東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ下赤塚[契約者・住民専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 下赤塚駅
  8. クリオ下赤塚[契約者・住民専用]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-09 13:45:53

住民板で有意義に情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-03-05 16:54:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 227 入居済みさん

    MDFは部屋のなかではなくて共用部分にあると思いますよ。
    管理会社の方に聞いてみると教えてくれると思いますよ。

  2. 228 住民ママさん

    >223さん
    食洗機の洗剤、そのまま入れていいみたいですよね。
    初・食洗機なので、食器の並べ方に試行錯誤しながら使ってます(笑)
    ラクチンすぎて感動♪技術の進歩って素晴らしい。

    床はあまり防音効果無いかも。。
    上のかたの足音が結構ドスドス聞こえて、特に夜は家具(椅子?)を引く音までハッキリ・・・
    自分も気をつけようと思います。
    全然カンケーないですがうちのボロい実家では、
    床に直で座る父の放屁音が階下まで響き渡り、「嫌がらせか?」と思うほどです。
    先日遊びに来たとき心配で、厚めの座布団に座らせました。
    なにか響いてたら、下の階の方スミマセンm(__;)m

  3. 229 入居済みさん

    223さん、ええ、私も思いました。
    このマンションって人の声は聞こえないけど、上下の振動はすごいな・・・
    間は空間?発泡スチロールのボール敷き詰めてた画像ありましたけど。

    普通に歩くだけでもどんどん、って響きますよね。
    ダイニングのイス引く音、聞こえます。びっくり!わざとじゃなくて普通の生活のようですけど。
    声は全然きこえないんですけどね。

    だから子供さんの走り回る音のすごいことといったら!
    どっどどど、どっどどど、と(笑)仕方ないです。子供相手は。でも、まいりました。

    でも逆に子供は早々寝ちゃうから許せる。

  4. 230 マンション住民さん

    クローゼットの中にあるのってハブですよね?ネット回線の・・・・
    ってことは電話もそこですか。。。。

    建物の外のような気もしますが。

  5. 231 入居済み

    我が家は上の階の方の足音とかも、ほとんど聞こえてきてませんよ。
    小さい子供がいるので…と挨拶していただいたのですが、共働きで昼間はいないので、特に気にはなりませんね。
    ダンナの歩く音が、下の方のご迷惑になってなければ良いのですが…

    我が家の床…コーティングしなかったせいか、すでに2箇所の捲れが 涙
    内覧で見落としたのか、引越し作業でやってしまったのか…

  6. 232 マンション住民さん

    上の階の音、そんな気になるもんなんですね〜。
    うちは上の階の方がいつ引っ越してきたのか分からないくらい全然音が聞こえません。

  7. 233 入居済みさん

    うちも上階の音もお隣さんの音も全然しないです。
    いないのかと思っていたら、上も横もいらっしゃいました(^^
    普通に生活してる分には大丈夫なのかな?と思ってましたけど、夜間とか気をつけようかな。。

  8. 235 入居済みさん

    やはり、上に子供いるかいないかで随分かわるんでしょうね…

    うちは子供いるので心配。
    せめて下の階の方も子供いればいいけど、ディンクスだったら
    音きになるだろうなあ…

  9. 236 マンション住民さん

    留守中にベージュの人来てました。本当しつこい。対応された方いますか?

  10. 237 入居済みさん

    げげげ。。。うちも今見たら来てました〜。これがウワサの水道管?フィルター?の人ですかね。

  11. 238 匿名

    ベージュの人来ました!
    明和と関係あるんですか?って聞いたら、
    明和で説明が無かった部分を説明してると。

    他に来たのは、換気扇のフィルターの業者とダスキンです。
    『主人がその関係の仕事なので、全部そちらに任せてます〜』で全部乗り気ってます(笑)

  12. 239 入居済みさん

    238さん
    >明和で説明が無かった部分を説明してる。
    つまり明和とは無関係ということですよね。断ればもう来なくなりますかね?
    共働きで留守にしてる事が多いんですけど、2日に一度は必ず来てるみたいで本当気持ち悪い。。。

    ダスキンうちも先週だったかな、来ましたよ。でも断ったらあっさり帰ってくれました。

  13. 240 匿名

    >239さん
    ダスキンは良心的ですよね☆
    ベージュの業者、明和とは無関係です!
    というか訪問してくる業者は、すべて明和とは無関係だと思います。
    鍵の受け渡し時にそう説明されたので。
    一度断ればさすがに来ないと思いますよ。
    訪問してる部屋をチェックしてるようでしたし、不在だから何度も訪問してるんじゃないですかね。

  14. 241 マンション住民さん

    うちも昼間は留守なので、モニターにもたくさん記録されてますし、また、夜8時過ぎてから再チャレンジで来ますね。
    昨日も私が帰宅してから来ました。2名も。

    けど、対応もしません。する気もありません。
    来たければどうぞ何回でも。出ませんから。そのうちあきらめるでしょう。

    相手の記録に一切家族構成も知られたくないので。以前、たまたま父が対応し「老人1」とメールボックスにメモされてたことがありました。業者って情報売りますし。

    ここはみなさん常識ある対応されているようなので安心です。
    マンション慣れされているというか、オートロック慣れされているのでやたら開けないみたいで。

  15. 242 マンション住民さん

    「明和で説明なかった部分を説明してる」っていう言い方がまたいやらしいというか、なんというか、、、。
    明和とは関係ありません。とハッキリ言って自分の会社名を名乗ればいいのに。
    夕飯時とか夜遅くに来るのも非常識ですしね。
    241さんと同じで、私もとことん無視します。



  16. 243 マンション住民さん

    そういえば、ご近所(戸建て)に挨拶行かれた方いらっしゃいますか?
    先月末の引越ラッシュのとき、引越のトラックが邪魔だと注意してた方が数名いたので
    良い印象をもたれてなさそうですが・・・

  17. 244 マンション住民さん

    引越しのトラックが邪魔って注意してた人いたんですか?知りませんでした。
    でもそれってお互い様だし仕方ない事だと思いますが...。どこでもいるんですね、イチャモンつけたがる人って。

  18. 245 契約済みさん

    マンション建設に反対してた戸建住民なら文句言ってきそうですよね。

  19. 246 匿名

    引越しトラックはしょうがないですよね。
    近所に同じ間取りの3階建てがたくさんありますね〜。

    お隣さんにもまだ挨拶行けてないな〜

  20. 247 マンション住民さん

    今日はベージュの営業マン来てなかったです。ここ見てるのかなー。

    それよりもわざわざ戸建に挨拶に行く人っていないと思います。気にし過ぎではないでしょうか?
    もちろん行きたければ自由ですけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸