東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 15:12:18

その4となりました。
荒らしはスルーで仲良く情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発

施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 08:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    北側にあった「日陰の保育園 パパママ不安」は何時の間にか撤去したんだね。
    保育園がオープンしたから?
    せっかくの抗議、もう少し気合入れてやってくんないかなぁ。

  2. 102 匿名さん

    まっ、そこは大人の事情で。

  3. 103 匿名さん

    販売に関して全く焦って無いし、まだまだ値引きは先じゃないの?実際戸数もまだ結構残ってそうだし、最終2、3戸になったら多少下げるかもですが。

  4. 104 匿名さん

    焦らなくてだいじょうぶなのですか?

    どれぐらいたったら、新中古になってしまうのでしょう?

  5. 105 匿名

    竣工後1年経つと「新築」と呼べなくなる。
    だいたい「未入居」って呼ばれる。

  6. 106 匿名

    亀戸ですと少し離れますがパークフロントテラス亀戸の方が仕様がいいように感じました。

    でもオプションなどで仕様はいくらでもなりそうなので、やっぱり立地で選ぶべきですかね。

    値下げしてくれたら買いなのになぁ。

  7. 107 匿名さん

    まだかなりの戸数が売れてないみたいだね。

  8. 108 匿名さん

    60戸はあると思うよ。価格未発表の部屋もあるから100近くあるんじゃないかな!価格下げて売れればいーけど、口コミ見る限り値段重視かな。デベも下げてみればいーのに。

  9. 109 匿名さん

    この規模じゃないと金儲けにならないって
    新日鉄の人間は言っていた。

    さぞかし大変ですね。

  10. 110 匿名

    ここは地権者とのしがらみで相当高値で販売しないと利益でないからね。

    震災前はものすごい反響だったのに
    「どうしてこうなった」っていうくらい売れなくなったのもめずらしいな。

    自分も前向きに検討したけど仕様と地権者の存在に
    妥協しきれないところへ震災で止め刺された感じ

  11. 111 匿名さん

    この地域に見合わない高値だということはよく分かった。

  12. 112 匿名さん

    土地を高く買いすぎたみたいね。


    勝算があったのかな?

  13. 113 匿名

    仕入れたのリーマンショック前?

    リーマンショック、震災でかなり相場が落ちてるからなぁ。

  14. 114 匿名さん

    ここの解体工事開始は2010年の1月だったと思う。

  15. 115 匿名さん

    そんなに高いかな?
    駅から近いしこんなものでは?
    仕様は確かに良くないけど、立地は良いよ。
    この規模のマンションでこの立地条件は他ではあまり無いから、その分値段上積みされてるような気がする。
    でもお隣の江戸川区でも4、5千万は普通にするしね。
    確かにもう少し安ければ即決なんだけど…
    うーん迷いどころです。

  16. 116 匿名さん

    2000年〜2004年は安かったなぁ。その時代と比べる訳じゃないけど今の価格で掴んだら永住のみかなって思う。金利が上がったら飛ぶ人も多いのでは。江戸川区江東区も地震報道多過ぎて恐いよ。ミッドランドアベニュー頑張れ!

  17. 117 匿名さん

    震災直後に販売を開始したマンションの売れ行きは―
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20120421

  18. 118 匿名

    売れたのは、七割弱だって!

  19. 119 匿名さん

    値下げの予感(期待)

  20. 120 匿名

    残り3割だと100戸以上売れてないってやばくね?

  21. 121 ご近所さん

    ここは、立地はいいのに
    土地利権が多すぎて残念物件となってしまった。

    ここのまとまった土地を確保するのに
    土地の値段以上に費用がかさんでしまった。

    よって建物にコストかけられないし
    簡単に段も下げられない。

  22. 122 匿名さん

    前の工場が新日鉄と取引していたから
    新日鉄都市開発が手掛けることになったのは知っているけど。
    てっきりここの地権者は前の工場だと思っていたけど
    そうではないみたいですね。
    地権者とどういう交渉したのか知らないですが
    これだけの広大な敷地だから土地の取得には
    かなり費用がかかったでしょうね。



  23. 123 匿名

    売り主にNTTもからんでいるのも土地がらみらしい。
    確か周辺道路の拡張の為にとかなんとか

  24. 124 匿名さん

    123さん
    ここの北側の道路幅を広げるためにですね。

  25. 125 匿名さん

    地権者って5~6人いたんだっけ?

    もっといたっけ?

  26. 126 匿名さん

    MRの場所はそろそろ撤退かな?
    直接、部屋見れるなら、
    もう必要ないように思うが。
    金もかかるだろうしね。

  27. 127 匿名さん

    なんか、団地の中にいるみたいな環境になってきた。

    静かだったのに、子供の声うるさいなぁ。

  28. 128 匿名さん

    >127


    そもそも「子育てコンセプトが売り」の団地に
    何で来たの?

  29. 129 匿名さん

    デべが勝手に子育てコンセプトにしただけ。
    もともとは閑静な地域ですので、
    大きい声出して遊んでいいような場所ではないと思う。
    人が増えると悪い面もあると言うことをお忘れなく。

  30. 130 匿名さん

    子供の声って響くんだよね。

    泣き声なんて特にね。

  31. 131 匿名さん

    大人の騒がしさならともかく子供の声くらい我慢しなよ。
    子供が居なくなったら年金もらえないよ?

  32. 132 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    正直かなりの部屋数空いてましたね。

    値下げ交渉の末、ここまで下げてくれたら即決する!と主人が詰めたら
    最終的には1割以上引いて頂けました。

    でももうちょっと待てばさらに値引きでそうな気がします。

  33. 133 匿名さん

    132
    残れば残れ残るほど有利となるであろう買い手が、掲示板にお買い得情報を流すでしょうか?身分を偽ってるか、嘘を含んだ情報の臭いがしますが。


    しかし大量に売れ残っているのは事実。不人気物件の地位を不動のものとする日々とは寂しいですね。

  34. 134 匿名さん

    132さんは契約した後に書き込みをしたのでは?
    1割とは物件価格なのか、諸費用なのか気になるところですが。

  35. 135 匿名さん

    よくある嵐ネガだよ。

  36. 136 匿名さん

    子供の声より
    布団を叩く音の方が不快。
    今日思いっきり叩いてたのがいたね。



  37. 137 匿名

    132です。

    すみません。
    契約したので書き込みしました。

    これから購入を検討している方に良かれと思って素直に正直な情報を書き込みしてしまったのですが…
    最初に購入された方の気持ちも考えずに申し訳なかったです。

  38. 138 購入予定者

    でも、このマンションは値段が高すぎですよ。
    財閥系がやっているから仕方ないですが。
    値段が下がるのを私は待っています。
    こうなるとパークフロントテラスの方が買いかな?!

  39. 139 匿名さん

    我慢しなよって言い方じゃなくて
    ご理解お願いしますだろうよ。

  40. 140 購入予定者

    どこでも言い合いが多いけど、私も子供が居ますが非常識な親が多すぎ。
    子供なんだから騒いで当たり前!とか言う親。
    注意もしないで一緒に家中を騒いだり下の階のことも考えてほしいわ。
    ベランダで時間帯も考えずに騒ぐのもね。
    ホント!!我慢しなよ!なんていい方ありえないわ。
    注意を受けたら素直に受け入れるべきです

  41. 141 匿名さん

    財閥系って?

    三井?

    あそこは関係ないよ。

    販売のお手伝いをしてるだけ。

  42. 142 サラリーマンさん

    今見学がてら建物横に

    一階ががらがらでびっくり

    なんか理由があるんですか?

    あと隣の高校

    野球部声がうるさい

  43. 143 検討中の奥さま

    一階がガラガラなのは、二階より価格が高いからでは?
    立地は最高ですが、少し予算オーバーで低仕様のため、迷いに迷って決められません。人それぞれだとはわかっていますが、購入した方の決め手が知りたいです。

  44. 144 入居済み住民さん

    とにかく立地。それが一番。

    あと、ある程度大規模がよかったから。
    仕様は住むのに困るようなことがなければどうでもいいやと思い割り切った。
    床も梁も天井高もキッチンも間取りも生活するのにたいした問題じゃない。
    自分にとってごく普通ならそれでいい。
    立地が譲れない一番のポイント。
    西大島も亀戸も便利で助かってる。

  45. 145 検討中の奥さま

    そう、立地は大事だと思います。駅から10分以上はマンションはあり得ないと思いますし、、、

    駅から5分以内くらいでないと。

    でも、みなさんもそうでしょうけど、ここの売れ行きを心配してます。まだまだ空きもありそなんで。

  46. 146 契約済みさん

    決めては私も立地ですね。
    仕様の低さは気になりましたが、予算に限りがあり全てを満たすのは不可能だと思い、
    優先順位を付けたところ立地が一番だったので決めました。
    あとミニショップやキッズルームなどの共用設備が充実しているところと、大通りに面していない
    というのも良い点にあがりました。

    状況から大幅に値下げすることは難しいと思いますが
    売れ行きに関しては価格次第でだいぶ変わると思います。
    少し下げれば一気に埋まって行く可能性だ高いんじゃないですかね。

  47. 147 購入予定者

    野球部は仕方ないですよ。
    高校のほうが最初からあるんだし。
    それに学生ですもの。元気がないと困っちゃいます。

  48. 148 周辺住民さん

    なんかここの検討版の方は音に敏感な方が多いですね。
    子供の声やら野球部の声やら布団を叩く音なんて生活音の一部。
    線路沿いや国道沿いに比べれば閑静な方です。

    これだけ人口密集してるんだし、ある程度は仕方無いと思った方が良いです。

  49. 149 匿名さん

    148さんは実体験者では無いでしょ。
    あなたの文面から察するにここの音に影響を受けない人じゃない?
    まあここが出来てから、今まで通行しなかった地元民も来るように
    なったからこの人はその一人だろうね。

  50. 150 匿名さん

    保育所の前はうるさそうだけどね。
    実際どうなんでしょうかね?

  51. 151 検討中の奥さま

    先日お部屋を見に行ってきました。窓を開けてみたらとても静かでした。
    我が家には騒ぎ盛りな子供たちがいるので、この掲示板にうるさいと書き込まれている住人の方がいらっしゃるので少し尻込みしています。子供は泣くし、騒ぐし、私も時には大声で怒ったりするし…マンションってそういう人は住めないんですかね。

    それと、割引情報があったら教えて欲しいです。

  52. 152 検討中の奥さま

    143です。
    皆さん決め手はやっぱり立地なんですね。ありがとうございました。

    まだ沢山の部屋があるので間取りにも悩みますが、予算と相談しつつ、もう少し検討してみようと思います。

    因みに、マンションの一階に住んだことがなく、不勉強で恥ずかしいですが、やはり虫とか湿気は付き物なんでしょうか。

  53. 153 匿名さん

    虫とか湿気というより
    防犯的にどうなのかな?

    外から丸見えだし
    このへんひったくりとかも多いし・・・。

  54. 154 物件比較中さん

    立地いうけどこの価格出せるなら普通に他のところでも駅近でもっと高仕様な物件買えると思うんだけど…。

  55. 155 匿名さん

    都心までの距離を考えると
    こんなに安く買えるのは同じ区内になるのでは?

  56. 156 匿名さん

    そりや都心から離れたらいくらでも駅近高仕様の物件くらいあるだろうよ。

  57. 157 物件比較中さん

    いやいやこんなに安いって3LDK中層で4500~5000でしょ?全然都内いけるやん
    。値引き後は知らんけど

  58. 158 購入予定者

    うーん。一般サラリーマン家庭では決して安くはないと思いますが
    確かにこの金額だすならもう少し都内よりの方が買う価値はありますね。
    亀戸でこの価格って高すぎ。。。

  59. 159 購入者

    №151さん
    主さんのように申し訳ない!って気持ちがある方は問題無いと思います。
    限度はあるけど配慮していると思うし。
    他の方で子供はうるさくて当たり前!家の中でも大暴れてして当たり前!お互い様!と思う方が
    問題なのです。非常識な行動を当然の用に行いますから。
    子供に注意するどころか一緒に家の中でボールをついたり、鬼ゴッコしたりしてるから迷惑。

  60. 160 入居済み住民さん

    まだお部屋がかなり残っているんですね。知りませんでした。私が購入を検討していた頃はバラがたくさんありましたし、本当ならもう少し上の階を購入したかったのに、全然残っていませんでした。。。
    どのような戦略か知りませんが、検討者にはきちんと空いているところを教えて欲しかったですね。
    仕様の割に価格は若干高めだと思います。施工会社の職人も下手くそばかりです。(何度か直してもらいました)
    ただ皆さん言われていますが、立地がいいです。
    都心、駅にも近く、静かな住宅街。この3つが揃っているところはなかなかありません。(亀戸駅東口が汚いのが残念ですが。。。)


    で、住んでみての感想ですが、思ったより静か! 上の階の子供の足音は聞こえますが、神経質になるほどでもないです。今のところ快適です。
    気になる点は、子供がおもちゃをロビーに持ってきて遊んでいる事。 これにはちょっと驚きました。。。


  61. 161 入居済み住民さん

    私も検討の頃はバラがいっぱい付いてて、部屋を選ぶという感じではなかったです。
    あのバラはなんだったの?という感じです。

    住み心地は今のところは文句無しですね。
    通勤も便利だし、サンストリートもすごい近いし、奥まった静かな環境です。

  62. 162 物件比較中さん

    出遅れ組みとしては部屋残数が多いことは嬉しい限りであります。

    もう選ぶことなどできないと思い込んでいたもんですから、売れ行き云々は別にして選択できる楽しみと希望を持っているでありますよ。

    ちなみに大まかでよいのですが、上の階、まだ空いているでありますか??一桁台の階にしか住んだことのないマイファミリー、どうせ買うのなら高い場所の醍醐味もという希望がございまする。

    また上階住まいの方々、眺める景色は如何程のものでありますか。

  63. 163 匿名さん

    明日からの4連休で入居が少ないようなら
    売れていないってことになるのでは。

  64. 164 匿名さん

    162さん
    あんさん面白い言い回しする人でんなぁ〜
    上層階やったらまだ空いてるんとちゃいまっか。
    眺望もめちゃめちゃええで〜実物見てってや!



  65. 165 匿名さん

    廊下の電気つけるの早すぎない?

    5時前からってどうなの?

  66. 166 匿名さん

    私が見た時は午後3時ごろにもついてましたよ。
    建設中も消し忘れて帰ってしまったり
    MRの休業日も電気つけっぱなしにしているし
    ここの業者は節電の意識が低いように思います。

  67. 167 匿名さん

    植物が大きくなれば1階も外から見えにくくなると思います。
    植物があるので当然、虫も多いと思います。
    あとは木が大きくなればカラスが来る可能性もあると思いますよ。

  68. 168 購入者予定者

    電気の消し忘れ?!それってヒドイですよね。。。
    業者としてありえないかな?!

  69. 169 購入検討中さん

    GWに引越しが多いとどこかで聞いたけど、これからかな〜。全然増えてないんだけど。あと、4日でわかるかな?

  70. 170 入居済みさん

    上空いてるかな?上や角は埋っているように見えます。逆に下はかなり空いているように感じます。どのくらい空いているのか知りたいです。私が購入したときは、バラたくさんでした。残念です。
    眺めは最高です。
    環境は静かで買い物便利です。
    ただ、上でも虫が入ってきます。

  71. 171 匿名さん

    屋上を庭園にしたから
    上の方でも虫は来るでしょうね。
    空き状況は新日鉄に聞けばよいのでは?

  72. 172 匿名さん

    151さんへ
    マンションでも大丈夫でしょう。
    ただ気になるのなら

    上下両隣のお宅に子供がいる旨を伝え、迷惑かけるかもしれない事を伝える。
    これを機にあなた自身が大声で怒るのを控えるようにする。

    これをされてみればいかがでしょうか?

  73. 173 購入検討中さん

    契約しました。
    正直食洗機は付いてて欲しかったけど、床暖房は要らないと思ってたのでそんなに低仕様は気にならなかったです。
    それよりもディスポーザーが付いてるので便利そうですね。友人宅にディスポーザーが付いてて重宝しているそうです。
    食洗機は後付けで付ければ良いです。

  74. 174 入居済み住民さん

    173さん

    契約おめでとうございます。もともとビルトイン食洗機がついている物件のものは型落ちの旧式のものが多いので、最新のものを自分で選べる方が私もいいと思いました。価格ドットコムで工事費込みで10万以内で最新式が設置できますよ。

  75. 175 入居済み住民さん

    > 136さんへ
    > 今日思いっきり叩いてたのがいたね。

    すみません。それ私です。
    以後気をつけます。

  76. 176 匿名

    全体の半分は未だ 売れてないようです。

    驚きました
    だって人気があるからと、2回も抽選からハズレて今の部屋に決めたのに、ハズレた部屋 (ついつい気になって見るときありますが)まだ暗いままなんですよね… 貧乏に見えたから、売ってくれなかったのかな…

  77. 177 物件比較中さん

    >>176 抽選に通った世帯がその後にキャンセルしたとかでしょうか??当選者が絶対に買うわけではないので悩ましいことではありますよね。人気物件のの人気住戸を手に入れるということはそれだけ難しいのだなとお話読んで思いました。

    >>174 工事費用入って10万??それかなり良心的ですよね、うちもその方向で検討しようと思います。小型で良いのでキッチンに見映え良く納まってくれるほうがいいかなと思いますので、デザイン重視で探してみます。

  78. 178 契約済みさん

    ベランダにかける布団干しは行為は禁止です。

  79. 179 契約済みさん

    駐輪場の使用状況を見るかぎり半分売れてないってのはないと思います

  80. 180 匿名さん

    駐輪場は890台くらいですので
    単純計算で4人家族が1人1台だとしたら約222戸。
    世帯数の半分くらいになりますから、何とも言えないですね。

  81. 181 匿名さん

    大規模は大変だね。
    共用部分の電気代値上げだって。
    200戸以上は企業向けらしいので
    ここも該当するのでは。

  82. 182 購入検討中さん

    駐車場はかなり埋まってますよね?
    パッと見た感じ空きほとんど無いんじゃないですか。

  83. 183 匿名さん

    上段は埋まってるけど・・・。

  84. 184 匿名さん

    最近、引っ越しのトラックが来ていないように思える。
    これから入居してくる人は極めて少なそう。

  85. 185 匿名さん

    このゴールデンウイークでだいぶバラはうまってきましたね。

  86. 186 契約済みさん

    契約して来ました。
    南向きは正直手が出ないから・・と見送っていたミッドですが、
    この周辺のマンションと比べた場合、やはり立地が命、と家族会議で合意。
    ここの掲示板に書いてある程あれもこれも部屋が残っている訳ではありませんでしたよ。
    前回見た時よりバラは着実に増えてますし。
    35年ローン頑張ります!

  87. 187 匿名さん

    でもそのバラは本物かどうか
    わかりませんよね。

  88. 188 購入検討中さん

    186さん

    値引きはあったのですか?

    ここでもあるように書いてありますが、いくらぐらいがめやすですか?

    背伸びはできませんが、値引きは魅力なので…

  89. 189 入居済み住民さん

    確かにこの連休でかなり見に来られていたので、結構埋まってきているかもです。

  90. 190 申込予定さん

    値引きはないです。

  91. 191 契約済みさん

    186です。

    はい、値引きは無いです。
    (あくまでも我が家が選んだ間取りが、かも知れませんが)

    値引きかがあったという間取りはどのタイプなのでしょうね?

  92. 192 購入検討中さん

    値引きないんだ。じゃあ、魅力ないや。

  93. 193 匿名さん 

    >132の値引きの話、他から聞こえてこないのはどうしてなんだ?
    値引きがあるのかないのか、そこんとこもっと詳しくプリーズ。

  94. 194 匿名さん

    193さん
    ネガをまともに相手にしないほうが良いよ。

  95. 195 匿名さん

    この立地の良さで未だに完売できない時点でダメだね。
    デべの販売戦略ミスは明白。
    戸数を多くして欲張ったのが失敗だったね。

  96. 197 匿名さん

    値引きはないです。

  97. 198 匿名さん

    値引きがあったとしても他言しないでくださいねって言われるし、値引きで買ったのが入居後バレると住み辛くなるから正直に言う人っていないんじゃないのかな

  98. 200 入居済み住民さん

    どうせ値引きは内緒なんでしょ。こんなとこで、教えてくれるわけないよねっ。ても、知りたい、、。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸