東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 12:26:47

今年の湾岸ナンバーワン物件。1期250戸即日完売に続き、2期も110戸即日完売となるか?


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-19 00:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    スケルトンインフィルなら別に珍しくもなく
    何年も前に分譲したPCTもそうだけと?

  2. 402 匿名さん

    >394
    頭悪すぎて、見るのも時間の無駄。
    書き込まないでくれるかな。

    世田谷30万で買えたんだね。

    その時代の月のお給料は?

  3. 403 購入検討中さん

    耐震タイプでSIということは、柔構造は難しく
    剛構造の設計なのかなと思いまして。

    剛構造の耐震か柔構造の耐震か?

    実はめちゃくちゃ大きなポイントです。

  4. 404 契約済みさん

    >396さんのいう通り、我が家の耐震高層マンションも上層階は殆ど被害ありませんでした。築3年です。なのでここは投資用に購入しました。駅から遠いとはいえここの眺望、値段を都内で探そうと思ってもなかなかありません。

  5. 405 購入検討中さん

    404さん、やはりそうですか。
    ご自宅は柔構造の耐震なのですね。

    この物件も柔構造なのでしょうか。

    はっきりしなくて。



  6. 406 匿名さん

    404さんは二軒家をもつの?すごいね。
    俺だったらワイキキに買うけど。
    俺は自宅用に買ったよ、マンション投資する根性はないからなぁ。。

    俺は基本的に野村と大林が変なもん作るとは思えないから(リスク高すぎだもんね)、耐震性は信頼してるんだが、素人がかじった程度の知識、たまたま知ってる尺度に聞こえるよ。柔構造と剛構造ってそんなザックリした二元論で良いのか?

  7. 407 匿名さん

    柔構造ってどういう構造をいうの?
    ここで議論してる前に誰か営業に聞いてちょ。

  8. 409 匿名さん

    売主、設計会社、施工がしっかりしてるんだから問題ない。

  9. 410 入居予定さん

    ヌカに釘だよ!
    豆腐は麻婆!

    柔構造なんて言葉あんのか?

  10. 411 匿名さん

    豊洲等湾岸の値段が上昇気味ってのは楽しい話題ですねー
    なんか他に面白い話題ないのー?
    地震と治安以外で 笑

  11. 412 匿名さん

    超高層建築(高さ60m超)は大臣認定の構造計算を
    しなければならないので柔構造や剛構造で判別するのは
    正しくないかもしれませんが、あえて言うなら
    柔構造だと思います。


    剛構造は柱や梁で骨組を構成するのではなく
    壁で耐力を負担するので低層にしか向きません。

    少なくとも大臣が認めた構造計算を行っている以上、
    耐振だろうが免震だろうが素人かぶれがどんだけ吠えても安全性は揺るぎません。

  12. 414 匿名さん


    俺もこのマンションは鉄壁だとおもうがね。
    柔構造と剛構造の違いは何となくわかった気がする。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 415 匿名

    最新のSUUMO(2012年2月21日号)を見たら、
     ・p112ページ下段 第2期2次モデルルーム オープン
     ・p178ページ上段 第2期2次(販売予定マンション) 予定価格未定


    昨日、公式ページを午後見た時は、急遽、2期2次販売で、電話で問い合わせたら、まだ詳細未定ですとレディさんに言われたのに、あっという間に、2期3次早すぎ。

    急遽と書いても、SUUMOへの原稿入稿考えると、2期日1次抽選より前だろうから、予定調和ですね。

  14. 416 匿名さん

    2次っていうのは、そもそも落選者用にあるんじゃない?

  15. 417 匿名

    No416さん
     そうなんですね、一応は、公に告知したという事実は必要なんですね?(建前と本音の使い分けか)
     ちなみに3次ってのは、誰のためにあるものでしょうか?

  16. 418 匿名さん

    1期と2期1次で360戸でしょ。
    2期2次は何戸売ったのかな?
    どんどん残住戸が減っていく。

  17. 419 匿名さん

    もう売ったの?
    2期に申し込んでたのに落選した人を優先的に2次に回すのはフェアだと思うよ。
    まだまだ200戸あるから大丈夫、3期ならまだ良い部屋が残るよ。

  18. 420 匿名さん

    まぁまぁ、みなさん熱くならずに。
    http://hudousan.secret.jp/hudousan/?p=250
    物件近くの写真撮ってきたブログを貼ります。

  19. 421 購入検討中さん

    皆さんはどんな間取りや階数や部屋の向きをどんな理由で決めましたか?
    もちろん値段もでしょうけど・・・
    我が家は基本3LDK最低でも80平米以上が希望で・・・階はあまり気にしない方針でした・・・が、
    実際は南向き?南西向きなら公団よりは上の階じゃなきゃイヤだなとか
    公務員宿舎が正面に来るのは仕方がないかな・・とか
    運河側なら低層階から高層階までどこでもいいけど間取りをどーするか・・・・とか
    迷いに迷い現在に至ります

  20. 422 契約前さん

    私は予算の許す限り高層階で3LDKの南西を選びました。
    眺望を目的に高層階、日当たりと眺望を目的に南西を洗濯しました。
    東京湾の大型船と、レインボーブリッジ、富士山、東京タワーが見えるはずです。
    そのため広さは妥協しています。完全な眺望優先です。内側窓のためにボイド上部がよいというのもあります。

  21. 423 匿名さん

    まだたくさん残っているね。
    200は残ってるのかな?

    これなら、今からでも十分好きな間取りが選べるね。
    あわてるとろくなことがないから、ゆっくり検討しようかな。

    このペースなら完成物件として中からも見られそうなので、それから最終的に決めれば、値引きの可能性もありそうだね。

    2期2次はまだ終わってないんだよね。
    2期3次とか、煽り過ぎでしょ。

    というより、1期→2期1次→2期2次→2期3次ということは、もし2期3次があるならば、本当は4期ということになるね。
    ありゃ、もう4期まで売ろうとしているのに、200戸も残ってるなんて、、、、。

    やっぱり、ゆっくり検討して値引き交渉するのも手だよね。

  22. 424 匿名さん

    間取りと階と値段との組み合わせ、選べるのかな。総戸数の半分以上売り終わった後でも大丈夫?
    大抵は人気ある間取りが真っ先に売り切れるよね。

  23. 425 匿名

    人気の間取り=住みやすい間取り

    ということでしょうかね。
    こだわりがないのであれば完成を待ってみては?
    ただ、完成を待たずに完売すると思いますがね。

  24. 427 主婦さん

    地価上昇になって湾岸タワマンの人気回復したから
    ボランティア価格のラストチャンスだね

  25. 428 匿名さん

    三井の二物件は多分ここより高いから、値引きは無いんじゃん?
    もしかすると最後の1~2割は値引かれるかもだが、それまで残る間取りは使いにくいやつじゃん?

  26. 429 匿名さん

    値引き物件って結局、どうにもこうにも売れない部屋だから、
    結局リセールするときも、価格下げないといけないんだよね。
    住替え考えたら、得策じゃないと思うなぁ・・

  27. 430 匿名さん

    秋頃には完売ペースだね。周りが販売時期を遅らせてるから、ここはどんどん売れてる。
    もし残ったとしても今の販売状況からすると、ビーコンとのお見合い部屋が少し残る程度だろうね。

  28. 431 購入検討中さん

    希望の間取りを確実に手に入れるなら早めに動いた方がよいですが
    余り気にしないなら入居が始まっても売れ残ってる部屋の値引き期待で
    のんびり行くのもありかもですね
    知人がビーコンの売れ残りを相当値引きしてもらい購入しましたが
    ビーコンは予算オーバーで付近の中古を探していた所たまたま話が舞い込んで決めようです
    間取りや部屋の向きには多少不満はあるものの憧れのビーコンに住める満足度の方が
    大きいようです

  29. 432 契約前さん

    >18に部屋タイプごとの販売率(第二期一次まで)が載っていたので、転載しますよ。
    でも、資料もらってない人はどのタイプがどこなのか分からないですよね・・・
    大勢的には東南運河側・低層・高層上部が売れていて、高層中部が残っているかな。
    でも残り200切ってきたようなので、ざっくり空いてる区域とかはあまりなくなってきているようです。


    部屋タイプ 売出戸数/総戸数 販売率

    Aa-85 1/1 100.0%
    Ab-80 1/1 100.0%
    Ac-70 1/1 100.0%
    Ad-65 1/1 100.0%
    Ae-70 1/1 100.0%
    Bb-80 18/18 100.0%
    Bc-70 18/18 100.0%
    Bg-65 18/18 100.0%
    Bl-60 1/1 100.0%
    Cj'-80 1/1 100.0%
    Ck-85 2/2 100.0%
    Da-90 1/1 100.0%
    Db-105 1/1 100.0%
    Db'-85 1/1 100.0%
    Dd'-105 1/1 100.0%
    De'-105 1/1 100.0%
    Bd-80 17/18 94.4%
    Cg-90 28/30 93.3%
    Bi-70 13/14 92.9%
    Bd'-80 16/18 88.9%
    Bh-80 16/18 88.9%
    Cd-85 24/30 80.0%
    Bf'-80 14/18 77.8%
    Ch-70 22/30 73.3%
    Bf-80 13/18 72.2%
    Cf'-85 16/30 53.3%
    Cb'-80 14/27 51.9%
    Bm-65 1/2 50.0%
    Cc-75 14/30 46.7%
    Ca-85 13/30 43.3%
    Ce'-75 12/30 40.0%
    Ba-75 7/18 38.9%
    Cb-80 11/30 36.7%
    Ce-75 11/30 36.7%
    Ci-75 9/25 36.0%
    Bj-65 5/14 35.7%
    Be'-65 6/18 33.3%
    Cf-85 9/30 30.0%
    Be-65 1/18 5.6%
    Bk-95 0/1 0.0%
    Db-85 0/1 0.0%
    Dc'-85 0/1 0.0%
    Dc-85 0/1 0.0%
    De-105 0/1 0.0%
    Df-80 0/1 0.0%

  30. 433 申込予定さん

    まだCBが残ってるんですね!
    セレクトプランはそろそろ選択不可でしょうか?

  31. 434 購入検討中さん

    そうなんですか!
    有名な会社ってそんなのないと思ってました。
    自分の希望する間取りが、世間様には不人気だったら、売れ残って値引きになる可能性もあるってことですか。
    購入を検討するのは初なので、そんなワザは知りませんでした。
    ちなみに皆さんの主観では、どのタイプが売れゆきが悪いと思われますか?

  32. 435 匿名さん

    売れ行きが悪いのはCeタイプだと私は思います。75平米を確保していて眺望も悪くないと思いますが、やはり間取りを見ると使い勝手が他の間取りより劣っている感じがします。価格はお手頃なので、間取りを重視しないのであれば、買って損は無いタイプでもあります。

  33. 436 申込予定さん

    因みに、Ceタイプは第三期用に沢山在庫が残ってます。

  34. 438 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    CE、図面見ながら検討してみます。

  35. 439 入居予定さん

    Ceは他のタイプに比べてやはり不人気だと営業も認めてましたよ。
    ただしそれも織り込み済みの価格とも言ってました。

    確かに安いですよ、特に高層階はかなり。

  36. 440 匿名さん

    ビーコンとのお見合い部屋ってどのタイプですか?

  37. 441 契約前さん

    私は噂のCeタイプを選択しました。
    ご指摘の通り、高層階この面積でこの価格というのは他物件でなかなか目にしないものです。
    このタワーのなかで最もPERが高い部類に入るそうです。
    ただし、これもご指摘の通り間取りがウムムな点はあります。
    隣のCfとの調整で外側のスパンが狭目ですし、部屋の真ん中に構造柱がきているので他の75平米よりも実質狭いです。

    私は眺望重視と予算制約でCeを選んだ次第です。
    そういや、二次では1件だけCeが倍率二倍になってました。

  38. 443 購入検討中さん

    皆さん、それぞれに決めてがあるのですね。
    私は子供のためを考え、マンションを購入することに決めたので、東雲という立地や、ファミリー層が多いという点から、比較的すんなりプラウド東雲にしよう!とはきまったのですが。
    どの部屋にするか、階数どうするかになったらなかなか判断が出来なくなってしまいました。
    自分が良いと思う部屋にしよう!と思いながら、周りの人気不人気が気になったり。
    今はBA75を検討してますが、なかなか販売にならないから、一般的には、良くない部屋かも…と迷い中。

  39. 444 匿名さん

    自分的にはCeはキツイな。

  40. 446 購入検討中さん

    震災を受けて計画を見直したと説明を受けたのですが…。
    私の理解不足でしたでしょうか。

  41. 447 匿名さん

    445
    速報流動 ×
    側方流動 ○

  42. 448 匿名さん

    安っぽい嘘ばかりのネガを並べて必死な人がいるね。
    そんな事してても、ここはどんどん売れちゃうから。
    2ヶ月おきに登録申し込み完売御礼→秋頃には全戸完売。
    野村のプラウドブランドは強いんだよ。

  43. 449 匿名さん

    >>448
    三流デベの不人気マンションを買っちゃった痛い人でしょう。
    ここの人気に嫉妬してるんですよ。

  44. 450 日当たり

    西北の角部屋は日は当たるのでしょうか?
    少し奥まっているように見えます。
    まだ残っているCi75を検討してます。

  45. 451 購入検討中さん

    地価LOOKに歓喜の声をあげている方々がいらっしゃるのはこのスレでよかったでしょうか?

  46. 452 匿名さん

    液状化対策はちゃんとしてるよ、これは有名な話。
    そもそも豊洲東雲はそんなに騒ぐ程は液状化してないし、心配無用。

    地価上昇っていってもちょびっとだけどね。歓喜の書き込みしたのは俺だよ、ネガをおちょくって遊んだだけ、気にしないで。

  47. 453 匿名

    ここを一番ネガりたいのは豊洲住民じゃないかなあ。
    プチバブル時購入の。

  48. 454 匿名さん

    豊洲ではないだろう。
    三流MSさんだろう。

  49. 456 匿名さん

    豊洲さんではないだろう。
    お隣のタワマンさんでもないだろう。
    郊外の三流MSさんでしょう。

    どうしても近隣にしたい人がいる。

  50. 457 匿名さん

    近隣はここを売れ行き良くしてもらわなきゃ。
    自分の中古転売するときの都合があるから。
    どこまでが近隣かは知らないけど。

  51. 458 匿名さん

    ここが郊外だと思うけど。

  52. 459 匿名さん

    そんなに東雲より豊洲がいいのかなぁ・・・豊洲より晴海?晴海より佃?
    ま~ね値段や通勤(人によっては)やメームバリュー的にはそうだけど 有明は微妙ってか?
    他の地区から検討してる人はなおさらそうなんだろーなきっと 笑 湾岸って響きがおのぼりさんを呼ぶっちーか・・
    銀座の公団からキャナルの公団に越してきたけど東雲っていうよりはキャナルは便利さとか生活環境とかはマジ悪くないよ
    家族向けで都心へのアクセスがいいって結構いいよー バランスなんつーの?
    その湾岸の中でお手頃価格なのがキャナル わかんないんだろーなー ネガってる人達も一度賃貸で住んでみるよいいよ
    あー俺は地震が来ても大丈夫とは思ってないからね念のため 笑 あくまでも住みごこちの話
    それと共稼ぎ子供ありアラ50チャリ通勤圏内の我が家の率直な意見だよー


  53. 460 申込予定さん

    とても50の文章とは思えないですが、

  54. 461 匿名さん

    50もあんがいとおこちゃまです。

  55. 462 匿名さん

    50にみえないってよく言われるよー 笑

  56. 463 匿名

    Ceは魅力的だと思います。

    あの階数であの値段。
    MRで価格表を見せてもらってビックリしました。

    私の中で、湾岸=高級だったので。
    「この値段で高層階に住めるんだ」って。

    お買い得感が魅力的です。


    ただ、他の方もおっしゃっているように、狭く感じられる間取りが気になります。

    CeのMRを作る予定は無いのかなぁ……

  57. 464 匿名さん

    五千万円台半ばのここと、六千万チョイ切りのPCTや月島中古タワマンとどちらが良いか迷ってます。
    皆さんどう思いますか?

  58. 465 匿名さん

    月島中古タワマンってどこの物件?

  59. 466 匿名さん

    No.464さん
    そうですよね!
    私も気になる間取りがモデルルームになってればいいのにって
    思ってました!!

  60. 467 匿名さん

    ↑間違えた No.463さん

  61. 468 購入検討中さん

    ここって、キャナルコート内での序列はどうなるのでしょうか?
    気にしなくってもいいのかもしれませんが、近隣物件との関係が気になってしまって・・・

  62. 470 購入検討中さん

    やっぱりそう考えていいのでしょうか・・・
    ほかの方はどう思われますか?

    地域の方の意見もほしいのですが・・・

  63. 471 匿名さん

    序列って優越って事?
    古株のWコン
    高かったBコン
    その次に高かったキャナルファーストタワー
    安かったアップル
    建った順になりましたがどうでしょう?!
    自分の中ではWコンはいいけどもう古いかな

  64. 472 匿名さん

    新しい=偉い っとは思わないけど
    高いのは偉そうな気がする
    ビーコンは高かった プラウドはビーコンの次に高い感じ?
    でも新しい
    あとのマンションは大差ないかな

  65. 473 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    わかりやすかったです。

  66. 474 匿名さん

    序列。。アホか。。

  67. 475 購入検討中さん

    そうなんです。
    自分でもアホらしいと思うんですが、真剣に購入検討しているとどうしても気になってしまって・・・

    お邪魔してすみませんでした。

  68. 477 匿名さん
  69. 478 購入検討中さん

    http://hudousan.secret.jp/hudousan/?p=258

    周辺物件含めて、結構面白いですね。

  70. 479 住まいに詳しい人

    中古になって経年してけば、立地が序列になっていく。
    新しいうちは新しい順かもだがいつかは逆転していくことにはなる。

  71. 480 匿名さん

    この人のブログ面白いよね。
    よく勉強されてるから、ためになる。
    更新を楽しみにしています。

  72. 481 匿名さん

    477下がってないよ。
    江東区平気と豊洲界隈は別。豊洲や辰巳団は東京都内で地価の上昇割合でTOP10に入ってる。
    辰巳は15位以内だったかな?

  73. 482 匿名さん

    うん。下がって無いんだよ。
    江東区は地域差が大きいんだよ、豊洲は上がってるんだよ。
    因みにこれはかなり有名な話。

  74. 483 匿名さん

    ここは、豊洲でも辰巳でもなく
    東雲。

  75. 484 匿名さん

    豊洲は上昇と今朝の日経にも出てます。
    ですから、何十万人も知ってる話です。
    社会人なら日経読みましょう。

  76. 485 匿名さん

    辰巳駅と豊洲駅の周辺だろ。つまり東雲もだ。
    失礼ながら、アホですか?

  77. 486 匿名さん

    それって、震災後の底値から少し戻ったってことでしょ。
    当たり前のことなんじゃないかな。

  78. 487 匿名さん

    だから477のデータが全てだよ。

    ここだけ、そこだけって言うのは修正される。

    東雲だってグッチ仕様の内装造れば坪400ぐらい行くかもね。

    でもすぐ次の売り出し物件で修正される。

  79. 488 匿名さん

    487は間違ってるよ。
    江東区だろうと渋谷区だろうと港区だろうと、地域差があるのは当然。
    現にここ5年で上がってるのは事実。10年だと、当然もっと上がってる。

  80. 489 匿名

    >486
    違うよ。
    今日の日経見るように。

  81. 490 匿名さん

    港区の三井のマンション在住ですが、広い間取りへの買い替えを考え、このマンションのMRを見に行きました。

    確かに安いと思いましたが、そこは値段相応で部屋の仕様も安っぽく、やはり都心の利便性を捨て東雲に住み替える動機には至りませんでした。

    これはあくまで私の価値観が許容しなかっただけで、客観的には良い物件だとは思いました。

  82. 491 匿名さん

    私はここを考える前、港区の三井の中古タワマンを何件も内覧しましたが、設備・仕様・利便性など新築のこちらの方が勝っていると思いました。港区というアドレスには魅力を感じましたが。やはり築5年以上と新築では比べ物にならないと思います。

  83. 492 匿名さん

    俺も港区から広い家を求めてきたよ、広いっていうのがここの魅力だね。確かに、仕様はトップクラスのとは言い難いが、でも十分にハイクラスだと思った。仕様って意外と日常になると飽きると思ってたよ、何でこんなもんに金出しちゃったんだろうと。
    あと俺が住んでるとこはJRを使うんだが、客層がキライ。有楽町線は客層が良いと思う、官庁街を通るからかな?偏見だが、全体的にJRより地下鉄の方が客層良いと常々感じる。
    んでスミフのシンボルも検討中(アホかと言われそうだが)、気に入ったんだが、ベランダ無いのがダメと却下されてここを検討中。
    港区より安いんだから仕様も劣って当たり前、逆にそんなものに何千万も上乗せするのはアホらしい(次席の念をこめて)、と考える今日この頃。仕事が無ければ郊外に広い庭付きの注文住宅が良いんだが、将来住もう。

  84. 493 匿名さん

    ここは震災後の売主が弱気な時期に販売された為、比較的良心的価格なので安っぽいとイメージを持たれますが、ドアノブ部分などの小さい部品さえ億ションのプラウドと同じ物を使用しています。
    天カセはついてませんが、その他のキッチン天板天然石や浴室などオプションで50万もかければいくらでも上げられますからね。
    なかなか都心で広く眺望の良いブランドタワマンの新築はこの価格で買えないと思いますよ。

  85. 495 匿名さん

    そうね。5年あれば差が出るよね。
    でも震災の影響で、これから作り始める物件は、
    1年で、5年分の進歩を遂げるかも。
    消費者の目が厳しくなっているから。

    月島の三井+野村物件待つかなあ。

  86. 496 匿名さん

    月島は停電でもエレベーター稼働3日間だっけ

  87. 497 匿名さん

    その通り、オプションなのが良いね。そういうのが欲しい人は付ければ良いし、いらない人は着けなければ良い。俺は標準装備で十分なので、付けないつもり。

  88. 498 匿名さん

    月島の物件はこの5年位の都心エリアでのタワマン供給の中で1番の立地と利便性と言われているので、坪350位はするだろうから買える人も限られてくるでしょうね。70平米なら7000万近くにはなりそう。

  89. 499 匿名さん

    496、そんなの嘘だよ。。
    仕事場がビルなら分かるだろうが、安全の為停めて暫く動かないよ。オフィスビルでそうなんだからマンションなんて尚更。俺のビルは東京駅近くの最新タワーだが、丸一日動かなかった。そういう意味ではここのエレベーターにも期待してないが。
    因みに、月島や勝どきを三井野村みたいにJVでやるのは単独だとハイリスクだからだよ。

  90. 500 匿名さん

    そもそも最近は建築費が上がってて、ファミリー向けにあるべき80m2とか90m2とかにすると購入者が限られるから、面積調整をするんだよ。だから70m2で3LDKとか65m2で2LDKとか無理やりなマンションが特に都心に多い。5畳の部屋なんてどうやって使うのかと思うね。
    子供の為に広いとこにした方が良いよ。

  91. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸