東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名

    エレベーターに関しては、入居前とても不安でしたが、全く問題がないと実感しています。多分スピードが早いのと、10階しかないからですかね。以前、タワーに住んでいたけどこちらの方が全然状況が良いです。

  2. 809 匿名

    4,5階は価格的にもバランスが取れていて人気のようですよ。空きがあるのは上の方だと聞きましたが。

  3. 810 匿名さん

    >797
    値引き幅はどれくらいですか?

  4. 811 匿名さん

    804さん
    エレベーターの適正数は50~80世帯に1基程度とされている様です。
    少なすぎて毎朝、エレベーターを待ち続けるのも嫌ですし、ありすぎて法定点検、部品取替等の
    メンテナンス費用がかかりすぎるのも困りますね。
    ある程度の高さならそんなに待つ事はなさそうですしね。

  5. 812 匿名さん

    いやいや、タワーは何本あっても待ちますよ。
    ここは、待たなくて良い!
    2基で正解でした。

  6. 813 匿名さん

    問題は朝の通勤時間帯のみ。
    現役世代(朝通勤通学する人)の居住割合などによってもエレベーターのラッシュ具合は全然違うんだろうね。
    ここはリタイア世代が多い?

  7. 814 匿名さん

    三井もパークマンションやパークコートに比べて、格段に低仕様にしたって感じのマンションですね。

    目黒(3Aに比べれば格段に低ブランドエリア)に住みたい方には良いのかもね・・・

  8. 815 匿名さん

    低仕様って具体的には?

  9. 816 匿名さん

    3Aに住みたい人と目黒区に住みたい人とでは、そもそも価値観が違うと思うので、
    あまり比較する人はいないのでは。
    あと、パークコートやパークマンションより仕様が劣るというのは、
    何というか、、同語反復ですよ。。

  10. 817 匿名さん

    ここにパークマンションやパークコートのレベルを期待する人はいないでしょう。
    立地も駅からは微妙に遠い今イチな場所。
    安めの価格でどうしても目黒に住みたい方向けのマンションだと思います。

  11. 818 匿名さん

    色々なことを考えるのですね。
    私は、値段、場所、設備に満足し、つまりは住みたかったから住んだだけで、低レベルとか、目黒とか…
    全然気にしなかったのですが、これも異常ですかね!
    これ以上のレベルって必要なのですか?

  12. 819 匿名さん

    高レベルな方から見たら低仕様なんですね。個人的には身の丈に応じたマンションで満足しています。高級マンションに住んだら、私なんか浮いてしまうでしょうし(笑)楽しい我が家なら幸せだなって思います。

  13. 820 匿名さん

    どうしても目黒ではなく、自分は沿線派でした。不動前も候補の一つだったので、目黒がついてきた感じです。
    目黒にこだわるほど、目黒区に特別なメリットってないですよね?

  14. 821 匿名さん

    私も私鉄沿線を当初は検討してましたが、同じくらいの価格帯でいい物件にたまたま出会えたという感じです。

  15. 822 匿名さん

    エレベーターがフル稼働で待たされた事がほとんどないです。私鉄沿線のように、電車の時間に合わせて出勤が重なる事がないからかもしれません。リタイア世代は多くはないですね。エレベーターは、どちらか片方が空いていると空いている方が動くので、途中階で止まる事なく、下まで行けます。なので途中階の方と乗り合わせるのもほとんどないです。最近のエレベーターは優れもののようです。

  16. 823 匿名さん

    >797
    値引き幅はどれくらいですか?

  17. 824 匿名さん

    値引きは自分が営業にかけわあないと。駆け引きなんだから。掲示板をあてに値引き交渉しても乗ってこないよ。掲示板の値引き情報は、相当眉唾。真に受ける人もいないでしょ。

  18. 825 匿名さん

    自分の身の丈にあった物件でしたよ。住む前までのイメージが低かったからか?住んでみての満足度は高いですね。エレベーターは勿論のこと、広大な植栽にいる虫の音が心地よく、都会とは思えない静けさ。目黒、不動前からの距離、林試の森や目黒不動、区民センターなどの環境が整い、スーパーコンビニも近く、とても住みやすい場所でした。

  19. 826 匿名さん

    人気の目黒物件としては安い。
    いいんじゃないでしょうか。

    三井も最近はこことか南麻布とかお買い得物件がけっこうありますね。
    ブランドエリアだけどパークホームズ・準工業地域、が目印かな、お買い得物件の。

  20. 827 匿名さん

    ちなみに、南麻布は定借なのに人気だとか。

  21. 828 匿名さん

    825さんのように身の丈にあった物件が一番いいですよ。合わないところは、自分には縁のないところ。自分の生活にあえば、それで十分。

  22. 829 匿名さん

    直床と目黒駅までの急坂、目黒川の悪臭(夏場の一時的なもののようですが)といった欠点と
    目黒区アドレスで駅徒歩圏、大手デベの大規模物件、そこそこの価格水準といった利点のバランスでしょうね。

    個人的には比較的バランスのとれた良い物件だと思いますが。

  23. 830 匿名さん

    そこそこのお金持ちが購入するのが目黒エリア、
    最高ブランドの3A(青山、赤坂、麻布)は超お金持ちの方にお任せしましょう。

    問題はそこそこのお金持ちの人口がどんどん減っているために、このようなマンションは苦戦し続けてしまうこと。

    リセール狙いだと厳しいでしょうね。

  24. 831 匿名さん

    確かに竣工半年でも完売できないようじゃリセールは厳しいよね。

  25. 832 ご近所さん

    もともと値上がり期待でここ買ってる人はほとんどいないでしょ。
    元々高い値段じゃないし、川沿いマンションのなかで
    比較すると高級な感じだし底値は堅い感じだと思いますが。

  26. 833 買い換え検討中

    頑張れーアンチ。笑
    わざわざご苦労様!wwwww

  27. 834 匿名さん

    ここに限らず値上がり期待でマンション買うひとなんていまやいない。マンションが上がるときは経済が良いときだから、金融資産を株に振った方が儲かる。私はマンションを買う目的は子育てのための環境作りだと思ってます。だから子供が無事独立したらその頃資産価値が0になってもいいですけどね。

  28. 835 匿名さん

    >797
    値引き幅はどれくらいですか?

  29. 836 匿名さん

    >835
    スーパーでも値引き待って買う派?

  30. 837 匿名さん

    その日一番売れなかったものばかり食べてないで、たまには行列に並んで美味しいものを食べるのも良いですよ。
    目黒にも美味しいお店はたくさんありますので是非購入検討してみてくださいね。

  31. 838 匿名さん

    100円ぐらいの値引きと比較してどうすんの?
    ちょっと頑張って値引きを引き出せば軽く数年分のローンは短縮できるんだぜ。

    マンション定価で買うようなお人好しに限って
    スーパーの値引き待って小銭を節約してるんだろうな。

  32. 839 匿名さん

    値引きなしで好きな間取りや階数を買った契約者と、値引き優先で残りの部屋を待つ者との違いの話。
    838みたいに交渉上手なら、誰も値引きを待たないし、誰も定価で買わないよ。

  33. 840 物件比較中さん


    このマンション素材は良いようです。

    大成に知り合いがいるので聞いてみましたが、
    震災もあったことで、そもそものマンションを作る「素材」としてはどれも最上級レベルだそうです。
    仕様はまた別だとは思いますが。



    今もスレがこれだけ伸びているのはなんだかんんだで注目されている証拠ですね!

  34. 841 匿名

    3Aと比べる意味は全くない。そっちが欲しけりゃ勝手に買えばいいし、この掲示板でそもそもそんなこと持ち出してネガをあおるのって、おそらくこのマンションですら買えないひがみでしかない。購入者もそんなネガは放っておけばいいですよ。

  35. 842 匿名

    青山の50平米を買うのか、目黒の90平米を買うのか。
    青山の80平米を買うのか、目黒の70平米+別荘を買うのか。
    パークマンションの2階に住むのか、ここの最上階に住むのか。
    いろんな選択があるんだから、この掲示板で勝手に購入者の心理分析したって無意味。817は、選択の幅を持つ思考の余裕がないかつかつでおろかな人なんでしょう。馬鹿みたいなネガは気にする必要ありません。

  36. 843 匿名さん

    まあ、ネガと言うよりは意見でしょう。
    それぞれの考え方があるわけど、ネガではないような…
    彼らも真剣に意見(反論やけなし文句)してるわけで、そういう意見があっても何の不思議ではないですよね。

  37. 844 匿名

    100万相当の家具と割引か~
    いいんじゃない?

  38. 845 匿名さん

    パークホームズでこれほど苦戦するのは珍しい、なぜだろ

    墓地の近くだった東山のコートガーデンですら、三井ブランドで売りきったのに・・・

  39. 846 匿名

    >842
    817は、どうしても目黒に住みたい・・の部分以外はまともなコメントだと思う。
    ネガとは違うでしょう。

  40. 847 匿名さん

    人気のない部屋もあるんだから、残るだろうなと大抵の人は考えると思います。9割以上売れて、三井も困ることもないし、苦戦というのは手厳しいですよ(笑)ばったり会った営業さんも「おかげさまで」なんてニコニコ言ってました。売り切れなければ、そのうち新築中古で売ると思いますよ。目黒中町ものんびり売っていましたよね。

  41. 848 匿名さん

    苦戦とまではいわないがまだ売れ残ってるから人気物件ともいえませんね。
    本来山手駅10分圏内で三井なら竣工前完売でもおかしくないんだから。
    目黒駅9分といっても実際はもっとかかるし、坂がきついです。

    >845
    コートガーデンのMR行ったけど、同じ三井でもここは物件の仕様のランクは下がるとのこと。
    実際直床ですし。
    同時期の三井の分譲では東山のコートガーデンと用賀のパークホームズが同レベルの仕様で
    パークホームズの中では上級仕様とのことでしたよ。





  42. 849 匿名さん

    848さんは大人気のコートガーデンを買ったんですね。買わなかったとしたら、買わなかった理由もあるという事になりますからね。

  43. 850 匿名さん

    過去の住まいとは比較したりもしますが、暮らしてみるとどこのマンションより仕様が良いとか、悪いとか他と比較しながら、優越感や劣等感を持って暮らすわけではないと実感します。自分に見合って、様々な条件に折り合いをつけるところはつけて、その中で満足ならいいと思います。個人的には満足度が高いです。(他人との比較でなく、自分の条件に対してです)

    自分の条件の中にハイグレードな仕様が入っている方にはここは不向きだと思います。

  44. 851 匿名さん

    三井なのに低仕様のマンションって超微妙。
    目黒駅までの急坂約10分を考えると立地も良くない。
    売れ残るのも仕方ないね。

  45. 852 匿名さん

    コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから。

  46. 853 匿名さん

    同数の分譲でコートガーデンが完売したなら人気の比較はわかります。比較対象物件の分母は同じでしょうか?分母が違うと、ピンときません。比較するには、数字を挙げろとよく言われます。数字で挙げてみたら、ピンとくると思います。

  47. 854 購入検討中さん

    売却を考えているわけでないなら住んでいるうちに仕様は気にならなくなってくるような気もしますが、、これは絶対ずっと気になるというポイントはありますか??

    どちらかというと周辺環境の視覚的温もりや便利さ、このほうが長い時間の中で大切さを実感していくようになると思っています。敷地外における緑や河川、憩いの場などはマンション価値にとは関係ないとは思いますが、人が生活する場所として相応しいように思っていますよ。

  48. 855 匿名さん

    >>854
    うちは駅からの遠さが妥協できずに見送ったよ。
    今時二重床でないのも気になったけどそれより駅距離が気になるポイントだった。
    歩いてみて真夏や雨の日は辛いかなと。

    848じゃないけど852さんに聞いてみたい。
    素人にわからないここの魅力って何ですか?
    玄人受けする物件ならなおのこと何で完売しないの?
    コートがいいとは自分も思わないが、この物件自体がコートごときといえるようなレベルじゃないと思うんだが。

  49. 856 匿名さん

    去年は比較できる物件が豊富だった気がします。
    でも、下目黒と東山は比較するのに無理があるようにも思います。

    コードガーデンはほとんど広告してなかった(?)のでやはりそれなりに人気だったような印象を受けました。
    南向きが中心でしたから。

  50. 857 匿名さん

    コートガーデンは、まっとうな3LDK

  51. 858 匿名

    既出と思うけど、ここって階高はどれくらいだったのかな?

  52. 859 匿名さん

    見るに値しない汚い街ですね。
    ググったら、ひぇ~足立区か?って街並み。


    目黒区=足立区ですな。
    汚な過ぎる。

  53. 860 匿名さん

    ここは大成建設が建てていますが、大成建設ってイスタンブールのプロジョエクトや大きなオフィスビルではよく見かけますが、こういう一般のマンションについては評判や実績とかどうなんでしょうか? 大手にとっては小さい案件なのであんまり真剣になれないとかいうことはないですよね。

  54. 861 匿名さん

    川沿いのMSって、首都直下地震のとき、どうなのでしょうか?

  55. 862 匿名さん

    地盤を気にするなら川沿いは避けた方がいいのでは?
    もっとも首都直下の震災ならどこに住んでてもやばそうだけど。
    家にいるとき被災するとも限らないしね。
    個人的には川沿いは地盤ももちろんですが、臭いが気になります。

  56. 863 匿名さん

    臭いはともかく、やはり地盤的に問題はあるわけですね

    液状化を想定すると、もちろん、湾岸エリアはパスですが・・・

  57. 864 匿名さん

    下目黒はもともとそんなにいいところでは、無いのでは?たしか、2000年頃の不動前の相場を知ったら買えないよ、

  58. 865 匿名さん

    東横沿線の目黒なら、いいかな

  59. 866 購入検討中さん

    ネガティブキャンペーン頑張って!!

  60. 867 匿名さん

    住民のつまらない自画自賛コメントこそ契約者板でやれば?
    852の人の玄人目線のコメントはぜひ読みたいね。
    他物件を貶めて他人の書き込みには素人丸出しと何様状態。
    ど素人にはわからないここのメリットについてさぞかし立派な意見を書いてくれることだろう。
    そんな素晴らしい物件が未だ完売しない理由も玄人らしい分析よろしく頼む。

  61. 868 匿名さん

    低地とはいえ駅や普段使うスーパーなども低地にあればいいけど、それらに行く度に坂を上り、帰りに下るというのは
    体力的にも精神的にもややきついかな。
    そうでなければこの価格では買えないんだろうけど。

  62. 869 匿名

    867みたいな人って、なんのためにこの掲示板見ているんだろう。
    868はよほど、体力的、精神的に弱い人なんでしょうね。入るべきところはマンションじゃないのかも。

  63. 870 匿名

    864、そんなこと言ったら恵比須だって昔は下町でした。不動前も要因があって地価があがったんだから、それを否定する論理はないと思います。
    目黒駅前の再開発は東洋経済でも注目されています。かなりプラスの材料になるのではないでしょうか。

  64. 871 匿名さん

    売れ残ってるっていう事実にも論理があるはずでしょ?
    割高だけが理由じゃないかもしれないけど。

  65. 872 匿名

    売れ残ってる事実と2000年の不動前の地価とどう関係があるの?

  66. 873 匿名

    しかも、残りといっても全住戸の2%。全50戸の物件なら1部屋相当です。
    この事実と2000年の不動前の地価がどう関係するのか、論理的に説明して下さい。

  67. 874 匿名さん

    >コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから。

    雰囲気荒れてきたのは元々は852のこの書き込みが原因だな。
    不動産に関してきっと深い造詣があるんだろう。
    早く出てきて素人にわからないこの物件の魅力と完売しない理由について
    客観的論理的に説明してくれ。
    批判的な意見はすべてネガでそれが気に入らないってわけじゃないなら
    できるだろ?

  68. 875 匿名

    ここはジョイント物件ではなく三井の単独。残っているとは言っても、財務内容に影響が出るようなレベルではありませんから、売り急がれることはないでしょう。従って割引は期待できません。竣工後からの売れ方を見ても、おそらくまもなく完売するのでしょう。人気物件のプラウド恵比寿ですらキャンセル住戸が2戸。総住戸数から考えればそれと同程度の内容ですからあまり悲観的になる必要はないでしょう。

  69. 876 匿名

    874が何言いたいのかよくわからない。

  70. 877 匿名

    魅力を感じた人が買えばいいんであって、他人から論理的に魅力を説明してもらわないと分からないっていうなら検討する必要ないんじゃないの?

  71. 878 匿名さん

    一人ずっと貼りついて連投してるのは住民さん?必死すぎて痛いです…
    852さんはまともな反論は出来ずに逃亡ですかね?
    それとも貼りついてるご本人で話題そらすのに一生懸命なのかな?
    874さんのいうように玄人視点の客観的論理的なレスが読みたいですね。
    グダグダの言い訳じゃなくてさw

  72. 879 匿名

    そういう自分が同一人物じゃん(笑)

  73. 880 匿名

    878、他人に論理性を求めるなら少しは自分も論理的になってみたら?

  74. 881 匿名さん

    >コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから

    >868はよほど、体力的、精神的に弱い人なんでしょうね。入るべきところはマンションじゃないのかも。

    物件の仕様や立地に意見を述べた848や868に対してこの返し。これのどこに客観性が?
    しかも848も868もいわゆるネガ投稿みたいな無礼な書き方なんてしていないのに。

    契約者だろうが一人で連続投稿してるあなたの稚拙なレスは物件の擁護どころかマイナスにしか
    なっていない。
    それと878のレスは自分とは無関係なので勝手に同一人物と決めつけるのもやめてくれ。

  75. 882 匿名さん

    881だが、書き忘れたが自分は874のレスを書いたものね。

    繰り返すが852には客観的論理的にこの物件の素人にはわからない魅力と完売しない理由を説明願いたい。
    875は完売できない理由にはなってないし、877みたいな逃げ口上はいらないから。

  76. 883 匿名さん

    なんかモロに賃貸仕様なところがいやですね。住んでも愛着とか所有満足度が湧かないのでは?

  77. 884 匿名さん

    ↑こういうのはわかりやすいネガですね。こんなのには釣られずに客観的論理的な
     レスをお願いします。>852

  78. 885 匿名さん

    凄い粘着質……

  79. 886 ご近所さん

    結局買わなかったけどここの魅力はまずコンクリの厚さですね。
    新耐震基準の最近のマンションはもともと心配する必要は
    あまりないのだろうけど縦横に分厚いコンクリは安心感ありますよね。

  80. 887 匿名さん

    わかりやすいネガということは核心を突いてるのでは。愛着が湧かなそうというのはわかる気がします。

  81. 888 匿名

    行人坂は体力あってもマジできつい。夏場は時につらい。平気と思う人は日常使ったことあるのかな?
    ここからなら不動前に逃げるね。

  82. 889 匿名さん

    まあ、目黒区で目黒徒歩9分なら人に言えば「えーいいとこに住んでますね」とはなる。
    実は川沿いで毎朝坂登り、なんて、言わなければ分からないからね。
    そういう意味ではそれなりの満足感は有るんじゃないかな。

  83. 890 住まいに詳しい人

    それ上京者カッペコメント。
    特徴は渋谷好き。
    東京人の目黒のイメージ=目黒エンペラー=世間の笑い者のラブホテルだった。
    もしくは、さんま。
    で、ここは、貧民窟。目黒を代表している地域。
    やっぱり、目黒は場末か貧民窟です。


  84. 891 匿名さん

    ネット社会の問題にもなっていますが、匿名だからと言って、他人を蔑むようなスレを書いて満足するのは、普通に見苦しいだけです。
    匿名とはいえ、掲示板の管理人さんもいらっしゃいますし、特定されても恥ずかしくないような書き込みをするのが、最低限の掲示板のマナーですよ。

  85. 892 匿名さん

    >797さん
    値引き幅はどれくらいですか?

  86. 893 匿名さん

    ソッカン、ソッカンとあくせくせず
    じっくり売っていく、つまり、財閥系は体力があるということですね
    金額での値引きではなく、その他の面でサービスはあるかも
    それも、買う人の「属性」を見てからの話でしょう、おそらく


  87. 894 匿名さん

    目黒は文教イメージだと思うけども。

  88. 895 匿名さん

    文教地区のプラウド駒場スレがありますね。

  89. 896 匿名さん

    あそこはホームレス問題もあるし、で終了ですよ。

  90. 897 匿名さん

    ここってエンペラー沿いのマンションでしょ?
    ちょっと抵抗感があるんですけど・・・。

  91. 898 匿名さん

    Googleで場所見てくだい。
    これ、目黒区の実態です。
    目黒区はこれが、スタンダードです。
    マスコミに騙されてはいけません。

    中目黒には少し前まで、今タワーの建っているところに
    ピンク・ロンまでありました。祐天寺あたりまで続いてますね。

    資産家がすむわけがなく、青葉台の高台に存在しただけです。
    あと、東急沿線は、田舎で畑だらけ。地価が安く(練馬と同じ位)
    中流サラリーマン、芸人や成金が家を建てました。
    今で言うなら八王子の先のイメージですね。
    働きもしない小作民は成金化しました。
    そんな場所です。

  92. 899 匿名さん

    なんで、この時期に、おかしなスレばかりが続いてるの?(笑)

  93. 900 匿名さん

    目黒の住宅地って高台でないと価値ないよ。
    川沿いの低地なんて論外。
    目黒駅からも近くないし、あの坂を毎日なんてあり得ない。
    三井なのに仕様も低いとなると完売しないのも当然でしょう。

  94. 901 入居予定さん

    カチガナイー、チョクユカー
    真夏だから色んな虫が飛び交ってますね。笑
    まあなんだかんだ人気のあるマンションだということで。

    それより、
    マルシェ楽しいですね。
    人だかり出来てますね、毎週楽しみにしてます。
    とにかく卵が美味しいですよ、皆さん。
    卵かけご飯最高です。

  95. 902 匿名

    皆さん羨ましいんですね 笑

  96. 903 匿名さん

    居住者の満足とネガで好きな事書いている満足と同じ満足でも、大きな開きがありますね。他人のマンションの悪口が一時のストレス解消になる人もいるのでしょう。

  97. 904 匿名さん

    住民の満足コメントは検討スレでなく住民スレで思う存分やればいい。
    住民がわざわざ検討スレで満足コメントするのは恣意的で胡散臭くて嘘臭い。
    住民は資産価値維持の為に早く完売して欲しいから
    満足コメントは書くが不満コメントは敢えて書かない。

  98. 905 匿名さん

    そういう904は検討者なのか?
    今頃何を求めてここにいんの?

  99. 906 匿名

    まぁ、このマンションが羨ましいと言うより、微妙な面もあるけど、このマンションに決められたことが羨ましいんでしょう。わざわざこの時期にネガを書き込むのはその裏返しでしょうね。

  100. 907 匿名さん

    住民と擦れたスレとどちらが自己満足なのかなって。904さんみたいに真実を捻じ曲げたい解釈は理解し難いですね。いい意見だけは素直に読み取らないのが文面でわかります。ここのマンションは904さんには全く不向きだと思いますけど、まるで買わない理由を自分に納得させるための検討スレにしたいみたい。
    他人の条件と満足は必ずしも、自分と一致しているわけではないんです。素直に読んでもいいと思いますよ。

  101. 908 匿名さん

    三井のブランドイメージを下げる立地ですね。
    こんなところ、大京あたりしか手をあげるデベないと思ったが。

  102. 909 匿名さん

    904にならって不満を
    ウォーターガーデンでの、話し声や犬の鳴き声が乱反射して煩い時がある。
    ガーデンの木は好みはあると思うが、夕日に照らされた姿とか素敵だと思う。
    が、ミラーが動いた時の光の揺れが非常に気になる。
    コーチエントランスにあるソファが同系色なだけに安っぽく見える。
    マンション前の道、朝は車が特にスピード出ていて怖い。
    不満といえば個人的にはそれぐらいで、後は金額に見合っていて不満はないかな。

    それと、よく話しに出る行人坂ですが、勤務先が品川方向だから五反田駅まで歩いた方が楽です。時間にして10分。
    行人坂は雨の日だけは辛い。というか怖い。

  103. 910 匿名さん

    五反田まで歩いて10分ってだけでウソだって事がバレバレ。
    必死なのは伝わってきたけどね。
    もっとたくさん不満コメント書いてみたら。

  104. 911 匿名さん

    歩く速さにももちろんよるけど10分くらいで行っちゃうでしょ。

  105. 912 匿名さん

    五反田10分なら目黒は3分で行っちゃうね。

  106. 913 匿名さん

    目黒がどうのとか、むしろ買わない人に強いこだわりがあって、コンプレックスの固まりみたい。三井のブランドなんて、買った人は特に気にしないような事ばかり。第三者からもつまらないって思うような内容。虚しいやり取り。

    突然一気に変なスレが増えて、なんかちょっとやらせっぽい!!

  107. 914 匿名さん

    コンプレックス?
    目黒にこだわる人は低地川沿いのこの立地は買わんでしょ…
    ブランド志向の人も名ばかり三井の直床物件は選択肢から外すでしょ…
    値段の安さで立地や仕様を妥協した人が住むとこでしょうに、契約者の痛い勘違いコメが多いからネガに遊ばれてんだよ。

  108. 915 匿名さん

    住民の詭弁は要りません。
    竣工して半年経つのに完売していない事実がすべてを物語っています。

  109. 916 匿名

    というか、価格が安いのに多くを求めすぎなんじゃないの?住んでる人は、納得して買ってるんだからああだこうだ言われる筋合いないでしょう。
    そもそもここでネガ楽しんでるような奴は、どうせ買う意志も力もないんだし。

  110. 917 匿名

    914自身こそが、なんかのコンプレックス抱えていそうだよね。
    多分普通の人三井のブランドがどうだとか、目黒にこだわりとかそういう基準で購入決めてないと思うけど。

  111. 918 匿名

    駄目なマンションだと結論付けたいんですね 今でも迷っているんですね もう遅いです 笑

  112. 919 匿名

    すでに98%が売れている物件をなんでこんなに叩くんでしょうね。結局ネガのためのネガなんでしょうけど。
    しかも、もう完売のメドつきつつあるみたいですよ。

  113. 920 匿名さん

    916さんの意見に同意。

    価格が安いんだから、求めすぎというもんですよ。いろいろ物件見てたら、相場というものが分かるはず。どこに魅力を感じてどこで我慢するかですよ。

  114. 921 匿名さん

    価格が安いって、何を根拠に?
    半年たっても完売してないってことは、安くないってことです。

  115. 922 匿名さん

    買った人にとっては高くはないと言うことですよ。
    高いと思ったら買ってないですよ。
    簡単な道理ですよ…

  116. 923 匿名さん

    ここの人はネガに反応しすぎだね。同じ土俵でやりあっちゃってる。
    だから面白がられる。
    スルーしたら?

  117. 924 匿名さん

    値引きでようやくメドですか。

  118. 925 匿名さん

    売れ残りは高いからではないですよ。値付けなんです。
    デベいい部屋は高くしますが、悪い部屋を安くはしません。なぜなら悪い部屋でもそれを気にしない人がいるかもしれないからです。1人でもいればその部屋は売れます。誰もいなければ売れ残りになります。そこで初め値引きするのです。

  119. 927 匿名さん

    高値とは思わないですけどね…
    目黒徒歩圏のファミリータイプのマンションとしては安いといってもいい価格。
    他の方も意見されてるようにあれこれ求めすぎてもね。
    仮にもっと駅に近く二重床で階高高くとか言い出したらもっと高い値付けをされちゃいます。
    何事もバランス。そこそこで十分。

  120. 928 匿名さん

    ああだこうだと解説して高いと認めたがらない人がいるね。
    事実はシンプル、高いから売れない。
    どうせ値引けば売れるんだから、高いだけだよ。
    高いマンションでも、値引いても売れない悪いマンションよりいいじゃん。

  121. 929 匿名

    事実がシンプルというか、あなたの思考が短絡的なだけ。
    もう少し他人の説明に耳を傾けたら、人生が豊かになりますよ。

  122. 930 匿名

    そもそも三井はほとんど値引きしてないし、現段階でほぼ残ってませんよね。独断的に事実をシンプルにする前に、シンプルな事実を客観的に見るべきですね。

  123. 931 いつか買いたいさん

    久しぶりにのぞいてみたら、まだこんなに盛り上がっているんですね(笑)

    良くも悪くも注目物件と言う事で・・・

    ちなみにこのマンションの資産価値は多分上がりますよ。ネガの方々からしたら残念なお知らせですが。
    買われた方良かったですね!情報の出所は明かせませんが、確かですよ。
    信じる信じないは任せますがね(笑)どうせネガの人は叩くでしょうし。。。
    ただ、部屋によりますよ。ブライトの低層階とリバーの高層階はダメですね、正直。

    ちゃんとした人がちゃんとしたマンションを買う・・・そういう世の中・時代ですね。

  124. 932 匿名

    何情報だろー?駅前開発と関係あるのかしら?

  125. 933 匿名さん

    >925
    理由のある部屋は販売当初から値段安かったです。

  126. 934 匿名

    >933
    販売当初特に安くなっていた部屋なんてありませんでしたよ。

  127. 935 匿名

    この物件では3,4,5階が当たりですね。価格と内容が一番見合っています。

  128. 936 匿名さん

    ここは、まだ完売しないのですか?
    台風シーズンは川が増水して売りにくいでしょうに。

  129. 937 匿名さん

    未だにしつこいネガがある事自体が、注目の高さを物語ってしまいますね(笑)関心なければ、ネガさえのびない掲示板になります。

  130. 938 匿名さん

    936さん、前にも投稿されてる人ですね。しつこいなあ。

  131. 939 匿名さん

    ネガの中で災害ネタを書く人って、どういう気持ちで書いているんでしょう。災害ネタはやめた方がいいです。

  132. 940 匿名さん

    ここなんて比べ物にならないくらい大量の完成在庫を抱える物件は沢山ある。
    ここは価格は比較的適正でよく売れたほうだ。

  133. 941 匿名さん

    一応は目黒駅徒歩圏

    売主、施工会社、規模も踏まえ

    準大手や新興デベの物件より無難との判断があったのでは?

  134. 942 匿名さん

    以前のネガを覚えているとか、ずっとこの掲示板に貼り付いているのですか?

  135. 944 匿名さん

    価格が妥当なら売れるでしょ。売れないのは割高ということでしょ

  136. 953 匿名

    売れてるじゃん。もうほぼ完売。価格は妥当だったということになるね。

  137. 954 匿名さん

    値引きしたからほぼ完売なのでは?
    さらに値引きすれば完売するかもね。

  138. 955 購入検討中さん

    今何割引きですか??

  139. 956 匿名

    ほとんど値引きないです。

  140. 957 匿名

    954は買えなくて悔しいから張り付いているの?

  141. 958 匿名さん

    ほとんどってことは、少しは値引くってことですね。

  142. 959 匿名

    数十万円ね。

  143. 960 入居済み住民さん

    夜のライトアップされたこのマンションが素敵すぎます☆

  144. 961 匿名

    あと何戸残っているんですか?もうないのかな?

  145. 962 匿名

    この物件は植栽が豊かですね。中長期的には資産価値にかなりのプラスになります。

  146. 963 匿名さん

    ここは、ビンテージマンションになりそうですね。

  147. 964 匿名

    そうなる要素はありますね。目黒エリアは今後開発も期待できますし潜在力があります。

  148. 965 匿名さん

    そろそろ変なのが出てきてネガの応酬かな!

  149. 966 匿名さん

    >ここは、ビンテージマンションになりそうですね。

    ビンテージの意味とかけ離れてませんか

    パークホームズはパークホームズ

    パークコートやパークマンションなら、まだ多少は分かりますが・・・


  150. 967 匿名さん

    同じ話ばかり(笑)もう良いんじゃないですか?
    お互い疲れますよ。

  151. 968 匿名さん

    値引きの進捗状況、参考になります。
    年明けの値引きが佳境に入ってきた頃に検討を開始するのが良さそうですね。

  152. 970 入居済み住民さん

    いやー、住民の皆さんは本当にいい人達で良かったです。
    まぁ、皆さんも住んでから文句言おうよ。笑

  153. 971 匿名

    ビンテージが身の丈に合ってお買い得だったら、ホント良いのにね。

  154. 972 匿名

    年明けまで残っているかどうか微妙な戸数ですよね。

  155. 974 入居済み住民さん

    このマンションにはなぜか美人が多い(笑)

    それも資産価値だろうか・・・

  156. 975 匿名さん

    >974
    普通だよん。974さんの運がいいとか。

  157. 977 匿名

    自称・交渉上手な976はいくらにできたの?

  158. 979 入居済み住民さん

    978がお金なくて買えないのは分かった!

    まっ、無理すんなって。笑

    さて、マルシェにでも行ってブルーベリーを買ってこようっと。

  159. 980 匿名さん

    割引優先で、欲しい間取りや欲しい生活できるのかな、と思う。割引いた部屋がピンポイントで欲しい間取りである確率は低い。たまたまピンポイントなら安いに越した事ないが、でなければ他をあたって、欲しい間取りを手に入れたい。

  160. 981 匿名さん

    服屋さんでセール末期に買い物をする人に通じますね。

  161. 982 匿名さん

    値引きしても十分に利益が出るので値引きできるのです。
    割高にも関わらず定価で買ってくださった方々に感謝です。

  162. 983 匿名さん

    >981
    服とマンションの値引きを同じように考えてどうするの?
    数万円と数百万の違いだよ?
    ちょっと頑張るだけで数百万を浮かす事ができるんだよ。
    どうせ自分では稼いだこともない専業主婦の戯言だろうけど。

  163. 984 入居済み住民さん

    貯金して直床じゃなくて、徒歩1分圏内のマンション買いなさいってこった。笑

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  164. 985 匿名さん

    さすがは高級マンション、上品な方がお住まいなんですね、、、

  165. 987 匿名さん

    高い買い物だからこそ、売れ残りが良いか、たくさん選べるうちに選ぶのが良いかという話ですよ。
    どのマンションもいい部屋は正価で売れていきますので。。

  166. 988 匿名さん

    >987
    売れ残りも悪い部屋なんて基本的にはありませんよ。
    正価じゃないだけで正価まで価格を落とせば売れると思います。

  167. 989 匿名さん

    昨日今日はお祭りでした。マンションでも町会に加わって、子ども達もお神輿とかできるといいですね。

  168. 990 ご近所さん

    5%も値引けば残りの数戸も完売なんでしょうが当分はオプションか家具のサービスぐらいでしょう。
    200戸超えの目黒にしては大規模物件でここまで捌けたのは立派ですね。

  169. 991 匿名さん

    その通りですよ。
    三井とはいえ微妙な立地と仕様で200
    超えの大所帯。
    正直もっと残ると思ってました。
    高級路線じゃないけどお手頃価格で目黒に住みたい層をターゲットに上手くやった方だと思います。

  170. 992 匿名

    この価格でこの規模感ってのはかなりお買い得だと思うんだけどな。
    だって、オークプレイスと値段変わらないですよ。明らかに三井の方がいい。

  171. 993 匿名さん

    ↑そう思わない人が多いから完売できないんだよ。

  172. 994 匿名さん

    オークの大きさ間取りが好きな人がオークを選ぶのであって、それはそれで個人の好み。優劣の比較の意味はないでしょう。気に入ったところで、家族と暮らせればそれだけで満足だと思います。オークが出来て、ご近所さんが増えるのは嬉しいですね。

  173. 996 匿名

    オークがいいって、どういう趣味してんだろ。

  174. 998 匿名さん

    >997
    残念。オーク違い。オークは11分。大差なし。

  175. 999 匿名

    誰かも書いてたけど、ここって美人が多いなと思った。
    検討してた当初、すれ違う女のほとんどがイイ女でそれがすごい印象に残ってる。
    なんで?単なる確率論?
    今はほかの新築まわってるけど、みなさん基本的にごく普通で「言わずもがな」なかんじ。

  176. 1000 匿名さん

    美人だから若いうちに結婚できるんじゃないか?

  177. 1001 匿名さん

    太ったオバサンがほとんどだけど?

  178. 1002 匿名さん

    出勤タイムのエレベーターの様子を見ると共働き世帯は多そうですね。
    優雅な専業マダムが多いマンションではなさそうです。
    あまり気張ってなくて庶民には気楽でよいかと。

  179. 1003 匿名さん

    部屋の広さ的に単身世帯もいると思いますよ。

  180. 1004 匿名さん

    三井アフターサービスの人が、感じ悪いな。
    担当変えて欲しい。

  181. 1005 匿名さん

    アフター対応って、大事だと思います

  182. 1006 匿名さん

    アフター対応は大成の人も今後のアドバイスをくれました。細かい指摘にすぐ対応してくれました。アフターも重要ですよね。どんな事も遠慮なく言って下さいと言ってくれて、感じは悪くはなかったけど、人によるのかもしれませんね。

  183. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267935/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  184. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸