東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-01 08:48:34

シティハウス仙川ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK 
面積:53.90平米~73.42平米
売主:住友不動産
施主:㈱奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-16 19:20:10

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス仙川ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 146 ご近所さん

    最後に京王線の線路側から。こちらは玄関ドアですね。

    1. 最後に京王線の線路側から。こちらは玄関ド...
  2. 147 匿名さん

    写真ありがとうございます。やはりデザインが都会的でお洒落仕様ですね。

  3. 148 購入検討中さん

    自分も昨日甲州街道を走る機会があったので信号待ちでじっくり見ましたけど、実物は案外悪くないですね。
    HPのイメージ画像は微妙だと思ってましたが、実物はそれより良く感じました。
    甲州街道側から見たときの仙川の1つのシンボルマークの様には見えますよね。

  4. 149 匿名さん

    >>148
    案外外観は素朴でこのエリアに馴染んでいますよね。もっと派手さをイメージしたのはたしかで、むしろ好感度の高い仕上がりのように思います。

    >>146
    線路側からこの大きさで見えるとは本当にすごい近さですよね。アップありがとうございました。
    周辺道路は綺麗ですね。

  5. 150 ご近所さん

    149さん

    写真をアップした者です。146の写真は仙川駅からこのマンションに帰る時に通るであろうと思われる駐輪場の横の道路から撮影したものです。

    甲州街道からだと新宿方面から向かって来てちょうど焼肉きんぐを過ぎた辺りからド〜ンとこのマンションが現れるので、シンボルになると思いますよ!

  6. 151 匿名さん

    写真とても参考になります。
    甲州街道のホントにギリギリのところに建っているんですね。
    ここまで近いと一番甲州街道に近い部屋はうるさいのかな・・・とちょっと心配になりました。
    音が気になるなら他の部屋にすればよいのですが。
    外観的には良い感じですね♪

  7. 152 匿名さん

    甲州街道じゃないですが同じく街道沿いに住んでいた過去がある者です。

    夏は、バルコニーが街道側だと開けて寝ると音はもちろんありますよ。

    街道側を閉めて、それ以外の窓を開けて風を入れることが可能ならば、そうしたほうが寝やすいです。さすがにほとんどの方はエアコンを使用すると思いますのでそんなに参考ならないとは思いますが。街道沿いの良さは、そちら側の眺望はやはり抜けているということ。

    お空は広いです。

  8. 153 匿名さん

    写真のアップをありがとうございます。
    外観は皆さん仰るように派手でも奇抜でもなく、街の風景に馴染んでいて
    とてもよいと感じました。
    ただ、地図で見て理解してはいましたが、本当に道路沿いなんですね。
    これから植栽されるのかな?緑が増えれば、少し印象が和らぐかもしれませんね。

  9. 154 匿名さん

    横に広いマンションだから仙川の駅に近い場所ではなかなか建てるのが難しかったんじゃないかと思うマンションです。それを不踏まえると街道沿いでも誕生しただけで価値は大きいですよね。むしろ角地であることが開放感の維持の助けになるともいえますから、結果としてここの立地で良かったんじゃないでしょうか。この物件の場合は、周りから見える場所にあること、これも大切なコンセプトのように思います。

  10. 155 匿名さん

    154さん
    周りから見える方が良いと思われる理由は、安藤忠雄ストリートの
    ランドマークとなる建物になるからですか?
    確かにあの通りはコンクリート打ちっぱなしの建造物が建ち並んでいて
    このマンションも街のデザインとして重要な役割を果たしそうですが。

  11. 156 仙川住民

    せっかくの外観だから色んな人からプライバシーの保護される範囲内で見てもらえるのはいいことかもしれませんね。

    あ、自分の住んでいる街にもこんなステキなマンションがあるんだみたいな気分になれる時もあると思います。そこに住まわない人間からしても綺麗なものを見れるというのは悪い気分はしないですから、歩きながら時々見させて頂きますよ♪♪

    コンクリート打ちっぱなしはやっぱりデザイナーズの定番なんですね。ワタシも一人暮らしの時に一度賃貸でもいいからそういうマンションに住んでみたかったなぁ。

  12. 157 匿名さん

    商業施設が充実しているのもいいなと思います
    女性向けのプレゼントがそそられますね。奥さんの意見が反映されるから消費はやっぱり女性に好かれることがポイントでしょうね

  13. 158 休日

    >>157
    >>奥さんの意見
    それは一理どころかほとんどといってもいいと思いますよ(笑)

    これぐらいの洒落たマンションだと価格を見ずに奥さんには「ここでいいじゃん!!」とか言われそうで、コワくて見せられません・・。

    といっても一応検討の姿勢が僕にもあって、できる限り調査してから教えようかなという現状でございますよ。

  14. 159 ご近所さん

    いよいよ完成したみたいですね。
    しょっちゅうこの近くを通りますが、やはり東向きの日当たりは期待出来ませんね。お昼12時ぐらいにここを通ると既に日陰状態です。一緒に居た友人も『東向きはダメだね。何でこんな向きにしたのかな?』って言ってました。

    現状、かなり売れ残っているみたいなのでこれからも爆発的に売れるとは思えませんね。5月に入居予定と聞いていますのでどれくらい明りが点くのかある意味楽しみです!駅からは近いですが、スーパーや商店街はこのマンションと反対側ですからね・・・

  15. 160 同じくご近所さん

    傍から見ていても楽しみですよね。夜灯りがついてると「住み始めたんだ」って最初見てしみじみ思うんでしょうね^^

    ゴチャゴチャした立地ではないことはうちからすると羨ましいかな。この綺麗めなマンションだと商店の傍は似合わないかもですよ^^;

    大きなマンションではないですけど妙に存在感があって、格のようなものを感じますね。

  16. 161 匿名さん

    ちょっと残念なのは、管理人室が昔ならではの小さなガラス戸を開けるタイプのもの。
    ホテルタイプにできなかったのはマンションの規模的に仕方がないが、
    せめて管理人と住民がカウンター越しに会話できる仕様にできなかったのかなと思う。

    店舗はなんだろうね。あの形からするとコンビニかなという気がするんだけどどうだろう。
    ナチュラルローソンとか。以前近い場所にあったけどつぶれちゃったんだよね。

  17. 162 匿名さん

    まいった、まいった。
    柴崎から高井戸まで、甲州街道大渋滞。全然動かない。ナビでみるとずっと真っ赤。
    ここ1年くらい、週末の午後~夜7時までの渋滞がすごくなった気がする。
    甲州街道だけでなく、仙川周辺も。島忠前のバス通りもまったく動かないよ。
    夜7時過ぎるとぱたっと車が少なくなるんだけどね。

  18. 163 匿名さん

    このあたりの週末の混雑は仕方ないですね。
    むかしっからですから。
    でも慣れてくると裏道なんかも駆使できるようになるかと。
    結構狭い道ですけど、ある程度はなんとか回避できるものですよ。

  19. 165 匿名さん

    いや、昔からではありません。
    ここまで渋滞がひどくなったのはここ数年です。
    新しい道ができ、信号がたくさん増えました。
    スクランブルや時差式交差点が多いのがこの近辺の特徴です。
    歩行者保護のためには仕方がないと思いますが、明らかに渋滞発生原因となっています。

    ステーションコートの前にも新しい信号ができましたね。
    まだカバーがかかっていますが。


    裏道は危ないのでお勧めはしません。

  20. 166 匿名さん

    自分は曜日を問わず幾度となく環八⇔調布IC間を車で行き来してますけど、そんなに酷いですか?
    確かにかなり交通量は多いけど、「まいったまいった」というほどピタっと止まって何十分も動か
    ないなんて事はほとんどないように思うんですが。
    バス通りも、道が道だからスムーズとは行かないけど止まって全く動かないなんて経験がないです。
    今の時期工事が多いですから、規制なんかがあれば話は別でしょうけど。
    でもまぁ例えそうだったとしても、歩行者優先で整備されていく事には賛成ですけどね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸