東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名

    リバーサイド臭いって言うけど、ブライトと同じ一つのマンションなのにね。。208はなんで自分のマンションけなしてるんだろう(笑)

  2. 218 匿名さん

    216さん、確かにありますが、あの横幅の長い建物ですから、見える場所と見えない場所があるんですよ。うちからは見えないですよ。要は場所による話ですね。

  3. 219 匿名

    あるという事実を伝えたかっただけです。音は住んでみないとわからないでしょうけれども。
    「要は場所による」というのはリバーサイドも同じことです。向かい側に建物が見える場所も見えない場所もあります。

  4. 220 契約済みさん

    皆さん、自分が住まわれたエリアに愛着心は少なからずあるかと思います。私は長年この目黒区あたりに住まい、ようやくコストと希望に叶う条件に出会い、本物件のメリットデメリットを全て理解して、購入しましたよ。
    目黒には華やかさではなく300年以上もの歴史があります。大鳥神社では毎年変わらない酉の市があり、目黒不動尊では定期的に縁日が開催され、春には目黒川のさくらフェスティバル、秋には大鳥神社で夏祭りやさんま祭り、目黒川沿いの目黒区民センターではプール開放され、地域に密着したイベントを昔から行っている場所です。こういう地域密着型のイベントを大切にしているのは、長年住んできた人達の歴史があるからです。かつ都心に近いという利便性。様々な物件を見てきて、どの物件にもメリットデメリットが存在します。その中で、何を優先して妥協するのかかと思います。購入者は、デメリットを勝るメリットがここにあっただけ。私のメリットはこのエリアの住みやすさ、所謂、愛着心。これでしたよ。

  5. 221 匿名

    そのメリット、デメリットを微細にわたって検討するために、この検討版があるんですよ。

  6. 222 匿名

    桜ラウンジでお花見するのはやめてほしいなー。

  7. 223 匿名さん

    良いこと書くと、受け入れない否定感を楽しんでますね(笑)

  8. 225 匿名

    否定されることを否定しないで下さい。検討版なんですから。

  9. 226 匿名さん

    釣りの多い検討版ですよね。
    購入者はブライトもリバーサイドも自分の好きな方を選んだわけで、誰も言い合いしてないですよ。
    検討版だからと言いつつ、検討してるとは思えないような、書込みありますね。
    部屋からの眺望だってモデルルームでシュミレーションを見て決めた方も多いと思います。検討しているのになんで知らないのかなと不思議。好きな方を選ぶだけの話。
    ついでにブライトサイドの工場の明かりが、仮にマンションに向いているとか、カーテンをつけないならわかりますが、眩しいとまではならないと思います。

  10. 227 匿名

    遮光カーテンを付けるなら大丈夫でしょうね。
    でも、遮光じゃない場合やカーテンを開けて開放感を楽しみたい場合には、まぶしいと思いますよ。夜前の道を通ればかなり明るいのがわかります。作業場の外にいろいろ資材がおいてあるので、盗難対策なんだと思いますが。

  11. 228 匿名

    しかし、ブライトサイドの前の道は少し雰囲気が暗いですからね。作業場のライトがある位でちょうどいいかもしれません。

  12. 229 匿名さん

    リバーサイドよりブライトサイドの方が全然いいねぇ

  13. 230 匿名さん

    リバーもブライトもどっちもそれぞれのメリット、デメリットがありますよ。結婚と同じで自分でいいと思えばそれが一番。他人には他人の好みがあるので、どっちがいいかの結論は出ません。
    自分の住まいは、自分の好みで選ぶだけ。

  14. 233 匿名さん

    ライトが気になれば、ライトの近くじゃない部屋にすればいいと思います。それに部屋の中まで入るほどのまぶしさとは思えません。まぶしいと明るいのニュアンスもありますけどね。

  15. 249 匿名さん

    残っている部屋はあると思いますよ。チェックしてませんけど。別に負債抱えるわけじゃないのでいいですけど、あなたのスレはしつこいですよ。
    でもなんだかんだここを気にしてくれているのかな。ブックマークまでして、なんだかんだここが好きな人なんでしょうね。

  16. 254 匿名

    彼らがこの掲示板で無用なネガをし続けるモチベーションってなんなんだろう。
    普通の人ってそんなに暇じゃないはずですよね。

  17. 256 購入検討中さん

    こんにちは、7月に子供が生まれ3人になりますが、こちらの2LDK(65A~D)を真剣に検討してますが、狭いでしょうか?
    30代中盤ですが、同じ世代の方宜しく御願いします。クロスエアータワーと迷ってます。

  18. 257 匿名

    256さん、私も30代、二人暮らしで65の部屋を選びました。うちはリビングの隣の部屋を開閉式ドアにして、一部屋としても使えるようにしました。壁をやめた理由はリビング(13畳)に圧迫感があるのは嫌だったからなんですが、ドアを閉めた場合でも、とても開放感がありました。壁でも全然いけたと思います。
    意外だったのは、意外に収納が多いということ。図面ではわかりにくいのですが、実際見ると奥行きや高さがある収納が多く使いやすいと思います。
    親子3人暮らしまでならとても良いと思いますよ!

  19. 258 契約済みさん

    うちは子供1人おります。同じくクロスと世田谷クラッシィで迷いましたよ。共働きなので通勤圏と休日に近場に緑がある場所と住みやすさを優先度高く検討してました。クロスは地震のこともありタワマンの怖さがあったのと、子供がいるので首都高沿いの空気感を考え外れました。クラッシィは間取りも良かったのですが、やはり池尻大橋の住みやすさをこちらと比較すると、目黒に落ち着きました。間取りは壁のままですが、家族3人でも十分でした。もう1人増えても小学校上がるまでは大丈夫かな(笑)春になったら林試公園や夏は区民プールで遊ばせようと目論んでます。

  20. 259 匿名さん

    256の方は間取りの優先順位が高いですか?ここは各部屋細長い間取りなので、好き嫌いありますが、廊下が短く設計されてるので、コンパクトにうまくまとまっています。
    クロスは間取りも様々だし、共用施設も多いですよね。間取りは正直、好みの問題によりますよね。お子様がいらっしゃるなら、プラスアルファで258の方同様、住みやすさや近場の環境も考慮されたら良いと思いますよ。私は将来子供が出来る可能性と、ランニングコストも含めたコストパフォーマンスの良さでここに決めました。

  21. 260 匿名

    タワーマンションでいいかどうか、というのが一つの判断基準にはなりますよね。私の場合、タワーは除外したので。
    内覧会で部屋を見た感想を言えば、65の間取りは、部屋の広さや配置、収納のバランスが取れていて予想より使い勝手がよさそうでした。

  22. 261 匿名さん

    ここって実際に後何戸くらい残っているのでしょうか?

  23. 262 匿名さん

    10数件と聞いていますが、19件なのか11件なのか不明です。
    15戸というのが妥当なのような気がしますが。

  24. 263 匿名

    あら、意外と残り少ないんですね。かなり悩んでます…実際部屋の中を見れたら決めやすいんですけどねー。

  25. 264 匿名さん

    まだMRには行ってませんが、規模や条件に魅力を感じて、2LDKの間取りを見て悩んでおります。。

    まだチビですが子供1人の家族3人だと、使い易さや広さは如何でしょうか?やはり狭いですかね?
    お恥ずかしい話、お値段を考えると、2LDKが妥当かなと…

  26. 265 匿名

    スレ見返せば、同じ質問に丁寧に答えてくれていますよ。

  27. 266 匿名さん

    >264
    他で広くて環境が良いところをお探しになったほうがよろしいのでは?
    坪単価250万円くらいだと広くて快適になりますよ。

  28. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸