東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 15:12:18

その4となりました。
荒らしはスルーで仲良く情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発

施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 08:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    ここは、立地は素晴らしい。
    オール電化やいい部屋が残ってない、価格が少し高いを許容できれば最上級の物件

  2. 602 匿名さん

    そういえば「事前反響3000件」って出してたけど、
    それだけ失望した人が多かったってことか、
    そもそも数字が嘘だったのかな?

  3. 603 匿名さん

    低層階、ガラ空きですね…。
    何でこんなに不人気?

  4. 604 匿名さん

    600

    最寄り駅どっちからいっても10分では
    東京駅につかないですよね?

  5. 605 匿名さん

    エントランスのタイルが粉砕されてます。
    早速ボロが出ていて嫌になります。

  6. 606 匿名さん

    603さん
    どうせなら高い所が良いでしょうから、低層は残っているのでは。
    あとは開発の可能性がある場所もあるので。

    604さん
    亀戸から乗り、錦糸町で下車し、快速に乗り換えれば東京駅まで10分です。
    ただし、乗り換えするのにホームを移動するので実際はプラス3~5分くらいかかるでしょう。

    605さん
    大型車が入るので致し方ないでしょう。
    あなたも引越しの時にはお世話になったはずです。

  7. 607 住民でない人さん

    あそこはもう一回取り替えていますね

  8. 608 匿名さん

    >606さん

    亀戸駅の最寄改札は東口になるので、そのまま総武線の千葉寄りで乗車すれば、
    錦糸町駅での乗り換えにホームをあまり移動しなくてすみますよ。

  9. 609 匿名さん

    608さん
    ゆっくり歩くのを前提に言っています。
    走れば1,2分で行けますがね。

  10. 610 匿名さん

    管理組合はあるみたいですね。
    すみませんでした。

  11. 611 匿名さん

    ここの住民さん、夜11時過ぎたら窓開けても聞こえないくらいに子供を静かにさせてもらいたい。
    赤ちゃんは致し方ないけど、幼稚園生くらいの子は静かにさせて。
    あと緑道公園を歩いて帰宅する人もしゃべり声が響くから気を付けましょう。

  12. 612 匿名さん

    もうここ手詰まりだね。
    完売はまだまだ先どころか無理そう。

  13. 613 匿名さん

    JRと都営の丁度中間なのがいいですね。
    でも、見た目がいかにも団地って感じで。。
    なんでだろう?色?

  14. 614 匿名さん

    手詰まりな訳ね〜だろ。
    年明けに大幅なアレを仕掛けて
    三末迄に完売するよ。

    作戦通りというか
    許容範囲だろ。

  15. 615 匿名

    アレとは価格改定のことですかね?

  16. 616 匿名さん

    値下げしない新日鉄は強情。

  17. 617 匿名さん

    あのモデルルームの代金だって
    かかっているだろうに。

    目論見失敗だね。

  18. 618 匿名さん

    サイトの通り開放感はすごそうなマンションですねー。お初ですけどそんなに前から販売されてる物件なんですか?
    値段もそこそこの割に駅近好立地でむしろ得な気もするけど、巨大だから中々減らないのかな、
    うちが今まで住んだ一番戸数の多いマンションでも150ぐらいなんでそりゃそう簡単にここは埋まらないですよね。

    うちの実家が今分譲探してます。まだしばらく販売中のようなら、もしかしたら縁があるかもしれないです。

  19. 619 匿名さん

    MRのオープンは確か昨年の1月~2月頃だったと思います。
    売れない理由は構造が良くない(前のスレッドで多数の見学者の投稿あり)
    そして、値段が高いのが原因だと思います。

  20. 620 匿名さん

    613さん
    リーダーの新日鉄が金儲けのために戸数を多くして欲張り過ぎたからです。
    敷地を目一杯使って建てているのを見ればお分かりになるでしょう。
    全ては金儲けのためです。

  21. 621 匿名さん

    SUUMO見ると、販売戸数17戸ってなってますね。
    部屋ごとの価格も出てるので、同じ間取りの階違いってわけでもなさそう。
    本当だとすると、完売も近いかも?

  22. 622 匿名

    まだ80部屋くらいは残ってるんじゃないですかね。
    7月上旬にもらった価格表で数えてみましたが、90部屋以上は残ってました。

    竣工3月ながらまだ現地販売所にシフトせず、MGも営業してます。
    元の戸数が多いとはいえ、どのくらいの期間で完売させる計画なんでしょうかね?

  23. 623 匿名さん

    南側にしても西寄りは空室がかなりあるように見えます。
    完売はまだまだ先でしょうし、
    値下げしない限り無理でしょう。

  24. 624 匿名さん

    事前反響3000件って言ってたから、
    2700件は辞退した物件とも言えますね。

  25. 625 匿名さん

    普通に考えれば資料請求のみを含む事前反響3,000件で300戸売れてたら上出来でしょ。

  26. 626 匿名さん

    順調に売れているだろ。
    ネガする奴は買えない痛い連中って
    世間では見られているよ。

  27. 627 匿名さん

    621さんが事実だとすれば
    完売まで半年以上はかかりそうですね

  28. 628 匿名さん

    世間では物件を必要以上に褒めるのは
    社員の仕業だと見られていますよ。

  29. 629 検討中の奥さま

    今日モデルルーム、現地モデルルーム見ました。 近くに住んでいて立地がとても気にいっていて中古マンションも何件か見ましたが気にいった物件が見つからず予算よりちょっと高めだけど新築マンションが良いかと思い行きました。悪評も気になりましたが私達は、ありだなぁと思いました。値下げ交渉出来そうな感じだったので、また来週行くことにしました。新築マンションで実際の部屋を見る事が出来るのがかなりプラスです。現物見ないで買うのは、ちょっと心配で…ベランダからスカイツリーが見えたので、かなりありな物件です。

  30. 630 匿名さん

    ベランダで喫煙とか
    布団が前に出ていたりとか
    あれ禁止でしょう?
    そういう人が居るのを確認しました。

  31. 633 匿名さん


    立地はとてもいいですね。

  32. 634 匿名さん

    「立地だけ」はね。

  33. 635 匿名さん

    立地だけでも、かなりメリットありますね。

  34. 637 匿名さん

    金儲けを考えないでマンションを売ってる業者て・・・例えばどこなの??

  35. 639 匿名

    買わない奴がうるせーなぁ、買う気ないなら だまってろ。 頑張って買ったマンションの悪口言われると ムナクソ悪いんだよ。

  36. 640 匿名さん

    買えない痛い連中って
    ネガしか出来ないから許してあげましょうよ。笑

  37. 641 匿名さん

    いいマンションですね。

  38. 642 匿名さん

    640さん、とりあえず落ち着いてください(*^。^*)

  39. 643 匿名さん

    まだまだ、空いてますね。

    1Fなんて・・・。

    いつになったら・・・。

    消費税が上がるとマンションの価格が下がる
    (前回の時)とTVで言ってたので
    買い控えかな。

  40. 644 物件比較中さん

    1階の間取りはどれなんでしょう、緑道沿いだし別に悪くないと思います。
    EVに乗りたくないなど独自のこだわりがある方には都合のいい場所なんじゃないでしょうか。
    うちは低いところなら2~5階ぐらいが理想なのですが思い切って1階をと、空いているなら考えてしまいますねぇ。
    出入りも楽で駅にも近いとなると利点も多いです。

  41. 647 匿名

    646さんへ
    買う気もないあなたに ウチのマンションの文句を言われる筋合いがないということです。

  42. 648 匿名さん

    646の言ってる事はおかしい。
    文句言われるの嫌な人が掲示板は見ないようになるなら
    646は文句言う人?

    ここの検討者、契約者ではないよね?
    一体、なんで見てるの?

    ただの荒らしだよね?

  43. 649 匿名さん

    感情的になっている面もありますが、639さんの言ってる事はマトモなので、ねちっこくデベ批判するような人の隣人よりは良いです。
    少しでも騒音が出ればすごくねちっこく言われそうで怖いです。

  44. 650 匿名さん

    えっと、、別にネガを肯定するわけではないですが、この物件のネガって最初からありましたよね?
    つまり、ネガがあることを知って購入されたんですよね?

    なのに、いざご自分が購入したら、ネガが気分が悪いからやめろという。
    こういうのポジショントークっていうんですよね。

    つまり、何の正当性もない。ただの自分への利益誘導。

    契約者の方は、検討者の方よりも情報は多いわけですから、
    住みやすさをアピールすることで、メッセージを発信すべきはないかと思います。

    荒らしなら、削除依頼することになってますよね?
    少なくとも、ここの運営方針はそうなっていますし、
    それとも、購入者はネガの人格を否定する権利まで一緒に購入されたのですかね?

  45. 651 650

    補足しておきますが、
    購入者の方の気分が悪いのはよくわかります。
    だけど、同じレベルになってはいけないと思うのです。

    購入者の方には、もう少し大人の対応を期待します。

  46. 652 匿名さん

    悪口言ったり、バカにしたりする人って、欲しいけどやっぱり買えない人だと思うんです。
    だから、そういうのはスルーするのが一番です。

  47. 654 匿名さん

    ごめん。ちょっと何言ってるかわからない。

  48. 655 匿名さん

    >641さん

    具体的に教えてもらうと助かります。

  49. 659 匿名さん

    たまに変なのが湧いてくるな。
    どーせ近隣住民だろ。

  50. 660 入居済み住民さん

    1Fに住んでいるのですが、外から家の中が丸見えです。
    昼間でもカーテンしっぱなしで、なんか嫌になってきます。
    窓、正面には中が見えないように壁があるのですが、普通に丸見えです。

    緑道で、休んでる人がずっと見てきてなんか、もう引っ越したいです。

  51. 661 匿名さん

    660さんへ
    そんなこと気にしてるんなら初めから1階なんて買わないよ。もう少しマシなネガしたら?近隣さんw

  52. 662 匿名さん

    低層階が空いているのは事実。

  53. 663 匿名さん

    残っているのは低層階ばかりですか?
    中層階はどうでしょう?

  54. 665 ビギナーさん

    亀戸で他の物件を購入しました。そっちの口コミで、たまーに、こちらの物件の話が出るんですが、何だか、この物件は物騒ですね。家を購入するって楽しいはずなのに、口の悪い人ばかりで、文句ばかり。

  55. 666 匿名

    他の物件購入して こちらの悪口ですか。 あなたの存在自体が物騒です。お引き取り願います。

  56. 668 匿名さん

    利便性もいいし、買物も便利だし、環境も悪くないし、設備も不自由はないし良いマンションだと思います。周りのご迷惑をおかけしない努力は必要かと思いますが、悪口含めて日本は平和な証拠ですね♪

  57. 669 匿名さん

    じゃあ、なぜ売れないのでしょう?

    不思議ですね。

  58. 670 匿名さん

    地元購買力が弱いからでしょう。
    便利で環境良い、設備も不自由無いけど地元の人が買ってない。というか買えない。
    だからここより安いパークフロントに流れてる。
    外の人は湾岸エリアに目を向けるしね。

  59. 671 匿名さん

    私地元ですけど買いましたが...
    周辺の良さはよく知ってるから。


  60. 672 匿名さん

    なるほどです。

    団地に住んでるのは、お年寄りが多いですしね。

    一戸建ても買える値段ですし。

  61. 673 匿名さん

    だいぶ売れて来たじゃないですか♪
    湾岸のタワーも完売してる訳じゃないし、総戸数が多いから特に珍しい状況ではないと思います。
    20坪弱の戸建てなら買えるかもですね。
    でもそれは何処のエリアでも同じかなと…
    それにしても不景気ですからね〜
    ある程度はドンマイですね

  62. 674 物件比較中さん

    価格は今のままでいいから、マンション自体がパークフロントと逆であって欲しかったわー。
    そしたらもっと売れてただろうな。

    残念すぎる。。

  63. 675 匿名さん

    >674さん

    どことどこが逆であったら良いのですか?

  64. 676 匿名

    パークフロントも見ましたが、部屋の設備はさほど変わらなかったような。オール電化除いては。
    違いは明確、駅から6分と11分で価格が5000万と4000万の違い。

  65. 677 匿名さん

    実際どちらも歩いてみると8分と14分といった感じ。
    お金さえあれば近い方がいいな。

  66. 678 匿名さん

    6分の差は大きいですね。
    通勤で考えると、
    往復12分の差。
    一週間で60分。
    一ヶ月で4時間差が出てくる。
    やっぱり近い方がいいな。。。

  67. 679 匿名さん

    それぞれの価値観でいいんじゃないの?
    他のマンションを引き合いに出してきて、
    ああだこうだ言うのってあんまり良くないような気がするな。

  68. 680 匿名さん

    他のマンションも同時に検討してますし、引き合いに出るのは当たり前です。
    その為の検討板なのですから。

  69. 681 匿名さん

    >他のマンションも同時に検討してますし、引き合いに出るのは当たり前です。
    >その為の検討板なのですから。

    そうですね、全くその通り。失礼しました。

  70. 682 匿名さん

    >674さん & >676さん

    立地の違いで1000万円の差は、ある程度理解できるかと思います。(価値観の問題ですね)

    他の書き込みで よく仕様のことが書かれていますが、

    実際の設備や仕上げは、それほど悪くは無いということでしょうか?

  71. 683 匿名さん

    >682さん
    住民ではありませんが、実際に中をみせていただきました。
    共用スペースは充実していますし、エントランスも開放感があってよかったです。
    個人的には、ゴミ捨て場まで遠いところは気になりました。
    部屋については、床暖房がない、トイレの手洗いが別でなくタンクからのタイプ、キッチン換気扇の整流板がないところが、数年前の仕様という感じがして残念でした。
    ご自分の目で確かに行くとよろしいと思います。

  72. 684 匿名さん

    ありがとうございます。

    数十年前のマンションに暮らしていると、「最新の仕様」というのが
    どこまで、という辺の感覚があまりないもので。。。
    いろいろ見比べると、全て揃っているところは無いようですし、
    他の書き込みの「仕様が低い」という具体的なところが、いまひとつ
    掴めない(見ても気付かない)ので、言われると、あぁなるほどなって
    思いました。参考になりました。

  73. 685 匿名さん

    この辺りの小学校、中学校の評判はどうでしょうか?

  74. 686 物件比較中さん

    こことイーストゲートで悩みました。
    お互い額面上の価格帯は変わらないので。

    駅までの距離は断然ここが近いけど、新宿にも渋谷にも始発1本で行ける清澄白河の駅力は半端ないし…

  75. 688 住まいに詳しい人

    首都圏全体の一般論的にはかなり割安だが、
    地元の購買力から見ればお高い。
    これにつきますね。
    首都圏全体にアピールすれば簡単に売れるけど、あまりやって無いのでは?

  76. 689 匿名さん

    わかる気がする…
    高い高いと言われているが、かと言って城南や城西エリアでファミリータイプを購入しようと思ったら6000万は当たり前にするし…
    狭い間取りなら同じ位で買えるものもありますが、都心へのアクセス、駅までの距離、利便性なんかを考えても極端に高くはないのかなって思います。
    安くはないですけどね…
    城東のエリアが首都圏にもう少し浸透すればもっと変わるのかなぁ

  77. 690 匿名さん

    特に高いとは思いませんでした。

  78. 691 匿名さん

    >689
    首都圏出身者が買い主体の間は東側が割安な状況は続くよ。
    後3年間はね。
    時代が変わるのは2005年以降だよ。

  79. 692 匿名さん

    2015年以降w

  80. 693 匿名さん

    ここを積極的に検討していましたが、やはり仕様の低さが気になりました。
    私は共用廊下側の部屋のアルミ柵が一番納得できない部分でした。
    (今はルーバー面格子が主流だと思います。)
    エレベーターやバルコニーなど、賃貸の団地のような気がして、見送りました。

    お値段は高めでも、それに見合っていれば購入するつもりだったので、残念です。

  81. 694 匿名さん

    首都圏出身者が買い主体の間は東側の割安価格は維持される。

  82. 695 購入検討中さん

    以前にMRと現地を拝見したものです。

    もともと1Fを検討していたので、角の日当たりを確認して、
    結構いいなと思っています。
    若干西側の戸建が圧迫感ありますが、まぁなれるだろう…と。

    設備に関しては、往々にして一世代前?感がありますが、
    いずれは何もかも変わるのだろうと、別段気にしていません。

    電気代が上がるだのなんだので、オール電化は大丈夫か、
    と、勝手に思っている程度です。

    が、やはり東京は東といえど値段は高い。
    立地がいいから致し方がないのか。それともそもそもの城東の
    値段設定として高いのか。

    田舎者には相場は測りかねますが、とりあえず検討しています。
    上層階はすべて埋まっていましたし^^;
    某雑誌には、入居者の声で、どこぞのいいお土地からの富裕層?
    らしい方々のコメントがありましたが。

    そう思うと、庶民の私には千葉に下がれ!と言われそうですが、
    我々の条件では、どうしてもこのあたりがいいんですよねぇ。

    数多くの板を見ていると、正直混乱しますね。。。

    そこで入居者の方々に質問です。

    ここの物件のメリット・デメリットを簡単でもいいので教えていただけませんか?
    宜しくお願いします<(_ _)>

  83. 696 入居済み住民さん

    メリットは駅まで歩いて行ける立地。
    仕事柄JR都営新宿線両方徒歩圏内は非常に助かります。
    スーパーなども複数歩いて行ける範囲で、ちょっとした物は一階のミニショップで買えます。共用が充実してるのもメリットです。
    デメリットはゴミ置き場、ポストまでの動線。
    これは部屋の場所によりますが、これだけ大きいとすごく遠く感じます。
    私も仕様が低いと思って気になってましたが、住んでみると意外に全く気にならないです。

  84. 697 匿名さん

    最大のメリットは
    都心部で80平米台が5千万円台で買えるお安さでしょうね。
    江東区全体に言えることですが

  85. 698 働くママさん

    違った視点から・・・帰宅途中に、スーパーと薬局があるのが便利です。
    駅から近くても、スーパーが逆方向では、時間的にロスなので、駅→スーパー→家が同一方向にあるのは、大変便利です。
    郵便や新聞は、朝の時に受け取り、そのままゴミ捨てするので、それほど不便に思っておりません。

  86. 699 購入検討中さん

    中庭にある滝が非常に汚かった・・・

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸