東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 15:12:18

その4となりました。
荒らしはスルーで仲良く情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発

施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 08:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    梁はもう少し高いでしょ。多分、190㎝位。

  2. 302 購入検討中さん

    真剣に検討していて、地盤とかは割り切ったんですが、どうしてもオール電化が気になって踏ん切りつきません。普通の人は人生で何回も買うような物じゃ無いので。購入者の方はオール電化はどう考えましたか?

  3. 303 匿名

    302さん
    踏ん切りがつかない理由はなんなんでしょうか

  4. 304 購入検討中さん

    303さん
    簡単に言うとオール電化の将来性です。普通に考えるとガスも使えた方が最近の状況ではリスク分散できる気がします。また、原子力分を水力や風力でそう簡単には補填出来ないと思っています。ガスはシェールガスとかも出て来ている事を考えると、どうしても手放さないといけなくなった時にオール電化が過去の遺物にならないかと不安です。素人考え且つ長文すいません。

  5. 305 マンション住民さん

    なんだかんだ言っても、電気はなくならないんじゃないでしょうか。
    現在、日本国民のほぼ100%が使ってる訳だし、要は何を利用して発電するかじゃないでしょうか。
    シェールガスが一般化しても、シェールガスで発電するというのであれば、原子力や火力のような
    発電方法の一つであり、電気としては使い続けられると思います。文系素人なので間違っていたらすみません。

  6. 306 匿名さん

    原発の影響でオール電化の風当たりが強くなってますが、中長期的に見ても圧倒的に電気だけが不利になるのは考えにくいと思われます。
    シュールガスも国内において一般的になるのはまだまだ課題があります。
    これからガス代も上がってきますから結局同じことですよ。

  7. 307 購入検討中さん

    コメント有難うございました。確かに原発関連で電力ばかりがメディア露出してますが、ガスも少なからず値上げされたりするでしょうから、電力のみが苦境に立たされる事は無いかもしれませんね。家族と相談して見ます。

  8. 308 匿名さん

    このご時世で、あえてオール電化に飛び込むのは、相当変わり者ですよね。

  9. 309 購入検討中さん

    確かに短期でオール電化を考えれば変わり者かもしれないですね。中期で考えてどうなのか?で悩んでます。

  10. 310 匿名さん

    短期的にこれだけのリスクがあるわけですから、中長期では更にリスクは増えるでしょう。
    近いうちに震災が起こる確率も70%とかなりの高確率ですし。
    インフラを分散させることで、リスクを分散させておくのは当然ではないでしょうか?
    中長期的な視点では尚更だと思いますが。

  11. 311 購入検討中さん

    震災リスクは電気もガスも似たような物と考えてます。一長一短と判断しました。正直、震災が有る事、前提ならばほとんどの物件に不安要素が有ると思います。考えているのはエネルギー供給における今後の見通しです。

  12. 312 れっど

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 313 匿名さん

    >311
    いやいや、だからエネルギー供給のリスクを少しでも分散させるべきと書かれてるじゃん。
    今後の見通しなんて、この掲示板に解を求めること自体がナンセンスだよね。

  14. 314 匿名さん

    とりあえず、購入した人がオール電化についてどう思ったのだろう?特に気にしなかったのか、不安要素ではあるが思い切ったのか。
    個人的にはオール電化は電気代の値上がりもあるしちょっと気にはなる。でも色々探しているうちに自分的にパーフェクトな物件ってない気がしてきたし、そこは妥協なのかなぁと思う。302さんはそこが気になってしょうがないなら、やめたらいいのではないかと…

  15. 315 購入者さん

    エネルギー供給リスクの分散といっても、ガスの給湯は電気がないと使用できません。コンロは電池なので使えますが。

    うちは、出来ればオール電化ではない方が良かったですが、立地や周辺環境や利便性を優先させました。
    すべての理想どおりの物件はなく、優先順位をつけた結果です。

  16. 316 購入検討中さん

    色々と有難うございました。購入者の方々のご意見大変参考になりました。書き込みした時の気持ちは314さんのおっしゃる通りです。後は家族の気持ちを確認して決めたいと思います。

  17. 317 匿名さん

    今ってどれくらい残ってるの?
    価格改定とかないの?

  18. 318 購入検討中さん

    値引き提示があった人。どの位いらっしゃいますか?

  19. 319 購入検討中さん

    はい。

  20. 321 匿名さん

    まぁ他物件と迷ってる時点だったら値引は無理だろうね。ここに決める前提で話しないと。

  21. 322 主婦さん

    驚くべき金額って気になる!
    欲しいけど、予算オーバーで泣く泣く諦めようとしてるとこ。二割引くらいになるんだろうか。YesかNOか、ぜひとも320さんには反応していただきたい(>人<;)

  22. 323 周辺住民さん

    大きいマンションなのに夜は明かりのついていない部屋が多くて怖いです。

  23. 324 匿名さん

    205さん曰く、一割引くらいらしいですよ。
    妥当ですね。

  24. 325 匿名さん

    スローペースだが、着実に決まってきてるようです。
    北側棟は既に完売しました。
    値引が先か売れるのが先か見ものですね。

  25. 326 匿名さん

    でも売れるの遅すぎでしょ。

    あんなに自信満々だったわりには。

  26. 327 主婦さん

    >325
    北側は価格低め設定だったせいですぐ埋まったでしょ。あとは賃貸だし。
    今、値引き云々って話してるのは余りまくってる東・南・西の話。間違いなく完売の前に値引きでしょー。

    まぁ、入居者からすれば値引き前に完売して欲しいんだろうけど。

  27. 334 購入検討中さん

    この物件、迷ってます。
    立地、周辺環境、とても良いと思っていますが、
    割りと売れ残っていますよね。
    何故でしょう?

    今後の販売は苦戦、スローペースになりそうですかね?

  28. 337 入居済み住民さん

    >336さんへ

    身長170cmちょいですが、問題なく住めてますよ。
    確かに所々、低いなって思う所はありますが。。。

  29. 338 匿名

    天井そんなに低いのですか?

    パークフロントテラス亀戸と迷っています。

    まだ75~80平米くらいの間取りは残っていますか?

  30. 339 匿名さん

    天井は一部低いところがあるだけで、すべて低いわけじゃないですよ。リビングで2450かな。
    それでも文句言う人はいるけど、ご自身でMR見に行って判断するのが一番ですよ~。

  31. 340 匿名さん

    天井は文句無いけど、バスタブ大きすぎない?
    1418だと狭く感じる。1620以上無いと厳しいね。
    なんであんなに大きい物にしたんだろうか?

  32. 341 匿名さん

    ネットで悪評だらけだから売れてないんです。
    これじゃ、MRにも足を運んでもらえない。
    他のMRに行かれてしまう。

  33. 342 匿名さん

    いいんじゃない?
    別に341さんは困らないでしょう。

  34. 343 匿名さん

    自分が購入したマンションが不人気だと誰だって嫌なものです。

  35. 344 匿名さん

    しょうがないですよ
    購入する自由、しない自由
    みなさんもau使ってくださいね

  36. 345 匿名さん

    保育園の音はうるさくないのでしょうか?

  37. 346 匿名さん

    立地は抜群に良いのに売れないのは
    構造に問題があるとしか考えられない。
    あとは売主の態度とかもあるかもしれないし。

  38. 347 入居済み住民さん

    入居1ヶ月以上経ちますが、個人的には満足してます。
    総武線都営新宿線両方乗る機会があるので、本当に助かってます。
    仕様は床暖房要らないからディスポーザー欲しいと思ってたので丁度良かったです。食洗機は出来れば欲しかったですけど。
    保育園の音も今のところ全く気になりません。
    まだ園児入ってないんじゃないの?っていうレベルです。

  39. 348 マンション住民さん

    保育園は結構うるさいですよ。
    屋上庭での園児の金切り声が響きます・・・
    でも日中の少ない時間なので我慢できる範囲です
    (マンション住民の子の方が早朝とか時間関係ないので気になります)

    でも、私も立地にしては、お手頃価格だったので満足してます
    仕様も生活次第でしょうが、普通に暮らすには問題ないです

  40. 349 入居済み住民さん

    とても住みやすく満足してます。

    保育園の声は、向きによるかと・・・

    うちは東向きの為か、全く気になりません

    というか、聞こえません。静か過ぎるくらいです。

  41. 351 入居済み住民さん

    私も東向きだけど、子供の声は聞こえませんよー。
    北側棟は聞こえるのかな?

  42. 355 マンション住民さん

    北側は、最上階でも3階下に園庭なので、ある程度は仕方ないですね。
    他の棟までは結構距離がありますし、北以外の棟の方にはあまり聞こえないと思います。
    これからの時期、窓をあけることになるので、ちょっと心配ですが。

    音は個人差が大きいので何ともいえませんが、私としては、中庭や駐輪場の音も、結構うるさく感じます。
    これも棟や階によって違うのかもしれないですね

  43. 356 入居済み住民さん

    北側はベランダが内向きですからね。中庭や園児の声は響くので良く聞こえると思います。
    その他の棟はベランダ外向きなので全くと言っていいほど聞こえません。
    その代わり東側は高校の野球部の音が良く聞こえます。私は野球好きなのでたまに野球観戦します。
    特に不満無くかなり満足はしてるのですが、強いて言えば新聞を取りに行くのが遠いです。

  44. 357 匿名

    一つ豆を
    ここは新日鐵が売り主なので鉄骨はいいてすよ

  45. 358 匿名さん

    新日鉄は鉄鋼は良いかもしれんが
    社員は三流以下。

  46. 361 匿名さん

    中国の方、多くないですか?

  47. 362 匿名さん

    南側も子供の声と犬の鳴き声がしますけどね。
    あとビル風。

  48. 363 匿名さん

    すごいネガの連投ですね。
    何と言われようがここの検討はやめません。
    一つ気になるのですが、近くに高速がありますが音はどんな感じですか?

  49. 369 匿名

    高速道路の音は、全くと言って良いほど聞こえませんょ。

  50. 372 匿名さん

    管理規約、住宅使用規則を無視し、管理会社を介して注意が入ると過干渉と逆ギレする住人もいます。

  51. 375 匿名さん

    ここは立地も良く、資産価値高そうですね。
    購入しようか検討中です。

  52. 376 匿名さん

    周りの資産価値は下がっています。
    何も考えないで資産価値高そうとか言わないでください。

  53. 377 匿名さん

    言われては困るのですか?

  54. 378 匿名さん

    ん?何で?
    ここ、資産価値高いに決まってるでしょ。

  55. 379 匿名さん

    資産価値は新築分譲時の人気に比例するといわれているね。

    つまり、即日完売するような物件は、中古になっても人気が続くというわけ。

    となると、本物件の場合は、、、ま、言うまでもないか。


    無理に資産価値が高いとか煽っても悪循環になるだけだから、やめとけば?

  56. 380 匿名さん

    資産価値と言っても、様々な要素があるので簡単に高い低いと言えないですよ。
    将来性を織り込むケースが多いので、現状低くても高くなったり、高い地点から低くなったりと、誰も予想はできないと思います。

    敢えて言えば、駅近や生活の利便性などは、ポイント高いですけどね。

    ここを擁護するつもりもネガるつもりもないですが、なかなか難しいと思ったので。

  57. 381 匿名さん

    新築分譲時の人気は最初だけです。なんだかんだ言って不動産の資産価値は立地と管理ですからね。立地は良いと思うので後は管理次第と言ったとこでしょう。
    ここに限らず駅から近い物件は下がりにくいですよ。
    まぁ買う時もそれなりの価格しますけど。

  58. 382 入居済み住民さん

    現状は資産価値を求めるのはスカイツリー周辺くらいじゃないですか。既に上がって来てますけど。
    震災前は湾岸エリアでしたけど、今はリスク高すぎるね。
    ここの住民ですが、資産価値を求めると言うよりも、自分の生活パターンに合った物件を探すのが一番だと思います。

  59. 383 購入検討中さん

    ミッドランドとパークフロントテラス亀戸迷い中・・・
    どっちにしよう。。

  60. 384 匿名さん

    資産価値考えるとこちらです。

  61. 385 匿名さん

    どっちも予算の範囲なのであればこっちでしょう。ミッドランドに予算的に手が出なかった人がパークフロントを購入している印象がある。
    売却する時も駅から遠いとなかなか買い手がつかない。
    ただパークフロントテラスは安いからね。永住するならアリかも。

  62. 386 匿名さん

    パークフロント近くの団地に住んでいます。
    夫はパークフロントの購入を希望していますが、私はミッドランドがいいなと思ってます。
    毎日通勤している方は分かると思いますが、微妙に遠いんよあの辺り。
    正社員なのでバス代は会社が負担してくれてるとはいえ、雨の日なんか早めに出ないとバスも道も混んでますし。

    ママ友が既に住んでいるので部屋を見せていただきましたが、ホビット族?みたいには感じませんでしたよ。
    でもパークフロントの方が、同じ値段で間取りが広い。夫婦で悩んでいます。

  63. 387 匿名

    私も同じ理由で悩んでいます。

    パークフロントテラスはやっぱり遠い…

    だけど間取りはパークフロントテラスの方が良く、広いので捨てがたい…
    ミッドランドは立地はいいけど床暖房無し&韓国製のキッチンなど仕様が気になります。

    どうしよう…
    もうミッドランドどんどん少なくなってきてるのかな。

  64. 388 匿名さん

    どっちかなぁ。

    パークフロントテラスのほうが
    管理がいいような気がするけど・・・。

  65. 389 匿名さん

    みなさん迷ってるんですね。

    こちらは、駅に近いけどちょっと高いし、仕様が今ひとつ。
    パークフロントテラスはちょっと駅から遠いけど、仕様も値段も広さもそこそこ良い。

    立地か、仕様か・・・
    本当に迷う所です。

    とか何とか言って、西大島のダイエー横、もとファミリアのビル跡地に
    新しいマンションが建ちませんか?(ヨコですみません)

  66. 390 買い換え検討中

    自分、立地でコチラのほうを選ぼうと思っています。同じ時期に他の情報もあると迷いますよねえ。当立地は車便利な明治通りあり、のどかに徒歩で行き来できる大島緑道公園あり、そして買い物できる場所は多々ありでファミリー向けとして申し分ないと見ています。間取りに関してはやはり広いに越したことはなく、競争覚悟ながら80平米台を希望したいですね。マンション中庭も実は念願だった共用です。

  67. 391 親同居さん

    立地って、確かに大事ですよね。。
    仕様についてはキッチンとかならリフォーム出来るけど、
    土地は動かす事が出来ません。
    うちは親がパークフロントが良いと言い、私はミッドランドに住みたいなと思ってます。うーん、悩ましい。

  68. 392 ビギナーさん

    >>387さん

    床暖房は電気代が結構かかるので我が家では使っていません。
    キッチンが韓国製とは言っても、車や家電を見るとわかるとおり
    日本製と大差無いのでは?と思います。

  69. 393 いつか買いたいさん

    立地は本当に文句無いですよね。亀戸、西大島両方徒歩で行ける範囲で大通りに面して無いのでとても静か。サンストリートやダイエーも徒歩の範囲内。
    この条件で大規模なのは不動産としては本当に珍しいと思います。
    だからこそこの価格と仕様なんでしょうけど。
    もっと価格を上げて仕様を良くしても良かったような気がしますが、そうすると場所が場所だけに割高すぎるのかな。

  70. 394 匿名さん

    立地は確かにいいですね。
    2駅に近くて通勤にはいいですよね。
    緑もあるし、眺望もいいし…。

    でも、普段安らぎの場であるはずの住戸内に納得がいかないのであれば、高いお金を出して買う意味あるのでしょうか…。
    立地が良い方が、売るとなった場合にはいいかもしれないけれど、この辺りで売ることを考えて買う価値や需要がそこまであるとも思えません。(しょうがなく売るとなった場合は別ですよ。それにこの辺り、マンション多いですからね…。)
    この辺に長く住みたいというこだわりがない、土地勘のない方々はあえてここを選ばなくてもいいと思います。

    パークフロントは立地では不利なので、住戸内の広さや設備(ディスポーザーは無いけど…。)にこだわりがありますよーっていう売り方ですね。
    一方、ミッドランドは立地だけですね。特に住戸内の写真を載せた広告なんて無かったですね。(折込チラシやスーモ雑誌)

    住まい方や感じ方は人それぞれなので、価格、立地、広さ、設備…、色々な条件の中で、これだけはゆずれないというこだわりを持って選べばいいのではないでしょうか。

    ちなみに、どちらを選んでも失敗だったと思う人は思うし、思わない人は思わない気がします。
    それくらいの違いだと思います。

  71. 395 匿名さん

    新日鉄がここの管理人に圧力をかけて
    言論統制をし始めました。

  72. 396 匿名さん

    ミッドランドのスレだけ圧力ですか?
    それはすごい情報です。

  73. 397 主婦さん

    考えてたけど、やっぱりやめました。
    これからの時代、オール電化に踏み蹴れなかった…昨日ニュースで2030年に電気料金五割増しって見て、転勤族=いつかは売却かも?の我が家には向かないと決めました。
    立地は最高なのでホント残念。

  74. 398 匿名さん

    >397さん
    良い物件が見つかるといいですね(^O^)!

  75. 399 物件比較中さん

    そういえばここ、モデルルームで写真撮ろうとしたら、営業の方に止められました。
    数件モデルルーム見ましたが、写真をとらせてもらえなかったのは、ここだけでした。
    それだけ中身に自信ないのかな。

  76. 400 匿名さん

    賢い選択だとお思います。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸