東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人板』アトラス志村三丁目 part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住人板』アトラス志村三丁目 part 2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 17:55:38


関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

住人スレpart2に突入です!
これもたくさんのご契約者様が集まったおかげですね

アトラス志村三丁目『契約者限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
平成24年3月下旬より徐々に入居がはじまります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-03-06 20:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 745 匿名さん

    HINATAルームって我が家に無いんですが
    窓って床の足元部分からあるんですか?
    特に南側の住居だと
    遠くから見るとそう見えるんです
    我が家にはないので素朴な疑問ですみません

  2. 746 匿名さん

    そうなんですよ。
    良いと思ったんですが、よくよく考えたら...

    いろんなこと想定して買えばよかったと今更ながら
    思う今日この頃です。

  3. 747 匿名さん

    便乗させてください
    私の友人が
    HINATAルームがある部屋を検討したいと言っているんですが
    我が家はHINATAルームがありません
    なので、参考意見が言えないんですが

    HINATAルームって足元から窓となると
    子供とか大丈夫なのでしょうか?
    窓ガラスに突撃したら割れてって思うとちょっと怖くてて言ってます
    窓の下はすぐ空間ですし…と…
    足元から少しはガラスではない壁があるんでしょうか?
    窓ガラスって足元からあるんでしょうか?
    そして、強化ガラスなんでしょうか?
    丁度HINATAルームの方がいらっしゃるようなのでこちらで質問してみました

    あと、HINATAルームで洗濯物を干して乾き具合ってどうですか?
    部屋干しすると、洗濯者に付いている水分は結局外にいかず
    部屋の中にとどまって部屋の湿度が上がると聞きます
    ただ、部屋の中で日に当たるというのはいいなぁって言っていました

  4. 748 匿名さん

    グレードアップにした方っていらっしゃいますか?
    私もこちらのマンションに住んでるものなんですが
    友人が同じマンションの別の知人宅に遊びに行ったところ
    我が家とは違う素材で揃えられていたと聞きました
    どうやら話の内容からしてグレードアップされたお宅だったようで
    かなり高級感があったと言っていました
    玄関板とかキラキラしていて、キッチン板も天然石ですごかったと…
    ドアもツヤがよくキッチンの壁が全体的にステンレスだったと…(独立型キッチンだったようです)
    それ聞いて、無理してでも我が家もグレードアップすれば良かったなとちょっと後悔しました
    我が家も、今後少しずつ内装を付けたそうかと思ってます
    とても図渦うしいお願いかもしれませんが
    グレードアップされた方、参考までに、出来栄えの一部でいいので写真を載せていただけないでしょうか?
    感想でもいいです
    どうやら、グレードアップされたお宅がかなり評判らしく
    ぜひとも見てみたいと思いました 

  5. 749 匿名さん

    私も747さんと同じこと考えてました
    HINATAルームにお住いの方いらしたらお聞きしたいです
    よろしくお願いします

  6. 750 匿名さん

    最近、オートロック内でダスキンさんやコープさんが営業でお宅訪問されてるようです
    NHKはまだエントランスでやられていたのでまだ良かったんですが(NHKは営業ではないでしょうが)
    ダスキン、コープかなり迷惑しています
    常識が無いのか、そんなところと契約するわけないですよね

  7. 751 匿名さん

    契約されているご家庭があるから、そのまま他のお宅も回られてるんでしょうね。
    NHKもうちはインターフォンが鳴った段階で既に玄関でした。
    どこのマンションも入居当初は色々営業に来られて問題になっているようですね。

  8. 752 匿名さん

    >>751さん

    引っ越しの作業でオートロック開けっぱなしの時は全然来なかったので
    安心しきっていたんですが
    まさか、きちんと防犯のオートロックが機動してるマンション内で
    営業とは思いもよりませんでした

    NHKも自宅前ですか…
    (行き先)指定の住人の許可なくオートロック内の敷地に入るのは不法侵入になるので
    今度、来たら速苦情ですね

  9. 753 匿名さん

    エレベーターやエレベーターでてすぐのところ
    など、アリさんの作業で傷ついたと思われる場所の修繕ってどうなってるのでしょうか?

    以前、こちらでアリさんに伺ったという方がいらっしゃいましたよね?
    その時は、きちんと傷等は写真にとって把握しているので
    カバーが外れたら修理しますと言われていたと書かれていましたが

    ・エントランス横のメインエレベーター
    ・南西にあるエレベーター
    (他のエレベーターはどうですか?)
    と、各エレベーター降りた部分とか、カバーを止めていた部分とか
    かなり塗装がはがれていたり、エレベーターに傷がついていたりしたままなんです
    これって修繕されないんでしょうか?
    把握して修理するといっていたのってホントですか?

    上層階の方って風が強くて、エレベーターのがバーがよくはがれおちていたんです
    そのたびに重しの鉄の部分がエレベーターやエレベーター脇にぶつかっていて
    結構塗装がはがれています
    とてもみすぼらしいです
    直してもらえるんでしょうかね…

  10. 754 マンション住民さん

    先程、帰宅した時に南側4Fの住民で廊下でタバコを吸っている方がいました。

    止めて頂きたい。

    仮にも、携帯灰皿を使っていても煙、灰、等舞うので止めて頂きたい。

    ここの掲示板で散々、言われていることだと思いますので

  11. 755 ママさん

    それって住人ではなく来客なのでは?
    訪問先のお家が禁煙で外出て吸うってひと最近多い気がします。
    どっちみちマナー違反には変わりないので、ルール徹底したいところですね。

  12. 757 匿名さん

    タバコは一箱2000円にしたほうがいいね。
    そうすれば止める奴も増えるだろう。
    日本はタバコが安過ぎだよ。

  13. 758 匿名さん

    >756さん
    住人ならなぜこのマンションにNHKが来る必要がないかわかるはずですけど…?

  14. 759 匿名さん

    756は通報しておきましたが

    >>758さん
    >マンションにNHKが来る必要がない

    同じ住人ですが
    この意味は私にもわかりません
    J-com加入ですが、それとNHKは別料金ですよね?
    我が家はきちんと住所変更して支払うようにしています

    もし、その来る必要が無いというのはどういう意味なのか良かったら教えてください
    払う必要性の無いものをもしかしたら支払ってるのかと不安になりました

  15. 760 匿名

    758さんではないですが、うちも個別で契約、支払いをしました~。以前の書き込みで4月からジェイコム経由で契約しているのに3月末入居で3月分の支払いをせまられたとの話をされていた方がいたのでジェイコム経由で契約という方がいるのでしょうかと思いました。 我が家はジェイコム契約していないので普通契約です

  16. 761 匿名さん

    我が家はJ-comからは、個人でNHKに連絡して支持を煽ってくださいと言われましたよ
    なので、自分で連絡して個別で入ってます
    J-com経由ってなんですか?

  17. 762 匿名さん

    引っ越しのカバーはがれたのは良かったんですが
    はがれ他部分の傷み具合が結構目立ちますよね…
    エレベーターとか…
    まさか、あのままじゃないですよね?

  18. 763 匿名さん

    ジェイコムの団体契約だとNHKの料金が割安になるんでしたっけ?
    うちはNHKに対しては住所変更をして、4月分まではこれまで通りの口座振替で、ジェイコムの手続きが完了次第、ジェイコムと同じクレジット払いになると言われたのですが、まだ請求書が来ていないので、ジェイコムとNHKが込みになっているか、別々の明細になるのかはわかりません。

    ジェイコムに入っておられない方に質問なのですが、CS放送は視聴されていますか?
    ジェイコム経由だとCSの画質が悪くなったようで他に方法があれば変えたいと思い始めています。

  19. 764 匿名さん

    >>763さん

    それは、衛星放送代も込みですか?

  20. 765 匿名さん

    >763

    Jcom 経由ですがCS 放送かなり写りいいですよ
    あと、我が家は引っ越し前に契約した際に
    その場でクレジットを専用機械にスライドして
    読み取ってもらって手続き完了してますよ
    営業によって違うんてすかね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸