東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-01 08:48:34

シティハウス仙川ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK 
面積:53.90平米~73.42平米
売主:住友不動産
施主:㈱奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-16 19:20:10

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    289さん
    東京アートミュージアムは盲点でしたが、確かにこれまで安藤忠雄研究所が手がけた
    作品は見たことがありませんでした。
    先の美術館は敷地の関係上とても規模の小さいもののようですが、まずは
    私もここに足を運んでみようと思います。

  2. 302 匿名さん

    仙川の駅近っての凄くいいと思うんだけど、商店街とは逆側ってのはどうなんでしょうねぇ?
    個人的には毎日商店街を通って帰れると、日々の変化とか気付けて楽しいとは思うんですが。
    でもその分駅近の割に落ち着いた雰囲気にはなるでしょうし、そこは良いとも言えるかも。
    個人的には甲州街道から少し離れたシティハウス仙川辺りの空気と落ち着きが一番好きかもとは思いますが。
    安藤ストリートには賛否あるかも知れませんけど、私はあの道沿いの雰囲気は好きですね。

  3. 303 匿名さん

    南向き田の字と、東(西)向きワイドスパン。
    皆さんはどっちが好きですか?
    好みの問題なので、良い悪いではないですが。
    ここもそうですが、住不は後者物件が多いような気がします。

  4. 304 匿名さん

    物件自体は特に悪くないとは思いますが、割高に尽きます。
    1000万ドブに捨ててでも欲しい物件では全然ないです。

  5. 305 匿名さん

    >>304
    1000万は言い過ぎでは?
    ここがもし同じ内容で全て1000万安で出てたら嬉しいけど、自分は安過ぎと感じます。
    個人的には割高と思う部分は500万かな?

  6. 306 匿名さん

    仙川ファンは多いからね。
    仙川大好きは。

    デザイナーズでも住不でもなくて良いから、あと500でも1,000でも安くつくって欲しかったね。
    野村か三井か三菱あたりで。

  7. 307 匿名さん

    個人的には(笑)三井が好きです。次に野村。

  8. 308 匿名さん

    >303

    自分は田の字も好きですね、今の住まいは「準」田の字という表現がいいかと思う間取りです。

    ただ次はワイドスパンかなと考えています。あの採光力を知ってしまったので求めずにはいられないですよ。

    >302

    あの商店街は雰囲気あっていいですよね。できれば生き帰りに通れたらなと考えたりもしました。でも自分は寄り道性分なので別の場所で良かった、かな。休みの日に存分に通るという方向で。

  9. 309 匿名さん

    >308
    南向きはこだわらないですか?

  10. 310 匿名さん

    コンクリート打ちっぱなしの外観はシンプルで美しいと感じますが、
    気温・湿気・通風など室内への影響が気になります。
    安藤忠雄が手がけたマンションに実際に住んでいる方に伺ってみたいところですが、
    あまり例がなさそうですよね。

  11. 311 匿名さん

    打ちっぱなし鉄筋コンクリートの建物で仕上げをしないことを言うわけで
    考えようによってはそれだけ費用をかけていないとも言えるよね。

    室内への影響は悪いことはあっても良いことはないんじゃないかな。
    打ちっぱなしのほうが良いのであれば、どの業者も経費カットのためそうするでしょうから。
    要は、このマンションが打ちっぱなしで生じる問題をどのように処理しているかでしょう。

  12. 312 匿名さん

    打ちっ放しでも表面に汚れにくいよう腐食しにくいように加工してあるって言ってたよ。
    それがどれほどの効果があるものかは知らないけど。

  13. 313 308

    >>309

    南向きじゃなくてもいいかなとも思っています。ワイドスパンでは遮りさえなければ方角に関係なくある程度の緩い明るさが入ってくるのを何件か見て回って確認しましたね。

    採光ということに関してはこの形は強いと思いました。

    まあできることなら、南でなくても良いので東か南東あたりを向いていてくれるほうが好きですが。

  14. 314 匿名さん

    私も気になって調べてみましたが、コンクリ打ちっぱなし住宅の
    デメリットとしては断熱と防水に大きな問題があるという事でした。
    またコンクリに浸透性防水剤を使用したとしても耐用年数があり、
    定期的なメンテが必要になりそうです。

  15. 316 物件比較中さん

    環八~仙川の間を10分は短いかも、要は環八と甲州街道の間の所要時間ってことですもんね。うちも違う地域で環八~甲州街道(しかも間の距離もほぼ同じ)のあたりに住んでいるんだけど、プラス7~8分ぐらいかかりますよ。思ったより全然スムーズなんですね。まあステーションコートは駅前ですから気にするポイントではないかもしれませんけど、中にはバスで違う方向に通勤される人もいるのでは。バスユーザーにはおいしい利点じゃないですか。


  16. 318 匿名さん

    島忠って前にテレビでキムタクとかノリさんとかがお買いものしてたとこですよね。
    とおりの渋滞については気になっていたので、
    実際に行ってみられた方のお話が読めて良かったです。
    そんなに渋滞しないと聞いて安心しました^^

  17. 319 サラリーマンさん

    時間帯によるのでは?

  18. 320 匿名さん

    一度くらい行っただけでわかるか?
    〇〇か?

  19. 321 匿名さん

    仙川駅付近を1日5往復はする職業ドライバーです。

    仙川はこのあたりでは有名な渋滞スポットです。
    どうぞ「仙川 島忠 渋滞」で検索なさってください。

    時間帯、曜日によっては空いている時もあるでしょうが、混んでいる時が多いです。
    ただ、4月は全体的に道は空いています。

    まあどう考えても、この道が混雑しないわけはない、でしょう。
    歩道もないあの細い道路にバスが頻繁に通る上
    若葉町の交差点で右折する車がいたら、その間後続車はストップです。

    最近は甲州街道から安藤ストリート?に右折する信号待ちも以前より
    長くなってきました。混んでいる時は15台ぐらい並んでいます。
    右折信号がないですから、赤信号に変わってから大慌ててで
    3~4台くらい右折していきます。
    信号無視になる上、すごく危ないですから、早くなんとかしてほしいです。
    でも右折信号ができたら、甲州街道の渋滞はその分ひどくなるでしょうね。


    それでも「実際は空いてた」と言い張るのならご自由にどうぞ。

  20. 322 匿名さん

    321です。
    自己フォローです。

    バス通りが混んでいるのは平日の午前8時~9時、夕方5時~7時、
    土日の午後3時~6時半から7時くらいです。
    あくまでも目安ですが。

    夜間などはもちろん空いています。

    バス通りから環八までは距離にすれば3キロくらい。
    ただし歩道がない上、見通しが良くありませんので、
    くれぐれもスピードは出さないようにお願いいたします。

    時々子供が自転車に乗ってこの道を走っていたりするので
    ひやひやします。

  21. 323 ご近所さん

    >318さん

    私も321さんの仰るとおり、島忠前の道は「混雑している」、「渋滞している」場合が多いと思います。すれ違いすら厳しい道幅のところもありますし、結構信号の設置個所も多いと思いますのでなお更しゃないでしょうか?

    321さんの説明に補足するとすれば、甲州街道(新宿方面)から安藤ストリートに右折出来る車の台数がに3~4台なら多い方だと思います。たいていは2台がいいところでしょうね。実際頻繁に見ていての印象です。

    本気でこのマンションを検討されていて、周辺道路の渋滞状況が気になるなら何回も足を運んで自分の目で確かめるのが一番だと思いますよ。買って後悔しない為にも・・・

  22. 324 匿名さん

    323さん

    フォローありがとうございます

    321より

  23. 332 匿名さん

    間違った情報を持つ方がいらっしゃるといけないので
    事実に基づいた計算式を出します。


    島忠の前の道を通って甲州街道(千歳台)に出る。
    起点:島忠 距離:約3キロ
    信号数:約 12~15くらい
    空いている時の適正スピード:30キロ

    一番空いている時の計算:
    信号待ち時間 4分
    走行時間 時速30キロで3キロを走る 6分

    よって深夜等の最短時間で10分だと思います。
    昼間は人や自転車がたくさん道路にいますから、絶対スムースには走れません。


    深夜の甲州街道はとても早く行けます。
    信号3回くらいしか引っかからないので、5~6分ですね。

  24. 333 匿名さん

    331さん


    流れに乗って走った、それで帰りは5分ちょっとだった
    ということがどういう意味なのか良くわかりません。
    高速や幹線道路ならわかりますが、あの道は流れに乗って走るという道では
    ないですよね。
    みんなで時速60キロで連なって走っていたわけでもないでしょうし。

    流れというほど車がいたのなら、なおさらスピードが出せないと思います。
    土曜の午後でしたら歩行者けっこういたでしょう?

    そうしたら土曜午後ならば空いていても15分ではないでしょうか?
    5分ちょっとで着いた、はいくらなんでもオーバーでしょう。
    単に勘違いなのでは?
    日中なら榎の交差点では必ず信号1~2個分引っかかりますしね。


    仙川の交通渋滞はもう仕方がないです。
    街の急激な開発に追いついていってないのですから。
    違うことを褒めたらいかがでしょうか?

    成城に向かうバスは本数多くて便利ですよ。
    桐朋の子供たちが乗ってくる時間帯はうわぁって感じですが。

    あと島忠が2時間駐車料金無料なのは助かります。
    おそらくこれは地元商店街との話し合いの結果だと思われます。
    島忠駐車場から見える富士山の景色、穴場だと私は思っております。

  25. 335 匿名さん

    >>333
    ま、あなたの言う通り勘違いでも何でもいいですよ。
    もうそこを議論するのはやめましょう。
    読んでる方には5分でも10分でもどっちでもいいよでしょうから。
    ただ土日の日中常に混んでいるわけではない、自分が確認したこの事実を伝えようと思っただけですよ。
    あとの判断は読んだ方に任せますよ。

  26. 336 匿名さん

    はい。明らかに事実と違う書き込みはしないように気を付けてくださいね。
    「思ったより近かった」とか「思ったより混んでいなかった」というような
    書き方ならよろしいかと思います。でもありえない具体的な数字を出すのはどうかと。

    おっ、裏道を通れば仙川から環八まで5分なんだと、信じ込む方がいらっしゃたら大変ですから。

    別の方だとは思いますが、以前このマンションが3900万円からと書き込んだ方も
    いましたからね。そのあとのフォローもないし。

    数字を出すのならある程度は正確にお願いします。

  27. 338 匿名さん

    >>336
    あなたもしつこいなぁw
    時間は運転の仕方もあるし、自分が飛ばし過ぎだった可能性もあるし、またそこは大きな問題ではないと
    思うので、これ以上の議論は止めましょうと言ってるのですよ。

    自分が言いたいのは掛かる時間云々はともかく、普通の人が渋滞と認識するような状態は少なくとも自分
    が確認した中にはなかったってことですよ。
    思ったより混んでなかったではないのです、渋滞なんてなかったんです。
    自分は前に書かれた方が、バス通りも渋滞して全く動かないと仰ってたのが凄く気になってました。
    全く動かないっていうのは何十分もほぼその場で動けないような状態を想像しましたんで。
    それは自分の経験と大きく食い違っているように感じましたし。
    今回もそういう情報があったので、もしかしたら今はバス通りで30分近くビタ止まりするような状態にな
    ってるのかも知れないと思って、いつもより30分も早く家を出ましたよ。
    そしたらいつもより早いくらいの時間で着いてしまって、なんだやっぱり自分の経験の方が正しかったと
    確認できた次第です。
    ま、どっちが正しいかは各自で実際に行って確認してみてください。
    自分は自分自身の経験を信じて検討します。

  28. 339 匿名さん

    338さん

    いや、あなたも十分しつこいですよ。
    お互いしつこいもの同志仲良くやりましょう。

    あなたは問題ではないと書かれていますが、大きな問題ですよ。
    飛ばしすぎだったかもと書いてありますが、本当であれば
    60キロ相当で飛ばしたと推定されますので、重大な法律違反ですから。

    それで検挙された人もいましたよね。
    もちろんもっと悪質なケースだと思いますが。

  29. 345 匿名さん

    >>167とかの書き込みを見ると60分くらい掛かる可能性はあると読めると思うけどなぁ。

    嫌らしいと思われたのは>>167のような書き込みに対して「全然違うじゃないか!」って
    気持ちが少なからず入っていたからかも知れませんね。

  30. 346 匿名さん

    仙川の渋滞は、車を持たないようにする事で渋滞緩和に協力したいと考えています。

    ところで、仙川にはアスクレルームが受けられる温泉施設「湯けむりの里」があるそうですが、
    どなたか体験された方はいらっしゃいませんか?
    アスクレルームとは、気圧の高低差を利用し、代謝をあげ体の調子を整える健康法です。

  31. 362 匿名さん

    徒歩圏内に文化施設、スポーツ施設、スーパーをはじめとする商業施設、
    医療機関が密集しているので、環境的には最高の立地ですよね。
    マンションの場所がもう少し南側にずれて甲州街道に面していなければ
    即決断していると思います。

  32. 363 物件比較中さん

    >362 そーですね。見学に行った際に仙川駅周辺がここまで賑やかだとは正直想像していませんでしたよ。もうちょっと、「何もないね」みたいなオチになっちゃうかと思ってました。逆に期待を裏切ってくれて良かったと思います。考えてみれば何もない駅のそばにこんないいマンション建ったりしないですよね。縦長なので選ぶ位置で街道などは意識しなくても良くなるんじゃないかと、どのみち防音はしっかりしているようです。

  33. 364 匿名さん

    昔はオシャレなんて無縁の街でしたが・・・
    仙川はここ10年ぐらいで変貌をとげましたからね。

    甲州街道がやはり自分もネックです。

  34. 365 匿名さん

    このマンション、以前は何があった土地なんでしょう。
    商業施設なら気になりませんが、住宅となると大きな道路からもう少しだけ奥まっていて
    ほしいですよね。
    そう言えば先日メレンゲの気持ちで仙川が紹介されていました。
    http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/20120421.html

  35. 366 匿名さん

    以前はプジョーの営業所がありました。甲州街道路面ですから、本来はそういう用途が向く場所ですね。
    ところで、ここと同じく、駅近を理由に強気な価格設定のスミフ武蔵境の一期販売が3割と苦戦しているようです。大通り沿いのここと違い、あちらは周辺環境も良いのでもっと人気が出るかと思いましたが意外です。ここは、環境や方位に難ありですから、もっと苦戦するのでしょうか?

  36. 367 物件比較中さん

    >366 前はそれがあったんですね。そういえば以前に甲州街道を車で通ったときに見たことあるような。だからこんな広めの敷地に建てることができたんだ、納得。無理矢理場所をとって建てるのも何だよなあとか余計な心配をしてましたけど、実際見るとけっこうな広さですもんね。たぶん街道を車で行き来する人達も見てますよ。存在感はかなりのもの、仙川の顔と呼べる一件では。

  37. 368 周辺住民さん

    ここの物件批判する人はいつも言葉遣いが悪いですね。
    面識がないのですから、それなりの敬意を表す言葉づかいをした方がいいのでは。
    品がなさすぎます。

  38. 369 匿名さん

    366さん
    武蔵境は駅に近く商業施設に恵まれ最高と思われる立地ですが、何せ価格が・・・
    しかも、専有面積が55.6m2~69.05m2と狭いんですよね。
    こちらは環境に難があるものの、やはりデザイナーのネームバリューは強いと思われます。

  39. 370 匿名さん

    住友不動産が駅前に事務所を構えましたね。
    以前ケーキ屋があったところです。
    長期戦の構えなのでしょうか。

  40. 371 物件比較中さん

    時が流れる中でマッチする世帯は現れるでしょう。やはり高いですから購入者を見つけることも一筋縄ではいかないことと思います。それも見越しての事務所設置ではないでしょうか。僕も予算が足るなら買いたいところ、微妙に足らないのではなく到底及ばず物件を見て萌えている次第です。買えないけど買いたい僕としては、お気に入り物件は完売してくれたほうがもちろん嬉しいですね。

  41. 372 匿名さん

    せんがわ劇場の向かい側にあるシティハウス仙川も
    発売当時は同じような価格設定だったんでしょうかね?
    同じ安藤忠雄建築研究所が出がけたマンションなら、
    あちらの住み心地、リセール状況を調べてみれば、
    安心材料に繋がるのではないでしょうか。

  42. 373 匿名

    長く住むには軽薄な話題。この辺ではリセールは期待無し

  43. 374 匿名さん

    だいぶ前にどなたかがUPしてくれた写真見ましたけど時が経っても古びた感じにならなそうな外観でいいじゃないですか。コンクリカラーはちょっとクール過ぎるかなというイメージでしたけど、長い目で見たらこのほうが良さそうですね。白や黒だとどうしてもすぐに変化に気付いちゃうんで、そういうビジュアル的なところから考慮されているのはポイント高いと思います。

  44. 375 匿名さん

    久々に公式ブログが更新されて写真が掲載されましたね。
    私も概ね>>374さんと同じ感想を持ちました。
    公式HPのイメージや模型を見た時は「これってどうなの?」
    「今時コンクリート打ちっ放しのデザインかぁ…」と思いましたが、
    実物は意外といい感じに仕上がっていると思います。
    ただ「ここが自分の家なんだ」って人に言うのは気恥ずかしい気もしますが…w

  45. 376 物件比較中さん

    >375
    住居であることはわかるんですが
    それでも本当にそうなのかなという興味を惹かせるようになってるなあって
    私が見たときはそう感じました。

    一般的な外観のマンションを選ぶ方とは正反対の志向かもしれないですね
    何となく家感(いえかん)が無いみたいな

    あ、こういう表現もあるんだなって感じで
    アートの側面にはちょっと感動を寄せています。

  46. 377 匿名

    ここって、第一次のあと販売しているんですか?
    販売スケジュールをみると、4月下旬になっているんですが。

  47. 378 匿名さん

    そんなスミフに問い合わせりゃあっと言う間分かることをなんでここで聞く必要があるの?

  48. 379 匿名さん

    別にいいんじゃないの?
    掲示板なんだから。

    と思うのは私だけ?

  49. 380 サラリーマンさん

    俺もそう思う。
    378のブログのコメント欄じゃないんだし。

  50. 381 匿名

    私は販売してるのか気になったのでスミフに問い合わせたらこうだったと書くべきだと思いますよ。
    掲示板だから小学生みたいに何でも質問してもいいんだってのは違うと思う。
    少なくとも私は知っていても>>377の質問に答える気にはならないです。

    掲示板だから別に何書いてもいいじゃんって理論はどこから来てるんですか?

  51. 382 匿名さん

    祝!竣工ですね。
    ブログを読みましたが、すっきりとしてcoolな外観ですよね。
    実際の部屋を見てみたいのですが、これから棟内モデルルームが作られるのでしょうか。
    売れ行きが良いからこれまでのマンションギャラリーで済ませるのかな?

  52. 383 匿名さん

    売れ行きがいいから、もうすぐ完売でしょ
    マンションギャラリーいらないんじゃない?

  53. 384 匿名さん

    ここには管理人がいるみたいですよ。
    その人の意向がすべてみたい

    不都合なこと書いちゃだめだって(笑)

  54. 392 匿名さん

    ここは価格が予算に合わないので見送ってしまったマンションですが、
    つい気に成り動向をチェックしてしまいます。
    やはり売れ行きが良いんですね。
    2軒のテナント何が入るか決まったのでしょうか。

  55. 393 匿名さん

    HPのブログ見ましたがデベ側はそりゃ売れ行き良好的な事を書くでしょうね。
    ただよくMRの前を通りますが、掲示板には去年からずーっと第2次募集が貼り出されています。それにMRに車が停まっていたり誰か来ているような様子もありません。とても静かです。本当に売れているのでしょうか?謎です…

  56. 394 匿名さん

    私もMRの前を良く通りますが、人のいる気配をまったく感じません。
    一度MRに行ってみたいのですが、閑散としているので入りづらいです。

    実際に購入した人のお話聞きたいです。

  57. 395 契約済みさん

    この物件の購入者ですが、何を聞きたいのですか?
    答えられる範囲でなら答えますよ。

  58. 396 匿名さん

    395さん恐縮ながら一点お願い致します。

    もし電車に乗られるようでしたらで構わないのですが、私鉄京王線の利用の快適具合などお聞かせ頂けると。
    かなり遠くからこちらを調べている者なのですが、もともと鉄道を頻繁に利用する場所に住んでいるわけではないもので、東京都の鉄道の多さに目を丸くしました。

    マンション自体は既に購入の候補に致しております。
    残るは鉄道は京王線で良いかどうかという部分で現在話し合っております。

  59. 397 匿名さん

    ではもしよろしければ教えてください。

    ・内覧会はもう終わったのでしょうか

    ・入居はいつごろから可能なのでしょうか?
     引っ越しトラックはメインエントランスに横付けするのですか?

    ・管理組合について教えてください。
     役員の決め方が特に知りたいです。


    住友には直接聞きづらいので教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

  60. 398 契約済みさん

    >>396さん
    京王線の朝のラッシュのピークはかなり激しいですよ。
    ただ使う時間によってはそうでもないと思います。
    新宿着が9時前後で良いという勤務の方ならそれほどでもないです。
    あまり早い時間は知りませんが、たまに新宿着が8:20くらいの出勤をすると酷く混んでます。
    新宿までピーク時は30分程度の時間がかかります。

    通勤時間でなければ新宿までも距離は近いですし、快適で空いてて便利だと思います。
    その場合は時間は20分くらいですかね。

    >>397さん
    <内覧会について>
    自分は1期で契約したんですが、そのグループの人達は全て終わったんじゃないですかね?
    他の人の事は聞いていませんので確信はありません。
    私自身は4月初旬に終わっています。

    2期の進行状況は全く知りません。

    <入居について>
    鍵の引き渡しは5/末ですので、鍵を貰え次第可能ですよ。
    引越しトラックの件は、たぶんそうだと思いますが引っ越し業者の方に任せます。
    ちなみに引っ越し費用は特別なオプション以外はサービスで付いてきます(物件価格に含まれます)。

    <管理組合の役員の決め方について>
    これは私も知りません。
    うろ覚えですが入居が始まってから管理組合を起ち上げ決めるという事だったと思いますが。
    ごめんなさい、あまり自信がありません。

    分からない点はお役に立てず申し訳ありません。
    なんせやらなきゃいけないことが山積みでして、聞いていても抜けている点があるかも知れません。

  61. 399 契約済みさん

    あ、ちなみにちなみに1階の店舗の1つはセブンイレブンらしいですよ。

    >>396さん
    京王線は主に通勤の事を書いてしまいましたが、他の事をお聞きになりたかったのならすみません。
    通勤以外で何かお聞きになりたい事があったら聞いてください。

    また時間がある時にお答えしたいと思います。

  62. 400 匿名さん

    398さん 395です


    ご丁寧にありがとうございました。

    管理組合の役員決めに関してですが、以前住んでいたマンションでは
    役員をみんなやりたがらず、結局輪番制ということになりました。
    その苦い経験から、管理組合のことが気になります。

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸