横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス市が尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 見花山
  8. 市が尾駅
  9. サンクタス市が尾ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2014-02-13 17:34:24

サンクタス市が尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
神奈川県横浜市都筑区見花山40(以下未定)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「市が尾」駅 バス6分 バス停から 徒歩1分 (※東急バス : 市71、市72、横浜市営バス : 33、305、306「泉天ヶ谷公園」)
横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.27平米~80.35平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット

URL:http://www.s-71.jp/?iad=yahoo-f

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを追記しました。2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-12 17:14:55

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    ここのマンションはちょうど区の境界線にあるんです。なので、せっかく東市が尾小(青葉区)が400mくらいのところにあるのに、都筑区なので学区はなんと川和東小学校だそうです。約1.5㎞くらいあるので通学はちょっと大変かも…

  2. 403 匿名

    聞いた話だと川和東小の児童数が多く、現状では東市が尾小に受け入れられるそうですよ。

  3. 404 匿名

    校長先生に越境入学の申請をすれば受理されるケースがほとんど。ってことです。
    でも同じマンションの子と違う学校に行くのもかわいそうかな。って。
    それなら遠くても歩かせて足腰を鍛えさせるか。ですね。

  4. 405 契約済みさん

    何戸売れたのだろうか?

  5. 406 周辺住民さん

    このマンションのエントランスの目の前がバス停なんですね。
    先日前を通った時に気が付きました。

  6. 407 匿名さん

    まだ結構売れ残ってますね。

    100万単位の値引きで売り切るみたいですよ。

  7. 408 匿名さん

    1000万ぐらい安くしないと売れないと思う。

  8. 409 匿名さん

    さすがに1000万はありえないけど200万くらいはすでに値引き始めてるみたいです。

  9. 410 匿名さん

    全然売れないみたいですね。
    いくらまで値引きするのだろう。

  10. 411 購入検討中さん

    場所としては良くも悪くも…!ゲオが目の前が難点。営業時間が深夜までだし…。
    仲町台のシティテラスハウス横浜仲町台なんかは立地最高なんですがね!
    完売だそうです…。

  11. 412 購入検討中さん

    仲町台は横浜方面へはいいけど、うちは都内通勤・通学だから市が尾に出れた方が良いが、バス便徒歩15分以上と中途半端で決め手に欠ける。価格は予算内だけど…ブランズを待つべきか悩むところ。

  12. 413 匿名さん

    都内のどこに通勤、通学されているのか分かりませんが、
    東京、新橋辺りであれば、東海道線が早いので、仲町台から横浜経由でも時間はさほど変わらず着くことができますよ。しかも、横浜駅で人が大量に降車するので、乗りやすいように感じます。田園都市線みたいに来た電車がパンパンで押し込んで入るのとは差があります。ただし交通費は若干高くなるため、交通費が最安経路しか出ない場合は自腹をきることになりますが。

  13. 414 匿名さん

    横浜駅での東海道への乗り換えがすごく面倒。離れているし。

  14. 415 匿名さん

    横浜乗り換えが嫌なら、仲町台からあざみ野に出ればよかったのでは?
    まあ、仲町台は完売したそうだから、もうどうでもいいけど。

  15. 416 匿名さん

    あざみ野で田園都市線に乗り換えするのも、横浜で東海道線に乗り換えするのも距離があるので不便ですね。
    まだブルーラインよりグリーンラインの方が日吉に繋がる分アクセス良いけど、それでも地下からはやはり距離があって大変です。

  16. 417 匿名さん

    つまり地下鉄が嫌いなのね。
    横浜は確かに乗り換えが面倒かなとは思ったんだけどね。
    バスならいいんだ。

  17. 418 購入検討中さん

    バスの混雑状況はどんな感じでしょうか?

  18. 419 匿名さん

    バスはそんなにひどく混んでない。
    それにかなりの本数があるしね。

  19. 420 匿名さん

    山のてっぺんだから駅から歩くのが大変そうだ。

  20. 421 契約済みさん

    住民、契約者用のスレ立てたので、そちらでも情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341644/
    よろしくお願いします。

  21. 422 物件比較中さん

    比較するときにコンビニ近くにない(薬屋さんありますね)、駅まで遠い、大通りが近い(車)、71戸で駐車場47台(もう少し多くても)、窓T-1等級、戸建近いなどがデメリットだったので、今回やめました。
    良いと思ったのは、2重床、南向き、小さいお子様には良い、クリニック近い、環境もそれなりなどかなと。




  22. 423 匿名さん

    駐車場が平置きだったらよかったのに残念です。
    うちは予算を上げて、駅近マンションにするかマンションではなく三千万くらいで土地買って一戸建てにしようか悩み中です。

  23. 424 匿名さん

    >>423

    そもそもこの都筑区のマンションで平置きの駐車場のみの所がどれだけあると思いますか?
    ほとんどが機械式ですよ。

    普通の広さの戸建なら6000万以上は出さないと・・・・

    そもそも駅近買える人がなんでここを?

  24. 425 匿名さん

    この辺のバス停5分くらいの土地なら100平米強を3000万で買えます。そこに1500万くらいで上物をと。。

    市が尾駅近だと4500万予算では75平米切るから狭くなるんですよね。
    ここならバス停前だし広い部屋が買えるから悩みました。

    シーズンプレイスも平置き駐車場が多くてよかったけど直床や周辺環境で見送りました。

  25. 426 購入検討中さん

    一生売却せず、住み続ける覚悟がなかったので見送りました。

  26. 427 匿名さん

    425
    もう少しなにかを妥協しないとどこも買えないよ。
    戸建はウワモノ1500万と思っていても、それで収まらないと思う。
    門やアプローチも結構かかるしね。

    予算4500
    平置き駐車場、広さ、二重床、周辺環境がゆずれないもので、
    妥協点は駅遠か。

    100平米強を3000万ってどこだろ。すごく交通利便性が悪そうだけど。

  27. 428 匿名さん

    100平米が3000万?
    どこ?
    ここらのミニ戸だって4000万近くするのに。

  28. 429 匿名さん

    100平米って30坪くらいか。
    それならあるかも。
    まさにミニ戸だね 笑。

  29. 430 購入検討中さん

    マンション買っても30年住めば管理費と駐車場で約1千万円くらい別途払わなきゃと考えると、予算増やして戸建もアリだなと俺も考えてしまう…。

  30. 431 匿名さん

    いや、もちろん戸建がいいさ。
    だが現実的にはね・・・
    都筑区で戸建っていうと、もうね高すぎて手が出ませんわ。
    でもミニ戸は嫌だし。

  31. 432 匿名

    でも川和とか戸建はここより安いよ 

  32. 433 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  33. 435 匿名さん

    郊外はさあ、60〜80坪の土地が普通だったから30坪の土地っていうと
    ちょっとびっくりしちゃうんだよね 笑。
    考えてみれば、都心の30坪くらいの建て売りを見たことあって、
    上手く設計されてたせいか、そんなに狭くは感じなかった。
    立地は確かに厳しいけど、ここと比べてるんなら五十歩百歩。
    でも、予算はこのマンションよりかかると思うよ。
    結局なんだかんだで+1000万くらいになるんじゃないかなあ。
    5500なら、駅近マンションも十分視野に入る。
    難しいねえ。

  34. 436 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 437 匿名さん

    平置き駐車場VSディスポーザーってこと 笑?
    ディスポーザーに代わる製品はいくつかあるみたいだから、
    調べてみるといい。
    なんとなく、戸建の方がいいような気がするね。
    価格、駅距離、広さがほぼ同じなら。


  36. 438 匿名さん

    建売とかミニ戸ならマンションの方がいいかなって思う。

  37. 439 匿名さん

    436ですが様々な御意見ありがとうございます。今後家族とよく話し合っていきたいと思います。

    前のレスはこのマンションとは関係ない事柄を詳細に書きすぎたので削除しました。

  38. 440 匿名さん

    >439
    削除しなくてもよかったのに。
    駅近でないこの物件なら、戸建も当然視野に入ってくるでしょう。
    その時に、みんなどんなところで迷うのか参考になったよ。
    30坪くらいの土地なら、案外お安く建てられるんだね。

  39. 441 匿名さん

    外観が 一昔前のデザインなんですかね

    車で前を通り過ぎて あれっ新築マンションあった?ってなっちゃいました。

  40. 442 匿名

    赤茶色で形も団地っぽいですね。外観は残念です。

  41. 443 匿名さん

    大きい道路側から見えるのはマンションの裏側ですよ

  42. 444 匿名

    あと一部屋で完売。

  43. 445 匿名さん

    駅遠マンションって実際に住んでみてどうですか?

  44. 446 匿名さん

    >445
    罰ゲームに尽きます。

  45. 447 匿名さん

    マイカー通勤には関係なし

  46. 448 匿名さん

    そうね。このマンションはマイカー通勤用ですね。
    でもお子さんの通学や奥さんには不便ですね。

  47. 449 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだね。パークやルフォンはとっくに完売したのに、、
    駅遠は厳しいなぁ。

  48. 450 匿名さん

    でも、後一部屋なら検討してると思う。

  49. 451 匿名さん

    去年のうちに完売してますよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸