、JR東西線「新福島」駅(1番出口)徒歩6分
総戸数 112戸
駐車場 機械式58台
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 57.96m2~70.22m2

[スレ作成日時]2012-03-06 22:08:04

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 192 買い換え検討中

    それは素晴らしい話ですね。新築でもあるなら驚きですね。

    営業マンはなんて?

    私も、予算厳しいので少しでも安くなるなら検討したいです。

  2. 193 匿名さん

    本当ですか?値下げには応じてくれないと聞きましたが?

  3. 194 物件比較中さん

    三菱なんか特に値引きを売り出しでするとは考えずらいですが、本当なら、有難いですね!

  4. 195 匿名さん

    本当なら、それだけ売れ行きが悪いのかな?それとも、早く売りたいのかな?安くなるのは有難いけどね。坪単価185位希望。

  5. 196 物件比較中さん

    先日モデルルームを見に行ってきました。すごく綺麗で雰囲気はよかったです。購入を考えている人に聞きたいのですが、部屋に子どもの机を置くとベッドがおけませんよね。日常的な家具で考えると使えないとおもいました。皆さんどうするのでしょうか?ディスポーザーも標準で付いているとの事ですが、おかげで一番物を入れる下の収納スペースは無いですし。iPadで見た日当たりで思った事ですが、南側にクレヴィア大阪福島が建つと明らか変わってきますよね。あちらのマンションの方が高さありますし。悩みますね。

  6. 197 購入検討中さん

    パーク大阪福島はないだろうね。価格決定しないのも人が集まらないからなんでしょ。

  7. 198 匿名さん

    子供部屋にどのタイプの机を置くかでベットも置けると思います。
    一般的な、学習机タイプだと大きいので無理かもわかりませんが
    今は、多種多様なタイプの机もベットもありますよ。
    品物の選び方だと思います。

  8. 199 物件比較中さん

    197さんへ

    価格はとうに決まってますよ。

    三菱はしつこいセールス電話ないのがいい。

    まぁ会社の体質だろうけど。

  9. 200 匿名さん

    しつこいセール電話が無い=しつこくしなくても完売する?
    マンションのMRを数件回るとしつこい会社ってわかりますね。

  10. 201 匿名さん

    ひやかしでどこも買う気がないからしつこく感じるだけなんじゃないですか?
    どのマンションの営業さんも比較検討の有用情報くれますし、次にあそこ見たいからと言えば注意点とか教えてくれますよ。
    マンションおたくの人の書き込み多そうだからそんな理解になるだけだと思いました。

  11. 202 入居予定さん

    201さんへ。

    悪いけど、このマンション購入を正式に決定済みですよ。

    逆の意味で、三菱らしいとコメントのしただけで。

    ひやかししてるほど暇じゃないよ。

    199ですが。

    買えないなら、買わないなら、コメントしないでください。

    ここに購入決めたら、いかなる意見も受けますが。

    ルーシアも、クレビィアも、検討しましたが、うざったい営業電話のオンパレードですよ。

    逆に三菱は何のしつこい勧誘もなかったと言いたいだけです。

    勧誘電話で決めたわけではありませんが。

    私はここに納得したから購入決意しました。

  12. 203 物件比較中さん

    確かにクレビアのオークスからの電話はうざったい。

  13. 204 購入検討中さん

    上層階はいくらぐらいですか?なにわ筋沿いが南向きに比べてどのぐらい価格差あるのかな?

  14. 205 ビギナーさん

    24時間とは言わないけど、365日ゴミ出し可能にしてほしいな・・・

  15. 206 匿名さん

    確かに夏場生ゴミを置いておくの嫌ですよね。
    時々毎日回収のあるマンションありますね。
    このマンションは、ゴミの回収の仕方はどうでしたっけ?

  16. 207 ビギナーさん

    行政のとおりみたい・・・
    ゴミの日にだけ、清掃担当の人がカギを開ける方式かと。

    管理人もサラリーマンみたいな出勤形態、時間だし、下手したら1年に数回しか管理人と会えないかも?
    それって、住んでみて大丈夫なのかな???

  17. 208 匿名

    何となく、賃貸マンション生活と変わらない感じがして、
    その辺も迷っている一因かも……

    ゴミは、ディスポーザがついてるから、24時間365日回収は無い、って話でしたよ。

  18. 209 契約済みさん

    202さんへ

    買ったんですか?
    ご愁傷様です。

  19. 210 購入検討中さん

    202です。

    来週から申し込みです。

    ご愁傷様の意味は?

    ネガテイブ意見聞きたいです。

  20. 211 物件比較中さん

    このあたりって、周囲をビルに囲まれている印象なのですが、
    日当たり考えると、何階以上がオススメでしょうか?
    やっぱり、10階位より上じゃないと厳しいでしょうか?
    (210さんの問いかけの回答を待ち切れず投稿・・・すみません)

  21. 212  

    それほど上でなくても日当たりは大丈夫だと思います。
    ただこのマンションに日当たり、見晴らしを求める物件ではないと思います。
    駅近で、暮らしやすい福島駅周辺っていうのが最大の魅力。
    騒音は気にならないと思います。

    近所住民より

  22. 214 匿名さん

    高い、高い、高過ぎるやん。立地はええけど。

  23. 215 匿名さん

    ディスポーザの無いマンションが多いですが
    ここは、付いているので夏場の生ゴミの心配はしなくても
    良いです。
    生ゴミ以外のゴミだと、毎日回収しなくても大丈夫です。

    管理人さんと顔を合わすことがなくても、十分管理が行き届いていれば
    必要ないと思います。
    常時管理人さんが居るマンションは、管理費に響いてきますしね。

  24. 216 物件比較中さん

    最近はディスポーザーより生ゴミ乾燥器が便利やで

    ディスポーザーは故障と修理が大変やからなあ

  25. 217 匿名さん

    生ゴミ乾燥器はキッチンに設置するのに場所が必要なので
    便利だとは思いますが、場所の確保が面倒なんですよね。

  26. 219 いつか買いたいさん

    全然売れてないのですか?

    高いからですか?

  27. 221 ビギナーさん

    >220さん

    実家があるとのこと、福島は住みやすいところですか?

  28. 222 購入検討中さん

    >218さん
    要望が30件ほどと聞きましたが、1か月も前の事なので、もう少し増えているのではないかと思います。
    その時は値下げもありません、との事でした。
    何人か言っておられるように、外観やゴミ出しなどの事もあり、購入に踏み切れません。

  29. 223 匿名さん

    福島は、暮らしやすい場所ですよ。
    適当に下町っぽさの残るエリアだし、梅田には近いし良いと思います。

  30. 224 ビギナーさん

    すいませんゴミは毎日出せないんでしょうか?

    ここは

  31. 226 匿名さん

    福島って人通り多くてうるさくないですか?日夜問わず

  32. 228 購入検討中さん

    227さん、どうされたのでしょうか……

    個人的には、このマンションは最有力候補の一つです。
    多少手狭ですが、立地が良いので。

  33. 229 匿名さん

    227みたいな輩が住むとなると怖いですね。
    住人の価値を下げます。

  34. 232 周辺住民さん

    さくらタクシーの運転手でしょう。飲んでたのは。

    モラルないし。

  35. 234 申込予定さん

    226は、怖いですね

    ノイズがでまくりは、己れだよ(笑)

  36. 235 申込予定さん

    酒盛りしてたのは、きっと227さんだったんですね

    だから怒るのも仕方ないはずです

  37. 236 匿名さん

    登録受付が今日から始まりましたね。
    何組くらいが申し込まれるかな?

  38. 237 匿名さん

    福島ではよいマンションだと思います。

  39. 238 申込予定さん

    福島では?

    御教示願います

  40. 239 匿名さん

    住めば都、福島は良い所だよ。

  41. 241 匿名さん

    第一期見送りました。

    駅近なのでで有力候補の一つですが、どうしてもここが良い!と思える決め手無く・・・。

    ここが妥当か?と思いつつも高い買い物、一歩踏み出せずにいます。

  42. 243 匿名さん

    待てば海路の日和あり。

  43. 245 匿名さん

    242さん
    どういった理由で販売さんが 待った方が良い とおっしゃったのか、教えてくださいませんか?
    前向きに検討している物件なので、ぜひ参考にしたいと思っています。

  44. 246 匿名さん

    私も三菱の福島と新福島に見学に行きました。
    今回利便性の点で福島の方を前向きに検討しています。
    私が新福島行った時は場所もいいので福島は好調に販売が進むんではないか、と言ってました。
    条件のいい部屋や価格が安いところは早めに決めてもいいかなと思ったので私はこちらにしようと思います。

  45. 247 買い換え検討中

    先日モデルルームの見学に行ったら、建物の基礎に欠陥が出たらしく入居時期が遅れると聞きました。
    営業さんは、「支障のないレベルで万全の為に」と言ってたけど、このマンション大丈夫なんでしょうか?
    やっぱり価格が安いと何かありますね。

  46. 248 匿名さん

    245さん
    待った方が良いマンションなんてないですよ。
    良い物から売れていきますので。

  47. 249 匿名さん

    安かろう悪かろうだね。施工会社どこだっけ?

  48. 250 ビギナーさん

    建物の基礎に欠陥が出た、ではなく、以前の建物の基礎に使用されていた鋼材を取り除くのに時間がかかった、ということです。
    2ケ月遅れましたね。
    3件ほどは希望がかぶって抽選になったそうですよ。

  49. 251 検討中の奥さま

    1期の登録の時も全然お客入っていませんでした。不安になって聞くと入居日がズレて入学に間に合わないから
    キャンセルが出てるという事でした。入居の遅れは設計変更の期日を延ばす為と思っていたけど。
    まあ、それだけで2ヶ月も延びる事はないですよね。

  50. 252 匿名さん

    表からは見えない部分でって、とっても不安な気持ちになります!ところで、2か月も工期が延びる事ってよくある事なんでしょうか?工期や入居日までに余裕を持たせるため?

  51. 253 匿名さん

    工期が延びる事はそんなにあるわけないですよ。決算の関係で早まる事は聞いた事あります。

  52. 254 匿名さん

    完成日・入居日が伸びたんですね。のんびり検討中の身ですが、こまめにホームページをチェックしないといけませんね~。

  53. 255 購入検討中さん

    結局は建築計画に無理があったって事でしょ?現地の一角を買収出来なかったから変な形になってるし。てか何か気持ち悪い、入居した後にややこしいこと言われないかが心配。その部分の地権者が何か言ってきて工事が遅れたとかじゃないんですかねー?ただの想像ですけど・・・・。

  54. 256 物件比較中さん

    まぁ余程の事でなければ、すすんで正直に営業マンから教えてはくれないでしょう。
    ところで、第一期は何戸の登録があったのか、その辺りも気になります。
    第1期販売価格表を貰ってないし、第2期はいつ頃?販売スケジュールがよく分からないです。

  55. 257 匿名さん

    スッキリ四角に用地買収できていたら、今の価格でも納得する。何故ならもう少し良い間取りになっていたから。

  56. 258  

    最初の計画から、そこは用地回収考えてなかったって、担当者言ってましたが、そんなことあるわけないよね^^

  57. 259 匿名さん

    歴史的な土地?

  58. 261 購入検討中さん

    何だかんだで売れてるんだね。

  59. 262 匿名さん

    やはり、良い間取りは売れるの早いよ。
    資金面でも低金利、税金還付等考えると、今は買いだよ。駅近の良い物件だからね。

  60. 264 匿名さん

    迷っているうちに、良え間取りはすぐ無くなっちゃうよo(^▽^)o

  61. 265 匿名さん

    ここは内廊下ですか?
    そうしますと

    室内アレルゲン
    ・コナヒョウダニ
    ・ハウスダスト1
    ・【ホルマリン】
    ・マルチ動物上皮
    ・マルチカビ

    内廊下のマンションの場合は、マルチカビ、コナヒョウダニ
    PET可マンションの場合は、マルチ動物上皮
    が重要になる。
    合計550点+判断料⑤144=694点=6940円也

  62. 266 匿名さん

    え、外廊下でしょ?

  63. 267 購入検討中さん

    外廊下だったはずですよ。
    6940円も、何の金額か分かりませんが……。カーペットのクリーニング料金か何かでしょうか?

  64. 268 ビギナーさん

    外廊下ですよ。
    内廊下はクレヴィアさんです。
    7割も売れてないと思うけど・・・1期販売予定分の7割ではないでしょうか?

  65. 269 匿名さん

    そつないマンション、しかし、アフターケアがイマイチとの声も。

  66. 270 匿名さん

    良いの良いの、ええんちゃうの?このマンション。

  67. 271 入居済み住民さん

    はあ

  68. 273 ビギナーさん

    確かに、お安いお得感のある物件ではないですよね。
    でも、他に・・・っていろいろ調べても、中古物件も候補に入れても、なかなか自分の希望に全てあてはまる、って難しい。通勤するのに乗り換えが不便だったり、ファミリー向けすぎて不要な設備がいっぱいくっついてたり、駅から遠かったり、ぐずぐずしてると消費税かかってくるし。
    大先輩に相談したら「駅に近いこと、大きな病院に近いこと、最低この2つでいい」と言われました。

  69. 274 匿名さん

    第1期4次販売のスケジュールなどが発表されてましたね。
    ちょっとどの間取りか知りたいです。

    管理費は少し高い気もしますが、これぐらいなのかもしれないですね。

  70. 275 ビギナーさん

    Fタイプは1期分は完売だそうです。

  71. 277 いつか買いたいさん

    あの造りで高すぎでしょ。

  72. 278 匿名さん

    エコなつくり、ECOな電気代、良いマンションやな〜。

  73. 279 匿名さん

    駅から近いのは最大の魅力だけど、建物や仕様は普通。
    値引きされるまで待ちます。希望の間取りが無くなっちゃったら、ご縁が無かったと言うことで。

  74. 281 匿名さん

    売れれば値引きなんてしないし、ずっと売れ残れば値引きをするかもしれないし、それはどのマンションも一緒だと思います。
    まだ完成まで時間があるのでこの先のことは誰もまだわからないです。
    まー駅近で売主も大手なので大失敗する物件ではないと思います。
    第一期もそれなりに売れてそうでしたし。

  75. 282  

    クレヴィアは販売して間もないが100万近く値引きをしてくれそうでしたよ。
    最初から上乗せしてるのかな?

  76. 283 匿名さん

    値引きの金額にもよりますが、多少お得感あったとしても
    長く住む場所として購入するのだったら、値引きを待って欲しかった
    間取りがなくなって妥協の購入は後悔しそうです。
    大幅値引きだと、後悔と交換できるかもですが
    そんな値引きは期待できないです。

  77. 286 匿名さん

    284さん
    何か勘違いされたのでしょうか?
    それとも営業さんからそのような話をされたのでしょうか?
    ここは100年住めるって話は、出てないとおもいますよ。

  78. 287 匿名さん

    大丈夫かね

  79. 288 匿名さん

    半分の50年住んだら、月々6万やんか。
    良いマンションやんか。

  80. 289 入居済み住民さん

    なに言うとんねん

  81. 291 物件比較中さん

    なんか盛り上がりに欠けてますね、ここ。悪くはないと思うんだけどなぁ。やっぱお値段?

  82. 292 匿名さん

    もそっと安かったら良えのにね。
    山下久美子のメロディーが…

  83. 294 匿名さん

    予算内に収まらないから「高い」のであれば素直に他所を探されたら?と思いますが、
    予算内であっても価格に見合わず「高い」と感じる方もいると思いますよ。

  84. 295   匿名さん 

    いい物件だとは思いますが、駅に近いこともありちょっと高めですね
    価格を取るか利便性を取るか、眺望をとるか。

  85. 296 入居済み住民さん

    隣は高級マンションやで

  86. 297 匿名

    いいんじゃないですか! プラザホテル跡地に商業施設出来るんでしょ!? でっかい病院も出来るし。 いいんでないかい?

  87. 298 検討中

    少々安っぽいが、最低限の利便性は確保。駅近やからまあまあ良いマンションだと思います。

  88. 299 検討中

    ジム.ロジャースさんはどう考えるだろうか?

  89. 301 検討中

    日本の気候は気まぐれ、10年後どれ位劣化してるかな〜?駅近やから良いんだけどね。

  90. 302 匿名

    どうなんでしょうね。
    ただこの近辺 築20年とかでも家賃10万近くとってるし、資産価値としては、いいんではないでしょうか。

  91. 303 検討中

    バブル期の建物は建材も良いもの使っていたから…ここは、少し安っぽい気がします。とはいえ、やはり立地でしょうかね?

  92. 304  匿名

    20年も前のほうがいい部材ですか?

  93. 305 匿名さん

    20年前は、あかんやろ

  94. 306 検討中

    なんでもっとええ設計しないのかな?立地や価格はまあまあやのに。

  95. 308 匿名さん

    やはり、立派がいいからちょこっとづつ売れてるようだね(^-^)/とにかく早く完成して欲しいわ〜(^-^)/

  96. 309  

    福島は住みやすいよ。
    ここ立地はいいよね。

  97. 310 匿名さん

    環境はgood!出来上がりが普通くらいならいいな、安っぽくなければ。

  98. 311 物件比較中さん

    ごみドラム欲しかったけど結局住めば無くても大丈夫でしょうか?

  99. 312 匿名さん

    ディスポーザーもあるし、ノープロブレムやね。昨日も帰りに現地視察しましたが、程良い駅からの距離で立地はベストやな〜。帰りは福島から西梅田の地下道通りました。雨の日とかいいね。

  100. 313 検討中

    本当楽しみですね。

    ザ・パークハウス新福島も魅力的ですが
    もういい階数は無いからね。

    こちらはまだまだ選べますし。

  101. 314 匿名さん

    311さん
    普通のゴミ置き場が一番いいね。
    ごみドラムはマナーが悪い人がいたら壊れやすいと聞きますね~。
    それでなくても形あるものいつか壊れるで壊れたら買い換えるの住人の負担になるんでしょ?

  102. 315 匿名さん

    やっぱり立地とスタンダードな設備で十分、あとは住民の質になるのだが…

  103. 316 検討

    ザ・パークハウス新福島も完売したみたいですし
    こちらも、すぐ売り切れるかもですね。

  104. 317 匿名さん

    だいぶ売れたんかな?だんだん建物は出来あがっていますね。駅近で綺麗な良いマンションやね。
    賃貸と同じという人いるけど、単身者にとっては身軽やからちょうど良いよ(^-^)/

  105. 318 匿名希望

    購入を検討中ですが、このマンションの土地は液状化対策などされているのでしょうか?
    調べるとダブルロック工法をしていれば地盤強化になるらしいです。
    知っている方がいれば教えて下さいm(_ _)m

  106. 319 検討中の奥さま

    立地、間取り、標準装備、クオリティーなど申し分ないのですが、ゴミ出しが自由に出来ないのはやや疑問です
    各フロアー回収とまでは期待しませんが、せめて365日24時間自由に出したいです
    ディスポーザーが有っても生ゴミは出ますし、部屋の中にストックしたくないのでそのうちには共用廊下にboxを置く人が現れそうで心配です

  107. 320 匿名さん

    同感です。
    現在ディスポーザーのあるマンションに住んでいますが、何でもかんでもOKというわけではなく、やはり生ゴミは出ます。
    管理人がまるでサラリーマンのような、たぶん大手の三菱さんを定年で辞めた方の天下りなのかと、思わせるような勤務時間なのが不満ですね。
    フルタイムそれも土曜も仕事のような会社勤めだと、管理人の顔も知らずに暮らすことになりそうです。

  108. 321 検討者

    さっき現地前に行って来ました。
    随分完成してきてますね。
    スタイリッシュでかっこいいです。
    ただ、マンション前に1軒だけ立ち退きしなかったのか、ぽつんと建ってます。
    これが滑稽で悩みます。
    その一軒のせいで、えらい不細工なマンションに見えます。
    前に販売員にきいたら、最初からその一軒は計画には入ってないっていってたけど
    絶対そんなことないよね。立ち退きしなかったんでしょうね。。

  109. 322 契約済みさん

    もうすぐ入居だけど、売れ残ってるんでしょうか?

    週末の引っ越しはいっぱいでいつ入居できるか……

  110. 323 物件比較中さん

    実際の部屋の中は見れるんでしょうか?

  111. 324 匿名さん

    棟内のモデルルームが4/27オープンってなっていたので、
    そうすると室内が見れますよね。
    共用部分とかわかるのでいいかなーって思います。

    管理員さんの勤務時間は、管理組合で入居後に変更してもらえばいいのかなって思います。
    もちろん勤務時間が長くなるとかあると管理費が高くなりますけどね。

  112. 325

    値下げはありましたか?

  113. 326 匿名さん

    実物の物件を見て購入するのが一番間違いないと思います。
    仕上がり具合や、マンション内の雰囲気も感じる事もあるでしょうし
    この連休で、足を運ばれている方多いのでしょうか?

  114. 327 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    メールボックス感動しました。キーをかざすだけで自分ちのボックスが自動で飛び出てきました。。
    壁のデザインだと思ってたところがメールボックスだったので斬新だなと思いました。

    近所に美味しいお店をご存じでしたら情報シェアお願いします!

  115. 328 検討中の奥さま

    少し高めですが、値下げしてくれますか?

  116. 329 匿名さん

    1割ひいてくれたらほしいですね。

  117. 330 匿名

    2割は引いてほしい。
    定価は明らかに値ごろ感ないですね。
    隣のへんな空き地とゴミだしはネックなので、価格と見合っていないのが残念。

  118. 331 匿名さん

    2割なったら即完売ですよ。実部見れるので動き早そうですね?

  119. 332 検討中の奥さま

    変な空地とはどこですか?

  120. 333 匿名さん

    投資用で購入されて賃貸に出してる部屋があります。
    新築というのもあり、平米単価3,100円という高さと
    少し狭いかなと思ったりしています。

    みなさんは住み心地等はいかがでしょうか?
    なにか不満な点はないですか?

    駐車場は意外と安いんだなと思いました。

    ザ・パークハウス大阪福島1302
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/detail/0085741731/?start%5B0%5D=15

    月額費用: 17.8万円
    賃料: 17.8万円 管理費: なし
    合計費用: 50万円
    敷金: 15万円 礼金: 35万円

    間取り 2LDK(K3.3LD11.7洋5洋6)
    専有面積 58.38m2
    築年数 新築(2013年04月)

    建物階/所在階 地上15階建て/13階部分
    駐車場 あり 17,000円

  121. 334

    そんな値段で借りる人いるんでしょうか。
    それくらいが相場ですか?
    近所に賃貸してましたが55m2 で10万ほどでした
    新築なので13万くらいならと思いますが。

  122. 335 匿名さん

    築3年のタワーマンションより高いです。
    75㎡でこの価格なら即決なんですが。
    やっぱり15万円までが常識かな。

  123. 336 入居予定さん

    ザ・パークハウス 大阪福島の入居者用スレを立てましたので宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337134/

  124. 337 匿名さん

    福島区はこれからも供給予定がありますからねぇ。
    あまり戸数が多いのも考え物。
    梅田のBedtownのつもりでしょうが、地下鉄も通ってないしポテンシャルが低い。
    まぁ便利だが。

  125. 338 匿名さん

    マンションに直接関係無いと思いますがホームページのパポッキオの記事が面白かったです。
    ピザやその他の料理がとてもおいしそうでマンションより先にお店に食べに行きたくなりました。

  126. 339 ご近所さん

    ここ、どのくらい売れてるんでしょうか? 完成してるから、もう完売は間近カナ?

  127. 340 匿名さん

    賃貸向け投資用の部屋が2部屋でてるけど、この条件だったら13階の方がいいな。
    でも高いんだよな。
    せめて68㎡だったら解るけど58㎡だと単身か若いDINKSくらいしか借りられないな。


    http://chintai.door.ac/detail/free4124041.htm

    所在階 間取 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 方位

    13階 2LDK 58.38㎡ 17.8万円 - 15万円 35万円 西


    2階 2LDK 58.38㎡ 16.7万円 8,500円 16.7万円 33万円 西


  128. 341 匿名さん

    2F の58㎡なんて2900万円なのに
    こんな家賃とれるの?

    不動産投資は儲かるんだな

  129. 342 ビギナーさん

    新築なら強気でいこうという事カナ? どちらにせよ、築年数が経過すれば家賃も下げざるをえないわなw

  130. 343 購入検討中さん

    タイプが全く違うのですが、ジオ新町かこちらかを検討中です。
    どちらが資産価値が高いと思いますか?。

  131. 344 匿名

    マンションの資産価値は、出来るだけ都心部にあり駅から近く便利なこと、駅に近ければ高層ビルの商業施設で埋め尽くされており、住宅に向くような緑多い環境の土地は滅多にないでしょう。
    資産価値から判断すればこの物件はなにわ筋に面しており、路線価等からして価値は高いでしょう、しかしマンション選びは、資産価値だけが条件ではないでしょうし、完璧な物件はあっても高額になるでしょうから、ようするに住み手が快適さを感じられるかどうかでしょう。

  132. 345 サラリーマンさん

    新築マンションを買ってスグに賃貸に出す人って何がしたいの?
    儲かる確率は非常に低いと思いますが。

  133. 346 購入検討中さん

    バイクの空きはありますか?。

  134. 347 匿名さん

    >345

    新築で区分所有のマンションを投資で買うのは
    年間10万人もいるんだってね

    大半はワンルームだけどね

    大阪にも
    日本エスリード、プレサンスコーポレーション、
    日商エステム、サムティとか
    上場企業で名簿電話営業してますね

    20㎡で1700万円とかしますけどね

  135. 348 購入検討中さん

    入居された方、日当たりはいかがですか?。

  136. 349 周辺住民さん

    いいですよ。南向きですが、なにわ筋沿いはわかりませんが西向きですから問題ないかと。南向きのほうが 値段が高いのは相応ですね。

  137. 350 サラリーマンさん

    347さん
    ワンルームがそんな高値で売られていて、
    買う人が居るのですね。
    驚きです。

  138. 351 匿名さん

    不動産投資の有名な中古物件サイトです
    中古だから30%くらい安く売ってるんだろうけど高いよねー
    不労所得はサラリーマンの永遠の夢だけど失敗してる人も相当多いみたいね
    この2社は大阪でTVCMや甲子園看板でも良く見るけどこんな価格みたいよ
    この手の投資不動産の営業マンの歩合って1件100万とか200万貰える会社もあるみたい

    エステム 大阪
    http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?sort=com...[]=27&area=&line=&st=&dim[]=2001&gross=&year=&price_from=&price_to=&min=&newly=&keyword=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

    プレサンス 大阪
    http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?sort=com...[]=27&area=&line=&st=&dim[]=2001&gross=&year=&price_from=&price_to=&min=&newly=&keyword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B9

  139. 352 購入検討中さん

    洗濯物は干せますか?。
    阪神高速やなにわ筋が近いので、どうかと思い、お聞きしたいです。

  140. 353 匿名さん

    干してる方が何人かいますね

    私は夜22時くらいに干して朝入れます

    敏感な方は服の匂いに気付くと思いますよ

  141. 354 周辺住民さん

    みなさま、福島グルメは楽しまれていますか?
    福島には隠れた名店がたくさんありますので、いろいろ発掘してくださいね!
    私はいつも3、4軒はしごしてます!どこかの店で会いましょう(笑)

  142. 355 匿名さん

    もう値引きしておりますか?

  143. 356 買い換え検討中

    してませんよ! 値引きはまったく

  144. 357  

    こういうのは交渉なので、ここでいうことはないと思います。

    実際にはモデルルーム展示の部屋とか条件付きで引いたりするのが普通ですがが

    ここはまだかもですね。

  145. 358 購入検討中さん

    すぐ近くの「 クレヴィア大阪福島 」と、比較された方も多いと思いますが、ここに決めた理由を教えていただけないでしょうか?。

  146. 359 入居済み住民さん

    騒音ですね 毎日のことですから。クレビィアはT4で、パークハウスはT2です。 クレビは目の前に電車で阪神高速も近いし、グレイスロアにも共通しますが。

  147. 360 購入検討中さん

    昨日見学に行きました。引越しラッシュのようで、エレベータが、ひっきりなしに動きまわっていました。
    ここの住民になるよう、検討中です。

  148. 361 購入検討中さん

    西向きの3LDKに入居された方、階にもよりますでしょうが、日当たり・風通しはいかがですか?。

  149. 362 入居済み住民さん

    値段相応です南向きにはかなわないかと。西向きですが夜はなにわ筋沿いですがさほどきになりません。

  150. 363 購入検討中さん

    なるほど。
    ありがとうございました。

    南向きの反対側の部屋は、廊下側北向きになりますが、日中でも暗いでしょうか?。

  151. 364 入居済み住民さん

    許容できる範囲内と感じますが。北向きですからね。風とうしは抜群です。

  152. 365 購入検討中さん

    ありがとうございました。
    かなり前向きに検討中です。

  153. 366 入居済み住民さん

    現地モデルルームで確認されることをお勧めします。

  154. 367 購入検討中さん

    現地を確認しました。
    風通しも良く、廊下側の部屋の暗さも許容範囲でした。
    そして、決めちゃいました。

    入居される方、よろしくお願いします。

  155. 368 購入検討中さん

    あと高層階は、11階のEタイプのみです。
    他は、低層階しかないです。
    残り一桁です。検討中の方は、急げ!。

  156. 369 買いたいけど買えない人

    Fタイプは完売ですかね?値段も一番タイプでは高いですが!

  157. 370 契約済みさん

    B・C・Fタイプは、残念ながら完売のようです。

  158. 371 契約済みさん

    今見たら、Fタイプが残っているようです。4千万超えてますが、多分キャンセルが出たのだと思います。

  159. 372 買いたいけど買えない人

    Fタイプ低層階でも4000万越えてました。以前、モデルルームで確認しました。坪190万近くでした。高いです。

  160. 373 契約済みさん

    どのタイプかはわかりませんが、あと、2戸のようです。

  161. 374 購入検討中さん

    いいマンションなのは分かってます。
    予算オーバーと子供の環境で…決め切れません>_<

  162. 375 買いたいけど買えない人

    確かに高いですね。三菱の安心感もあります。 クレビィアなら騒音が気になるし。グレイスロアも騒音が気になるし。

  163. 376 買いたいけど買えない人

    ホームページには残り1戸になってますね。

  164. 377 契約済みさん

    当初自分も予算オーバーで、高いと思い対象外でしたが、立地、角部屋、売主、装備等を考え、契約しました。

  165. 378 入居済み住民さん

    うちも同じです。
    最初はもう少し北にある物件を検討してたのですが、後ちょっとがんばるとココが買える…
    と思ってがんばっちゃいました(笑)

  166. 379 匿名

    子供がいたら確かに悩む。やはりDINKS向けやろね。
    残っているEタイプ中途半端やから投資にも向かんし。
    3LDKなら70㎡以上欲しいわ、タワーでもないし。
    タワーなら決断したけど、やはり無意味に高すぎ。
    無駄な設備多いし、維持管理考えても先々心配。

  167. 380 購入検討中さん

    もう次の連休が最後かもですが、ここって子供住んでます?やっぱりdinksか単身がほとんどでしょうか?

    営業さんからはファミリー世帯もそこそこ住んでいるとは聞いてますが。

  168. 381 購入経験者さん

    379
    さんへ 無駄な設備はなんですか? キッズルームもないし、ゲストハウスもないし、スリムと感じてましたが?

  169. 382 契約済みさん

    復興支援・住宅エコポイント15万円、申請が間に合えば、もらえます。

  170. 383 入居済みさん

    完売したようです

  171. 384 契約済みさん

    スーモからも、消えたようです。

  172. 385 匿名さん

    人気マンションですねー

    やっぱり三菱は凄い

    賃貸もあと2部屋だけですねー

    物件価格で割るとちょっと高いけど新築プレミアで決まるかな?

    アベノミクスで投資で購入した方もいるみたいだけど10部屋くらいかな?

    この辺りだとミナミの分譲マンション賃貸の入居者みたいにお水系とかヤーサン系は少なそうだから問題はないけどね

    http://chintai.door.ac/detail/free4124041.htm

    12階 南 19.8万円 - 2LDK 57.96㎡ 9.9万円 49.5万円

    2階 西 16.7万円 8,500円 2LDK 58.38㎡ 16.7万円 33万円

  173. 386 物件比較中さん

    キャンセル出てます。でも3階か…

  174. 387 匿名さん

    3階はどうなんでしょう?
    見に行った方教えて下さい。

  175. 389 入居済み住民さん

    キャンセル住戸も売れましたね 再度完売の貼り紙 マンション外部垂れ幕もすべて撤去されました

  176. 391 匿名さん

    >>390
    嘘つきw

    賃貸の方はなかなか借り手が出てこないね。

        賃料   管理費  間取 面積   敷金  礼金
    2階 西 16.7万円 8,500円 2LDK 58.38m² 16.7万円 33万円
    4階 西 18.5万円 0円   3LDK 67.7m²  20万円 40万円
    7階 西 20.5万円 0円   3LDK 67.7m²  20万円 40万円
    11階 南 17.5万円 0円   2LDK 61.8m² 20万円 35万円

    http://chintai.door.ac/detail/free4124041.htm

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸