東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ザ・パークハウス池田山

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 13:03:45

所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 池田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-02 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池田山口コミ掲示板・評判

  1. 656 匿名さん

    まだまだマンションたつらしいね。

  2. 657 匿名さん

    私も以前土地を検討しましたが、港区の一等地などと比べると池田山はだいぶ安く提示されましたよ。
    閑静な場所ではあるのでリーズナブルだとは思いましたが、結局妥協はせず他を選びました。
    空き地が目立つのはさみしいですよね。

  3. 658 周辺住民さん

    >>657
    それは勿論、港区内の一等地に比べると、都心から遠ざかりますしもちろん割安ですよね。
    例えば千鳥ヶ淵や番町が、港区内より高いというのと同じ現象です。

    ただ、山手線内では希少な、第一種低層住居専用地域なので、
    街並みが整然と揃っていて、各々の敷地が100坪以上という住宅地は、
    港区内でもなかなか見付けられないかもしれません。
    そういうところに価値を見い出す方が住まわれるのがこのエリアですね。

  4. 659 匿名

    池田山だと戸建ほしいしね。でも池田山で戸建だと、土地代だけで港区のパークマンションを二、三戸買える値段になるし、なかなか難しいよね。

  5. 660 周辺住民さん

    私もマンション住民、とは言え200㎡近いので2億近かったですが、
    それでも、このエリアで一戸建てを建てられる方、5億ぐらいをポーンと払えるような人達って、
    一体どのようなお仕事をされているのかと興味が湧いてしまいます。ミーハーでスミマセン…

    更に止まっている車も桁が違います。メルセデスE、Sクラス、ポルシェは勿論、
    ジャガー、ベントレー、アストン、マセラティ、フェラーリ等々。
    家の他にまで余裕のある方が多いですね〜(^^;

  6. 661 匿名さん

    まあ池田山は普通にオーナー経営者が多いですよ。
    マンションだと欧米企業の日本支社長をつとめる
    外国人も多いです。
    あと多いのはスポーツ・芸能関係でしょうか。

  7. 662 周辺住民さん

    >まあ池田山は普通にオーナー経営者が多いですよ。
    >マンションだと欧米企業の日本支社長をつとめる外国人も多いです。
    >あと多いのはスポーツ・芸能関係でしょうか。

    ああ、確かに。誰もが知っている大企業のオーナーや、元会長、現会長宅などもありますね。
    一見マンションかと思うような大きな一軒家は、外国人ファミリーだったり、
    その昔、小室哲哉が住んでいたマンションや、安室奈美恵も池田山だったそうですね。

    って、ザ・パークハウス池田山から話題がズレているような気もしますが、
    あまりに間取りが狭くて、ある意味普通のマンション過ぎて、住民層とマッチするのか?
    どんな方々が越して来られるのか興味あります。

  8. 663 匿名さん

    たぶんNTT関東病院勤務のサラリーマン医師がターゲット

  9. 664 周辺住民さん

    >>663
    ああいう地味めな見た目の建物、確かに医師から好まれそうな気もしますが…
    直線で職場に行けますしね(笑)

    ちなみに、NTT関東病院は医師の腕もいいし、建物も清潔感があり信頼出来ますよ!

  10. 665 匿名さん

    パークハウス池田山の近くにもう一つ三菱地所の看板が出てた土地があるけどあれってなにかね?

  11. 666 匿名さん

    たぶん657さんの現実的な投稿に反応したのだろうけど、また実際の池田山と乖離のある投稿が目立ちますね。短時間に自作自演ですごい数です。
    車なんて型落ちの外車が目立つ地域なんですけどね。
    このマンションに関する以外のお寒い投稿はいいかげんやめて欲しいです。

  12. 667 周辺住民さん

    >>666 ←不吉なナンバーだ…

    >また実際の池田山と乖離のある投稿が目立ちますね。
    出た!じゃあ、何が間違っているか、具体的に指摘してみれば?
    型落ち外車が目立つ?例えばどこのお宅?
    どうせ伝聞でそう思ってるだけだろ(笑)。

    知りもせずに文句を言うだけなら犬でも出来るよ(笑)

  13. 668 匿名さん

    あの辺り通るとたくさんですよ。型落ちの外車。
    ほんとの超高級住宅地に比べ、フェラーリやアストン、ベントレーなどほとんどみかけないのが現実。
    あとあなたが周辺住民だとするなら、それだけで厳しいですよねー。まあ自作自演でいつもお疲れさまですね、、とも思ってますよ^ ^
    ここはザ•パークハウス池田山のスレッドですから、気をつけましょうね☆

  14. 669 周辺住民さん

    >フェラーリやアストン、ベントレーなどほとんどみかけないのが現実。

    あのね〜、せめて前スレ読んでみたら?
    そういう車はシャッター付きガレージとか地下駐車場に停まっているんだって。
    自作自演をして私に何の得があるの?(笑)
    まあ、住んでもいない(住めない)人にこれ以上言っても仕方ないし、
    まあこういう輩が僻みで妬んでくるという場所ということなのかなぁ(笑)

  15. 671 匿名さん

    このしつこいネガさんはスルーでいいでしょう。

    医師は勤務先病院のごく近くは避けるものなので、NTT関東の医師がここ買うというのはあまりない気がしますね。

  16. 672 周辺住民さん

    >シャッター内や地下にあろうがわかるものです。
    それは凄い眼力をお持ちなんですね(笑)
    私なんて、偶然アストンのDB9や、ベントレーのコンチネンタルなど、丁度シャッターが開いて
    出し入れしていたので分かりましたが、住み始めて5年以上経ってからですから。

    >空いたシャッターに型落ちの外車が停まってるのはよく目にしますがw
    それも前回の書き込みで、具体的に車種まで挙げて説明したのに、
    それには一切コメントなしでしたよね(笑)
    本当に池田山に来たことあるの?
    自分からは何も具体的に言えずに適当なことばかりホラ吹いて(笑)
    ただ批判するだけなら犬でも出来るんだってww


  17. 676 匿名

    なんか、、、このマンションに関係ない不毛なやりとりが続いていますが。。苦笑
    池田山は客観的に考えて相当な高級住宅地ですよ。
    松濤との比較はなんとも言えませんが、むしろ渋谷区近隣は避けたいという富裕層が多いのも事実ですね。
    外車の型に関しては、たまたま自分が目にしたときの印象より、実際のデータを出してみないと分からないですよね。
    松濤と池田山でどっちが高級な外車が多いか、ってどうでもいいけどちょっと興味ありますね笑

  18. 681 周辺住民さん

    >>676

    >このマンションに関係ない不毛なやりとりが続いていますが。。苦笑
    確かにその通りですね。あまりに知ったかぶりな書き込みを見掛けたので、
    大人げない反応を取ってしまいました。

    反省致しますm(_ _)m

  19. 683 匿名

    素直に池田山プレイスみたいな路線でいけばよかったのにね。石橋を叩いて安くしたら大失敗という、マーケティングのよい勉強になったのでは。
    そういえば大手化粧品会社の二代目会長が大和郷で三代目会長が池田山でした。

  20. 685 匿名さん

    だから、不毛な書き込みはやめろって。
    ここはザ・パークハウス池田山のスレなんだから。
    車なんてどうでもいいww

    ただ、旧型も何も、ジャガーにXSなんてモデル無いよな…
    どちらさん?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸