東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    徒歩が苦痛な立地でもマンション名に目黒を入れるだけで目黒イメージ価格を上乗せされてそう。

  2. 302 匿名さん

    今売れ残って苦戦しているということは今の価格は割高ということなので、定価で買えばリセールももちろん厳しいでしょう。

  3. 303 匿名

    上乗せ価格があるという事は、つまり目黒区のイメージが良いという事ですね。
    ここで歩くのが苦痛の方は、福祉サービスの充実した財政ある区がいいと思いますよ。目黒区厳しいです。

    301には充分検討外の物件ですね。

  4. 304 匿名さん

    値引きで買えばリセールはいいかもね。
    もちろん値引き幅に依りますが。

  5. 305 匿名さん

    イメージって虚ろな頼りないものですから、
    不動産等の長期資産の購入の際は注意が必要ですね。

    まあ自己責任ですが・・

  6. 306 匿名

    売れ残りといっても、現段階で9割5分売れてますからね。しかも次期販売も進んでますから、資産価値にはあまり関係ないのでは?

  7. 307 匿名

    ほとんど影響ない話。
    また今日も“売れ残りちゃん”が販売管理してんの(笑)時間持て余してんのかな。

  8. 308 匿名さん

    中古で評価が上がるということはありませんので、新築で苦戦していれば、リセールでも苦戦すると思います。
    竣工前に余裕で完売する物件だってたくさんありますから。

  9. 309 匿名

    苦戦してるとは言わないよ。目標達成してるんだから。この辺じゃテラスくらいじゃない?ちなみにたくさんってどこ?テラスのリセールも近くに他の物件ができる事で、今後どう影響あるかわからない。
    完売だって他の条件によって、良くも悪くもなるよ。

  10. 310 匿名

    戸数がかなり多いから即完はあまり考えなくていいかと。この物件ができた影響で、目黒区の供給戸数が上位にはね上がった位だし。現段階で95%はかなりいい数字じゃないでしょうか?今後も売れていく予定ですし。

  11. 311 匿名さん

    そもそも人口密度が高い所で良好な住環境を求めるのが、土台無理な話ですよ。

  12. 312 匿名さん

    確かに考えてみると、目黒、恵比寿、中目黒エリアで最近の物件は普通に竣工前に完売している物件が多いですね。特に悪いマンションじゃないかと思って検討してましたが、近隣物件と比べて相対的な売れ行きの悪さを考えると、本来の価値からはやや割高なんでしょうかね。

  13. 313 匿名さん

    需要が尽きたと考えたほうが正しいと思うよ。
    そもそも特別好きな人が高値で買う特殊エリアだからね。
    販売数量が増えれば自然に売れ残るよ。
    物件が特に悪いわけじゃない。

  14. 314 匿名

    完売は小規模マンションばかりですよ。恵比寿、中目黒にこの手の大型物件なんてありました?
    アトラスタワーやパークタワー等はもっと空いてますよ。現時点9割5分は大型の中ではかなりいい線いってる方だと思うけど。

  15. 315 匿名さん

    需要が尽きる寸前のギリギリセーフ物件と考えれば分かりやすいでしょう。

  16. 316 匿名さん

    コスパ世代になると売れなくなるだろうな。

  17. 317 匿名さん

    需要が尽きた、、そうかもしれません。
    今後もこの近辺ではコンスタントに供給あるでしょうし、やっぱり価格下落リスクが高そうです。

  18. 318 匿名さん

    今年度の目黒区は今までになくよく売ったと思うよ。
    千戸越えは過去に類を見ない数だよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_1.html

  19. 319 匿名さん

    これだけ売れれば、そりゃ需要尽きるわな。やっぱリセールは厳しい。

  20. 320 匿名さん

    >308
    同じくらいの分母の物件で比較しないと。200戸超えるどこの物件?たくさんあるそうですが、具体的でないと説得力ないです。
    リセールより、今住める所が見つかればそれでいいです。


  21. 321 匿名さん

    竣工済みで売れ残りマンション確定ですね。

  22. 322 匿名さん

    >312特に悪いマンションじゃないかと思って検討してましたって、普通に意味わかんないです。

  23. 323 匿名

    今のご時世、200世帯以上の供給物件なら竣工前の完売は殆ど有りませんよ。
    あのエリアに全く同じ規模と条件が出た場合は、販売時とリセールのタイミングで価格競争も起こり得ますが、あそこまでの広大な土地を供給出来る場所は、今のところ有りません。
    目黒区は区画整理にも色々と条件があるので、小規模ノッポ型 いわゆる賃貸仕様の新築マンションは、今後もあの界隈には出てくるでしょうね。

  24. 324 匿名さん

    人口密度が高くて街並みがごちゃごちゃしてますからね。

  25. 325 匿名

    321は売れ残りって、決めゼリフのつもり?321は独身?売れ残りって言葉、そんなに他人にインパクト与えないよ。完売してなきゃ、売れ残りがあるって事にすぎないだけ。大規模はこの程度の残りを見込み済みで抱えてるから。


  26. 326 匿名さん

    27日から棟内モデルルームオープン。

  27. 327 匿名さん

    中目黒や恵比寿の超人気完売物件を買わなかったって、中目や恵比寿で普通に資金繰りができなかった人?それともデベのブラックリストに載ってる人?

  28. 328 匿名さん

    完売物件と売れ残り物件だとリセールに影響はあるんでしょうか?

  29. 329 匿名さん

    なんにしてもいい立地が一番最初に気になったな~

    窓が多いという印象も強いんですけどそれは個人的にそう感じるだけ?

    今がちょっと少ないのかもと踏まえてもなかなかの明るさを享受できそう

    位置によって違うかな

  30. 330 匿名さん

    同じく、立地が気に入った者です。
    と言うと、ネガの人にまた言われそうですが(笑)

    明るさは場所、時間、季節によって多少変わると思いますが、総じて日差しや明るさは確保出来ますね〜

  31. 331 匿名さん

    度々リセールの話が出てきますね。

    今の段階で言えることは、基本的に好立地、デベロッパーのブランド力、管理面がリセール時のポイントです。

    中古で売る際にまだ販売しているとなると、中古購買者も未入居部屋での値引きに目を向けるでしょうね。
    ただ、三井の場合であれば、そう何年も販売を続けるわけじゃなく、賃貸などに移行していくはずです。
    そのタイミングではないでしょうか?

    比較すれば、新築完売物件だとこのような心配はありません。ただ、竣工前の完売物件は余程の価格設定じゃない限り、大規模物件ではありえないのも現状。

    とは言え、大規模で未入居物件があるにも関わらず、中古で売っても買い手が見付かっているんですよねえ。そのような物件は、やはり好立地な場所。
    需要と供給のバランスは不思議とあるものです。

  32. 332 匿名さん

    完売していないというのが、購入者の心理的プレッシャーになるような物件ではないんですけどね。
    あまり相手にするような内容ではありません。
    世間では331さんのお考えに近い方が多いと思います。ここが好立地か、意見はわかれそうですけど。それはまた同じ話になるので、自分の目で判断ですと付け加えておきますね。

  33. 333 匿名さん

    問題は将来値下がりリスクが高いところですね。

    気にするような問題ではありませんが。

  34. 334 匿名さん

    リセール的には駅から見ての立地が重要なのは言うまでもない。
    そういう意味ではリセール的に厳しいと言わざるを得ない。

  35. 335 匿名さん

    一番の問題は
    現在がエリアのピークで伸びしろが無くて、
    逆に下げ余地が大きい点でしょう。
    エリアの将来性ですね。

  36. 336 匿名さん

    棟内モデルルームでじっくり実物を見てみたいと思います。

  37. 337 匿名

    334がリセールが何かを分かっているようにはとても思えない(笑)

  38. 338 匿名

    335さん
    目黒って今全然ピークじゃないですけど。数年前にタワーブームで地価があがりましたが、今は下げどまって落ち着いてますよ。

  39. 339 匿名さん

    338さん
    それは一番怖い三尊天井じゃないの?

  40. 340 匿名さん

    また目黒駅再開発が始まりますからね。

  41. 341 匿名

    気にするような問題でなかったのに、とうとう一番の問題になっちゃったよ(笑)
    付き合うのやめよう。リピ機能付きみたいだから。

  42. 342 匿名さん

    気にするような問題かどうかは君が決めることではない。

  43. 343 匿名

    ただのディベートになっちゃってますね。

  44. 344 匿名さん

    342さんが、また来たね(笑)

  45. 345 匿名さん

    現地モデルルームの部屋は値引きされるんでしょうかね。
    でないと割りに合わないですよね。

  46. 347 匿名

    中見てきましたが、できあがって中を見れば結構売れるんじゃないかなと思いました。
    窓も室内から臨むとかなり大きいから、リバーサイドでもすごく明るく感じました。共用部もそれなりに仕上がっていますよ。
    悩んでいる人、ぜひ中を見るといいと思います。

  47. 348 匿名

    現地モデルルームの値引きの期待だけど、普通の物件と大差なく、最初は売れなければ家具付きにくらいが妥当でしょう。あとは、同じ三井のパークホームズ目黒中町のように、三井はのんびり売るだろうし、中町の値引き方が参考になると思う。あまり売り急がない感じ。
    347さんの言うのはわかるけど、必ず否定する人は現れるからね。主観だからね。
    ところで目黒中町は完売したのだろうか?

  48. 349 匿名

    賃貸がでたら住んでみたいな!

  49. 350 匿名さん

    残り何戸ぐらいかわかる人いますか?

  50. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸