東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-01 08:48:34

シティハウス仙川ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK 
面積:53.90平米~73.42平米
売主:住友不動産
施主:㈱奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-16 19:20:10

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 193 匿名さん

    甲州街道の仙川のところに「せんかわ」と案内がたっていますよ。

    まあどうでもいいことですが。

  2. 195 購入検討中さん

    >>194
    自分が思うにもちろん元々仙川住人の購入も期待してるだろうけど、
    他の地域の「仙川ってこれからいんじゃね?」って思ってる層の購入も期待してんじゃなかな?
    自分もそんなに遠くないけど、違う地域から購入を検討中だし。
    ウチの場合は昔から仙川に多少の縁があるってのもあるんだけどね。

  3. 196 匿名さん

    生まれも仙川なら町に愛着のある人は永住したいですよね。それで戸建てじゃなくてマンションを永住として探してるなら、物件のスケール的にはここを考える人もいるんだろうと思いますよ。それに仙川駅のそばという条件は懸念なく検討できる環境だし。本当に仙川loveなら出せるお金がある限りはマンション価格は気にしないと思うなあ。ちなみに仙川はこれからupな感じなのかな。けっこう各駅の近くに大型店舗とか進出してるし、仙川もその対象になって不思議ないと思います、そのあたり今後期待していきたいですね。

  4. 197 購入検討中さん

    これは営業トークとかではなく逆に自分もちょっと驚いてるくらいなんだけど、
    近所の知り合いにこのマンション検討してること話すと大体決まって「仙川ですかあ、いいですね〜便利でオシャレですよね〜」って反応が返ってくる。
    そりゃ結構気を遣ってくれてる部分もある事は否めないだろうけど、でも意外とみんなどういう所か知ってる事に驚くよ。
    まぁ23区でも東部や千葉、埼玉の人には「どこそこ?」言われるけどw

  5. 198 物件比較中さん

    烏山とつつじヶ丘に挟まれてるだけあって影響をいい方向に受けてるんじゃないですかね。多分仙川に住んでこのどちらかの駅を利用してる人もいると思いますよ、通常の相場を見ればやっぱり各駅物件のほうが安いから住まいとしても人気で、人が増えるから活気も出る、って感じでしょうか。ここの三つの駅って一つの生活範囲で考えてもいんじゃないかなって思いますよ。

  6. 200 匿名さん

    えっ!!!8000万???嘘でしょ。

  7. 201 匿名さん

    仙川駅の周辺の雰囲気ってどこかと似てますよね。
    でも思い出せない・・。
    京王線小田急線のどれかの駅だったと思うんですけど・・。

    先日マンションの近くに行くことがあって野次馬根性で見て来ました。
    外から見学してるっぽい人も見かけましたね、
    通りすがりに見ていただけかもしれないですけど。

    タイムリーネタで、ここから一番近いお花見スポットってわかりますか?

  8. 202 匿名さん

    どの部屋が8000万ですか?
    第2期ですと3LDKは73平米のようですが、他にもっと広い部屋があるのかな?

    そう言えば仙川のお花見スポットってどこなんでしょうね。
    自分は駅前の桜しか知らないのですが、皆さんどの辺に行くんですか?

  9. 203 匿名さん

    野川沿いとか桜キレイじゃなかったでしたっけ?
    あと、お花見って感じじゃないけど、
    駅前にも桜の木があったような。
    野川沿いはお散歩にも最適だし、これから歩くにはいいスポットですよね。

  10. 204 匿名さん

    駅前と言えども相場より価格が高いと感じています。
    度々イベントで女性限定のプレゼント企画を催していますが
    シングルの女性客をターゲットにしているんでしょうか?
    仙川はおしゃれな店が多く若い女性も多い街なのでしょうが、価格の面で需要が
    あるか疑問です。

  11. 205 匿名

    やっぱり、この物件のポイントは価格につきますね。
    人気の仙川、しかも駅前、でも売れるのに時間が掛かる。。。
    特に3LDKは割高ですね。

  12. 206 匿名さん

    お花見は祖師谷公園ではどうですか。

  13. 207 匿名さん

    第1期は3480万円~5280万円でしたよね。
    1期の抽選は平均倍率1.4倍、最高倍率5倍の部屋もあったようで、
    人気の高さがうかがえます。
    価格設定が割高な為売れ行きが気になりますが、立地とブランド力で
    出せば完売となるマンションだと思いますよ。

  14. 208 物件比較中さん

    >203
    ああ、野川の花見は定番ですよね、あの美しさは一見の価値ありますよ。野川は緑も充実している区域があって、この時期は桜とのグリーンとピンクのコラボが楽しめる場所もあります。

    >206
    祖師谷公園もいいですね。ワシントン桜の子ども達ですよ。背景を考えて観賞すると感動も一際大きいです。

    仙川ステーションコートからだと野川はけっこう歩くかな。
    祖師谷公園は比較的近いですね。

  15. 209 匿名

    >207さん
    第一期の価格、ご認識は正しいでしょうか?

    前スレの781番に2LDK 4900万円〜、 3LDK 6300万円〜との記載があります。私も説明を聞きに行った事がありますが、そのくらいの価格であったと認識しています。

    自分の誤解で、実際には思ったよりかなり安いということなら、購入を検討したいです。

  16. 210 匿名さん

    >207さん

    209さんの仰るように私は2LDK希望でしたので、MRに行った時に聞いた価格は4000万円台後半〜でした。何か勘違いされてるんじゃないでしょうか?

    それに第一期なんていつの話ですか?

  17. 211 匿名さん

    今日仙川に降りようと予定していたものの予想以上に気温が低くて近所で花見を済ませてしまいました・・。

    まだ8分ぐらいの先具合で、
    仙川近辺もそんな感じでしょうか、
    あらためて来週行けばちょうど満開かもしれません。

    検討者の皆さんはもう周辺散策はお済ですか?

  18. 212 匿名さん

    都合の悪いことには答えないのですね・・・

  19. 213 匿名さん

    無記名であっても、書き方の癖、文の内容などで、
    きっと同じ人が書いているんだなってなんとなくわかっちゃいますね。

  20. 214 匿名さん

    この週末何度も物件の前を通りました。
    必ず信号待ちがあるのため、いやでも様子が目に入ります。
    この週末は内覧会でもあったのかな。
    ホールみたいなところには、安っぽいパイプいすがずらっと並んでいました。
    セレブ度まったくなし。

    たくさんの営業マンがいましたが、お客さんの姿はほとんど見られませんでした。
    受付嬢は暇そうで、机の下で携帯いじっているし。(道路からは丸見え)
    首からIDをかけた男性陣は輪になって雑談にふけっていましたね。

    ちなみにたまたまではなく、5回くらい見た上での感想です。
    いずれも同じような感じで『暇そう』、でした。

    スタッフは見られているという意識を常に持っていてほしいですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸